<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ーー毎日の家事!が、一番!の、ダイエット!ーーハハハーー。

2月 28日{土} 夜、6時前。
★ 2月!も、今日で、終わり。
明日から、3月!や~!と、思うだけで、心が、暖かい。
単細胞!やろ~?ハハハーー。
けど、今日、枚方市駅前に、ショッピング!に、行くまで、月末!と、思わなかった。
明日は、先日、電話があった、二男の家に、持って行く、ユーハイム!のケーキ!を、
買いに行った時、ーーこれ!賞味期限!いつまで?ーーと、聞いたら、
3月、?日!まで。ーーと、言うので、3月まで、まだまだ!やから、ええわ~!と、
思ったけど、ーー明日から、3月、やん!と、気がついた!ーー
アホヤ~!と、一人笑い!ハハハーー。
★ ところで、昨日の、奈々ちゃんの病院行!の、事やけど、
嫌味氏!に、ーー早く、帰って!ーーと、電話したら、
阪神高速!で、7時半頃、帰って来た。
先生が、待ってくれるのに、あわてんでも、よかったのに~、
高速代!900円!もったいなかった~!ハハハーー。
30分かかる、病院!に、8時!に着いたら、まだ、たくさんの人!が~!
それも、ドッグの、飼い主!ばかり~!
★ 呼ばれて、診察室に、行くと、電話で、
ーー先日の、ライオンカットで、裸にされた、奈々ちゃん!の、恨み節!を、
さんざん言ってた!ーーので、先生!は、メッチャ、低姿勢!で、
こちらが、恐縮した。ハハハーー。
行く前に、血便!を、とって、昔懐かしい、検便!の、ように、ハハハーー、
マッチ箱!に、入れて、検査!してもらった。
診察結果は?悪い病気!ではなく、
★ーー私が、NET!で調べて、思っていたと同じように、大腸炎!でした。
注射!を、してもらって、お薬!を、もらって、ホッとしました~!
早く、治ってほしいものです。
★ 京阪デパート!で、まぐろ!と、イカ!と、鉄火巻き!盛り合わせ!一人前半!と、
甘平、一個、300円!を、2個!ケーキ!に、私の、シュークリーム!などなど、
帰宅して、いつもどうり、無茶食い~!ハハハーー。
★ 久しぶりに、ヨン様!の、お話!
気になっていた、ーーヨン様! 一年2か月?で、破局の真相!ーーです。
★ 昨日の、録画した、ーー韓国、KBS!の、芸能ニュース!で、
★ーー去年の、11月25日、ヨン様!より、別れを申し入れて、破局した!
理由は?芸能人!と、財閥!で、社会的障害!があった!と、慰謝料問題!
彼女の親族は、反対していた。ーーとの事。
★ まあ、いつも見てる、韓国ドラマ!のようですね。
ーーヨン様から、お断りした?との事、で、良かった。ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_8265339.jpg

    ライオンカット前!の、フサフサ!の、奈々ちゃん!に、そっくり~!
    こんなんやったのに~!くやしい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-28 18:33 | Comments(0)

ーー今日は、猫!の話! ばかり!やから、犬!好き!は、読まんどきや~!ーーハハハーー。

 2月 27日{金} 夜、6時前。
★ キャ~!2週間前!この、寒空に、ライオンカット!で、丸裸!にされた、
かわいそうな、奈々ちゃん!やっぱり、心配していた通り、
病気!に、なりました~。トホホホーー。
カットの後、ホットカーペット!や、こたつ!に、入れて、猫の服も、着せたり!して、
始めのうちは、寒そうにしてたけど、猫用、まぐろのシーチキン!を、
おいしそうに、食べて、元気に過ごしていたのに、ここ、3~4日前?から、
血便!が、出るようになり、NET!で、調べたら、
ーー軽ければ、ストレス性!か?食物アレルギー!か?
重ければ、恐い病気かも~?ーーと、あるので、
様子!を、見てたけど、心配になって、先ほど、M,病院!の、
麻酔を打った、先生に、電話して、嫌味氏!が、大阪から帰ってから、病院へ~!
診察は、午後、8時まで!やけど、30分ほど、遅れます!けど~、と、言うと、
待っています!との事で、嫌味氏!に、なるべく早く帰ってや~!と、電話した。
奈々ちゃん!は、嫌味氏!を、母?と、思ってるから、
私!だけでは、連れて行かれへん!ハハハーー。
★ ところで、先日、ーー日本人は、猫好き!ーーの、テレビ番組!で、
ーーイヌ好き!で、家で、飼ってる、ほとんどの人は、犬を、家族!と、呼んでたけど、
ネコ好き!の、飼い主!は、猫!を、
ご主人!とか、王子さま! と、呼んでた。ーーハハハーー。
★ 猫!は、誰にも、媚びず!に、我が道を行く!で、
ご機嫌のいい時しか、相手にしてくれない!ーー
まあ、ーー私の猫好き!は、自分の、わがまま!な、性格!に、似ている!ーーのが、
いいのかも~?ハハハーー。
★ 今日は、猫、談議!で、お別れ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_18545713.jpg

     後で行く、ペットの、病院!です。
by madame-julian | 2015-02-27 18:23 | Comments(2)

ーーこのブログ!の、いつもの、ハハハーー、の、意味は?ーーハハハーー。

    2月 26日{木} 夜、6時過ぎ。
★ 今日は、朝から、先ほどまで雨!で、毎日、買いすぎで、
食材!も、おやつ!も、たくさん、あるので、外出!せず~!退屈な、一日!でした~。
★ ほとんど、一日中、テレビ!三昧!やったけど、何を見たのか?思い出せず~!
けど、先日、健康番組!で、ーー食事の内容!を、忘れても、大丈夫!
食事!を、したこと!を、忘れる!のは、認知症!ーーだそうです。
だから、ーーテレビ!を、見たこと!は、わかってるから、
私は、まだ、認知症ではない!ーーアハハハーー。
★ そうそう、これを書く前!いつも見てる、シニアブログ!の、
ロサンゼルスの水彩画家!S,さん!のブログ!を、開いたら、
私が書いた、コメント!の、下、に、S,さんの友人の、m、さん!より、
ーーjulianさんにお伺いしたいのですが、最後の「はははーー」と言うのは、
笑い声でしょうか、それとも土下座して「はははーー、
かしこまりました」と言う意味!の、表現でしょうか?ーーと、こんな、コメント!あり。
★ーーM,さま。コメント!ありがと~。ハハハーー、は、いつも、落ち込んでる?
シニア!の、暗い気持ち!を、私自身!も、読む人!も、
明るい気持ち!に、なるように!との、思い!を、込めて!の、笑いです!ハハハーー。
よろしく~。ーーと、返信しといた。
★ ーーここの、みなさんも、いつも、疑問に思われているのでは?ーー
と、UP!しました~。ハハハーー。
★ 昨日の、健康番組!より、お役立ち!メモ!
ーー血液を、サラサラにする、食品!ーー
覚える、キーワード!は、オサカナスキネ!{食品の頭文字}
オ!は、お茶{抹茶入り!が、良い} サ!は、背の青い魚! カ!は、海藻類!
ナ!は、納豆! ス!は、酢!{ポン酢など} キ!は、きのこ類!
ネ!は、ネギ類!
★ これを、1日に、まんべんなく、食べれば良い!そうです。
メモる!のが、めんどうでした~!
ひさしぶり!の、恩着せ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1843418.jpg

   冬の、常緑!の、アイビー!ばかりの、我が家の庭に咲いた、一輪!の、
   純白の、カラーの花!が、凛として、美しくて、いとおしくて、写しました。
   咲いてくれて、ありがと~。カラーさま。ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-26 18:35 | Comments(0)

ーー今、なお、色あせない、映画!タイタニック!の、お話~!ーー

2月 25日{水} 夜、6時!ジャスト!
★ 今日は、ケーブルテレビ!の、ディスカバリー、チャンネル!
ーータイタニックの謎ーーの、番組に、驚いた。
★ ーーラストシーン!で、氷山の海に、投げ出された、二人!は、
ほんまは、助かったのでは?との、疑問!を、
あらゆる角度から、当時の、実物大!の、船の板!や、人形を、実際に作り、
気温!体温!で、生存率を、医学的にも検証!実験!した、ドキュメンタリー番組!ーー
★『タイタニック』(原題:Titanic)は、ジェームズ・キャメロン監督・脚本による、
1997年のアメリカ映画。
ーー1912年!に、実際に起きた、英国客船タイタニック号沈没事故!を基に、
貧しい青年!と、上流階級の娘の悲恋を描いている、ラブロマンス!大作である。
★ 私も、今から、18年前!映画館で見て、
初々しい、イケメン!ディカプリオ!の、ファン!に、なりました~!ハハハーー。
★ お知らせ~!
03/21 (土) 13:00~15:00 放送。
ディスカバリー・チャンネル20周年を記念して制作された大規模番組。
ーー映画「タイタニック」のアカデミー賞受賞監督、ジェームス・キャメロンが、
調査チームを率いて、最も有名な沈没船、タイタニック号の調査した。
2千万ドルの調査潜水艦を2隻、ミニロボット、衛星通信、最新の撮影機材を用いて、
海底深く眠る豪華客船に迫る。
映像はどれもドラマチックなもので、これまで見ることのできなかった、
タイタニック号の船内が明らかにする。ーー
★ 早く見たい~!メッチャ!楽しみです。
★ これ以外は、いつもの、ワンパターン!ハハハーー。
ーー朝、10時に、100円ショップ!ダイソー!で、お菓子!18個!ハハハーー、
帰りは、関西スーパー!で、甘平!2個入り、2パック!三ツ矢サイダー!梅!
昼食に、びんちょうまぐろ!の、お刺身!と、てんぷら~!
帰りに、今日、新聞のチラシ!で見た!お肉の日!で、夕食に、
国産サーロインステーキ!2枚!を、買いに、トップセンター!へ~!ハハハーー。
このみや!へも~!4軒の、スーパー!で、お買い物のはしご~!ーーハハハーー。
これでも、車!やから、12時前に、帰宅~!
車!を、置いて、家に帰る途中!たくさんの、買い物袋を見て、
ーー2人やのに、そんなにたくさん買って、どうするの~?ーーと、
ご近所さんに言われた!ーー
★ これみんな、私の、おやつです!--と~、ハハハーー。
ほな、
d0060693_18533341.jpg

     ご存じ!タイタニック!の、名場面~!
by madame-julian | 2015-02-25 18:40 | Comments(0)

ーー今日、初めて知った! 現、エリザベス女王!の、苦悩~!ーー

 2月 24日{火} 夜、7時前。
★ 今朝は、御殿山!駅前の、JAバンク!が、新社屋!に、移転して、
昨日、今日、明日!と、新店舗!開店の、イベント!で、
ー―来店者!先着、?名様!に、野菜!と、20万円!定期預金!を、すると、
1キロ!の、お米!プレゼント!ーーとの、広告!に、つられて、
昨日は、初日!で、混むし!明日は、給料日!で、混む!と、思って、
今朝、自転車で、開店、9時!10分前!に、到着~!2番目!でした~。ハハハーー。
いつもの、行員、N,君!に、ーー恩着せ!で、来ましたよ~!ーー
と、言っといた。ハハハーー。
お野菜!は、大根! 2本!で、重くて、慣れない自転車!で、
ふらついて、危なかった!アハハハーー。
★ 10時前に、帰宅して、今度は、車!で、枚方市駅!駅前の、
4銀行!に、いつもの、通帳記入!に~!
と、このように、ーー今日の、午前中!は、銀行!三昧!ーーでした~!
★ 駅前の、京阪デパート!や、イオン!で、
お寿司!や、ケーキ!の、お買い物~!1時間半!歩いて、もう、歩けない!
あわてて、帰りました~!
★ 午後からは、いつもの、寝たきりテレビ~!ハハハーー、
★ 今日も、録画していた、2006年!イギリス映画!クイーン!を、観た!
ーー 1997年8月31日、イギリス!の、チャールズ皇太子!との離婚後!も、
世界中の注目を集め続けた、ダイアナ元皇太子妃! の、
突然の事故死!という事態に直面し、その対応に苦慮する、
英国王室の内幕に迫る、実録政治ドラマ。ーー
★ 当時の、現、エリザベス女王!の、苦悩の思い!が、実写!を、交えて、
女王の、そっくりさん!が、見事に演じ!素晴らしい映画!でした~。
こんな、映画!が、あったことは、知りませんでした~。
女王の真実に迫る!イギリスの映画界!に、驚かされました~。
★ 映画評論家!Y,さん!では、ないけれど、
ーー映画!って、素晴らしい~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_19341054.jpg

    ーー主演女優、ヘレン・ミレンの演技が、 アカデミー賞!は、もちろんのこと、
    各批評家賞!や、映画賞!で、主演女優賞!を,総なめ!にしました。ーー
by madame-julian | 2015-02-24 19:26 | Comments(0)

ーー介護保険!には、今のところ、アンタッチャブル!です~!ーーアハハハーー。

   2月 23日{月} 夜、6時!ジャスト。
★ ーー夕食は、7時頃!に~!今、ブログを書いてから、ーーと、
嫌味氏!を、待たせてる!早やまくり!で、書かなくっちゃ~!ハハハーー。
いつも、在宅の時は、夜、6時!に、夕食!と、決めてるけど、早すぎるもんね~!
私は、おやつ!食べ過ぎ!で、お腹は減らない!ハハハーー。
★ 今日は、15度!で、3月中頃の気温、だそうで、買い物に行った時、
キルティングのジャケット!を、着ていて、車の中では、暑かった!
今日は、千枚漬け!が、無くなったので、3パック、お買上げ~!
★ーーお気に入り!の食品!は、いつも、あちこちのスーパー!に、行くので、
どこで買ったか?忘れないように、冷蔵庫!の扉!に、メモして、貼っている。
同じような品物!でも、メーカー!に、よって、
うまい!まずい!が、あるからね~!ハハハーー。
★ お昼は、まぐろのたたき!に、味噌汁!で、
嫌味氏!は、自分で、焼き飯!の、元!で~、ハハハーー。
★ 午後からは、録画の、テレビも無く!見たことも無い、
ムービープラス!チャンネル!で、
超、有名な、『アンタッチャブル』{1987年のアメリカ映画。}を、見た。
ーー禁酒法時代のアメリカ・シカゴを舞台に、正義のためにギャングのボス!である、
アル・カポネ!を逮捕しようとする、アメリカ財務省捜査官たちのチーム!
「アンタッチャブル」の戦いの日々を描く。ーー
★ 28年前!映画館!で、見た時!ーー
ーー主演!の、イケメン!ケヴィン・コスナー !に、嵌り!ーー
その後の、彼の作品!は、ほとんど、見に行ったのを、思い出した。懐かしい~!
今日は、共演!していたのを、忘れていた!けど、
あの、ーージェームスボンド!の、俳優、ショーン・コネリー !の、
当時の、アカデミー助演賞!を、もらった、存在感!のある、
素晴らしい演技!ーーを、見て、
イケメン!だけではなく、また、違った、感激!でした~!ハハハーー。
★ 私の、青春時代!は、洋画、専門!で、よく、映画館!に、通った、ものでした~。
まだ、夢!が、あった、古き、良き時代!でした~!
★ 先ほどのテレビで、ーー若年性、アルツハイマー!って、
18歳!~65歳!の人!ーーだそうで、
私の年齢!では、普通の、認知症!と、言うそうです。知らんかった~!ハハハーー。
まあ、まだ、今の所、大丈夫!の、ようですが~?ハハハーー。
ほな。
d0060693_1849164.jpg

      昔の、ケビンコスナー!
      若い時から、イケメン好き!の、私です。アハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-23 18:32 | Comments(0)

ーー今日は、にゃん、にゃん、にゃん!で、猫!の日!です。ーー

2月 22日{日} 夜、6時半。
★ 午後から、雨!との予報!で、朝、10時!に、
荷物持ち!兼、運転手!の、嫌味氏!と、
ーードライ、キャットフード!と、まぐろ生!バウチ!ーーと、
今は、寒くて,葉!が、霜焼け!に、なるので、家の中に入れている、
折りずる蘭!30鉢!の、暖かくなって、植え替え!の為、
花用の植木の土!大袋、2つ!ホームセンター!コーナン!に、行って、
荷物持ち!が、居る時に、重い!ので、買っといた。
★ーー花の土!は、今までは、自分で、いろんな種類の、土の配合!をしていたけど、
何もかもが、めんどくさい!この頃です。ーーハハハーー。
★ 今、二男!から、ーー生存確認!です!ーー
と、久しぶりに、電話!が、あった。ハハハーー。
私は、暇!なので、いつでも、孫の顔!を、見たい!と、思ってるけど、
娘!と、ちゃうから、お呼び!が、ないと、家に行けない!ハハハーー。
★ それより、ーー日本人!の、マラソン!好き!には、驚く。
スポーツ!嫌いの私!は、何が、そんなに、おもろい!のか、
わからん!ーーハハハーー。
★ ところで、毎日、今後の過ごし方!を、考えているけど、
やる気!が、起きない!困ったもんや~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1955441.jpg

     
by madame-julian | 2015-02-22 19:02 | Comments(2)

ーー私自身の、未発見の素材!は、どこに~?ーーハハハーー。

 2月 21日{土} 夜、7時!ジャスト。
★ 夕方、5時頃、早帰りで、嫌味氏!が、帰って来て、
夕食の、お好み焼き!を、作ってもらったので、1時間、遅くなりました~。ハハハーー。
いつもの、8時帰り!なら、右手の、親指が、痛い!私が、キャベツ!をきざんだり!
山芋!を擦ったり!するところやったけど、助かりました~!ハハハーー。
フードプロセッサー?は、あるけど、出したり!使った後、洗うのも、めんどうなので、
いつも、出さず!宝の持ち腐れ!です。ハハハーー。
★ お料理!と、言えば、昨日見た、NHK!の、ゆうどき!で、
終わりがけに見たので、詳細は、わからなかったけど、
出演者!の、女医さん!の、言葉!
★ ーー人生!は、料理!です。自分の素材!を、使い切る!こと。ーー
の、意味深!で、奥深い言葉!に、感動しました~!
ーー私も、自分の素材!が、まだ、どんなに、用途があるのか?
使い切れていない!ーーと、改めて思いました~。
★ーー今後は、未発見!の、自分の素材!を、発見!して、生きてるうちに、
全部!使い切りたい!と、思いました~。ハハハーー。
★ 今日は、昨日、車検で、外出しなかったので、運動不足!の、ため!
ピカピカになった車!で、1時間!の、遠い、久御山の、イオンモール!へ~。
11時半!に着いたけど、増築して、メッチャ大型店!で、映画館もあり、
2,500台の駐車場!もう、ほとんど、満車~!なんとか、置けて、ホッ~!
けど、お店が、広くて、1時間も、歩けない!
大型店!は、シニア!には、大変です!ハハハーー。
★ 裸になって!奈々ちゃん!今日で、1週間!
服は、暴れて、着させない!ハハハーー。
夕方初めて、こたつから出て、ミミちゃん!と、追っかけあい!
やっと、元気になって、良かった!風邪ひき!が、心配~!
ほな。
d0060693_2032962.jpg

   今、この、イケメン!玉山鉄二{たまやまてつじ}君!
    が、お気に入り!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-21 19:30 | Comments(0)

ーー運勢!1位!でも、腹の立った日!でした~!ーーハハハーー。

2月 20日{金} 夜、6時、ジャスト!
★ 最近は、嫌味氏!が、仕事!で、居ないので、
6時ジャスト!に、書き出せてる!ハハハーー。
★ 先ほど、夕方に見る!と、決めた、運勢!を、見たら、1位!で、
ーー心配から解放されて、楽になりそう。自由な気分が満ちる日!です。ーーと、
全然!当たってなかった!ハハハーー。
★ それより、今朝!8時半頃、ケーブルテレビ!の、録画した番組!を、
見ようと思ったら、チューナー?の、電源!が、点かない!当然、何も映らない!
普通のテレビは、見れるから、コンセントは、抜けていない!
先月!京阪ケーブルテレビが、無くなって、イオ光!に、替えて、初めての事。
私は、一日中、テレビ!を、見て、過ごしてる人!だから、
写らない!で、見れない!のは、死んだ!も、同然~!ハハハーー、
あわてて、サポートセンター!に、電話して、事情を説明!
ーー先日の工事の人を、寄こしてほしい!と、何度言っても、受付女子!が、
聞くたびに、ちょっと、お待ちください!を、何度も、繰り返して、
ーー電気、音痴!の、私!に、テレビの配線!を、触れ!とか?
何度も、指示を出して、54インチの、大型テレビで、動かせないのに、
感電死!するのでは?と、恐々、テレビの裏の、10本ほどの配線!を、確かめ!
やっと、チューナー!の、挿し込み線!が、はずれていたことが、原因!で、
一件落着~!ホッ~!でした~!ハハハーー。
★ ーー我が、毎日の生活!は、嗜好品!を、買う、お金!が、無い!ことよりも、
ケーブルテレビ!の故障!は、致命症!なのです~!
見れなかったら、生きて行かれへん!アハハハーー。
★ この事で、イライラ、1時間半!過ごしたのに、今度は、
ーー今日の車検!で、HONDAの、ディーラー!の、20年以上、係り!の、
M,営業マン!が、11時に、車!を、取りに来る!ーーと、
言ってたのに、過ぎても、来ない!腹が立って、電話!
12時前!に、取りに来た。
ーー同じ車種の代車!に、乗って来て、使って下さい!と、言われたけど、
人の車!で、事故をしたら大変!ーーと、昨日、今日の分の食材!も、買ったので、
今日は、買い物!には、行かなかった。
退屈な、一日!でした~!ハハハーー。
夕方、整備の人!から電話があって、先日、タイヤ交換!して、1回目の車検!やのに、
たくさん、交換!することがあって、予算!より、高かった!
★ 今、出来ました、と、電話あり!
ーー来る時!車検プレゼント!も、ちょうだいや~!ーー
と、言っといた!なに?くれるかな~?ハハハーー。
だって、三男の車、ステップワゴン!も、私が、ここで~!やもんね!
★ と、こんなわけで、運勢とは正反対!の、
腹の立った!一日!でした~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1910784.png

    ホンダ、N,BOX!新車から、1回目! 3年目!の車検!
    済みました~!ホッ~!
 車検プレゼント!特選米!1,5キロ!でした~!言って、良かった!ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-20 18:39 | Comments(0)

ーー韓国!も、中華圏!も、旧正月!で、連休中~!ーー

   2月 19日{木} 夜、6時、ジャスト。
★ 今日、ーー韓国!では正月を旧暦!で祝い、
2015年は2月19日(木)がソルラル!
2月18日(水)~2月20日(金)がソルラル連休!に当たります。
この時期には各地で暮らしている親族が集まり、先祖を敬う儀式!を、行ったり、
伝統ノリ(遊び)をしたりしながら楽しい時間を過ごす。ーーとの事。
★ ーー中華圏!も、今日、旧正月の、春節!ーーで、連休!だそうです。
お陰で、日本への旅行客!が、押し寄せている。
夕刊!には、関西にも~!
おみあげ!爆買!して、帰ってや~!ハハハーー。
★ それで、今日、お正月休み!で、スーパーに行った、お昼時、
ーー釜山!の、プーさん!より、お電話!ーーが、あったのか~?
店内だったので、携帯は、すぐ切った。
いつも、私の事忘れず!に、義理堅い!息子?やわ~!ありがと~。ハハハーー。
★ お昼、奈々ちゃん!の、様子を、見に、2階の、こたつ!の中、を、覗くと、
ーー服が、脱げてたので、着せようと出したら、暴れまくって、着させない!
小さいくせに、暴力猫!で、危なくて、触らせず!今も、裸同然!で、心配や~!ーー
昼休み中!の、嫌味氏に電話!したら、
ーーしゃあない!帰ったら、着せるわ~!ーーと~。
8時まで、帰らないから、困っている。ハハハーー。
★ 最近は、奈々ちゃん!の事!が、気になって、出かけるのも、気になる。
まあ、暇人!やから、ええけど~!ハハハーー。
★ 明日!は、私の車!ーーHONDA N,BOX!の、車検!ーーで、車が無いので、
今日は、2日分!の、食料の買い出しに~!
ほな。
d0060693_18484379.jpg

    韓国の、お正月!かわいい~!
    韓国語、読めないので、なんて、書いてあるのかな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2015-02-19 18:27 | Comments(0)