<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

退屈な一日~!ハハハーー。

4月 30日{月} 昨日の昭和の日、振り替え休日! 夜7時
今日は、午後から雨!の、天気予報だったので、あさって!の、東京行の時、朝6時半!に、出て行くので、初めて、自転車を置く、牧野駅前の、駐輪場の場所!を、
確かめに、自転車で、10時に出かけた。
以前、ラジオ体操をしていた、今池公園の横!を、上り、川沿いの道を、駅に向かって、走ったら、大きなお宅の、立派な、駐輪場があって、すぐ、わかった。駅前で、便利~!
京阪電車の、この、牧野駅は、先日、駅前開発!で、ロータリー!が、出来て、
マンションも建ったけど、初めて、通って、見た。車の送迎のスペースが出来て、便利。
その後、リニューアル!した、ショッピングセンター!トップ!に、寄り、
100円ショップ!に、寄って、雨が降ると困るので、キーに付ける鈴!と、
リップグリス?を買って、あわてて、帰った。
帰ったら、昼食の用意~!その後は、メッチャ退屈でした~。ハハハーー。
録画も、見るものも無く、誰とも、しゃべらないので、ハハハーー、
ソウル!も、東京!も、一緒に行った、神戸のヨンファン、F, さん!に、3時頃、電話したら、ーー今、電話しようと思ってたところ、大阪に居るので、明日、会おう!ーーと、
言われて、OK!と、言ったけど、あさって、東京に行くので、大阪に出て、つまずいて、こけて、ハハハーー、東京に、行かれなくなったら困るので、ーー今回は、やめとくわ~!--と、言って、お断り!したけど、久しぶりだったので、残念でした~!ミヤネヨ~!
明日は、お店は休業中!だけど、平日なので、銀行が開いているので、
通帳記入!に、枚方駅前にでも、行くとしよう!ハハハーー。
我が家の息子3人共!連休中も、お仕事のようです。
ーー若い時は、しっかり!働くこと~!ーーアラッチ~!ハハハーー。
この歳になると、働きたくても、働けない!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19564981.jpg

26日、午後6時、ソウル江南区(カンナング)新沙洞(シンサドン)の、
   バレンタイン(VALENTINE)フラッグシップ・ストアーのオープニングイベントで。
by madame-julian | 2012-04-30 19:33 | Comments(4)

夕方、6時!に、整形外科!の,診察に~!

4月 19日{木} 夜8時前
今日は、お向かいの、2軒の奥さん!が、ご来店~!
気心が知れてるから、話が、ツー!カ―!で、通じるのが、いい!ハハハーー。
いつも、閉店後!は、すぐ買い物に行くけど、今日は、昼食後、
朝、2階のベランダに置いていた、小さいラン!の鉢が、雑草が生えて、根ずまり!を、してきてるので、15鉢ほど、植え替えるために、
ボスに、下の、物置に、おろしてもらっていたので、韓ドラ!2本、見た後、ハハハーー、2時間ほど、腰が痛くなるほど、頑張った!
植木さ~ん!よろこんでくれたかな?ハハハーー。
ところで、2年前の、突然!の、バネ指!の後、指のバネ!は、なるべく、手を、使わないようにしたので、治ったようやけど、最近は、右親指の骨!が、見てわかるほど、
変形してきて、痛くて、物もつかめない。
先日から、一度、整形外科!で、レントゲンを撮って、診察してもらおう!と、思っていたので、自転車で行ける、御殿山駅前の、福田病院に、電話すると、午後、6時からの診察!との事で、5時半まで、サスペンス!一本!を見て、自転車で、出かけた。
夕方、暗くなって、外出したことが無いので、夜は、シロ!
15分ほどで、病院に到着~!昨年、足が痛くて、午前中、診察に来た時は、
もう、たくさんの人で、いっぱいだったけど、今日は、3番目!で、ホッとした。
整形外科の前で、待っていて、どんな先生か?心配で、呼ばれて、行くと、
ーー怒ったような、無愛想な、40歳ぐらいの先生!ーーで、症状を聞く時も、
顔も見ず、下を向いたまま、やる気のなさそうな態度!で、気分が悪かった!
アルバイト医師!とちゃうのん?文句を言うところも無し!ハハハーー。
レントゲンを撮った後、呼ばれて、説明を聞くと、
ーー左の手は、骨に、異常なし!けど、右手の、親指は、関節のところで、骨が変形してる!との事で、病名は、ーー母指CM関節{指の付け根の間接}変形症!--と~。
指の使い過ぎ!や、加齢!脱臼!骨折!の時、発症する。
治療方法は、関節形成手術!をするしか、良くなる方法はないらしい!
指の固定装具を付けるか、使わないように、するだけ~!とのこと~。トホホホーー。
まあ、骨の状態が、わかって、安心した!痛い手術!は、する気は無し!アハハハーー。それにしても、保険代、1割!は、安くて、ありがたい~!ハハハーー。
今度は、最近、首を回す時、金属音がするので、脳外科!で、MRIを、撮ってもらいに行くつもり~。1割の間に~!アハハハーー。
7時過ぎに、病院を出る時、もう、真っ暗!帰り道の、スーパーに寄って、
ビントロの、お刺身や、ボス!に、お寿司!を買い!
そうそう、手が痛くて、野菜が、小さく切れないので、
初めて、割高!だけど、小さく切った、カット野菜!を、買った!
帰って、旬の生わかめ!を、ゆでて、サラダ!にして、先日、二男に、もらった、
ゴマドレッシング!をかけたら、ノム、ノム、マシッソ!でした~。ハハハーー。
今、野菜が高いから、無駄なく食べれる、カット野菜!が、お得かもね~?
自転車の、電気が、先日、倒れた時に、壊れていて、帰る途中、
もう少しで、車にひかれそうになりました~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21283466.jpg

      --愛する人よ!--の、この、かっこいい!チョ ドンヒョク君!の
      優しい役、に、メロメロ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-04-30 08:04 | Comments(4)

渋谷、宇田川町の息子のお店!の、掲載本!買いました~!

4月 29日{日} 夜7時
今日は、良いお天気だったので、朝、10時過ぎに、今度、東京に、一緒に行く、
M,さん!と、最近、車ばかり、乗って、足が弱ってるので、
大混雑する、東京駅は広くて、歩けなくなると、困るので、ハハハーー、
自転車で、誘いに来てもらって、枚方駅前のショッピングセンターに~。
彼女は、もとは、京都の人!なので、枚方駅周辺は、知らない!との事だったので、
私がいつも、出没する!ハハハーー、場所を、案内がてら、出かけた。
まずは、ショッピングビル横の、市営の自転車置き場!に、駐輪して、いつも行く、
100円ショップ!に行って、大阪のアジュンマ!の、必需品?
アメちゃん!を、買いに~!テレビ局のスタッフ!に、配るようにと、先日、T,さん!より、アドバイス!の、お電話を、頂いていたから~!アハハハーー。
お次は、足も、疲れてきたことやし!昼食を兼ねて!おしゃべりするため!
K,フライドチキン!で、1時間ほど~!ハハハーー、
その後、市の、自転車置き場!は、2時間以上は、お金がいるので、1度出して、また、違う場所に入れ、ハハハーー、しゃべり足りないので、イオンの、2階の、カフェ!で、
ソフトクリーム!を、食べながら、また、1時間ほど、粘り!ハハハーー、
地下の、食品スーパーで、また、ビントロの刺身!を、買いだめしたり、2時から、
野球を見てるボス!には、いつもの、コロッケの、おみあげ!を~!アハハハーー。
5月、2日、6時半、牧野駅前の、駐輪場で、待ち合わせやで~、と、
帰り道、途中で、お別れ~!当日、遅れんと、来てや~!ハハハーー。
アッ、そうそう、駅前で、TUTAYA、に寄って、昨日、表紙の写真を、UP!した、
息子のお店、が載った本!を、買った。
まあ、広告代!は、家賃が高くて、儲かってないので、ハハハーー、払ってない!と思う?から、一行でも,載ってるの~?と、途中で、二人で、確かめたら、
33ページ!左上に、写真、2枚!入りで、
ーーオーナーの、東野龍一郎さん!の、人柄同様、気どらない時間が過ごせる!--と、載ってた!ので、嬉しかった~!ハハハーー。
M,さん!も、帰りに、娘にも見せたいので、本屋さん!で、買うよ!と、言ってくれた。
帰って、嬉しくて、親戚にも電話したら、ーーまだ、買ってないけど、掲載されたことは知っていた。ーーと~、ついでに、私のテレビ出演!も、話しておいた。アハハハーー。
皆さんも、連休、楽しんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_203506.jpg

by madame-julian | 2012-04-29 19:52 | Comments(0)

今日は、病院へ~!

 4月 26日{木} 夜7時前
今、新しく買った、パソコンの文字!が、銀色の盤、に、グレーの文字!で、
パソコンの台!の上の、蛍光灯の光に反射して、見にくく、隣のキー!と、よく、打ち間違えるので、バックキー、に、印、を、貼った。
最近は、なんでも、介護者仕様!に、考えて、使いやすいように、工夫している。
考えること!は、頭の体操!に、なって、少しでも、認知症になるのを遅らせるのでは?ハハハーー。
今日は、睡眠導入剤!が、後、数日分!しかないので、連休もあるし!
東京にも、行くので、お向かいの奥さん!が、一人でも、来てくれたので、
10時過ぎに、閉店して、いつもの、女医さんの、大星!クリニックに行った。
今日は、先日、言われてた、メタボ!の血液検査!をした。
枚方市から届いていた、--特定健康診査受診券ーーも、持って行ったけど、
ーー今日の血液検査!の、内容も、変わらないので、もったいないので、半年後にしたらいい!--と、言われたので、その分は、今度にした。
採血!の時は、いつも、ーー血管が、細いので、毎回、一番細い針で、お願い!ーーと、言っている。ハハハーー。
今日は、右の手首!からの採血で~。怖かった~!ハハハーー。
先生に、今度のテレビ番組の内容の、コピー!を持って行って、見せたら、
--わ~、また出るの?見れる日だから、見ます!--と~。ハハハーー、
先生には、以前にも、書いたように、冬のソナタ!のビデオ!を、見せて、
ヨン様ファンに~?ハハハーー。
受付でも、大阪のおばちゃん!で、アメちゃん!を渡して、話しておいた!ハハハーー。
薬局に行って、眠剤と、メタボ!アレルギー!の薬をもらい、
早く帰っても、ボスとけんか!に、なるだけやから、ハハハーー、
イズミヤ!に、ショッピングに~!ボスの昼食!は、カレー!の、用意をしていたので、
ゆっくりで、ケンチャナ!でした~。ハハハーー。
そうそう、帰ってから、先日、写真UP!した、ーーチョ ウ、ドンヒョク君!の、主演、時代劇、夜叉!ーーが、今日、初日で、見たけど、前のドラマ!の、イケメンの、優しい役柄!と異なり、野性的で、マッチョな?男らしい役!で、ドキドキした!ハハハーー。
彼は、4月28日{土}、大阪大正区、で、ファンミ!のようやから、行って、
184センチの、お姿を、チラッと、見たいな~!ハハハーー。
共演の、春のワルツ!の、イケメン!ソ、ドヨン君!は、
ソウルで、握手!した思い出があるので、見ていて楽しい。
新しいドラマ!が、始まると、キャスト!を、検索して、嫌な人!が出ていたら、見ない!
さっきも、検索したら、ブサイクなおっさん!が出ていたので、
すぐ、予約を取り消した!アハハハーー。
毎夜のタイガース!の、結果次第で、我が家の空気!は、一変する~。
迷惑な話!やで~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19513635.jpg

by madame-julian | 2012-04-29 06:44 | Comments(0)

大阪、チョ、ドンヒョクさん!のファンミーティング会場に~!

4月 28日{土} 夜7時前
今日から、この、飛び石連休中、お店も、東京に行くので、5月6日!まで休業~!
まあ、東京、お台場の、フジテレビ?の収録の予定!だけで、
ほかに、何も、することなし~!ハハハーー。
今日は、昨夜から、先日来、ブログに書いてる、
ーー洗練されたマナー、優しいカリスマ!--の、キャッチコピーの、
韓国のイケメン俳優、チョ ドンヒョクさん!の、ファンミーティングのある、
大阪大正区の、アゼリア大正!に~、チケットは無いけど、せっかく、大阪に、来られてるから、お姿だけでも、見れたら?と、行くつもりにしていた。
ところが、朝7時に、いつもの、鼻水が止まる、アレルギーの薬!を、飲んだつもりが、
薬の包みを見ると、キャ~!いつも、夜、飲んでる、睡眠導入剤!やってん~!
オットッケ~!
もうすぐ眠くなる!から、運転出来ないから、一人で、行かれへん~!--と、
思ったので、ボスに、ご機嫌をうかがいながら、ハハハーー、ひさしぶりの、ドライブに誘った。{毎日、テレビにかじりついてるだけ!やから~。}
ボスも、ドラマ、夜叉!の、主演を、見ていたので、気に入っていたのか?文句も言わず!意外とすんなり、カーナビ!で探して、行ってくれた。ラッキー!ハハハーー。
まあ、野球も、夜の放送だったことも、幸いした!ハハハーー。
午後2時からのファンミ!だったので、10時過ぎに着いたら、誰も、居なくて、聞くと、
今、会場に入られたとの事で、残念ながら、お姿も見れず!
ガラスの向こうの、等身大のスタンド!を撮影しただけ~!ハハハーー。
ボスは、車の中で、テレビを~!ハハハーー。
まあ、会えなくて、もともと!行かずにいたら、後悔するので、行って良かった~!
会場の入り口!に、居る時、日本の、イベント会社?の、ご親切そうな方が、出てこられたので、ーー私は、ヨン様のファン!なので、ファンミには、入れませんが、
{義理堅いでしょ!ハハハーー。}ドンヒョク君のファン!で、ブログにも、書いています。一目でも見たい!と、思って来ましたので、ーーと、
私の本!と、名刺!を渡して、帰りました~。
彼には、お名刺を頂いたので、今後何か?いいことがあるといいな~?ハハハーー。
{もしか?このブログを読まれていたら?と、思い、書きました~!ハハハーー。}
その後、海が見たいので、武庫川の下流に行って、広く、美しい景色の海!を、久しぶりに眺め!
帰りに、以前も行った、鳴尾浜!にある、阪神タイガースの、2軍の球場!前を通り、
最近、音沙汰なし!の、三男のマンションの前!を、通り、ハハハーー、
会社に行って、木材を積み、かっぱ寿司!に、寄って帰りました~!
今日は、満足、満足~!ハハハーー。
やっと今日、東京の長男に、連絡がついて、5月3日、3時半から、お店に、ライブ予定が、入ってるので!1時半から、30分だけやけど、無理矢理、頼んで、
ーーチングと、4人で、お店に寄って、念願の、マシッソ!な、カクテル!ーーを、予約しました~。{おこずかい分、2万円!で、リザーブ!ハハハーー。}
そうそう、先ほど、息子のブログ!の、4月26日!を読んだら、
ーー今日は渋谷ヒカリエのオープン日。それにちなんで渋谷を特集した、
本日発売の雑誌Hanako!に、バルキーニョ。{ブログ barquinho}を紹介していただきました!ーーと、書いてありました~。
雑誌!買わなくては~!ハハハーー。
本日の写真は、お礼を兼ねて、この雑誌をUP~!
アンニョ~ン!
d0060693_2084277.jpg

           雑誌の記者さん!ありがと~、よろしく~。
by madame-julian | 2012-04-28 19:56 | Comments(0)

新語!デジタルシニア!

 4月 28日{金} 夜8時前
今朝、テレビを見て、新しい言葉!を、知りました~。
ーーPC!や、タブレット端末を操り!ネットをするシニア!は、デジタルシニア!と呼ぶ!ーー私は、もう、8年前から、デジタルシニア!や~!アハハハーー、
これも、ヨン様!の、お陰!です!ハハハーー。
今、企業では、この、デジタルシニア!を、ターゲットの事業!が、多くなってきている。
ところで、今日は、12時15分に、歯医者さん!の、予約で、
作ってもらったけど、はめてない入れ歯!を、はめて、行った。先生に、
--先生すみません、今まで、何度も、ご苦労をかけて、調整してもらったけれど、
2年前から、亭主在宅症候群!で、精神的!に、痛めつけられていますので、ハハハーー、入れ歯!を入れると、死ぬほど、苦しいので、今後、歯のお掃除!には、来ますけど、入れ歯は、当分、諦めます!--と、言ったら、
ーーえ~、家に居たら、そんな病気に、なるの~?僕は、死ぬまで、仕事して!と、
言われています!--だって!アハハハーー、
ついでに、関係ないけど、ーー旦那が、タイガースが負けたら、怒りまくるのも、
しんどいし!--と、言ったら、--それは、僕も、そうなります!ーーやて~、
先生も~?アハハハーー。
阪神ファン!も、多いし、きちがい!が、多い~!ガハハハーー。
帰りに、今度、いつ?来たらいいですか~?と、言うと、3か月後で、よろしい~!と~、ホッ~!ハハハーー。
当分行かなくてよい!と、思ったら、ルンルン!気分でした~!アハハハーー。
帰りは、今年も、日中は、そろそろ、暑くなってきたので、
昨年の夏の終わり!クーラー!が、故障したので、ミドリ!に、クーラー!を、買いに行った。
昨日?イズミヤ!に、行った時、バーゲンをしていて、10万円ほどで、あったので、
買おうかな?と、思ったけど、やっぱり、大型電器店!の方が、品ぞろえも豊富!で、
10年以上知ってる、息子のような店員!の、H,君!が、居るので、ハハハーー、
たくさん負けてくれるかも~?と、行ったけど、
今年のモデルで、電気代も安く!勝手に、お掃除機能!も付いた、リビングの12畳用!は、高くて、セールでも、24万円!ほどしたので、昼休み中!だった、H,君!を、
電話で呼び出して!ーー10万円!までで、買いたいけど、無いの~?--と、言うと、
狭い部屋!なら、安くても、あるけど、--少し負けたるから、この、クーラー!を買い!
僕も、去年買って、良かったから、これにしとき!お金!も、あるんやから~!--と、アハハハーー、
まあ、一流品で、10年保証!もついてるから、しゃあないか~?と、頑張って、負けてもらって、買った。
取り付け日!は、準備もあるから~、と言うので、東京から帰ってきてから、
ヨン様の四!で、5月4日!午前中!にと、頼んだ!アハハハーー。
けど、クーラー代!の、他に、基本工事費は、無料!やけど、リサイクル料!{3,000円?」と、取り外し料!{5,800円!}が、要る!ちゅうのが、悔しい~!ハハハーー。
最近の、クーラーは、冷、暖房付!やけど、冬は、ガスファンヒーター!で、いいのに、
その分、高くて、無駄!やんかね~!なんでかな~?ハハハーー。
まあ、これで、暑くなっても、心配せんでもいい~!ホッ~!ハハハーー。
なんでも、買い物をすると、ストレス発散!出来て、チョアヨ!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2111026.jpg

by madame-julian | 2012-04-28 07:55 | Comments(0)

初めてのヨンファン!の、ご来店~!ありがと~。

4月 25日{水} 夜7時前
今朝、9時に、お店を開店したらすぐ、
ーーいつも、ブログを読んでいます。初めて、行きたいのですが、今日は?--と、
お電話を頂いて、尋ねると、枚方の方!で、自転車で、来られるとの事~、
10時過ぎに、I,さん!の、ご来店~!
聞くと、私より、ーー6歳下!で、息子さん!お二人!で、ヨボさん!とは、仲良くない!ーーとの事で、嬉しかった~!アハハハーー。
ヨン様の、初来日の前!に、冬のソナタ!を、見られてたそうで、私より、前に、
ヨン様のファンに~!12時前の、帰り際に、隣の、ヨン様の部屋!を、見てもらって、
今日は、久しぶりに、ヨン様の話が、たくさん出来ました~。ありがとうございました~!
その後、3日前、業務スーパー!に、行った時、いつもは、たくさん買っても、
レシート!は、確認したことが無かったけど、買った割!には、高い気がして、
帰って、レシートを確かめると、250円!も、間違って、打たれていたので、
すぐ、電話で、説明して、今日、昼から、差額分を、レシート!と、品物についていた値札!を、持って、行って、返金!してもらった。
こんなこともあるので、ーーレシート!は、必ず!確かめること~!ーー
250円!でも、我が、赤字のお店!では、貴重な、金額ですから~!アハハハーー。
その後、今日のチラシ!の、入ってた、遠い、スーパーに行ったら、メッチャ、たくさんの人で、驚いた。そうそう、今日は、給料日!やもんね~!ハハハーー。
ところで、今度行く、テレビ局の収録が済んだ、次の日!5月3日!は、せっかく!の、
東京!なので、毎日!どこに行こうか?パソコンで検索!してる。
一応、目的の1番!は、2年ぶりに、息子に会うため!それから、スカイツリーの姿!を見る!が、2番目!で、3番目!は、JR,山手線!に乗って、一周して、
車窓から、大東京!の様子を眺める!ハハハーー、
ほんまは、スカイツリー駅!まで、宿泊ホテルのある、品川から、行くつもりだったけど、
連休で、混雑!するから、やめにして、ハハハーー、ヨンファン2人と、いつもの、
渋谷の不二家!で、待ち合わせて、
お目当て!の、スカイツリー!は、高いビル!から、眺めることにした。ハハハーー。
残念なのは、どうも、朝までお店をしている息子は、午後1時まで、寝てるので、
その日はライブをするお客さん!が、リハーサル!で、早く、お店に来るそうなので、
起きたらすぐ!お店に~!とのことで、どうも、会えそうにない!
まあ、息子と会っても、いつも、お食事しても、あまり話は無いし!
おこずかいを上げる!だけ!なので、いいとしよう!ハハハーー。
今、2階で、チンチラの、奈々ちゃん!が、この前、盛り!で、かわいそうで、病院に行ったら、小さくて手術!出来ない!と、言われたのに、また、3日ほど前!から、盛り!が、来て、にゃん!にゃん!と、切ない声!で、泣いていて、困ったもんや~!
年に何度?こんなことが~?猫によって、違うそうですが~!
ミミちゃんは、2年前に、手術!したので、知らん顔!して、ぐうぐう、寝ています。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2034576.jpg

by madame-julian | 2012-04-25 19:43 | Comments(3)

紫陽花の、花のつぼみ!を、みつけましたよ~!楽しみ~!

4月 24日{火} 夜7時半
今日は、今度、東京に一緒に行ってくれる、M, さん!が、ご来店~、
先日、テレビ局から送られてきた、予定表!を、プリントしたので、渡しました~。
新幹線に、遅れないように、5月2日!当日は、朝、6時半に、牧野駅で、
待ち合わせ~。晴れ!ならいいのにな~。{自転車やから~。}
先ほど、7時に、パソコンを開いて、プリンターの、5色のインク!を、入れ替え、
テスト用に、今度、東京で乗る、山手線!の路線図!を、印刷したけど、使ってないので、線が入って、きれいに、プリント出来ない。せっかく、交換したというのに~!
横で、アメショーのミミちゃん!の、いびき!が、うるさくて、よけい、
イライラする~!アハハハーー。
それでなくても、夕方、5時に、水撒きをした時、紫陽花の花芽!が出てるのを見つけ!かわいい~!と、喜んでいたのに、通路の、新緑の美しい、植木の大鉢!を、
玄関に、置き換えてもらおうと、2階のボス!に、声をかけ、頼むと、間髪を入れず!
--嫌や~!ーーと、言ったので、
--1日中、テレビ、見っぱなしで、何の用事もせいへんのに~!まだ、野球が始まるまで、時間は、あるわ~!--と、声を出して、独り言!を、言ったら、ハハハーー、
聞こえてたのか?怒って降りてきて、ーーどれや~!--と、大きなドラ声!で~。
腹が立って、それから、口をきく気もせず!ハハハーー、
夕食を、お盆!に、載せて、--出来た!--と、一言!声をかけ、今も、冷戦中~!
なのに、先ほど、メールを開くと、仲良しの、T,さん!より、
ーー今、甲子園に来ています。ボスに、よろしく~!--と、
試合の写真!を添えた、メールが、来ていた。
私は、ーー今、冷戦中やから、後日に、伝えておきます!--と、返信~、
T,さん!からのメール!は、しゃべりたくないので、ボスの、アドレスに、転送しておいた、ハハハーー。
今日は、外出せず!夕方まで、お定まりの、寝たきり、韓ドラ!ざんまい~!
今、見てる、韓ドラ!は、美人の,イ、ダヘさん!が、好き!やから、
先日、1話、2話、レンタルして見た、ミス、リプリー!が、お気に入り~。
それと、誠実!そうで、清潔感!のある、イ、サンウ君!の、迷わないで!も~。
あ~、腰が痛い~!
アンニョ~ン!
d0060693_2034775.jpg

         まだ、このくらい!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-04-24 20:21 | Comments(2)

インク代!に、涙!ハハハーー。

 4月 23日{月} 夜7時
今日は、スパゲッティ-、ミートソース!{これも、はさみで、短く切って食べている!ハハハーー。}の、昼食後、ガソリンを入れるので、ボス!と、一緒に行きたくないけど、
行ってもらった。ハハハーー、{最近のガソリンスタンド!は、セルフ!ばかりなので、
私は、店員の居るスタンド!に、行ってる。一人では、入れられない。}
その後、昨日来た、東京での予定の書類!を、ボス!と、
一緒に行くM,さん!の、留守宅用!に、渡すので、3枚!コピー!しようと思ったら、
インク切れ!で,プリント、出来ず~!M,電化!に~。
最近、ヨン様の、新しい写真!も無く、プリントすることが無いので、
プリンターのインク!も、固まって、ハハハーー、文字は、プリントできても、
カラーの写真は色が、ぼけてる!ので、これも、買った!
それにしても、パソコン!は、8年前!より、ずっと安く!なってるのに、ファックス、コピー!プリンターのインク!は、安くならない!
それぞれの機器!は、安いけど、電器店の店員さんも言うように、
メーカーは、インク代!で、儲けてる!ので、ほとんど、バーゲンも無し!
いつもは、メーカー品!の、純正!を、買ってたけど、今日は、違うメーカーのを、買った!それでも、全部で、5,000円!弱もした!それも、5%引き!と、チラシの抽選で、200円券!も、当たってやで~!高すぎるやんか~?アハハハーー。
使いすぎるのも、インク!が要るけど、使わないと、インクが、固まって、使用できず、
どっちも、悔しい~!ハハハーー。
ところで、チンチラの奈々ちゃん!の、結膜炎の、飲み薬!と、目薬を、
1日3回!するのに、捕まえるのも、一苦労~!飲ませるのも、口を開かない!で、
スポイド!で、口に、入れるのも、大変~、困ったもんや~!ハハハーー。
まあ、二人とも、暇をもてあそんでるので、出来ること~!
{一人では、出来ないので、ケンカ中の時!は、困るねん!アハハハーー。}
ペットも、子供と一緒!家族やもんね~!
アンニョ~ン!
d0060693_20646100.jpg

by madame-julian | 2012-04-23 19:51 | Comments(0)

5月2日の予定表!と、新幹線のチケット!が、届いた!キャ~!

 4月 22日{日} 夜7時
今日の星座占い!牡羊座!1位!だったけど~、変化なし!ハハハーー。
今、夕食後の、おかたずけ!が済んで、ポスト!を見、てみると、テレビ局から、
東京行の、新幹線のチケット!が、送られてきていた。
5、2日、京都、8時16分発!のぞみ、112号!東京、10時33分着!だそうです。
11時、東京駅 八重洲中央口 集合~!
{連休中の混雑で、トイレに行く時間は、あるのかな~?}ハハハーー。
まだまだ、と、思っていたけど、後、10日ほど~、もうすぐやんか~!ハハハーー。
キャ~!この、入れ歯無し!の出演で、ええんかな~?アハハハーー。
まあ、昨日、来た、お嫁さん!に、着ていく服の、アドバイス!をしてもらったり!
入れ歯!を入れて、チェックしてもらい、結局、入れ歯!を入れても、入れなくても、
顔!は、あまり、変わらない!そうで、ハハハーー、入れると、しゃべりにくいので、
入れないほうがいい!と、アドバイスをもらったので、安心しました~。
5月、2日の番組の本番!撮影の時は、ただ、映ってるだけで、
顔のUP!と、質問!は、くれぐれもしないように、お願いしようっと!ハハハーー。
今日は、雨で、昼から、1時間ほど、スーパーに、食品を買いに行っただけで、
退屈な、1日でした~。朝は、いつでも、5時から起きているので、
予定のない日!は、時間が長い~!ハハハーー。
それより、先ほど、PC,開いたら、ニュース欄!に、
ーー6歳の女の子が、高校卒業程度のレベルという英検(日本英語検定協会)2級に合格した。今年2月の2級合格者2万4000人のうち最年少だった~!ーーと~、
テダネ!なんでも、--好きこそ!ものの上手なれ!--ですね!
我が家の孫は、何が好きになるのかな~?
昨日、お嫁さんに、--好きなことをさせや~!--と、言ったら、
ーー幼稚園に、温水プールがあるので、スイミングを~!ーーと~、
将来、オリンピック選手にかな~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_205326.jpg

         もうすぐ、新緑の美しい5月!
by madame-julian | 2012-04-22 19:44 | Comments(2)