<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お一人様!限定の旅!の、申し込み!も、ままならん!アハハハーー。

5月 31日{金} 夜6時
5月!も、早、最終日~!いよいよ、明日から、6月!
待ち!に、待った、大好き!な、紫陽花の季節が~!
今朝も、朝6時に、水撒き!したのに、お昼、12時に、閉店後!見ると、大鉢、20鉢?の内、もう、水切れ!で、萎れてるのが、6鉢!
あわてて、水を~。夕方にも、また、水を~!
★ーー綺麗な、紫陽花!に、会う!ためには、
水撒きの苦労!は、いとはない!--ハハハーー。
★ 今日、6月1日!と、いつものアジョシが、ご来店~!
ちゃうよ~!明日やで~!と、聞くと、
ーー嫁はん!が、昨日、カレンダー!を、破ってたから~!--やて~!
ーー忘れないように、1日、早く、破ったんでしょ!--と~、
大笑い!でした~!ハハハーー。
★ 昼食後、キャットの、おやつ!と、ゴキブリ退治の、ホウ酸だんご!と、蚊取りマット!に、湿気取り!を、買いに、
津田の、ホームセンター!コーナン!と、食品の、関西スーパー!と、
100円ショップ!ダイソーに~!
3か所まわっても、2時間弱!時間が経たない!
帰ってからは、なぜか?ご機嫌の悪いボス!と、口げんか!
つまらん毎日!やで~!アハハハーー。
土、日、休み!で、予定無し!トホホホーー。
★ 今朝、お客さんが来ない間!旅のサイト、
--お一人様限定!の旅!{夫婦、お友達!ダメ!}--
を、見ていて驚いた。最近は、一人旅!の人が、多い!と、
テレビでも言ってたけど~、このツアー!
ーーちょっと、割高!やけど、わがままな私!に、ぴったり!と、
申し込もう!と、思ったら、行きたいツアー!は、もう、満席!だって!ーーキャンセル待ち~!ーー
みんな、わがままもん!が、多いんやね~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_18385166.jpg

 みんな一人!で、気兼ねせず!お気楽!が、一番ですね!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-31 18:22 | Comments(0)

今日も、わがまま生活!の、ブログです!アハハハーー。

 5月 30日{木} 夜6時過ぎ
★ 今日は、お向かいの、F,さん!と、T, さん!ご来店~。
ホッ~!ハハハーー。
ただ、ーー午前中に、病院に行くので、11時15分!に、閉店します!ーーと、わがまま!を~。ハハハーー。
★ 今日は、先日の、右手の親指!の付け根!の手術の傷跡!は、
やっと、治ったようやけど、数日前から、チクチク痛くて、よく見てみると、トゲ!のような、黒い点!が、皮膚を通して見えるので、
針!で、つつこう!と、思ったけど、もしかして?
抜糸する糸!が、残っているのかも~?と、
やっぱり、安全を期して、施術をしてもらった整形外科!の、N,先生!に、診てもらおう!と、関西医大病院!から、木曜日にしか、来られない!ので、急遽、今日、長尾!の、中村病院!に、行った。
★ 12時過ぎに、呼ばれて、先生に、見せて、糸では?と、言うと、
--そうかも~?--と、ピンセット、2種類!で、つまんで、なかなか、取れなかった。けど、やっと、ひぱったら、
驚くことに、黒い糸が、1,5センチほど?抜けた!
これが、原因で、いつまでも、痛かったんや~!
先生も、ごめん!と~、アハハハーー。まあ、抜けて良かった!
★ その後、両足の、骨折を、再度、確認したくて、
先日写した、足!の、レントゲン!を、出して、説明してもらったら、
やっぱり、両足首の、くるぶし!の前後!と、細い骨!が~、
もう、1年過ぎたのに、まだ、腫れてるけど~、と、言っても、
ーー特に、骨が、壊れているだけ!で、骨折の治療法は、無し!
むしろ、歩いたほうが良い!ーーとのこと~!
え~?ーー手術するほどの、重症!ではない!ーーだって!
すぐ、むくむ足!は、どうなるの~?
まあ、先生が言うから、傷の湯治!に、温泉にでも、行くとしようか~?アハハハーー。
早速、先ほど届いた、旅のメール!を、見ていた。
けど、一人旅!は、寂しいな~!ハハハーー。
★ 診察後!リハビリの係り!の、看護師?さん!が通ったので、
以前から思っていた、悩み!
ーーリハビリをしてもらってる人!の、マッサージの技術!に、
文句はないけれど、年寄りに対する、優しさ!の、配慮が足りない!ので、変えてほしい!--と、訴えた。
ーー相談してみます!と、リハビリの責任者!NO2?の、若い男の人!が来てくれて、話をした。--
偶然にも、その、H,さん!は、手術の時に、お世話になった看護師さん!の、旦那さん!で、話しやすくて、良かった!ハハハーー。
まあ、我ながら、わがまま!と、思うけど、
ーー嫌!と、思ったら、我慢してまで、
遠い、この病院まで、通院出来ないもんね~!ーー
聞いてみると、同じ思いの悩み!を、聞きます!と、言われたので、
私だけとちゃう!と、ホッとした。ハハハーー。
リハビリも、ひと月、休むと、症状が元に戻った。
一週間に、2回!でも、効いてるんや~!
★ 6月4日!に、予約したので、これからは、リハビリ!に、頑張ろう!
問診の時、あの先生!にも会えるから~?アハハハーー。
ほな。
d0060693_19372524.jpg

       こんな題名の本!みつけました~!アハハハーー。

★ わが‐まま【我が儘】とは?
ーー自分の思いどおりに振る舞うこと。
また、そのさま。気まま。ほしいまま。自分勝手。ーー
アハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-30 19:09 | Comments(2)

今日から、ブログUP!9年目!に、突入~!いつまで、続くかな?アハハハーー。

 5月 29日{水} 夜6時
★ また、今日から、みんなに、ーーもう、ええわ~!ーーと、
言われるまで、頑張ります!アハハハーー。
★ 朝から、大雨予報で、誰も来ず!誰とも、話せず!
静かな記念日!やった!アハハハーー。
それで、ボス!とでも、しゃべらないと、アカン!と、しゃあないから、昼食に、回転ずし!と、スーパー!に~!
まあ、いつもどうり、お互い、余り会話は、なかったけれどね~!
ハハハーー。
★ 帰って来てから、最初から、この、8年間、お友達!だった、
東京の、J,さん!に、電話したら、ーーもう、8年も、経ったん~?--と~、その後、近況を話していて、
--お宅は、おしどり!やから、おもろないわ~!--と、言ったら、
ーーおしどりついでに、言うけど、先ほど、旦那と、美術館!に、行ってきた~!--と、言ったので、すぐ!切った!アハハハーー。
私の、一番嫌いな、パターン!や~!娘さんも居るし~!
まあ、私の救い!は、お母さんの介護!を、されていて、
不自由?なこと~!アハハハーー。
★ この、8年の間!に、それぞれの、ご家庭の事情!も、
劇的に、変化した人!も、多いのでは?
何があっても、ーー自分の健康!が、頼りです!--
★ーーところで、世の中が、騒音で、うるさすぎる~!ーー
今日の夕刊!にも、電車の接近!や、発車!を知らせる、
ご当地!駅メロディー!を、流す!駅が、多い!との記事!
私の近所の、スーパー!も、BGM!が、若者向きの、
ロック調の、大音量の音楽!で、ゆっくり買い物できない!ので、
買いに行くのを止めた!
それに、枚方市!や、高槻市!も、ジャズストリート!で、うるさすぎる。
誰もが、ジャズ好き!ではない!今日の、開店寿司屋!でも、BGM!は、和の曲!ではなく、ロック調!
昔は、静かだった!アハハハーー。
★ 今、うるさく感じていない人!は、耳が遠くなる、認知症?かも~?
診察してもらってや~!アハハハーー。
まあ、住みにくい世の中!に、なったもんや~!
耳栓!をして歩いたら、危険!やし~!ハハハーー。
9年目!の、初日!も、辛口!から~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_1853537.jpg
  
      昨日、写した、グリーン!の、バスケット!素敵でしょ!
d0060693_18592958.jpg

       額 紫陽花が~!
by madame-julian | 2013-05-29 18:40 | Comments(6)

明日で、マダムジュリアンの独り言!のブログ、満8年~!よく頑張ったね!ジュりアン!ハハハーー。

 5月 28日{火} 夜6時過ぎ
★ 今日は、近畿地方は、梅雨入り~!
雨が、時々降って、夕食の、おかず!も、あるので、外出せず~!
見るテレビも無く!いつもどうりの、退屈な日~!ハハハーー。
おやつに、昨日買ったフライドチキン!と、わらび餅!薄切り4枚!の、三田の霜降り和牛!を、京都の、料亭のように、
砂糖と、お醤油!だけで、フライパン!で、焼いて~、
メッチャウマ!そら、太るわ~!アラヨ~!アハハハーー。
夕食は、おやつの食べ過ぎ!で、今、冷凍のたこ焼き!チン!して、
食べた!と、言っても、いつも、タコ!は、
噛めないので、出して~!アハハハーー。
★ ところで、明日書くつもり!やけど、忘れたらアカン!ので、
今、書きます!ハハハーー。
ーー明日の、5月29日!で、★ーー2005年、5月29日!ーーより、
ブログを書きだして、丸8年!ほとんど、毎日のUP!でした~。
我ながら、長く続けた、驚き!と、ともに、自我自賛~!アハハハーー。
家に居る時!は、もちろん、韓国旅行のホテル!でも、P,C,の部屋で~!東京に行っても、息子のマンション!や、ホテルで~、
一番の、想い出!の場所!は、
銀座アップルのお店!のP,C,!で~!アハハハーー。
長男!に、薦められて、ーー珈琲館、ジュリアン!の、ホームページ!ーーのUP!と、ーーマダムジュリアンの独り言!--ブログ!
ブログの、最初の日!の、
ーーマダムジュリアンの自己紹介!ーー読んでいたら、
当時の事!が、懐かしく、思い出されました~。
暇やから、毎日、少しずつ、読み返してみよう!っと!ハハハーー。
あの時は、今と違って、まだ、体調も絶好調~?
それに、若かった!アハハハーー。
思えば、ヨン様への思い!から始まって、23回も、韓国!に~!
ブログを見た!と、テレビの出演!も、数回~!
ボス!も、出演!私、一人!の韓国ロケ!まで~!ハハハーー、
自費出版で、最初の半年分!の、ブログ本!まで出して~!
今は、シニアライフ!の、お気楽ブログ!やけど~。ハハハーー。
まあ、ブログ!の、お陰で、日本中の、同じ思いの人達!とも、
お友達になり、楽しい想い出!がいっぱい~!
ブログ!への、感謝!です。
読者の方々!にも、長いお付き合い!ありがと~!
いつか?また、お会いしたいです。
お元気なら、また、お店!に来てや~!アハハハーー。
今日は、このこと!以上のネタ無し!アハハハーー。
ほな。
d0060693_198679.jpg

  見て!見て!この、今日、写した、グリーン!いっぱいのお店~!
 まだ、横に、5枚ある!広角レンズ!でないと、家、全体が写らない~!
d0060693_19114174.jpg

  この、ハンギング!も、素敵でしょ!黄色い花の名前!
   思い出されへん!アハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-28 18:54 | Comments(6)

お気楽な長男!は、今頃、ライブ!を~?ハハハーー。

 5月 27日{月} 夜7時前
今日は、暑さ!が、やわらぎ、お昼から、曇り空!なので、
夕方の水撒き!は、蚊!に、さされるので、
明日の朝!一番!の、6時に、撒くとしよう。
最近は、朝の散歩から帰ったボス!に、紫陽花だけ!に、
水撒き!を、頼んでいる。夕方まで、持たないからね~!
★ 先ほど、夕方6時に、ブログを書くつもりだったけど、
ーーお気に入り!の、韓国ドラマ!シンドローム!が、最終回!だったので、結末が気になって、先に、見た!
脳外科医!のドラマ!で、結構、手術場面が多くて、
目を閉じた所!が多い!アハハハーー。
まあ、いつも、書くけど、外科医!と言うのは、尊敬できますね!ーー
★ 骨折して、1年になった、両足のくるぶし!
いつも、動かしているからか?
いまだに、腫れるので、ここ、2~3日、テープを巻いて、固定している。
手の、手術跡!は、治ってきたようやけど、内出血で腫れているのか?
ふくれているので、木曜日にでも、
整形外科に、聞きに行こう!と、思っている。
歳のせい!か?治りが遅い~!
★ 今夜は、東京の長男!が、お店が休みで、
今頃、よそのお店!で、ライブ!を~、
ーーオカンの歌!ーーは、出来たんかいな~?アハハハーー。
★ 今日も、買い物に行っただけで、ネタ切れ~!アハハハーー。
ほな。
d0060693_19345894.jpg

             去年の紫陽花!です~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-27 19:15 | Comments(0)

それにしても、娘!が居ないから?毎日が、退屈!すぎる~!アハハハーー。

5月 26日{日} 夜7時前
★ 今日は、ボス!が、朝、10時!に、
大阪、千里の、義母の家!に、バイクで行ったので、
喧嘩相手が居なくて!メッチャ!退屈!でした~!アハハハーー。
私も、ボス、が、出かけた後、すぐ、津田の、アルプラザ!の、スーパー!に~。2時間ほど、時間つぶし!に~!ハハハーー。
食品だけ!の、スーパー!だと、余り、見るところが無く、
歩けないので、わざわざ、遠い所へ~!ハハハーー。
ここは、私の、御用達!の、ハハハーー、100円ショップのダイソー!が、出店しているので、便利だから、時々行く。
★ 今日の、お目当て!は、数年前に買った、杖!を、
先日、お義母さん!に、あげたので、
昨日、お寺!の、階段の上り下り!が、大変だったので、
ヤッパリ、必要!と、買いに行った!
それにしても、100円!とは、安すぎて、
折れないか?と、心配です!アハハハーー。
それに、きっちり、買い物のレジ!に、置き忘れて、取りに、もどった!
持ち慣れてないからね~!ハハハーー。
食料品売り場!の、カート!でも、長いから、邪魔になって、
ビニール袋!で、カートの持ち手!に、くくった!アハハハーー。
まあ、いろいろ、頭!を使って、ボケ防止!にも~!アハハハーー。
4時過ぎに、外の水まきを~!もう、紫陽花!が、咲きそう~!
咲き終わったバラの鉢!には、お礼肥え!で、
ハイポネックス!の、液肥!を~!
★ ボス!は、夕方、6時過ぎ!に、野球が勝った!と、
ご機嫌で、帰って来たので、ハハハーー、2階の、水撒きを頼んだ!
義母に見せる!と、行く前に、私の写真を、携帯で撮って、見せたら、
ーーヒロちゃん!白髪になって、歳とった!ね~!ーーと、言ってた!やて~、先日、会ったのに~!
まあ、93歳!やから、忘れて、あたりまえ~、アハハハーー。
★ 先ほど、P,C,を、開いたら、二男の、お嫁さん!が、
入院先の病院!から、書いてくれたメール!が、来ていた。
もう、入院、ひと月!に、なるけど、退院は、まだ、まだ、のよう。
甘えん坊の、年中組の孫!は、お嫁さんの実家!で、大丈夫かな~?
ほな。
d0060693_19575155.jpg

                 すぐ、忘れる~!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-26 19:21 | Comments(4)

会津藩主!松平容保!の、京都守護職の本陣!金戒光明寺!に~。

 5月 25日{土} 夜6時
今朝、1階に、降りて来て、窓越しに、外!を、見たら、
メッチャ!良いお天気~!寝てられへん!ハハハーー。
それで、以前、大河ドラマ!八重の桜!の、新島襄!と、八重!さん!が暮らした住宅!を、見学した後、
★ーー京都守護職!を、命じられた、会津藩の、お殿様!松平容保!の、本陣!になった、浄土宗の、黒谷、金戒光明寺!ーーへ、
{私の実家も、徳川家と一緒!浄土宗!で、昔は、いつも、
父母と、知恩院!さんへ~!}
すぐ、行きたかったけど、急きょ、肩と、指の手術!をしたので、
行きたくても、行けず!今日で、ひと月!
悶々と、養生しながら、暮らしていた。
ボス!は、歴史も、興味なし!ドラマ!も、見ていない!ので、
今まで、行ってほしいとは、言いだせなかった!
{謙虚!やろ!アハハハーー。}
一人で、京阪乗る人!おけいはん!の、ハハハーー、京阪電車!で、
神宮丸太町!から、歩いて行こう!と、思っていたけど、徒歩、では、
左右、骨折の足!では、1時間近くかかるし!と、考えていた。
今朝!あまりの、良い天気で、恐る恐る、ボスに、
ーー車で行ってほしいけど~!野球は、お昼に~?ーーと、聞くと、
夜や~!との事~!しめしめ!と、ダメ元!で、頼んだ!ハハハーー、しぶしぶOK!自分も、夜まで、暇やから~!
昼食に、回転ずし!を、いつものように、エサに~!アハハハーー。
平安神宮の近くだから、だいたいわかるけど、駐車場から、カーナビ!で~、だいぶ、遠回り!で、大通り!から、細い路地!に、入って、
冷や汗を~!大きい道があるのに~!
カーナビ!も、ええ加減なもんやわ~!ハハハーー。
★ やっと、立派な山門前の、大きな、コイン駐車場!に着いた。
残念だったのは、山門は、改修工事中で、通行止め!
ーー御影堂!に入り、南無阿弥陀仏!と、拝んだ後、
京都!での戦!で、殉難者!の、会津藩士!の、お墓!が、
山の上!に、有るというので、行くことにしたけど、
墓地のある道は、急な階段が、上までずっと続いていて、
痛い足を引きずって、途中で、止めようと思ったけど、
階段の無い!横道があったので、頑張って、登った。
100段以上、登ったかな?階段!は、
まだ、ずっと、五重の塔!まで、あった。
ドラマの影響か?参拝者も、数人、来られていた。
いつも、歴史の、史跡には、重い感慨!を覚える。
当時、境内の、たくさんの宿坊!は、会津藩士!に、解放されていた。
もう、これ以上!歩けないので、山を、降りた。
★ --このお寺は、新選組!発祥の地!ーー
歴史!めぐりは、遠い昔に心を馳せて、最高ですね~!
歴史の街!京都!が、近いことは、幸せです。
今度は、東本願寺に、行こうかな~?
★ 帰りは、もち!回転ずし!へ~!ハハハーー。
今日は、ブログネタ!が、出来たのが、嬉しかった!アハハハーー。
ほな。
d0060693_19102069.jpg

        京都 黒谷金戒光明寺!御影堂!
d0060693_19112572.jpg

         会津藩士の、墓地!の、入口、にて~。
by madame-julian | 2013-05-25 21:43 | Comments(6)

「共通番号制度」法!今日、成立~!

5月 24日{土} 夜7時
今日のニュースより。
★ーーすべての国民に、番号を割り振り、税!や、社会保障!などの、個人情報を把握!しやすくする、「共通番号制度」法!が、
24日、参院で自民、公明、民主の3党などの、
賛成多数で可決、成立した。ーー
計画では2015年10月をめどに、全国民に11桁以上の、
個人番号を記した「通知カード」を郵送。
★ 何もかも、ガラス張り!に、なって、埋蔵金!のある、
お金持ち!には、住みにくくなりますね!ハハハーー。
我が家は、困ることもないし!長く生き!しない!から?
なんでも、勝手にしろ~!アハハハーー。
★ ところで、日本一の長寿の県!は、長野県!だそうで、
病院にかかる人も、全国平均の半分!
--秘訣!は、減塩!と、野菜をたくさん食べる!
食生活!にあり!--とのこと~。
私は、毎日?マグロ生活!だけど、野菜が足らん!アハハハーー。
最近、暇!なので、ハハハーー、つくずく、考えてみれば、
ーーシニアになっても、仕事!を、している人は、
退屈もしないし!健康にも良い!ーー
お仕事、バリバリ!の人は、羨ましい~!ハハハーー。
★ 明日で、手術から、ひと月!昨日、やっと、肩の、手術あと!を、
お風呂のお湯!に、つけたり、手に、石鹸をつけて、洗ったり、
こわごわ!ながら、お湯もかけた!ホッ~!
指は、当たると痛いので、傷テープ!を、貼ってるけど、
今度は、親指の骨が痛い!
まあ、完全治癒!まで、まだまだやね~!
★ 昨日、水撒きの時、紫陽花!の、一本の、縁が、
ほんの少し、ブルーに、色ずいてきた。額紫陽花も、外側が白く~!
紫陽花さ~ん!もうすぐ、会えますね!
毎日!2回!の、水遣り!で、お待ちしていますよ~。ハハハーー。
ほな。
d0060693_1959333.jpg

            「共通番号制度」法!って、こうなるの~?
by madame-julian | 2013-05-24 19:41 | Comments(0)

紫外線!の、シミ!には、コーヒー!が、救世主!だって!良かった!ハハハーー。

5月 23日{木} 夜7時前
夕方、テレビを見ていたら、
★ 紫外線による、顔のシミ!に、救世主!あらわれる。
ーーコーヒー!に、含まれる、ポリフェノール!の、働きで、
メラニン!を、抑える!1日、に、コ-ヒー!を、2杯以上飲む人!に、
効果がある!ーーとの事~。珈琲屋!に、とっては、朗報です!
けど、完全閉店!が、いずれ、近い将来?の、我がお店!には、
関係ないっか?アハハハーー。
★ 今日、スーパー!の帰り、エンジンを掛けた、とたん、電話が~、
お昼だから、携帯電話の画面の、名前が、見にくくて、誰かな?
と、声を聞くと、めずらしく、久しぶりに、東京の、長男から~!
何事か?と、思ったら、
ーー渋谷の、ライブバー!ノースマリンドライブ!{今年から、名前変更}の、
息子の、お店の、賃貸!契約更新!で、
保証人の書類!を、送るので、頼む!ーーとの事~、
早いもので、もう、開店、5年目!だそうで、
儲からへんけど、潰れんと、なんとか、続けている。ハハハーー。
ーー赤字になったら、すぐ、帰って来いや~!ーーと、言ってるけど~、
まあ、好きなことをしているので、とんとん!なら、良し!としよう!
いつも、心配してるけど、お店の、ブログ!を、
毎日読んでいるので、安心している。
P,C,のブログ!は、息子の安否がわかって、優れもの~!ハハハーー。もう、3年、帰って来ていない!けど~、
今年より、下手な、自分のライブ!を、7年ぶりに再開!したので、
歌つくり!に、忙しいようです。
--オカンの歌!--を、作れ!と、言っといた!アハハハーー。
腎臓結石?の、検査!を、受ける!と、言っていたのが、心配の種!です。
★ ところで、昨日、友と行く、と、京都のホテル!を、
NET!予約したけど、今朝!キャンセル!した。
理由は、ーー長年、会っていない人!とは、
過去では、親友!でも、よく考えると、生活が違うので、話が合わない?
私は、5時起きの!早起き!で、彼女は、お勤め!の関係で、
10時頃、起きる。生活習慣が違う!
それに、彼女には、お母さん!の、引っ付き虫!の娘!が居る。
孫が6人!娘!と、孫の話!は、興味なし!ハハハーー。
住まいが遠いので、待ち合わせにも、困る。
だから、やっぱり、わがままな私は、
一人旅!が、お似合い!と、思ったから~。アハハハーー。
★ 私には、近くに住む、娘の居ない!趣味が同じ!で、おしどり夫婦!でない人!が、良い。アハハハーー。
ほな。
d0060693_19565022.jpg

          コーヒー!飲みに来てや~!アハハハーー。
d0060693_19572465.jpg

       今日、写した、我が家の、可憐な白の、ミニバラ!
 このツタの籠!を、たくさん編み過ぎて、バネ指!に、なりました~。ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-23 19:35 | Comments(2)

今日は、眠り薬?が切れたので、ハハハーー、病院に~!

5月 22日{水} 夜6時過ぎ
★ わ~、食べ過ぎや~、苦しい~|アハハハーー。
昨日の夕食!は、野球が無い日!だったので、
ボス!に、お伺い!を立てて、久しぶりに、えび!と、
マイタケ!と、玉ねぎ!の、天ぷらを~。
2年前に、右手が不自由になってから、自分で、
菜箸!を、持てないので、揚げ物が出来ない!
先日の手術で、腫れ!さえ引いたら、もう、ボス!に、
恩着せがましく!されることも無いので、
早く、治ってほしい!アハハハーー。
今夜の夕食!は、ーーお年寄りに優しい、
骨無し!カレイ!の、ムニエル!{歯の無い人にもOK!ハハハーー。}
に、スパゲティーサラダ!に、ビンチョウマグロ!の、お刺身!ーー
うますぎて、食べ過ぎ~!昨日も~!アハハハーー。
★、今日の、ご来店!は、お向かいの、F,さん!と、
初めてのアジョシ!の、お二人~!
11時半に、閉店して、2か月に一度の、いつもの、
女医さん!の、大星クリニック!に~、{先生は水曜日しかいない。}
ーー毎日、寝る前に飲む、睡眠導入剤!の、ハルシオン!と、
メタボ!と、たん切り!と、痛み止め!ーーが、切れたので、お薬を~。
★ 診察途中、忘れないように、先日、ボス!の、胃カメラ!の、結果!を、聞くと、P,C,で、画像を出して、調べてくれて、
--若者の胃!の、ように、綺麗です!--だって!
ーーえ~、うそ~!先生~!もう、お酒の、飲みまくり!やのに~!--と、驚いた!アハハハーー。
帰って、ボス!に、言うと、--今までの、生活態度がええからや~!ーーやて~。嘘つくな~!アハハハーー。
★ 私は、血圧も、ーー116/64ーーで、良好~!
心音!も、綺麗です!と~。ホッ~!
★ 今日の、初めてのアジョシ!さんが、私が、ブログをしている!と、
言うと、自分の、スマートホン!で、すぐ検索して、見たら、
私は、ブログには、何も、広告!は、出したことが無いのに、
ーー自己破産!の、無料診断!と、UR,の、賃貸の広告!--が、
載っていると言われて、驚いた。
聞くと、--人気のあるブログ!には、広告を載せる!そうです。--
と~、知らなかった!ハハハーー。
今日、思ったことは、
★--毎日、ニュース!は、数々、あれど、自分の健康が一番!
人の事など、かまってられない!--アハハハーー。
ほな。
d0060693_19312515.jpg

    雑草!で、ハルシオン(春紫苑)と言う花。
        薬とは関係なし!ハハハーー。
by madame-julian | 2013-05-22 18:58 | Comments(1)