<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ーーキッチン染色!の、趣味!見つけました~!ホッ~!ーー

9月 30日{金}午後、5時、ジャスト。
★ 今日は、ーー朝、10時!に、暇!だから、
ユニクロ、枚方店!に、ブーツ!を、探しに~!ーーと、行ったけど、
スニーカー!しか、置いていない!との事。
それで、今まで、ユニクロ!で、買って、
たくさん、あるけど、
★ーーこれから秋!に、着る!長袖の、
T,シャツ!綿、100%、黒!ーー
試着、OK!を、試したけど、
一番大きなサイズ!XL!でも、細身!で、きつかった。ハハハーー。けど、買おう!と、
思ったけど、綿!だから、洗濯したら、縮むかも?と、
諦めて、店内を、歩いていると、
★ 私でも、大丈夫!な、
ーー七分袖!の、黒!の、お尻の隠れる長さ!の、
ゆったりとした、ウエア―!ーー
が、見つかったので、これに、変更~!お買い上げ~!
試着しなかったから、心配だったけど、
家に帰ってすぐ、着たら、ぴったし~!良かった。
★ーー我が家は、息子達!も、私も、ヒートテック!が、出た!最初から、アンダーウエア―!は、
洗濯に強い、品質の良い!ユニクロ派!です。ーー
ーーただ、大きなサイズ!が、無いのが、残念です。
まあ、今日、1枚でも、お買い上げ!したから、
ストレス解消!できました~。ハハハーー。
★ その後、今朝、P,C,で見た、リメイクのページ!に、ーー私が、以前から、リメイク!で、
染色!を、したかった!けど、方法がわからなかった!ーーのが、UP!されていて、
色止め!に、焼きみょうばん!を、使ったら良い!ーーと、あったので、ホームセンター!に、
行ったけど、無くて、薬局!で、買った。
★ ーーシルク!と、綿!は、紅茶!や、ぶどう!ーーでも、染色できる!ので、
試してみたい!と思っている。
先ほど、嫌味!に、巨峰!を、あげたので、
皮!は、置いといて、と、頼んでいる。ハハハーー。
★ 前から、染色!は、今まで、旅行!で、ハンカチ!に、藍染め!は、したけど、
家!で、一度もしたことが無い!ので、草木染!にも、挑戦したい。楽しみです。
★ーー初めは、小物!で、慣れてきたら、
全然着ていない、白いブラウス!を、
紅茶!で、セピア色!に、変身!させよう!ーーと、思っている。
ーーやりたいことが、見つかって、嬉しい~!ーー
★ そうそう、今、私が、舌!に、筋が入って、
痛くて、困っている病気!
昨夜、P,C,で、調べたら、
ーー溝状舌{こうじょうぜつ}ーーと言う。
ーー高年齢!や、ドライマウス!不眠!寝不足!
義歯のため!ーーが、原因!
口内が乾燥!しないように、唾液¡を、出す、ガム!や、よく噛んで食べる事!だそうです。
★ 最近!年齢を、重ねるたびに、知らない病気!に、おかされること!が、多くて、困る。
ほな。
d0060693_18121365.jpg

by madame-julian | 2016-09-30 17:41 | Comments(0)

ーー自分の歯!が、一番!ーーハハハーー。

9月 29日{木} 午後、4時、51分。
★ 今日も、朝、豪雨!で、
ーー10時45分!の、歯科クリニック!の予約、ーー
キャンセル!の、電話を、かけようと、思ったけど、
出かける、10時前!に、ピタッ!と、止んだ。
ついてるね!ラッキ~!ハハハーー。
★ 今日は、ーー新しい、義歯!が、出来て、
最後の調整!を、してもらう日!ーーで、
合うかどうか?ずっと、心配してた。
院長先生!が、義歯を、削ったり、調整は、
してくれたけど、ーー慣れない異物!を、口の中に、
入れるので、気分が悪くて、気に入るはずもなし!ーー
今日の所は、良し!と、して、また今後!
何度か?通って、直してもらう。
今も、口の中!に~!トホホホーー。
★ 先日、嫌味!が、
ーー近所の歯科医!で、義歯を、作ってもらったけど、
気持ち悪くて、食事の時!は、外してる!ーー
やて~!食べる時!に、必要なのに~!ハハハーー。
★ーー自分の歯!が、一番!ーーハハハーー。
★ 12時過ぎ、帰りに、ニトリモール内!の、
眼鏡市場!に、寄って、
ーー先日、作った、老眼鏡!合わなかったので、
一度、作り直してもらった!けど、
まだ、見ずらい!ので、
店長さん!に、再度、検眼!してもらいに行った。
前は、他の、店員さん!だったけど、
今日も、結果は、以前と同じ!ーー
で、このまま、で~。との事に~。
その時、先日、京都に行った時、かけて行った時!
つるがきつく、右耳!が、痛くなったので、持って行って、直してもらった。
ーーお二人さ~ん!お世話を、かけました~!
ありがと~。ーー
★ 私の、視力!は、
ーー左目!0,9!で、右目!0,6!ーー
と、初めて聞いた。どちらも、乱視!が、あるので、
ーー私の、性格と一緒!ーー
レンズを合わせるのが、難しいようです。ハハハーー。
今日も、何とか?1日が、過ごせました~!
ほな。
d0060693_17574555.jpg

 最近、おかゆ!を、炊いて、食べている。 
 食べ過ぎ?で、舌が、荒れて、痛いから~!
 ハハハーー。 
by madame-julian | 2016-09-29 17:27 | Comments(0)

ーー京都,散歩!の、続き!です。ーー

9月 28日{水} 午後、6時、18分。
★ 先ほど、5時、ジャスト!に、書こう!と、
P,Cを、開いたとたん、朝から、断続的!に、
降っていた雨!が、急に、雷!を、
ともなってきた!ので、
ーーブログ!が、唯一の趣味!の、私!は、
P,C,が、壊れたら困る!ーーので、
すぐ、シャットダウン!した。
その後、夕食の、なすび!の、みそ和え!
さんまの塩焼き!大根おろし!など、など、作って、
雷が、おさまるのを待った。
★ 今朝は、ーー昨日、お気に入り!の、
炭酸ドリンク!デカビタ!が、切れて、
京都の帰りに、寄った、スーパー!で、
売っていなくて、ファンタグレープ!を、間に合わせ!に、1本!を、買った。ーー
けど、以前の、おいしかった味!には、ほど遠い、
まずさ!でした~。
★ 今朝、9時、開店!の、いつも買う、
スーパー!L,に行って、15本!買った!
{ケース売り!が、無かった}
それに、新米のこしひかり!も、買ったし、いろいろ、買って、重すぎて、嫌味!に、
ーー家の前!に、駐車する!ので、車に取りに来て!ーーと、電話した。
10分後、家の前に着いたとたん!大雨!が、
降ってきて、大変でした~。
帰ってきてすぐ!デカビタ!を、飲んで、ホッとした。ハハハーー。
★ わ~、今、外は、大雨~!雨漏り!しないことを、願う!ハハハーー。
★ そうそう、今日は、昨日の、京都散歩!の、続き!
★ 錦市場!の、たこ焼き屋さん!を、出て、
今日の、目的の、何度も行ってるけど、
ゆっくり、見たことがない、
あの、ーー信長!の、ゆかりの寺、本能寺!に、
行って、大寶殿宝物館!を、見学するため!ーーに、
商店街を歩いて、向かった。
★ 途中、初めて、
ーー蛸薬師堂、永福寺!の、病気平癒や厄難消除に、
霊験のある、蛸薬師如来様ーーに、お参りした。
★ 本能寺に着くと、本堂!に、入って、拝んだ、
その裏にある、信長公!の、御廟!に、お参りして、
ーー大寶殿宝物館ーーに、入館した。
★ ーー信長公!の、見たことも無い、肖像画!や、
大切にしていた、茶道具、本能寺の変の前日、
鳴き続けた!と、の伝説のある、唐銅香炉、
三足の蛙!ーーが、見たかった。
★ ここまでで、歩くのが限界!やったけど、
京阪三条駅!まで、なんとか?休み、休み!
たどり着いて、2時前の、特急!に、乗って、
無事、自転車!を、置いた、スーパー、L,に、到着~!
お買い物して、帰りました~。
ーー今まで、京都は、2時間の滞在!やったけど、
今回、3時間!滞在、ーーよくやりました~!と、
仏壇!と、足!に、感謝を~!ハハハーー。
★ この、7月、8月、9月!は、めっちゃ暑くて、行けなかったけど、
昨日、行きたかった所に、行けて、良かった。
わ~、また今、雷が~!
くわばら、くわばら~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19323675.jpg

信長公の御廟。御廟には、武将の魂とされる、
信長所持の太刀!を納めている。
d0060693_19381875.jpg

by madame-julian | 2016-09-28 19:16 | Comments(0)

ーー久しぶり!の、京都!やっぱ!京都!が、一番、好き!ーーハハハーー。

9月 27日{火} 午後、5時、ジャスト!
★ 今日は、歩ける、限界!まで、歩きました~!
今、足が、痛い!ハハハーー。
昨日、書いた、京都!に、
久しぶり!に、行ってきました~。
★ 朝、9時半!に、自転車!で、帰りに、
お買い物をするので、京阪、牧野駅!前の、
スーパー、L,の、駐輪場!に、自転車¡!を、預けて、
一つ先の駅!くずは駅!で、特急!に、乗り換え、
30分!で、ーー京都の、ど真ん中!祇園四条駅!ーーに、着く。
★ この、京阪電車!は、くずは駅!を出ると、
京都に向かって、車窓から、すぐ、左,奥の、山すそ、に、ーーサントリー、山崎工場の、
向い獅子!のマーク!の、建物!が、見え、
山の上のあたりは、歴史の舞台、山崎の合戦場、
次に、右に、有名な、八幡の、八幡宮!の、
お山が見え!
次、は、目の前、左、に、淀君の城跡!が、見え、
右に、淀の競馬場!が、見える。
★ 特急の、一つ目の駅、中書島!は、
平等院の宇治!への、乗換駅。
2つ目の駅!は、丹波橋!で、
新幹線の京都駅!に行く時、乗換駅!
3つ目!の駅、は、7条駅!で、次が、
名所の多い、祇園四条。です。
★ 地下の駅から、地上に出ると、
もう、そこは、四条大橋!です。
まずは、橋の上から、しらさぎ!の、舞う、
鴨川!を、写す。川沿いの、料理屋さん!の、
川床の景色!が、京都らしい。
今日は、良いお天気で、素晴らしい、景色でした~!
★ その後、ーー四条河原町!角、の、
高島屋!の、トイレ!ーーに~!
いつも、最初は、デパート!の、きれいな、トイレ!に、行くことにしている。ハハハーー。
★ 目的の、H&M,の、ビル!が、交差点から見えた。
心斎橋の、大阪店!は、行ったことがあるけど、
京都店!は、初めて~!
レディスの、3階まで、行ったけど、探していた靴!は、気に入らず!洋服のバーゲン!を、
見たけど、私に合う、サイズ!は、無し!ハハハーー。
出てから、ーー蛸薬師通り、から、京極の、
寺町商店街に入り、天満宮!の、前の、
京都の台所!錦市場!ーーに~。
★ 今、錦市場!では、ーー大人気の画家、
錦市場の、八百屋さん!で、生まれた!
伊藤若冲、生誕、300年!記念、ーー売り出し中~。
で、10月2日~16日まで、ナイトミュージアム!で、若冲の絵!が、商店街の、シャッター!に、
映し出される。ーーそうです。
★ 今日、行った、いつも、錦市場!に行ったら、
食べに行く、ーー京風たこやき!かりかり博士ーーの、お兄さん!が、若冲の絵!の、買い物袋!をくれて、
説明してくれた。夜は、出たことがない!から、
よう見に行かん!けど~。
嬉しかったので、お礼!に、富士山の絵のコーラ!を、頼んで、以前のように、ビン!を、貰って帰った。
前は、舞子の絵!のコーラ!でした~。
★ーーM,く~ん!今日は、ご親切に、ありがと~。
たくさん、お話が出来て、嬉しかった!
また、今度、京都に行ったら、あなたに、
会いに行くね~!ーーハハハーー。
★ その後!の事は、たくさん書くことがありすぎて、また、明日に~!
今日は、がんばって、3時間!の、
京都滞在!でした~。
あ~、しんど~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_18184885.jpg

   四条大橋から~。
右の河原に、3羽!の、しらさぎ!が~!
d0060693_18212190.jpg

   錦市場。伊藤若冲, 生誕、300年!の、垂れ幕!
by madame-julian | 2016-09-27 17:51 | Comments(0)

ーーバーゲン!の、洋服!は、リメイクして、いと、楽し!ーーハハハーー。

  9月 26日{月}午後、4時、54分!
★ 今日は、ーーたくさん、洋服!を買って、
ストレス解消!ーー出来ました~。
★ 午前、11過ぎ!開店の、
ーーヤングファッション!アベイル!で、
夏服バーゲンセール!ーーを、ねらって、
スーパー!に、行く前に、行った。
バーゲン品!は、リメイク!するので、買っている。
★ ここは、ーーかわいい、デザイン!でも、
太い、私にも、着れる、3L,4L、の服!が、あるので、時々、のぞいてみる。ーー
先日は、法事用!の黒の、半そで服!を、買った!
★ 今日は、ーーこれからの季節!に、
今、はやりの、お尻の隠れる長さ!黒のコート!ーー
お買い上げ~!
★ それより、ーーもう、涼しくなって、
着れないけど、バーゲンセールの夏服!4枚!買い、
隣の、しまむら!でも、1枚!お買い上げ~!ーー
メッチャ、幸せな気分!で、スーパー!へ~。
ハハハーー。
★ 1時過ぎ、に、帰宅~!
お昼!は、かつ丼!を、買ってきて、食べた。
その後、3時まで、テレビを見てたけど、
見たいテレビ!が、無い!ので、
★ 今まで、ーー今日、買った、白の半そでの、
ワンピース!上着!と、スカート!部分を、
カット!して、ミニスカート!を~、
ミシン!では、伸びる生地!やし、ミシンのある、
場所!に、行くのも、めんどうで、
手縫い!で、リメイク!しました~!ーー
★ ところで、ーーヤンファッションのデザイン!の、
驚きの、発想!ーーに、いつも、買って、びっくり~!
今日、リメイク!した、白い、ドレス!も、
ひも!だと、思っていたリボン!が、
邪魔だから、カットして、よく見たら、両長袖~!
もったいないので、アームカバー!に、縫いました~!
★ーー我ながら、すごい!と、自我自賛!ーー
ハハハーー。暇つぶし!にも、なりました~。
★ 明日は、久しぶりに、お天気!の、ようなので、
やっと、お盆の連休!もすんで、すいているかも~?と、京都!に、行きたい!と、思っていますが~?
先日、出来た!
ーー漢字博物館!や、H&M,にも~!ーー
★ 今夜は、すき焼き!楽しみです。
ほな。
d0060693_17522771.jpg

  こんな、リメイク!すごい!ですね。
  {NET、より。}
  パチ、パチ、パチ。ハハハーー。
by madame-julian | 2016-09-26 17:36 | Comments(0)

ーー飲み薬!は、お水!で、飲む!こと~!ーー

9月 25日{日} 午後、4時、47分。
★ 今日は、曇り!なので、昨日、たっぷり、
水撒き!を、したので、パスでした~。
★ その代わり、ーー先日買った、ハンギングの鉢!
3個!に、小さな鉢!で、育てていた、
折り鶴らん!6鉢!植え替えました~。
その後、ダイソン!を、して、シャワー!を~。
10時過ぎ!に、スーパー!へ~!
1時間だけの外出!で、退屈~!
★ 先ほど、見るテレビ!が、無くなったので、
早く書いています。
それにしても、ーー主役!が、見たい!のに、
脇役が、嫌いな人!が、たくさん出る、番組!が、
多いので、見る物が無い!ーー
今日も、4本!ぐらい、途中で、切った!
★ ーー最近は、見るに、耐えられない!
ブサイクな俳優!が、個性的?と、
CM!に出て、ドラマに、起用されることが多い!ーー
★ーーシニア!になると、先が短い!ので、
美男!美女!だけ見たい!ーーハハハーー。
★ 先ほど、見た、テレビ番組!
ーー調剤薬局!の、仕組?と、薬剤師!さんの、話!ーーは、勉強になりました~。
★ 私は、いつも、ーーお薬!を、飲む時!
お茶!や、サイダー!ーーで、飲んでいたけれど、
いろんな、副作用!が、あるので、
水で飲む!のが、一番!ーーとの事。
先ほど、NET!でも、調べました。
★ーー水以外の飲み物!で、薬を飲んでしまうと、
薬の作用効果!が、低下したり、まったく効果が無くなってしまうこともあります。
また、逆に作用が強くなること、で、思わぬ症状!が、出る。という危険もあるのです。
もちろん全ての薬!でそ、のような現象が、
起こるわけではありません。
しかし、水以外の飲み物で薬を飲む!ことは、
大変な危険!が、あるということを、
知っておいてください。ーー
ーー先ほど、歯!が、痛いので、鎮痛剤、B,!を、水!で飲んだ。ハハハーー。
★ 昨日、録画して見た、1回目!の、
ーー忠臣蔵の恋!四十八人目の忠臣!ーーは、
久しぶりに、美人女優!が、かわいくて、
ドキドキ、しました~。
★ ーーシニアでも、まだ、恋心!は、
忘れてはいません!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1730993.jpg

by madame-julian | 2016-09-25 17:13 | Comments(0)

ーー今夜は、宮崎牛、サーロイン、ステーキ!ーーハハハーー。

9月 24日{土} 午後、4時、42分。
★ 今朝は、最近、雨で、パス!していた、水撒き!
久しぶりに、1,2階!ベランダ!室内!の、
全植木!に、お水を~。ホッ~!
★ 今日は、新聞の折り込み広告!の、
スーパーのチラシ!を、見て、
ーー宮崎牛の、サーロイン、ステーキ!ーー
が、食べたくなって、9時!開店の、K,スーパー!に、8時半!から、出かけて、
帰ってきても、まだ、10時過ぎ~!
長い、長い!一日!でした~!ハハハーー。
★ーーその時、先日、作った、ジャワカレ―!の、
レトルト品!ーー300円!と、高かった!けど、
手間いらず!美味しいのなら、楽!と、
試し!に買って、帰って、すぐ、朝食!に、食べた。
けど、ーーじゃがいも、4個!ニンジン、3個!
お肉!は、見当たらず~!ただ、辛い!だけ!で、
玉子!を、入れて、食べた!ーー
★ ーーやっぱ!家で作る!のが、一番~!ーー
参考までに~。ハハハーー。
★ 果物!は、ーー種無し、巨峰!粒、特大!ーー
甘くて、めちゃうま!
今、ーー産地の、中野JA!は、何県か?ーー
と、調べたら、長野県!でした~。
★ 今日見た、韓ドラ!の、セリフ!から~。
ーー男!は、ブサイク!からの、告白!には、戸惑い、
美人!からの告白!は、つねに、大歓迎!ーーだって。ハハハーー。
★ ところで、最近、昨日、見た、NHK,のドラマ!の、
ーー日本の俳優、斎藤 工くん!ーーが、
気になる存在!です。 184センチ!だって。
ほな。
d0060693_17292064.jpg

★ーー中野市のぶどう!の、大半が大粒巨峰!
たっぷりの果汁と強い甘味があり、
「ぶどうの王様」として人気がある。
中野市の巨峰は糖度18%以上!と高く、
濃厚な甘さが特徴です。ーー
by madame-julian | 2016-09-24 17:15 | Comments(0)

ーーなんでも知ってる、幼なじみ!の、友人!は、人生の宝物!ですね。ーー

9月 23日{金} 午後、5時、4分。
★ 今日は、遠くの、スーパー!アルプラザ!に、
久しぶりに出かけた。
用事!は、ーー先日、NET!で、探した、
ブーツ!の事!ーーやけど、以前、アシックス商事の、靴、を、ここで、5足!ほど、買っている!ので、ーーもし?注文して、届いた靴!が、
足に合わない時!返品する!のが、困る!ーー
と、思い、ここの、靴売り場!で、
お取り寄せ!してもらったら、と、聞きに行った。
メーカーに聞いてもらったら、
ーー関西圏!は、大きなサイズは、無い!ーー
との事で、ダメ!でした~。
★ NET!では、ダイソン!や、ガスコンロ!などの、
生活用品!は、買うけど、
ーー靴!は、足を入れて見ないと、
合うかどうか?わからないので、ーー
靴店!に、行って、探すことにした。
ーーバカの、大足!ーーには、困ります。ハハハーー。
★ それで、3時頃!から、ーー大きい靴のお店!ーー
を、検索したら、ーー有名な、H&M,
{スエ―デンの、アパレルメーカー!}の、お店!ーーに、あるようなので、
今度、涼しくなったら、京都店!に、行くことにした。
★ こんな事!でもして、時間を、
つぶさないとね~!ハハハーー。
午後、ーー生協の宅配の人!が来て、どうですか~?ーーと、言われたけど、
ーー毎日、外出するので、結構です。ーー
と、お断りした。
出かけないと、退屈!で、死ぬもんね~!ハハハーー。
★ 昨日のブログの写真!
ーー愛ちゃんの、台湾での、結婚会見!ーー
に、昨夜、替えたけど、愛ちゃんの中国語!には、
感心した。
★ 今日は、ブログを書く前、
ーー小学校の同級生、向かいの家に住んでいた、
K,さん!ーーに、久しぶりに、電話して、
近況!を、聞いた。
★ ーー私の人生で、一番大切な、友人!です。ーー
いつまでも、健康!で、私の、話し相手!で、
居てくださいね~!お大事に~!
ほな。
d0060693_1834187.jpg

by madame-julian | 2016-09-23 17:42 | Comments(0)

ーー秋分の日!が、9月、22日!なのは、116年ぶり!ーー

  9月 22日{木} 午後、4時、52分。
★ 秋分の日!{祝日}
ーー昼と夜の長さ!が、同じになる、
国民の祝日!である。
近年、秋分の日は23日!がずっと続いており、
今年のように22日!になるのは、
なんと、1896年以来の116年!ぶりーーだそうです。
★ ところで、昨日の、愛ちゃん!の、結婚会見!
あちこちのチャンネル!で、今朝も、見て、10回?は、見たかな?ハハハーー。
幸せな、気持ち!になりました~。
★ それに比べて、ーー我が家!は、
幸せ!とは、ほど遠く、会話も無く!暮らしている。
ーーハハハーー。
★ーー呼び出しベル!を、鳴らす時!は、
お食事の用意の、手助け!と、
ゴキブリ!が、死んでいる時!や、ハハハーー、
蜘蛛!が、出てきた時!や、今日のように、バッタ!が、台所に、居た時~!
言わば、用心棒!ーーですね。ハハハーー。
★ まあーー夫婦の終末!は、
こんなもんでしょう?ーー
え?我が家だけ?ハハハーー。
★ 今日は、1時間だけ、お買い物に~!
ーー土、日、祝、日!は、大型ショッピングセンター!は、家族ずれ!で、混雑する!ので、
近くの、スーパー!へ~。
★ それにしても、毎日、退屈!に過ごしているけど、
ーーやりたいこと!が、見つからない!ーー
さて、今夜の、筑前炊き!でも、作るとしよう!
ほな。
d0060693_745951.jpg

  愛ちゃん、台湾!での、結婚会見の時。
  中国語!ぺらぺら!かっこよかった‼ハハハーー。

    
by madame-julian | 2016-09-22 17:24 | Comments(0)

ーー日本中のアイドル!愛ちゃん!の、結婚、記者会見~!ーー

9月 21日{水} 午後、4時、57分。
★ 昨日は、台風!で、1日中、大雨!で、
外出できず!苦しかった!ハハハーー。
★ 今日は、曇り空!で、外出!OK!
早速、高槻市!の、いとこ!T,君{69歳}に、
電話して、彼の、近くの、スーパー!の、
フードコート!、で10時半!に、待ち合わせて、
たこ焼き!ドリンクセット!で、
1時間半ほど、おしゃべり~!たくさん話せて、
ストレス!解消、出来ました~。ハハハーー。
その後、食品の買い物をして、12時半に帰宅~!
すぐ、テレビを付けたら、
★ーーリオデジャネイロ五輪の卓球団体女子、
銅メダリスト・福原愛ちゃん!(27}が21日、
台湾の卓球選手、江宏傑君!(27)と、
ともに都内で会見を行い、
今月1日に、結婚したことを報告。ーー
★ーー(会見に出席した報道陣は100人超え。
カメラは17台。
あでやかな振り袖姿の福原が1人で登場し、
あいさつした)ーー
★ーー「9月1日に結婚させていただきましたことを,
ご報告させていただきます。
小さい頃から,日本中の方に応援していただき、
今日という日を迎えられました。
皆さまに感謝しています。
いい機会だと思いましたので、
江宏傑さんをご紹介させてください」ーーと~。
涙が出た!
★ 途中!から、見たので、あちこちのチャンネル!を、録画して見たり、先ほどまで、
ーー絵のように、美しいカップル!の、記者会見!ーー
を見て、幸せな気持ち!に、なりました~。
それにしても、ーー彼!の、爽やかな、俳優のような、イケメン!と、180センチ!の長身!
台湾!で、卓球王子!と、呼ばれているほどの、
かっこよさ!ーーは、愛ちゃん!と、お似合い!で、
良かった。ハハハーー。
また、何度でも、夜の、ニュース!で、見れるように、
今、録画予約!を、しました~!
明日の、モーニングショウ!は、目が離せない~!
ハハハーー。
今日は、これ以上のネタ無し!です。
ほな。
d0060693_17483240.jpg

お幸せに~!
by madame-julian | 2016-09-21 17:34 | Comments(0)