<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ーー毎日!反省!と、感謝!で、過ごそう!ーーハハハーー。

7月 31日{金} 午後、5時!ジャスト。
★ 今朝、5時!に、水撒き!と、シャワーの後、P,C,を、開くと、
昨日、書いた、同級生より、昨夜、9時前!に、メール!が、届いていた。
帰宅後、この、ブログ!読んでくれたようで、
★ーー本日は突然の訪問で失礼しました。さすがブログ歴10数年の腕前!
今日の出来事!を、面白くまとめていました。----、H、君より。ーー
と~、ハハハーー。
最近、私に来るメール!は、ほとんど、迷惑メール!なので、もう少しで、
削除!するところでした~、気がついて、良かった!ハハハーー。
追伸!で、驚いたのは、
ーー葵祭の時!の、同窓会!は、2,006年!だった!ーーとのこと~!
もう、9年!も、前!やってんね~!
★ ーー月日の経つのは、ほんまに、早すぎますね!
特に、シニア!になってからは~!ーーハハハーー。
これからの、一日!一日!は、大切に、過ごさないとね~!
★ 今日、9時半!に、行ったジム!で、
ジャグジーの時、いつも、10分ほど、お話しする、
H,さん!が、ーー今度、ジムの並び!の、和食のお食事処!に、
N,さん!と、3人!で、行きましょう!ーーと、誘ってくれました~。
私も、一度!一人で、昼食に、行きたかった場所!なので、楽しみ~!
一応、今度の、月曜日!ジムの後で、行くことに~!
★ その後、今日は、お財布!を、忘れず!に、持ってきたので、Kスーパー!へ~。
さっそく、今日は、いつもの、お刺身!2パック!すいか!など、など、
ーー値段!を、気にせず!買える、幸せ!を、感じました~!ーーアハハハーー。
★ 人は、不便さ!を、味わってこそ! 感謝の気持ち!が、わかる!ーー
★ レジ!の後、氷を取りに行く時!家の前の、F,さん!に、お久しぶりに会った。
最近、暑くて、クーラー!から、外に出ない!ので、人に会わない!
この時も、ーー来週、ジムの定休日の、火曜日に、一緒に、お食事!に~!ーー
と、お約束が、出来ました~。
予定が出来て、嬉しいな~!ハハハーー。
先日、書いた、ーー用事!があって、行く所がある!のが、
シニア生活!には必要!ーーだから、良かった!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1816128.jpg

今、我が家で、この、ミニバラ! 2度咲き、中~!かわいいね~!
by madame-julian | 2015-07-31 17:40 | Comments(0)

ーー予期せぬ! 小学校の同級生!H,君!の訪問~!嬉しかった!ーーハハハーー。

 7月 17日{木} 午後、5時!ジャスト。
★ 厚生労働省は30日、2014年!の、日本人の平均寿命!を、公表した。
ーー女性の平均寿命86.83歳!3年連続世界一!
男性!は80.50歳!女性!は、86.83歳!で、いずれも過去最高を更新した。ーー
★ ーージム!も、そうやけど、買い物!に行っても、どこも、
元気!な、お年寄り!で、溢れている!ハハハーー。
★ 平均寿命!から言えば、私は、まだ!若者!ですね!ハハハーー。
★ 今日は、驚いたことが、2つ!
一つ!は、ジムの帰りに、K,スーパー!に行った時、
プール!に、行った時!用の、小銭入れ!を、忘れたことに、気がついた!
けど、何も、買い物しないのは、気が晴れない!ので、
免許証入れ!に、何かの時に、いつも、入れてる、!、000円札!を、思い出し、
買い物を~、いつもは、値段!を、気にせず! 
お気に入り!を、なんでも、買っていたけど、
さすが、たった、1,000円!では、計算して、買った!ハハハーー。
レジ!で、これで、足りますか~?と、言ったら、
27円!の、お釣り!あり、で、セーフ!良かった!ホッ~!ハハハーー。
★ こんな時の為!に、
ーーお出かけの時は,財布とは別に、お金を、持って行く事!ーー
今回、1,000円!は、少ないので、免許証!には、
2,000円!入れることにした。ハハハーー。
★ 驚き!の、二つ目!は?
帰宅してすぐ!リビング!の、クーラー!を、つけ!サイダーを飲んで、
暑いので、ブラ!を、外した時!携帯が鳴って、出てみると、
★ーー小学校の同級生!の、H,君!でした~。
わ~、お元気ですか~?と、言うと、
――今、あんたの、家の前に、居る!お店、辞めたん?ーーと~、え~、
ーー今、プール!から、帰って、すっぴん!やわ~!どうしよう?
でも、今、開けるから、ちょっと待って~!ーーと、
今は、応接間!としてる、お店!に、入ってもらった!
★ あわてて、ブラ、だけ!は、つけ!たけど、アイライン!する暇なし!ハハハーー。
初め、サングラス!を、して、話してたけど、すぐ、はずした。
彼の、開口一番!ーー太ったな~!ーーと~、ハハハーー。
5~6年前?の、京都の、葵祭の日!の、同窓会以来?会った。
ーー懐かしい友!来る!で、同級生の、消息!を、聞いたりして、ーー
30分ほど、楽しいひと時!を、過ごしました~。
★、H,君!は、以前!私の事!を、
ーーぼくの、初恋の人! と、言ってくれたので、
お飲み物!は、初恋の味! カルピス!と、
私が、今、はまっている、ぼんち、ピーナツ揚げ!を、出しました。ーーハハハーー。
H,さ~ん!よく、思い出して、来てくれて、ありがと~、
今度、また、お食事でも、ご一緒にね~!
★ こんな、予期せぬ出来事!で、今日も、嬉しい日!に、なりました~。
ほな。
d0060693_1804731.jpg

by madame-julian | 2015-07-30 17:46 | Comments(0)

ーーしゃべり!溜め!が、出来た、星占い!一位!の日!ーーハハハーー。

 7月 29日{水} 午後、5時!ジャスト。
★ 昨夜は、大雨だったので、今日は、水撒き!無し!で、ラッキー!でした~。
朝、5時過ぎ!に、P,C,開いて、久しぶりに、星占い!を、見たら、
ーーおひつじ座!一位!だったので、何か?いいことがあるのかな~?ーー
と、思っていたら、朝、10時前!から、耳栓!をして行った、ジム!で、
以前、骨折前に、行ってた時!に、2階の、エアロ!の時、
よく、お話していた、N,さん{79歳}!が、お風呂上りで、ドライヤーをしていた時!
ーーあなたのこと、思い出しましたよ!ーーと、
声を掛けてくれたのが、良い事の一つ!で、
★ 次、は、帰宅後、昼食!は、牛乳と、ラングドシャ!で、すませて、
1時に、お友達!の、M,さん、の、三年前からの、お知り合い!の、
イケメン!の、息子さん!の家に、行って、
優しくて美人!の、お嫁さん!と、4人!で、2時間! たのしい時!を、過ごしました~。
ーーまあ、ほとんど、私、ひとり、嬉しくて、おしゃべりっぱなし~!ーーハハハーー。
にぎやかで、ごめんね~!ハハハーー。
また、赤ちゃん!が、大きくなってから、寄せてもらいますね~!
★ 3時過ぎ!に、帰宅途中、スーパー!に、寄って、
お寿司を、買って、4時半頃、家に、入ると、今朝、ジム!で、お話した、
N,さん!から、本を上げたので、お礼の、お電話があって、
30分ほど、長話を~!ハハハーー。
と、こんな、たくさん、おしゃべり出来た!良き日!でした~。ハハハーー。
★ ところで、今朝、5時から、調べた!ーーヨン様の、新婚旅行の記事!ーーです。
ーーペ・ヨンジュン(43)とパク・スジン(30)夫婦が新婚旅行先の南海に到着した。
ペ・ヨンジュン!は、28日、午後5時3分頃、
慶尚南道南海SOUTH CAPEオーナーズクラブリゾートに到着した。
二人は秘密裡に車に乗って周囲の視線を避けてSOUTH CAPEに入った。ーー
ほな。
d0060693_17312071.jpg

     リゾートの写真!
     勝手にしろ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-29 17:29 | Comments(0)

ーー今が旬!の、甘い桃!の、見分け方~!ーー

7月 28日{火} 午後、5時!ジャスト。
★ あ~、寒い!ハハハーー。
先ほど、30分前から、ーー昨日、の、ヨン様の、非公開の、結婚式のニュース!ーー
を、探していた。ホットな、写真! 2枚ゲット!後で、UP!しますね。
★ 今日は、明日、ジムの、ジャグジー!の後、午後から、
お友達!の、M,さん!の、息子さん!の、お宅!へ、行くので、
おみあげ!を、買いに、10時過ぎ!に、スーパー、イズミヤ!に、行った。
ーー私は、今まで、ーー贈答品!は、デパート!で、買ってた!ーーけど、
今、枚方市!で、唯一の、京阪デパート!は、改装中!やから、こんな時は、困る。ーー
昔は、三越デパート!も、近鉄デパート!も、あったのに、不便になりました~。
★ 今日の、我が家!の、献立!は、
朝から、嫌味氏!は、自分で、ーーサンドイッチ!を、
私は、冷凍スパゲティー!に、粉チーズ!を、たっぷりかけ!て、
お昼は、生キハダまぐろ!の、お刺身!と、小松菜の、お味噌汁!に、キムチ!
夜は、サバの煮物!と、あつあげ煮!と、
豚肉、玉ねぎ、と、玉子、の、野菜炒め!ーー
ーー 暑さ!で、献立!に、困っている?かたに、参考の為¡ーー
書いています。ハハハーー。
★ 今日の、果物!は、昨日、テレビ!で、
岡山県の、桃農家!の、白桃!を、見たので、
桃が、食べたくなって、大きな桃!2個!買いました~!山梨県産!
先日、買ったのは、安かったので、酸っぱかった!
けど、今日のは、1個、300円!だったので、おいしかった!
ーー何でも、値段!は、嘘をつかない!ーーハハハーー。
★ 甘い桃!の、見分け方!は、
ーー赤いほっぺ?に、点、点!の、ある!のが、甘い!ーー
合ってましたよ~!ハハハーー。
ーー超高級品!は、一個! 2,000円!ーーだそうです。驚き~!
よう買わんわ~!ハハハーー。
★ 今、部屋は、クーラー!で、半袖では寒い!ので、
長袖の、ジョーゼットのブラウス!を、出してきて、着ました~!
止めたら、暑いし~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1740965.jpg

   隠し撮り?写真かな?ハハハーー。
  けど、ピンボケ!でも、これで、様子!は、わかりますよね!ホッ~!
d0060693_17424191.jpg

   後ろの、ソン スンホンさん!の、ツイッターの写真?のようです。
   
by madame-julian | 2015-07-28 17:36 | Comments(0)

ーー今日は、ヨン様!の、結婚式~!ーー

7月 27日{月} 午後、5時、ジャスト!
★ 今、スタンバイしてる時、15分前に、S,さん!より、
ーー今日は、ヨン様!の、結婚式!だけど、どんな気持ち!ですか~?ーー
と、電話!があって、いろんな、お話をしていて、ジャストのUP!は、出来ないかも?
と、思っけど、1分前に、終わったので、ジャストUP!出来ました~。ホッ~!
ーーS,さんとは、今日の結婚式!の、ソウルの、S,G,ウオ―カ―ホテル!に、
一緒に、泊まった!ーーことがある~!
私の、気持ち!は、ーー相手!が、気に入らん!から、興味なし!ーー
と、答えておいた。ハハハーー。
彼女は今、他のスター!S,君!に、嵌って、楽しく暮らしているようです。ハハハーー。
★ 今、ヨン様の結婚式の、記事!を、P,C,!で、調べると、
ーー韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が本日27日午後、
ソウル市内にあるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウス!にて、
結婚式!を、挙げる。2人の式は両家の家族及び近しい知人のみを招待し、
外部には非公開でおこなわれる。
そんな中、遠くからでも“ヨン様”を一目見ようと、数百人の日本ファン!が、
式場の前に集結している。
この日の午前から、式場に向かう沿道!には、日本から訪韓したファンが殺到し、
規制線が引かれる中でも、ペ・ヨンジュン!を、待機している状況だ。
“本日結婚式”ヨン様を一目見ようと日本からファンが殺到ーー
とのこと、{WoW!Korea 7月27日(月)13時27分配信 }
★ 今でも、まだ、狂ってる人!が、多いようで、
みなさん、お幸せですね!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17303123.jpg

  結婚式前!ヨン様が花嫁に跪く写真を公開。
「式場に向かっています。震えながらも心はときめいています」 との、コメント!
  こんな、にやけたヨン様!見たくない~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-27 17:24 | Comments(0)

ーー高校生、書道展!は、素晴らしかった!美しい字!久しぶりに見た!ーーハハハーー。

  7月 26日{金} 午後、5時5分!
★ 今日も、時計!が、遅れているのを、忘れていて、
2階のベッドの部屋の窓!を、開けに行って、もどったら、5時!過ぎていて、
ジャスト!UP,に、ならず!悔しかった。ハハハーー。
★ 今朝も、5時過ぎ!に、水撒き!と、ランの鉢!の、植え替えを~!
来年!も、綺麗に咲いてもらうため!の、作業です。
まあ、球根を、切って、痛めてるので、咲くかどうか?心配ですが~!
★ 今日は、暑くても、運動不足解消の、ウオーキング!に、
枚方市駅前へ、ショッピング~!
まずは、駅ビル、5階の、貸会場!の、高校生の、書道展!を、見た。
とても、素晴らしい、力作!揃い、でした~。
★ その後、駅、改札前!の、ふれあいホール!の、
ーースペイン人が描いた、墨絵書道展!ーーに、行くと、毎年夏に、
スペイン在住の、日本人!の、先生!が、居て、これで、3回目!に、お会いして、
10分ほど、お話!できて、今日の、
おしゃべりノルマ! 達成できました~!ハハハーー。
★ その後、イオンスーパー!で、食材を買い!
薬局で、ゴキブリ退治!の、ホウ酸ダンゴ!を買って、
もう、足が、痛くなってきたので、一休み!で、
ひさしぶりに、マクドナルドに行き!ーー昼マック、の、ビッグマックセット!ーーを~。
ところが、時計を見ると、駐車場の、時間が、無い!ので、
食べるのを、途中で止め!お店の、袋をもらい、お持ち帰り!
あわてて、駐車場へ~。
★ ーーマクド!も、不祥事以来、バッシング!を、受けて、
業績、回復!遅れているけど、今、頑張ってるから、パン!嫌いの私!でも、
かわいそうで、少しでも、お役に立てたい!と、行きました!ーーハハハーー。
行ってすぐ、京阪デパート!の、2時間無料の商品券!購入済み~!ハハハー。
★ 最近の枚方市駅周辺!は、近鉄デパートの跡地!は、
今、つたやのビル!工事中で、京阪デパート!も、1階、食品売り場!も、改装中、
やし、駅下の、ショッピング店!も、改装中!で、魅力無し!で、
お客さんも少ない!けど、静かで、私、向き!で、ラッキー!です。ハハハーー。
★ ところで、私の、からだ!は、敏感肌!で、ベビー用品!が、必要~!
ーーお風呂!では、ベビー石鹸!あせもよけ!に、薬用ベビーパウダー!
に、外出先のトイレ!では、再生紙!だから、かぶれるので、
ベビーの、おしりふき!ーーも、使用している。ハハハーー。
ーー母に似て、きめこまかい、もち肌!で、つるつる肌!だけど、
かぶれ症!は、似てほしくなかった!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_1831057.jpg

    字!が、うまい!と、賢く、感じる!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-26 17:50 | Comments(0)

ーー独立時計師!菊野君!に、心、奪われました~!ーー

 7月 25日{土} 午後、5時過ぎ! 大阪、天神祭!
★ 先ほど、リビングの時計!が、遅れていたので、電話機の、時報が鳴った!から
あわてて、P,C,を、つけて、UP!です。ハハハーー。
★ 今日は、大阪の、天神祭!やけど、毎年、想い出!を、書いていたので、
書かないことに決めた!ハハハーー。
テレビの実況中継!も、進行係は、お笑い芸人!ばかりで、見る気がせず!
ーー船場育ち!で、大阪大好き!だったけど、最近は、お笑い!で、うるさいので、
嫌い!になりました~。昔は、静かで、良かった!ハハハーー。
★ 今朝は、5時過ぎ!より、水撒き!を~。
その後、2階のベランダ!より、咲き終わった、ランの花の鉢植え!
植え替え!の為、4鉢!下してもらった。
これが、鉢に、ぎっしり、根が回っているので、抜くのも大変!それに、
抜けたのを、のこぎりで、カット!するのも、この暑さ!で、早朝でも、汗だく~!
枯れてない、きれいな葉!の根!だけを外して、バケツの水に、浸けて、置いた。
★ 朝、10時過ぎ!に、荷物持ち!の、嫌味氏!と、ホームセンター、K,に、行き、
ーー赤玉土!と、腐葉土!ランの植え替え!の,水苔!と、
植える時、土に入れる、栄養剤、ーーを、買に行った。
帰りは、まだ、11時過ぎ!で、早いけど、
★ーーマグロ祭り!の、K,回転ずし!ーーへ~
看板の、大トロにぎり!1貫200円!食べたけど、大したこと無し!ハハハーー。
朝食に、山芋たっぷり掛けた!ごはん!を、食べたので、
まだ、お腹空いてなかったけど、
荷物持ち!さん!の、ご機嫌取りで~!ハハハーー。
★ わ~、冷え性!やから、足の先が、冷えてきた!靴下、履かなければ~!
しびれてるし~!ハハハーー。
★ーー明日の朝!は、水撒き!と、ランの植え替え!ーーで,大変や~!
★ 今日見た、NHKドキュメンタリー !
ーーよみがえる 和の刻 「独立時計師 菊野昌宏の挑戦」ーー
独立時計師!{企業に属さない、一人時計職人!}
菊野 昌宏さん!{日本人で初めてAHCI(独立時計師アカデミー)の、
正会員になった、32歳}の、デザイン、部品の一つずつ!何もかも、手作り!の、
素晴らしい、よみがえる和の刻{とき}の時計!ーーには、
若いのに、よくぞここまで~!と、感服!しました。
ほな。
d0060693_17544239.jpg

   よみがえる 和の刻 {とき} 独立時計師 菊野昌宏 作。
d0060693_1759779.jpg

   午後、玄関に、昔、木工!で、作った、涼しい絵!
   かけました~。私の、手作り~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-25 17:45 | Comments(0)

ーークーラー!の、電気代!を、ケチったら、体調!を、崩す!ーーハハハーー。

7月 24日{金} 午後、5時!ジャスト。
★ 今日は、土用の丑の日!
日本で暑い時期を、乗り切るために、栄養価の高い、うなぎ!を食べるという習慣!
で、ジム、帰りのスーパー!では、うなぎ!の、特売、カウンター!が~。
けど、我が家は、買わなかった!ハハハーー。
★ それは、先日、テレビ!で、
ーー昔は、栄養不足!だったから、食べたけど、現代は、飽食の時代!
栄養豊富な食べ物!を、いつも、食べているので、わざわざ、食べる必要無し!ーー
と、言ってたのに、納得!だったから~。
私は、毎日、栄養価のある食べ物!の、食べ過ぎ!やからね~。ハハハーー。
★ 今日は、京都、祇園祭!の、後祭り!
大阪の、天神祭!の、宵宮!やし、夏は、各地、お祭り一色!やね~。
この暑さ!テレビ!で、見るのが一番!ですね。ハハハーー。
★ 私の、夏の一番の贅沢!は、食べる事ではなく!
ーー家に居る時は、ずっと、クーラー!をつけて、過ごすこと!ーー
長年!お店をしていたので、クーラー無し!の生活!は、とても、我慢出来ない。
★ 暑い時は、一年の内で、たった、2か月ほど~!
電気代!を、ケチる!より、体調を崩す!ほうが、たいへんですから~。
ほな。
d0060693_1758468.png

  28度!に、設定!と、あるけど、私は、24度!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-24 17:27 | Comments(0)

ーー油井さ~ん!ISS,到着!おめでとうさん!ーーハハハーー。

 7月 23日{木} 午後、5時!ジャスト!
★ 今日は、なんといっても、この、ニュース!でしょう。
ーー宇宙飛行士!の、油井亀美也さん!が乗ったロシアの宇宙船「ソユーズ」は、
日本時間23日朝、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地!から打ち上げられ、
正午前に、国際宇宙ステーション{ISS}と、ドッキングした。
そして午後2時前、ソユーズのハッチが開けられると、
油井さんら3人の宇宙飛行士が、次々と姿を現し、
待ち受けた仲間の飛行士らと笑顔で抱きあった。
油井さん!は、約5か月間、宇宙!に、滞在し、さまざまな、科学実験!を、行うほか、
地上で支援する若田光一さんと協力し、日本の無人補給機、「こうのとり」を
ドッキング!させる任務!を担当する。ーー
★ーー何の、問題も無く、ISS!に、到着したことは、素晴らしい!の、一言!
ロシアの、宇宙船!の、確かな技術力!に、感服!しました~。ーー
★ 華々しい、このニュース!に比べて、平凡すぎる、私の、今日です。ハハハーー。
今日も、先ほどまで、断続的に、雨!が~。
昨日の大雨!で、水撒き!不要~、だったので、
雨音が、掃除機の音!を、消してくれるので、朝、6時から、掃除機!を~!
それに、いつもは、嫌味氏!に、お風呂洗い!を、任せている!けど、
湯船!だけ洗って、バスルーム!の、タイル!や、扉、備品の棚!など、
周り、を、洗っていないので、結局は、私!が、点検洗いを~!
やっぱり、男!は、あかん!わ~!ハハハーー。
★ 今日の、ジム!は、昨日、の、こどもの、水泳教室!が、うるさかったので、
みんなが、居なくなる、11時前!に、行くことにして、その前に、
100円ショップ!に、耳栓!を、買いに行って、ジムへ~!
ーーところが、ジャグジー!に、行く前に、装着!しようと思ったら、
買った、耳栓! 駐車場の、車の中!に~!
水着に着替えているので、取に行けず~!
また、ティッシュ!で、耳栓を~!ーーハハハーー。
今日は、30分!の、ジャグジー!と、お風呂に~!
帰りに、K,スーパー!で、昼食に、飽きもせず!キハダまぐろのお刺身!を~!
今日は、ジム!で、3人の方!と、お話で来て、良かった!ハハハーー。
昼に、帰宅後、誰とも話さず!新聞の集金の人!と、話しただけ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_17375573.jpg

   油井さんISSに到着 「地球は言葉がないぐらいきれい」 と~。
by madame-julian | 2015-07-23 17:33 | Comments(0)

ーー子供達!の、夏休み、水泳教室!で、鼓膜!破れそう!ーーハハハーー。

 7月 22日{水} 午後、5時!ジャスト。
★ 今朝、6時!昨日の、天気予報では、曇りのち晴れ!だったので、
水撒き!を~、ところが、半分,撒いたところで、雨が降ってきて、
濡れながら、植木の入れ替え!をしたり!していたので、
びしょぬれ!に、なりました~!
撒いてない半分!は、そのままに、シャワー!を~。
その後、1日中、断続的に、大雨になったり!止んだり、台風の、影響ですね。
★ 今日は、朝、9時半から、4日ぶり、の、ジム!へ~!
着いたら、64台ある?駐車場!後、残りわずか!で、驚いた。
★ 受付!で、聞くと、昨日から、子供達!の、
ーー夏休み!短期、水泳教室!ーーが、始まった。のでした~。
★ 私の、ひとりじめ!の、ジャグジー、の、横のレーン!は、
たくさんの、ちびっ子!の、かん高い!声!が、プールに、響きわたり!
うるさくて~!たまらん!これが、毎日?8月いっぱい!続くそうです。キャ~!
我慢出来ず~!耳栓!無し!では、居れず!替わりに、ティッシュ!を、詰めて、
40分間!三段腹!やっつけました~!ハハハーー。
明日!は、ぜったい、耳栓!を、買に行かなくては~!
★ お風呂に入って、スーパーに寄り、昼食に、まぐろのお刺身!で~、
と、帰ると、嫌味氏!が、このくそ暑い!のに、2階で、たこ焼き!を~。
結局、昼食!は、出し汁!の、明石焼き!でした~!ハハハーー。
★ 夕方、お友達!の、M,さん!が、電話で、来週の水曜日!
息子さんの家!に、呼んでくれるようで、予定が出来て、嬉しかった!ハハハーー。
M,さん!は、最近、このブログ!読んでくれてるようです。
ーーM,さ~ん!忘れる!かも、わからんから、火曜日!に、電話してね~!ーー
よろしく~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_17515754.png

     夏休み!ジム!の、水泳教室!うるさくて、たまらん!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-07-22 17:31 | Comments(0)