<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ーー日本!の、恥さらし!を、作る、オリンピック委員会!ーー

8月 31日{月} 午後、4時、50分。
★ 今日で、暑かった!8月も、最終日!
明日から、9月!と、思うだけで、涼しくなるような気がして、ホッとする。
今日は。クーラー!を、つけたり、消したり、忙しい、蒸し暑い日です。
★ 今日も、昨日、たくさん降ったので、水撒き不要!たすかり~。ハハハーー。
それで、6時50分!頃から、昨日、録画!した、
ーーロングブレス講座!ーーを見ながら、昨日に続いて、エクササイズ!15分~!
この、運動は、足の悪い私でも、ほとんど動かない!で、立ったり、座ったり!
上半身だけ!で、出来るので、シニア!に、向いていると思う。
腰痛!にも良い。お試しあれ!
インナーマッスル!を、鍛えて、痩せそう!です。ハハハーー。
毎朝!頑張るぞ~!ハハハーー。
★ 今日は、朝9時!に、ひと月以上、ずっと治らない!両唇の切れる、
口角炎!の、お薬!ーーを、もらいに、T,女医先生!は、居ないけど、
Y,院長先生!の、診察!に、いつもの、大星クリニック!に行った。
★ 口角炎!とは?
ーー口角炎(こうかくえん}は、唇の両端に炎症を生じ、亀裂や腫れ、痂皮ができる!
皮膚疾患!である。疼痛を伴い、特に口を開けると痛い。
体調!が、悪い時!に、なる。ーー
それで、今日は、塗り薬、ーーテラ、コートリル軟膏!
{化膿をともなう湿疹・皮膚炎に効果的}ーーを、処方!してもらった。
――シニア!は、肺炎!が、多い!ので、最近、痰!が出るので、診てもらったら、
大丈夫!血圧!も、120,70!で、異常なし!との事!で、ホットした。
★ その後、遠い、スーパー、アルプラザ!に、行って、
久しぶりに、ーーとんこつチャーシュー麺!ーーを、食べた!
メッチャウマ!ハハハーー。
★ 今夜の献立!は、簡単に、
ーーマグロの、山芋掛け!と、もずく!冷やしソーメン!
たらこ!に、なすびのてんぷら!―ーなどなど。
今日の果物!は、ーー超大粒の!山梨産!種無し!巨峰!ーー
これも、高かったけど、メッチャウマ!ハハハーー。
★ ところで、最近、怒っている!ことがある。
ーーオリンピック!の、ロゴマーク!の、盗作騒ぎ!の、デザイナー!
日本!の恥さらし!や~。人のまねして、恥ずかしくないのか~!ーー
これを、容認!している、オリンピック委員会!も、おかしいわ~!
即刻!取り消し!しいや~!
ほな。
d0060693_174436100.jpg

   ーー山梨産、大粒、種無し、巨峰!ーーメッチャウマ!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-08-31 17:34 | Comments(0)

ーー久しぶり!の、絵に描いたような、家族団らん日~!良かった!ーーハハハーー。

    8月 30日{日} 午後、4時、45分!
★ 今日は、先ほど、4時!まで、スケ―ジュール!いっぱいに、
退屈せず!に、過ごせました~。
いつも、暇すぎるので、こんな日!は、めずらしい~!ハハハーー。
★ 昨夜からの大雨!で、水撒きなし!で、助かった。
それで、朝、6時!から、1階の、各部屋!に、掃除機!を、かけ、
お店だった、応接間!にも、掃除機!を~。
閉店時!そのまま!にしているので、また、いつでも、すぐ! 開店出来る、
お店!を、見ると、寂しくなる。クスン!ハハハーー。
床に、モップ!を、掛けたかったけど、雨!で、空気!が、湿っているので、やめた!
★ お掃除後!は、録画で、残している、ーーロングブレス講座!ーーを、見ながら、
エクササイズ!を、したら、体に良いので、毎日!する事にした。
★ 今日の昼食!は、二男の家!で、出前の、おいしい、お寿司!で、昼食!なので、
朝食は、さけ茶つけ~! で、簡単に済ませた。ハハハーー。
★ 本日、枚方市長選挙の日!で、二男の家に行く前!に、
10時半!ごろ、嫌味氏!は、バイク!で、私は、車!で、小学校の投票所に~!
別々に行く理由は?
ーー小学校一年生!の、孫の、K,くん!が、
じいじ!と、遊びたいために、帰る!と、怒るので、私が、いつも、先に帰る。から。ーー
★ 私は、選挙の後、孫の、おみあげ!を、買うため、生協!に~!
今日の、メインの、おみあげ!は、高くて、いつも、一人では、買わない!ハハハーー、
――ハーゲンダッツ!の、6個入り、アイスクリーム!ーー、ビスコ!などなどを~。
★ 12時前に、玄関!に、着くと、嫌味氏!は、孫!と、ボール遊び!を~。
ーー二人目の孫!K,くん!は、1,000グラム以下!の、超低体重児!で、
心配!したけど、元気に育って、先月、満2歳!になったので、安心しました~。
――家族、6人!で、楽しい、昼食でした~!ーー
★ 私は、3時!になったので、京都のおみあげ!の、京漬物!を、頂いて、
一足、お先!に、おいとまして、スーパー!に、寄って、帰りました~。
今日は、言うこと無し!の、良き日!でした~。ハハハーー。
★ ーー明日からは、また、嫌味と喧嘩!の、毎日!ですーー。アハハハーー。
アッ!そうそう、今日の果物!は、ーー今年、初物の、奈良県産!ハウス柿!
仏壇に~。私!は、もちろん!母の好物!だったから~!ーー
早く、食べたい!ハハハーー。
今夜の夕食は、スーパー!の、魚屋!で、いわし!の、お掃除をしてもらったので、
舞茸!と、いわし!の、天ぷら!です。
ほな。
d0060693_1735363.jpg

     奈良県産 ハウス柿!
by madame-julian | 2015-08-30 17:21 | Comments(0)

ーー私の実家、の、お墓!箕面霊園!に~!ーーホッ~!

8月 29日{土} 午後、4時、55分!
★ 5時、ジャスト!まで、待てなかった!ハハハーー。
★ 今日は、いつもどうり、土曜日!で、ジムの休み!
昨日から、嫌味氏!に、頼んでいた、私の家のお墓!箕面霊園!に、
朝、9時半過ぎ!に、車で、行ってもらった。
早く、行きたいので、いつも、お供えのお花!を、買う、
スーパー!の、開店!を、待てず!
我が庭!に、茂っている、名も知らぬ、大きな緑の葉!を、お供えに、持って行った。
箕面霊園!までは、車で、1時間弱、帰りに、スーパーに、寄っても、
帰宅は、12時前!でした~。
★ ――朝、4時!から、目覚めている、早起き者!には、
1日!が、長すぎる~!ーーハハハーー。
★ 今朝、水撒き後!で、見た、録画!は、健康体操!
ーー三木良介!の、ロングブレス!講座。ーー
彼は、以前、イケメン俳優!で、私のお気に入り!俳優さん!でした~。ハハハーー。
でも、今は、運動しすぎ!て、痩せすぎ!て、
昔の面影!が、無くなってるのは、寂しい~!
★――最近、健康お宅!に、なっている。ハハハーー。
録画!を、消さないで、毎朝、見て、運動する!ことにしよう!ーーハハハーー。
以前から、――、ロングブレス!は、ジャグジー!でも、運転中!でも、
大きく、息!を吸って、10、で、吐く!ーーを、実行している。
★ お陰で、――数か月前!まで、小顔やった顔!が、太って、大きくなった顔!に、
大きな、ブランドのサングラス!掛けられなかったのが、
先日、外出時!に、掛けれた!ほっぺが、痩せたようです。!ーー
効果あり! お試しあれ~!ハハハーー。
まあ、何度も、繰り返さないと、顔やせ!は、しませんよ~!ハハハーー。
★ その他!経済の番組!で、今年から、控除の税率!が、変わった、
相続税!の、勉強も~!
★ 今夜の夕食!は、昨日から、暑いけど、水炊き!が、食べたかったので、
鯛!と、豚!で~。ポン酢!が、体に良い!
焼き豚サラダ!も、あるでよ~!ハハハーー。
★ そうそう、昨日買った!一個、200円!の、大きな、豊水の梨!
仏壇から降ろして、食べたら、メッチャウマ!でした~。よかった。
★ 明日は、お昼前に、ーーひらかた市長選挙!ーーに、行って、
二男の家!で、出前の、お寿司!で、6人!で、にぎやかな、昼食!の、予定です。
おみあげ!の、ビール!冷やしているから、忘れないように~!っと。ハハハーー。
ほな。
d0060693_17415217.jpg

    今が旬、甘くて、みずみずしかった!メッチャウマ!
by madame-julian | 2015-08-29 17:31 | Comments(0)

ーー水中歩行!の、エクササイズの、方法!です。ーー

  8月 28日{金} 午後、5時!ジャスト。
★ 今日の、ジム!は、昨夜、録画した、ーーアクア、フィットネス!ーーの、番組!
を、見て、勉強して、プール!に、行った。
ーー毎日! 先生の教える、水中歩行!の、エクササイズ!は、あるけれど、
団体!で、同じこと!を、するのも、嫌やし!嫌な人!を、見たくない!から、
自由!に、お友達!と、おしゃべり!しながら、歩いている。ーーハハハーー。
★ まずは、いつもの、ジャグジー!30分!頑張ってから、
最近は、30分、水中歩行レーン!に行って、歩くことにした。!
★ ーー水中!では、体重!が、5~10分の一!になるので、動きやすい。
水の抵抗!で、エネルギー消費!が、増える、効果がある。ーー
★ 先ず、準備、体操。肩!を、前後、4回ずつ回す。
ひざ回し!左右、四回!{アキレス筋!を、伸ばして、こむら返り!を、防ぐ。}
★ 水中、ウオーキング!の、方法~!
①ーー前歩き!は、ゆっくりと、呼吸!を、しながら、大幅に、バランス!を、とって、
着地!は、かかと!から。{ふくらはぎの筋肉!を、鍛える。}
②ーー後ろ歩き!は、つま先!から、着地。
(爪の筋肉が、鍛えられ、転倒予防!に、役立つ!}
③ 横歩き!は、弧関節の柔軟さ1を、高め!インナーマッスル!を、鍛える。
大腰筋!や、腸腰筋!を、鍛える。
手を伸ばして、ひざを曲げて、腰を落とす。ひざを開いて、股関節!を、鍛える。
⑤ 軽くジャンプ!息を吸って、ジャンプ!肩まで、水に浸かって、吐く!
{腹筋、背筋、を、鍛え、
⑥ 体をひねって、ウエストを、シェーブ、アップ!
⑦ プールサイド!を、持って、両足で、壁!を、登る。
⑧ 水中自転車こぎ!など、など、
よく、メモしたわ~!あ~、しんど~!ハハハーー。
みなさんのため!と、がんばりました~!
★ 腰が痛くなってきたので、これにて~!
★ 明日から、4日間!ジムは、メンテナンスの為!連休!です。
退屈やわ~!何して過ごそうかな~!
まあ、日曜日!は、二男の家!に~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17534273.png

   水中歩行です。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-08-28 17:36 | Comments(0)

ーー久しぶり!の、ベリーA、の、ぶどう!濃い甘さ!で、最高~!ーー

8月 27日{木} 午後、4時半。
★ 今日も、朝!5時!から、水撒き!と、
アイビーの落ち葉!の、お掃除!で、2時間!
最近、連日!の、落ち葉拾い!で、腰が、痛い!ハハハーー。
ーー嫌味!に、当分、つたのカット!せんどいてや~!ーーと、言っといた。
自分で、後始末!も、しろ~!と、言いたかったけど,
喧嘩になるので~!ハハハーー。
毎朝、ようこれだけ、汗!が、出る!と言うほど、ボットボト!で、シャワー!に~。
ーー水撒き!後は、毎朝、シャワー!ジム!でも、
ジャグジー! 水中歩行!の後、お風呂!
夜は、9時!に、家で、お風呂!ーー
3度!の、お風呂!は、着替えるだけでも、疲れます~!ハハハーー。
★ 今日は、ネタ切れ!やけど、ハハハーー、
今朝、ジム!の、水中歩行レーン!で、先日、お話!した、
ーー中国人、の、M,さん!と、お話!して、中国語!で、私の名前!を、聞いたけど、
発音!が、難しくて、聞いてすぐ!忘れた!ハハハーー。
★ 中国語!は、漢字!だから、少しは、意味!は、わかりそうやけど、
発音!は、無理やわ~!ハハハーー。
彼女は、中国語!教えてあげる! と、言ってくれたけど、
今さら、勉強!は無理!まだ、英語!なら、出来そうやけど、
もう、この歳!で、覚えても、
天国!が、近いから、使い道は無し!アハハハーー。
★ 今夜!は、まぐろのお刺身!と、焼き豚サラダ!冷奴! ナスのぬかずけ!
そうそう、今日買った、食後の果物!
ーーぶどうの、べりーA!メッチャ、甘くて、最高~!ーーよかった!
ほな。
d0060693_1715842.jpg

     種無し ニュー、ベリーA,濃厚な甘さ!メッチャウマ~!
     以前、三重県!名張!青蓮寺湖!で、買って、余りのうまさ!で、翌年!
     わざわざ、また、同じところへ、買に行った、想い出が~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-08-27 17:01 | Comments(0)

ーー足!が、悪くなると、旅行!にも、行けません!ーーハハハーー。

   8月 26日{水} 午後、4時、40分。
★ 最近、トロにぎり!を、食べ過ぎてる!ので、せっかく、ジャグジー!で、
2キロ!痩せたのに、1キロ!リバウンド! したので、
今日は、恐くなって、食べに、行かなかった。ハハハーー。
まあ、昼食!は、まぐろ!の、お刺身!でしたが~!ハハハーー。
★ 今日は、先週、申し込んだ、大型ごみ!の日!なので、
ゴミ袋!6個分!作るのに、数日、かかった。
ーービデオデッキ!と、嫌味!の、プリンター!
税務署の書類!植木鉢!ーーなどなど、
毎回、ようこれだけ、捨てる物!がある!のに、驚く。
★ それにしても、ーー嫌味!は、電化製品!を、私より、後で買っても、
なんでも、先に、壊す!壊し屋!ーーや~。
今日も、私のトイレ!の、換気扇!の、羽が、埃だらけ!やから、掃除するので、
カバー!を、外して~!と、来てもらったら、
プラスチックのカバー!が、割れただけ!で、外せなかった!
丁寧さ!の無い、おっさん!やで~!あきれた!
よう、今まで、工事屋!できてたもんや~!ハハハーー。
★ 今朝、テレビで見た!お役立ち!メモ、です。
もう、私は、パスポート、10年!の、期限!が過ぎて、更新しないので、
海外!に、行くことも無いから、関係ないけど、
★ ーー外貨の交換!は、金券ショップ!に、行くと、
手数料!が、安くて、お得!ーーとのこと~。
★ 外貨!と、言えば、ーー海外旅行!は、23回!も、韓国だけ!に、行った。ーー
よう行ったな~!と、我ながら、驚いている。
元気!やってんね~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1720527.jpg

    アブチロン(ウキツリボク、(浮釣木)」の花。別名、チロリアンランプ!
    我が家で、唯一、咲いている、お花。
d0060693_17283860.jpg

今日は、仏壇!に、この、デンファレ!を~。
by madame-julian | 2015-08-26 17:09 | Comments(0)

ーー人の一生!は、重荷を負うて、遠き道!を、行くがごとし!ーー

   8月 25日{火} 午後、4時半。
★ 今、悩んでいる事!
ーー唇の両端!が、切れる!口角炎!もう、ずっと前から、なのに、
なかなか、治らない。
今も、NET!で、原因!を、再検索!したけど、ストレス!が、原因!との事やから、
ずっと、治りそうもない!困った!ハハハーー。
★ 今日は、ジムが定休日!だったけど、台風!の影響で、雨!予報、だったので、
朝、10時に、スーパー2軒!へ、行っただけ~。
ところが、少し、風が吹いただけで、雨は降らず!
朝、水撒き!を、しといて、良かった!ホッ~!
★ 今日の昼食!は、最近、二人だけ!だから、めんどうで、
レトルトカレー!ばかりで、まずい!ので、
ーー牛肉、じゃがいも、人参、淡路の玉ねぎ!ーーで、
10人前!の、ジャワカレー!を、久しぶりに、作った。やっぱ、メッチャウマ!
なんでも、手作り!が、一番!ですね~!ーー
★ーー嫌味!が、数日前から、つたのカット!を、してくれてるのはいいけど、
連日!の、落ち葉拾い!が、大変で、腰!を痛めている。トホホホーー。
それに、カットせんでもいい!ところまで、カットして、
美しかった外観!が、悪くなって、ガーデナー!の、私!としては、悔しい~!
けど、文句!を言うと、怒りんぼう!やから、言われへん!ーー
ストレス!が、たまる~!ハハハーー。
★ 今日、は、徳川家康!について、いろいろ、勉強した。
家康は、なぜ?居城!に、駿府,{静岡}を、選んだか?などーー。
これを見て、我が父の故郷、静岡市!の、駿府城跡!に、行きたくなった。
アッ!突然!今、気がついた。
ーー私の、大阪、船場の実家!の、床の間!ーーには、いつも、
家康公!の、名言!の、掛け軸!が、かかっていた理由!を~。ーー
お父さん!は、生まれ育った、地元の、家康公!を、尊敬!していたんやね~!
没後、43年目!で、初めて、わかった。
★ーー人の一生!は、重荷を負うて、遠き道!を、行くがごとしーー
私も、この、名言!は、小さい時から、心に、あった。
さすが!天下人!の、名言!ですね~!
★ ーー私は、まだ、まだ、道、なかば!ーーですが~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1733104.jpg

     徳川家康公!の、名言!
by madame-julian | 2015-08-25 17:16 | Comments(2)

ーーシニア!は、こけたら、骨折!気いつけや~!ーーハハハーー。

8月 24日{月} 午後、4時、50分!
★ 食べるしか!、楽しみの無い私!は、今日も、
ジムの後、中トロ、にぎりずし!を、食べに行った!ハハハーー。
★ 今日のジム!では、30分!ジャグジー!で、三段腹!を、やっつけ!
その後、水中歩行レーン!で、ーー前に、初めて、お会いした時!
ジムの隣のカフェ!に、ご一緒した、U,さん!ーーに、会った。
どうしてたの~?と、聞くと、
階段!で、滑り落ちて、肋骨2本!骨折していたので、休んでいた!ーーとの事~!
けど、シニア!でも、ーーギブス!を、して、骨折!は、40日!で、
骨が、引っ付いて、治った!ーーと~、
骨!の、回復力!って、驚き!ですね。
★ それにしても、ーーシニア!になると、ちょっとしたこと!でも、骨折!ーーします。
私も、自転車!で、転倒!両足首、複雑骨折!です。
みなさんも、気をつけてね~!ハハハーー。
ーー今日の、ジム、滞在時間!は、6人の人!と、おしゃべり出来たので、
1時間半~!今までで、一番、長く居た。ーーハハハーー。
★ 今日、初めて、お話した方!は、いつも、ニコニコされている人!で、
お風呂で、お話!したら、中国の人!でした~!びっくりしました~!
そう言えば、アクセント!が、少し違う!と、感じていました。
★ 先ほど、ーー先月?借家!を、売却!したのに、建物の、火災保険!を、
解約!するのを、忘れていた!ーーそれで、農協さん!を、呼んで、解約手続!を~。
{我が家の、メモ!です。ハハハーー。}
★ 新聞広告の、本の、見出しより。
★ーーいい人生!だったか、悪い人生!だったかは、
最後の5年間!で、決まる。ーー
その、最後!が、いつか?わからん!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17454880.jpg

by madame-julian | 2015-08-24 17:24 | Comments(0)

ーー人生!に、疲れたら、お墓参り! に、行くといい!ーーと~。

8月 23日{日} 午後、4時、30分!
★ 見るテレビ!も、録画、も、無い!ので、早目に~!ハハハーー。
★ 今日は、30歳!の時、買って、40年間! 通っている、
ーー四条畷市の、飯盛霊園!東野家!の、お墓参り!ーーに、
嫌味氏!の、運転で~! 
ちょっと、遠いから、しゃあないねん!ハハハーー。
お山、2つほどある、大規模霊園!だから、
お盆!には、車が混んで、行けないから~!
箕面市!の、私の,山﨑家!の、お墓!から先!に、と、思ったけど、
やっぱり!それでは、義理に欠ける!のと、
子供達は、東野の、ご先祖様!に、守ってもらうのだから、と、
出かける時に、急遽、変更した。
そのおかげか?嫌味氏!の、機嫌は、良かった!ハハハーー。
★ いつも、お墓の前!で、思うことは、
ーー今まで、家庭!を、顧みず! 好き勝手に生きてきた、嫌味氏!に、
なぜ?罰!が、当たらないのか?と、いつも思ってきたけど、ハハハーー、
お墓のお掃除、だけ!は、いつも、頑張っているので、
神様!が、生かしてくれてるのでは?ーーと、思う。ハハハーー。
★ 帰り道、スーパーに、寄って、帰りました~。
ーー今までは、帰り道で、外食!して、帰っていたけど、
最近! あの、中トロ寿司!を、食べるようになってからは、
あれ以上の、うまく感じる、食べ物!は、食べたい!とは思わない。ーー
この、土、日!は、混む!ので、行かなかったけど、
また、明日からは、ジムの帰り!に、食べに行くとしよう!ハハハーー。
★ 帰宅後、とんかつ!を、揚げて、サンドイッチ!にして、食べた。
カツ!は、パン粉!の、イガイガ!が、口の中で、痛い!からね~!ハハハーー。
★ 昼から見たテレビ!
ーー今、外国人!が、訪れたい!NO1の、京都、伏見稲荷大社!ーー
私が、ーー40年以上、喜び!も、悲しみ!も、おめでたい時!も、
通い続けた!お稲荷さん!ーー5年ほど前に、帰り道、車で、事故にあって以来、
お参り!していないので、来週、火曜日!に、電車!で、行くとしよう。ーー
行く所!が出来て、良かった!ハハハーー。
★ 先ほど、3時頃、私のお友達!の、M,さん!より、
ーーこの前まで、私が家!の、借家人!だった、息子さん!{D、君}に、
昨日、男の子!が生まれた!ーーと、お電話!が~!
ーーおめでとうさん!いつでも、芸能界!に、デビュー!出来るような、
名前!を、付けるように、D,君!に、言っといてや~!ーーと~。ハハハーー。
と、なんとか、今日、一日!過ごせました~!
★ そうそう、明日は、二男の、43回目?の、お誕生日!やわ~!
ーーこれ、読んでたら、あんた!の、休みの日!
トロにぎり!食べに、行こうぜ~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1737454.jpg

     四条畷市!の、飯盛霊園!に~!ホッ~!
by madame-julian | 2015-08-23 17:21 | Comments(0)

ーー人生!に、疲れたら、お墓参り!に、行くといい!ーーと、書かれていた。

8月 23日{日} 午後、4時、30分!
★ 見るテレビ!も、録画、も、無い!ので、早目に~!ハハハーー。
★ 今日は、40年間!通っている、
ーー四条畷市の、飯盛霊園!東野家!の、お墓参り!ーーに、
嫌味氏!の、運転で~!
お山、2つほどある、大規模霊園!だから、
お盆!には、車が混んで、行けないから~!ハハハーー。
昨日は、箕面市!の、私の,山﨑家!の、お墓!に、と、思ったけど、
やっぱり!それでは、義理に欠ける!のと、
子供達は、東野の、ご先祖様!に、守ってもらうのだから、と、
出かける時に、急遽、変更した。
そのおかげか?嫌味氏!の、機嫌は、良かった!ハハハーー。
★ いつも、お墓の前!で、思うことは、
ーー今まで、家庭!を、顧みず! 好き勝手に生きてきた、嫌味氏!に、
なぜ?罰!が、当たらないのか?と、いつも思ってきたけど、ハハハーー、
お墓のお掃除、だけ!は、いつも、頑張っているので、
神様!が、生かしてくれてるのでは?ーーと、思う。ハハハーー。
★ 帰り道、スーパーに、寄って、帰りました~。
ーー今までは、帰り道で、外食!して、帰っていたけど、
最近! あの、中トロ寿司!を、食べるようになってからは、
あれ以上の、うまく感じる、食べ物!は、安い外食!では、無し!ーー
で、行かなかった。
トロにぎり!は、この、土、日!は、混む!ので、行かなかったけど、
また、明日からは、ジムの帰り!に、食べに行くとしよう!ハハハーー。
★ 帰宅後、とんかつ!を、揚げて、サンドイッチ!にして、食べた。
カツ!は、パン粉!の、イガイガ!が、口の中で、痛い!からね~!ハハハーー。
★ 昼から見たテレビ!
ーー今、外国人!が、訪れたい!NO1の、京都、伏見稲荷大社!ーー
私が、ーー40年以上、喜び!も、悲しみ!も、おめでたい時!も、
通い続けた!お稲荷さん!ーー5年ほど前に、帰り道、車で、事故にあって以来、
お参り!していないので、来週、火曜日!に、電車!で、行くとしよう。ーー
行く所!が出来て、良かった!ハハハーー。
★ 先ほど、3時頃、私のお友達!の、M,さん!より、
ーーこの前まで、私が家!の、借家人!だった、息子さん!{D、君}に、
昨日、男の子!が生まれた!ーーと、お電話!が~!
ーーおめでとうさん!いつでも、芸能界!に、デビュー!出来るような、
名前!を、付けるように、D,君!に、言っといてや~!ーーと~。ハハハーー。
と、なんとか、今日、一日!過ごせました~!
★ そうそう、明日は、二男の、43回目?の、お誕生日!やわ~!
ーーこれ、読んでたら、あんた!の、休みの日!
トロにぎり!食べに、行こうぜ~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_17324111.jpg

      飯盛霊園へ~!ホッ~!
by madame-julian | 2015-08-23 17:21 | Comments(0)