<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ーー今日は、7時間!関西医大!で、過ごして、疲れました~!ーー

10月 31日{月} 午後、5時、1分。
★ 朝、8時、15分!に、嫌味に、
病院に送ってもらって、8時半!到着~!
道!が、すいていたので、9時の予約!より、
30分も早く着いた。
★ 2階の、呼吸器科!の受付!に、と、
玄関の、エスカレーター!で、昇ると、
もう、たくさんの、待ってる人達!で、
椅子にも、かけられない!ほど~!
★ まず!受付から、1時間ほど待って、
10時過ぎ、呼ばれて、診察室に~!
男の先生!で、紹介状!と、問診!を見て、
5分ほど、話しただけで、
ーー血液検査!と、胸部レントゲン!と、
呼吸器の、検査!ーー結果待ち!で、2時間~!
その後、診察室に~。
★ ーー病名!は、ぜんそく!で、痰が出るので、
11月、16日!に、鼻の、CT!と、診察。ーー
があるので、予約。
★ 呼吸器科!は、今日は、終わった。
その後、13階のレストラン!で、
たぬきそば!を、食べて、ハハハーー、
★ーー午後、1時半から、循環器科!の、予約の検査、
心臓の、CTスキャン!ーー
整形外科!の、CT,スキャン!は、
過去、何度か、したけど、
ーー血管に、造影剤!を、入れて、
心臓!の、血管!の、スキャン!は、初めて!ーー
で、メッチャ!恐かった。
けど、先生が、優しい方!で、良かった。
★ その後、2時半!から、30分間、
循環器科!の、予約の検査ーー心臓超音波!ーー
心電図!は、何度も、したけど、超音波!は、初めて。
これが、上半身裸!で、左むきに寝て、胸に、
聴診器のような物!を、骨まで、きつく!当てられて、メッチャ、痛かった。
ーー女性!は、脂肪が、胸いついているので、
きつくしないと、測れない!との事。
ーー初めて、心臓が動いている、映像!を、
ちらっと、見た!
★ 今日は、3時半!まで、7時間!病院に滞在、
初めての検査!で、精神的に、疲れました~。
★ 嫌味に電話して、迎えに来てもらい、
スーパー!に~。
――ご苦労さん!と、言っても、車で、けんか!ーー
おおきにの気持ち!が消える!ハハハーー。
ほな。
d0060693_189935.jpg

   関西のたぬきそば!
甘い、あげ!と、わかめ!と、かまぼこ!を、入れる。
by madame-julian | 2016-10-31 17:42 | Comments(2)

ーー我が家!が、一番!と、再確認した日!ーーハハハーー。

10月 30日{日} 午後、4時、53分。
★ 今日は、秋晴れ!で、良いお天気!でした~。
もちろん、朝、6時より、水撒き!
植木のお手入れ、1時間~。
シャワーは、寒かった!ハハハーー。
午後、2時!からも、植木の、植え替え、1時間半~!
頑張りました~!ハハハーー。
★ ところで、4時から、今まで、
ーー先日、見た、タイタニック!の映画!の話!で、
ケーブルテレビ、ナショジオ!の、
★ーー歴史に眠る、ミステリー!タイタニック、
100年後の真実!ーーを、見ていた。
面白くて、やめられない!けど、6時!まであるけど、
録画!しているので、まず、先に。ブログ!を~。
と、書いています。
★ この番組は、映画!と違って、
ーー助かった人!の、真実の話!ーーで、今まで、たくさん、タイタニック号!沈没の、
番組!は、見てきたけど、一番!と、思う。
★ ーー今日は、我が家!が、一番!ーーと、
あらためて、思ったことが~!
昨夕、二男より、ーー体の調子は、どうでっか?ーーと、電話あり。
★ ーーあさって、の、31日{月}に、
2週間待った、関西医大!の、呼吸器科!に、
朝、9時!に、行って、昼から、1時半、と、
2時半、に、先日受けた、循環器の、CT,スキャン!と、UCGの検査!に、行く。
最近、誰とも話していなかったので、
電話!は、嬉しいわ~、ーーと、言った。ハハハーー。
その時、もう、引っ越し!は、諦めていた!のに、
★ーー今日の、チラシ!に、80坪の、大きな家!が、あったので、暇つぶし!に、
見に行ったら?ーーと、言うので、その気になって、
NET!で、調べた。大きなお宅!で、見る気になった。
それで、不動産屋に電話して、場所を聞くと、
ーー説明しにくいので、カーナビ!で、
行ってください!ーーとの事。
もう、1軒!も、住所!を、聞いて~。
★ 朝、10時過ぎ、どちらも、我が家!から、車で、30分圏内!なので、
家の事!やから、嫌味、と、一緒に、行ったけど、
まあ、方角は、反対で、違うけど、2軒!とも、
駅から、20分!やけど、山手!で、狭い、坂道!を、くねくね!と、曲がり、
たくさんの家!が、建っていて、
とても、認知症になったら、迷って、帰れそうもない所。で、驚いた。
ーー自宅に帰る!の、カーナビ!ーーで、ないと、
迷って、帰れないところでした~!ハハハーー。
帰りに、いつも、知ってる、M,スパー!に、寄って、帰ったけど、
ーー車の中!で、やっぱり、今の、我が家が一番!ーーと、思った。
★ ーー平地、やし、京阪電車の、2つの駅!の、
真ん中!で、徒歩、20分、自転車!で、10分!
家は、古いけど、東南の角地!で、長屋の、4軒分!で、部屋は、16!以上!あって、
こんな、広い家は無いし、京都!と、大阪!まで、どちらも、30分、ーー
一つだけ!ご近所!が、気に入らん!けど、あきらめた。ハハハーー。
ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
でも、また、いつ?良い物件!が、見つかるかも~?と~。
★ ーーお金!は、旅!と、美味しいもの!ーー
に、使うわ~!
ほな。
d0060693_183549.gif

  物件探し!あ~、しんど~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-10-30 17:35 | Comments(0)

ーー行きつけてない、スーパー!の、お買い物!は、買いにくい~!ーーハハハーー。

10月 29日{土} 午後、4時、49分。
★ 今日は、いつも行く、スーパー!では、近いし、
変化が無い!と、ーー京阪電車、3つ先の駅!香里園!の、アルプラザ!ーーに、行った。
★ 10時開店!に、合わせて、大型駐車場!に、
着いたら、早いのに、もう、満車状態!
土曜日やから?と、店内、入り口の方に、
歩いて行ったら、長蛇の列!
なんやの~?と、列の途中で、店員さん!に,尋ねると、
ーー5,000円!で、500円!プラス!ーー
との事、私は、長く、並んでまで、得したくない!
と、やめた。
まあ、ーー利息も付かない世の中!500円!でも、
プラス!は、大きいもんね~。ーー
★ ほんまは、ーー慣れてない、遠いスーパー!に、行ったのは、
以前、行った時、品ぞろえ!が、多かった!ので、
大きいサイズ!の、ブーツ!を、買うつもり!ーー
だったけど、大きなサイズ!は、無かった。
★ その後、2階に行って、100円ショップ!で、
植え替え用に、植木鉢!6個!お買い上げ~!
次は、1階の、食品売り場!で、
ーー先日!身体によい!にんにく!を、買ったので、
使うため、今夜は、国産和牛!霜降り!はり込んで、
高いけど、買った!ーーハハハーー。
★ーー帰ろう!と、思ったら、目の前に、
ケーキ屋さん!ーーが~!ケース!を、見ると、
ーーいちご!一杯、上に載った、生クリーム!の、
ロールケーキ!ーーを、見つけた。
しかも、今日は、1,500円!が、
1080円!との事!
買わず!に、いられない~!ハハハーー。
★ 帰りの、国道、一号線!は、めっちゃ混んでいた。
★ 帰って、昼食!に、きつねうどん!を、
食べるつもりが、待てずに、
ーーいか焼き!と、ロールケーキ、半分!ーー
食べたので、食べれず~!
まだ、仏壇!に、大きな、おはぎ!が~。ハハハーー。
★ ーー行きつけてない、スーパー!の、お買い物!は、買いにくい~!ーーハハハーー。
★ 2時頃、植え替え!を、しようと思ったけど、
お腹がいっぱい!で、苦しくて、出来ず~!
ハハハーー。
今日も、ーー無駄に過ごした!と、悔やんでる、
一日、でした~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_17335883.jpg

  神戸 アビルテ!の、
  いちご 生クリーム、ロールケーキ!
by madame-julian | 2016-10-29 17:20 | Comments(0)

ーー入院グッズ!の、用意!も、お前は、いらん!と、嫌味!の、一言!ーーアホカ~!

10月 28日{金} 午後、4時、57分。
★ 今、外は雨!
天気予報!では、午前中、に、雨!と、言うので、
降らない内に、L,スーパー!に~、と、
9時!に、行く用意をしたけど、開店が、9時半!
なので、待ってる間、先日から、早く、用意!を~!と、思っていた、
ーー入院グッズ!の、洗面用具!を、
洗面台の下から、出した。ーー
ーー下着!や、パジャマ!ウエット、ティッシュ!ーー
などは、バッグ!を、午後、出してからに~。
★ 30分後、今日は、重い物ばかり!の、買い物!
なので、いややけど、嫌味!に、
運転!と、荷物運び!を、頼んだ。ハハハーー。
★ 買った!ものは、
ーーこしひかり!新米!5キロ!
嫌味の、宝焼酎!特大、4L,
私の、デカビタ!500ML,15本!
種無し柿!特大、4個!サラダ油!2本、
最近、きんぴら!にして、はまってる、
タケノコの穂先だけ!の、水煮!3パック!
特濃牛乳、1パック!ヤクルト、キュピーマヨネーズ、大!の、重い品!や、高いブランド卵、
夕食の、お刺し身、3パック!ーーなどなど、
私一人!では、カート!に、乗せる!のも、
重くて、とても、無理~!
車!を、家の前に停めて、運んだ。
もちろん、嫌味!が~!ハハハーー。
★ 帰っても、11時!また、長い、一日!が~。
★ びんちょう鮪のお刺し身!で、昼食後、
――今年の初め、広報誌!に、載っていた、
近くの、団地の、集会場!で、ダイエット体操!の、
会員募集!ーーしてたので、お電話!しけど、
その時、行けず~!気になっていた!ので、
見学だけ!するつもりで、行った。
ーー歩くには、遠いし!自転車!では、坂道ばかり!
なので、車!で行った。ーー
集会場に行くと、数人、居られて、聞くと、
ーーヨガマット!や、他のグッズ!を、買って、使う!との事で、足首骨折!の、私!には、
出来そうもない!ーーので、諦めた。
やる気!は、あったのに、残念~!
ーーご親切な、対応!ありがとうございました。ーー
★ 車!を、薬局チェーン店!の、駐車場に置いてた!ので、悪いので、
ーー鼻炎のお薬!と、アルミホイル!湿気取り!ーーを、買って帰った。
★ 毎日、ほとんど、話さず!だから、
週、1回でも、なにか、習い事!を、と、
思って行ったけど、
この体!では、アカン!わ~!トホホホーー。
まあ、サークル!は、無理の人!やから、
これで、よかったのかもね~?
ほな。
d0060693_1810328.jpg

  たけのこ穂先!だけのきんぴら。
  今日は、ちくわ!と~。
by madame-julian | 2016-10-28 17:48 | Comments(0)

ーー100円ショップ!の、すぐれ物!シーラー!ーー

10月 27日{木} 午後、5時、3分!
★ やったね!先ほどまで、今日、
100円ショップ、D!で買った!
以前から、ーー開封した、お菓子袋!など、
熱で、しっかり、密封!の、イージーシーラー!ーー
ほんまに、ひっつく!のかな?と、今まで、疑って、
買わなかったけど、まあ、108円!捨てる気!で、買ってみた。ハハハーー。
それで、これを書く前、単三の、アルカリ電池、2本!入れて、試したけど、ひっつかない!
ダマされたのか?と、思って、考えた。
もしか?電池の1本は、新品!で、一本は、
ちょっと使用済み!だったからか?と、
残量テースター!で、調べたら、
やっぱり、1本!は、半分電池!が、減っていた。
それで、新品!に、替えて、開封した、えのきの袋!で、試したら、出来ました~!
すごい、お値打ち品!で、感激しました~。
★ 今日は、スーパー!に行く前に、
100円ショップ!D,に~、
ーーマザーリーフ!の葉に出来た、子供!が、
200個?は、土に落ちて、育苗箱に、植え替えて、
育っているので、大きな鉢!を、買いに行った。
けど、お気に入りの鉢!は、無く、
★ーー大きな爪切り!や、私が、カット!に使ってる、ヘアーカッター!入院グッズ!の、洗面器!男物の、足カバー!それに、来年の、運勢の本!
先ほど書いた、シーラー!ごはんのふりかけ!に、
ちりめんじゃこ入り、シソわかめ!ーー
などなど、買った。
★――帰りは、スーパー!に寄って、
今夜の、水炊き!の、お買い物~!
帰りに、向かいの、ーーセブンイレブン!で、
サラダプレゼント!最後の日!ーー
だから、買いに行った。ハハハーー。
★ 帰宅後、買ってきた、ーーフライドポテト!2箱!と、チキン揚げ!食べたけど、
揚げて、時間が経っているのか?
かたくて、まずかった!
7回ほど、買ったけど、最後!が、まずかったのが、
悔しい~!ーーハハハーー。
★ 2時前、見るテレビが無くなったので、
マザーリーフの子供!の、植え替え!
1時間ほど、がんばりました~。
まだ、まだ、土に、小さな苗!が、たくさん、育っているので、大変です。
ーー誰でも、取りに来てくれたら、あげますよ~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1751533.jpg

  マザーの葉!から、落ちて、育つ!すごい!
by madame-julian | 2016-10-27 17:37 | Comments(0)

ーーあなたは、あなたの、ままでいい!ーー良かった!ハハハーー。

10月 26日{水} 午後、4時、58分。
★ 今朝、P,C,を開いて、昨日、買った、くるみ!が、
食べれなかったのが、悔しくて、
くるみ、ペースト!を、検索!したら、
くるみ!を、砕いて、粉!にする、方法があって、
さっそく、我が家にある、野菜カッター!を、
出してきて、くるみ!を、入れて、30回ほど、
回転さしたら、パウダー状!に、なったので、
はちみつ!を、加えたら、メッチャ、美味しい、
くるみ、ペースト!に、なりました~。
これなら、歯の間に、挟まらず、
パン!や、クッキー!にでも、サンド!して、
食べられる。よかった。
★ なんでも、諦めない事!ですね。ハハハーー。
★ 今日の、お買い物!は、枚方市駅前!に~。
駐車場に止めてから、先日、
ーーM,S,銀行から、相続!や、資産運用!の、相談!に、お越しください!ーー
と、電話があった!ことを、思い出して、暇!だから、聞きに行った。
もう、収入が、無いので、ーー老後資金の目減り!は、
生活!出来なくなるので、投資!は、しない。ーーと、言った。
ただ、ーー相続税!を、余分に、取られない、
対策方法!ーーを、聞いた。
★ その後、京阪百貨店!で、商品券!を、買って、
駐車券!に、2時間無料の印!を、押してもらい、
回転焼き!を、買って、
TUTAYAビルの地下!の、フードコート!の、鮮魚店!で、夕食の、てんぷら!にする!
ーーハモ!と、ぶなしめじ!と、かまあげしらす!ーー
を買い、駐車場の隣の、セブンイレブン!で、
例の、サラダプレゼント!で、
フライドポテト、2パック!と、
から揚げ!を、買って、GET!した。
明日まで、ですよ~。ハハハーー。
★ 今日は、腕時計!を、つけて行くのを、
忘れた!ので、時間が、わからず!
あわてて、駐車場!から、出たら、まだ、
1時間と、ちょっと、もっと、歩きたかったのに、
残念でした~。
★ 帰って、テレビの録画!を、見て、
ーー58年前!に、大ヒット!した曲!バナナボート!の、浜村美智子さん!ーーが、
出ていて、驚いた。来年、80歳!だそうです。
★ ーー私は、16歳!の時、大阪駅のそば!の、
北野劇場?で、彼女の、実演!を、見に行った事!を、今でも、覚えています。ーー
あれから、長い年月が、経ったこと!
彼女の事で、知らされました。ハハハーー。
★ 毎日の生活!を、悩んでいる私!の、
励み!に、なった、今日の言葉。
ーーあなたは、あなたの、ままでいい!ーー
作家、五木寛之さん!の本!より。
ほな。
d0060693_17554470.jpg

by madame-julian | 2016-10-26 17:38 | Comments(0)

ーー処方せんの使用期間!は、交付の日を含めて4日以内!だって!ーー

10月 25日{火} 午後、4時、46分。
★ 今日は、午前中、雨、予報!だったので、
水撒き、パス!それで、ダイソン!を、した。
雨の降る前!に、と、9時半!に、スーパー!に、
行ったので、11時前に、帰宅!で、
一日、が、長かった~!ハハハーー。
★ 今日、スーパー!で、驚いた事。
寒い!ので、夕食は、すき焼き!に~、と、
白菜!を、見たら、一玉、864円!
いつも、4分の一!を、買うけど、
200円以上!した。それで、かわりに、
白長ネギ!100円!を、買った。ハハハーー。
★ ところで、今日、ーー初めて、知ったこと!ーー
先日、T,クリニック、へ、行った時、院長先生!に、
ーーメタボの、お薬、クレストール!は、
飲んでいた方が良い!ーーと、
処方箋!を、もらったけど、
すぐ、関西医大!に、行ったり、いつでも、
どこの、調剤薬局!でも、もらえる!と、思っていた、ので、行ってなかった。
今朝、スーパー!に、行く途中の、いつもの、
調剤薬局!に、行ったら、
ーー処方箋の期限!の、4日!が、過ぎている、ーーと、言われた。
え~、期限があるの~?と、初めて知った。
先ほど、P.C,で、調べたら、
★ーー処方せんの使用期間!は、
交付の日!を、含めて、4日以内とする。ーー
と、あった。ただし、諸事情は、考慮!して、
フレキシブ!に、対処する。とのこと。
★ 期限があるなんて、考えたことも無かった!
★ 先日、テレビ、で、
ーー血管の老化予防、血管年齢!が、
若返る!食品!ーーとして、くるみ!が、
言われていたので、食べやすい、ペースト状!を、
探したけど、無かったので、実の、袋入り、を、
買ってきたけど、そのままでは、歯が悪いので、
食べにくい!ので、嫌味!に、あげた!残念~!
ーー嫌味!が、長生きしたら、どうするねん!ーー
ハハハーー
ほな。
d0060693_17305746.jpg

血管の老化予防!に、クルミ!が、効果あり?
by madame-julian | 2016-10-25 17:16 | Comments(0)

ーー宇野 昌磨くん!スケート、アメリカ!で、優勝~!ーー

10月 24日{月} 午後、4時、53分。
★ 今朝、6時過ぎ!より、水撒き、フルセット~!
最近、シャワー!は、ちょっと、寒いよ!ハハハーー。
★ 嬉しい、ニュース!
ーーフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ、
第1戦、スケートアメリカ!は、23日、シカゴで、
男子フリーを行い、ショートプログラム(SP)首位の、
宇野昌磨くん!が、190.19点で1位となり、
合計279.34点の自己ベストで優勝!した。
宇野は冒頭の4回転フリップを成功させると、
4回転トーループ、4回転トーループ─2回転トーループのコンビネーションも決め、
4回転ジャンプ3本を成功させた。ーー
★ ショート、は、心配したけど、すごい!
★ 今日は、10時、45分予約の、歯科クリニック!へ、10時前に出た。
ーー義歯の調整!だけど、最近作ったのは、
噛み合わせ!の、調子が悪いので、今日まで、
前の義歯!を、使っていた。ーー
2つの義歯!を、調整してもらった。ホッ~!
けど、義歯!って、ピッタリ、自分の歯!のように、
合すのは、至難の業!で、帰りは、外れそうになった。
がまんしなしゃあない!ハハハーー。
★ 先日、嫌味!も、ーー近所の歯科医!で、義歯!を、作ってもらったけど、
気持ちが悪い!と、食事の時!外したりして~!ーー
ハハハーー。
★ 歯科クリニック!の帰りは、
ーーニトリモール!に行って、
100円ショップ!や、薬局!100円パン屋、GU,や、ABC,マート!
食品スパー!フレンドマート!ーーで、お買い物して、
1時間ほど、時間をつぶして、帰りました~。
★ 1時過ぎ、帰ってから、昼食に、
ーーネギトロ鉄火、太巻き!めちゃ甘、金時豆!に、
千枚漬け!生クリーム入り、ドーナツパン!を、食べ、
寝たきり、テレビ!で、動かないから、
今も、お腹、パンパン!ハハハーー。
★ーー夕食!は、おやつに買った!たこ焼き!で、
ええわ~!ハハハーー。
嫌味!には、アナゴ!と、イカのげそ!特大、と、
なすびのてんぷら!サラダ、で、楽勝~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17244730.jpg

おめでとうさん! めっちゃ、かわいい~!
by madame-julian | 2016-10-24 17:21 | Comments(0)

ーー久しぶりに、不動産屋さん!へ~!ーー

10月 23日{日} 午後、4時、58分。
★ 今日は、曇り。過ごしやすかった日。
★ 土、日、は、韓ドラ!の、連続物は、無いので、
いつも、退屈~。
★ 昨日!見た、録画した、NHK,の、
ーー歴史秘話、ヒストリア!の、寿司に、恋してーー
私の、大好物、
ーーにぎりずし!の、江戸時代!に、江戸!で、
はじまって、今までの、成り立ち!ーーが、
わかって、勉強になりました~。
★ 私が、いつも、ここに書くのは、
ーー見ていない人!が、再放送!を、見たら、面白い!ーーと、言いたいから。
★ そうそう、夕方は、映画チャンネル!で、
あの、懐かしい、映画館で見た!
ーー1,997年!の、アメリカ映画、
タイタニック!ーーを、途中から見た。
今、見ても、迫力ある映像!に、感激した。
それに、若々しい、かっこいい、ディカプリオ君!に、
心ときめいた事!も、思い出された。ハハハーー。
――名画!は、古くなっても、名画!ですね。ーー
★ 今日は、予定も無かった。
私が、今まで、散々、引っ越ししたい、と、
不動産!を、見に行ったり、調べたけど、結論として、
ーー我が家より、たくさんの部屋のある家!は、
無い!ーーと、諦めたのに、
嫌味!が、朝、新聞の、不動産の、チラシ!を、
持ってきたので、また、気持ち!が、動いて、
チラシの駅前の不動産屋!に、冷やかしに、行って、
見に行ったり、して、2時間ほど、時間!を、
つぶしました~!ホッ~。
昼食に、回転ずし!に、寄ろう!と、行ったけど、
満車!で、諦めて、
スーパー!で、お寿司を買って帰りました~。
★ 2人で、出かけたのは、久しぶりで、
帰って、大げんか!に~!ハハハーー。
★ 明日は、歯科クリニックの予約あり!
ほな。
d0060693_18163794.jpg

   タイタニックの、レオ様!
   この、ヘアースタイル!が、かわいい~!
by madame-julian | 2016-10-23 17:30 | Comments(0)

ーー物が増える趣味!は、子供達!に、後始末!の、迷惑がかかる!ーー

10月 22日{土} 午後、4時、45分。
★ 今日は、朝、6時、水撒き!の時、
久しぶりに、お散歩の、F,さん!と、会ったので、
以前、壁のアイビー!見てもらったので、
ーー我が家の、アイビー!緑のカーテン、コンテスト!優秀賞!だそうです。ーーと、報告した。
★ そう、そう、昨日、どん亭!で、会った、T,さん!が、この、F,さん!の事、
ブログで読んでたので、聞きたがっていた!のが、
おかしかった。ハハハーー。
★ 今日は、予定が無いので、朝、P,C,で、
市民ギャラリー!の、今日の展示!を、検策!して、
10時!に、行って、
ーー2つの絵画展!と、陶芸の、展示!を見た。ーー
★ 油絵、水彩画!は、見るだけ!に、してるけど、
今日の陶芸!は、まだ、経験したことが無く、
教室!は、自転車でも行けそうな場所!なので、一度、
のぞいてみようかな?と、思ったけど、
作品が増えたら、困るので、諦めた。
★ーー物が増える趣味!は、子供達!に、後始末!の、迷惑がかかるーー
から、よく考えて、老後!を、過ごすこと!ハハハーー。
まあ、今日は、すこし、文化的な生活!が、
出来ました~。
ほな。
d0060693_6172176.jpg

  私には、京都、きままに、一人歩き!が、一番!
by madame-julian | 2016-10-22 17:06 | Comments(0)