ヨン様、の事、明日まで、待ってね~!

11月 3日 夜   今日は2度目の、書き込みです。昨日と今日の、3時ごろまで、パニックで、脳溢血になりそうだったよ!まあ、これで、あの世に、行けるなら、本望かもね!その時は、ヨン様に、こんなに、ヨン様に、恋?していた、日本の、ファンが、居たと、メールしといてね!ハハハーー。今も、PCが完全に直っていないので、変な字が出て、困るよ!キーを、そっと押しています。又、何時、出来なくなるか?心配です。ごめんね~!ご心配を、かけてーー。だから、今日は、PCを休ませる為に、短く、書くよ!この状態を、説明したかったのでーー。
いつも、、思って、いる事ですがーー。最近の若者のジーンズの、はき方は、どうなってるの~?男も、女も、お尻がでるほどずらしてはいてるけど、どこが、かっこいい!のかわからない?昔人間の私には、バカ、丸出しに、見えるけど、これは、古い、考えなのかな~?でも、自分の、子供なら、許さないよ!先日の、東京の、原宿でも、仮装行列、かな?と思うほど、奇異な格好を、した若者が、沢山居たよ!これも、時代と言えば、それまでだけどーー。それに比べて、韓国の、若者は、勉強家、ですよ。ほとんどの、大学出の人は、日本語か、英語が、話せるらしい。日本の、未来は、お先、真っ暗ね!{私は、もうすぐ、この世から居なくなるから、関係ないけどね!フフフーー}
それと、娘?に聞いたのだけど、韓国の、大企業は、社員の、子息に、小学校から、大学まで、の学費は、全部、出してくれるそうです。驚き~!娘の家も、そうなんだって!韓国は、すごいよね~!教育に、熱心で、--。だから、みんな、良く、勉強をして、大企業に、入りたがるのだって~!日本の、大企業も、見習わないといけないのではないの~?
では、今日は、韓国語と、ヨン様、情報、やすむよ~!明日、は、PCさえ直ってれば、頑張ります!よろしく~!
d0060693_2033330.jpg
 
  女の子みたいに、美しい!ヨン様~!まだ、日本に~?
# by madame-julian | 2005-11-03 20:29 | Comments(4)

ヨン様、情報は、今日は、出来るかな?

11月 3日 文化の日  みなさ~ん!今これ、おそる、おそる、書いています。昨日は、もう、大変だったのです。P,C,が、潰れてーー。昨日の夜9時より、何時ものように、書き出して、2時間かかって、送信~!それが、消えて、くやし~い!もう腹が立つから、辞めよう!と思ったのですが、気を取り直して、2度目の書き込み~!よかった~!送信、しようと、思ったら、スクロールの段階で、消えて、送れない!もう、パニックで、今度こそ、寝るぞ~!と、でも、皆さんが、待っていて下さるのに、頑張らなくては!と3度目に挑戦!ところが、今度は、字のコントロールが出来ず!打つ字と全然違う、文字がーー。画面には、変な、わからない、指示が出て、何度やっても、おかしな字が出る!夜中の1時半だけど、息子に電話、自宅も、携帯も、掛からず!こんな、夜中に、何処に行ってるんや~!と、ぶつぶつ独り言を言いながらーー、1度、電源を切って、再起動すれば直るかも?と思い、切って、15分待って、祈りながら、P,C、を、再起動!4度目に~、4回も、同じ事を書く、この、腹の立つ事!2度目、までは、何とか、指示を、されながら、韓国語、までは、何とか書けたのに、3度目と、4度目からは、コントロール、無理!もう、3時半だった。故障では、なんど、頑張っても、ムリエヨ~!悔しいけれど。明日{今日の事よ!}まで、P,C,を休ませれば、なおるかも?と、6時間半の、格闘でした!理由を書きたかったけど、コントロール、出来ずでは、しゃ~ないもんね~!さぼってたわけではない!こと、言いたかったけどーー。だから、今、これも、ひや、ひや、で書いてるよ!でもここまで来たから、大丈夫かな?でも、途中で、変な字が出てるから。キーも、そっと、押してるんよ~!ハハハ、1度ここで、送信するわね!載ってたら、拍手!してね~!行くよ~!
わ~!載ってた!載ってた!~!拍手や~!パチ!パチ!、理由が書けて、よかった~!キム、ジョンファンの歌、 存在の理由 と、一緒!ほっと 、したよ~!神様、仏様、ありがとう~!でも又、変な、文字になってる~!途中で、消えたら、そんな理由だから、許してね、ここで1度、送信するよ!消えそうだからーー。今、続き、1時間かけたのに、また、消えたよ!なんなの~?
昨日は、書けなかったことを除けば、嬉しい事ばかりでした。
一つ目は、キム、ジョンファンさんの、リリース会社より、メールが、--ライブの時、大ファンだと言う証明のために、CD,のジャケットを、7枚持って行ったことについて、--、ジョンファンさんが、--私の、すべての、アルバムを、お持ちであった事に、非常に驚くと、ともに、感激しておりました。--と、--。私こそ!その時、買った、CDと、計8枚全部に、サインして下さって、感激、したのに~!キム、ジョンファンさん、カムサハムニダ~!貴方の素敵な、ハスキーボイス、と、歌の上手さに、癒されていますよ~!
書いてる間、何度も、字が変!何時書けなくなるか~?大変だ~
2つ目は、カナダより、里帰りの、ヨン様ファンが、お友達と、来店してくださいました。遠い、カナダで、何時も、私の、独り言を、読んで、下さっていたそうです。インターネット、と、P,C,に、乾杯!
3つ目は、新宿文化センターで、待ち合わせの人ではなく、私を、待っていて下さった、Sさんが、ご自分が集めた、以前ヨン様が、来日の折に、行かれた、居酒屋、門次郎、の、パンフレット、と、ヨン様の食べられた、お品書き、と、コースター、パレスホテル、と、冬ソナで映った、バー、アクシス、の、名刺を、お店のために、送って下さいました。感謝です!
そのほか、四国、埼玉、三重、の方からも、嬉しい、お電話がーー。ここで、中断、いまソニーに電話するよ!
お待たせ~!ソニーの指示どうりにして、3時間、確認の為そのまま置いて、今、再開したけど、又、同じ、状態になってるので、今、これを、書きながら、ソニーに、電話中です。まるで、実況、中継です。もう大変、今、30分電話で、聞きながら、直っているか?疑問?のまま、書いてるよ~今度は、最後まで、出来るかな~?今日は、義姉と、会う約束が、このトラブルで、パー!よ!もう2時やんか~、1日が潰れたよ~!早く書いて、買い物に、行かなくてわ~神様~!お守り下さいね~!P,Cが潰れたら、私の、人生も、パー、だからーー。ハハハーー 
今日の、韓国語です。感情表現の言葉です。ーー  ☆ とても、残念です!{メウ ユガミムニダ}ーー  ☆ とても、悲しい!{メウ スルプムニダ}--この、韓国語は、今の心境です!
今日は、ヨン様情報は、P,Cのご機嫌が悪いので、また、おかしくならないうちに、ここで、終了、します。きょうも、7時間の、奮闘、でした~!また、変です!

  ヨン様~!、私の奮闘ぶりを、褒めてくれますよね~?
d0060693_9255691.jpg

# by madame-julian | 2005-11-03 08:30 | Comments(8)

ヨン様の、スタイリストさんの、お話

11月 1日 夜  今日から、11月、段々、朝晩、寒くなってきました~。風邪をひかないように、気をつけてね!私は、寒いのは、苦手です。誰でもそうよね~!今日は、昨日書いた、韓国の娘?から、メールもあったし、釜山の息子?からも、電話があって、幸せな日でした~!
今日は、最近、気になっている事をーー。それは、この季節の変わり目で、しまっていた服を出し、風にもあてず、洗濯もせず、そのまま、着ると、嫌な臭いがするのを、ご存知ですか~?御自分では気がつかず、の人が多い、のに驚く。しまう時に、洗濯をしないので、臭いが、染み付いているのでは?と、思うのですがーー私は、臭いに敏感だから、大変困ります。言ってあげたらいいのか?気を悪くしないか?なんて思って、迷っていましたがーー。ここで、書く事にしましたよ。着る時に1度、臭いがするか?確かめてね!人の迷惑にならないように暮すのが、マナーですからーー。この事は、誰にでも当てはまる事ですよね!今日は、辛口のお話でした~!
それからもう一つ。これは、今、後悔している事ですが、私自身の経験です。みなさ~ん、歯を大切にしてくださいね!。芸能人は、歯が命!といいますが、誰にでも、命です。後悔先にたたず!の言葉どうり、気ずいた時には、もう遅いのです、私のようにーー。以前は、みんなに、歯並びが美しい!と、言われていたのに、ーー若い時には丁寧に、歯磨きをする事!と、良い、歯磨きチューブを使わないと、早くダメ!になりますよ~!歯ぐき、が悪くなると、差し歯をする事になりますが、前歯を差し歯にすると、顔が、変りますよ~!{これが1番、悔しい!のです。もっと、ましな、顔だったのに~!ハハハーー}}と、言いたいのです。みなさんも、手遅れにならないようにね!差し出がましいお話ですが、ご忠告を~!
今日の韓国語です。  ☆ 日本語の新聞ありますか?{イルボノ シンムヌン イッスムニカ?} ーー☆ ここで、写真を、撮ってもいいですか?{ヨギソ サジヌル チゴド テムニカ?}--。段々、高度の会話になってきたでしょう?えらいこっちゃ~!ハハハーー
さて、ヨン様、情報なんだけど、なんのニュースも載っていないから困るのよね~!
ヨン様の、専属、スタイリストさんのお話。  ぺ、ヨンジュン、さんに、お会いしたのは、私がまだ、スタイリストとして独立して間もない頃です。私は、ヨン様の所属事務所の別の新人タレントさんの、衣装の担当していたのです。深夜、事務所の一室で、私が、作業していたら、ヨンジュンさんが、お仕事を終えて帰ってきた時の事、その当時、ヨンジュンさんは、もうすでに、スターだったのに、私に、お腹がすいたでしょう?と言って、わざわざ、ピザや、サラダを、差し入れしてくれたのです。本当に、優しい人だと思いました。自分の、スタイリストならともかく、私は、別のタレントさんのために、働いていたのですからね。ーーその後、ボクの衣装を担当してほしい、 と、依頼されたんです。私の仕事ぶり、を、気に入ってくださったのかなあ?と、思っています。とーー 
さすが!ヨン様は、優しい!ですよね~!私にも、ボクの、メイドになってくれますか~?なんて言われたら、なる!なる!と言うよ~!ハハハーー。アホや~!おやすみ~!


d0060693_234734.jpg

  この時のヨン様は、最高!に、美しいよね~!ヨン様~、まだ日本に~?
# by madame-julian | 2005-11-01 22:59 | Comments(6)

ヨン様の事ではないけれどーー東京でーー

10月 31日  夕方  みなさ~ん!お待たせしました~!{えっ!待ってない?それは失礼しました~!でも、そう思ってないと、書く気がしないもんね~!ハハハーー}ちょっと、聞いてください!やっぱり、私には、神様が居たよ。ーー2日目、息子と、明治神宮へ~!ラッキーな事に、本殿前で、秋の大祭の、雅楽の奉納の舞台、を見れたし、7,5,3、の子供たちの、かわいい着物姿、も見れたし、菊花展、も見れて、行った甲斐があったよ!、コリアフェアーは、3人の、ヨンファンに出会えて、2度目の、キム、ジョンファンさんの、コンサートも見れて、最高に、楽しい日でした。終ってから、3人で、新宿駅前の、パーラーで、チョコパフェを食べながら、ヨン様話、三昧で、6時にお別れ~!でも、夜行バスが、渋谷、11時15分のバスまで、5時間もあるので、どうして時間を潰そうか?と思ったけど、渋谷のほうが良く知っているし、もしかして?ヨン様に会えるかも?{アホやろ!でもヨン様が帰った、と言うニュースが無い?から、可能性は、無きにしも非ず、でしょ!}なんて思って、渋谷に戻ったよ!電車に乗る事で、思った事は、東京は、線が多いので、目と、足が悪いと、ダメや~!階段も多いし!行き先を良く見ていないと、間違えるよね!いつまで、東京で、遊べるか?なんて、思いながら、歩いたよ!人間が、多すぎる~!人を、かきわけ、かきわけ、進むにも、体力も、いるもんね!やっぱ!大阪がいいわ~!東京には住めない!若くなくてはダメね!と、つくずく感じた次第であります!ハハハーー
どこに神様がいたの~?と思ってるでしょ!あわてない!あわてない!の一休さんよ!{前にもこのネタ、書いたよね!わかってますよ~!まだ、ボケてませんよ~、フフフーー}この後に、神様が居たのよ~!渋谷に着いて、東急DPで、時間を潰すけど、なにしろ、長すぎる~!まあ、お腹もすいたことだし、また、例のお寿司でも?と行くと、行列でした。後4時間もあるし、ゆっくりしたらいいわ、と思って、並んでいたら、前に若い2人の可愛い、女の子が居て、息子ばかりの私は、なに?を話しているのか興味があったので、聞いていると、どうも、韓国語のようでした。{
最近、韓国ドラマ、しか、見ていないので、日本語も、韓国語に聞こえるから、どっちかな?と、一瞬、声を掛けるのを、ためらったよ!フフフーー}。私は、ヨン様と、同じ言葉だから、嬉しくなって、声をかけたのよ~!韓国の方ですか~?と、そうです!と、東京の大学の、留学生さんでした~!9月に来日したと言うのに、日本語、ペラ、ペラ、もう、驚くほど、上手なのよ!韓国で、習っていたとーー。すごいよね!ーーこのお二人が、神様が、私に、遣わしてくれた、大学生さんでした。何故か?というと、お寿司の後、10時まで、前日も行った、不二家で、私のお話に付き合ってくれたのでした~!この時、神様に感謝したよ~!長い待ち時間を、どうしようか?と、困っていたから、ーーこの二人の娘?と3時間ほど、お話して、時間を潰させてくれたのだからーー。ヨン様のお陰で、いろんな人と、ご縁が出来て、何時も言うけど、感謝!感謝!です。またまた、2人も、娘?が出来て、ヨン様には、会えなかったけれど、最高の旅行
になりました。早くこの事を書きたかったけど、なにしろ、今朝、6時過ぎに、枚方に着いて、お風呂に入って、{ヨボが、入れておいてくれたよ!ちょっと、ゴマすり、で書いただけ!読んでるからね!フフフーー}、東京のあか、を、落として、お店も、開店したし、家の用事が、たまっていたし、給料の振込みに銀行にも行ったし、もう忙しくて、大変で~!疲れたから、ちょっと、さっき、1時間、寝転んで、韓国ドラマを見て、疲れも取れて、やっと、今書いてるんよ~!ハハハーー先ほど、娘?よりTELで、H,P見たし、読みました。メールします!とーー最高に、幸せ~!
長々と、すみません、私事で!{いつも、そうでしょ!あんたの、ブログ、なんだからーー。!ハ
ィ!そうでした~!ハハハーー}
さて、久しぶりの、韓国語です。あっ、そうそう、覚えた韓国語、キム、ジョンファンさんに、言いましたよ~・通訳の人が、上手い!と言ってくれました~!ホント!フフフーー
☆ 遅れて、すみません。 {ヌジョソ ミアナムニダ}ーー☆ お待たせして、すみませんでした。{キタリゲ ヘソ ミアナムニダ}--簡単そうだけどね~!まあ、韓国語の話せる娘?が、いるから、心丈夫です!その内、韓国語、ペラ、ペラ、に、なるかも?ハハハーー
ヨン様情報、疲れて、本を読んで、勉強していないので、今日も、お休みにしてもい~い?{ダメ、と言っても、休むよ!}あ~!しんど~!ハハハーー
d0060693_19135656.jpg

  どんなヨン様でも、もう!美しいんだからーーヨン様~!渋谷ですか~?
# by madame-julian | 2005-10-31 19:09 | Comments(8)

ヨン様のドラマ、初恋 の主題歌、の、キム、ジョンファンさんに、お会いしてーー

10月 29日 夜  今11時前、いや~、今日は疲れたよ~。朝6時前に、渋谷に着いて、タクシーで、息子のマンションに~。1階にコンビニがあって、ヨン様が、チャーター機の中で、赤いきつね!を食べていたので、私は、緑のたぬき、と、から揚げを買って、食べたよ!フフフーー{そんな細かい報告いらん?ハイ、ハイ、わかりましたよ~}。早速、いつもどうり、PCで、ヨン様サイトの検索、さすが、私が留守だから、コメント入っていなかったよ!一服する間もなく、11時前に、ヨンファンと待ち合わせして、東京へ行く、の目的の1つ、渋谷の、行列のできる、日本一の、お寿司屋さんに~!特トロが、安い!これを食べに来たようなものです!でも、今日は違ったよ!あの憧れの、キム、ジョンファン、さんの、ライブに来たよ!新大久保のコリアタウンでーー。さすが!CDと、同じハスキーな、声で、最高に、上手かったよ!日本初ライブ、だって!絶対!ブレイク、間違いなし!終わって、サインと、握手会、があって、私が、以前から、買っていた、CD7枚の、ジャケットと今度出た、初恋の、CD,全部に、サインをして下さったよ。こんなにたくさん買ってる人は、私ぐらいではないの~?ジョンファンさんも、喜んでくださっって、恐縮する私に、こちらこそ!と、優しく言って下さって、大阪から来た、甲斐があったよ~!そして、2人で、記念撮影、嬉しい、2時間でした。テダネ!この時の写真は、お店に、飾るよ!
その後、2人のヨンファンと、合流して、楽しいヨン様、談義で、あっという間に8時、みんなとお別れして、息子に、中目黒の駅に迎えに来てもらって、本日、2度目のお寿司屋さんに~!本当に楽しい1日でした~!明日は、新宿文化ホールで、コリア、フェスティバル、へ~!その前に、明治神宮にいくつもり~!すごい、スタミナでしょ!
これ、100円の老眼鏡で書いてるし!ハハハーー、小さいPCで、見にくいし、疲れたけど、{また、恩着せですよ!ハハハーー}みなさんとの縁が切れないように、頑張ったよ!まずは、ご報告まで~!
韓国語も、ヨン様情報も、今日は休むよ!書いただけでも、偉いでしょ!{自我自賛でした~!}あ~しんど~!ーー睡眠薬飲んで寝るわ~!
おやすみ~
d0060693_0142911.jpg

私の愛する、かわいい!チャヌ!ヨン様は、いつの時代でも、テダネ!
# by madame-julian | 2005-10-30 00:02 | Comments(16)

ヨン様事、パート3

10月 28日 朝   まずは、ヨン様ニュース!ヨン様、P、C、検索、1位に~!来日中のヨン様を探して、見つけたいと言う、ヨンファンの願いが、1位にさせてるねんね~!やっぱヨン様は、テダネ!それにしてもヨン様、かくれんぼ、が、お上手ね!誰も知らないの~?ヨン様の居場所?まあ、日本を、楽んでくれたら、嬉しいものね~!もしか?して、ライブに~?ハハハー
今日は、夜、忙しくて書けないから、今お店で書いてるよ~!みなさ~ん、もう1度、おしらせ~!明日、29日{土}のお店は、お休みですよ~!お間違えなくね!31日の月曜日は、朝6時に夜行バスで枚方に帰るので、開店しま~す!よろしく~!
いよいよ、今夜東京に~!憧れの、キム、ジョンファンさんに会えるので、バスの中で、眠れないと思うよ!会った時に言う、 初めまして{チョウム ベッケッスムニダ}、と、東野 弘子と申します。{東野 弘子、ラゴ ハムニダ}、と、お会い出来て嬉しいです。{パンガプスムニダ}、だけは、覚えなくてはいけないからーー言えるかな?上がってしまって、全然違う意味の言葉を、言ったら、どうしよう?ハハハーーそれから、ライブは、29日{有料}だけど、30日の日曜日に、新宿文化センターで、キム、ジョンファン、さんの、コンサート、13時50分があるから、10時より、券の配布{無料}があるそうですので、コリアフェアーに、行かれるといいと思います。私は、12時に、ホールの入り口の右で、待ち合わせをしていますので、もし来られたら、声をかけてね~!私は、トレードマークの、黒い帽子に、黒いサングラス「、まぶしいのが苦手}で、背が高いので、すぐ見つかるよ~!
昨日お休みした、韓国語です。  ☆ いらっしゃいませ。{オソ オセヨ}ーー  ☆よろしくお願いします。{チャル プータクトウリ ゲッスムニダ}ーー☆どこですか?{オディエヨ}--私は、トイレは何処ですか?{ファジャンシ オディエヨ}ばっかり使って、これは、ワンビョッケヨ!ハハハーー{みんな、この意味、調べたでしょ!おさらいよ!フフフーー}
ヨン様の事、パート3    ある本より。  四月の雪 へのマスコミの反応は、やはり日本のほうが、韓国より、肯定的、かつ、好意的だが、人生は上り坂だけではない事を知っている、俳優ぺ、ヨンジュンが、自慢する事は無い。彼は、スターであるぺ、ヨンジュンとは別に、四月の雪 のインスとして、観客を、笑わせたり、泣かせる、俳優として、ファンの前に現れなければならない事を、知っている。彼は、胸に手を当てて、家族の愛に感謝する。今回の映画は、日本に居る、家族 に捧げる映画なのかもしれない。--と、
本当に、そうかも?しれないよね~?こんなに、何回もヨン様の映画を見に行く、国があるかしらね!それほどヨン様は、皆に、幸福感を与えていると思うわ~!ヨン様~!早く、わたしたち鬼が見つけられないから、かくれんぼ、お終いですよ~!ハハハーー
明日の、ブログは、休むか?書くか?それが問題です。まあ、1度、のぞいてね~!息子のマンションで、書くかも?では、行ってきま~す!夜、10時の夜行バスです。
d0060693_11473679.jpg
    
  ヨン様は、今、何処に?ヨン様~!コリアフェアー、に来てね!
# by madame-julian | 2005-10-28 11:46 | Comments(5)

ヨン様の事、少々、

10月 27日 夜   もう今日は、大変だったよ!皆様とも、当分、お別れか?と覚悟したわ~!昨日、PCの字が、大文字が、小文字になったり、ひらがな、が、英語になったり、コントロール出来なくなって、ブログを書いてる途中で、息子に電話したよ、1度PCを、オフにして、再起動したら?と言ったので、3度目でやっと、字がまともに打てたから、書き込みを続けられたんよ~。でも、今日、又、コントロール出来なくなって、昼2時半に、ソニーにサポートの電話をしたよ!、それが、言われる通りにしても、全然、PCが、言う事を、きかない!機械の故障ではないので、修理も出来ない!なんて言われて、もうあかん!直らなかったら、もう、ヨン様の写真のデーターも消える~!なんて思って、パニックになったよ!私の楽しみも無くなり、みなさんも、期待して待っておられるのに、どうしよう~?頭、真白!でも、頑張らなければ直らないので、聞きながら、データーの、インストールに、成功しました~!終ったのが、5時半!人が来たら、電話ができないので、2時に、閉店してよ~!もう、メチャ、疲れたわ~!3時間の、格闘でした~!想像出来ます?このおばちゃん?の奮闘ぶりを~!ハハハーー。今だから、笑えるのよ!フフフーー。その後、腹の立つ事に、レンタルの韓国ドラマの、返却日、なんよ~!あわてて、返しに~!買い物に行って、もう大変!早くしないと、ヨボ、が帰ってくる~!と、急いで、帰り、お風呂をつけて、洗濯物を入れて、一服しよう、と思ったら、見知らぬ、顔の男が、入って来たよ!顔を見て驚いた!ヨボ、だったのよ~!なんか違う人!と思ったのは、髭が無いないからでしたーー。もう何十年も、あったのにーー。びっくりしたわ~!と、言ったら、お前!昨日、風呂で、剃ったんやぞ~とーー、そんなら、昨日の夜から、ヨボの顔、見てなかったんや~!朝も、ごはん食べてたのに、全然気ずかず!いかに、いつもヨボ、の顔見てないか?わかるでしょ!ハハハーー、PCに向いっぱなし!ヨン様の顔ばっかり!見てるからね~!なぜ?髭を剃ったか?理由は、タイガースが、負けたからだって!ハハハーー
今日は、疲れたから、韓国語は、お休みにしま~す!皆さんも、ほっと、したでしょ?覚えなくてもいいから~!ハハハーー
ヨン様、は、11月11日に、中国へ~!北京、では、国賓待遇だそうです。偉大なるヨン様ですね!次回作のドラマが、来年に延びたので、ヨン様も、ごゆっくり、休養してね!もうこれだけ書くのがやっと!です!もうすぐ、チャングムが始まるので、この辺で、お許しを~!ハハハーー
d0060693_21481924.jpg
  
  この、まつ毛の、かわいいこと!ヨン様~!何時まで、日本に、おられますか~?
# by madame-julian | 2005-10-27 21:49 | Comments(11)

ヨン様の事色々、

10月 26日 夜   今日は、ご報告をーー。先日、指が痩せて、結婚指輪を失くした、と書きましたね。私は、シャンプーの時、流れたと思って、カイショ、を探したのですが、無かったので、ダイヤ、ではない!から{フフフーー}諦めていたところ、朝、お花の水遣りの時、驚く事に、入り口の、ヨン様の写真の下に、、あったんです!どうしてこんな所に?不思議な気持ちと、ヨン様が、見つけてくれた様な気がしてーー{こじつけじゃん!}でも、そう思ってるよ!コマオヨ~!ヨン様~!ハハハーー。でもね!嬉しかったんだけれど、失くした、後日、ヨンファンが、ビーズで、私のために、指輪を作って持って来て下さったので、なんだか?悪い気がしてーー。 
最近、ヨンファンが、ゲット出来なかった、色んなヨン様グッズを、持ってきて下さるので、ジュリアンは、何でも、揃っていますよ~!お宝、DVDも!今日も、ソナタの車のポスター、3枚、頂いたよ!手に入らないと思っていたので、嬉しかったわ~!お店にあれば、家で一人で見るより、皆に見て貰えるので、グッズもDVDも、喜んでると思うよ!皆さんの、ご好意に、感謝!感謝!の、毎日です。チョンマル、カムサハムニダ~!ーーあっ!今、ロッテに、点を先に、入れられたよ~!もうすぐ、家のヨボ、が、恐い顔で、帰ってくるぞ~!こわい!こわい!ハハハーー
またまた、今日の占いです!{関係ないじゃん!と言わないで、聞いてね!}人間関係の広がりが出てくる時期です。突然、周囲に評価されはじめるため、戸惑いもあるでしょうが、チャンスを逃さず、自分を、アピール、していきましょう。  だって!何時も思うけど、この占いは、よく当たるわ~!アピール、アピール!ハハハーー
今日の韓国語です。  ☆ あの人は、誰ですか? {チョ サラムン ヌグイムニカ}  ☆ ここは何処ですか?{ヨギヌン オデイイムニカ?}  今日は2つにしとくよ!難しいからーー
それより、このブログの途中で、PCがおかしくなって、東京の息子に電話したりして、もう、真っ青!になったよ!字が全然違うのが出てーー。こうなった時が困るのよね~、息子が、同居でないとーー。このブログも、何時まで出来るのか?と心配したよ!突然、おしまいになりそうよ。今、絶好調のチャンス!なのにね!ハハハーー早く書かないと、またおかしくなるから今日は、、短めに書くよ!
ヨン様から、何の、連絡もなし!フフフーー当たり前!よね~!
今日のヨン様の事、  ある本よりーーぺ、ヨンジュンの9ヶ月ぶりの日本訪問。日本の、ファンは長らく彼を待ち続けていた。 四月の雪 について、日本向け なのではないか?と、露骨に語る、評論家もいた。それもそのはず、ぺ、ヨンジュンを、再発見したのは、日本だからである。 冬のソナタ 放映当時、韓国でも多くの人気を得ていたが、これほどまでではなかった。多くの、韓国人は、日本の、ぺ、ヨンジュン人気は、つかの間のブームに過ぎないと思っていた。しかし、日本の、ファンが、ぺ、ヨンジュンの、人間味あふれる姿に、絶大の支持をみせるやいなや、韓国のファンも、心を、動かし始めたのだ。--と。  日本のファンのヨン様への、熱い、
心意気は、何処にも負けない!と思うよね~!ーー又故障すると困るので、今日は、このへんで~!心配で、今、笑う気がしない!ハハハーー、あっ、笑えたよ~!写真、入れられるかな~?

d0060693_20343776.jpg

  あ~よかった!載せられてーー。美しい、インス!  ヨン様~!今、どこに~?
# by madame-julian | 2005-10-26 19:35 | Comments(15)

ヨン様の今

10月 25日 夜  今日は、まず、お知らせを~!大阪と、東京で、10月30日{日}に、コリアフェスタがあります。大阪ーーJR大阪環状線、大阪城公園、下車、{太陽の広場}です。入場無料。午前11時~午後7時、ワンコリアフェスティバル2005、です。韓流スター、トーク&サイン会があって、冬のソナタの、パク、ヒョンスク、さんと、クオン、ヘヒョさんと、チャングムの誓い、の、イム、ホ、さんが、来るそうです。同時開催として、 韓日友情のチャンチ{宴}  同日、午前11時~午後3時です。
東京ーーKOria,FESTA、2005   10時~18時です。韓国の、エンターティーメント、が、一堂にーー。。新宿文化センターにて。入場料は、無料です。  公演会場には、入場券が、必要です。13時、50分より、キムジョンファン、コンサートもあるそうです。{当日、10時より配布{数に限りあり。}詳しくは、センターで、聞いてね!
主催 新宿文化、国際交流財団。協賛、韓国広場,他。
私は、大阪に行くつもりだったのですが、29日の、キム、ジョンファンさんの、コンサートで東京に行くので、東京の方に、行きます。会場の券が取れるといいのですがーー。
今日の占いで、ーー 人脈の広がりとともに、外出する機会が多くなりますが、自分の体力を、過信して、健康を、害さないように、注意してください。ーー  ですって!当たり~!ほんまにそうやわ~気をつけようっと!口は、元気やよ~!ハハハーー
さて、今日の韓国語です。ーー   ☆ これは何ですか~!  {イゴスン ムォシムニカ} ーー ☆ これはキムチです。{イゴスン キムチイムニダ}ーー☆ どなたですか? {ヌグシムニカ}--  あかん!覚えられへんわ~!フフフーー
ヨン様について、ある本よりーー2005年現在、彼の名前の持つ重みは、余りに大きい。1994年にドラマ 愛の挨拶 で、デビューした時、彼は今の自分を想像も出来なかっただろう。ただ映画好きだった、一人の青年が、留学したいという思いを胸に、好きな事を始めただけなのに、今や、彼に会うために、多くの人々は韓国を訪れ、多くの映画監督が、彼と、映画を、撮りたがっている。日本で、ジュンサン?として、挨拶した彼は、あっというに、ヨン様と、呼ばれ、今では、吹き荒れる韓流熱風の、真っ只中に居る。フランスなど西欧では彼を、 日韓和合、の象徴だ と紹介し、アジア各国では、なんとかして、ぺ、ヨンジュンを呼び込もうと必死になっている。ぺ、ヨンジュン と言う名の値打ちを語り、着ている洋服のブランド名などを、分析しては、彼の、贅沢度を評価する。ゴシップ記事も、その人気を、裏ずける、道具に過ぎない。--とーー。
本当に、ヨン様の人気は、とどまる事を知らない!つい最近、ファンになったという人も、居るのが驚く。それほど、ヨン様の人柄が、こんなに人気を集めているのだと思う!ただ、ハンサム、カッコいい人は他にも居るでしょう。でも、他の人と違うのは、人間性だとーー。こんなに幅の広い年齢の人から、支持を受けているのも、他にはない、ヨン様の優しさに他ならない!ヨン様を語ると、明日まで話してしまいそうだから、今夜は、このへんでーーハハハーー{この、ハハハで終るようにまとめるのが、難しいのよね~!フフフーー} おやすみ~!
d0060693_2231888.jpg

    目を伏せても美しい、ミニョン様。私の、原点です!ヨン様~!

26日、朝、ーー追伸で~す!ーー  みなさ~ん!おはよ~!今日の、朝の芸能情報で、もしかして?ヨン様は、大阪に~?なんて~言、ってましたよ~、ロッテの応援もあるし、親戚がある!なんてーー。記者さんも、未確認情報ですが?とーー。私も信じているよ!だから今、お花の手入れ、念入りにしたよ!もしかして、ジュリアン?来たよ!なんて、ヨン様が、御来店してくれるかも?{ハハハーー}なんて思ってね。だって、ソウルの美容室の人に、ケーブルテレビに写った、カフェ、ジュリアンのDVD,渡してあるから、ヨン様が見てると思うし、来阪されていたら?可能性が無い!とは、言えないでしょう?今日ぐらい?なんてーー。タイガース!が、猫?{フフフーー}になってるから、今日、終るかも?だからーー。夜、書こうと思ったのだけど、待ってられなかったから、今書いたよ!ヨン様~!ジュリアン名物の、焼うどん!食べに来てね~!ハハハーー
# by madame-julian | 2005-10-25 22:28 | Comments(10)

ヨン様の事、キム、スンウさんのお話

10月 24日 夜  今、1番、気になる事は、ヨン様は、今何処に~?です。今日のニュースで、ヨン様の、次のドラマ、太王四神記 の撮影が、11月からだったのに、来年からになった、とありました。それでなくても、長く待たなければと、思っていたのに、ーー1年は、待つのでは?と思うと、しんどくなってきたよ!ヨン様に恋?するのは、忍耐が必要ね~!せっかちの私には、つらいよ~!フフフーー
今日は、嬉しいことがあったよ!近くの外大の女子大生がお店に来て、聞くと、韓国の大学に1年留学していたそうで、韓国語が出来る!と言うので、これは、神様が私に遣わしてくれた子だと思ったよ!今度、キムジョンファンのコンサートに行く時、ファンレターを書かなければーーなんて思って、困っていたところに、卒業論文の、韓流のアンケートの事で、来たらしいのですがーー。余りのタイミングの良さに、驚いたよ!代筆してくれるとーー。神に感謝です!もう思いどうりに、展開するのが、恐いぐらいですよ~!またまた、娘?が、出来たよ!ヨン様を知ってから、沢山の人との出会いがあって、もう最高!の日々です。ヨン様~!直接会ってお礼が、言いたいので、お電話、待ってますよ~!ハハハーー{こんな事を言ってる、私の事も知らないなんて、悔しいよ~!この日本に、居るのにね~!}でも、でも、いつか?きっと、お会い出来ますよね~!ヨン様~!
さて、今日の、韓国語は?   ☆ 韓国語は、話せません。{ハングゴヌン モッタムニダ}
☆ 本当ですか?{チョンマリムニカ?}  ☆ どういう意味ですか?{オットン ウィミイムニカ?}ーー   ますます、むずかし~い!なんか、良く似ているから、大変ね~!ギブアップ、しそうになってきたよ~!ハハハーー
ヨン様の友人、キム、スンウ{ホテリアーの支配人}さんの話。 ーー  ヨン様と、初めて会った時の、印象は? 静かで、男らしい人 だと、思った。普段から、スーツなどを、着ていそうなイメージだったが、ジャージーに、キャップをかぶる、彼の姿が、微笑ましかった。くだらない冗談も、言える人だ。彼と、仲良くなったきっかけは、一緒に飲むようになってから{二人は酒が好きな方ではない。}深い事まで、話すようになった。男が言う、仁義!というものを、理解している人だと、思う。昨年、久しぶりに彼が自宅まで、一杯やりたい!と、訪ねてきたことがある。 頻繁に連絡出来なくて申し訳ない!と、言っていた。世間が、知っているとおり、昨年は、ヨン様の年!だった。にもかかわらず、申し訳なさそうに謝る彼を、いい奴、だと思った。個人的にヨンジュンを、ヨンパリ{ダサイ呼び名}と呼んでいる。仁義のヨンパリ、とーー。
あ~!しんど~!{こればっかりで、ごめんね~!でも、しんどいねんもん!}ハハハーー、おやすみ~
d0060693_22212673.jpg
   言う事なしね!ヨン様~
# by madame-julian | 2005-10-24 22:20 | Comments(6)