<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

義歯!が、出来た!記念すべき日!アハハハーー。

8月 31日{金} 夜7時
先ほど、6時半に、一度、書きだしたけど、ウイルスか?動かなくなって、中断~、
ボスが、仕事?から帰って来たので、30分遅れで、今、あらためて書いています。
{お好み焼き!焼いてる途中~!書くのに夢中で、忘れてて、
ひっくりかえしたら、真っ黒、でした~!アハハハーー。}
今、パソコンを開いてすぐ!先日、コメント欄に、
マダムジュリアン!で、書いた、--沖 仁 日記ーーを見たら、UP!されていました~、見てね!ハハハーー。もしかして、この、ブログも、読んでくれたかもね~?
ところで、今日は、待望?の、義歯!が、入りました~、
まあ、慣れるまで、違和感!でいっぱい~!
以前、保険!で作って、一度も、使わなかった義歯!の、ようなことは、
今回、高い義歯!だから、もったいなくて、がまん!がまん!の、忍耐あるのみ~!で、使います~!アハハハー。みなさんも!歯!を、大事にね~!
帰って来たボスに、見てもらったら、以前の顔!と、変わらない!と言うことで、
まあ、出っ歯にならず!見てくれは、なんとか?で、ホッとしました~。ハハハーー。
けど、今日、お店に、来てくれた、以前からのお客さん!の、
娘のような55歳!の、M,さん!が、{私が、今、借家に、貸してる家!は、事情があって、彼女の家!を、買ったので、感謝してくれている。}義理堅く、持って来てくれた、
ケーキ!を、義歯をはめたまま、食べたけど、長い間、歯が無かった!ので、口の中!を、噛んで、食べられなかった!アハハハーー。食事は、まだ、無理!のようです~!
先生も、ーー慣れるまで、みなさん、時間はかかります!ーーと~。トホホホーー。
今日は、仁君が、コメント!を、載せてくれたし!ボス!も、 1日中、留守やったし!
M,さん!も、来てくれ、先日、ご来店!の、ボクサー!のママ!さん!からも、
メール!を、頂き、義歯!も、なんとか、うまく出来たようで、
めでたし!めでたし!でした~。アハハハーー。
では、また、あしたね~!
d0060693_2085061.jpg

       大阪の、お好み焼き!メッチャウマ!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-08-31 19:54 | Comments(0)

車の、6か月!点検に~。

8月 30日{木} 夜6時半
今朝、8時より、昨日書いた、ーーフラメンコギタリスト!沖 仁 くん!の、
フラメンコの本場!スペイン、アンダルシアへの旅!ーーの、テレビ番組を見て、
スペイン語!での会話は、もちろん!ギター演奏の素晴らしさ!に、朝から、感動~!
その後、9時に開店して、興奮冷めやらぬ!で、彼の、CD!を、
音量大!で、かけて聴いていた。{ユーチューブ!でも、彼の演奏!が、見れますよ。まずは。クラシックメドレー!の、演奏を~。}
今日は、お店では、お向かいの、奥さん、お二人、ご来店で、
たくさん、おしゃべり、できました~!ハハハーー、
12時に閉店!して、愛車の、ホンダのディーラー!に、
予約していた、買って、最初の、6か月点検!に~。
その間、1時間ほど、待つ間に、近くの、ケンタッキー!で、いつもの、ワンパターン!
ーー!チキン2つ!と、フライドポテト!に、ジンジャエール!ーーの、
マイゴチセット!の、昼食を~。ハハハーー。
いつもは、700円?やけど、今、お昼の2時!まで、600円!で、ラッキー!でした~。
{ 多分、全国の、ケンターキー!でも?お得!メモ!として、書きました~。}
食後、ディラーに戻り、アイスティー!を頂いて、待っていたら、
若い整備士さん!が、顔に、汗いっぱい!で、ーー点検!出来ました~!ーーと、
席に来たので、わ~、ふいてね、と、ティッシュ!を渡して~、ハハハーー。
初回点検!は、無料!だけれど、何も、払わず!に、帰るのは、悪いので、
オイル交換!を頼んだ!この、くそ暑い時の点検!は、大変ですもんね~!
いつも、若い、男の子が、一生懸命働いている姿!を見た時は、
自分の、三人の息子達!を、思い、ファイティーン!と、声をかけたくなります。
ありがと~。{彼は、読んでないけど、言わずにいられない~!ハハハーー。}
帰宅後、録画していた、日本画!の、お勉強を~。
ーー東京・山種美術館に所蔵されている、竹内栖鳳・作『班猫』。{見返り猫}ーー
黄土色と金泥だけの何もない背景の上に、猫が一匹。やわらかそうな斑毛の猫が、
何かの気配に動作を止め、ふと振り返って上方を見た瞬間を捉えています。--
美人画!の、上村松園!さんの、お師匠さん。
猫好きの私!猫!の絵も、大好き!この絵!は、日本猫!だけど、グリーンの目!で、奈々ちゃん!みたい。
昨日!は、フラメンコギター!今日!は、絵画、鑑賞~!
ーー健康で、文化的な生活!です。ーーアハハハーー。
明日!の、午後4時!いよいよ、歯医者さんに~!
大枚、15万円の義歯!は、うまく出来ているか?
今夜は、眠れない~!ガハハハーー。
またね~。ハハハーー。
d0060693_19373115.jpg

d0060693_19383057.jpg

               竹内栖鳳・作『班猫』。{見返り猫}      
by madame-julian | 2012-08-30 19:25 | Comments(0)

フラメンコ、ギタリスト! 沖 仁、君!は、最高~!ハハハーー。

8月 29日{水} 夜7時前
毎年、この日!は、ヨン様!の、お誕生日!で、あちこちのウエブサイトで、検索するけれど、今日は、最近の、冷え込んだ日韓関係!で、心が重くて~、
今、また、テレビでは、冬のソナタ!や、初恋!も、はじまっているけれど~。
8年前、ヨン様カフェ!の最初は、8,2,9!が、合言葉!で、ご来店だったけど~、
あれは、まぼろし!のことに~?と、楽しみが、無くなって、いたけど、
今日は、2010年!に、スペインの、国際フラメンコギター、コンテスト!で、優勝!されてから、嵌って、大阪の、コンサートにまで行った、フラメンコギタリスト!沖 仁君!に、
また、また、嵌りました~。ハハハーー。
今日は、閉店後、夕食のおかずはあるけど、私のおやつ!種無し!ピオーネ!を買いに~、種があると、歯が無いので、食べにくい~!アハハハーー。
帰ってから、昨日放送の録画、
6月12日の--カディスの赤い星 2012 ギターコンサート!ーーを見た。
2時間?リビングで一人!身動きもせず!見た!
ギタリスト: は、沖仁/木村大/飯ヶ谷守康 さん!の、3人。
フラメンコギター!の、余りの素晴らしさに、酔いしれ、演奏が済むたび!
テレビなのに、痛い手!を忘れ、拍手を~!ハハハーー。
今、ブログを、書く前に、久しぶりに、ーー沖 仁、日記ーーを、開き、感想のコメントを、入れました~。今から、ブログに~、と、書いたから、もしかして?読んでくれるかな~?それとも、私の事、お忘れかも~?ハハハーー。
それにしても、ギター!は、最高!ですね!
ところで、この、8/30 木 8:00-9:00 、沖 仁君のテレビ出演、
ーーアンダルシアの情景に酔いしれる夜!NHK BS『旅のチカラ』ーー見てね!
私は、今、録画しました~。
では、彼が、読んでくれることを祈って、ハハハーー。
またね~!
d0060693_19424580.jpg

      情熱の、フラメンコギタリスト! 沖 仁 君~!

★ 今、彼の、ライブスケジュール!を見たら、今頃、ライブ中~!
ーー2012.08.29 Wed @神戸・シーサイドホテル舞子ビラ神戸ーー
沖仁 フラメンコギターコンサート
by madame-julian | 2012-08-29 19:33 | Comments(4)

ーーらくらく、健康術!長生きの秘訣!ーー頑張ろうっと!

8月 28日{火} 夜6時半
先ほど、夕方、5時半頃!毎日のことやけど、
ボスが、6時から始まる、野球のテレビ!を見るため、早い時間から、夕飯の用意を、せんとアカン!これだけでも、頭に来てる!のに、先ほど、サラダのため、
レタスを、小さく、ちぎってもらう時、{私は、右手の親指が、母指CM関節症!で、痛くて、物を、つかめない!}急に、怒りだしたので、
ーーもう、ええわ、出来たら呼ぶ!から、--と、言ったら、
ーーもう、いらん!食べへんぞ~!--と、大声で~!
ーー食べんでもええやん、勝手にしろ~!ひと月に1度?仕事に行ってるだけ!で、
一日中、テレビばかりみてる!のに、何をそんなに、偉そうに~、アホカ~!ーーと、
声は出さず!心の中で、叫んだ!アハハハーー。
今日は、月に一度の、銀行の通帳記入の日!で、枚方市駅の、京阪デパートへ~!
せっかく、紅イカ!と、マグロのお刺身!小芋の、煮っ転がし!新もの、さんま!に、
めんたいこう!私は食べない!けど、ミニトマト!に、お豆腐、を、買ってきたのに~、
お陰で、お刺身!は、2人分!食べれたから、ラッキー!ハハハーー。
今日は、私の、おやつに、先日、高いので、諦めた、ハハハーー、5個、580円!の、いちじく!と、
最近、ケーキ!は、太るので、買うのをやめていたけど、
ユーハイム!の、生クリーム、いっぱい!のシュークリームを、2個!買った!
{ほんまは、生クリームだけで良い!ハハハーー。}
勝手に、怒っとれ~!私は、好きなもの食べて、幸せ~!アハハハーー。
★ お役立ちメモ!今日、テレビで見た、ーーらくらく、健康術!長生きの秘訣!ーー
① 人間、足から死んでいく!足だけは、 じょうぶにしときなさい!
② いくつになっても、自分の事は、何事も、人に頼らず!自分でせよ!
③ 魚を食べるべし!
④ ご飯は、腹、八分!毎日、散歩!すること。
その他、新聞は、声を出して読む!{ボケ防止!} 重い物!を持って、{筋トイレ!}
笑うと、抵抗力!と、免疫力が上がる。階段は、上り!が、体に良い!
目からうろこ!の、説得力!が、ありました~!特に、① が~、
今、一時間も、歩けない!私!に、こたえました~!ハハハーー。
では、また、あしたね~。
d0060693_19302158.jpg

            ブルー、サルビア!の花。
by madame-julian | 2012-08-28 19:14 | Comments(0)

若くて、優しい先生!の、整形外科!に~!ハハハーー。

8月 27日{月} 夜6時半
今、夕方6時のニュース!で、★ 韓流ブームに、陰りが~!と~。
ーー最近の日韓関係の悪化!で、東京の、新大久保!の、食堂や、
旅行会社!も、韓国旅行!の、申し込みが、昨年の3割ダウン!ーーとのこと~。
以前、私が、韓流ファンでも、ーー日韓の関係が、修復するまで!は、韓国旅行は,危険かも?で、自粛してほしいな~!ーーと、書いたように、やっぱりね!
ところで、今日は、もう、骨折してから、3か月と、20日!経ってるのに、一向に、足首の痛み!が、治らず!一度、レントゲン!を~!と、閉店後!車で出かけた!
今日は、1時間以上待って、足首!のレントゲン!と、
最近、前からあった、肩の腫れもの!の正体がわかる!との事で、肩にも、レントゲンを~!2か所を、いろんな角度から、8枚?ぐらい、撮影した。
結果!は?くるぶしは、残念ながら、回復途中!で、まだ、完治!していなかった~!
立ってたら、痛いはずや~!
それと、肩の腫れものは、脂肪の塊!との事~!ハハハーー。
ーー今後、大きくなるようなら、手術を~、たまに、悪性もある!とのことで、病院を紹介します!ーーと、言われたけど、恐いので、今は、やめときます!と私~!アハハハーー。脂肪!は、三段腹だけ!で、いいのに~!ハハハーー。
先生に、6月20日の、初、診察の時、今日のブログ!に、書きますので~!と、名刺を渡したようやけど、あれからもう、2か月も経って、毎日、すごい!患者数!なので、
この、メッチャ!目立つ私!でも、忘れられていたようで、ハハハーー、
今日も、書きますから~!と、先生に、初診の日!と、今日のブログ!見てね!と、
ヨン様の写真の付いたメモ!に書いて、受付の人に、渡してもらった!ハハハーー。
おかしかったのは、初診の日!を、調べてもらった時!パソコンの、モニター!に、
患者さん!の名前!と、特徴が、覚えるために、書いてるらしくて、
--ヨン様の、追っかけ!--と、書いてあります!と~。アハハハーー。
{先生~!今日は、おせわさまでした~!ところで、初診の日、UP!の、病院の写真!
今、見たら、なぜか?Xで、消えていました~!誰が、消したのか~?ハハハーー。}
ところで、お話は変わって、韓ドラ!の話やけど、
今日、--女の香り!最終回!--を、見たけど、お金持ちの、背の高い、イケメンの彼氏!との、あまりの、ラブ!ラブ!ぶりに、見ていて、年甲斐も無く腹が立ってきた!アハハハーー。まあ、ドラマ!は、ドラマ!現実ではありえないことばかりですね!
ではまた、あしたね~!
d0060693_19391122.jpg

    先生が、見てくれてるかも~?と、もう一度!UP!です~!ハハハーー。
    今度は、消えないで~!
by madame-julian | 2012-08-27 19:20 | Comments(0)

木津川の流れ!は、美しかった~!

8月 26日{日} 夜7時前
今日は、8月、最後の、日曜日で、枚方市では、ひらかた祭り!を、
昨日から、市役所周辺で、いろんな行事がされているようですが、
私は、にぎやかで、うるさい所が嫌いで、子供が小さいころに行ったきり~。
それより、テレビの中継番組を見ていて、日本人!って、こんなに、踊りの好きな人!が多いのか?と、驚いている。
高知県のよさこい祭り!4日間、や、徳島県の阿波踊り!それに、昨日、東京でも、
阿波踊り!があった。郡上八幡も、4日間?踊りまくる!のを、以前見たことがある。
大阪船場!の、ビル街!に、育った私は、子供の頃、お地蔵さんの盆踊り!が、あったけど、踊ったことも無い!今は、その場は、大きなビルが建っている。
私は、踊らないけど、見るのは好き!で、テレビで、いつも見ている。
最近は、キッズダンス!が、すごい!
今日は、骨折して、3か月!遠くに、行ったことが無い!ので、怒りんぼう!の、ボスに、低姿勢!で頼んで、ハハハーー、ドライブがてら、買い物!と、昼食!に~。
まず、ガソリン!を入れて、行先決まらず!のまま、出発~!
無性に、水辺!に行きたくて、木津川へ~。
途中、ひらかたのはずれの、山越えの所の、地元の朝市!に寄り、
仏壇の、お花!と、キューリの古漬け!を買い、京田辺を抜け、橋を渡り、
木津川沿いの道を、美しい流れ!見ながら、奈良県の手前の、JR,木津川駅の近くの、いつも行く、道の駅!のような、にぎわい市場!と、JAやましろ!に~。
いつも、行先が決まらない時は、ここに来ることが多い!
そこで、種無し、ピオーネ!と、ネオマスカット!の詰め合わせ!と、桃!を~、いちじく!も、おいしそうだったけど、高いので、やめた!ハハハーー。
果物!の味!は、当たり!はずれ!が、あるので、食べてみないと、わからないので、心配したけど、帰って食べたら。メッチャおいしくて、よかった~!
もっと買いたいと思っても、遠くて、行けないのが残念~!ハハハーー。
ナスの味噌和え!を作ろうと、ナスを買ったけど、最近、インスタントの生味噌!汁!を、買っているので、お味噌!が無くて、出来なかった!残念~!ハハハーー。
けど、JAで買った、ポテトサラダにする男爵、の、じゃがいも!これも、まずい!のが多いので、レジの人に聞いて、--きたあかりーーと言う種類だから、大丈夫!と言うので、買って、作ったら、おいしかった~!ご参考までに~!ハハハーー。
帰りは、いつものように、外食!だけど、最近毎日、お刺身!ばかりなので、回転ずし!は、やめて、ギョーザ!の、王将に~!ハハハーー。
まあ、今日は、めずらしく、車の中で、口げんかも無く、無事に帰れて、
めでたし!めでたし!でした~。ハハハーー。
では、また、あしたね~!
{こんな時期だから、いつもの言葉は、やめました。ハハハーー。}
d0060693_2023229.jpg

              木津川 美しいでしょ!
by madame-julian | 2012-08-26 19:49 | Comments(0)

無口!で、暮らすのも、しんどいわ~!アハハハーー。

8月 25日{土} 夜6時過ぎ
今日は、朝、5時半ごろ!から、ボス!は、多分?ハハハーー、
兵庫県の和田山!に、仕事に行くと、車で出かけた!
そのため、今日は、車が無いので、一日中、家に居るのは、気が狂う!ので、ハハハーー、11時ごろより、自転車で、ホームセンター!と、スーパー!に~。
骨折から、2度目の、自転車!で、転倒がこわくて、まだまだ、不安~。
1時間ほどで、帰ってきたら、足がしびれて、むくんで、吊って、
午後から、は、寝たきり~!立ってられへん!ハハハーー。
こんな、足の状態なので、昨夜、9月2日に、大阪心斎橋のお寺!で、
実の姉!と、義兄!の法事!があって、行くつもりだったけど、
電車!で、行っても、乗り換えたり!たくさん歩くので、無理!やし、車は、長時間、運転して、アクセルを踏むのも、足首、の骨折が、悪化しそうで、大事をとって、
甥に、今回は、行けない!と、不義理!やけど、電話で、お断りを~!
足が悪い!と、歩けない!ので、どこにも行けないし!運動出来ない!
今回の、自転車の転倒!での骨折で、思ったことは、
ーー高齢になると、骨が弱ってるので、簡単!に、骨折する!
ーー皆さんも、気をつけてね~!
今日も、今まで、誰ともしゃべらなかったので、小顔!が、大顔!に、なった気がする!アハハハーー。
ところで、以前も書いた、再放送の、BS時代劇!薄桜記!昨日も見たけど、
主演の、山本耕史君!の、美しさ!と、かっこよさ!と、美女の二人!の、
恋心!の演技!が、伝わって来て、胸が、ドキドキ!涙が、あふれ!最高~!
演出者!も、褒めてあげたい!と、榎戸さん?を、検索したけど、見つからず!残念~!
日本の時代劇!も、捨てたもんではない!と、あらためて、思いました~。
まあ、嫌いな俳優が出てきたのは、気に入らなかったけど~!ハハハーー。
明日は、8月最後の日曜日~!孫のお守り!ごくろうさまでした~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19211061.jpg

          彼は、0歳!から、CMに~!だって!すごいですね~!
by madame-julian | 2012-08-25 19:11 | Comments(0)

忘れてた!息子の、お誕生日~!あれから、40年~?ハハハーー。

8月 24日{金} 夜6時半
アハハハーー、今、今日の日ずけ!を、書いていたら、なんか?見たこともある日!
やな~!と、考えていたら、そうや~、二男の、お誕生日!や~!忘れてたわ~!
と、あわてて、息子に、電話したら、まだ、会社!のようで、遠慮がちな声が~!
そういえば、先日、お墓参り!に、連れて行ってくれた時、
ーー大代!の、40歳!になる~!ーーと、言っていたわ~、
ーーお誕生日、ご愁傷様~!--と、言っといた。ハハハーー。
と、言うことは、二男は、ヨン様!と、同じ歳で、5日違いのお誕生日!
{8月29日}やから、ヨン様も、40歳に~!
まだ、ご結婚もしていないので、ご両親も、ご心配でしょうね~?
{最近は、韓国の事!も、、ヨン様の事!も、書きたくなかったけど~、ハハハーー。}
ところで、先ほど、パソコンを開いて、ニュース欄!を見ると、
★ 厚生労働省は24日、2012年の認知症高齢者!が、
推計で305万人に上ると発表した。と~。
ーー65歳以上人口の約10%を占める。従来の予想を上回るペースの増加で、20年には400万人を超える見通しだ。厚労省によると、03年時点での予想は10年で208万人、15年で250万人、20年で289万人だった。
認知症高齢者が当初の予想を上回った原因!について、
(1) 介護保険制度が普及し調査対象者が増えた。(2) 高齢者の寿命が延びた。
(3) 病院で受診する高齢者が増えた、などと分析している。ーー
☆ もうすぐ私も、この数字の中!に~!ハハハーー。
その時は、何もわからなくなってるので、驚きは無いでしょう!ガハハハーー。
まあ、ーー家族に、迷惑がかからないように、過ごしたいものです。ーー
以前!ぽっくり寺!は、お参りに行ったけど、認知症予防のお寺!ってあるの~?
今日は、午後から、ホームセンターで、買い物をして、22日の、ニャンニャンの日!に、2割引きで、買えずに、悔しい思いをした!奈々ちゃん用の、栄養価の高い!フードを、隣の、ペットショップで~、
その後!交野市の遠いスーパーに、時間つぶしで行った!ハハハーー。
その時、また、ビントロのお刺身!を、買ってしまったので、チューブのワサビ!が、切れていることを思い出し!買おうとしたら、いつも、特価の日!に、買うので、100円!なのに、158円!もして、悔しかったので、ハハハーー、わざわざ、遠いけど、100円ショップ!に行って、2本買った!ハハハーー。
帰って、引き出しに、入れようとしたら、無いと思ったわさび!の新品が、1本入ってた!
あったやん!と、がっくりでした~!毎日!チョンボな日~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19392849.jpg

         念ずれば通ず!いつの日か?貴方の手元!に~! アハハハーー。
         {息子への、バースデーカード!}読んでるかな~?
     
by madame-julian | 2012-08-24 19:14 | Comments(0)

郵便局までも~?

 8月 23日{木} 夜6時半
今日は、お向かいの、50代の看護師のT,さん!が、休日!なので、来店~!
私が、呼吸法!で、インナーマッスル!を鍛える!の、話し!をして、
一段、お腹が、減ったような気がする!と、言うと、ーー私もするわ~!ーーと、
アハハハーー。聞くと、彼女も、3L!だそうです!アハハハーー。
その後、いつもの、75歳?の、アジョシ!T,さん!が、自転車で、ご来店~、
この人が、お店に来なくなったら、完全に、閉店!になるかも~?と、思って、
帰る時には、必ず!ーーこけて、寝たきりになったら、この、お店!やめることになるので、気をつけて、帰ってね~!--と、言う!ハハハーー。
まあ、営業35年?の、この店も、ご臨終まじか!です~!ハハハーー。
閉店後、牛丼!を作って、ボスに食べさせてから、ハハハーー、
昨日、届いた、支払いを忘れていた、自動車税!を、払いに、わざわざ、府税事務所の!支払窓口!に行ったら、
ーーこれは、市役所からの書類なので、他の、金融機関で、払って下さい!ーーと、
加齢臭の臭いのするアジュシ!に、言われた。
ーー臭いやん!接客業!は、いつも、身体を、清潔にしろ!ーーと、言いたかった!
帰りに、スーパーに寄った後、、関西外大前の郵便局!に、自動車税の支払い!に、行くと、以前、ヨン様!で、私の、お店にも来てくれた、前から、窓口!に居る、
韓流ファン!の、若いヨジャ!が、居たので、ーー最近は、誰のファンなの~?ーーと、聞くと、K、POPファン!で、私の知らない、グループでしたが~。
私が、C,グンソク君は?と、言うと、ーー1度、大阪城コンサート!に、行った。ーーと、言いながら、パンフレット!を、渡してくれた。何かな?と、見ると、
--C,グンソク、デビュー20周年、公式フレーム切手セット!--と~。
え~、日本の、郵便局も~?--と、驚きました~。
けど、今、日韓問題で、日本の国は、揺れていて、韓流ファン!を、よく思っていない人が多い?ので、時期が悪く、売れ行き!が、どうかな~?
連日の、日韓のニュース!報道には、やりきれない気持ち!で、いっぱい~!
早く、良い解決策!を~、と、願わずにはいられない~!
アンニョ~ン!
d0060693_19421888.jpg

           ネモフィラの花。
by madame-julian | 2012-08-23 19:29 | Comments(2)

物忘れ!が、増えてきた!アハハハーー。

8月 22日{水} 夜6時半
今日は、2つ!も、物忘れ!のチョンボ!でした~。
今朝、いつもどうり、9時に開店して、PC,で、いろんなことを検索して、時計を見ると、
10時半!まあ、今日も、暇や~!と、ドアを見たら、営業中の札!が、かかっていない!
ホクシ!回転灯!も、点けていなかったのか?と、外に出てみると、回っていない!
そら、来客も無いはずや~!と、あわてて、営業中~!を、かけたけど、結局、誰も来そうも無いので、検索した、津田のスーパー!A,の広告!を見ていたら、
今日は、22日!で、ニャンニャンの日!との事で、キャットフード!2割引き!と、載っていたので、買いに行こう!と、11時半に、閉店して、ハハハーー。
昼食に、焼きそば!を、作って食べ!車で、出かけた。
結局、営業中の札!は、1時間だけ~!アハハハーー。
30分ほどで、地下、駐車場!に、着いて、まず!3F,の、100円ショップ、D!に~。
目的は、ボスに頼まれた、布のマジックテープ!と、
お風呂の浴槽洗い!の、スポンジ!を~、ステンレス用を~。
はじめ、間違って、ホーロー用!を、入れていた。袋の用途!を読んで、良かった!
それと、鈴!と、ストラップ!と、手縫い針!を~。
何でも、あって、100円ショップ!は、助かります。
買うものが無い時でも、参考のために、どんなものがあるか?見て、趣味!として、楽しんでいる。ハハハーー。
店員さんに、ペットフード売り場は、1F,食料品売り場に~!と、聞き、
買った後、今度は、暇つぶしに、2F,で、大きいサイズ!の衣料品!を見ていたら、ハハハーー、下着売り場で、おしゃれなショーツ!の、3L,が、めずらしく、2枚!だけあったので、2枚、買った!
3L,は、なかなかないので、ある時に、買っておかないとね~!ハハハーー。
そして、1F,の、食品売り場に~!
今日は、山梨の、種無し巨峰!大粒、2房入り、980円!を、はりこんで、買った!ハハハーー。その後、ビントロのお刺身!や、牛肉、おやつに、コロッケ!と、買って、家路に~!帰って、暑い!ので、まず!カップの、練乳かき氷!と、巨峰!を、食べ!
1時間ほど、テレビを見ていて、思い出した!行った、一番の目的!の、キャットフード!を、買うのを、すっかり、忘れてた!アホヤ~!自分の、フード!の事ばかり~、ハハハーー。まあ、いっぱい買い置き!があるから、ええけど~!ハハハーー。
最近、忘れてばっかり~!お気楽すぎる~!
ところで、一つ、書きたいことが~!
先日から、暇な時に、インナーマッスル!を、鍛える!と言う、呼吸法!を、
気が付いた時に、していたら、体重は、変化なし!やけど、ハハハーー、4段腹!が、3段腹!に、なってるような気~!ご報告まで~!アハハハーー。
{インナーマッスル!は、検索!してね。お役にたちますよ~!}
アンニョ~ン!
d0060693_19284998.jpg

           デルフィニュームの花!
by madame-julian | 2012-08-22 19:10 | Comments(4)