<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様の家!のこと~。

5月 31日{木} 夜6時半
今日で、新緑の5月も終わり!明日から、うっとおしい梅雨!だけれど、
紫陽花!や、花菖蒲!の季節で、楽しみな,6月ですね。
今日は、最近、病院に行ったり、あまり、営業していなくて、来客も少ないので、
もう、お店も、このへんで、潮時かも?辞めようかな~?と、思っていたら、
今日は、4人も!ハハハーー、来てくれたので、続けることにした!アハハハーー。
まあ、お昼まででも、何かしていないと、暇すぎて、自殺!しそうやもんね~!ガハハハーー。{お気楽やのに、簡単に、自殺!を、口にするな~!アラヨ~!ハハハーー。}
今日は、先週、整形外科!で、骨折!と、言われてから、一週間!で、来院を!と、
言われてたけど、腫れ!も引いたし、行っても、包帯を巻くだけで、治療もしない!ので、後日行くことにした。
今日の、お客さんも、聞くと、手の小指骨折!で、ギブスを、したり、
奥さんが、私と同じ足の腓骨骨折!で、手術をして、ボルトを入れた!話を聞くと、私はまだ、ギブス!もせず、全治、3か月!なら、軽かった!と、ご先祖様に、感謝している。
それにしても、結構、みなさん、骨折経験あり!には、驚きます。
まあ、ーーこけたら!骨折!ーーと、気をつけること~!ハハハーー。
今さっき、ボスが、野球見てる時、二男からの電話で、
ーー引っ越した家の庭の、除草シートを張ってほしい!と、頼まれた!ーーと、
降りてきて、ブログを書いてる、私の肩!を、たたくので、
--なんやの~?--と、言ったら、先日買った、クーラーの横の壁!を指さして、
--お風呂から上がってきたら、暑いやろうと、扇風機を取り付けた!--と、
いかにも、恩着せがましく!うす笑い!しながら言った!アハハハーー。
まあ、クーラーは、まだ早いので、助かった!気が利くやん!アハハハーー。
お風呂上りで、2階のベッド!では、寝る時、もう、扇風機は、前から、つけている。
今日、お店で、おかしかったのは、松葉杖!の、使い方!が、わからず!痛んだ足のほうから出すのか?と、実験したりして~!ハハハーー。
使ってみなければ、わからない~!ハハハーー。
★ ヨン様の、最近の記事~。
ーーペ・ヨンジュンの家で一番「素敵な場所」はどこだろうか。ーー
知り合いによると、答えは「書斎」だ。ペ・ヨンジュンの書斎は天井が高く、壁三面が本いっぱいの本棚となっているという。彼の書斎はクラシックな趣が漂う図書館のような場所だ。本棚は本がぎっしり詰まっている。本は数えられないくらい多い。
「彼の書斎に入ると、ほとんど全ての人が感嘆の声を上げる。多様な種類とジャンルの本が備えられている。専門書籍、自己啓発書、小説、エッセイ、詩集など様々であり、量も膨大だ。本を見ていると時間が経つのも忘れるほどだ」と話した。
実際にペ・ヨンジュンは多読で有名だ。続々と入ってくるシナリオや台本を読むのも手一杯であるはずなのに、ジャンルを問わず読む彼の読書量に皆驚くという。関係者は「本人が直接読む本を購入するだけでなく、知人に本をプレゼントしたり、されたりすることも好きだ」と話した。
★ 今日の記事でもないけど、皆さんに、興味があるか?と、UP!です。
アンニョ~ン!
d0060693_19323187.jpg

          先日の、所属スター!の、映画の試写会!の時の~!
by madame-julian | 2012-05-31 19:23 | Comments(0)

そうや~!知人に会う旅!この趣味!が、いいかも~?ハハハーー。

5月 30日{水} 夜6時過ぎ
自称!働き者!だった私!は、ハハハーー、骨折する前も、お気楽!だったけど、
骨折してからは、よけい、どこにも行けない!指も使えない!腹立たしさ!が、虚しさ!に、変わり、毎日が、情けない気持ちで、 無意味!に、過ごしている!
思えば、18歳から、働きだして、半世紀のほとんどを、家事と、仕事で、過ごしてきたのに、働けない今、これから先、どうして、生きていくのか?自問自答の毎日です。
今日は、いつもどうり、お店!の、パソコンで、ハハハーー、地方に住む、
ヨン様ファン!で、お知り合いになった方!の住所を、地図を検索!しながら、
ーーこんな場所に~、今、どうしているのかな~?--なんて、想像しながら、
退屈を、紛らわせていた。ハハハーー。
今は、完治るまで、3か月?とのことで、今すぐ、旅行も出来ないけれど、一人旅!では、寂しいので、せめて、旅行先の、温泉地の旅館で、再会して、たくさんの、積もる、お話をしたいな~!なんて、考えていた。ハハハーー。
まずは、いつも、誘ってくれる、F,さん!の居る、有馬温泉!でも~?ハハハーー。
でも、神戸のホテルの、バイキング!2回!付!の宿泊!が、いいかも~?
{歯も無いのに~?ハハハーー。}
次の日!は、明石の、魚ん棚!で、明石焼き!を、食べたいし~!ハハハーー。
まあ、こんなことでも、思っていないと、時間が経たないからね~!ハハハーー。
結構、旅行の事!を考えていると、すぐ、時間が経って、楽しい。
私の希望する旅友!は、息子だけ!の、姉妹の居ない!
ナンピョンと、仲良くない!人、ガハハハーー。
今後の生き甲斐!として、--知人を訪ねる旅!--と、言う、コンセプトの趣味!は、
案外?いい考え!かも~?ハハハーー。
昨日、デパート!で、おかずは、たくさん買ったけど、甘いもの!と、
ネーブル!が、食べたくて、夕方、ボス!に、アッシー君!を~、
{ちなみに、ネーブルの、皮むき、は、頼み込んで、ボスの役目!指が痛いから~!}
やっぱ!1日、一度は、外出しないと、気が晴れない!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_196077.jpg

       ラブ レイン!の、美男!美女!どちらも、かわいい~!早く見たい!
       ユン監督、作品!だから、楽しみにしている。
by madame-julian | 2012-05-30 19:01 | Comments(0)

久しぶりの、ヨン様の、お話~!

5月 29日{火} 夜7時前
今日は、お昼まで晴れ!だったので、睡眠導入剤は!この4月から、ひと月分!しか、
出してもらえなくなり、無いと寝れないので、いつもの女医さん!の、T,クリニック!に、まだ、だれも来ないのに、ハハハーー、11時前、閉店して、車で、出かけた。
今日は、めずらしく、すいていたので、受診の時、先生に、
ーー前に言っていた、私のテレビ!見ましたか~?ーーと、聞くと、
ーーそれが、見れなかってんよ~!--と、言われたので、
今度、DVD!を、持ってきますね。と、言ったけど、少し、しか映ってないし、太って,
ぶさいくやから、見せられへんから、やめとこう!ハハハーー。
その後、眠剤!と、メタボ!と、痛み止め!の、お薬を、調剤薬局に、取りに行って、
そのまま、足は痛いけど、松葉杖!を、使おう!と、歩いたけど、よけい、歩きにくいので、車に置いて、月末の、お仕事!駅前の銀行に、通帳記入に~、
途中、12時過ぎ、お天気急変、にわかにかき曇り、空は真っ暗!になって、
雷!と、大雨~!あわてて、駅下の、京阪デパート!に、買い物に入った。
中は、食品売り場のバーゲン!で、たくさんのアジュンマ!で、ごった返していた。
例の、ビントロ!が、安かったので、5パック!も、買ってしまった~!ハハハーー、
1時間弱、たくさん、お買い物をして、雷が恐いので、小雨になったところで、あわてて、駐車場に~!
ところが、並んで、駐車券のため!商品券!を買って、レシート!を、貰ったのに、
駐車場の出口の、ゲートが、壊れていて、カードの機械も、つぶれていて、挿入出来ず!なんやの~、知ってたら、レシート、いらんかったのに~!と~、ハハハーー。
帰って来て、ビントロ、2パック!と、たらこ!と、お味噌汁、で昼食~!ハハハーー、
その後は、足を休めるため!いつもどうり、寝たきり!韓ドラ!ハハハーー、
けど、3時過ぎ!また外が真っ暗になって、雷!と、大雨~!
あわてて、テレビを消す!以前、雷が、近所に落ちて、テレビが、壊れたことがあったので、用心のため、最近は、スイッチは切る!ことにしている。
おかしかったのは、朝から、大阪千里に、一人暮らしの母!のところに、バイクで行った、ボス!が、よりによって、大雨!と、雷!の,最中!帰ってきたこと~。ハハハーー。
ーーバイクに、雷!は、落てへんの?ーーと、聞くと、タイヤ!があるから、落ちない!と~、ほんまかいな~?{恐くて、今まで、飛行機に乗ったことも無いボス!やのに、雷!で、震えてたんとちゃうんかいな~?アハハハーー。}
その後、テレビニュース!で、
ーー神戸で、雷?で、意識不明の重体の人の話が~!ーー雷は、恐い~!
★ 先ほど見つけた、ヨン様の、お話~!
★ 会社の“代表”としてのペ・ヨンジュンは、どのような人だろうか。
ーーペ・ヨンジュンは、俳優として韓流スターでもあるが、韓国を代表するエンターテインメント会社の一つであるキーイーストのCEOでもある。
スクリーンやテレビでのペ・ヨンジュンと、会社を導く代表としての彼は、どのように違うだろうか。
まず、ペ・ヨンジュンは所属俳優の作品選考に一切関与しないと言う。所属事務所の関係者は「会社のマネジャーと俳優の仕事に関与しない。作品選択は全部マネージャーと俳優に任せる。それが彼らの仕事だからだ。作品活動や演技などにアドバイスはするが、マネージャーと俳優がすべき事は彼らに全面的に任せる」と伝えた。
また、ペ・ヨンジュンが会社を訪れる時は、楽なトレーニングウェアに帽子を被った地味な格好で、これを知らなかった人は、親近感のある・ヨンジュンの姿を見てびっくりすると言う。常に気楽に会社職員と家族のような雰囲気で過ごすが、人材を発掘する能力も抜群だと言う。ーー{キーイースト、より。}
今日は、入魂!ブログ!でした~!オッテ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1956642.jpg

       メッチャ!恐かった~!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-05-29 19:40 | Comments(0)

最近、通院して、思うこと~!ハハハーー。

5月 28日{月} 夜6時
今夜は、いつも、ボスが、歯医者に行って、帰って来てからの、夕食!やけど、
先ほど、先に食べた!夕方、お刺身が無いと生きて行けない!と、言ってるので、
ボスが、自分の、買い物ついで!に、マグロ!を買ってきてくれたので、
待てなくて、食べた!アハハハーー。
出かけることも、ままならない今!食べたい物は、食べないと、
我慢できない!困った、性格や~!ハハハーー。
ところで、動けなくなって、最近、よく考えてみると、20代から、今、この歳まで、
お店!や、子育て!で、お産の時以外、入院するような病気にならず、忙しく、健康!に、過ごしていたから、病気の人の事!も、考えたことも無かった。
けど、最近自分が、不自由な生活になって、思うと、大病で、病院に、長期間入院!
している人のことを考えると、ぜいたく!だと、反省している。
ーー神様が、反省する時を授けてくれた!ーーのかもしれない?と、
プラス思考!で、考えることにした。
今も、ニュースで、介護サービス!を、受ける時間!が、4月から、改定になって、短くなった!と、言っていた。
なるべく、ーーお世話にならないよう、日常生活を、工夫して、過ごすこと!ーーを、
心がけたい。助けてくれる娘!の居ない私!は、いつも、心して、過ごさねば~!ハハハーー。
最近、あちら、こちらの、科!の病院に行って思うこと!
ーー心から、信頼できる、ご親切で、頼りになる医者!は、ほとんど居ない!--
ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_18475644.jpg
 
             どこかの、紫陽花園!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-05-28 18:37 | Comments(0)

待ちに待った、大好きな、紫陽花!が,咲きました~!

5月 27日{日} 夜6時半
今日は、今年初めて、ブルーの紫陽花!がきれいに色ずき!かしわ葉紫陽花!も、
白い大きな花!をつけたので、ご先祖様の仏壇!に、お供えしました~。
隅田の花火!や、額、紫陽花のつぼみ!も、スタンバイ!しています。もうすぐ、
満開~、楽しみです。見に来てや~!ハハハーー。
昨日は、体調も最悪!だったのに、頑張って書いた、せっかくのブログも消えて~、
昨日も、今日も、4人の方!から、ご親切な、お電話を頂いて、 ありがと~、
ご心配を、おかけしています。ミヤン!
今日は、昨日より、体調、良好~!ハハハーー、消えないように、祈っています。
昨日、先日のテレビのDVD!も、静岡テレビの、Nさん!より、届けていただきました~、
静岡地方の放送!では、全国放送より、5分早く始まって、
司会者、お二人!の、感想の、コメントが入っていました。 ありがと~。
それにしても、足首が痛い!と、まともに、立って、歩けないので、
買い物が趣味!の私は、退屈!で、死にそうや~!ハハハーー。
食べたい、お刺身!は、我慢できないので、昼前、ボス!に、
アッシー君!で、スーパーに行ってもらった。今朝、お電話いただいた、T,さん!は、
ーーボスに頼んで、うまく、使いや~!--と~、アハハハーー。
食べ過ぎ!に、動けないので、現在の体重、
--未知!ではなく、初めての、未値!との遭遇!で、68キロ~!
ーーまだまだ、完治するまで、増え続けるこでしょう~?キャ~!ハハハーー。
そうそう、昨日は、前から、ご来店予定の、N,さん!が、ご来店で、開店~、
ありがと~。一人でも、しゃべらないと、生きて行けない!ハハハーー。
わ~、また、足が、むくんできたので、今夜は、これにて~、
{当分!ひつこく、うるさいけど、ミヤン!ハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_1926733.jpg

          柏葉 紫陽花
by madame-julian | 2012-05-27 19:17 | Comments(4)

キャ~!消えてしまった~!

 5月 26日{土} 夜7時半
せっかく、30分書いたブログ、書き終わって、UP!するだけやったのに、
なぜか?消えてしまった~!
今日は、骨折!も、そうやけど、腰も痛いし!右足の筋肉も痛い!ので、座ってられないので、今日のブログは、いつものように、もう一度書く元気!が、無いので、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
by madame-julian | 2012-05-26 19:34 | Comments(0)

我が家の、介護士?は、えらそうで、恐い!ハハハーー。

 5月 25日{金} 夜、7時前
昨日は、思いがけない!足首の骨折!との診断で、外出!出来なくなる!と、動揺しました~。お風呂に入る前、包帯をほどくと、足の甲も,ゾウ!の、足のように、パンパンに腫れていて、悪化!したのか?と、驚きました~、
今日、電話で、先生に、聞くと、
ーー骨折したら、当分、腫れる!--と、言うことで、1週間後に~!と~。
まあ、足首!を、痛めると、立てない!のが、困る。
かばってる、前から、痛かった、左の足首、も、腫れてきて、太ももの筋肉!が、吊る!し、腰も痛い!痛い!痛い!病!は、大変や~!ハハハーー。
今日は、朝から雨!で、来客も無い!と、このブログを始めてから、7年間!の、
みなさんから頂いた、優しい、お手紙!を、大切に、入れている、私の宝の箱!から出してきて、読んでいると、当時のこと!や、お顔!が、懐かしく、思い出され、
感謝!感謝!で、涙が出ました~。たくさんありすぎて、まだ、半分も読めていない。
今度は、ご来店の時と、感想ノート!や、名刺のファイル!も、見返してみようと思う。
ヨン様ファン!と言う、共通点!で、お知り合いになれた、この、幸せなご縁!を、ありがと~。体が弱ってきた今!アハハハーー、特に、感銘あり!
明日は、土曜日だけど、予定客、一人!あるので、開店します。
その時に、続き!を読もうっと!ハハハーー。
今日は、お向かいの奥さん!一人~、貸切でした~!ハハハーー。
午後、介護士のボス!に、ハハハーー、昨日、開店した、大型食品スーパー!に、
買い物を頼もう!と、思ったけど、どんなお店か?やっぱり、自分の目!で、品定め!を、したいので、痛み止めの薬!を飲んで、アッシー君で、行ってもらった。ハハハーー。
けど、タイトルに書いたように、恐い顔!で、えらそうにして、ついてきて、
本物の、優しい介護士?さんに、頼みたかった~!ハハハーー。
店内で、買い物中、おかしかったのは、ボスが、私に、大声で、怒鳴りつける!ので、
--えらそうな、おっさんやで~!--と、私が、小声で言ったのを、聞こえていたのか?この様子を見ていた、アジョシ!が、私の顔を見て、笑った!こと~。ハハハーー。
まあ、当分、えらそうでも、頼まないと、日常生活!が、出来ない!ので、我慢!我慢!
治ったら、見とれ~!ガハハハーー。あ~、腰が痛い!ハハハーー。
アッ!そうそう、今日、いつもヨン様のDVD!を、ダビング!して送ってくださる、
大阪の、T,さん!が、先日、テレビ放送された番組のダビング!を、表紙に、ジューンベアー!を、抱いた!私の写真の付いたDVD!を、送ってくれました~、
テレビ局に、送ってくれるよう、頼んでいるけど、まだ、届かず~!忘れてたり、用事があって見逃した人が、見たい!と、言ってるので、思いがけず!送ってもらって嬉しかった~!彼女のファンの、C,グンソク君のDVD!と一緒に~!
いつも、いつも、ありがと~。
アンニョ~ン!
d0060693_19511329.jpg

by madame-julian | 2012-05-25 19:41 | Comments(2)

わ~、えらいこっちゃ~!骨折!しててんよ~!

5月 24日{木} 夜7時半
今日は、左足も痛いけど、右足首!が、パンパンに,腫れて、立つのがやっと!
あまりの痛さ!で、夕方、5時前に、診察のある、M,整形外科病院!に、初めて行って、レントゲン!を撮ってもらった!
結果は、右足関節外果骨折!{右腓骨遠位端骨折}です!と~、
痛い!はずや~、東京から帰って、2度行った病院の、CT,スキャン!と、レントゲン!と、リュウマチ!の、血液検査!の時は、歩きすぎ!の、筋膜炎!と、診断されたけど、
その病院の帰り道、自転車で、こけた、5月11日{木}の、あの時、骨折!したようやけど、まさか?骨折!とは思わず、そのままにしていて、買い物に出かけたりして、15日間!無理をしていたで、よけい悪くなったのかも~?
全治、3か月!とのこと~。ギブス!は、しなくていいけど、足を使わず、安静に過ごすこと~。と~。固定のため、先生に頼んで、包帯だけは、心配やから、巻いてもらった。
私の唯一の、ストレス解消の、買い物にも、行かれへん~!
両足首が、痛んでるから、立つことも、ままならない!
イズミヤの駐車場に、車を入れたので、買い物をして、レシート!を~!と、
薬局まで、休み、休み行って、痛み止め!を、出してもらって、食品の買い物に、イズミヤに行ったけど、食品売り場!が、遠くて、足が痛くて、歩けず~!仕方がないから、最近、明石焼き!が、食べたかったので、お食事処に入って、食後、痛み止め薬を~!
注文時、タコ!は、小さく切って、入れてね!と、頼んだ!ハハハーー。
それにしても、困ったことになった!嫌でも、動けないので、ボス!に、買い物に、行ってもらわないと~!これから、どない過ごしたらええねん!ハハハーー。
★ 皆さんも、歩く時も、自転車の時も、転倒!に、ご注意!ですぞよ~。ハハハーー。
そうそう、今日は、以前から、ヨン様ファンの、山口県のK,さん!から、先日のテレビの放送!を見て、ーー一番ステキ!だと思いました。大阪の、おばちゃん!ではなく、
とっても、お金持ちの奥さまでした!--と、お世辞でも、足の痛さ!は、吹き飛んだ!嬉しい、お葉書!を頂きました~!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20261058.jpg

       テレビの放送!では、この、隣の部屋!が、映ってなかったのが、
       残念でした~!
by madame-julian | 2012-05-24 20:15 | Comments(10)

足!と、心の痛み!には、温泉が、いいのかな~?ハハハーー。

 5月 23日{水} 夜 6時半
今日は、11時まで、誰も来ず!案の定、ぼうず!かな?と、思っていたら、
いつものアジョシー、T,さん!が、来てくれて、ホッ~!ハハハーー。
来客のない間、パソコンで、温泉地!を検索!一週間ぐらい、保養に行きたい!
体の痛さ!より、ボスの顔を見ないところ!で、ゆっくり過ごしたい!と、
いつも思ってる~!アハハハーー。
ところで、昼前から、お寿司!が、食べたくなって、ボス!に、お寿司屋に行こう!と、
誘っても、シロ!と、言うので、--自分で、サンドイッチ!を、作って食べや~!--と、痛い足!を引きずりながら、車で、出かけた!ハハハーー、
ちょうど、昼食時で、かっぱ寿司!は、いっぱいだったけど、一人なので、カウンター席!に、案内されたけど、ーー隣の人の臭い!が、気になるので、テーブル席!に替えて!--と、無理を言って、替えてもらった。いつも、一人の時、隣の席の、加齢臭!や、男の臭い!で、気になって、食べた気がしない!
帰り、スーパー!に、寄って、最近、お刺身!ばかりなので、今夜は、ステーキ!と、
買って、買い物カート!を、押していたら、誰かが、前をふさいだ!
誰やのん?と、顔を見たら、息子の同級生の、お母さん!で、駐車場の家主!の、
仲良し、Yさん!が~、--テレビ、見たよ!ーーと~、
スーパーで、会ったのは、初めてで、お買い物の後、窓際のイスのある、休憩所!に、
行って、30分ほど、おしゃべり~、これで、今日の、おしゃべりノルマ!完了~!
昔から、お互いの事、なんでも知ってる、お話相手に会えて、良かった!ハハハーー。
先ほど、買って帰った、国産のステーキ!残念ながら、焼いた後、
サイコロ!サイズに切って食べたから、美味しさ!は、半分やった~!
今度は、はりこんで、歯が無くても、口の中でとろける、霜降り和牛を~!アハハハーー。
★ ところで、もう、暖かくなったので、植木の水やり!は、朝一番!に撒くこと~!
ーー自分が気分がいい!のと、人から見れば、奥さん!の品格?も、上がりますよ~!ーー
アンニョ~ン!
d0060693_19375391.jpg

by madame-julian | 2012-05-23 19:15 | Comments(0)

 東京スカイツリー!営業開始~!

5月 22日{火} 夜6時半
最近は、病院に行くことが多くて、営業時間、9時~12時!だけど、
10時!や、11時!に、閉めたり、まともに、営業していたことが少なくて、お客さんも、
一人や二人の時が多い。ハハハーー。
開店後すぐ!いつも、ナンピョンさんに、送ってもらってのご来店の、N,さん!が、
畑で採れた、いちご!と、おまめ!と、持って来てくれたけど、
ーー今日は、用事があるので、土曜日にーー~と、帰られた。
いつも、土曜日!は、休業してるけど、足が痛くて、どこにも行けないので、
開けるから、来てね!と、言っといた!ハハハーー。
今日は、以前から、来店予定!の、ヨン様ファン、2人!と、常連さん、2人!
2度目の、ご来店の人が2人!で、にぎやかに、過ごせました~。
昼食後、足が痛いので、寝ころんで、休憩がてら、韓ドラ2本!見ていたら、
1時頃、ピンポン!が、なって、モニター!を、見ると、仲良しの、S,さん!が~、
ーーまあ、入って、コーヒー!飲んで行って!--と、ハハハーー、1時間ほど、おしゃべりした。この、S,さん!は、いつも、時間外!に、ピンポン!して来る!アハハハーー、なぜやのん?と、今日、聞くと、ーー午前中に来たら、他のお客さんが居るので、
私と、しゃべられへん!からーーやて~、ハハハーー。
そんなわけで、我が店は、ーーただの趣味!で、営業してるだけ!の、開けるだけ損!の、赤字の店!ーーやから、お客さんの都合に合わせて!お電話を頂いたら、
フレキシブ!に、営業しています。アハハハーー。
そうそう、昼過ぎに、初めての、若い?ナムジャから、お電話があって、
--パソコンで、韓流カフェ、ジュリアン!を、見たので、今、韓ドラ?に、嵌っているので、お店に行きたいけど、営業時間は?ーーと、お電話があり、
ーーどちらから、来られるの?ーーと、聞くと、九州の方で、大阪に、旅行で来られる時に~!と~、ーーでは、前もって、お電話を頂けると、開けますよ~!ーーと~、
お気楽なお店!でしょ!ハハハーー。
今日は、久しぶりの、大入り満員?の、日でした~。
たくさんの来客!の次の日は、ぼうず!が、多い!ので、多分、明日もね~!ハハハーー。
3時過ぎ!痛い足を引きずって、ハハハーー、自転車で、食べないと、生きて行けないお刺身!を、買いに、出かけました~!ハハハーー。
先ほど、先日のテレビ!を、見た!と、実の姉!の息子!{甥}から、電話のあった時、
あのテレビの私!を見て、{今は天国に居る、若い時は、全然似ていなかった!}
ーーお母ちゃん!に、似ていたわ~!ーーと~、
太ったから、似てきてんや~、ハハハーー、先日も、二男が、息子の入園式の時の写真の姿!を見たら、二男が、私の、兄に似ていた!のに、驚いた。
やっぱ!血は、争えませんね~!ハハハーー。
では、また、足が痛んできたので、今夜はこれにて~!
{ひつこい!ちゅうの!アラヨ~!ハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_193658100.jpg

                      美しい~!
by madame-julian | 2012-05-22 19:22 | Comments(0)