ヨン様~!

 7月 25日{土} 夜7時
昨日は、チケットの件で、忙しかったけど~、ハハハーー、今日も、お店は暇!なのに、ハハハーー、当たらなかった人や、チケットが、余ってる?人!との、お電話での橋渡し!などで、忙しかった~!今、声が出ません!アハハハーー。
でも、ヨン様のイベント!の、お陰!で、日頃、ご無沙汰していたヨンチング!とも、久しぶりに、メールや、お電話で話せて、皆さんの、お元気な、ご様子がわかって、嬉しかったわ~!ハハハーー。
それにしても、今回は2日間のイベント!だったからなのか?昨年の、大阪のイベントの時に、落選した人が、人に頼んだりしたためか?けっこう、チケットは、だぶったようで、余ってるようですよ~?
ところで、私は、メールで、当選!を、見たのですが、今日、韓国ドラマの録画も無く、
暇だったので、ハハハーー、サイトでの、当選確認を、初めて、見ました~!
見るまでは、メールが間違いだったら、どうしよう?と思っていたけど、ハハハーー、
当選の確認出来て、ホッとしました~。その時、ついでに、サイトで、チケット付きのツアー情報!を見たら、当らなかった人は、少し、代金は高い?けれど、確実に、イベント!には、行けるので、これも、便利かな~?と、思いました~。
{当落の心配が、いらんもんね~!ハハハーー}
最近の私は、前に書いたように、ホクシ?ヨン様に、お会い出来る機会があったら?と、アハハハーー、イベントの日までに、ダイエット!を~!と、頑張っているけれど、ハハハーー、今のところ、アジ!痩せる計画!は、頓挫!したまま~!オットッケ~!アハハハーー。
お話しは変わりますが、今日の新聞に、こんな記事が~!
韓国での、日本のドラマの、放送は、2,004年に、ケーブルテレビなど、有料放送!で、年齢制限付き!で、解禁されたけど、地上波での放送は、見送られたまま。
その理由としては?
ーー地上波の番組は、誰もが、無料で見られるため、影響力が、他の分野に比べて、
格段に大きい。日本人が、日本語で、笑ったり、泣いたりするドラマは、日本語を、強要された歴史を呼び覚ます恐れが強い為?ーーとのこと~。
{日本の、悪い過去の歴史!を、引きずって、いまだに、韓国の人の心の中に、深い傷!として、残っているのは、悲しい事!ですね~。}
ここのところ、目新しい、ヨン様のニュース!が無いので、どのサイトも、過去の写真!や、記事!が多い~!
9月の、ヨン様の来日まで、こんな日が、続くんかいな~?寂しい~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20361448.jpg

 UP!する写真!を、探すのに、苦労するわ~!アハハハーー。ヨン様~!

 追伸~!
昨日は、UP!が、遅くなったためか?はたまた、私が、チケットゲット!出来たかどうか?心配してくれたためか?ハハハーー、ブログのアクセス数が、いつもは、600人?ほどなのに、763人!も、あって、驚きました~。コマスミダ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-25 20:32 | Comments(0)
<< ヨン様の、近況~! ヨン様~!2日間!お会い出来ま... >>