<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ーーまだ、先は長い!のに、我慢!の人生!おもろないわ~!ハハハーー。

 4月 30日{水」 夜、6時半
★ 4月!も、今日で、最終日!
明日からの、5月は、美しい、新緑の季節~!
一番好きな花!庭の紫陽花!も、早、つぼみ!を、つけてきました~。楽しみ~!
★ 今日も、思ったとうり、誰も来ず!で、P,C,で、古いDVD!を、楽しめました~。
①--2005年!初めて、一人で、韓国ソウル!の、KBC,テレビ局!
青龍映画祭!の、レッドカーペット!に、行った時、写したビデオ!を、
はじめて会った、東京の美人!に、送ってもらった、DVD!ーー
一度、彼女に、電話!してみよう!っと、名前は、なんだっけ?ハハハーー。
②--本場、スペインの、コンテストで優勝!した、フラメンコギタリスト!沖 仁君!
の、2010年、テレビの、情熱大陸!の、DVD!--
彼にはまって、大阪、梅田の、コンサート!に、行ったことも~!想い出~!
③--それに、釜山旅行で知り合って、来日時、
我が家に、3泊4日!泊めた、プーさん!を、
大阪城!京都!の、嵐山温泉旅館!竜安寺、金閣寺、南禅寺、平安神宮、海遊館、
奈良!平城京跡!朱雀門、奈良公園、東大寺、大仏殿、若草山、2月堂、などなど、
名所旧跡!を、私の運転!で、3日間、案内した、懐かしいビデオ!
★ あの時は、足も、骨折していなかったし、
痛い痛い病!も、無かったのに~!ハハハーー。
今は、こんな、元気さ!は、無し!痛み!と、戦う毎日~!アハハハーー。
ーーまあ、お客さんが来ないので、負け惜しみでなく、
過去を振り返る、ビデオ!が、見れた!良かった!
★-- 暇!も、また楽し!--ハハハーー。
★ 今日も、11時半に、閉店して、先日、P,C,の、マイピクチャー!の、写真を、
CD!に、書きうつした!ので、ーー先日、孫の家に行った時!写した写真!ーーを、
以前、7,5,3!の写真を、撮った、写真館!に、行って、プリント!に、してもらった。
--私は、今まで、カメラで写した写真!いつも、P,C,で見ていたので、
プリント!したことが無かった。ーー
携帯の写真!は、メモリー?を、買って入れないと、出来ない!と、言われたので、
今回は、やめにした。
★ 今日も、朝から、--嫌味氏!は、なにが?気に入らんのか?怒りんぼう!で、
話す気も無し!これから先も、顔色を見る生活!ーーで、つまらんこっちゃ~!
勝手に、怒っとけ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_192850100.jpg

    素晴らしい、フラメンコギタリスト!沖 仁 君!
    今、彼のブログ!(沖 仁 日記}に、写真UP!の、コメント!いれました~。
    読んでくれるかな~?
by madame-julian | 2014-04-30 19:10 | Comments(2)

ーー静かに過ごせた!昭和の時代!が、懐かしい~!--

 4月 29日{火}夜6時40分 昭和の日! {祝日}
★ 昨日からの雨!が、今!も、降り続いている。
久しぶり!の、雨の日!は、街路樹!にも、恵みの雨!で、
これからの、美しい新緑!の季節!には、大切な雨!ですね。
私にとっては、雨の日!は、近所の子供達!が、家の前を走り回らなくて、
静かに過ごせて、嬉しい。ハハハーー。
★ 昨夜!は、雨天の湿気のせいか?両腕が、うずいて、
夜中の、2時頃より、ずっと、眠れず~!5時過ぎ!に、起きた!
ベッドで、寝ていると、よけいに、痛い!
★ 朝、10時!まで、待って、大雨が降っていたけど、一日中、雨予報!だったので、
腕が痛いので、運転手に、頼み!スーパーへ~!
おやつ!が、無いと、過ごせない~!ハハハーー。
まず!は、おやつ!に、粒あんドーナツ!と、にしんの昆布巻き!クリーム、コロン!
食べたい物!によって、行く、スーパー!は、替える!ハハハーー。
★ 昼食に、天ぷらそば!と、私は、鯖ずし!と、運転手!は、稲荷ずし!
夕食は、国産豚!ロースのテキ!ポテトサラダ!に、目玉焼き!その他。
★ 昭和の時代!は、遠くなりにけり~!
ーー最近の世間の、イベント!は、全国的な、ゆるきゃら!や、
アニメ!ジャズストリート!ーーで、うるさすぎる~!
静かだった、昭和の時代!が、懐かしい~!
ほな。
d0060693_19144620.gif

by madame-julian | 2014-04-29 19:10 | Comments(0)

ーー大阪ガス!の、策略!に、嵌って、悔しい~!--ハハハーー。

 4月 28日{月} 夕6時すぎ
★ 私は、興味ある内容の本!や、偉人伝!や、エッセイ!は、読んでも、
作られた小説!は、ほとんど、読まない!ので、
--2012年本屋大賞、第一位に輝いたベストセラー!--舟を編む--、
と言う,本の、題名!の、意味が分からなかった。
それで、昨日、テレビで、放送された、映画!を見て、やっと、意味!が、分かった。
★ ところで、この映画!で、賞をとった!俳優の、演技!にしろ、
先日、映画館に行って見た、ちいさいおうち!の、
ベルリン映画祭の賞!の女優!にしろ、最近!の、賞!は、
ーーただ、無表情に、淡々と、演技してる人!が、賞をとる!ーー
ように、思えるし、監督!で、選ぶようにも、思える!
まあ、作品!にも、恵まれて!が、一番!だと思うけど~、
★ ーー私は、映画全盛!の、高校時代!は、家が、大阪の、ど真ん中!で、
南や北!の、繁華街の、映画館!が、近い!ので、
ほとんど、週、3日!は、友人!と、映画館!で、過ごしていた。
洋画!邦画!を、問わず、2本立て!3本立て!の時代で、映画好き!
まあ、当時は、演技力!を見てるわけではなかったけど、
最近の映画の賞!をとる人!は、私には、納得がいかない!--
昔の、映画スター!は、美男美女!が、多かった!今は、お笑い系!で、つまらない!
それに、ーー退屈な映画!が多い!--と、思ってるのは、私だけか?
★ 今日は、開店したけど、思った通り、誰も来ず!ハハハーー、
11時半に閉店して、毎月の、月末恒例の、枚方市駅前!の、銀行へ、
通帳記入!に~!2行!は、たくさんの行列で、記入出来ず!帰る!
★ 最近は、家で話す!と、ケンカ!になるので、
ほとんど、しゃべってない~!ハハハーー。
★、今朝!朝食に、麺類!が、食べたくて、
インスタントラーメン!は、あるけど、まずいし!
うどん!も、あるけど、太いので、細い、ソーメン!の、
にゅーめん!が、食べたくて~、けど、ソーメン!が、無いので、
ーー昨年、粗品!で、もらった、乾麺の、讃岐うどん!の、細麺!ーーを、ゆでたけど、
ゆで時間!10分!~12分!今時!3分!待つ!が、限界!やのに、長すぎる~!
と、思って、考えたら、大阪ガス!が、ゆでるのに、必ず!ガス!を、使わす!策略!で、
粗品!に、くれた!と、気がついた!よく、考えてるやん!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19214529.jpg

  「にゅうめん」は奈良県三輪山麓が発祥の郷土料理!
  ーーにゅうめん!とは、素麺を温かいダシで食べる料理!--
by madame-julian | 2014-04-28 19:00 | Comments(0)

ーー私の代わりに、飛び石連休!を、楽しんでね~!--ハハハーー。

 4月 27日{日} 夕6時すぎ
★ 今日は、昨日の、スーパー!Rの、出来たて、パン屋!で、買った!
あんドーナツ!が、まずくて、先日嵌った!F,スーパー!の、
あんドーナツ!が、昨夜から、食べたくて、
朝、10時!を、待って、買いに行った。アハハハーー。
と、ーー食べ物!に、振り回されている毎日!ーーです。
お気楽やろ~?ハハハーー。
★ーー孫の、お守り!や、両親の介護!も、無く!娘!も、居なく!
訪ねて来ない!3人の息子!達!やから、暇!で、しゃあない!--アハハハーー。
今日も、午後から、見たいテレビも無く!メッチャ!退屈でした~。
★ けど、昨日、録画した、ーー日本の底力!巨大建築物語!--は、
先日、行った、アベノハルカス!の、狭小土地での,日本一高いビルの、
建築現場!の、苦労話!や、
世界の国々!で、活躍している、日本の、建築技術!の、高さ!
それに、建てる!だけではなく、巨大ビル!を、美しく、解体!する技術!や、
トルコ!の、150年間?の、夢!だった、!
ジブラルタル海峡?の、海底トンネル!の、苦労した、建設現場!など、
どれも、素晴らしく、見ごたえがあった!
★ テレビ局!も、もう、お笑い!は、卒業!して、今後!は、
こんな、勉強になる、ドキュメンタリー番組!を、頼みたい!
★ 先ほど、ニュース!で、--認知症!で、外出して、自分の名前!や、住所!
も、わからず!施設に、保護!されていた、74歳の男性!ーーやっと、身元が分かった!
との事!やけど、病気で、しゃあない!と言え、まだ、若い!のに、情けないのでは~?
ーー我が家の義母!94歳!で、一人暮らし!
先日の、認知症検査!も、大丈夫!ーーだったそうです。
{義母は、毎日!新聞!を、隅から隅まで、読むそうです。えらいやんか~!}
★ーー日頃、頭!を使って、認知症予防!は、
自分で、考えて、過ごすこと!--ですね。
まあ、ーー私は、このブログ!を、書き続ける!ことで、
毎日!脳!の、トレーニング!をしている。ーーアハハハーー。
ほな。
d0060693_18554493.png

      ーー見ごたえのある!素晴らしい番組でした~!ーー
by madame-julian | 2014-04-27 18:43 | Comments(1)

ーースーパー!の、リフレッシュオープン!に、お宝!あり!--ハハハーー。

4月 26日{土} 夜、7時前
★ 今日は、ぜいたく!ぜいたく!ハハハーー。
今朝、新聞の、折り込み!に、先日から、工事で、休業中だった、
ライフ、御殿山!の、リフレッシュ、OPEN!の、チラシ!が、入っていて、
本日の特売!--国内産黒毛和牛ロース!{と、
きはだまぐろ!の、お刺身!が、半額!ーーと、あったので、
閉店後!私の、大好きな品!と、すぐ!自転車で、買いに行った。
★ まず!アンデスメロン!を、買い!お刺身!を、買い!
黒毛和牛、100グラム、840円!の、鉄板焼き用!300グラム!を、買った。
いろいろ、買って、すぐ帰宅!
ーー和牛は、夜まで、待てない!ので、昼食に、一人で、半分食べ!
先ほど、夕食にも、食べた!ーー
もったいないので、お刺身!は、明日の朝!
ご飯を炊いて、食べることにした!ハハハーー。
★ 今朝、6時半!に、ブログのチェック!で、添削した後、
この、P、C!の、マイピクチャー!の、写真!今までは、二男が来た時に、
外付け!ハードディスク!に、入れてもらってたけど、
最近は、子供が二人!になったので、あまり来ない!ので、やってもらえず!
大事な、想い出の写真が、消えたら困るので、
CD!に、コピー!しておこうと、初めて、書き込み!に、トライ!したら、出来たようで、
ーー写真だけ!見てる、お店の、XP!の、P,C!にドライブ?ーーに、
入れたら、見れた!やったね!と、自我自賛~!ハハハーー。
ーーなんでも、自分で、頑張ってみることやね~!ーー
★ 今日の、お店!は、連休前!の、土曜日!だから、誰も、来ない!
と、思っていたら、前の、F,さん!が、
ーー先日、アベノハルカス!の、展望台に、行きました。--と、来られ、
次に、U,さん!が、--火曜日、来たけど、閉まってた!--と、来られた。
2人も、ご来店~!良かった!ハハハーー。
★ ところで、このブログの、右下の、シニアブログランキング!
昨日は、1017人中! 10位!でした~。見てくれてる、みなさんの、おかげ~!
ありがと~、{ご報告まで~!}ハハハーー。
★ 明日から、の、飛び石連休!予定無し!
暇やから、カレンダー!どうり、営業~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_1950062.jpg

by madame-julian | 2014-04-26 19:27 | Comments(0)

ーー今日、平成29年4月!までの、自動車運転免許証!GET!出来ました~!--

 4月 25日{金} 夕6時半
★ 今日は、来客!ゼロ!よくあることで、驚くこと無し!アハハハーー。
けど、最近、電話の無かった、N,さん!から、お電話があり、
おしゃべりできました~!嬉しかった!
★ お昼前に、先日受けた、ーー高齢者の、自動車運転テスト!後、
申請!していた、運転免許証!ーー22日から、受理!出来るのを、忘れていて、
閉店後、運転手!に、お願いして、枚方警察署!に~!
今回の、免許証の写真!は、気に入らないので、
誰にも、見せたくない!アハハハーー。
★ その後、スーパー、ライフ!へ~。
この、2階!は、エディオン!で、先日、
ーー腕のマッサージ器!を、取り寄せて!ーーと、頼んでいたけど、
今、ーー自分の病気は、自分で治す!ーーと、
両腕の痛み!の、解決!に、ネックピロー!で、実験中!なので、
機器に、頼らないように~、と、取り消し!に行ったら、
いつもの、H,君!は、お休み!で、他の人に頼んで帰った。
★ 私の、ーー頸椎のゆがみ!が、原因の痛み!ーーは、
P,C上!の、ペインクリニック!で、調べても、
ーー手術!以外、どんなリハビリでも、治らない!ーーと、あったので、
★ーー日本の、シニアの、医療費!を、減らすため!
通院!は、やめている。ーーハハハーー。
まあ、自分の体!の症状!は、整形外科医!より、わかっているので、
自分で、考えて、少しでも、痛み止めの、飲み薬!の回数!を減らす!ように、、
ーー首を、そらさない体形!で、椅子に座る時!も、
背中を曲げず、姿勢を正して、ーー毎日、過ごしている。
まあ、--長患いの病気!は、何でも、すぐ治らない!--
長丁場!の、努力!ですね。ハハハーー。
ほな。
d0060693_1973325.jpg

       今、車窓から見える、れんげ畑!が、美しい~!
by madame-julian | 2014-04-25 18:56 | Comments(0)

ーー紫陽花の葉!が、大きくなってきました~!水遣り!に、ご用心~!--

 4月 24日{木} 夜、6時半
★ 今、食べた!今夜の夕食!は、ビンチョウマグロ!の、お刺身!と、すき焼き~!
昼食!は、昨日、チラシ!で、--王将のギョーザ!50円引き!--と、あったので、
閉店後、運転手!と、食べに行った。ハハハーー。
いつも、注文!は、嫌味氏!は、3人前!私は、薄焼き!一人前!と、
やきそば!の、ワンパターン!
{焼きすぎたら、皮が、固くて、食べにくいから~!}ハハハーー。
★ その後!先日、頼んでいた、無香料の消臭剤!30個!を、受け取に~。
重くて、荷物持ち!が、居なかったら、持って帰れなかった!ハハハーー。
★ 今日は、常連さん!の、84歳の、男、女!お二人~!
私も入れて、午年!3人でした~!アハハハーー。
一回り!違うのに、お二人さん!は、お元気!で、頭!も、しっかり~!
私は、負けています!ハハハーー。
★ 今日は、--皇居!で、昨日、来日した、オバマ大統領!の歓迎式!--
の、中継!を、テレビで見ていて、思ったこと!が、ある。
ーー今回!大統領夫人!は、来られていないから、
日本の閣僚!の、おばはん!の、出席!は、要らん!のではないの~?ーー
たくさんに人!に、握手!をされてる、大統領!が、お気の毒!に、思いました~。
--そう、思ったのは、私だけかしら~?--ハハハーー。
★ そう、そう、お天気続き!で、ーー大きくなってきた、庭の紫陽花!の葉!が、
萎れやすいので、これからは、水やり!に、気を、つけたげてね~!
d0060693_19182045.jpg

    咲くのが、待ちどうしい、柏葉あじさい!の葉!
by madame-julian | 2014-04-24 19:06 | Comments(2)

ーー日本一!高いビル!アベノハルカス!のホテル!宿泊記~!--

 4月 23日{水} 夕、6時半!前、
★ アベノハルカス!大阪マリオット都ホテル!滞在日記!の、続き~!
昨日は、夕食!前まで、UP!~、
ーー今日は、ホテルの、57階!の、天空のレストラン!ZK{ジーケー}--に、
夕6時!に、予約時間!の、7時!より、一時間早く、受付に~。
満席で、予約してなかったら、断られるところでした~。
★ーー夕方から、夜にかけての、たそがれ時!の夜景!が、素晴らしい!
との事で、二人の、窓際席!に、案内された。
外を見ると、だんだん、日が暮れてきて、街の灯り!が、どんどん増えてきて、
きらめくような夜景~!--は、圧巻でした~!
ひと月前!から、予約した甲斐!あり、でした~!ハハハーー。
★ ディナーのコース料理!は、日本料理!に、しました。
お飲物は、二人とも、お酒は、飲めないので、ジンジャエール!に~。
ーー美しい夜景!が、お料理の味!を、一層、豪華に、
おいしく、感じさせてくれました~!
2時間半!の、贅沢!な、至福の時!--でした~。
★ 9時過ぎに、47階の、部屋に戻り、おしゃべり!と、お風呂に~!
私は、睡眠導入剤!を、飲んだけど、両腕がうずいて、眠れず~、
朝、4時!まで、悶々と、過ごした。
★ アベノハルカス展望台!へは、入場料!1,500円!だけど、
宿泊者!は、ホテルのサービス!で、無料~!ラッキ~!
ただし、一般公開の時間!ではなく、朝、6時から、7時半!の、2部制!で、したが~。
まあ、お天気も良く、朝日が昇って、大阪市内の景色が、刻々と変わりゆく、
360度!の、眺望!は、行った甲斐!がありすぎ~。アハハハーー。
★ 展望の後、19階!の、クーカ!の、レストラン!にて、朝食バイキング!
種類が豊富!で、元を取るため!ハハハーー、メッチャ食べ過ぎ~!
オレンジの、生ジュース!が、おいしかった!
★ それに、--ハルカス美術館!の、入場料!1,300円!の、ところ、
22日の宿泊者!に、ホテルから、300円の割引券!プレゼント!を、
受付!で、知り、フロント!に、かけあって、ほとんど、二人の厚かましさ!で、
GET!アハハハーー。10時開館!で、入場~!
一時間ほど、東大寺の、国宝!を、見学~!勉強も、出来て、最高~。
その後、F,さん!は、ルーム!で、休憩~!
私は、昨日、出来なかった、ブログ!UPのため!
★ ビジネスルームに、行って、P,C,台!に、座ったけど、
スイッチ!がわからず、困っていたら、
隣のコーナー!から、女性が、助け舟!を、~!広島!から、来られていた。
ありがとさん!でした~、K,さ~ん!
★ もう、しゃべりつかれて!ハハハーー、早々と、11時半!に、チェックアウト!して、
それぞれ、帰宅~!
あ~、楽しかった! 記念!に、なりました~!ハハハーー。
★ 今回の、会計報告~!
出費は、ホテル代!は、一人、朝食バイキング!(3,200円?}が付いて、
13,400円!夜景の見える窓際の、夕食、10,000円!
{安いのを選んだ!ハハハーー}
それに、ハルカス展望料!も、ついて、21日のお寿司代!2、200円?も、入れて、
これだけ、楽しんで、交通費!も、全~部!入れて、約、3万円!でしたよ~!
F,さん!は、この安さ!に、驚いて、
--これから、何でも、行く計画!は、あんたに頼むわ~!--
やて~。ハハハーー。
ーーみなさんも、日本一!高いビルのホテル!想い出!に、いかが~?--
★ 今日は、--京都!から、お友達が来てくれて、昼食!に行き、
3時間!ほど、おしゃべり~!満足、満足~!--アハハハーー。
ほな。
d0060693_19272521.jpg

      57階、レストラン、ZK!の、窓際席~!
by madame-julian | 2014-04-23 19:18 | Comments(0)

ーーアベノハルカス!マリオット、都ホテル!ビジネスセンター!にて~!、--

4月 22日{火} 午前9時
★ おはようさ~ん!
私は、生きてますよ~!ハハハーー。
今、ホテルの、ビジネスセンター!の、P,C,で~。
実は、昨夜も。夜,夕食前、書いたけど、10分ほどで、P,C!の、画面が、消えて、
せっかく、書いてたのに、UP!、出来ず!悔しかった!
だから、今、朝食バイキング!の前!に、センター!に来て、書いています。
F,!さん!は、お部屋で,休憩中~!
この続き!は、夜にね~!では、
グッドバイ!ハハハーー。

★ 4月 22日{火} 夜、6時半 自宅にて。
今日のブログ!第2弾! ーーハルカス!滞在! 24時間!の、
出来事~!ーーハハハーー。
★ みなさ~ん!非、日常!の、天空のホテル!から、
現実の生活!に、無事、午後、1時過ぎ!に、帰還!しました~!ハハハーー。
まず、たくさんの出来事で、今夜は、1日目!しか、書けない~!
★--昨日、21日{月}の、朝、予約していた、
日本一高いビル!アベノハルカス!の、
大阪マリオット、都ホテル!の、一泊!の、予定で、
朝、嫌味氏の運転!で、枚方市駅!に、送ってもらい、
★ 9時58分の特急!で、京橋!に、着き、JR環状線!に、乗り換えて、
天王寺!{阿倍野}へ~。
11時半~12時!に、ハルカス!の、19階!の、ホテルのロビー!で、
神戸!の、F,さん!と、待ち合わせ!だったけど、天王寺に、早く着いたので、
近鉄デパート!の、旧館、ウイング館!と、繋がっている、!
ハルカス本館、の、売り場を、見て歩き、時間が来たので、
1階!の、ホテル専用エレベーター!で、ホテル、ロビー!へ~、
着いたら、いつも,ど派手!な、上下のピンクの服!の、
3歳年上!の、F,さん!を、一目!で、見つけた!アハハハーー。
彼女の派手さ!には、私でも、負ける!ハハハーー。
★ その後、うろつく!のに、重い、リュックは、フロント!に、預けて、
12時過ぎ!に、大阪の、S,さん!が、合流するまで、ロビーで、おしゃべり~!
★ 彼女が来て、ホテルの、ダイニング!で、昼食を~!と、
同じ階の、クーカ!に、行ったら、満席!で、入れず~!
近鉄デパートの、ハルカス!の、レストラン街!で、お寿司!を~。
午後、2時過ぎ!S,さん!が、帰られるまで、3人で、おしゃべり~!楽しかった!
★ その後、チェックイン!のため、フロント!へ~、
その時、初めて、泊まる階!が、わかった。
★ 47階!の、部屋の窓外は、天王寺公園、動物園、美術館、通天閣、四天王寺、
大阪城、大阪ドーム!まで見える、絶好の方角の部屋~!ラッキ~!
天気予報!は、曇りのち雨!だったけど、雨が早く過ぎて、
空気が澄んでいたので、最高の、眺望日和!でした~!
ーー日頃の、善行?の、たまもの~!--アハハハーー。
★ 休憩後、7時に、ーー58階!の、レストラン、ZK{ジーケー}の、窓際席!ーーの、
夕食予約、の、前に、ビジネスセンター!で、ブログ!を、と、書きだしたら、
途中、10分!で、電源が切れた!
なんやの~?--老眼もかけず!慣れないP,C,!の、小さい文字!を、
探しながら、書いた!--のにやで~!悔しかった。ハハハーー。
仕方がないから、1時間早い!けど、ZK!に~。
★ わ~、昨日から、ネックピロー!をしていないので、今、両腕がうずいて、
もう、ギブアップ!また、あしたね~!
ーーそれにしても、素晴らしい!夜景でしたよ~!
明日、予算!を、書きますから、
ぜひ!計画して、行ってみてね~!
★ーー眺望!は、日本一!さすが、期待!を、裏切らない!ーーハハハーー。
ほな。
d0060693_19305129.jpg

      部屋の窓から見えた景色~!素晴らしかった!
      手前の緑地!が、天王寺公園!で、奥は、大阪駅方面!の、ビル群!
by madame-julian | 2014-04-22 09:11 | Comments(2)

ーーいよいよ、明日は、日本一高いビル!アベノハルカス!に~!--

 4月 20日{日} 夕、6時
★ いよいよ、明日!アベノハルカス、大阪マリオット都ホテル!の、宿泊日~!
ーー日本一高いビル!が出来て、記念!として、宿泊予約!をしてから、約、ひと月!
待つのは、長かった!予約時点では、一人で~、と、思っていたけど、
--神戸のF,さん!が、予定が無い!ので、行けますよ~!--と、
言われたので、よかった。
★ もし?彼女が,急用で、行けない時!は、
ーー大阪、船場の会社に、勤めている、二男!に、
仕事が、終わったら、夜景の見える、高級レストラン!の、窓際!を、予約してるので、
一緒に、豪華な食事?を、して、泊まり、高い朝食!を、食べてから、
出勤を~!ーーと、思っていた。
息子には、--仕事が忙しいから、どうなるか?わからん!--と、
冷たく、言われていたけど~。ハハハーー。
まあ、母と息子!やから、余り話は無いけどね~、ハハハーー。
★ 私は、長男!とは、東京!で、マンションに泊まったり、
一緒に、あちこち行ったり!食事は、何度もしてるし!
三男!とは、4回も、韓国、ソウル旅行!に、行ってる!けど、
二男!とは、二人で、ほとんど、外出していない!
ーーお母さんとの、生前!の、想い出!として、
大阪市内の、どこからでも見える、ハルカス!で、一泊して、
記念日!に、したい!--と、思ったから~!ハハハーー。
★ 明日は、お昼前に、ハルカスの、ホテルのロビー!で、待ち合わせ~!
積もる話!が、出来るわ~!
もしかして、豊中市の、S,さん!も、昼食に、来られるかも~?楽しみ~!
★ 今日は、明日のため、枚方市駅前の、京阪デパート!で、
春物の、コーラルピンク?の、つば広帽!と、先日買ったけど、また、気に入った服!
があったので、買ってしまった!ハハハーー。
これで、準備、完了~!
嬉しくて、眠れるかな~?ハハハーー。
ーーそうそう、そんなわけで、明日!ブログ!は、書けない!--かも~?
ビジネスセンター!に、P,C,が、あれば、出来るかも~?
--明日の午後7時!57階!の、レストランZK!で、お食事~!--
雨が降らない事!と、地震が来ないことを祈る!アハハハーー。
ほな。
d0060693_1843106.jpg

 アベノハルカス!地上300m。60階建て?
大阪阿倍野に誕生~!日本一の超高層ビル。
 
by madame-julian | 2014-04-20 18:34 | Comments(6)