<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スポーツ選手!で、あっても、女性は、女性らしく~!

きゃ~!今、長く書いたのが、消えてしまった!
ワードパッド!に、少しコピーしていて、助かった~!
7月 31日{火} 夜6時過ぎ
昨日、久しぶりに、1日だけ!仕事に行ったボスが、ぎっくり腰!に、なった!と、
大騒ぎ!で、帰って来て、今朝、一番に、整形外科!に行った。
レントゲンを、4~5枚撮って、貼り薬!と、痛み止め!で、4,000円以上!やっぱり、
3割負担!は、高い!介護士!が、動けないと、私は困る!ハハハーー。
私は、骨折で、痛くても、食材!は、買いに行く!けど、
ボス!は、自分の時は、オーバー!で、うるさい!
昨日は、1日、外出しなかったので、気が狂いそうになって、ハハハーー、
午後、ショッピングに~!まあ、買いに行く、理由も無ければ、
この、くそ暑い!時に、出かけるのは、勇気!が要る!アハハハーー。
今日、は、先日から、あちこち、探してた、3L,のショーツ!大型、衣料品ショップ!で、やっと見つけた!5L!まで、あったので、今後のため!安心した。アハハハーー。
大きいサイズは、品数が少ないので、デザイン!まで、言ってられなく、ハハハーー、
綿100%!を、4枚買った。夏は、洋服でも、綿100%!でないと、汗を吸い取らないので、着られない!
ただ、特殊サイズ!なので、バーゲンが無いのが、悔しい!ハハハーー。
{ここまで、コピー!していました。}
大体、悪いことを書くと、神様!が、消すようです。ハハハーー。
★ 今日のヨン様!ニュース!
ーーペ・ヨンジュン&K・ヒョンジュンの所属事務所、KEYEAST、中華圏進出!--
まあ、中国の人口!を考えたら、進出は当たり前!ですね。
でも、私としては、ヨン様!の、お金儲け!は、考えたくない!似合わないから~!
それより、オリンピックの、メダルラッシュ!ですが、見ていて、気になったことが、一つ。
女子選手!は、あくまでも、日本女性の代表!と、思って、女らしさ!を忘れないで~。
アンニョ~ン!
d0060693_19465775.jpg

by madame-julian | 2012-07-31 19:13 | Comments(2)

退屈すぎる人生!これでいいのか~?ハハハーー。

7月 30日{月} 夜6時半
今日は、ボスが仕事で、出かけたので、朝、いつもの、アジョシ!一人と、話しただけで、誰とも話さず。
昨日、買った、ビントロのお刺身!と、ホタテ!昨夜、夕食に食べるつもりが、すっかり忘れていて、トンカツ!をしたので、おかずは、あるので、
今日は、暑いので、どこにも出かけず!夕方まで、寝たきりで、メッチャ、退屈~。
リハビリ!に、行こうと、思ったけど、行くほど、よけいに、痛みを、感じてたので、
当分、休もうと、決めた。
今日の、12星座占い!1位!だというのに、何の、良いことも、なかった。ハハハーー。
お昼は、オリンピックの、メダリスト!の、放送!ばかり、見ていた。
出場選手は、みんな、忍耐!と、努力!で、代表の座!を、つかんだ人ばかり。
素晴らしい、精神力!ですね。
日本初!の銅メダル!のアーチェリー!女子団体!の、3人は、文字どうり、勝利を射止めた!
私は、スポーツ!は、何も、出来るものは無いけれど、生まれ変わったら、ハハハーー、アーチェリー!は、私にも、出来そうで、やりたい!と、思った。
それにしても、手、足、が痛くて、しびれ、何も出来ない自分が、腹立たしい!
皆さんは、自分の生活!に、満足しているのかな~?
さあ、今夜も、応援しよう!っと!
アンニョ~ン!
d0060693_1933342.jpg

by madame-julian | 2012-07-30 19:17 | Comments(4)

スポーツ!シロ!でも、日本選手の競技!から、目が離せない~!ハハハーー。

7月 29日{日}夜6時半
毎日、暑いですね~!
昨夜の、体操選手!の演技!を、見ている時、初めて見た、加藤 凌平君!{18歳}の、俳優のような、爽やかな、イケメンぶり!に、驚きました~。
知らなかったけど、急に、彼を、応援したりして~!ハハハーー。
それに、今、放送中の、A,放送の、ロンドンの、オリンピック、キャスター!
男性、3人共、イケメン!で、特に、福山 雅治君!の、カッコよさ!からも、
目が離せない~!アハハハーー。日本の選手!みんな、頑張ってね!
{怒られるけど、女子サッカー!だけは、見る気が無い!}
今日も、食料品、調達のため!と、暇つぶしのため!ハハハーー、
暑いけど、お昼まで、2時間ほど、ニトリ!と、スーパー!に~。
どこに行っても、家族ずれで、駐車場もいっぱい~!
家に居るに限る!けど、痛くても、少しでも歩いて、足の強化!と、
食べ物は、毎日、食べたい物!が変わるので、行かずにはいられない~!
ところで、昼から、見るテレビも無く、過ごしていた時、韓国の、KBSで、
歌番組があって、途中から見たから、名前は、わからないけど、時々、見たこともある、中年の、太い、ハハハーー、女性歌手!が、歌唱力抜群で!お気に入り。
今日も、素晴らしい、歌声!でしたが、それ以上!に、歌詞に、感激した。
ーーお友達が居れば、もう、望むことも無い!
それは、人生がくれた、ありがたい、贈り物!--と~。
今、正に、私の人生に、一番必要!なのは、
何でも、話せる友!だから、心に、響いた。
韓国のドラマ!も、セリフが、人生の指針!になって、勉強になり、素晴らしい~!
毎日、誰とも話さず!一言、言ったら、喧嘩になるボス!に、ハハハーー、先ほど、
ーー2人とも、誰も、話す人が居ないので、喧嘩せんように、せんとあかん!--
と、言ったら、ーーしゃべらんでも、ええねん!--やて~。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19443840.jpg

              加藤凌平君 
by madame-julian | 2012-07-29 19:30 | Comments(3)

ロンドン、オリンピック!~!開会式~!

 7月 28日{土} 夜6時半
★ 第30回夏季オリンピック・ロンドン大会!
ーー27日午後9時(日本時間28日午前5時)からロンドン東部の五輪スタジアムで開会式を行い、4年に1度のスポーツの祭典が開幕した。1908年、48年に続き同一都市で最多となる3度目の開催。204の国と地域から約1万500人の選手が集い、8月12日まで17日間、26競技、302種目で熱戦を繰り広げる。ーー
今朝、5時過ぎに、起きて、テレビをつけると、イギリスの、オリンピックスタジアムでの開会式が、写っていて、あわてて、起きて、リビングのテレビで、CM,の、無い!NHK!を、録画した。水撒き!が先!で、ゆっくり、見るため~。
スポーツは、苦手だけど、開会式は、毎回、必ず、見る!
話題!に、ついていくため、情報ゲット!で~!
今日は、9時半に、いつもの、枚方駅前の銀行の、ATM,に、通帳記入のため!出かけるので、帰ってから、開会式の録画を見ることに~。
駅前のスーパー!や、銀行回り、1時間で、足が痛くて、立ってられないので、駐車場に、もどり、帰りに、違うスーパーに寄って、お寿司や、お刺身を~!
これぐらいで、足が痛くなるとは、どこにも行けない!
まあ、この、メッチャ暑さ!では、家で、テレビ!が、一番~!
12時に帰宅後は、オリンピックの開会式の、録画三昧~!
あれだけの人数が出演!準備は、大変だったでしょう。ごくろうさま~!
エリザベス女王!の、映像は、さすが!大英帝国の女王!貫禄でしたね~。
けど、J,ボンド役!は、S,コネリー!が、一番ですね!
先ほど、釜山の、プーさん!{本名、ビョン、ギジャン?}より、お電話が~!
{記録です。}忘れずに、かけてくれる気持ち!に、感謝!です。
ところで、実の息子達!は、どうしてるねん!アハハハーー。
今、いつも、私の居る、リビングの、クーラーの涼しい部屋!で、寝ている、
奈々ちゃんの食事を、横取りして、食べ過ぎ!の、ミミちゃん!を、出し、
自分から、部屋に、入ってこない、奈々ちゃん!を、クーラーの部屋に連れてきて、
カリカリフード!を、食べないので、子猫用、K,の、マグロゼリー!を、食べさしている。
でも、余り、食べない!猫も、夏バテ!か?ハハハーー。
昨日、8月1日に、動物病院に、避妊手術!の、予約!を、とったので、少しでも、
栄養をつけて、太らしたいのに~。
では、出番!の、日本選手!の、応援でも、しようかな~?
アンニョ~ン!
d0060693_19403956.jpg

by madame-julian | 2012-07-28 19:25 | Comments(3)

高くても、今、鰻丼!食べたぜ!ベイビー!アハハハーー。

 7月 27日{金} 夜6時半
今日は、土用の丑の日!
今年はウナギの稚魚!の、シラスウナギ!が、不漁で、品薄で、空前の高値!
とはいえ、まあ、年に一度!の、鰻丼ぐらい、食べなくては、生きてる価値が無い!
ボス!にも、私の、介護士!で、元気に居てもらうためにも、食べさせた!アハハハーー。
宮崎産!うなぎ特大!さすがに、2匹!は、もったいなくて、買えませんでしたが~!
まあ、人並み!に、うなぎ!を、食べれたことに感謝!です。ハハハーー。
今日の、枚方市は、最高、37度1分!で、猛暑!だった。
と、言っても、私は、ほとんど、クーラー!の中!節電!節電!と言われても、
我慢出来ない。今も、クーラー!を、つけながら、扇風機も~!
先ほどのニュース!で、クーラー!をつけず、熱中症で亡くなった、お年寄り!の話が~。気をつけてね~。
今日も、11時に閉店して、歯科医に~!最近、まともに、お店やってない!
今日は、先週、上の歯!8本の、入れ歯!の、型取り!をしたので、
かみ合わせ!の、調整~。保険の入れ歯!ではなく、自費の入れ歯!なので、
15万円の半額、7万5千円!支払った。{記録のため!ハハハーー。}
以前作った、保険の入れ歯!は、私には、我慢出来ない不具合さ!で、とても、つけられなかった。今回の、ノンクラスプデンチャー!は、うまく出来るかな?と、心配~!
この、金額のことを考えれば、鰻!なんて、安いもんや~!アハハハーー。
帰ってから、お友達と、電話で、この、入れ歯!の話をしたら、
--その入れ歯!出来たら、会って、見せてや~!--やて~、ハハハーー。
今日、NETで見た、歯科医のイケメン院長先生!の、ホームページのメッセージ!で。
ーー歯は、あなたの人生!に、食事を味わって楽しむという、かけがいのない時間!を、プレゼントしてくれています。ーーとの、今、
失ってみて、わかった!ステキな言葉が、書かれていました。
みなさんも、80歳で、20本!頑張ってね!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1936187.jpg

          京都、伏見稲荷前!の鰻店!で、ヨン様の席!で食べた!
          鰻どんぶり!思い出しました~。ハハハーー。
by madame-julian | 2012-07-27 19:16 | Comments(0)

これから、テレビを、見る気がしない!

7月 26日{木} 夜6時
最近の、朝の、日課は、5時に起きて、6時!に、水撒き~!
夕方に撒くと、蚊も、刺しに来るし、ハハハーー、汗びっしょりで、着替えないと、汗臭くて、お風呂まで、過ごせない!だから、朝、撒いて、シャワーをあび、
クーラーの部屋で、寝転んで、韓ドラ一本!見てから、お店の用意。ハハハーー。
今日は、毎日、飲んでる、睡眠導入剤!ハルシオン!が、切れたので、
これが無いと、不安で、眠れない!ので、11時に閉店して、いつもの、女医さんの、
クリニック!に~!血圧!心音良好~!とのこと~、ホッ~!
ーーけど、ストレスの元凶!が、家に居るので、ハハハーー、神経が不安定です!
今度、ボス!が、診察に来たら、なんでも、私が言ったことに、ハイ!ハイ!と、返事するように、先生から、言っといてください!--と、頼んだら、笑いながら、
--言っときます!--と、言われた!アハハハーー。
本日の来客は、自分で、栽培してる、キューリ!の,取れたて!を持って来てくれた、
奥の家の、N,さん!一人~!ハハハーー。
{一人でも、しゃべれたことに、感謝!ハハハーー。}
病院の後は、買う、品物が違うので、2件のスーパーに、はしご!
大型スーパーは、先日書いたように、子連れ!が、いっぱいで、避けている。
今日から、アジドラ!で、D、ハイ!が、始まったので、前も見た、1話に、ヨン様が出てるので、録画して見たけど、ヨン様の場面以外!は、すぐ、切って、見る気がしなかった。
この歳になると、うるさいドラマ!や、出演者が、若すぎる!のや、魅力のない出演者のドラマ!は、見たくない。たとえ、ヨン様が、制作者!だとしても~。
ヨン様なら、何でもいい!という、時期は過ぎた!
そう思うと、冬ソナ!は、何度見ても、飽きない!上品で、別格のドラマ!でしたね。
これからの、テレビ放送!は、どのチャンネルを見ても、オリンピック一色~!
まあ、代表選手を、応援する!のは、日本人!として、当たり前!だけれど、
日本中の人、みんなが、スポーツ好き!なの~?と、疑問に、思っている、この頃です。それに、レポーター!が、お笑いタレント!ばかりで、見る気がしない!
アンニョ~ン!
d0060693_19143495.jpg

             涼しい~!上高地!この、美しい,川のせせらぎ!チョゴジ~!
             今まで行った旅行!で、一番!の、お気に入りの場所。
by madame-julian | 2012-07-26 18:52 | Comments(2)

25年前!の,悔しすぎる記憶!が、よみがえった日~!

7月 25日{水} 夜6時半  天神祭 船渡御
先ほど、夜9時のニュースを見るまで、天神祭!の事、すっかり忘れていた。
船場育ちの私は、長男の、七、五,三!も、お参りに行って、当時では珍しい、8ミリカメラで、ビデオを撮ってもらった!48年前の、あの時の、フィルム!は、今、どこに~!
成人した息子たち3人!は、この、天満の天満宮!で、結婚式を挙げ!て~、 
一年に一度、お祭りを見て、思い出すだろうと~。息子達は、思い出しているのかな~? 最近は、テレビ画面で見て、過ごしていた。今迄、一度も、忘れたことも無かったのに~、
それだけ、足!と、歯!の事に、気を取られていた!アハハハーー。
私の、子供の頃の人生に、天神祭は、家の、物干し!で、見れた花火!の記憶とともに、集まった、大家族!の、楽しかった時間が、涙とともに、思い出されます。
今日のブログは、初めて書く、懺悔の苦い経験談!です。ハハハーー。
今朝、いつものように、お店で、パソコンを、検索しながら、テレビの、9時からの、
国会中継!を、つけて聞き、時々、見ていたら、経済の問題の質疑の時!
思いがけず、当時、日本初の、株式市場で、インサイダー取引事件!の、
思い出したくもない、タテホショック!の話が、出てきて、驚いた。
この事件で、私の、持ってた株券!が、あっという間に、0円!の、ただの紙切れ!になって、1,500万円!も。大損した!あれから、早や、25年!も、経った!との事~、
当時の、ショックが、昨日の事のように、鮮やかによみがえった。
この話は、ブログには、一度も書いたことは無い!
まあ、時効!だから、と、書いている。ハハハーー。
私の、株式市場への参加!は、証券会社勤務の時!は、お金も無いので、売買は、していなかったけど、40代の頃、子育ても、一段落、知り合った、お金持ちの、チングが、たくさん、儲けていたので、遊び半分で、買ってたのが、たまたま、このT、株!で、買い増ししたりしていたら、不運にも、この、一銘柄が、損!の、大当たり~!
株式投資をされている方!なら、今なら、みなさん、ご存じの、
インサイダー取引!の、日本株式史上初の銘柄!になった。
自己責任!で、買ったので、誰にも、言っていくところが無く、悔し涙をのんだ!
思い出しても、メッチャ、悔しい、事件でした~!
株式市場銘柄は、たくさんあるのに、宝くじにも当たったことも無い私が、こともあろうに、当たった!なんで、私に~?と、ハハハーー。{今やから笑える。}
その後の、私は、損を取り戻そうと、家を抵当!に入れて、夜も寝ずに、経済紙を読み、勉強して、頑張った!ところが、今度は、私の責任ではなく、
その後の世界情勢!で、湾岸戦争!バブルの崩壊!で、結局、再度の、株式大幅下落!になり、精神的に追い詰められて、入院する一歩手前で、たくさんの、全、持ち株を、売った時には、3,000万円!の、大損で、株式市場!から、足を洗った!
いろんな経験あり!で、恐いもの無し!ハハハーー。
それ以来!ーーお金!より、健康が一番!ーーと、悟り、
お金!には、全然、興味が無い!
ーーお金は、たくさん要らない!お付き合いが出来て、生活出来るだけで良い!ーー
だから、今、開けるだけ損!のお店を、やっている。アハハハーー。
図らずも、国会の質疑応答!から、恥ずかしながら、
過去の、キガマッキョ!の生活!を、書いてしまいました~。ガハハハーー。
 アンニョ~ン!
d0060693_2003122.jpg

   今、話題の、オランダの画家!フェルメール!の、真珠の耳飾りの少女!
          ラピスラズリの青色のターバン!が、美しい~。
by madame-julian | 2012-07-25 19:37 | Comments(0)

遅まきながら、暑中お見舞い申し上げます~!ハハハーー。

 7月 24日{火} 夜6時半
5月11日?に、骨折した、右の足首の骨!と、くるぶし!車に乗ると、
アクセルを踏む!ので、今も痛む!ので、痛み止め!を飲んだ!
特に、湿気の多い日は、うずく。
車に乗らなければ、外出!出来ないので、おいしいものは、足が痛くても、
自分で買いにいかないと、人には、任せられない!ハハハーー。
今日も、奈々ちゃん!が、フードの、好き嫌いが激しく、食が細く、栄養価の高い、
値段も高い!子供用のフード!を、買いに、ペットショップに~!
早く太らせないと、避妊手術!が、出来ないのに、食べてくれないので、困ってる。
洋猫!は、気難しく、抱かせない!ので、寂しい。けど、顔を見ると、かわいくて~。
ところで、帰りに、先日買って、マシッソ!だった、甘い、紅あずま?の焼き芋!と、
ネーブル!が、食べたくて、遠い、スーパー!に、行った!
ムルロン、お刺身も~!ハハハーー。
今、生活費の、ほとんどは、食費!の、エンゲル係数!大!です~!ハハハーー。
ダイエット!しながら、の、食っちゃ寝!です。ガハハハーー。
今日は、ネタ切れ!なので、このへんで~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19153816.jpg

by madame-julian | 2012-07-24 18:56 | Comments(2)

ロングブレス!呼吸法!やっています!ハハハーー。

7月 23日{月} 夜7時前
今日は、私と同じ歳!で、開店35年?以来の常連さん!U、さん!が、
久しぶりに来てくれて、お向かいの、F,さん!も、ご来店で、2人!も~、
しゃべれて、よかった!ハハハーー。
11時半に閉店して、月、水、土、と、週3回!通院することにした、リハビリ!に~。
けど、先日書いた、治療室の、おしゃべりばあさん!が、うるさい!事が、ハハハーー、
トラウマ!になって、行く気は半減~、でも、暇やし!ハハハーー、
自分のため!と、行った。今日は、静かで、ホッとした。
その後、また、例の、M,電器店の、--メッシュ、トートバッグ!プレゼント!--に、
もらわにゃ、損!損!と、買い物ついでに、行った。アハハハーー。
隣が、ギヨーザの王将!で、ちょうど、1時、お腹もすいたことやし、買い物前!に、
いつもの、ーーギョーザ!と、焼きそば!ーーを、食べに行った。
ところが、案内された席の、後ろの、サラリーマン、4人が、大声でしゃべって、頭が痛いので、店員さんに、言って、席を替わったら、今度は、赤ちゃん!を連れた、親子!が、座敷席に居て、その赤ちゃんの、甲高い声が、うるさくて、おちおち食べてられない!親子も、子供を、あやすわけではなく、泣かせ放題!
人の迷惑、お構いなし!親の方が、問題や~。
最近は、怒ることが多くて、ストレス!が、たまり、便秘!です。アハハハーー。
今日はボスは、仕事に行った?ので、スーパーで、夕食に、冷凍の、王将のギョーザ!を、買った。いつもは、おみあげに、帰り、お店で買うけど、夏だから、生ギョーザ!が、いたむと困るので~。
ところで、最近、テレビで、俳優の、三木、R,さん!の、「ロングブレス体操」が、人気!
ーー吸うときも吐くときも「おなかをへこませる呼吸」。横隔膜を締めることを意識しながら、長く深く3秒吸って、7秒吐き切る計10秒のロングブレスを6セット(計1分)行うだけ。ーー
彼の若い時は、イケメンで、お気に入り俳優!だった。ところが、最近テレビで見て、メッチャ痩せているので、ガン!かも~?と、心配していたら、ダイエットの、インストラクター!で、見て、驚いた。ちょっと、痩せすぎ!で、前のほうが良かった!ハハハーー。
私も、もう、半月前に見てから、暇な時は、テレビを見ながら、やっている。
確かに、腹筋に効く!病院で、待つ時も、リハビリ中!も、やっている。ハハハーー。
まあ、4段腹!は、ちょっちゃそっとの、運動では消えないけどね~!アハハハーー。
でも、やらんより、やっと方がいいと、湯船の中でも、やっている。
まあ、骨折で、動けないから、呼吸だけなら、出来そうかも~?
いまだ、何の、効果なし!アハハハーー。
ここだけの話!ショーツが、2L!から、3L!に~、ハハハーー。
ババア色!は、あるけど、黒色!は、なかなか、売ってない!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20221462.jpg

        30分、選びまくって、やっと、この一枚!
             腰が痛い~!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-07-23 19:28 | Comments(2)

悔しい事ばかりの一日!でした~!ハハハーー。

7月 22日{日} 夜7時前
今日は、先日行ったけど、いっぱいで、駐車出来なかった、スーパーの、100円ショップ、新規、開店!を、見るため、リベンジ!で、9時半に、出かけた。さすが、開店前なので、置けました。思ったより、店舗面積が少なく、品数も、少なかった。新商品もあるかな?
と、期待したけどいつも、あち、こち、行ってるので、期待外れ!でした~。
それより、買い物中、スーパー!の、アナウンス!で、お買上げ!3,000円!で、
粗品進呈~!と、いうので、100円ショップで、1,000円以上!と、
ボス!の、綿100%の7分丈!の綿パン!2枚買って、いざ!粗品をゲット!しに行こうと、店員さんに、場所を、聞くと、--今、10分ほど前に、締め切りました!--と~、え~、なんやの~、メッチャ、腹が立った~!
けど、この怒り!誰にも言えず!悔しかった~!ハハハーー。
2時間ほど、歩きまわって、足が痛くなって、12時前に、家に帰ると、
リビング!が、焦げ臭い!おかしいな~?と、朝、出る時、バイクで、大阪に行ったボス!が、もう!帰っていて、自分で料理をしてた臭い!
ーーえ~、もう、帰ってる、いつも、家に居るから、大阪に、出かけたので、ホッとして、ゆっくりできる!と、思ってたのに、早すぎる!夕方まで、帰って来るな~!--と、
小声で、独り言!を~、ガハハハーー。
2階から降りてきたボスに、買ってきた、綿パンを渡すと、
--家に、何ぼでもあるのに、買わんでもよい!--と~、アホカ~!せっかく、
どの柄が良いか?足の痛いのを我慢して、立ち続け!選んできたのにやで~、
ーーおおきに!--の、一言でも、言えんのか~?と、アッたまに来た!ハハハーー。
まあ、いつも、私のものばかり買ってる!ので、ご機嫌取りに、
たくさんあるけど、買っただけや~!ハハハーー。
ところで、この、土、日、2日間、ほとんど、誰とも話さず!テレビは、お笑い!と、
夏休みになった子供向け番組!で、見るもの無し!スポーツ!も、興味なし!
しゃあないから、3時からの、ファミリー番組!冬ソナ!の、15話、16話、を、見ていた。
何度見ても、ヨン様!の姿は、美しくて、新鮮ですね。
今、ブログを書くので、パソコンを開き、メール欄!を、読むと、仲良しの、
生け花の師匠、T,さん!より、私は、誰とも、話さず!落ち込んでいるというのに、
ーーこの、14日、15日、に、K,レオン君!の、大阪で、ファンミ!と、ディナーショー!があって、その時、会場に、大きな、生け花!を、飾って、プレゼントに、贈ったら、
レオン君が、ありがと~、と、言葉をかけてくれた!--と、ウキウキ!の、メール!が、来ていた!悔しい~!アハハハーー。ヨン様は、絶対こんなことは無い!
ヨン様以外の韓国スターのファンミ!は、このように、嬉しい事ばかりのようで、いつも、聞くたびに、落ち込んでいる。ハハハーー。
今日は、悔しいグチ!ばかりで、長くなりました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_209293.jpg



                やっぱ!冬ソナ~!
by madame-julian | 2012-07-22 19:45 | Comments(15)