ーー不眠症!には、氷水!出し緑茶!が、良い。ーー

6月 4日{日} 午後、4時、41分。
★ 今日は、ーー良いお天気!で、
過ごしやすい日!でした。
久しぶりに、敷布団!干せて、
今夜は、ふかふかベッド!で、眠れそう。ーー
★ーー昨日!は、しんどくて、
ラジオ体操!パス!したので、今朝、7時!に、
頑張りました~。ーー
まだ、両足の、股関節!は、痛いけど~。
★ーーこれでは、当分!長く、歩けない!ので、
京都散策!には、行けそうにありません。ーー残念~!
★ーー 朝、8時!に、2匹の猫ちゃんの、
月に一度!の、爪切りの日!ーー
爪!の次は、ブラッシング!その後、
ホウ酸水で、お目目を洗う!フルコース!です。
暴れるので、終わったら、ほっと、します。ーー
★ その後、休憩して、
10時!に、F,スーパー!へ~。
足が痛い!ので、遠いところには、行けません。
★ーーお買い物の、目的!は、
ーーエッセル、スーパーカップ!アイスクリーム、2箱!と、紅天使!の、焼き芋!ーー
★ 昼食!は、ーーカップラーメン!と、
生クリーム入り、シュークリーム!ーー
ーー夕食!は、エビ!と、カボチャの天ぷら!
かいわれ!と、冷ややっこ!ーーです。
★ ーー今日の、お役立ちメモ!ーーテレビ!より。
ーー不眠症!には、氷水!出し緑茶!が、よい。ーー
ーー白内障!予防、には、ほうれん草!が良い!ーー
ほな。
d0060693_17102875.jpg

このうまさ!やめられない!止まらない‼ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-06-04 17:03 | Comments(0)

ーー盆栽!は、大好き!で、育てたいけど、先!が、短いから、諦めた!ーーハハハーー。

  6月 3日{土} 午後、4時、40分。
★ 今日は、しんどい!
ーー昨、夜中、右胸の下!から、背中!にかけて、
違和感あり。ーー初めての症状!で、救急車!を、
呼ぼうか?と、迷ったけど、やめた。
それで、眠れず、睡眠不足!です。
★ 朝、7時前に、目覚めて、今朝!は、水撒きの日!だから、あわてて、起きて、
水撒き用の服!を着て、あわてて、水撒き~!
その後、ーーカポック!と、カラーの花!と、紫陽花!の、一緒に、植わった鉢植え!を、
3つの鉢に、植え替えたり!落ち葉拾い!をして、
シャワー!を、浴びたら、8時半!
1時間半!頑張りました~。しんどかった!
★ その後、ーーかまあげしらす!と、あさりの味噌汁!で、朝食!ーーを、とり、
10時前まで、休憩して、スーパー、S、!へ~。
久しぶりに、このスーパー!に、行ったら、商店街の、並び!が、先日、5軒!が、火事!で、
焼けた現場!を、見て、驚いた。
★ 帰宅したら、しんどくて、両足の、股関節!が、
痛くて、ロキソニン!を、飲んで、寝ながらテレビ!
――最近、ほんまに、体調が悪い!ーー
★ 今日も、見たい、テレビ!は、
ほとんどなかったけど、
ーー盆栽!の、経済学!ーーは、役に立った。
★ ーー盆栽!は、大好き!で、育てたいけど、先!が、短いから、諦めた!ーー
★ 夕食!は、豚肉の野菜炒め!と、
アナゴ!の、天ぷら!と、ハムサラダ!です。
ほな。
d0060693_1792131.jpg

 少し、色ずいてきました~。
# by madame-julian | 2017-06-03 17:04 | Comments(0)

―ー食べたかった!鶏ガラ、とんこつ、醤油ラーメン!ーーハハハーー。

6月 2日{金} 午後、4時、36分。
★ ーー昨夜、10時過ぎ!より、
雷!と、強風!と、雨!の、ひどい嵐!で、
先日、拭き替えた瓦!や、波板、16枚!も、
飛んでいきそうで、恐かった!ーー
今日は、良いお天気!で、ホッとしています。
★ 今朝は、ーー5時!に起きて、外の、つた!の、
落ち葉!の、お掃除!を、したり、
めだか君!達の、水槽の水替え!
7時!に、ダイソン!して、
8時前に、ラジオ体操!ーーたくさん、頑張りました。
★ ーー10時に、に、枚方市駅前!に、出て、
市民ギャラリー!の、油絵!と、水彩画!を、見て、
月一!の、銀行の、通帳記入!ーーに~。
★ ーーM,S銀行!では、長年使っていない、
キャッシュカード!が、出てきたので、
使えるか?どうか?試したり!
TSUTAYAビル、6階!の、M,U,銀行!に、行って、
普通預金!の、使わないお金!を、出したり!
M,S,信託!に、振り込み手数料!の事を、
聞きに行ったりした。
★ 残念だった!のは、今朝の、折り込みチラシ!に、市役所前!の、ラーメン店、Y,が、
ーー鶏ガラ、とんこつ、醤油ラーメン!ーー690円!が、500円!と、あったので、
私の大好きな味!だから、食べたい!と、11時!に、行ったら、11時半!から!と言うので、
諦めて、帰りました~!ーー悔しい~!ハハハーー。
★ その後、は、TSUTAYAビル地下!の、食品館!で、
ーー夕食に、大きな、よこわ!の、お刺し身!と、
サラダ!にする、エビのむき身!しらす!と、昼食!に、トロ鉄火!ーーを、買って、帰りました~。
★ まあ、今日!は、いろんな用事!で、
なんとか?時間が経ちました~!ホッ~!
ほな。
d0060693_184535.jpg

   食べたかった!な~!ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-06-02 17:23 | Comments(0)

ーー老いる事!は、すなわち、また、生きる事!ーー

6月 1日{木} 午後、4時、42分。
★ 今日から、6月!梅雨の季節ですね。
昨夕、雷も鳴って、大雨!が、降りました~。
★ ーー雷!が、鳴ってる時!は、P,C,も、テレビ!も、消しています。
以前、近所に、雷が落ちた時!
テレビが壊れましたから~!ーー
★ 昨夜!も、階段!を、降りる時、右足の、股関節!が、痛んで、困りました。
★ 今朝、起きて、さっそく、
P,C,で、検索!しました。
ーー要するに、股関節の周りの筋力が衰え、
体が、ゆがむ!
★ーー症 状!は、痛み!と、動きが悪くなること。
そのために重いものを持てない、長く歩けない、
階段を昇ったり降りたりすることが、
しにくくなっている。ーー
★ ーー歳を重ねる!と、次々、
いろんな病気になります。ーー驚き~!
★ ところで、つえ!の使い方!って、難しい~!
★ 今日は、ーー朝、10時に、S,100円ショップ!に行き、隣の、F,スーパーへ~!
★ 朝食!は、ーー釜揚げシラス!に、お味噌汁!
昼食!は、ーーなすびのみそ和え!を、作って、
最近、はまっている、日清の冷凍、お好み焼き!豚玉!ーーを、~。
夕食!は、ーーまぐろの、山芋掛け!ごぼうの天ぷら!冷や奴!ハムサラダ!ミニ、トマト!など。ーー
★ 今朝は、しんどくて、先ほど、午後、3時!に、
ラジオ体操!頑張りました~。
★ーー 今、もうすぐ、夕飯なのに、
手作り、粒あん、ドーナツ!食べながら~!
めちゃうま~!ハハハーー。
★ 今日、テレビで、言ってた言葉!
ーー老いる事!は、すなわち、また、生きる事!ーー
藤沢周平。
ほな。
d0060693_1723741.jpg

  きれいに咲いてきた、紫陽花さん!
  先ほど、切って、花瓶に飾りました~!
# by madame-julian | 2017-06-01 17:12 | Comments(0)

ーー思いがけなく、韓国ドラマ!の話!が、出来ました~!ーー

5月 31日{水} 午後、4時、37分。
★ 今朝、4時半に目覚め!トイレに行く、
階段を下りる時、最近、足が痛いので、
ーー痛み止め!ロキソニン!を、飲んだら、
6時!まで、寝てしまった!
★ ーーあわてて、起きて、外の、紫陽花!と、
2階の、シンビジューム!10鉢!にも、水撒き!
その後、7時過ぎ!元気なうちに、ラジオ体操!と、
シャワー!ーーを~。
これで、早朝の、お仕事!は、終わりです。
★ ーー今、裏の家が、工事!で、うるさい音!を、
出しているので、あわてて、ディスクマン!の、
イヤホン!を、付けて、沖 仁くん!の、CD!ーーを、聞いている。
フラメンコギター!は、最高ですね!
★ 今日は、新しい義歯!が、出来るので、
9時半!に、家を出て、
10時30分!予約!の、A,歯科クリニック!へ~。
★ ーーうまく、合うか?心配で、
院長先生!に、何度も、削ったり、
調整!してもらったけど、
今回、自分の、動いてる歯!と、連動!して、
ゆるくて、外れそう。ーー困った!
★ ーー今度の、調整日!6月6日!まで、
いったん、はめて帰ったけど、
家に着いたら、スペアの義歯!に、
すぐ!はめかえた!ーーハハハーー。
義歯!は、慣れるまで、当分!かかります。
★ その後、帰宅途中!久しぶりに、
生協!に、寄って、
ーー昼食に、きはだまぐろ!の、お刺し身!と、
小エビの天ぷら!と、数の子わさび!
お菓子は、神戸、六甲!の、牛乳寒天!と、
昔ながら!の、手作り風、プリン!ーーを、買った。
★ 1時ごろ!帰宅、昼食!を食べて、
韓ドラ!を、見ていたら、
――2時頃、チャイムが鳴って、出てみると、
初めて、訪ねてくれた、U,銀行!の、女性!{24歳}で、入ってもらった!ーー
★ ーー初めは、彼女のお仕事!私の貯金の話!
資産運用!や、相続税対策の話!など、していたけど、
私が、カルピス!を、作っている間、
部屋を見渡した時、ヨン様の写真!を、見つけて、
ヨン様が、好き!ですか?から、
韓国ドラマ!の、話!が、始まって、彼女!も、
冬ソナのラスト、の、ウエド!に、行った話!など、
以前からの、お知り合いのように、お話!が、
はずんで、私の本!も、プレゼント!
1時間ほど、思いがけなく、おしゃべり!
出来ました~!ーーラッキ~!
また、話しに来てね!と、お別れしました~。
★ 今日は、良き日!でした。
ほな。
d0060693_17285144.jpg

   オールド、ローズ!最後の一輪!
   先ほど、写しました~。
   葉っぱ!も、元気でしょ!
   バラさん、ありがと~。
   また、秋!に、咲いてね~!
# by madame-julian | 2017-05-31 17:14 | Comments(0)

ーー外食する!することは、単に、お腹!を、満たす!だけではなく、ストレス解消!の為!ーー

5月 30日{火} 午後、5時、3分。
★ 先ほど、4時半!から書いていたのに、
途中で、書けなくなった!ので、
今、2度目!で、書いています。
★ 今日も、暑い一日!でした~。
★ 朝食!は、朝9時!に、
ーー昨日から、行くと決めていた!すき家!で、
牛丼!と、とん汁!生卵セット!ーーを~。
とん汁の具!は、ーー豚肉!山芋!人参!大根!
こんにゃく!しいたけ!ーーなど、
具だくさん!で、栄養満点!です。
★ーー外食する!することは、
単に、お腹!を、満たす!だけではなく、
外で食べる事!が、ストレスの解消!なのです。ーー
ハハハーー。
★ その後、スーパーL,へ、
ーーデカビタ!が、切れたので、買いに行った。
今、売っている、ドリンク!で、この、炭酸飲料!が、一番!おいしい。
昔!は、三ツ矢サイダー!と、ファンタグレープ!が、お気に入りだったけど、
コストダウンの為か?添加物が変わって、
味が替わったーーのが、残念~!
まあ、人によって,嗜好!は、違いますけどね。
★ ーー昔味!を、発売してほしいな~!ーー
★ 先ほど、3時頃、紫陽花!の水切れ!のため、
お辞儀!を、している、大鉢!10個!だけ、
水やりを~!
もう、毎朝!水撒かんと、あかんわ~!
★ その後、夕食!に、と、
ーー穂先たけのこ!2パック!と、
ちくわ!の、きんぴら!ーー作りました~。
半分、もう、おやつ!で、食べました!ハハハーー。
夜は、焼きそば!と、ポテトサラダ!ーーです。
★ ーー工事が終わって、
精神的!に、ホッとしています。
猫!の、ミミちゃん!も、音がしないので、安心して、
ゆっくり、横で、寝ています。ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_17355819.jpg

  私が描いた、紫陽花。玄関に~!
d0060693_17373879.jpg

  今、庭には、こんな花も、咲いています。
  先ほど写しました。
# by madame-julian | 2017-05-30 17:18 | Comments(0)

ーー10日間!の、リホーム工事!終了~!めでたし!めでたし!ーーハハハーー。

5月 29日{月} 午後、4時、37分。
★ 今朝、も、朝、6時!から、7時15分!まで、
植木の、水撒き~!
その後、シャワー!あびて、すぐ、
ラジオ体操!がんばりました~。
ーー気のせいか?3段腹!の、厚み!が、
薄くなった!ような気がする!ーーハハハーー。
★ ーー今朝、10時!に、昨日から、行きたかった!国道の、ケンタッキー!へ~。
ストレス解消!出来ました~!ーーハハハーー。
その後、スーパー、F,に行き、
―ー紅天使!の、焼き芋!と、明治、エッセル、
スーパーカップ!6個入り、2パック!
買いました~。最近、1日、2個!食べるので、
すぐ、無くなる!ーーハハハーー。
★ 昼食!は、ーーびんちょう鮪のお刺し身!に、
栄養がある!と、言う、レタス!の、お味噌汁!
薄揚げ!と、ふ!を、入れて、作りました~。
夕食!は、鮮魚売り場で、カレイ2匹!
お掃除をしてもらって、煮つけ!ーーに~。
冷や奴!と~。
★ 今日は、ーー5月、17日!から始まった、
リホーム工事!3日間の、お休み!を、除いて、
10日間!先ほど、大工さんが帰られて、終了~!ーー
前から、修理したかった所!の、リホーム!は、
とりあえず、出来ました~。
今日は、ーー隣との壁!を、ぶち抜いた箇所!に、
立派なドア!が、付きました~。ーー
これで、何とか、部屋らしくなりました~。ホッ~!
最終の、残り工事!は、外壁!の、塗装、10日後?に、終了です。
★ ーー大工さんが、帰られた後、4つの部屋!と、
廊下!に、掃除機!や、モップ!を、掛けたりして、
今、メッチャ!汗を~!ーー
もうすぐ、お風呂!やから、
シャワー!は、我慢!して、書いています。
★ ーーまあ、家!は、これで、私が生きる!5年間?は、大丈夫でしょう?
長生き!したら、どうなるか?わからんけど~!ーー
ハハハーー。
★――備えあれば、うれい無し!ーー
★ そうそう、ーー買い物!に、行ってる時、2階に、
昨日、買った、テレビ!が届いて、
セット!も、完了!ーーしていたけど、
帰った時、裏のドア!が、あけっぴろげ!で、
奈々ちゃん!が、いくら探しても、居ない!キャ~!
今まで、出て行かないか?心配して、
注意して、工事していたのに~!
あわてて、外に出て、近所の人に、見つけたら、言ってね!と、言ったり、30分ほど、
久しぶりの、N,さん!と、お話ししていたら、
嫌味!が、出てきて、OK!と~。
良かったベッドの下に!居たようでした~。ーー
見つからなかったら、今夜は、
眠れないところでした~。
★ ーーまあ、無事!工事が終了~!
後の、支払い!は、恐い!けど、
とりあえず!めでたし!めでたし!ーーでした~。ハハハーー。
それにしても、ーー工事!の人!でも、
他人!が、家に居る!ーーのに、疲れました~。
ほな。
d0060693_17293214.jpg

  皇居の、お宝。盆栽の鉢。
# by madame-julian | 2017-05-29 17:17 | Comments(2)

ーー電器製品!は、予期せぬ時!に、壊れるものです。ーーハハハーー。

5月 28日{日} 午後、4時、34分。
★ 今、ブログを書くのに、P,C,机の、
椅子に座ったら、冷え症!の私は、
足の指先!が、氷!のように、冷たくて、
靴下、を、履きました~!
毎晩、お風呂に入る時!も、足の指!は、
血の気!が、ありません。
私の体!は、母に似て、少しでも、汗!を、かくと、
すぐ!あせも!が出来ます。
一年中、薬用シッカロール!は、欠かせません。
★ 今日は、日曜日で、リホーム工事!が、お休み!で、ホッとしています。
久しぶりに、朝、10時!に、
ーー枚方市民ギャラリー!に、水彩画展!と、
ふれあいホール!の、藤の作品展!ーーを、
見に行った。
ーー市駅の改札の、エントランス!では、咲きかけの、花しょうぶ!の、展示!が、あって、
写真!を、写しました~。ーー
★ その後、ーー駅前の、ビオルネ!に、行ったり!
生まぐろ!の、トロ鉄火!が、食べたくなって、
京阪百貨店!の、お寿司売り場!に、行ったり、
100円ショップ!D,に、お買い物に~!
★ーー紙粘土!チェルシー!天ぷら油の缶!
フローリング用、お掃除シート!ーー
など、買って、レジ!へ~。
お会計!が、合わない!おかしいな~?と、
思っていたら、天ぷら油の缶!100円!が、50円!も、値上がりしていた!のには驚いた!
★ ーー最近のD,は、100円商品!は、
少なくなってきている。ーー
★ ところで、朝、出かける時、
―ー昨夜!から、テレビ!が、写らない!ーー
と、言っていた嫌味!私が、出かけてる間、
ーーケーブルテレビ!に、電話!したら、テレビ本体!が、故障?と、言われ、
ソニー!に、電話!したら、液晶!が、壊れていて、
大きな、40インチ!だから、
修理代!が、7万円!ほど掛かると言われた!ーー
と、帰ったら、言った。
★ まあ、テレビの見すぎ!や~。でも、
テレビが無くては、生きてはいけない!
大金!の、修理代!を、払うのは、悔しい!
それで、お寿司を食べて、すぐ、
ーー遠い、松井山手!の、エディオン!に居る、
わが家の、電気機器係り!の、H,くん!ーー
に、電話して、12時半!に、買いに行った。
★ もちろん!ーー私、御用達!のソニー、
4K、テレビ!43インチ!ーーお買い上げ~!
いつもどうり、キャッシュ!やから、負けてや~!と、ハハハーー。
★ ーーH、くん!とは、20年前?
嫌味!に、パジェロを買った時!の、営業マン!で、
息子達とも、お付き合い!で、息子!の、ようです。ーーハハハーー。
★ この、リホーム工事!で、大金!が、
飛んでいく時!に、テレビ!の、買い替え!
★ ーー電器製品!は、予期せぬ時!に、壊れる!もの。ーーハハハーー。
★ 腹立つのは、ーーテレビが無くては、困るやろ!と、さっそく!親切!に、買いに行った!のに、
えらそうに、わしの金!で、買った!と、言うので、
帰りの車!で、大ゲンカ!
それ以後、口はきいていません!ーーハハハーー。
★ ーーアホカ~!お前の稼いだお金!は、
家を買ったり!{当時は、5,000万円!}
3人の子育て!で、もう無いわ~!
今、年金生活!でも、楽に、過ごせてる!のは、
私が、ーー長年、お店で稼いだり!
不動産!を、動かしたり、賃貸業!や、
金融商品!の、運用!で、貯めたお金!ーーや~!
偉そうにするな~!ハハハーー。
★ まあ、ーーお金!も、使わないと、
元気が出ません!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1833331.jpg

今日、咲いた、紫陽花!墨田の花火!
 夜に見ると、花火!のように、美しい。
 先ほど、写しました。
d0060693_1862846.jpg

 今日、お昼、枚方市駅!にて。
# by madame-julian | 2017-05-28 17:34 | Comments(0)

ーー年齢!とは、ただ!の、数字!にすぎない!ーーほんまや~!ハハハーー。

5月 27日{土} 午後、4時、26分。
★ 私は、ーー毎朝、睡眠導入剤!が、切れる!のが、朝、4時半!決まって、目覚める。
その後、は、2度寝!が、出来ない人!なので、
毎日、睡眠不足!です。ーー
けど、お昼寝!は、出来ない性格。
困ったもんです。ハハハーー。
★ 毎朝、5時過ぎ!まで、ベッドの上で、
悶々と、時間が、早く過ぎないか?待ってる。
早朝!は、見たいテレビ!は、無い!
やっと、5時過ぎ!下に降りてくる。
今朝は、ーー6時前!から、紫陽花さん!の、ために、たっぷり、1時間!水撒き~!
その後、気力のあるうちに、ラジオ体操!頑張った。
★ 今日は、朝、8時前!に、左官屋さん!が、
大工さん!が、3日間ほど補修した外壁!に、セメント!を、塗りに、来てくれ、
午後、2時頃、終わって、帰られた。
外壁!は、長持ち!するように、半月ほど、
しっかりと、乾かしてから、塗装!そうです。
★ その後、大工さん!が、来てくれて、
今日、やっと、私の部屋の、ドア!の工事!に、
かかってくれた。ドア!は、高さ、2メター!もある。
先ほど、3時のお茶!を、出した時、聞いたら、
月曜日、いっぱいかかるようです。ーー
★ 今日の私!は、また、気疲れ!で、ーー
おかず!も、おやつ!も、あるので、外出せず!ゆっくり、休みました~!ーー
★ ーー疲れ!を、知らない私!の、
鬼のかく乱!ですね。ーーハハハーー。
★ ーー今日の午後、姉の息子、甥の、N,くん!より、お電話あり。おしゃべりできて、良かった。ーー
{我が家の、メモ!です。ハハハーー。}
★ 先ほど、テレビを見ていたら、
気に入った!言葉!が、ありました。
★ ーー年齢!とは、
ただ!の、数字!にすぎない!ーー
ほんまや~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17215285.jpg

 皇居の盆栽。松!も、いいけど、これも、美しい~!
# by madame-julian | 2017-05-27 17:01 | Comments(0)

ーー皇居の宝物!盆栽物語!最高でした~!ーー

5月 26日{金} 午後、4時、31分。
★ ーー昨日は、やっと、3日ぶり!に、お風呂に~!生きかえりました~!やっぱ!入浴!が、一番!
ごくらく、ごくらく!ですね。ーー
ーーお風呂!は、庶民に出来る、最高のぜいたく!ーー
とは言っても、長くは、よう入らん!
せいぜい、40分かな?ハハハーー。
★ 今朝は、朝、6時!に、ラジオ体操!
の後!ダイソン!を~。気持ちがいい~!
★ ーー今日は、かしわば紫陽花!
一輪、咲きました~。ーーうれしい~!
外の、たくさんの、大鉢!の紫陽花!の、花!は、
もう、だいぶほころんできて、
出番!を、待っています。楽しみ~!
★ 今日は、外壁工事の、大工さん!お一人。
ーー10時前!に、社長さん!が来られて、
外壁の補修!と、シロアリ駆除!と、工事の予定!を、嫌味!も、呼んで、説明された。
10時!に、コーヒー!を、出しました~。
★ ーー今まで、工事中、職人さん!が、
多く、出入りしていたので、近くのスーパー!
ばかりだったけど、今日は、10時過ぎ、
久しぶりに、ニトリモール!ーーへ~。
★ ーーまずは、2階!の、
100円ショップ!D、へ~!
バケツ!洗面器!トイレの洗浄剤!2ケ、と、
マジック!や、木工ボンド!など、買い!
その後、1階の、M,薬局!で、ゴキブリ取り!の、
ホウ酸だんご!と、キッチンの流し台の、湿気取り!を、買い!食品スパー!F,へ~。ーー
★ ――昼食に、びんちょう鮪!の、お刺し身!と、
千枚ずけ!と、お茄子の天ぷら!おやつ!に、
あんドーナツ!と、わらびもち!ハハハーー、
夕食!は、もちろん国産豚!の、トンテキ!と、嫌味!は、きはだまぐろのお刺し身!
と、レタスサラダ!に、目玉焼き!ーーです。
★ 今日は、たくさんのお店!に、行ったから、
ストレス解消~!ハハハーー。
★ 午後から見たテレビ!
ーー皇居の宝物!盆栽物語ーーは、最高でした~。
★ ーー皇居内!には、賓客をもてなす建物!に、
盆栽!を、飾る、習慣、がある。
その、盆栽のお世話をするのが、大道庭園。ーー
★ ーーいち番、古いのが、樹齢600年!550年!ーーなど、たくさんある。
★ 今や、世界でも、盆栽!は、有名ですね。
私も、大好き!です。
ほな。
d0060693_17241175.jpg

 今日、咲いた、かしわば紫陽花!
 先ほど、写しました~。紫陽花さん!ありがと~。
d0060693_17275844.jpg

 皇居!の宝物!の、盆栽!です。
 必死に、テレビ!を、写しました!ハハハーー。
# by madame-julian | 2017-05-26 17:10 | Comments(0)