<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ーーおしゃれ!は、帽子!から~!ーー

  3月 31日{火} 夜、6時ジャスト!
★ 今日は、朝から、韓ドラ、2本!見終わってから、ハハハーー、自転車!で、
御殿山、商店街にある、郵便局!に、以前、買い置き!していた、
往復はがき!もう、ほとんど、使わないし、新料金!になったので、
ーー交換手数料!1枚、10円!を、払って、10枚、を、
82円切手!に、交換!ーーしてもらった。
普通のはがき!は、今、52円!で、2円!足らないので、2円切手!を買った。
買い置き!をしていると、めんどうですね。
★ その後、12時!に、並びの、ーーJAバンク!で、職員、N,君!と、
待ち合わせをしていたので、今日までの、イベント!の、
お米をくれる、定期預金!ーーを、しに行った。
その時、携帯の、電話帳!が、消えた話!を、したら、
ーー前の電話機!が、あれば、データー!で、コピーできますよ~!ーー
と、聞いた。その後、ドコモショップ!に、
★――電話番号!お預かりサービス!の登録!を、したかったので、行ったけど、
毎月、100円!かかるそうで、やめました~。ハハハーー。
帰ってから、ーー捨てるのがもったいないので、置いていたはず!の、
金色の前の携帯電話!ーーずっと探しているけど、見つからず~!
諦めないぞ~!ハハハーー。
★ ドコモショップの後、スーパーライフ!に、行く途中、旧国道、1号線沿いの、
最近出来た!と、言う、ーー製造直売 帽子屋さんーーに、初めて、寄った。
ーー私!は、帽子!無し!では、外出したことが無い!ほど、帽子好き!
服は、死ぬまで、たくさん!あるけど、帽子!は、見たら、買いたくなる。ハハハーー。
けど、私の頭は、悪いのか?小さい!ので、目まで、隠れる深さ!の、帽子!ばかりで、
気に入っても、いつも、大きすぎてダメ!
つば広!の、おしゃれな帽子!あれこれ、かぶったけど、
やっぱりダメ!けど、ーーかぶりっぱなし!の、冷やかし!では、
女がすたる~!、義理!でも、買うぞ~!ーーと、
なんとか、少し、大きかったけど、お一つ!お買上げ~!
何でも、買うこと!が、元気の元!ですね!ハハハーー。
また、こんど、自転車の時!寄りますね~!
★ 気分よく、ライフ!で、鯛とまぐろ!の、お刺身!と、ネギトロ鉄火巻き!
海老とそら豆!の天ぷら!などなど、食べたい物ばかり~!
ちなみに、今夜の夕食!は、すき焼き!です。
ほな。
d0060693_197134.jpg

by madame-julian | 2015-03-31 18:42 | Comments(0)

ーー消えた、電話帳の、再登録!は、大変です~!ーーハハハーー。

  3月 30日{月} 夜、6時、ジャスト!
★ あ~、よかった!6時ジャスト!に、間に合った。
先ほど、5時半から、スタンバイ!していたのに、
ーー先日、携帯の電話帳!全部、消えた!ので、お店!から、
名刺!や、ご来店ノート!を、出してきて、登録!していたら、
ブログの事!すっかり、忘れていたので、あわてて、P,C,つけて,UP!しました~。
ほんまに、電話帳が消えたら、どこにも、掛けれないと思うと、
★ーー世の中!真っ暗闇!じゃござんせんか!ーーです。ハハハーー。
まあ、この、十年間!の、ノート!や、名刺!を、見ていたら、
あの、若くて、燃えていた?当時の、みなさんの顔!が、
つぎつぎ、浮かんできました。懐かしかった!
★ ーーみなさ~ん!お元気ですか~?お電話、してね~!ーーハハハーー。
★ 今日は、遠いスーパー!へ~。
ーー100円ショップ!の、フルーツゼリー!やめられへん!ーーハハハーー。
昼食には、もちろん!まぐろのお刺身~!これも、やめられへん!ハハハーー。
★ 今日は、ーー無香料化粧品!ちふれ!の、新製品?と、言うので、
洗顔後の、一品、オールインワン、ジェル!と、泡洗顔料!を、初めて買った。ーー
いつもは、乳液!と、化粧水!別々に~!だったけど、これでいいのなら簡単ですね。
私は、40年間?ちふれ!です。
★ いつも言うように、ーー化粧品!は、無香料!シニア!は、これエチケット!ーー
★ 昼食後、テレビを見ていたら、ーー以前、お店に来たことがある、
同年輩の、ご近所の女性!ーーで、1時間ほど、入ってもらって、お話をした。
今日の、お話ノルマ!達成~!だけど、疲れました~!ハハハーー。
★ そうそう、昨日、UP!した、東京行の件!書き終ったら、
ーー新幹線の、京都駅!まで行くのも、めんどうやし!猫ちゃんのトイレ!も、
隣の席の人の、臭い!も、気になるし!小さなホテル!も、一人で、恐いし!ーー
考えたら,しんどくなってきた!ハハハーー。
4月は、何処も、人でいっぱい~!
やっぱり!シニア!には、無理やわ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_18353126.jpg

by madame-julian | 2015-03-30 18:25 | Comments(0)

ーー、辰野金吾! 設計の、東京駅!を、日本人!として,見ておかなくては~!ーーハハハーー。

 3月 29日{日} 夜、7時半。
★ 夕方、見るテレビが無く、再放送の、美の巨人!の
―ー東京駅!丸の内駅舎!ーーを、見て、
ーーやっぱり、日本人!として、東京駅!を、見なくては、はじまらない!ーー
と、思い、6時過ぎ!から、ーーNET!で、一人旅!新幹線+ホテルパック!ーー
の、検索!をしていたら、書くのが、遅くなりました~。ハハハーー。
★ あまり、歩けない!ので、東京!は、もう、行くのは、諦めていたけど、
やっぱり、この目!で、ーー辰野金吾さん!設計の東京駅!の、建物!ーー
が見たくて、行く、決心をした。
★ 一人旅!は、ビジネスホテル!に、なって、
大きなホテル!は、とれないのが、困る。
春休み!が終わって、静かになる?
4月、13日から、2泊3日!で、行こうかな~?
東京!は、行きたい!見たい!ところがいっぱい~!
長男!には、忙しくて、会えないかもね~?
もう、何年も、逢ってない!ハハハーー。
★ 今日は、お店の、大きな、3つの窓!に、先日、買ってきた、カーテンレール!を、
恩着せがましく、嫌み!を、言われながら、やっと、つけてくれたので、カーテンを~。
これで、夜に電気をつけても、外から、見られなくなったので、ホッと、した。
それにしても、店内!は、たくさんの、飾り物!で、
明日からは、かたずけ!に、追われる。
まあ、ーー毎日が、日曜日!で、誰も、来ないので、
ぼちぼち、やるとしよう!ーーハハハーー。
★ 夕食は、嫌味氏の係り!の、お好み焼き!で、楽勝~!
ほな。
d0060693_2019184.jpg

    この、赤レンガ!が、見たい~!
d0060693_20223178.jpg

    この、天井も、見たい!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-03-29 20:04 | Comments(0)

ーーバイクの、自賠責!切れてませんか~?ーー

3月 28日{土} 夜、7時!ジャスト。
★ 今日は、朝、9時に、嫌味氏!は、昨日、二男の孫!から、
いつも行く、一号線の、ボーリング場の、スポッチャ-!に、誘われて、行き、
回転ずし!の、昼食!で、午後、4時半!まで、
二男宅!で、ゲーム!を、して、帰って来た。
私は、亭主元気で、留守!なので、楽勝~!ハハハーー。
私の昼食は、鯛のお刺身!メッチャうま~!
★ーー5時、夕食!前に、お嫁さんが、おみあげに持たせてくれた、桜餅!を、食べ!
夕食は、先日、おみあげにもらった!出石蕎麦!を、茹でて、ざるそば!にして、
鯛!と、絹、厚揚げ!の、煮物!を、食べて、満腹~!
今!座ってるのも苦しい~!ハハハーー。
★ 先ほど、これを書く前に、最近ーー何の、音沙汰の無い、
東京渋谷!の、長男!の、店!の、ブログ!を見ると、
ーーピアノレッスン終了。バッハ・インベンション、1番、4番ときて、
本日8番がとりあえず終了。(バッチリ弾けてるとは言えませんが)
ここまでは25年前に一度習ったので。
ここからニューチャプター。そして激ムズの2番に突入!ーーと、書いてあった。
ピアノのレッスンに、行ってると、聞いていたけど、ほんまに、弾けてるのかな~?
音符!を、読めない私!には、さっぱり、わかりませんが~?
けど、毎日!を、楽しんでいるようなので、ホッ~!
私の希望!と、しては、ショパン!を、聞かせてほしいな~!ハハハーー。
★ P,C,で、息子の様子!が、わかる!って事!
便利な世の中!母として、安心!ですわ~。ハハハーー。
★ 今日は、朝、10時過ぎに、今月で、閉店する、スーパー!に、行って、
――少しでも、売れ残りの品!を、買ってあげて、今まで、40年間?
お世話になったお店!に、義理!を、果たしに行った。
ほとんどの棚は、空っぽ!だったけど、私の愛飲!の、
ーー静岡県、掛川の、深蒸し茶!2本!お買上げ!ーーで、
私の気持ち!も、心残り!なし!ホッ~!ハハハーー。
★ その後、ファッション店、2店!行って、スーパーへ~!
帰ってから、水撒き!1時間~!
なんとか、時間を、過ごせました~!
★ ところで、ーーバイクの自賠責保険!ーー切れてませんか~?
嫌味氏のバイク!7月まで、で、気がついて良かった!
ほな。
d0060693_19543322.jpg

  ーー法律で、自賠責保険未加入のまま運転した場合は、
  50万円の罰金または懲役1年の刑と定められています。
  更に、自賠責保険未加入での運転は、 交通違反となり6点の減点な上に即、
  免許停止処分となってしまいます。ーー

   
by madame-julian | 2015-03-28 19:43 | Comments(0)

今日、プロ野球開幕!今年も、嫌味氏のご機嫌!に、悩む日々!や~!ーー

3月 27日{金} 夜、7時ジャスト!
★ 今日は、嫌味氏!在宅!なので、
夜、6時!に、久しぶりに、エビの天ぷら!を、揚げて!
目玉焼き!のり巻き!の、夕食!で、1時間、遅くのUP!です。ハハハーー。
★ 今日から、プロ野球!が、開幕!して、また、今年も、
勝敗!で、一喜一憂の!の、ご機嫌取り!の、長い、シーズン!が、
始まるのが、しんどいわ~!ハハハーー。
★ 今日は、朝、宅急便!で、昨日、頼んでいた、
三男の住民票!が、猫ちゃん!ケーキも、入って、さっそく、届いたので、
10時!に、家を出て、昨日、買った車の会社!に、書類を届けに行って、
任意保険の説明!を、聞いて、1時間~!
その後、毎月末!に、行く、通帳記入!の為、枚方市駅前の、5銀行!に~、
京阪デパート!の、商品券、2,000円!で、2時間、駐車場無料!の、時間が、
あっという間に来て、デパートで、買い物出来ず!
ーー駅ビル!の、ふれあいホール!の、写真散歩フォト展!ーーも、
5分ほど、見ただけ~!
帰りに、業務用スーパー!に~、
先日、食べて、おいしかった、せとか!を、買いに行って、
食材!もたくさん買って、歩きすぎ!と、腰痛!で、苦しく、帰りました~!
帰ったら、2時!4時間も、外出!していたのは、最近では、長かった!
しんどいはずや~!ハハハーー。
★ その後、市役所!の、市民税課!に、行くつもりで、
書類を、リュック!に、入れてたけど、行く元気が無くて、来週に~!ハハハーー。
★ 今日、初めて、知ったこと。お役立ち!メモ!
ーー車の代金!を、カーショップ!に、振り込む時!
名義が、息子!で、私が、代理人!の時、10万円を超える現金の振り込み!は、
2人の、お取引確認!の、書類が要る!ーーと、のことで、振り込めませんでした。
★ ーー犯罪による、収益の、移転防止に関する法律!ーー
いろんなことが、変わって来ていますね。
ほな。
d0060693_1949069.png

     銀行にて。
by madame-julian | 2015-03-27 19:42 | Comments(0)

ーー携帯電話!の、着信履歴!の削除の時!は、気いつけや~!ーー

3月 26日{木} 夜、6時。
★ 今日は、昼前に、先日、三男が、
ーー4月から?自分で、仕事をする!ための、工事道具!を、載せる、積載量の多い、
1BOX!カー!の、軽自動車! の、中古車!を、探してほしい!ーー
と、電話が、あったので、まず!新車!を見て、と、
国道、1号線沿いの、新車販売店!の、K,モータース!に、見に行った。
我が家族、5人!で、もう、たくさんの車!を、買ったけど、
一度も、中古車!は、買ったことが無い。
安くても、いつ?修理代!がかかるか?と、思うと、買うなら、新車!でないとね~。
まあ、私に、頼む!のは、お金!が、無いし!買ってくれるかも?と、
電話してきてるに、決まってる。ハハハーー。
今、乗ってる、普通車、ホンダ、ステップワゴン!も、私が、買ったし!
今回は、仕事に使用する!から、私の最後?の、プレゼント!として、
★ ーースズキ エブリイ ハイルーフPA 新車 シルバーグレイーーご注文~!
いつも、値切らないと買わない!私、としたことが、
今日は、値切ることを忘れて、注文~!
書類を書いてから気がついた!大、チョンボ!でした~。ハハハーー。
★ それより、もっと、大!チョンボ、だったこと。
書類を、待ってる時、暇!だから、携帯電話の、着信履歴!を、削除!したら、
意味の、わからない所!を押したら、登録の電話番号!が、全部!消えた。
スーパーに、寄って帰って、すぐ、ドコモショップ!で、調べてもらうと、
★――電話番号、お預かりサービス!にも、入ってないし!
メモリーに、コピー!も、していないので、復元できません!ーーと~。
キャ~!100件以上、登録してる!のに、全部消えた!から、えらいこっちゃ~!
とりあえず、家族!の、携帯だけでも、登録しとかないと~!
★ こんなわけで、登録番号が消えたので、これを読まれている、
私の、携帯番号!を、知っておられる方!は、お電話ください!よろしく~!
かかって来るまで、お電話出来ません。
★ 今の時代、携帯電話の番号がわからないことは、
今後、の、生活に、大変な支障をきたします。トホホホーー。
みなさんも、気をつけてね~!
ほな。
d0060693_18554788.jpg

   ーースズキ エブリイ ハイルーフPA 新車 シルバーグレイーー
by madame-julian | 2015-03-26 18:43 | Comments(0)

ーー今後の、有り余る、暇な時間!の過ごし方!を、スタンバイ!せよ!ハハハーー。

3月 25日{水} 夜、6時半。
★ いつも、嫌味氏!が、居ない時!は、夕食!は、帰ってからなので、
暇すぎて、5時半!頃から、P.C、つけて、いろんなことを、検索して、6時!ジャストに、
スタンバイ!しているのに、今日は、なぜか?先ほどまで、別に、おもしろくない、
サスペンス!を見ていて、気が付いたら、この時間に~!ハハハーー。
★ 最近は、ようやく、スローライフ!に、慣れてきて、朝、5時!には、目覚めるけど、
起きても、することが無く、暇なので、ベットの横のテレビ!を、見ながら、
7時過ぎ!に、リビングに降りてきて、洗濯したり、干したり!
ネコちゃん!2匹の、5つの、トイレ!を,お掃除して、
9時!になると、昨日、録画した、韓ドラ!2本!朝食!を食べながら、
11時まで過ごす!その後、は、スーパー!に、出かける。
この、繰り返しの毎日です!ハハハーー。
★ 今日は、香里園の、カーテン王国!へ~。
ーーお店の、3つの大きな、飾り窓!横、235センチ、200センチ、200センチ!
お昼は、特殊ガラス!で、外からは、見えないけれど、夜、明かりをつけると、
外から、見える!ので、目隠しのカーテン!をするために、
カーテンレール!を、買いに行った。
サイズが、長い!ので、ロールカーテン!や、ブラインド!は、
特注サイズ!で、高いし!かんたんな、突っ張り棒!は、
1本! 4500円!もするので、もったいない。
と、スチールの、レール!を買ってきたけど、また、取り付けてもらう時、
嫌み!を言われる!と、思うと、頭が痛い!ハハハーー。
★ 朝食!は、朝から贅沢に、黒毛和牛の、甘辛炒め!に、
ポテトサラダ!に、お味噌汁!で、満腹~!
買い物から、2時!に帰宅、その後、まだ、満腹なので、昼食より、先に、
植木の、水遣り!と、お手入れで、3時!まで~!汗びっしょり~!
★ 昼食!は、買ってきた、きはだまぐろの、お刺身!と、天ぷら、盛り合わせ~!
また、食べ過ぎ!です。ハハハーー。
まあ、最近、嫌味氏!は、遠い、兵庫県、小野市?に、行ってるので、
9時半頃の帰宅!だから、それまでに、お腹は、すくでしょう?ハハハーー。
★ ところで、こんな暇!な、毎日を送っている、私からの、ご提案!です。
ーー今、忙しく、過ごしておられる、方々も、
私のように、暇になる時!が、いつか?来ます。
無職になる時! 孫が、成長した時! 健康でなくなる時!
その日のため!に、することを、今から、計画してね。
なってからでは、手遅れです!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_19313322.jpg

     かわせみ 
d0060693_19144455.gif

     今、やりたいのは、美しい鳥、枚方市の鳥!カワセミ! が、見たい!ので、
     バードウオッチング!が、したい。
ーー枚方市の鳥はカワセミ!です。カワセミは清らかな水辺を好み、
「人と自然が共生する環境保全のまち」をめざす枚方市にふさわしい鳥です。
淀川や天野川、山田池など隋所で観察することができます。
市制施行55周年を記念して市民公募により制定しました。{平成14年}ーー
by madame-julian | 2015-03-25 19:03 | Comments(0)

ーー思いがけず!楽しく過ごした、?歳!の、お誕生日~!ーーハハハーー。

  3月 24日{火} 夜、6時!ジャスト!ハハハーー。
★ 寒すぎて、手が、かじかんで、キー!が、打ちにくい!ハハハーー。
明日までの寒さ!やから、先日、しまった、ファンヒーター!を、出すのも、めんどうやし!
アッ!そうや~!忘れてた、エアコン!の、暖房!が、あるやん!
今、リビング、12畳、室温、14度!スイッチ!ON!25度!に、設定~!ホッ~!
★ 今日は、めでたくないけど、私の、誕生日!ハハハーー。
夜は、贅沢に、霜降り和牛!の、ステーキ!を~、と、11時頃、
スーパー!に、車で、出かけた時、一号線の、信号待ち!で、二男より、
ーーおめでとうさん!ーーと、電話あり!
ーー今、運転中!やから、まあ、覚えてくれてただけ!嬉しいわ~!--と、
すぐ切ったら、しばらくして、お嫁さん!より、ーーお誕生日、おめでとうございます。
ところで、先日、メール!送りましたけど~!ーーと、言われたので、
ーー何でも、削除!してるので、知らんかったわ~!ーーと、言ってから、
――今から、子供達の顔が見たい!ので、家に、行くわ~!
いつもの、お寿司!の出前!とっといて~!と、
{もちろん!お代は、払います。ハハハーー。}
12時頃、孫の、プリン!ジュース!チョコレート!の、おみあげ!に、
スーパー!に寄って、訪ねた。
ーー先日、3年保育を卒園した孫!と、1年8カ月になる孫!を、見ながら、
にぎやかに、食事して、予期せぬ!嬉しい、誕生日!に、なりました~!ーー
★ 2時半!に、おいとまして、スーパー!で、買い物をして、3時頃、帰宅~!
ーー帰る時、二男家族!が、車!で、毎年行く!日本海の、有名な、
城崎温泉!カニの宿!西村屋!の、旅行みあげ!ーーを、もらった。
ーー出石のお蕎麦!かにみそ!丹波の黒豆煮!ーーありがとさん!ハハハーー。
★ーー私は、いつ?連れてってもらえるんかいな~?ーーアハハハーー。
帰ってから、ーーお友達!と、三男の嫁!と、釜山!の、プーさん!ーーまで、
お電話!を、もらって、嬉しい、誕生日!でした~。
★ 今日、お嫁さん!に、言われて、知って、嬉しかったこと!は、
歳が、一つ上!と、思ってたけど、一つ下!が、ほんとう!の歳!と、わかって、
得した気分!でした~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_18481987.jpg

       めでたくもあり?めでたくも無し!ハハハーー。
    
    
by madame-julian | 2015-03-24 18:35 | Comments(6)

ーー私の自慢!は、昔、松下幸之助さん!を、目の前!で、見たことがある。ーー

3月 23日{月} 夜、6時!ジャスト。
★ 今日は、久しぶりの、夜6時ジャスト!の、書き出し!です。ハハハーー。
★ 昨日までの、春の暖かさ!と、一転、朝から、メッチャ寒い!
ーー先週、電気毛布!も、しまって、昨日は、ガスファンヒーター!を、かたずけた!ーー
のに、この寒さ!まあ、テレビを見るのは、
ホットカーペット!に、こたつ!だからいいけど、
寒い¡ちゅうのは、やる気!も、吹っ飛ぶわ~!
★ それにしても、ーーテレビ!では、桜の開花!たより!の、ニュースばかり!
日本は、平和!だと、つくずく思う!ーー
私は、お酒!を、飲まないので、にぎやかな、桜の宴会!も、
さそわれても、行ったことが無い。
★ 今日は、三日間、在宅!だった、嫌味氏!が、出かけたので、
居ない!と、言うだけで、ホッとしている。ハハハーー。
★ お昼前に、サイダー{梅}!と、お刺身!を、買いに、スーパー!へ~!
それに、明治の板チョコ!これが一番!の、お気に入り~!
★ 昼からは、日経スペシャル!
ーー私の履歴書ーー松下幸之助、と、東山魁夷。編!を、見た。
パナソニックの会社!は、京阪沿線、守口市!に、あるので、
会社の中の、歴史資料館!も、一人で、見学に行ったことがあるし!
★ ーー私の、一番!の、自慢!は、N,証券の、受付の時{20歳?}、
幸之助さん!が、来社!されて、見た!ことがある。ーー
何度も、書いたかもね~?ハハハーー。
★ いつも、お電話をもらう、お友達が、
ーー明日!は、ジュリアンさん!の、お誕生日!ですね!ーー
と、言われて、気がついた。
まあ、この歳で、嬉しくも無し!ハハハーー。
ついこの前、60歳!に、なったと思ったのに、いつのまに~?アハハハーー。
ほな。
d0060693_18501432.jpg

          松下幸之助さん!の名言!
          わかりました~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-03-23 18:32 | Comments(0)

ーー京都!市内!に、住む!のは、夢!の、また、夢!ーー

3月 22日{日} 夜、7時前。
★ 今日も、暖かい日でした~。
家に居ると、けんか!になるので、10時!に、一人で、車で、スーパー!へ~、
途中、近くの公園!の、満開の、白木蓮の花!が、
車窓から、見れて、美しかった。
もう、すっかり、春!ですね。
ーー嫌味氏は在宅!でも、食事も、上!と、下!で、
一言!話す!と、嫌み!を、言われるので、ほとんど会話無し!ーー
つまらん、毎日!です!ハハハーー。
100円ショップ!と、スーパー!に、寄って、帰っても、まだ、12時前~!
★この時期は、お天気がよく、暖かくなっても、お休みの日は、
子供達!が、春休み!で、どこに行っても、うるさい!し、満員で、
京都!にも、出かける気にもならない。
やっと、暖かくなってきたので、植木のお手入れ!を、しよう!と、外に出ても、
向かいのおっさん!が、一年中、朝から、晩まで、
畑!や、植木の事で、外に出ているので、見たくない!ので、
お手入れ、出来ない!迷惑やで~!引っ越し!たいわ~!
と、ーー最近は、いろんな、悩み!で、
うつ病!になりそうで、困っている。ーーハハハーー。
★ 今朝も、暇なので、京都市内!の、売り、中古戸建!の、不動産!を、探しても、
京都は、ーー世界中の観光地!ランキング、一位!ーーなので、
市内!は、ほとんど、売り物件無し!
あっても、宝くじ!に、でも、当たらんと、買えそうもない金額!で、無理~!
マンション!は、あるけど、ーー管理費!と、積立費!が、要るーーので、
買う気は無し!
鴨川の近くに住むのは、夢!の、また夢!ですね。ハハハーー。
まあ、夢!が、あるだけ、良し!と、しよう!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19231471.jpg

    白木蓮(はくもくれん)の花。
d0060693_19252965.jpg

    我が家の、名前を忘れた花!ハハハーー。今日、写しました。
    黄金色!で、光っています。あちらこちらに咲いて、かわいい~!
by madame-julian | 2015-03-22 19:17 | Comments(0)