ーー雨!なので、外出、せず~!ーー

2月 17日{金} 午後、4時、33分。
★ 今日の、お天気!は、曇り後雨!の、
予報!なので、午前中、9時頃、早く、買い物に~!と、思ってたら、
玄関を開けると、もう、雨が降っていた。
★ーー今夜の、おかず!は、王将の、冷凍ギョーザ!ーーが、あるし、お化粧!も、していないので、
今日は、買い物!に、行かないことにした。
早く、本!が、読みたかったし~!
★ まずは、ーー1,980年!に、書かれた、
蒼い時!ーーを、読んだ。
★ーーデビュー前!の、生い立ち!から、
スター!になり、結婚する前!まで、の、彼女の心境!が、細やかに、書かれていた。ーー
★ ーーその日、私は、ごく自然に、女になった。ーーの文!は、驚き!でした。
昨日、偶然にも、録画した、番組!で、今日の朝、
ーー最後のステージ!の彼女!ーーを、見て、
その時の気持ち!を、本!で、読んでいたので、
感慨深く、見た。
★ ーー結婚後、30年以上、一度も、マスコミ!に、出なかった!彼女!
主婦で、家庭を守り、子育ても立派に、こなしてきた、彼女!ーーに、拍手!です。
まだ、全部読んでないけれど、最後の方!に、
原稿用紙に、自筆の文!が、書かれていた。
しっかりした、文章!と、達筆に、驚きました~。
★ 今日は、お買い物!は、行かなかったけれど、
ーー朝食!は、玉子うどん!と、生クリームのロールケーキ!に、コーヒー!富有柿!一個! 
昼食!は、まぐろのお刺し身!と、お餅2個!入れて、おぜんざい!を~。
★ ーー昨日、お風呂上りに、久しぶりに、
体重!を、計ったら、1,5キロ!増えていた。
最近、動くのが、苦しいはずや~!ハハハーー。
★ 昼食後、韓ドラ、2本!
その後、プリンセス、M,!の本、を、先ほどまで~。
★ この本は、ーー皇室のあらゆること!も書かれて、皇太子さま!の、事も~。
まだ、4分の一!も、読んでいないけど、
優秀な、マサコ!さんだけ!の話!だけではなく、
皇室とは?の、勉強のために、
一度、読まれたら?ーーと、思いました~。
ほな。
d0060693_17382021.jpg

 古都ぜんざい。甘くて、めっちゃうま~!
# by madame-julian | 2017-02-17 17:19 | Comments(0)

――読書嫌い!の、私が、お勧め!する本。ーーハハハーー。

2月 16日{木} 午後、4時、52分。
★ 今日は、お天気予報!どうり、暖かい日でした~。
★ 昨日の夕方、ーー枚方図書館!から、
先日、予約していた本!蒼い時!が、届いた!ーーと、
お電話をもらったので、今日は、10時半頃、
見た2冊!の、返却と、受け取りに行った。ーー
ーーいつも、図書館の、駐車場!には止めず、
帰りに、行くので、向かいの、ファッション、
ショップ!アベイル!の、駐車場に止める。ーー
★ 本の貸し出し!で、4階!の窓口!に、行と、
古い本!ですね。と、言われた。ハハハーー。
★ 今日、返却した本!の、感想!は?
★ 友和さん!の本、相性!は、
ーー今は、中年になった、心境、と、彼の、少年時代!の、生い立ち!や、中、高時代の、過ごし方、
百恵さん!との、アイドル時代!映画の事!など、
結婚後!知られざる、家族生活!など、
興味ある内容!ーーで、した。
ーー今まで、一度も、夫婦喧嘩!は、したことが無い!ーー話!は、気に入らなかった!ハハハーー。
★ 2冊目!ヒガシ君の、カワサキ、キッド!は、
―ー私が思っていた、ヒガシ君!の、
イメージ!とは、違って、生い立ちから、心の悩み!
思慮深い!おとなの、ヒガシ君!に、驚いた。ーー
★ まだ、昨日、1時間しか読んでいない本、
ーーベン、へルズ、著、の、プリンセス、マサコーー
は、皇太子雅子さん!の、事やけど、
今まで、知られざる、マサコさん!の、ご
実家の、ご両親のルーツ!から、始まって、
テレビ!でも、語られていない、あの、世紀の結婚式後!の、宮中での出来事!など、驚きの、内容!ーーで、つまらんテレビを、見てる場合ではない!
まだ、読み始めたばかりやけど、
早く読みたくて、気がはやる!
今日、借りてきた、蒼い時!も、早く読みたいし~!
ーーどちらから読むか?迷っている。ーーハハハーー。
★ ーー私が読んだ本、の、内容!を、UP!するのは、絶対、面白い本!だから。ーー
――読書嫌い!の、私が、お勧め!します。ーー
ハハハーー。
★ 図書館!と、買い物から帰って、12時半!
暖かいので、水撒き!1時間~!頑張りました~。
★ ーー以前は、5時半!に、起きてたけど、
最近、寒いので、電気毛布!の、ベッド!で、
7時半頃まで、テレビを見てるので、
2時間!時間が経つのが、早い!ので、嬉しい。ーー
今日は、まだ、本!を読んでいない。
午後、から、休憩のため、韓ドラ!を、見てるから~!
★ 朝食!は、水炊きで、おじや!
お昼は、日本そば、たぬき!
夕食は、とんかつ!と、フライドポテト、カキフライ!と、サラダ!です。
ほな。
d0060693_17462667.jpg

# by madame-julian | 2017-02-16 17:33 | Comments(0)

ーーお墓参り!ご先祖様!に、感謝!すれば、必ず!良い事!がある。ーーハハハーー。

2月 15日{水} 午後、4時、45分。
★ 朝食!は、昨日の、ジャワカレー!を~。
飽きない!ハハハーー。
★ 朝、10時前に、ーーカードのポイント、3倍!と、60歳以上、5%!引き!ーー
に、つられて、昨日行った、スーパーL,に~。
早朝なのに、シニア!で、いっぱい~!
1時間ほど、買い物をして、家に帰って、
テレビを見てた、11時40分頃、
★ 二男から、電話!あり。
―ー今日は、お休み!で、今、バイクで、飯盛霊園!に、来て、お墓参りした。ーーと~。
ーー我が家は、息子達!が、小さい頃、お墓参り!に、よく連れて行った!ので、
大きくなってから、息子達は、お墓参り!は、各自、
自主的に、行ってくれているのが、嬉しい。ーー
★ ーーご先祖様!に、感謝!をして過ごせば、必ず!良い事が、あります。ーーから。
★ 電話で、ーー昼食!に、焼き肉に、行く?ーーと、
名月館!に、予約して、お店!で、待ち合わせた。
12時半頃!だったので、駐車場も、いっぱい、
でも、何とか置けて、ホッとした。
★ 久しぶりに、息子!と、昼食~!
いつも、私、一人の予約!で、気が引けてたから、
今日は、2人!で、良かった。
たくさん、売り上げ!を、したことやし!ハハハーー。
★ 2時!まで、1時間半!ほど、あっと言う間、
やったけど、ーー今度、私の、運転手!の、
アルバイト!で、京都の、佐々木酒造!
{俳優の、蔵之介さんの実家!}に、行ってもらう、
約束をした。ーーお酒!を、買いに。
まあ、いつになる事やら~?ハハハーー。
★ 先ほど、2冊目の本!も、読めたし、良かった。
★ ーー昨日!も、今日!も、おしゃべり!が、
出来て、ストレス無し!ーーハハハーー。
★ 夕食は、鯛!と、豚!の、水炊き!です。
ほな。
d0060693_17351836.jpg

ーー佐々木酒造のお酒ーー
# by madame-julian | 2017-02-15 17:17 | Comments(0)

ーーホットカーペット!の、買い替え!出来ました~!ーーホッ~!

2月 14日{火} 午後、4時、40分。
★ 今日は、今まで、忙しく、本!を、読む暇もなく、やっと、P,C,の、前に、座った。
★ 朝、スーパーに行く、10時前まで、
のんびり、韓ドラ!を、見ていたけれど、
――3日ほど前!から、ホットカーペット!の、
調子が悪く、こたつ!だけでは、寒い!ので、
買い替えよう!と、エディオン!に、行こう!と、
していたら、電話が鳴った。
ーー誰かな?と、出てみると、
ーー12年来の、東京の、ヨン友!N,さん!で、
今、京都の、息子さん!の所に居る!と、言うので、
枚方!で、昼食を、ご一緒に~!と、言って、
枚方市駅前!で、会うことに~。ーー
{枚方市駅!は、京都、三条!から、
特急で、20分!}
★ 来られる間、エディオン!に、行って、
ホットカーペット!を、買って、下の。L,スーパー!で、ゆっくり、買い物!をしていたら、
電話が鳴って、
――今、電車の中で、12時前!に、駅に着く!ーーと、言うので、あわてて、車に乗って、
いつもは、20分!は、かかるところ、
スピードを出して、ロータリー!の、彼女!を、
見つけて、ホッとした。
★ 彼女を乗せてから、いつも行く、どん亭!まで、
15分!いつもは、開店と同時に、入店する!ので、
すいてるけど、昼食時!で、駐車場!も、いっぱい!で、店内も、満員~!
何とか座れて、ーー3年ぶり!の、再会!で、
話がはずんで、すき焼き定食!と、コーヒー、3杯!で、3時間、おしゃべり~‼ーーハハハーー。
★ 3時半に、彼女を、枚方市駅まで送って、
帰ったら、4時前~!
★ 嫌味!を、呼んで、ホットカーペット!の、交換!と、買ってきた、
ーー雷除け!6個口、の、タップの交換!ーー
で、今まで、大変でした~。
★ お陰で、半月ほど?誰とも、話さなかったので、
ストレス解消!出来ました~。
★ーー彼女は、私より、5歳年上!なのに、
お元気!で、体重は、私より、20キロ以上!軽い。
驚き~!ーーハハハーー。
彼女は、栄養士さん!なので、私のブログ!を、見て、食べ過ぎ!と~。ハハハーー。
★ と、こんなわけで、何とか、今日は、
1日、過ぎました~。
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
★ 昨日の夕食は、嫌味特製、たこ焼き、30個!と、
今朝は、ジャワカレー!を、作って、
また、食べ過ぎ!でした~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_17214971.jpg

 どん亭、すき焼き定食。お肉、大盛!と、
 コーヒー3杯❕ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-02-14 17:07 | Comments(0)

――ヒガシくん!の本!カワサキ、キッド!興味、深々。ーー

 2月 13日{月} 午後、4時、49分。
★ 今日は、朝から、昨日借りてきた本!
1冊!読み終わり、午後、3時から、今まで、2冊目!を、読んでいる。
夢中になって,読めてるのは、
★ーーM,友和さん!の本、① 相性!は、
ーー今まで、知られざる、結婚生活の事!が、
書かれていて、興味深く、ーー
★ ーー2冊目!の、東山 君!の本、
② カワサキ、キッド!は、彼の、生い立ち!や、
どのように、スカウトされたか?デビュー!までの、
4年間の苦労話!や、今、活躍している、
アイドルタレントの話!ーーなど、
たくさん出てきて、一気に読めて、面白い。
ーー彼は、小、6?の時、渋谷の、スクランブル交差点!で、スカウトされた!ーーとの事。
ーー彼の、お母さんの実家!が、印鑑屋!さんで、私と一緒!ーーで、驚いた。
今、ブログ!を、書くので、
3分の2!で、中断している。
★ テレビの、同じニュース!や、韓ドラ!よりも、
読んでいて、楽しい。
★ 昨日は、食べ物を、封印!したので、
今日、買った!おやつ!を~。ハハハーー。
ーー長崎産、特大、いちご!さちのか! 
紅天使!の、焼き芋!生クリームパン!
やわらか鶏のから揚げ!ヤクルト!
明治エッセル、スーパーカップ、アイス!ーー
など、など。昼食!は、この、おやつ!で、
腹満!で~。ハハハーー。
夕食!は、カレイの煮つけ!と、
嫌味が作!る、たこ焼き!です。ハハハーー。
★ 昨日見た、テレビ!は、
70年ぶりに、見つかった!
ーー海に沈んだ、戦艦、武蔵!の、映像と、真実。ーー
★ 今日は、先ほど見たのは、
世界水紀行ーーアメリカ、メンフィス!の、エルヴィスの家!グレイスランド!ーー
前も、見たけど。
ーーアメリカに行くのなら、ぜひ!ここに、
行ってみたい!ーーハハハーー。
では、続き!を、読むとしよう。
ほな。
d0060693_17475072.jpg

  今日の、お味!は、どうかな?ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-02-13 17:27 | Comments(0)

ーー当分は、読書シニア!で、過ごします。ーーハハハーー。

  2月 12日{日} 午後、4時、54分。
★ 最近は、誰とも、音信不通!で、
ーー世間から、忘れられたように、感じる。ーー
★ 今日も、予定は無し!で、何かしなくては?と、スーパー!に、行く前に、
我が家から、車で、10分!の、
枚方市立中央図書館!に、行った。
★ 私は、普段、読書家!ではない。
よほど、読みたい本!が、ある時!に、行くだけ。
今日行って、わかったのは、ーー2年前!に、歴史書、織田信長の信長文庫?ーーを、
借りて以来!のようで、ーー2年間、借りていない人!は、住所確認のため!身分証!が要る。
ーーとの事で、免許証!を、見せた。
★ 今回、行ったのは、最近、見たいテレビ!が、
無い!ので、退屈!なので、読書!でも、と、先日、
ーー芸能プロダクション!ホリプロ!の、歴史!の、
テレビ番組!ーーを、見た時、
ーー突然、結婚!で、引退した、山口百恵さん!の、エッセイ、蒼い時!{1980年?}ーー
が、読みたくて、古い本!だから、ある!と、思って行ったのに、無くて、驚いた。
テレビを見た人!も、同じ思い!だったのかも?と、思った。それで、予約!して帰った。
それだけでは、せっかく来たのに、無駄足!と、
1時間かかって、他の本を、7冊!借りることにした。
★ 小説!は、興味が無いので、有名人の、エッセイ!で、調べた。まず、選んだ!のは、
彼女の夫、三浦友和さん!の、① 相性{2011年}
先ほど、これを書く前、20分ほど、出だし!を、読んだ。私も、以前、聞いたけど、彼は、
ーー今まで一度も、夫婦喧嘩!を、したことが無い!ーーと、言ったことで、どこに行っても、
理由を聞かれる!そうで、最近は、ーー相性!ーーと、答ている。との事。
② 東山 紀之君!の、
ーーカワサキ、キッド!{2010年。}ーー
③ 石原慎太郎さん!の、
ーー老いてこそ人生!{2002年}ーー
④ 五木寛之さん!の、
ーー人生に、ときめくための、12のレッスン!
生きるヒント!{2015年}ーー
⑤ 外人の書いた。日本語訳。
ーープリンセス、マサコ!
菊の玉座の囚われ人!{2007年}ーー
⑥ 新刊、ーー天皇にとって、退位!とは、何か?ーー本郷和人さん。 {2017年1月}
⑦ 新刊、ーー地名が語る、京都の歴史ーー
糸井、綱本、2人。{2016年、12月}
以上、7冊、お借りしました。
★ 返却日は、2月26日まで。
{私のメモ!ハハハーー。}
★ 寒い冬の日!-ーー慣れない、読書!でもして、
文学シニア!で、過ごす!と、しよう!ーー
食べる話!は、今日は、パス!ハハハーー。
★ そうそう、今日は、ーー朝、ダイソン!もして、帰ってから、お昼に、家中の植物の水撒き!ーー
がんばりました~。ホッ~!
ほな。
d0060693_17571224.jpg

 枚方市中央図書館。 {前は、関西外国語大学!}
d0060693_1812196.jpg

# by madame-julian | 2017-02-12 17:42 | Comments(2)

ーーコンビニ!の、開店記念!で、パン、GET!ーーハハハーー。

2月 11日{土} 午後、4時、58分。 
建国記念の日。祝日。
★ 今朝、外に出ると、夜中に降ったのか?屋根には、雪が積もっていた。
★ 車の窓!も、雪で、ワイパー!で、落とした。
サラサラの、きれいな雪!でした。
積もったのは、久しぶりです。
★ 今日は、スーパー!に、行く前に、
ーー昨日、開店した、近く!の、コンビニ、
セブンーイレブン!に、昨日の、
新聞の折り込みチラシ!に、開店記念に、
パン、プレゼント!券!が、あったので、
嫌味用!に、行ってみた。{私は、パン!は、嫌い!}ハハハーー。
★ーー以前は、よく行った、お風呂!渚の湯!ーーの、勝手知った、場所!だから、車で、行った。駐車場が広い!ので、助かった。
たくさんの人が居て、入り口!で、プレゼントのパン!を、もらい、入店して、
今日の特売!メロンパン!3個!お買い上げ~!
何も買わずには、帰れないからね~!ハハハーー。
今日は、買うつもりの、フライドポテト!は、
無かったので、残念でした~。
★ その後、K,スーパー!へ~。
ーー今日は、特売の卵の日!で、甘平!や、たくさん買って、2パック!GET! 
卵が無くては、料理は出来ない!ーー
また、ジャワカレー!の、ルウ!を、買ってしまった!ハハハーー。
★ お昼に、帰宅後、寒いので、こたつ!から、
出れない。
こんな寒い日!は、どの家も、同じ!でしょ!
ハハハーー。
★ 昨日、テレビで、言ってたけど、
ーー雪国!は、暖房に、灯油代!ひと月、5万円!ーーかかるそうです。
雪かき!だけでも、とても、雪国!には、
住めない!のに~。
★ 朝食!は、昨日、買って忘れていた、
まぐろのお刺し身!と、生わかめ!の、お味噌汁。
昼食!は、今日、買ってきた、ーーメロンパン!と、オーマイ、冷凍スパゲティー、
海老の贅沢ナポリタン!ーー
夕食!は、豚肉と、チンゲン菜!と、キノコの野菜炒め!と、鯖の煮つけ!ーーです。
ほな。
d0060693_2085575.jpg

昨日、開店した、渚西 セブン、イレブン! 
元、渚の湯!
# by madame-julian | 2017-02-11 17:35 | Comments(0)

ーー旅行誌!を、見て、計画を立てるのが、楽しみです。ーー

2月 10日{金} 午後、4時、49分。
★ 昨日は雨!で、一日中、外出せず!こたつ!から、動かず!で、ストレス!が、たまって、
昨日から、焼き肉の、名月館!に~、と、決めていて、朝、電話、予約、していった。
いつもは、朝,開店時は、すいてるのに、
今日は、もう、駐車場は、たくさんの車が~!
なにか?の会合かな~?
★ ーー私の、ストレス解消法!は、好きな物を食べる!のが、一番!ーーです。
――焼き肉!を、食べれるのも、歯が、調子のよい間!です。ーーもうすぐ、食べられなくなるから~!
ハハハーー。
★ 昨日は、ーーJR、の、50歳からの、
旅クラブ!ーーの、冊子が届いた。
私が、いつも、東京に行く時、利用する、
ーー新幹線+ホテル!セットーーで、見ていたら、
今、すぐ!にでも、行きたくなる。
けど、桜の季節!とか、混雑時は、避ける。
★ まあ、ーー安い!のは、期間限定!で、
いつも、京都駅!早朝、設定!だから、難しい。
一人だと、隣に、どんな人が座るのか?心配で、
それに、ーーひとり旅!は、小さい、
ビジネスホテル泊!に、なる!し、
なかなか、行く気にならない!ーー
★ ーー旅行誌!を、見て、計画を立てるのが、
今の、楽しみです。ーー
★ 今日も、先ほどまで、
ーーN,君の、浅見光彦サスペンス!ーーでした~。
このシリーズ!は、主役!が、変わるので、主役!を、確かめてから見ることに。
★ 明日は、建国記念の日!で、祝日!ですが、
私には、関係は無い!ハハハーー。
ただ、休みの日!は、うるさくて、大型ショッピングセンター!に、
行けないのが、残念!です。ハハハーー。
★ 夕食!は、ーーとんかつ!を、揚げて、
カツサンド!と、まぐろのお刺し身~!ーー
ほな。
d0060693_17333747.png

# by madame-julian | 2017-02-10 17:18 | Comments(0)

ーー毎日、遊んで暮らす!のは、働いてる時!より、苦しい~!ーー

   2月 9日{木} 午後、4時、53分。
★ 今朝、6時!に、新聞!を、取りに、玄関!を、
出たら、雨が降っていたので、お昼から、買い物に~!と、思っていたけど、
午後、も、降っていたので、今日は、どこにも出かけず!一日中、テレビ、三昧~!
気がついたら、4時過ぎ!で、
お化粧をするのも、忘れていた!ハハハーー。
★ 朝食!は、昨日、買っていた、
ーー牛肉!と、じゃがいも、人参!玉ねぎ!の、
下ゆでパック!ーーで、また、ジャワカレー!を、して、うまくて、食べ過ぎ~!
昼食!にも、食べて、苦しくて、動けず!
もう、この時間!に~!ハハハーー。
その間、おやつ!に、生クリームロールケーキ!と、
アイスクリーム!富有柿!
★ 夕食!は、ーー出し巻き卵!を、焼いて、
冷凍たこ焼き!ごぼうのてんぷら!で~。
私は、お腹いっぱい!で、作りたくない!けど、
嫌味!の、お酒の当て!に~。ーー
★ ーー最近、一人用の、店屋物!が、いろんな種類!売ってる、ので、早く、一人者!に、なって、
お料理!から、卒業したい!ーーと、思っている。
ハハハーー。
★ 今日、見たテレビ!は、昭和偉人伝!
ーー淡谷のり子!さんーー
ーー92歳!まで、現役!で、
美声!で、歌われた!ーー尊敬!ですね。
★ 今日で、4日目!の、N,くん!の、サスペンス!
前にも、見たけど、今日は、和紙の里、美濃!と、
行きたいと思ってた、犬山の、明治村!編。良かった!
★ ーー毎日、遊んで暮らす!のは、
働いてる時!より、苦しい~!ーー
★ ーー今、働いている人!は、
働けること!を、感謝!する事!ーー
ほな。
d0060693_86095.jpg

 カレー!三昧~!ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-02-09 17:19 | Comments(2)

ーー体のむくみ!は、静脈!の、流れ、を、よくすること!ーー

2月 8日{水} 午後、4時、36分。
★ 今日は、ーー11時前に、半年ぶり?に、
医院に来られた、T,女医先生の、診察に、
T、クリニック!へ~!ーー
★ 混んでる時間!を、さけて行ったので、
すぐ、呼ばれて、ラッキ~!
――先生~!お久しぶりです。
どうされていたのですか~?ーーと、心配だったので、聞くと、病気!で、療養されてた!そうで、8年?の仲!なので、ーー医者の、不養生!ですね!ーーと、言った。ハハハーー。
★ーー先生が、来られてない、半年間!いろんな病気!で、H,先生に、たくさん、お世話になったこと、
カルテ!を、見てくださっていて、大変でしたね。ーーと、言われた。
★ ーー最近は、なるべく、お薬は、飲まないように、していたけど、
今日は、ーーハルシオン!と、クレストール!
漢方の、風邪!と、咳止め!のカプセル!と、
痛み止め!と、胃薬!口の傷の、軟膏!ーー
を、処方!してもらった。
★ ーー私の体の事!を、過去、8年間!
知り尽くしてくれてる、T,先生!に、感謝!ーー
★ーーみなさ~ん!近所の、主治医の先生!が、
一番!大切ですよ~!ーー
★ 帰りに、いつもの、F,スーパー!に~。
まずは、紅天使!の、焼き芋!GET! 
今夜は、昨日の、健康番組!で、
ーーハンバーグ!の、繋ぎに、高野豆腐の粉末!を、入れると、ダイエットになる!
と、言うので、今夜の夕食!は、ハンバーグ!やけど、牛、豚の、合い挽きミンチ!を、
我が家は、繋ぎに、先日買って、使っていない、
おからパウダー!で~。
こしひかり!の、お米、5キロ!など、など、買って、
レジをすませ、袋に入れるカウンター!前で、
サングラス!が、無い!
―ーいつもは、忘れてもよい!古い、サングラス!を、してるけど、今日は、T,先生!に、
久しぶりに会うので、先日買った、新しいサングラス!
だったので、失くしたら、悔しい!
店員さん!も、探してくれたら、お金を払った、
レジの下に、落ちていて、ホッとした。ーー
★ 今日も、午後からは、イケメン、N,君!の、
サスペンス!3日目~!ハハハーー。
ーー2時間ドラマ!は、好きな、イケメン!でないと、見てられへん!ーーハハハーー。
私が、見る理由は、日本の景勝地!が、舞台なので、
旅行に行った気持ちになる。
★ そうそう、ーー体のむくみ!は、静脈!の、流れ、を、よくすること!ーー
ほな。
d0060693_17393583.jpg

  今日は、ありがと~。
# by madame-julian | 2017-02-08 17:19 | Comments(0)