<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

毎日、激痛!の、突き腕?の、レントゲン撮影に~!

11月 30日{土} 夜6時半
★ 今日は、2つ!いいことがあって、
ハッピー!ハッピー!な、日でした~。ハハハーー。
昨夜、音沙汰!の無かった、三男から、久しぶりの、電話があった。
ーーあした、仕事が、休み!やから、行くわ~!--と、
--何時頃?--と言うと、ーー起きてみないとわからん!ーーやて~、ハハハーー、ーーまあ、起きた時電話!して!--と、切った。
★ 今日の予定!は、先日、痛めた、右腕の肩!を、突き腕!で、
骨折していないか?レントゲン!を、撮ってもらうため、病院に、行った。
もう、毎日、日中は、もちろん、寝る前、夜中の1時、4時に、痛み止め!を、飲んでも、うずいて眠れない!
ほんまは、整形外科!の受診!だけど、知らない先生!は、いややし!
ーー土曜日!は、あの、恋する、外科医!Y,先生!の、ハハハーー、
診察日!--なので、今日まで待って、今の、両腕の痛さ!を、
相談!に行くと、決めていた。
息子が来ないうち!にと、朝、8時過ぎに、長尾の、N,病院に~!
土曜日の病院は、初めてで、混んでいると思ったから、
早く出かけたけど、空いていて、良かった。
★ 8時45分!受付で、ドキドキ!して、待った。ハハハーー。
9時過ぎ、2番目!で、呼ばれた!ハーイ!と、ドアを、入って、
ーー先生~、おひさしぶりです~!ーーと、言うと、
なぜか?驚いた表情!もしかして?お忘れ!か?と、一瞬!思った。
けど、--整形外科の先生!は、気に入らないので、
先生に、相談したくて、今日、診察に来ました。--と、
ほんま!の事!を、言った。アハハハーー、
先生は、いつもどうり、おっとりと、お上品で、優しく、
--どうされました~?--と、ーー先日、突き腕!で、
肩の骨!を、痛めたようで、毎日激痛!です!--と、言うと、
ーーそれは、ブログ!の、やりすぎ!でしょう?--
と~、アハハハーー。{以前先生は、読んでくれていたので~?}
ーーでは、まず!レントゲン撮影を~!ーーと、撮りに、行った。
結果すぐ、呼ばれて、骨折は大丈夫!と、言われて、ホット、したけど、
まず、治るには、3か月!は、かかるでしょう?
ーー肩に、注射!をしたら、楽になる!ーーと、言われたけど、
即!ーー痛み止め!の、お薬!にします!--と~。
そんな痛そうな注射!よう打たんわ~!ハハハーー。
★ おかしかったのは、診察待ちの時、機械で、血圧!を、計ったら、
ーー180-99-78--で、先生が、これは、大変な数字!です。
いつも、ですか~?と、ハハハーー。
ーーいつもは、正常です。今日は、先生に、お会いしたから、
上がっているようです!ーーと~。
いろいろ、先生と、お話で来て、嬉しかったです。
今日は、久しぶりに、笑えましたよ~!ハハハーー。
お世話になりました~。
{あの、ビデオ!先生に、リラックス!して頂きたいから~。ハハハーー。}
★ 帰りに、お薬をもらって、久しぶりに来る息子!に、
魚屋の、大ネタ!の、お寿司!を、買って、帰りました~。
スーパーで、買ってる時、ーー今から行く!ーーと~。
大阪市内!から、高速道路!で、来るから、1時間後や~!と、
あわてて帰った。
長くなるから、息子の事!は、また、あしたに~!
ほな。
d0060693_20141.jpg

by madame-julian | 2013-11-30 19:20 | Comments(0)

人生は、ニャンとかなる!って、ほんまやで~!波乱万丈!だったから、言える!アハハハーー。

11月 29日{金} 夜6時すぎ
★ わ~、昨日書いた、この、エキサイトブログ、
シ二アジャンル、ランキング!
今、見たら、888人中、一つ上がって、3位!に~!
{まあ、その日によって違うけどね~!ハハハーー。}
私は、どこのサークル!にも入らず!お店の来店客!以外!
宣伝もしていないので、この、順位!には、驚きです。
見てくれてる、みなさま!に、感謝!ハハハーー。
★ 今日は予定客も無く、お店の、P,C,で、
懐かしの、グループサウンズ!を、聴いたり、していたら、
10時過ぎ!一人の、同年輩のような?男性客!あり。
ーー初めてですか~?ーーと、聞くと、
ーー2年ほど前!に、一度来た!ーーと~、
ーー認知症で、すみません!--と、言うと、
一枚の、小さい、写真!を、くれた。
わ~、私の写真!ですね~、よく見ると、少し、ボケてるけど、
背景に、ヨン様!の写真!が、写ってた。
ーーそうです!前に来た時、店内は、ヨン様!で、
いっぱいでした!--その時に、写した!と~。ハハハーー。
家は、駅の近所、お散歩の途中!とのこと~。
コーヒーを入れる間、年齢は?お名前は?と、聞いたりして~!
私より、2歳!年下のようでした。
テーブルの上!の、石ころアート!を見て、
ーー前は無かったから、最近、描かれたのですね!
すごい!ですね、と、褒めてくれました。ーー
だから、つい!--みんなさんは、芸術家!と、呼んでくれます!--と、言っといた!アハハハーー。
帰り際、--2年!と、言わず、もっと来てね~!--と~!
でも、思いがけない!写真も頂いて、嬉しい、来店者!でした~。
ありがと~。また来てや~!ハハハーー。
★ 昼食後、めずらしく、自分の買いたい、防寒シューズ!が、あると、
自分から、運転を、言ってきた。
ーーだから、今日は、こんなに、寒い日!やねん!ーーアハハハーー。
まあ、ホームセンター!や、スーパー!で、キャットフード!や、ティッシュ!トイレットペーパー!など、
かさ高い物!を、たくさん買えて、助かった。ハハハーー。
★ 昨日、新聞の広告欄!に、
ーー猫の写真集!で、猫たちに癒されながら、
プッと笑えて、タメになる本!--
タイトル!--人生は、ニャンとかなる!--
には、思わず笑ってしまった。ハハハーー。
猫!大好き人間!としては、今度、本屋さん!で、写真を見よう!
立ち読み!で~!ーーと、思った!アハハハーー。
ほな。
d0060693_198047.jpg

      これも、 ほんまやで~!当方!経験多数あり~!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-29 18:54 | Comments(0)

今日は、なんとか、SOS!解除!出来ました~!アハハハーー。

11月 28日{木} 夜7時前
★ 今日は、朝10時頃、電車で、大阪に行く!と、出かけた嫌味氏!が、先ほど、6時過ぎ!に、帰って来たので、
書くのが1時間!ほど、遅くなりました。
いつも、大阪に出かけた時!は、仕事仲間と、飲んで、
酔っぱらいすぎて、いろんな人に、お世話になる!ので、出かける時、
ーーええ歳して、飲み過ぎて、私が、謝りまわるのは、
もう、恥ずかしくて、ごめん!や~!外で、飲むな~!--と、
釘を刺しておいた。ハハハーー。
5時過ぎ!に、遅いので、まだ、飲んでるんとちゃうの?ーー
と、電話したら、ーー今、香里園!--と、三つ前の駅を言ったので、
ホットしたけど、ーー今まで、何十年!も、騙されてきたから、
帰るまで、信用出来なかった!ーーアハハハーー。
まあ、なんとか、人に、迷惑!かけずに、帰って来たので、やれやれ~、
無事、すき焼き!と、お刺身!の、夕食を、食べれました~!
息子達!三人より、今まで、交通事故!や、いろんな失敗!で、
さんざん、手のかかったヤツ!やねん!ガハハハーー。
★ 今日は、5人!もの来客!で、大入り~!アハハハーー。
一週間で、この、木曜日!だけは、ぼうず!に、ならない日!やねん。
だから、今日、病院へ、腕のレントゲン!に、行くつもりやったけど、
行くのを止めた!ハハハーー。
★ 閉店後、二男が、お休みのようやったので、1時過ぎ!に、
上の孫!の、お誕生日!祝い!と、
先日撮った、お宮参りのスナップ写真!を、持って、二男の家に~!
★ 1,000グラム!以下の、超未熟児!だった、2週間ぶり!に、見た、
下の孫!は、暖かい部屋のベッド!で、すやすや!と、おねんね!
生まれた時の、4倍?にも~。
ほんまに、よく、育ってくれた!と、感謝!でした~。
お宮参りの、記念写真!今日、出来たて!を、
取りに行ってくれて、貰いました~。
まあ、なんとか、みんな、美しく撮れていて、ホットしました~。
上の孫!が、幼稚園から帰るのは、3時過ぎ!のようなので、
1時間ほど居ただけで、帰りました~。
帰りは、スーパー!へ~。
★、そうそう、息子の家に、行く前に、スーパーで
、おみあげに、孫の、飲み物と、プリンを~!そのプリン!の、事やけど、
★ ーー今、ダイエットの食堂!で、有名な、
健康計測器機器メーカー!タニタ!が、M,乳業!と、共同開発した!
ーーデザート、カスタードプリン!--初めて、買って、食べてみました。
素材のおいしさを生かして、人口甘味料は、使わず!
昔懐かしい味!でしたよ。
前から、気になっていた、今、話題!の、タニタ食品!を、
試せて、良かった!ハハハーー。
今日は、なんとか、楽しく過ごせました~。
★ それから、ブログの、シニアジャンルランキング!
今日、ーー889人中! 4位!ーーでした~。
ご報告まで~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_19463585.jpg

      宣伝料!は、頂いておりません!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-28 19:28 | Comments(0)

SOS! 誰か?お電話!くださ~い!アハハハーー。

11月 27日{水} 夜6時すぎ
★ 先ほど、6時に、P,C,を開いて、ブログを~!と、思ったら、
二男の、お嫁さん!より、メールが、来てて、返事を、書いていました。
13日!の、お宮参り以来、久しぶりで、
用事の時に電話をかけないよう、遠慮していたら、早、2週間!
25日!の、上の孫の、5歳の誕生日!に、行くつもりが、
風邪をひいてしまって、赤ちゃんに、うつしたら大変!と、行けず、
その後、突き腕?で、行きたいけど、毎日、痛い、痛い病!になり、
ご無沙汰でした~。ハハハーー。
まあ、お宮参りの時、腕が痛くなかったので、抱っこをして、
記念写真!は、無事!写せたのが、幸いでした。
まだ、出来上がってないようですが~!
★ 一生残る、記念写真!うまく、写っててほしい~!ハハハーー。
★ 今日も、朝方、両腕が痛んだ!ので、病院に~!と、思ったけど、
まだ、腕が、上がるので、行くのを止めて、様子を見ることにした。
最近は、毎日が、しゃべらない!修行生活です~!ハハハーー。
★ 今日の昼食!は、先日、--発芽16雑穀!と、カルシウム!ーー
無料、お試し、プレゼント!と言うので、電話で頼んだら、送ってきたので、
初めて、--4合のお米!に、2本の、スティック!ーーを、入れて炊いたら、ふっくらと、やわらかく炊けて、カレー!に、しました~。
シニアには、大事なカルシウム!も、入っているので、
健骨習慣!には、良い!と、思いました~。
少し、高いので、頼むのは、考慮中~!ハハハーー。
★ それにしても、今まで、忙しくて、考えたことも無い、
この、毎日、誰とも、話さない!むなしさ!
今後、どうして、生きていくのか~?アハハハーー。
ほな。
d0060693_18391480.jpg

   お試し無料!の、お礼!に、UP!しました~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-27 18:30 | Comments(0)

思いがけない!最悪のシナリオ!の、シニア生活!や~!ハハハーー。

11月 26日{火} 夜6時
★ 今朝、5時に目が覚めると、例の、突き腕?の、肩と腕の付け根!が、うずいて!もう、痛くて、寝ていられない!すぐ起きて、
ーー今日は、絶対、整形外科!で、レントゲンを、撮ってもらうぞ~!ーーと、決めてたけど、いつもの、リハビリの、N,病院の、外来診察の先生!を、P,C,で、調べたら、初めての先生で、
行く気!がしなく、迷っていた。
開店後、不動産屋!の、U,さん!が、銀行ローンの書類!を、
取りに、来てくれた。
その後、P,C,で、両腕の痛み!を、検索!
同じような、悩み!の、質問が、あった!
11時過ぎに、病院へ~、と、思っていたけど、
なんだか、痛みが、和らいで、腕も、上がるようなので、
今日、一日、様子を見る!ことにして、行くのを止めた。
わ~、今、やっぱり、キーを、打つと、腕を、浮かせる!ので、
痛くなってきた。早く、書き終らなくては~!
★ もう、誰も、来ない!と、早々と、11時半に、閉店して、
先日、粗品!の、DM,が、大型電器店!より来てたので、
スーパー!と、同じビルなので、買い物ついでに、貰いに行った。
S,薬局!もあり、病院の、痛み止めの薬!が、効かなくなっているので、
市販の、バファリン大箱!を、買った。交互に、飲んでいる。
★ ところで、今一番!の悩み!は、
ーー来店客!が、ないと、誰とも、1日中、しゃべらない事~!ーー
嫌味氏!は、いつも、2階に居るけど、
何か話したら、すぐケンカ!になるので、
こちらから、話さないようにしている。ハハハーー。
3度の食事!も、お盆に載せて、上!と、下!で、
ほとんど、1日中、顔も、見ない!ハハハーー。
若い時は、ほとんど留守!の、母子家庭?
元気なうちは、働く!と、思っていたのに、
3年前?の、リタイア!から、ほとんど在宅~!
シルバー人材センター!の、登録!でも、したらいいのに~?
話せば、嫌味!
★ 昨日の、健康の、テレビ番組!で、
ーーお互いに、脳こうそくの状態!は、いつもと違う!様子に、
気をつけよ!--と、言ってたけど、それは、おしどり夫婦!の事。
我が家は、どちらも、居てても、
お互い!気がつかない!アハハハーー。
ーーただ、一緒の家!に、暮らしてるだけ~! 同居!ーー
嫌味氏!の事は、どうでもいいけど、誰とも、話さない!のが、
最悪の、シニア生活!です~。
昨日、何年振りかで、電話した,年上の友!も、
認知症か?話が、ちんぷんかんぷん!すぐ切った!
寂しい事ですわ~!
★ --まあ、私は、幸いにも、このブログ!の、お陰で、
1日中、ネタ!を、メモして、脳を、活性化!させています。
ほな。
d0060693_19104218.jpg

        我が、奈々ちゃん!に、そっくりの、チンチラゴールド!
  抱っこさせてくれない!けど、観賞用~!癒し!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-26 18:51 | Comments(0)

キャ~!認知症!の、足音が、すぐそば!まで、来てる~!

11月 25日{月} 夜6時
★ 今日は、昨日、腕の痛みを、忘れるために、お風呂に、早めに入り、
睡眠導入剤!を、飲んで、寝る時、両腕に、湿布!を貼って寝たので、
突き腕?で、痛めた、右腕!は、少し、痛みが和らいでる。
けど、まだ、腕を、上げると痛い!もちろん!痛み止め!も、飲んでいる。
一応、開店したけど、ラッキー!にも、誰も来ず!ハハハーー、
病院で、レントゲン!を~!と、思ったけど、大雨!になって、
行く気も、失せて、買い物!にも、行けず!
{おかずは買いだめで、たくさんあり!ハハハーー。}
先ほど、夕食まで!{トンテキ!に、ハムエッグ!に、厚揚げの、甘煮!ポテトサラダ!など、}1日中、誰とも、話さず!
おとなしく、こたつ!に、ホットカーペット!で、過ごした。
わ~、これを書いただけで、また、右腕!痛くなってきた。
もう少し!頑張るぞ~!ハハハーー。
★ 昨日、NHKで、放送された、ーー認知症!の番組!ーー
を、見て、思うこと。★ 認知症!先ほど、調べました。
★ 世界一多い!日本の認知症!
2人に一人が認知症になる可能性も?
今年の6月に厚生省研究班!は、現在の日本の認知症高齢者が462万人!もいると発表しました。
日本では高齢化が急速に進んでいることや、
認知症の診断基準が統一されていないこともあって、
2012年の調査では462万人!にも達している。
これは65歳以上の高齢者の15.8%ですから、
ーー5人に一人!ーー近くの人が、認知症!ということになります。
★ーー長生き!すると、誰でも、認知症になる!--と、言う。
★ えらいこっちゃ~、介護者の居る人はいいけど、
子供達には、絶対!お世話!を、かけたくない!
ーー動けるうちに、ぽっくり!を、望む!ーーハハハーー。
また、今、痛くなってきたから、
これにて~。
d0060693_18352224.jpg

       こんなこと、しょっちゅうある!アハハハーー。
       認知症年齢!は、とっくに、過ぎている。ハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-25 18:24 | Comments(0)

痛い!痛い病!のうえに、突き腕~?何か?罰が~?トホホホーー。

11月 24日{日} 夜6時半
★ 今、飲んだ、痛み止め薬!が、早く、効いて来てほしい~!
右手が、上がらない~!
今の私の、日々の生活!にとって、一番必要!なのは、痛い、痛い病!の、痛み止め!の薬、と、不眠症の、睡眠導入剤!
これが無くては、生きてはいけない。
今日は、最悪~!
朝、10時前に、100円ショップ!のある、
遠い、スーパー!に、出かけたけど、行く前から、足首!が痛くて、
湿布を貼って、行ってたけど、足を持ち上げて、歩くたびに、痛んで、
1時間ほどで、買い物を済ませて、あわてて、帰った。
これでも、大変だったのに、
ホットカーペットに、座る時、右腕をひねって、手首が着地!
突き指!ならぬ、突き腕?になって、骨!が、折れたか?
ヒビが入ったか?腕を、もち上げるたび!に、うずいている。
そんなわけで、今、夕食後まで待って、今日、3度目!の、痛み止めの薬!を飲んだ。
毎日、飲み過ぎてるので、効かない~!
私は、右手の、中指!一本!の、ブログUP!なので、ひびいて、
これ以上、もう、痛くて、キー!が打てない~!
午後、3時頃、朝、の、水撒き!は、寒いので、1時間、撒いた時も、
ホース!を持つのも、大変だった、無理したのかな~?
これにて~!
d0060693_185543100.jpg

        痛い~!
by madame-julian | 2013-11-24 18:42 | Comments(4)

特売品!めざして、新開店!の、食品スーパー!に~。ハハハーー。

11月 23日{土} 夜6時すぎ 勤労感謝の日{祝日}
★ 今朝、先日、大型食品スーパー!が、閉店した後、
長い間、改装工事!中だった、場所に、
この辺で、余り、聞いたことも無い名前!の、ーーフレッシュ バザール!ーーと言う、食品スーパー!が、21日!に、開店したのを知り、
開店3日目!ならまだ、、お買い得品!も、あるかも?と、
荷物持ち!の、嫌味氏!と、朝、9時開店!なので、8時半!に、出かけた。
早起き!の、私にとっては、9時からの、開店は、ありがたい!
まあ、最近は、どこのスーパーでも、土、日!は、
9時開店!の所も、多くなってきているけどね~。
早起き!シニア!を、意識しての、早朝開店!でしょう?
駐車場に、着くと、9時10分前!なのに、
もう、たくさんの人が、並んでいた。
チラシ広告!も、見ていないので、何が安いかわからない!
一応、朝、P,C,で、何の、食品が、この、お店!の、
お得意部門!か?を、検索した。
本社!は、福知山!で、魚!部門が、日本海!の、漁港、から、
毎日、直送!のようで、我が家のように、お魚好き!には、嬉しい。
ーーまず!は、今日の特売!キッチンタオル!4本入り!
2パック!お買上げ~!入り口の、大根!1本!
お魚売り場で、お薦め!だった、ネタの大きさ自慢!の、
お寿司!を、昼食に~、そのうえ、ほとんど毎日食べている、
ビン長マグロの、短冊!4パック!
{2個は、冷凍して、いつでも、食べれるように~。}
嫌味氏の、夜の、水炊き用!ハゲ!5匹入り!と、
私用の、薄切り!豚肉!と、トンカツ用!も~。
もちろん、お肉は、国産!しか、買わない!
玉子、2パック!サラダオイル!痩せるための、レトルトカレー!
おやつに、種無し柿!に、バナナ!チョコレート!などなど、--。
2~3日分!の、お買上げ~!ハハハーー。
★ まあ、車で、その日の食べたい物!に、あわせて、
5つ?ぐらいのスーパー!を、車で、回っているので、
あまり、安さ!は、感じなかった!
ここも、食品スーパー!の、激戦区!やから、
開店時は、いいけど今後!生き残れるか?
今の、お客さん!は、一円!の、値段!にも、厳しいからね~!
私の店!ではないけど、心配に、なった!ハハハーー。
★ 帰り道、ーー今、売りに出している、小さな家!に、
売り家!の、看板!を、出してくれた!ーーと、言うので、見に行った。
今、買いたい!と、言う、一番手の人!の、
銀行ローン!の、手続き!で、手間取っている。
★ --銀行は、絶対!損しない!ように、なかなか、住宅ローン!を、貸さない!ーー審査!で、結果が出るのは、半月は、かかる?
今年中に、決着したいのに~!
★ スーパーの帰宅後、まだ、12時前~!トホホホーー。
午後、3時頃から、ーー庭の、鉢植え!の、5つの、折りずる蘭!ーーが、寒さ!で、枯れないうちに、家に取り込んで、飾り、
新しく、育った、美しい葉、を、大鉢、2鉢!に植えて、
家に入れて、、寒さ!に、備えた。
たくさん着込んで、作業したので、汗!びっしょり!でした~。
★ これからの寒さ!で、枯れないように、外の、植木さん!を、大事に、したってや~!
ほな。
d0060693_19282811.jpg

by madame-julian | 2013-11-23 19:05 | Comments(0)

今日は、「いい夫婦の日」アホカ~!我が家には、何の関係も無い!アハハハーー。

 11月 22日{金} 夜6時半
★ 今日は、先日、ーー駐日大使に着任された、
キャロライン、ケネディー氏!の、父親、元、アメリカ大統領、J,F,K,氏!が、1963年、11月、22日、
ダラス!で、凶弾に倒れてから、半世紀!ーー
その日!は、ーー日米初!の、衛星中継が実現した日!ーー
今日の、A,新聞!の、J,F,K、氏の記事!
★ ーーあせぬ輝き!国を優先したリーダー!--と、太字の見出し!
ーー米国民による、歴代大統領!の評価!第一位!ーーに、
選ばれている。ーー
私も、この、半世紀!の間、何度も、映像!を見ているので、
半世紀前!の出来事!とは、思えない。
最近のニュース!で、キャロライン氏!の、長男{20歳}!
長身の、イケメン君!が、ハハハーー、
祖父{J、F、K、}の事を話している映像!を、見て、
また、彼!が、ーー近い将来!歴史!を刻みそうな、予感!ーーが、する。
★ 今日は、仕事!で、来てくれた、JAバンク!のY,君!に、
無理やり!コーヒー!飲ませ、ハハハーー、お客!一人、ゲット!
★ 閉店後、足が痛い!けど、湿布を貼って、
ガス展!の、抽選会場!に、自転車で~!
抽選は、お定まりの、ビリ!の、景品~!ハハハーー。
ーーいつも、ビリ!以外!当たったことないわ~!--と、言うと、
後ろの、アジュンマ!も、ほんまやわ~!--だって!アハハハーー。
★ 展示場に、ビルトインガス!の、展示があったので、
システムキッチン!に、替えようかな~!と、思ったけど、
ーーもう少し!年齢を増す!と、認知症が始まって、
ガスコンロ!は、危なく、電気の、I、H、に、する!ーーので、
頼むのを、思いとどまった!ハハハーー。
後は、スーパーに~!
★ もう、種無し柿!の、季節は、終わったのか?
かたい柿!ばかり、売っていたので、高いけど、あんぽ柿!に、した。
みかん!は、まだ、酸っぱそう!で、買う気がしない。
★ 明日!は、勤労感謝の日!だけど、
最近、ほとんど、働いていない!ので、休む!のも、気が引けるわ~!ハハハーー。
ほな。
d0060693_19303653.jpg

                おしどりの夫婦!
           我が家は、こんな、感じかな~?
お互い!あっち向いて、ホイ!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-11-22 19:06 | Comments(0)

今日は、ストレス!無し!の、良き日!でした~!アハハハーー。

11月 21日{木} 夜6時すぎ
★ 今日は、牡蠣フライの日!ですって、知ってましたか~?
私は、今朝から、牡蠣フライ!が、無性に食べたくて、夕食に~!と、
お昼!に、スーパー!で、牡蠣!を、買って帰ったら、
ニュース!で、今日は、牡蠣フライの日!と、言ってたので、驚きました!
すごい、予知能力~!ハハハーー。
最近は、長く、立てないので、フライ!物は、買ってきてたけど、
牡蠣フライは、やっぱり、揚げたて!アツアツ!で、ないと、まずい!
ので、面倒やけど、先ほど、作って、食べました~!
メッチャウマ~!ハハハーー。
けど、最近、上、8本!義歯!なので、食べにくくて、
お刺身!などの、やわらかい物、ばかり!食べていたので、
パン粉!が、口内に、当たって、傷ついたようで、
今、痛い~!トホホホーー。
★ --このように、自分の歯!が、無くなると、
食べる物!にも、困ります。
みなさ~ん!せいぜい、歯磨き!に、気をつけて、
自分の歯!で、食べてや~!--ハハハーー。
★ 今日は、買い物の時、
ーー最近の、食器洗い洗剤!の、香料の臭い!が、きつくて、困っていたので、ーー私、好み!の、ーー無香料!無着色!の洗剤!ーーを、
P,C,で、検索したら、
ーー野菜、果物、食器洗い!調理用具用!の、ヤシノミ洗剤!
{手肌!を、いたわりながら、力強い、洗浄効果!を、発揮して、
素早く、地球に、還ります。}ーーを、見つけ、買に行きました。
★ それと、最近は、パーマ!も、かけず、
おかっぱシルバー!ヘアー!で、ハハハーー、
ボリューム!が、ないので、前から、スプレー!とか、
ジェル!を、買って、髪の毛を、立たせてたけど、
すぐ、ぺちゃんこ!に、なるので、ワックス!なら、長持ちするかも~?と、これも、検索!したら、
ーールシード!無香料!スーパー、ハード!ワックス!ーーが、
あったので、薬局の大型店!に、買いに行ったら、
女性用は無くて、男性用!だけど、買った。
けど、見本!が、無いので、ほんまに、無香料!なのか?
心配で、帰って、すぐ!使ったら、臭わなかった!
良かった。ホッ~!
外出時!は、必ず!帽子を、かぶる!から、要らないけど、
店内では、いくつになっても!誰も、来なくても!ハハハーー、
おしゃれ!に、しとかないとね~!自分のため~!
今日は、買いたい物!も、買えたし!食べたい物も、食べたし!
そうそう、木曜日!の、常連さん!で、大入り?やったし~!
めでたし!めでたし~!でした~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_19303737.jpg

d0060693_1920188.jpg

by madame-julian | 2013-11-21 18:57 | Comments(0)