<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ーーわがままブログ!の、お付き合い!ありがとうございました~!ーー

12月 31日{水} 夜、7時。 大晦日。
★ 2014年!私の年!も、後、5時間!で、終わります。
あっという間!の、一年でした~!
ーー家族的!には、8月!に、嬉しい出来事!が、ありました。
この、12月17日!には、38年間!の、ジュリアン!の、ママ生活!に、
ピリオド!ーーを、打って、ウルルンの、感無量~!
★ 来年!は、嫌味氏の年!シニアらしく、
ーー導火線!を、長く!してもらいたい!ものです!ーーアハハハーー。
★ 今日は、朝から、お刺身!の、買い出しに、F,スーパー!に~!
中トロ、イカ、鯛、サーモン、ハマチ!の、盛り合わせ!たくさん~!
我が家族!は、刺身が一番のごちそう!です。
帰りは、二男のリクエスト、えびすビール!を、買いに~!
★ カレーの、昼食後、おせち!を作る前に、大掃除、と、植木の水撒き!
で、迎春!の、お清め!を~。
3時頃から、おせち!作り~!
数の子!と、鯛!の、ウロコ、内臓を取る!のは、嫌味氏!の、係り~!ハハハーー。
鯛!と、ブリ!と、サケ!は、明日、焼いてもらうことに~!
煮物や、用意で、腰が痛い~!ハハハーー。
★ 明日は、目覚めたら、駅の近くの、御殿山神社!に、初詣に~!
昼前には、ーー孫、二人!に、大人、6人~!集合~!ーー
東京、渋谷!の長男!は、今年も、帰らず~。
まあ、お店も、3日から、開店で、ライブ!を、して、
楽しくしてるから、ええねん!ハハハーー。
明日は、こちらでも、雪が降りそうです?
★ 今から、エビ天!と、かに天!の、年越しそば!を、作るわ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19423788.png

    、      楽しい、お正月!を、お迎えくださいね~!
           来年も、よろしく~!
by madame-julian | 2014-12-31 19:02 | Comments(0)

ーーお正月の用意!で、喧嘩しながら、買い出し!に~!ーーハハハーー。

12月 30日{火} 夜、6時過ぎ。
★ 今日は、朝8時半!より、荷物持ち!の、嫌味氏!と、
まず!は、スーパー、ライフ!に、箱入りみかん!と、玉子!特売に~!
その後、ガソリン!を、入れて、遠い、交野市!の、イズミヤ!に~。
お正月の魚類!は、地下!の、専門店!2軒が、競争して、安くて、毎年、買に行く。
10時前!なのに、100台以上の、駐車場!もう、ほとんど、いっぱい~!
★ 大きな、祝い鯛!は、毎年、家で焼く!
柔らかくて、うまい!と、息子達に、大好評~!
ーーかずのこ、ブリ、塩じゃけ、味付けタコ、煮豚、有頭海老、ホタテの刺身!
いくら、おもち、野菜類、仏壇の花、お惣菜セット!などなど、
帰りも、違うスーパー!に~!
ーーお刺身類は、明日、朝、また、スーパーに、買い出しに~!ーー
★ お昼からは、野菜に煮物、や、下ごしらえ!を~。
★ 二男は、ーー昨日、お嫁さんの、叔父の家!で、
餅つき!をした、もち!と、お酒!を、持って来てくれるとの事。ーー
ビール!こちらが用意!ハハハーー。
★ 明日は、お掃除も、残ってるから、テレビを見てられへん!アハハハーー。
まあ、なんとか、なるでしょう!
★ しんどいお掃除!は、ヘルーパー任せ!です。ハハハーー。
読者の皆さんも、お忙しいでしょうから、今夜は、このへんで、
ほな。
d0060693_18512269.gif

   明日は、うまく、焼けるかな~?ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-30 18:29 | Comments(0)

今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーーおめでとうございます。

12月 29日{月} 夜、6時。
★ 今日は、ーー秋篠宮家の二女、佳子さま。20歳のお誕生日。ーー
インタビューも、素晴らしかった。アイドルのような美しさ!かわいい~!
ーー女性皇族の正礼装!ローブデコルテの、ドレスに、
ティアラ、ネックレス、姿!ーーの、美しい事~。
ちなみに、ミキモト製作、ティアラ、ネックレス、ブレスレット、の、お値段は、
――約2,800万円!--だそうです。
★ 鏡を見ると、最近、しゃべってない!ので、
だんだん顔!が、丸くなってきた!ハハハーー。
ところで、最近の、ーーテレビドラマ!の、年配の、主演女優達!みんな、
しわ隠し!の、ほっぺ!の、注射?の、せい!ーーで、
丸い顔!になっているのが、おかしい。
歳相応!が、美しい!と、思うけど~!
★ 午前中、買い物に、出かける!と、帰ってきたら、
大掃除!の、やる気!が、失せるので、今日は、買い物!は、お昼からにして、
ーーお正月の、お屠蘇器!や、重箱!大きなお盆!ーー
など、用意して、要らない、重箱2つ!は、大型ごみに~!
小さな、タンス!2つ!の裏は、、丁寧に、埃!を、落とし、掃除機を~!
★ 昼食!に、手作りカレー!を、と、
昨日、買った、和牛!に、じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ!を、
にんにくを入れて、よく炒めて、お鍋!で、煮込み!
ジャワカレー!辛口!の、ルー!を~!
辛い!ので、生玉子、一個!入れ、メッチャうま~!自我自賛!ハハハーー。
野菜の、皮をむいたり、切ったり!指が痛いけど、頑張った!甲斐あり!
家事ヘルパー!の、嫌味氏!が、居ないと、困るわ~!ハハハーー。
★ 食後、今日で、最終回の、韓ドラ!一本見て、スーパーへ~!
お正月の食料品は、明日、明後日、嫌味氏の荷物持ち!で~!ハハハーー。
一応!ーーかまぼこ¡寿セット!と、お米!は、お正月だから、はりこんで、
2キロ!1,300円!の、高い、新潟、魚沼産!こしひかり!ーーを、買った!
孫の、お菓子!と、ジュース!と、プリン!に、
私の、午後の、おやつ!ネギトロ巻!に、たこ焼き!を、買った。
帰ったら、大掃除の、続き!を、する!つもりだったけど、
こたつに入ったら、やる気が無くなった!ハハハーー。
★ 明日は、毎年、お正月の、お魚!を、買う!遠いスパーへ~!
昨年は、孫が小さくて、初めて、二男の家!で、お正月を、迎えた!けど、
この、1月1日は、恒例の、我が家で~!
この日!だけが忙しい!ハハハーー。
ほな。
d0060693_7224591.jpg

  両陛下に成年のあいさつ!に、行かれる、 佳子さま。かわいい~!
d0060693_183595.jpg

屠蘇器!で、みんなと、お祝いしないと、お正月!は、始まらない!
by madame-julian | 2014-12-29 18:26 | Comments(0)

ーーリベンジ!の、ラーメン!メッチャうま!--ハハハーー。

  12月 28日{日} 夜、6時過ぎ。
★ 夕方から、冷たい雨が降ってきた。
もうすぐ帰る、バイクで、大阪に出かけた、嫌味氏!は、
寒い!し、濡れて、お気の毒~!ハハハーー。
ニュース!では、帰省ラッシュ!の、始まりが~!
★ 今日は、昨日の、ーーまずいラーメン!の、リベンジ!で、ハハハーー、
朝、10時!に、車で、30分!の、津田の、アルプラザ!ーーに行って、
11時過ぎまで、ーー100円ショップ!D,で、昨日、テレビで、放送された、
ウエストが、太くなった時の、簡単、アジャスター?や、
レンジで、お餅を、チンする!時、引っ付かないグッズ! 
猫ちゃん!の、ストレス解消!の、またたび!ゴム通し!縫い針!
ソーラーライト!などの、便利グッズ!を、探して、たくさん買った。
100円ショップ!の、店内!を、見ていると、
意外な、アイデア商品!に、驚く!楽しい~!
その後、歩き疲れたので、お目当て!の、フードコート!の、
★ーー匠家ラーメン 萬福! の、博多とんこつラーメン!
チャーシュウ麺!2枚追加!ーー
で、昨日の憂さ!を、晴らした!メッチャうま!ハハハーー。
★ 今夜の夕食は、ーーこの、1週間ほど、慣れない仕事!で、体力を消耗している、
ヘルパー!さん!が、倒れて、お正月の買い物!に、行けなくなると困る!ので、
栄養補給に、ステーキ!を、はりこみました~!ーーハハハーー。
これも、みんな、私の、介護の為!アハハハーー。
★ 昨日、ブログUP!後、フィギアスケート! 11時まで、4時間!も、見ました~!
ーー昌磨くん!が、2位!ーー良かった!ハハハーー。
もうすぐ、帰りそう!トホホホーー。
ほな。
d0060693_1912016.jpg

     今、帰って来た!これから、焼くわ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-28 18:26 | Comments(0)

ーー今時、こんなまずい!ラーメン屋!が、今時、あるのか~?ーーハハハーー。

  12月 27日{土} 夜6時半。
★ 今、NHK,を見ていると、来年、1月4日!から始まる、
大河ドラマ!ガイド!を、していた。
山口県、萩市!の、松下村塾!が、舞台!の、ーー花、燃ゆ!ーー
私は、主役が好き!でも、嫌いな、出演者!が、一人でも、居ると、
長丁場の、大河ドラマ!は、見る気は無い!
大昔に、旅行!で、この、松下村塾!に、行ったことがある。
配役!は、まあまあ、の、若者の、出演者!で、
一度、お試し!で、見てみようかな?と、思った。ハハハーー。
★ 今日も、嫌味氏!は、大阪に行ったので、喧嘩の相手!も、居ず!ハハハーー。
誰とも話さないのが、恐くて、淀川を越えた、スーパー!の、近くに住む、
母の妹の息子!いとこの、T,くん!68歳!と、カインズホームの、フードコート!で、
11時に、待ち合わせ!をして、2時間ほど、昔話!を~。
★ 彼は、15歳の頃、私の、船場の家!に、兄の仕事の、お手伝いさん!で、
住みこんでいたそうで、ーー我が家の事は、何でも知ってる!ので、
お話し!が、楽しかった。ーー
けど、私の顔!を、つくずく見て!
★ーー昔は、お嬢さん!やったのに、こんなに、変わるものか?ーー
やて~!アハハハーー。
半世紀以上!経ってるのに、当たり前や~!ハハハーー。
けど、肝臓がん!で、退院してきたばかり!長生きは出来ない!と、
――10年は、生きて、私の、話し相手になってほしいわ~!ーーと、言っといた。
それにしても、驚いたのは、この、フードコート!の、
――カインズキッチン!の、ラーメン!の、まずさ!ーー
インスタントラーメン!でも、こんなまずい!のは無い!ほとんど、残した。
ーー私が、嵌ってる、ラーメン屋!の、爪の垢!でも、煎じて飲めよ!ーーと、
言いたかった!ハハハーー。
★ 帰宅後は、折りずる蘭!4鉢!植え替え!て、藤袴?を、鉢植えに~!
まだまだ、植え替え!は、あるけど、腰が痛いので、今日は、やめた。
★ その後!は、テレビ!で、
日本人初の、ノーベル賞!湯川秀樹博士?の、物語を見た。
★ わ~、もうすぐ、昨夜の、フィギアスケート!ショート!で、素晴らしい演技!で、
3位!に、つけた、メッチャかわいい、17歳!の、
宇野昌磨君!の、フリー!を、見なければ~!
ほな
d0060693_19473715.jpg

ーーフィギュアスケート全日本選手権第1日 男子SP3位!の、宇野昌磨くん!ーー
すごかった!今日は、何度も、録画!を、見た!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-27 19:33 | Comments(2)

ーーヘルパー!が、留守!で、ひとり!で、大掃除!が、大変~!ーーハハハーー。

  12月 26日{金} 夜、6時過ぎ。
★ にぎやかな、イベント!も、終わり、ホッ~!
今日で、官公庁!も、長い、お正月休み!に、入った。ようです?ハハハーー。
★ 私は、嫌味氏!が、朝、5時半に出かけても、スローライフ!で、
7時まで、ベッドで、テレビ!で、電気毛布から、出ないようにしている。
けど、ーー慣れないスローライフ!ーーは、よけいに、疲れる~!ハハハーー。
★ 朝、10時過ぎ!に、生協!に、いつもの、鉄火巻き!を、買に行き、
お正月用品!を、たくさん買いすぎて、腰が痛かったけど、
嵌ってる、千枚漬け!を、買いに、S,スーパーへ~!
荷物持ち!が、居ないので、大変~!
★ 帰ってから、鉄火巻き!の、昼食後、見たい、テレビ番組!も無く、
ーー年末!まで、1日!一つ、用事を、かたずける!ーー事、に、しているので、
先日書いた、観葉植物の葉!の,埃!を、タオルで、
一枚一枚!丁寧に、拭いてあげた。
これが、2階に、大鉢!で、10鉢!あるので、大変~!
ついでに、壊れかけた、椅子のメンテ!と、腰痛!になる、掃除機!も~。
ーー最近、2階の、お掃除は、嫌味氏!任せ!ーーなので、居ないから、~。
★ ーー亭主元気で留守がいい!けど、荷物持ち!と、
家事ヘルパー!が居ない!のは、困る!ーーアハハハーー。
★ 終わってから、ホットカーペット!に、こたつ!で、見るものも無く!
録画していた、ーーダンスが最高!の、イケメン!二人!
東方神起!の、ミュージックビデオ!ーーを、
かっこよすぎて、2時間!も、見た。ハハハーー。
★ 年末のテレビ!は、一年の出来事!の、おさらい!や、
お笑いタレント!ばかりで、見る気にもならない。
不真面目な、紅白!なんて、もう、10年も、見ていない!ハハハーー。
まあ、29日!まで、嫌味氏!は、息子!の、仕事!の、
お手伝い!に、行くようなので、
一人!で、大掃除!に、励む!と、しよう!ハハハーー。
★ そうそう、今日は、ーー私の声を聞いても、逃げる!奈々ちゃん!ーーが、初めて、
私のこたつ!に、入ってきたので、記念写真!を写しました~、
ミミちゃん!も、いっしょに~!後で、UP!ハハハーー。
ほな。
d0060693_18552530.png

  イケメン!2人組! 歌!に、ダンス!が、かっこよすぎる!東方神起!
  シニア!でも、ドキドキ!アハハハーー。
d0060693_1912015.jpg

   我が家の、無愛想! 2匹組!ハハハーー。
   奈々ちゃん{チンチラゴールド}と、ミミちゃん{アメリカンショートヘアー}で~す!
   知らんふり!ハハハーー。こたつの中~!
by madame-julian | 2014-12-26 18:46 | Comments(0)

ーー日本人は,みんな、キリスト教の信者!なのか~?ーーハハハーー。

   12月 25日{木} 夜、6時過ぎ。
★ クリスマス(英: Christmas)は、
ーーイエス・キリストの降誕(誕生)を祝う祭(降誕を記念する日)ーー
で、キリスト教!の、人が、祝う日!なのに、
ーー日本人!は、クリスマスの時だけ!キリスト教信者なの~?ーー
テレビ!も、日本中が、クリスマス、一色~!無宗教の私!には、関係ない。
★――商売人!の、商魂に、踊らされていることに、もう、気ずくべきでは?ーー
と、へそまがり!で、思うのは、私だけなの~?ハハハーー。
★ 今日も、今まで、夫源病!に、ならなかった、楽勝中~!
後、2時間ほどで、ストレスが~!ハハハーー。
★ ところで、ーーお店の閉店後!何をして、暇!な、日々!を過ごすのか?ーー
と、毎日、シニア生活!を、検索!しているけど、旅行!以外、物!が、残る!趣味!は、
ほとんど、したし、家じゅうに、物が増えて困る!ので、
★ーーなにか?わがままな私!に、出来ることは、無いか?ーーと、ハハハーー、
枚方市の広報誌!を、見ていたら、サークル!に、
★ーー枚方イングリッシュダンスの会!新設!ーーと、載っていた。
まずは、お電話を~!と、かけると、私が、一番!に、電話をしたようで、
ーー私好み!の、感じの良い先生!の、応対に、サークル嫌いの私!でも、
一度、見学!してみよう!とーー、思った。
ーー私の歳でも、いいですか?ーーと、言うと、ーー大先生は、80以上の方!で、
先生も、私より、年上!ーーとの事で、安心した。ハハハーー。
★ 一人の趣味!は、誰とも、話せないし!
ダンス!なら、体!を、動かせて、健康にもよく、一石二鳥!だと、思った。
まずは、来年、1月7日!に、見学に、行くことにした。
ーー行動を、起さないと、何事も、始まらない!ーー楽しみ~!ハハハーー。
★ まあ、好き嫌い!が激しいので、どうか?心配だけど、
新設!で、みんな、初めての人!だから、いじめ!も、無いでしょう?と、
一度、覗いてみる、決心を、した。ハハハーー。
★ーー青春時代、大阪、南の、宗右衛門町!の、F,ダンスホール!に、
はまって、通っていたから、なんとかなるかも~?アハハハーー。
★ まあ、ーー来年に、何か?希望!が、無いと、
生きてられへんもんね~!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_19531785.jpg

ダンス!の、写真、30分探したけど、腰が痛くなったので、これをUP!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-25 18:45 | Comments(0)

ーークリスマスイブ!の、音楽も聞こえない!静かな、枚方市駅前!ーーハハハーー。

12月 24日{水} 夜、6時半。クリスマスイブ!
★ 今日は、昨日書いたように、枚方市駅前!の、4銀行!に、
月に一度!の、通帳記入!に~!
カレンダー!を、もらうのを、忘れないように~、と、
まず、M,S,バンク!は、一枚物!の、カレンダー!
R,バンク!は、もう、ありません!と~、ハハハーー、
次に、我が家の、メインバンク!M,S,S,バンク!は、卓上と、6枚物!を~、
U,バンク!は、並んだ!ので、もらい忘れ~!ハハハーー。
★ それにしても、枚方市!は、田舎やわ~!
駅前、デパート!も、ショッピングセンター!にも、
クリスマス音楽!は、流れず~!静かな、クリスマスイブ!
親子ずれ!の、こども!が、サンタクロース!の、恰好をしていたのを、
見ただけ~!ハハハーー。
私も、ーーユーハイムのケーキ!と、お刺身、盛り合わせ!ーーを、
買って、昼食に~。
★ 今朝、出がけに、駐車場に行く時、3軒隣の、
外大生のホームステイ!を、してる、家の前で、
知らない、イケメン!が、ウオーミングアップ!を、していたので、
グッドモーニング!と、言うと、メリークリスマス!と、言ってくれたので、
ユア、カントリーは?と、言うと、スペイン!と~。
まあ、クリスマス!の事!を、初めて、話せただけ!でも、よかった!ハハハーー。
★ ところで、突然ですが、ーー韓国!って、クリスマス!は、休日!だそうです。ーー
昨日、プーさん!が、電話で~!知らんかった!ハハハーー。
★ 11時半頃、帰宅すると、家の前に、人が~!
見ると、お友達の、息子さん!で、お店の、閉店の貼り紙!を見て、
ーーえっ?お店やめたんですか~?コーヒー飲みに来たのに~!ーーと~。
――だったら、飲んでくれる?開店する!から~!ーーと、開けた。ハハハーー。
33歳!の、イケメン!の彼!は、今、私の借家!の、住人!なのです~、
年末の挨拶!に来てくれたようで、よく出来た、男の子!です。ありがと~。
★ 30分ほどで、帰ったので、JAバンク!に、電話して、係りの、Y,君!{34歳}に、
ーーカレンダー!ポストに、入れといて~、お店、閉店したので~!ーー
と、言うと、ーー最後に、コーヒー!飲みに、行きますわ!ーーと、1時に、来てくれた。
★ ーー閉店!したのに、今日は、お二人さん!の、売上!でした~!ーー
ハハハーー。何よりも、お話!が、出来たのが、嬉しい!
今この時間!で、嫌味氏!の、帰宅無し!
めでたし!めでたし~!アハハハーー。
★ 先ほど、これを書く前、ヤフーニュース!を、見ると、
昨日、UP!した、フィギア男子! 宇野 昌磨君!の、記事が~!
ーー羽生脅かす? 17歳新星・宇野
フィギュア界の新星、宇野は羽生の牙城に、どこまで迫れるか?ーーと~。
先取り!で、嬉しかった!アハハハーー。
ほな。
d0060693_19153597.jpg

   クリスマスイブ!は、やっぱ!この歌!ですね~。
   きっと、君は、来ない~♪♪ ハハハーー。
by madame-julian | 2014-12-24 18:58 | Comments(0)

ーー亭主!元気!で、留守!が、いい!ーーほんまに、うまい、言葉!やね~!ハハハーー。

12月 23に{火} 夜、7時前。天皇誕生日。
★ 今日、ーー嫌味氏!は、昨日、電話があった、三男!の、仕事の手伝い!ーー
を、頼まれたので、朝、7時から、バイクで大阪まで行って、夕方,6時!帰宅~。
最近、ストレス!で、喉が詰まっていた!のが、少し、楽になった!ハハハーー。
明日も、遠い所に、行く!ので、遅くなる!との事!ホッ~!
★ 息子に、ーーお父さんは、毎日!テレビ!と、猫の守り!だけやから、
いつでも呼んでや~!ーーと、言っといた。アハハハーー。
★ 今日で、17日の、閉店から、6日目~!
徐々に、スローライフ!に、慣れてきた!
アイライン!も、誰にも逢わないし!買い物時は、車!やから、
サングラス!で、3日間!していない。
慣れたら、メッチャ、楽です~!ハハハーー。
★ 今日は、早々と、お正月の、お神酒!を、買って、
忘れないように、仏壇に、上げといた。
どこにいれたか?に、ならないように~!ハハハーー。
★ 先日、UP!した、ーーコンテスト!で、1位!だった、お酒!ーー
お正月用!に、と、探したけど、無くて、聞くと、入らないとの事~!残念~!
★ 昼食は、一人!だから、高い、鯖ずし!に、たこ焼き!で~。
夕食は、カレイの、煮つけ!と、マグロの刺身!に、ハムエッグ~!
ーー最近、160グラム、の、切り千枚漬!{酢漬け}に、はまって、
毎日、うますぎて、ワンパック!食べないと、やめられない!
先日、4パック!買ったけど~!ハハハーー。
★ 私!は、何でも、ーー飽きるまで!食べないと、
やめられない癖!ーーが、ある。困ったもんや~!ハハハーー。
★ 午後、暖かかったので、外の植木の手入れ!1時間、暑いかった!
2階の、鉢植えも、家の中に入れ、冬支度~。
★ 大きな葉!の、観葉植物の葉!の、ほこり!は、拭いてあげてね!
呼吸できないから~!
★ 明日は、給料前で、銀行が、すいてる!から、枚方市駅前へ、通帳記入!に~!
なんとか?お昼までは、時間が過ごせそう~!ハハハーー。
★ ーー毎日、何をして、過ごすのか?それが問題!です。ーー
ほな。
d0060693_19255766.jpg

    忘れないうちに、早々と~!ハハハーー。
d0060693_19362373.jpg

 ジュニアグランプリファイナルで初出場で初優勝という快挙を成し遂げた、
 宇野昌磨くん。かわいい~!    
by madame-julian | 2014-12-23 19:18 | Comments(2)

ーー大阪市内!の、イルミネーション!が、すごい!ーー

 12月 22日{月}  6時半過ぎ! 冬至
★ ーー冬至!とは、1年で一番昼間の短い日!で、夜が一番長い日!ーー
と、言うことで、NHK!では、夕方、6時16分!より、ヘリコプター!から、
大阪の、夜景!を、写していた。空気が澄んでいて、メッチャ、美しかった。
★ まずは、ーー日本一高いビル!アベノハルカス!の、展望台!や、ヘリポート!で、
夜景を見る人々、まで、はっきり見え!通天閣は、
クリスマスツリー!で、もみの木!仕様の、グリーン!になっていた。
天王寺動物園の、イルミネーション!や、ミナミの繁華街、なんば!シティー!の、
青色ダイオード!の滝!や、木々の、イルミネーション!が、見事!でした~。
次は、大阪のシンボル、御堂筋の、淀屋橋まで、続く、メインストリート!の、
並木道!の、イルミネーション!と、カーライト!は、美しかった~!
その後、中之島!や、大阪駅、梅田地区のビル街!ーーなど、など、
夜景の素晴らしさ!に、圧倒されました~!
★ やっぱ!私の、生まれた、大阪市内!は、
東京!に、負けてへん!わ~!ハハハーー。
★ 今日は、嫌味氏は、ーー義母!の、眼科の付添い!と、
姉、妹!と、義母の、介護ホーム!入所の話!ーーで、居なくて、
夕方、5時まで、一人で過ごし!楽勝~?ハハハーー。
★ 朝、10時から、スーパー!2軒!に、行き、
三ツ矢サイダー、梅!20本!お買上げ~!
カボチャ!は、買うのを、忘れてた!けど、ハハハーー、
昼食!に、びんちょうまぐろ!の、お刺身!と、夜にも、焼きそば!と、お刺身~!
まんぷく、まんぷく~!
★ それより、夜、出かけたことが無いけど、
一度、夜のドライブ!で、御堂筋!の、イルミネーション!見たいな~!
ーー青春時代!デートコース!やったのが、懐かしい~!ーーハハハーー。
★ わ~、今、UP!の、写真!を、探していたら、
ーー韓国!釜山!の息子!ーーより、いつもの、お電話!
我が、実の息子より!私の事を、思っていてくれる!ありがと~、
感謝!です。クスン!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19243598.jpg

青春時代!の、デートコース!ハハハーー。
d0060693_191937100.jpg

    大阪の夜景!
by madame-julian | 2014-12-22 19:15 | Comments(0)