<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ーー外人の選ぶ!冷凍食品ランキング!ーー

 8月 31日{水} 午後、5時、ジャスト!
★ 今朝、友人の夢!で、目が覚め!その後、眠れず!
4時から、起きている。
5時、20分!明るくなってきてから、
待ち切れず!に、2日、ぶりの、水撒き!を~。
今、朝取り卵の販売車!コケコッコー!と、来た。
ハハハーー。
★ 今、P.C,を開く時、P,C,台の上に置いてある、
ーー虫を寄せ付けないゼリー!ーーの、
ほこり!を、拭こう!と、手に取ると、
中身!が、あまり減っていない!おかしいな~?
と、上ふた!を取ると、中ふた!を、
取り外していなかった!アホや~!
今まで、効かない!から、と、
殺虫スプレー!を、撒いていた。効けへん!はずや~!
大チョンボ!今、一人で、笑っている。ハハハーー。
★ 昨日、ブログを書いてる時!
ーー2年前?ご一緒に、琵琶湖のホテル!に、
泊まった!I,さん、ーーが、お電話をくれて、
久しぶりに、お話し!出来て、嬉しかった。
私は、いつも、掛けたい!と、思っていたけど、
ーー娘さん、お2人!と、仲良し、ご夫婦!やから、
お忙しい!ーーと、思い、暇人の私!は、
遠慮していました。元気!が、出ました~!
ハハハーー。ありがと~。
またいつか?お会いできますように~!
★ 今日、10時からの、お買い物!は、
昨日、見たテレビ!
ーー外国人が選んだ!冷凍食品!ランキング!ーーで、
1位~10位!を、見て、冷凍食品の種類の多い!
イズミヤ!へ~。
結局、今まで、買ったことのない!
① 味の素,の、ーー焦がしにんにく、マー油!の、チャーハン!{400円}
② ニチレイ、の、ーー今川焼、あん。{300円}
③ テーブルマーク、の、
ーー肉うどん!ー{350円}が、
あったので、買えた。
日清、の、生パスタ!は、聞いたけど、売り切れ~!
みんな、テレビ!を、見てた!からかもね~?
ハハハーー。
★ 昼食には、ーーまぐろのお刺し身。
冷凍、肉うどん!ーーも、食べた!
まずまず!の、旨さ!ハハハーー。
まあ、家で、作る方が、絶対!おいしい~!
夕食!は、国産豚!の、トンテキ!と、赤飯!と,
サーモン!の、塩焼き。
買い物後、フードコート!で、ソフトクリーム!を~!
ほな。
d0060693_187519.jpg

   ランキング!一位!は、これ!
   スープが冷凍!で、鍋に,入れるだけ~!
   売っていなかった!残念~!
by madame-julian | 2016-08-31 17:40 | Comments(0)

ーー今日から、新しく視聴!出来る!番組!増えました~!ーー

8月 30日{火} 午後、5時、8分!
★ 今朝、雨も止んで、水撒き!も、無し!で、
ーー10時、45分、予約の、歯科クリニック!ーーに、晴れて、出かけられて、良かった。
★ 今日の、歯科!は、
ーー先日、型取りした義歯!の、試し合わせ!と、
歯のお掃除!ーー大きな義歯!だから、まだ、当分、
通院、しないと、完成!しない。
ーーいつも、義歯!で、死にたくなります。ーー
ハハハーー。
★ 帰宅途中、生協!に、寄ったら、
満車!で、大変~!待って、やっと、駐車!できた。
ーー昼食!に、いつもの、鉄火巻き!
今日は、特売日!では、無いけど、買った!
小エビの天ぷら!は、テレビを見ながら、
おやつ!に食べる!ハハハーー。
最近、おやつ!は,果物!と、お惣菜!に、している。
夕食!は、昨日のテレビ番組!で、
美味しそうに食べてた!ので、
食べたくなって、嫌味の係り!の、お好み焼き!と、
サーモン!の、塩焼き~!ーー
★ そう、そう、昨日、頼んだ、イオ光の、
テレビ番組の追加!
ほんまは、9月、1日!から、やったけど、
朝、5時に、テレビ!をつけると、
もう、サービス?で、視聴出来る!
ようになっていたので、
さっそく、たくさん、録画!をしといた。
★ これで、ーー見る番組!も増えて、退屈は、少し、
解消!出来るから、嬉しいな~!ハハハーー。
★ 昼から、寝たきりテレビ!で、いまより、
もっと、もっと、トド!体形!に、なるでしょう~?
ハハハーー。
ほな。
d0060693_18303333.jpg

 スタイル!が、良くて、イケメン!の、東方神起。
   私は、見るテレビ!の、ない時!は、
   歌と、ダンス!が、かっこいい!
   2人の、DVD!を、見ています。ハハハーー.
by madame-julian | 2016-08-30 17:28 | Comments(0)

ーー年収!貯蓄!で決まる!あなたの、死に方!ーー

8月 29日{月} 午後、4時、54分。
★ 今日は、雨の予報だったので、水撒き!パス。
雨が降ってこないうちに、と、
朝、9時半!に、スーパー!へ~!
帰宅したらすぐ、大雨が降ってきて、
早く行ってて、良かった!
★ 今、ーー裏の家の、トユの水!が、溢れて、
ポタ、ポタ!と、下に落ちる、大きな音!が、
うるさい!ので、耳栓!を、して、書いています。
ハハハーー。
★ お買い物!は、1時間ほど、で、帰ってきたので、
今まで、6時間!テレビ、三昧~!
私は、座ってみると、足がむくんでくる!ので、
ずっと、寝たきりやから、体中!が、痛い~!
ハハハーー。
★ お昼過ぎ、イオ光、ケーブル、チャンネル!を、
見ていたら、ーー韓ドラ、チェ、ジウさん、主演!の、2度目の二十歳!ーー
が、やっていたので見たら、面白かったので、
見よう!と、思ったら、次回!は、
ホームドラマ、チャンネル!ーーで~、と、言った。
広告!やってんよ~!
★ キャ~!私が、今、加入している、
ベーシックコース!では、写らない!ので、すぐ、
イオ光!に、電話!して、今より、
20チャンネル!多く、視聴出来る、
プレミアムコース!に、追加金!を、出して、
変えてもらうこと!にした。ホッ~!
★ ーーこれで、9月、1日!から、
韓国ドラマ!放送の、チャンネル!も、
今より、たくさん見れるようになる!ので、
楽しみ!です。
今までも、チャンネル数!は、
100?ほど、あったけど、見てたのは、20ほど、
ーードラマ!ニュース!ドキュメンタリー!旅!歴史!
以外の、番組!は、興味がない!ので、
見たことがなかった。
ーーまあ、ますます、運動不足!に、なるのが、
困りますが~!ーーハハハーー。
★ーー 昨日の、新聞の雑誌の広告!ーーに、
★ーー年収!貯蓄!で決まる!あなたの、死に方!
金!で、差!がつく、天国!と、地獄!
高級老人ホーム!での、看取られ死!か?
グループホーム!での、孤独死!か?ーーの、
大きな文字!が、踊っていた。
★ 娘!が、居ない!から、だんだん、現実問題!に、
なってきました~。ハハハーー。
★ ーー私は、団体生活!は、無理!やから、
お金!の、ある!無し!に、かかわらず!
孤独死!が、待っている。ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_17501971.jpg

   チェ、ジウ さん。
   おひさしぶりです。ハハハーー。
by madame-julian | 2016-08-29 17:45 | Comments(0)

ーー西郷 隆盛さん!は、すごい人!だった。ーー

8月 28日{日} 午後、4時、45分。
★ 今日は、朝、5時過ぎ!に、水撒きした。
そうそう、その時、
ーー犬を連れて、お散歩中!の、近所の、40代?の、男性!が、通った。
彼は、もう、ずっと、以前から、家の前!を、
子供をカート!に、乗せて、散歩!していたけど、
今まで、一度も、声をかけたこと!が、なかった。
今日は、思い切って、初めて、声をかけ、
ーーお名前!を、聞いて、あの時の子供さん!は、
今、おいくつ?ーーと、聞くと、
高校生!です!には、驚いた。
ーー長い年月!が、知らないうちに、
経ったんや~!ーーと、改めて、思った。
ーー長年、挨拶もしなくて、苦しかった!ーーので、ホット、しました~。
★ 今朝、10時頃、買い物!に、行こう!と、
出たとたん、雨が~!
枚方市駅前!に~、と、思っていたけど、
近くのスーパー!へ~。
1時間ほど!で、帰ってきたので、
今まで、時間が、長かった~!ハハハーー。
★ 今日、見た、録画した、テレビ番組!
ーー古地図で、謎解き!ーーで、今日のテーマ!は?
★ ーー鹿児島県、薩摩藩、の、西郷 隆盛さん!の、銅像!が、なぜ、上野公園!に,建っていて、
軍服!や、武士!の、衣装!ではなく、着流し!で、犬!を連れているのか?ーー
と、興味あるお話!でした~。
ーー西郷 隆盛さん!の、名前は、知っていても、
今まで、どんな人!か?詳細!は、知らなかった。
人物に、ついては、長くなる!ので、
各自、NET!で、お調べください。ハハハーー。
結論!から、言うと、
ーーうさぎ狩!に、行く時!の、様子!ーー
だそうです。このことは、どこにも、
載っていないと思うけど~?
★ ーー日本を救った!歴史上の偉人!ーー
勉強になりました~。
ほな。
d0060693_17364570.jpg

by madame-julian | 2016-08-28 17:25 | Comments(0)

ーースキャン!するだけで、翻訳!が、出来る!複合機!ーー

8月 27日{土} 6時、42分。
★ 今、ーー昨日、スズメバチの巣!の、駆除!を、
頼んでいた、昨年!も、お願いした、大阪の業者!の、
O,君{37歳?}が、夕方、6時前に、来てくれて、
先ほど、終了~!ーーよかった!ホッ~。
★ 昨年の、駆除の時!は、スズメバチの巣!なんて、見るのが、初めて!だったので、
巣の中!を、開いて、見せてもらったけど、
今回は、ハチさん!が、かわいそう!なので、
見せなくていいよ!と、終わるまで、
家を、出なかった!
私!は、蚊!でも、殺虫剤のスプレー!をするだけで、
殺せない人!なので~。
★ ついでに、ツタ!が、伸びているところ!を、
カット、してもらいました~、
ご親切に、ありがと~、O,君!お疲れさま、でした~。
★ 今日は、ーー8月!から、大阪!に、
介護のお勉強!に、行かれている、お向かいの、
F,さん!が、朝、
ーーいつもの、どん亭!に、行けます!ーー
と、言って、くれたので、
11時に、待ち合わせて、歩いて、昼食に~!
最近、F,さん!が、居ないので、誰とも、話さず!
過ごしていたので、久しぶりに、
2時間半!も、おしゃべり~!
ストレス!解消できました~。
ありがと~、F,さん!
今度は、いつのことやら~?ハハハーー。
★ 帰りに、スーパー!に寄って、帰ってきて、
さあ、いつも、2時過ぎ!の、韓ドラ!を見よう!と、テレビ!を、つけたら、録画!出来てない!
キャ~!なんでやの~?と、調べたら、
土、日!は、放送の無い日!で、ホッとした。
ハハハーー。
ーー夕方見た、録画したテレビ番組!ーー
★ーースキャン!するだけで、翻訳!が、出来る!
複合機!ーー
★ ーー日本語で書いた、画像入りの、原稿!を、
コピー機!の、ように、スキャン!すると、
翻訳されて、1分ほどで、出てくる。
日本語、英語、韓国語、ベトナム語、インドネシア語、マレー語、簡体 中国語、繁体 中国語、の、
8か国語!に、対応できる!ーー
技術の進歩!は、すごい!驚きました~。
{富士ゼロックス}
★ わ~、急に、お腹が空いてきました~、
ーー白身魚!の、ムニエル!スクランブルエッグ!
サラダ!きぬこし豆腐!赤飯!ーーです。
野球!が始まる前に、あわてて、6時前!に、
嫌味!に作ったので~、チン!して、食べるだけ~!
ハハハーー。
ほな。
d0060693_657358.jpg

 今朝、駆除する前!に、写した、スズメバチの巣! 
 アイビーの中の、丸い茶色の巣!中心が、出入り口!
d0060693_2021825.jpg

   お肉!大盛!おいしかった!
   その後、コーヒー!3杯!で、粘る!
   ハハハーー。
by madame-julian | 2016-08-27 19:47 | Comments(0)

ーースズメバチの巣!に、ご用心~!ーー

8月 26日{金} 午後、4時、50分。
★ キャー!今日は、大変なことが~!
ーー朝、10時頃かな?チャイム!が鳴った!
室内のモニター!を、見ると、
知らない、男性の顔!が~。何の用かな~?と、
ドアを開けると、体格の良い男性!が~!
初めは、何かの、セールスマンか?と、思った。
聞いてみると、我が家!の、アイビーの壁!に、
スズメバチの巣!ーーが~!
と、言われて、見に行くと、
★ーー昨年、8月、8日!に、業者!に、退治して、取ってもらった!その上!に、
昨年より、大きな巣!が~!
その穴!に、スズメバチ!が、出たり入ったりしていた。
毎朝、水撒き!を、しているけど、早朝やから、
まだ、ハチ!が、活動していないので、
気がつかなかったんや~!。ーー
知らずに、水!をかけてたら、大事やったわ~!
★ 知らせてくださった、ご近所の彼{46歳}は、
ーーいつも、通る度、ハチ!が飛んでいた!ので、
以前も、チャイムをしたけど、お留守のようで~!ーー
と、ご親切に、話された。
突然の事!で、お礼の品!も無く、
とりあえず、家!にある、私の本!を、
ご迷惑!でしょうが、サイン!をして、お渡しした。
ハハハーー。ありがとうございました~。
★ その後、早速、業者!に、来てもらって、
取ってもらわないと~!と、調べよう!と思った時、
もしか?昨年、頼んだ業者!の、
領収証!が、あるかも?と、探したら、出てきた。
ホッ~!残して、保管しててよかった。
★ すぐ、携帯電話!をしたら、覚えてくれてて、
折り返しの電話!で、
ーー明日の、夕方、6時頃、行きます。ーーとの事。
ーー夕方!では、暗くなって、困るのでは?ーー
と、聞くと、
★ ーーハチ!は、夕方、みんな、帰ってくる!ので、
その時、一網打尽!に、やっつけます!ーー
との事でした~!ハハハーー。
みなさんも、スズメバチの巣!に、ご用心~!
今が、活動の時期!だそうです。刺されたら、
ショック死!ですもんね~!ハハハーー。
★ その後、今日は、いつも、外出後に食べる!
ーー宇治金時練乳掛け!アイス!ーーが、
無くなったので、買いに行った。
これも、メーカー!で、味が違うので、
同じスーパー!に、行かんとね~!
行く途中、ーー20年!は、お客!の、ー号線沿いの、
ホンダ、カーズ枚方!に、電話もせず!行って、
10年、担当の、M,君!に、
ーー知らないうちに、ドア!に、
小さい傷!をつけられ、錆びると困るので、
と、カー用!の、ペンのような、ペイント!を、
塗ってもらい、ついでに、タイヤの圧!を、測って、
エアー!を入れてもらった。ーー
カードック!は、満車!だったけど、
少し待っただけで、助かりました~。
★ ーー車!は、50年間!乗ってるけど、
乗るだけ~!ーーボンネットも、開けたこともないし!
タイヤ!も、器具も、どこに入ってるか?知らない人!なのです~。ハハハーー。
★ わ~、今日は、長くなった!けど、もう一つ、
書きたいことが~!
昨日の、ーー今、見てる、韓ドラ!の、お気に入り!ーーを、一つ、忘れてた!ので~。
★ーー韓ドラに、はまった、
もう、10年も前?に見た、ーーウエディング!ーー
今朝、見て、書かなければ~、と、
思い出しましたので~。
★ 主役!の、ーーイケメン!ではないけれど、
リュ、シウォン君!の、実際の彼の、生い立ち!が、
韓国の、歴史的な名家!の、育ちの良さ!と、
優しさ!包容力!に、溢れていて、気取らない!ーー
今、一番!お気に入りのでラマ!です。
相手役の、チャン、ナラ!さん、も、かわいい~!
お薦め!の、ドラマ、です。
古いドラマ!の方が、好き!
ほな。
d0060693_1853637.jpg

 CD!も、買ったし!握手もしたし~!ハハハーー。
by madame-julian | 2016-08-26 17:44 | Comments(0)

ーー韓国ドラマ!でも、見ないと、見る物が無い!日本のテレビ!ーーハハハーー。

8月 25日{木} 午後、6時、46分。
★ 今日は、26日!と、ばかリ、思っていたので、
ーー先日、ニトリモール!の、M,めがね店!で、
作った、老眼めがね!が、度が、きつすぎた!ので、
保証!で、レンズ!を、度の、ゆるい!のに、
変えてもらった!のを、朝、10時!に、
受け取り!に行った。ーー
行くと、店長さん!は、お休み!との事で、
おかしいな~?と、思ったら、私が、行く、日にち!を、間違っていた。ハハハーー。
まあ、受け取ったらいいだけ!と、女店員!さんに、
出してもらい、掛けてみると、
前より、まし!やけど、今回も、合わない!ので、
★ーー半年の、保証期間の間!なら、
何度でも、直してくれる!ーー
と、言うので、今日は、貰って帰って、
不都合!やったら、年末!にでも、
直してもらうことにした。
ーー乱視!や、左右の、度数も違う!ーーので、
合せるのは、難しいようです。
お世話を、かけました~!
★ ところで、ーー仏壇!に、と、おととい買った!
黄色いバラの花!毎日、水切り!してるのに、
咲く、途中!で、開かない!ーー
なんでかな~?こんな花!初めて~!
まあ、長持ちして、いいかも~?ハハハーー。
★ 本日は、ほんまは、京都御所見学の日!やった。
最近、何事も、うまくいかない!事が多い。
腹が立つ!ので、スーパー!で、
本まぐろ!の、とろにぎり!を、買って、
フードコート!で、食べた!
お茶!の、サービス、は、セルフ無料!で、飲み放題!
美味しかった!ハハハーー。
★ 私が、今、見ている、韓国ドラマ!
① ーー私の心は、花の雨!ーー
TV、小説!の、ハートウオーミング、ストーリー!で、
美男、美女、は、出ていない!ので、
いったん、見るのを、やめたけど、
見る物が無くて、また途中から見て、
はまっている。ハハハーー。
② ーー甘い秘密ーー主役の女優!は、
嫌い!やけど~。
③ ーー嵐の女ーー初めて見た、イケメン俳優!が,
出てるので~。ハハハーー。
④ ーー青い鳥のロンドーー脇役!や、けど、
かわいい女優!が居る。
★ まあ、ーー韓国ドラマ!の女優!は、
美女!だけど、ほとんど整形顔!で、
不自然!ーーです。
けど、日本のドラマ!は、見るもの無し!
やから、ね~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_20445217.jpg

黄色い薔薇!の、花言葉!ジェラシー!
by madame-julian | 2016-08-25 18:32 | Comments(0)

ーー44年前!の事、はっきり!と、覚えていますよ!ーーハハハーー。

   8月 24日{水} 午後、5時、2分。
★ 今日は、メッチャ、暑い日!
今、現在、リビングの部屋、は、
朝から、ずっと、クーラー中!なのに、30度~!
★ 今日は、京都、行き!も、やめたし、
ーー最近、ストレス!が、たまっているので、
いつも行く、焼き肉の、名月館!に、
昼食!に、行くぞ~!と、思った時、
★ーーそうや~!今日は、二男の、お誕生日や~!ーーと、思い出した。
もし?彼が、休日!で、家に居たら、一緒に~、
と、思って、10時半頃、電話!したけど、
会社に居た。残念でした~。
ーーおめでとうさん!また、後日に~!ーー
と、切った。
★ ーーお母さん!は、あなたの誕生日!
忘れてないよ!と、言いたかったから~!ーー
ハハハーー。
それで、一人で、11時半!に、行きました~。
★ ーー思いおこせば、私が、30歳!の時、
大阪の病院!で、彼!を、産んだ。難産~!
あれから、もう、44年~!
私も、体は、弱る!はずや~!
まあ、気力!だけは、当時!と、
変わってはいませんが~!ーーハハハーー。
★ーー出産!は、若い時!だから、出来る!ーー
ハハハーー。
★ 昼食後、スーパー、L,に~。
今日の、果物は、山梨産!種無し巨峰!
めっちゃうま!ハハハーー。
★ そうそう、先日テレビの番組!で、
★ーー美味しい果物の見分け方!ーー
高級、果物店、銀座、千疋屋!の、バイヤー!さん、
による、アドバイス!
① メロン!は、
ーーつる!の、大きさ!が、左右、非対称!の方が、
より、甘い。食べ頃まで、常温で、
日が、来たら、冷蔵庫に入れる。
② 黒ぶどう、ピオーネ!は、
ーー粒が、黒いほど良い。
陽が当たるほど、黒く、甘くなる。ーー
③ マスット!は、
ーー緑色!より、明るい飴色!の、方が、陽に当たって、甘い!ーー
③ 梨!の、幸水!は?
ーー緑!がかった方!が、シャリ感!あって、
美味しい。ーー
④ 桃!は、
ーー全体に、ピンク色!で、桃の線!が、溝が浅く、
張っている方が良い。ーー
メモ!しておきました~!ハハハーー。
★ まあ、高級果物!は、あまり、
縁!が、ないけどね~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1842071.jpg

 このように、つる!の太さ!が、
 左右、非対称!が、美味しい。
 私!は、グリーン、メロン!しか、食べません。
 ハハハーー。
by madame-julian | 2016-08-24 17:44 | Comments(0)

ーー初めて知った、富裕層!の、生活費!ーー

8月 23日{火} 午後、5時。
★ 今日は、ーー25日!に、京都迎賓館の見学!の、予定!を、連日の、猛暑!で、
残念ながら、行かない事!に、
苦渋の決断!を、しました~。
ーー暑さ!で、行けない!なんて、悔しい~!
★ お断りの、電話の時!一日の、見学者!は、
2,000人!の予定!と、聞いて、
お断りしてよかった!と、ホッとした。
トイレ!の、事!考えたら、
ぞっと、するもんね~!ハハハーー。
けど、楽しみにしていた予定!が、消えて、
残念!ですが~!
ーーそれにしても、この夏!の、気温!は、
異常!ですね。ーー
★ 私は、午前中に、買い物後!は、
クーラーの部屋!から、ほとんど出ません!
ずっと、食べて、テレビ!三昧~!ハハハーー。
★ 今日、初めて知った、言葉。
★ 多死社会!
ーー死亡者数!が、出生者!の数!を、
上回る社会!ーー
日本は、2005年から、多死社会!との事。
それで今、ーー終活ビジネス!が、
異業種!から、参入~!ーー
ーー遺骨!を、ダイヤモンド!に、変える、
ビジネス!ーーには、驚きました~。
★ 先ほどまで見ていた、番組。{日経ビジネス}
ーー資産、1億円以上の、富裕層、700人!に聞いた、お金の使い方!4K.ーー
① 健康。{超高級老人ホーム。人間ドック。}
② 教育、 子供、や、孫、に。
③ 絆。 家族旅行。お食事。
④ 寄付。 所得税軽減!のため。
★ それに、意外と、質素な生活!で、月、30万円。
国産 車、国産、時計。ブランド品!は、使わない。
★ この結果!に、ホッとした。ハハハーー。
ほな。
d0060693_17463142.jpg

 お金持ち!とは、質素に暮らす人!です。
 ハハハーー。
  
by madame-julian | 2016-08-23 17:37 | Comments(0)

ーーお金はない!けど、時間だけはある!いままでどうり、わがまま!で~!ーーハハハーー。

8月 22日{月} 午後、5時、2分。
★ 今日の、私の仕事!は、いつもの、
朝、5時過ぎ!の、ーー水撒き!と、
2階の、私のベッドの部屋!の、
暗幕!で、重い、カーテン2枚!と、
表の部屋の、レースのカーテン!の、お洗濯!~!ーー
久しぶりに洗った!ので、気持ちがいい~!ホッ~。
★ 我が家!に、は、大きな窓!が、1,2階!で、
30個?は、ある。
そこに、全部、対の、カーテン!が、あるので、
気が向かないと、出来ない!だから、
全部の、お洗濯!の、終了!は、
いつになるか?わからない~!
もっと、涼しくなってからにしよう~!ハハハーー。
★ 朝、オリンピックの閉会式!の、中継、を、
見てから、買い物に~。
今日の、目的!は、ーー毎日、2本!は、飲む、
ドリンク!デカビタ!ーーが、切れたので、
スーパー、R,に~。
先日は、1ケース!買ったけど、今日は、
棚にあるだけ、11本!重くて、大変~!
★ 今日も、誰とも話さず!声を出した!のは、
嫌味!とのけんか!の、時だけ~!ハハハーー。
★ 今日、見た、昨日、放送の録画、
ーー情熱大陸!ーー
あの、以前の、首相、だった、細川 護煕さん。
今は、ーー書、画、陶芸、の、アーティスト!で、
有名寺院の襖絵!も、頼まれるほどの、才能!ーー
驚きました~。
インタビュー!で、
★ーー友達!は、居ない!
好きなことをして、過ごす!ーー
に、勇気!を、もらいました~。ハハハーー。
ーーまあ、しょせん、庶民と違う、
お殿様!の、たわごと!ーーですね。
★ 私は、ーーお金はない!けど、時間だけはある!
いままでどうり、わがまま!で、過ごします。ーー
ハハハーー。
ほな。
d0060693_17595755.jpg

 細川家の菩提寺、建仁寺!の、細川さん!の、襖絵!
by madame-julian | 2016-08-22 17:40 | Comments(0)