<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ーー本物!か?偽物か?それが、問題!ですね!--ハハハーー。

2月 28日{金} 夜6時 2月、最終日。
★ 昨日から、東京!に、行きたくて、
ーー新幹線+ホテルパック!ーーを、検索し、行く気!になっていて、
4月!に、行くと、消費税!がUP!で、費用も上がる!ので、
3月中に、行くことにして、今日も、午前中、以前にも、
友人!と、泊まったと、ことのある、ーー渋谷駅、2分!の、便利な、
渋谷エクセルホテル東急!泊!ーーを、指定して、探していた。
でも、一人OK!は、高くて!、ビジネスホテル!でないと、NO~!
★ 日!を、決めないと、値段!が、わからないので、
2時過ぎ、東京の長男!に、電話して、会える日!を、聞いて、
やっと、3月26日{水}に、行くことに決めた!
けど、以前、見に行きたい!と、書いた、
--新宿の、美術館!の、ゴッホ!の、ひまわり!の絵--を、
ーー長男{グラフィックデザイン!卒}に、一緒に、見に行く?と、
聞くと、あれは、偽物?と、聞いた!--と、言うので、
行く気!を、ハハハーー、失くした!その上、
お友達!に、会うつもり!が、4月!でないと、時間が取れない!--
と、言うので、行きたい思い!の、勢い!が、急に、
しんどくなって、消えた!アハハハーー。
★ 今回は、諦める!ことにしよう!
私は、思い込んだら、一途!やから、困るわ~!ハハハーー。
★ お昼に、カレー!を、食べ、今朝、嫌味氏!が、出かける時に、
ーー2階の、ケーブルテレビ!の、番組表!が、
私の、下のテレビのように、動かない!ので、録画できない!--と、
言うので、朝、6時!に、電話して、メンテナンスを、
午後、1時過ぎ!に、頼んでいたので、来てくれた。ホッ~!
嫌味氏は、いつも、録画できる限度、の、50番組!を、予約してるので、
無くては困る!ハハハーー。
★ その後、雨が上がったので、暖かいし!暇やし!ハハハーー、
自転車で、スーパー!に~。
今日は、旅行の検索!で、何時間もかかって、疲れました~!
それに、行けない!ので、メッチャ、疲れました~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_18391944.jpg

 この、53億円!で、落札!された!ゴッホ!の、ひまわり!の絵!は、本物!か?偽物か?
 ーー見る人!が、判断すればよい!ーーとのこと~!ハハハーー。
by madame-julian | 2014-02-28 18:29 | Comments(0)

ーー東京駅の謎!を、早く、見に行きたい!好奇心旺盛な、シニア!です。ーーアハハハーー。--

 2月 27日{木} 夜6時すぎ
★ 今日は、昨夜からの雨!が、一日中、降って、お店は、いつもの、
前のT,さん!一人、11時過ぎ!に、ご来店~!
★ それまでは、昨日、以前、録画していた、
ーー東京駅のレンガ造り!の建築の、設計者、辰野金吾!
{日本の武士!建築家!で、工部大学校
のちの帝国大学工科大学、現在の東京大学工学部)卒業。
工学博士、帝国大学工科大学学長、建築学会会長。}ーーの、
生涯!と、再建された、東京駅の謎!の、テレビ番組!を見たので、
前から、行きたかった東京!に、この目で、確かめたくて、
3月か?四月?に、行く!ことにして、
--新幹線+ホテル!パック!ーーの、検索!を、していた。
私の育った、大阪、船場の家!の、近所の、
--中之島公会堂!や、淀屋橋の、日本銀行!--も、彼の、設計。
私が、レンガ造り!の、建物が好きなのは?
いつも見て、育ったからやわ~!ハハハーー。
★ 行く日!は、いつ!が、いいか?長男と会える日!に、と、
お昼に、電話!したけど、繋がらず~!
男の子は、いつも、連絡がつかない!から、困る。
今も、ブログを書く前に、
ーーこちらは、歳をとっているので、どんな急用があるかわからないので、忙しくても、電話したら、一度、電話するように。--と、
メール!しといた!アハハハーー。
★ 朝食は、昨日の、夕食の水炊き!で、おじや!を、作り、
昼食は、天ぷらうどん!を、作った。
{献立の参考!に、なるかも?と、いつも、
食べたもの!を、書いています。ハハハーー。}
★ 今日も、車が無い!のと、雨!で、自転車!にも、乗れず!なので、
出かけられず!昼からは、いつもどうり、ゆっくりと、寝たきりテレビ!
★ 今日は、先日、終わった、--ソチオリンピックの、閉会式!や、
日本のメダリスト!の、授賞式!の映像!--を、
2時間!ほど、見て過ごしました~。
それにしても、閉会式!の素晴らしさ!
マスコットキャラクター!の、くまちゃん!の涙!の、
演出!には、感激しました~。
★ 今、長男から、やっと、電話!が、来ました~。
ーー新しい、携帯電話!で、初めての通話!ーーです!
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19303394.png

 ソチ オリンピック閉会式! くまちゃん!の、涙!
 {80年モスクワオリンピックのミーシャの孫に当たるシロクマだそう)
by madame-julian | 2014-02-27 18:58 | Comments(0)

ーー忙しい!ちゅうこと!は、健康の元!--ハハハーー。

 2月 26日{水} 夜6時
★ 今日は、暖かい、良いお天気でした~。
来店客!は、二人!だったけど、用事がたくさんあって、
忙しい日!でした~。
★ 今日も、車が無い!ので、閉店後、すぐ、自転車!で、
御殿山駅前!に、行く予定!だったのに、
おととい、手続き!した、ーー補償の保険!の、ドコモの携帯電話!ーーが、午前中、届く!と、思っていたのに、
問い合わせたら、郵便局から、届くそうなので、電話して聞くと、
--午後、1時半までに、届く!--との事で、
待ってる間、昼食に、エビグラタン!を、食べ!
韓ドラ!一本!見ていた時に、やっと、届いた。ハハハーー。
★ 今日の予定!は、この、届いた、携帯電話!を、持って、
駅前の、ドコモショップ!に行き、
--古い携帯の、電話帳!と、写真のデーター!の、入力--を、
頼みに行くこと。
その前に、先日、郵便局!から、
ーーキャンペーン期間、?円!以上、定期預金!をすると、
金利は、変わらないけど、お米!2キロ!プレゼント!--が、あると、
電話があって、顔見知りの行員さん!の,顔!を、たてて、
行くことに~。義理堅い!でしょ!ハハハーー。
{行ったら、今、お米!が、切れているので、届いたら、お届けします!と、言うので、それなら、営業中に来て、コーヒー!飲んでね~!と、
言っといた。アハハハーー。}
ゆうちょ銀行!も、サービス!が、大変やね~!ハハハーー。
その後、駅前のATM!に、行き、ドコモショップ!に~。
ご親切な、若い店員さん!に、私が、難しくて出来ない設定!を、
たくさんしてもらって、ホッ~!
電話機が、変わると、設定が、大変!やからね~。
帰りに、ローソン!に、寄って、紙パックの、梅酒!2本、お買上げ~!
お酒!は、飲めないけど、甘い、梅酒!は、大好き~!ハハハーー。
★ 3時過ぎに、帰って、4時頃、
ーー朝、ケーブルテレビの、録画番組の予約!を、しようと思ったら、
番組表!の、画面が、進まず!
メンテナンス!を、頼んでいたので、二人が来てくれて、
ーーリセットで、設定し直して、新しい、リモコン!と、交換してくれて、ーー嬉しかった。
★ と、こんなわけで、いろいろなことがあって、
忙しくて、幸せ~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_1916328.jpg

             新しい携帯!です~!
             ショッキングピンク!で、よかった!
by madame-julian | 2014-02-26 18:54 | Comments(0)

ーー今日は、私!に、とって、大吉!の日、でした~!--ハハハーー。

2月 25日{火} 夜6時
★ 今日!の運勢!は、今、見返してみると、4位!だったけれど、
ーー思わず、周囲の人、に、感謝したくなるような、幸運に恵まれる日!--との事で、大当たり~!でした~。ハハハーー。
★ 今日は、嫌味氏!が、また、当分!車が要る!と、
乗って、行ったので、どこにも行けない!と、諦めて、
食品!の、まとめ買い!を、したので、
昼からは、寝たきりテレビ!で、ゆっくり過ごそう!と、
いつもどうり、9時に開店した。
部屋に、入っていると、男の人!の、声!が、お店!で、聞こえたので、
出てみると、--昨年から、1年、2か月!の間、来ず!
何かあったのか?と、毎日、心配していた、30年来の、お客さん!で、
私と、同じ歳!の、U,さん!--が~。
ーーわ~、元気で良かった!--と、ずっと、来ない間の、
私の、骨折!や、手術!の、話し!を、1時間ほど、しゃべりっぱなし~!アハハハーー。嬉しかった!
これで、今日一日は、良かったな!と、帰ってからも、思っていた。
★ ところが、11時前に、まだ、今のところ、詳細は書けない!けど、
思いもかけない、22歳の美人!Y,さん!が、ご来店~、
私にとっては、もっとも、嬉しい人!で、一人で、
車の、カーナビ!で、調べて、ケーキ!を持って、来てくれました~!
その後、お向かい!の、F,さん!と、奥の、N,さん!が、
自家菜園で採れた、無農薬の、チンゲン菜!と、
白菜!を、持って、ご来店~!
閉店の、12時まで、にぎやか!に、過ごしました~!
★ 閉店後、Y,さん!の車で、昼食に、
ーー座席が広くて、長く話せる、!焼き肉店!
じゅうじゅうカルビ!へ~!ーー
{ この話!は、予告編!で、後日、ブログ!にて~!ハハハーー。}
今日は、外出!出来ない!と、思っていたので、
予期せぬ、彼女!と、出かけられて、有意義なお話!が出来、
メッチャ、嬉しい日!になりました~。
Y,さ~ん!よく、来てくれましたね!ありがと~。
どんな、相談!でも、OK!ですよ~、いつでも、待っています~。
めでたし!めでたし~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_1920088.jpg

        かわいいイラスト!今日の、イメージ!で~。
by madame-julian | 2014-02-25 18:38 | Comments(0)

ーー携帯電話!が、壊れかけで、保険!で、交換を~!--

2月 24日{月} 夜8時過ぎ
★ わ~、いつも、夕方6時!に、ブログ!を、書きだすのに、
今夜は、2時間遅れ~!
夕食を食べず!に、あわてて、書いています。
★ と、言うのは、お昼の、3時過ぎ!水撒き!を、済ませ、
2時間ほど、韓ドラ!を、見ていて、今朝、掛けた返事待ち!を、
思い出して、携帯電話!を、つけて、かけよう!と、思ったら、
携帯の画面!が、真っ暗~!
わ~、電池切れか?と、あわてて、充電しても、画面が出ず!
いつもの、ドコモショップ!に電話して、聞いて、
電池を出して、リセット!また、消えたり、
何度も、電池入れ替え!で、やっと、なおったようやけど、
ここ最近、調子が悪いし!電話機のピンク色!も、剥げてきてるので、
保険で、同等の機種、に、交換してもらうように、
補償センター!に、電話して、交換実物は、無いけど、
機種の、カタログ写真!を、確かめに、
御殿山駅前の、ドコモショップ!に、
運転手!に、着いて行ってもらったり、店頭で、順番を待ったり、して、
最初から、手続!に、3時間!ほどかかって、
先ほど、やっと、8時前に、帰宅~!ホッ~!
まあ、新規の携帯電話!を、買うと、最低でも、2万円近く、かかるので、
毎月、280円の保険!に入っていたら、5,000円ほどで、
古い機種だけど、新品同様?に、交換!してくれるので、頼んだ。
最初は、違う機種!だったけど、手が痛いので、ワンタッチ!で、開く機種で、探してもらったら、幸いにも、
今と、同じ、パナソニック!製品の、後発の携帯!が、あったので、
メーカーが同じなら、使用方法は、あまり変わらないだろう?
と、思うので、難しくない?ので、助かった。
明後日、送って来るようです。届いたら、携帯番号の、データーを、
入れてもらいに、ドコモショップに、行くことに~。
★ 今日は、お店は、誰も来ず!
昼食に、先日、行った時に、もらった、ギョーザ!一人前、無料券!を、
使わないと損!と、嫌味氏!と、王将へ~!ハハハーー。
明日から、また、車!を使われて、買い物に、行けないので、
スーパー!に、買い出しに~!
★ 今日は、ーー無くては生きていけない、携帯電話!ーーの事で、
疲れました~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_20453077.jpg

              今度は、この機種?かな?
              マゼンタ色に~。
              {明るい赤紫色。ピンクに近い紫、
              もしくは紅紫色(こうししょく)とも呼ばれる。}
by madame-julian | 2014-02-24 20:28 | Comments(0)

ーーたまには、文化的な生活!--も、せんとあかん!ハハハーー。

 2月 23日{日} 夜6時半
★ 今日は、先日、ベルリン国際映画祭!において、
ーー小さいおうちーーで、史上、最年少で最優秀女優賞にあたる、
銀熊賞!を、受賞した、黒木華(23)さん!とは?
初めて知ったので、どんな女優か?どんな演技!で、受賞したのか?
確かめに、朝、9時55分から始まる、シネコン!に、
一人で、9時に、出発して、見に行った。
★ 映画は、映画館の、上映の部屋の、
お客の臭い!が、トラウマ!で、気が進まないけど、
見たい!気持ちが勝って、行くことにした。
10分前に、部屋に入ると、一番!だった。
朝一!の、上映は、いつも、朝起き!の、シニア夫婦!が、多い。
だから、体全体の、加齢臭!や、洗髪してない、くさい頭の臭い!
きつい香料の化粧臭!で、マスクは、外せない!
今日も、案の定!30人ほどの、シニアばかり!
指定席なので、席を、変われない。
前席!が、居ないので、良かった!と、思っていたら、
始まる前に、来て、頭が邪魔!ハハハーー。
★ 映画の内容は、ーー小さいおうち!に、居た、
女中さん!の、回想日記!で、
--私が、小さい時に体験した、昭和初期の、物語で、
劇中の、映像のインテリア!も、昔の品物!や、風景!が出てきて、
懐かしかった!ーー
--私が小さい頃、両親、それぞれ、別々の、商売人!で、
忙しく、当時、我が家にも、3人の女中さん!が、居た!ので、
あの時の、お姉さんたち!は、今頃、どうしているのかな~?--と、
思い出していた。
助演俳優3人!が、嫌いな人!で、途中で、帰りたくなった!
★ところで、主演女優!ではなく、女中さん!役、の、脇役の彼女!の、
どこが,演技賞か?と、私なりに、考えてみた。
ーー目立たず!控えめに、淡々と、した、自然な演技!と、
昔の、しとやかな、日本女性の、優しい顔立ち!や、
立ち居振る舞い!ーーが、
外国人!には、新鮮に、美しく見えたのかも~?
★ 12時20分!に、映画が、終わり、
ーー館内の、お食事処、家族亭!の、大好きな、きつねそば!の、
大盛り!ーーを、食べて、スーパーに~。ハハハーー。
★ 今日は、嫌味氏が、二男の、5歳の息子!の、お守り!で、
3人で、ボーリング場のゲームセンター!に、行って、
帰りに、3時頃、寄ってくれて、
1時間ほど、にぎやか!に、過ごせました~!
めでたし!めでたし~!ハハハーー。
★ そうそう、文化的!と言えば、昨夜も、ベッドで、寝ながらテレビ!で、
ーーリスト!作曲!の、カンパネラ!--と、言う、
クラシック音楽!を、有名なピアニストの演奏!で、聴いて、
感激!しました~。
ほな。
d0060693_1937743.jpg

              映画、ちいさいおうち!
by madame-julian | 2014-02-23 19:21 | Comments(0)

ーー30代の若者!に、住宅ローン!も、貸さない世の中!これで、景気が良い!と、言えるのか?--

 2月 22日{土} 夜6時半過ぎ
★ 今日は、ーーニャン!ニャン!ニャン!ーーで、猫の日!だそうです。
いつから、決まったのか?まあ、猫好きの私!にとっては、
なぜか?嬉しい日!です。ハハハーー。
★ 猫!と、言えば、昨日、お店で、来店、無しの時!
ふと、客席!を見ると、家の、ドアを閉めて、
出てこないようにしていたのに、いつの間にか、
アメショー!の、ミミちゃん!が、お客さんの椅子!に、
ちょこん!と、座って、こちらを見ていたのには、驚いた!
現在、チンチラゴールド!の、奈々ちゃん!は、
ミミちゃん!と、仲が悪くて、困っています。アハハハーー。
★ ところで、土曜日!は、定休日!だけれど、
今日、二人!用事で、来てくれるので、いつもどうり、
9時!に、開店した。
一人は、昨年から、売りに出している、私の、小さい家!の売却!で、
お世話になっている、40年来の、不動産屋の、U,さん!と、
私の、お友達の、M,さん!の、息子さん!が、買う!と、
3か月?ほど前から、複数の、銀行の住宅ローン!を、申し込んでも、
ーー自営業!と、若い!ーーこと、が、ダメ!なのか?
借りれなかったので、結局、住宅ローン!が、借りれる!まで、
他の人に、売らず!に、賃貸!で、貸してあげる!ことにしたので、
その契約!に来た。
4月まで!は、消費税!が、上がる前に~、で、
銀行の、審査も、忙しいからね~。
今、別に、お金は、必要!でないから~!
いつでも、いいよ、と~。ハハハーー。
★ その後、せっかく、開店した!ので、
ご近所の、I,さん!{83歳、女}に、
ーー今、開店してるから、お暇なら来てね!--と、
電話したら、すぐ、来てくれた。
その後、しばらくしたら、I、さん!と、同じ歳の、
M,さん!{男}が、来てくれて、
今日は、開店して良かった!ハハハーー。
★ 閉店後、今週、ずっと、嫌味氏!に、車に、乗って行かれて、
不便をしたので、今日は、居てるので、恩を着せて!ハハハーー、
サイダー!10本!重たいので、運転手!を~。と。
買い物に、行く前には、久しぶりの、回転ずし!に~!
★ 明日は、先日書いた、映画!に、朝一番!行くつもり~!
わ~、今、めずらしく、二男!よりの、電話が~!
ご無沙汰でした~。と~。
聞くと、家族全員、インフルエンザ!で、~、やて~!ハハハーー。
まあ、明日ぐらい、会えるかも~?
ほな。
d0060693_19435432.gif

by madame-julian | 2014-02-22 19:15 | Comments(0)

ーー胸キュン!先生の登場!でした~!--アハハハーー。

 2月 21日{金} 夜6時半
★ 今日の、お店は、昨日のにぎやかさ!と、うって変わって、
いつもどうりの、一人!の、お客!で、静かでした~!アハハハーー。
誰も来なくても、P,C,の、お陰!で、旅行!など、
いろんなこと!が、検索!出来、時間が経って、
ほんまに、便利な、世の中!ですね。
★ スカイプ付き!のP,C,は、家のリビング!にあるので、営業中は、
お店の、古いP,C,なので、暇でも、出来ません。
古い、P,C,は、XP!なので、4月で、使い納め!です。
★ ところで、今日も、車が無い!ので、お昼からは、ずっと、家で、
いつもの、寝たきりテレビ!ハハハーー。
午後、3時半頃?毎日、10人ほど、家の前を、
サッカ-ボール!を、つきながら、走り回ってる!ので、
危ないし!うるさい!と、注意している、裏の、小学生の、悪がき!の、声がするので、出てみると、
店のドア!に、水!を、かけたようで、びしょぬれ~!
まわり!を、見ると、見覚えのある、二人の子供の、
逃げていく、後姿が~!
アッたまに来て、親に~!と、思ったけど、ご近所の事、で、
怒れる気持を抑え!何年か前にも、言ってもらったけど、
小学校の、生活指導の先生!に、朝礼!で、
ーー人の迷惑になることは、してはいけない!--と、
話してもらうように、電話番号を調べて、掛けた。
ちょうど、教頭先生!が、おられて、電話で、説明した。
来週に~、と、言われたけど、
ーードアが、濡れてる現場!を、見てもらいたい!ーーと、言うと、
すぐ、バイクで、ご親切にも、来て下さった!ホッ~!
★ 初めて、お会いした、この、教頭先生!
韓ドラ!の、スター!のような、184センチ{聞いた!}の、
50代?の、容姿端麗!の、イケメン先生!に、驚いて、
家の中にも、入ってもらうことも忘れて、外で、立ち話~!
失礼いたしました~。ハハハーー。
私の名刺!を、渡したら、先生も、下さって、
先ほど、ブログを書く前に、お礼のメールーを~!
届いているかな~?ハハハーー。
まあ、腹の立つ出来事!だったけど、
思いがけない、出会い!があって、良かった!アハハハーー。
ほな。
d0060693_19143362.jpg







 
by madame-julian | 2014-02-21 19:00 | Comments(0)

ーー心の病は、おしゃべり!で、治る?--アハハハーー。

 2月 20日{木} 夜6時半
★ 今日は、午後1時まで、一週間分!の、6人!の、大入り?で、
メッチャクチャ!しゃべって、日頃の、ストレス!
解消出来ました~!アハハハーー。
その後、今日も、車無し!で、自転車で、スーパー!へ~。
★ 45年間、ほとんど、車に乗って、出かける生活!だったので、
車の無い生活は、不便!で、しゃあない!
まあ、後、10年?で、免許証返却!しようと思ってるけど、
その後が、心配~!
今のうちに、駅に、近い家に、引っ越しを~!と、
考えたりして~、ハハハーー、
と、言っても、歩けなくなったら、どこに住んでも、同じやね~!
★ 最近、いろんなことを、考える。
シニアの、病気は、ほとんど、心の病気!
薬!だけ!では、完治しない!ハハハーー。
話し相手がいれば、病気は、治る?
そこで、私は、お話し相手!が、必要な人!は、
帽子!に、ピンクのバラ!{もちろん造花}を、着けて、外出する。
おしゃべり相手!も、気に入った人!でないと、あかん!
誰でもいいわけではない!
だから、ピンクのバラ!を、着けた人を、みつけて、気に入った時だけ!声を掛けて、1時間でも、ティールーム!で、おしゃべり~!
こんな、★--ピンクのバラ!運動!--は、いかが?
おしゃべりサークル!では、嫌な人!を、パス!出来ない!
暇!でしょ!ハハハーー。
今日は、たくさん来てくれて、幸せな気分で、過ごせました~!
ありがと~。と、言っても、誰も、P,C,してないから
、このブログ読んでないか~?ハハハーー。
ほな。
d0060693_18555529.jpg

     おしゃべり!も、おしゃれに~!
by madame-julian | 2014-02-20 18:46 | Comments(2)

ーーシニア生活!の、心得!は?--

2月 19日{水} 夜6時すぎ
★ 今日も、嫌味氏!が、乗って行って、車、無し!
昨日は、午後、久しぶりに、自転車で、15分の、スーパー!に、
買い物に行った。
おやつ!の、甘平みかん!を、買いたくて~、ハハハーー、
昨日、2日分!買ったので、ゆっくりと外出せず、家に~。
★ 今日は、木曜日!と、間違えて、いつもの、お二人が、来ないな~!と、思ってたら、水曜日!やってんね~!
最近は、お気楽な生活!で、曜日!も、わかれへん!アハハハーー。
わ~、今、思い出して、朝、嫌味氏が、出て行った裏のドア!の鍵!を、
もうすぐ帰るかも?と、開けに行ったら、ドアは、開いたまま~!
朝、私、鍵を、かけてなかったんや~!
今日、外出しなくて良かった!アハハハーー。
こんな、物忘れ!の、毎日!ですわ~!ハハハーー。
★ 車が無いと、遠くに行けないので、困る。
ーー先日、ベルリン映画祭!で、「第64回ベルリン国際映画祭」において、史上最年少で最優秀女優賞にあたる、銀熊賞!を、受賞した、
黒木華(23)さん!の、映画、小さいおうち!ーーを、
見に行きたいのに、行かれない!のが、残念です。
明日も、車を、使うようなので~!早く、見たい!ハハハーー。
★ ーーシニア!の、心得!ーーを~!
前から、書いてる事ですが、シニア!は、
いつ?どこで?体調を崩して、救急車!で、病院に、
運ばれるかわからないので、
ーー下着は、いつも、綺麗なもの!を、身に着けている事。--
私は、外出しなくても、お店で、倒れることもあるかも?と、
若い時から、いつも、ブラ!と、ショーツ!は、
同じ色!の、ブラック!か、ピンク!です。
シニアだから、と、間違っても、ベージュ色!なんて、身につけない事、
年寄り感!を、加速させるだけ~!アハハハーー。
お財布!や、バッグ!マフラー!などの、小物類!は、
ショッキングピンク!で~。
この色を見るだけ!で、若返ります!アハハハー。
ほな。
d0060693_19132722.jpg

    プリムラ ジュリアン(西洋桜草) 花言葉「運命をひらく」
by madame-julian | 2014-02-19 18:47 | Comments(0)