<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

韓国、初旅行!冬ソナ!ツアー!懐かしい~!

 1月 31日{火} 夜7時過ぎ
もう、1月、最終日~!一ヶ月過ぎるのが、が、早すぎる~!ハハハーー。
今日は、いつものように、暇なので、お店で、
今まで、ヨン様を求めて、ハハハーー、23回行った!韓国旅行の写真を、
外ずけハードディスク!に、記録しているのを、まとめて、マイピクチャー!に、集めようと、
編集で、時間をつぶしました~。ハハハーー。
{なにしろ、ヨン様の写真がありすぎるので、PC,内!では、容量が足らないので~。}
2007年の2回分!が、どこかの写真!に、まぎれているのか?
見つからないのが、残念でしたが~。
そこで、今日から、UPの写真!は、1回目~23回目!で、写した写真!を、UP!する事にした。それにしても、PC!の、能力は、機器オンチ?の私!でも、写真を、
移動させることが出来る!ちゅうのが、すごい~!と、思いました~。ハハハーー。
今日の写真!は、2004年4月!ヨン様が初来日して、冬ソナ!に、嵌り、ハハハーー、
2004年10月29日!に、初めての韓国旅行!冬ソナツアー!の時に~。
{韓国は、23回行ったけど、他の外国は、行った事無し!韓国のみ!すごいでしょ!}
飛行機が恐い!私には、初めての、外国旅行!でした~。ハハハーー。
この、ブログで、行く人を募集~!大阪の、K,さん?が、応募!2人で、行きました~。
先日、テレビで、冬ソナ!の、並木道のある、ナミソムは、中国人,観光客で、溢れ返っていました~。私が行った時は、まだ、それほど、多い人でも、なかった時でしたが~!
それにしても、今は、アジア中で、韓流ブーム!K,POP!の人気もすごいですね~!
早いもので、最初から、もう、7年以上も、経っている、
私も、まだ若く!て、細くて!美しかった~?アハハハーー。
先ほども、これを書く前、久しぶりに、写真を見て、韓国旅行の原点!になった、
貴重なる、第1回目~!当時のことが、昨日の事のように、思い出されて、懐かしかった~!
この、2年間、韓国旅行は、していないけど、
歯の治療!が終わったら、一番に、ヨン様の自宅!を、見に、行くとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20264813.jpg

 チュンサンの家!の、見学の時、初めて会った、韓国のイケメン君!と~、ハハハーー。
d0060693_20213382.jpg

      2004年 10月 ナミソムにて~。定番写真!ハハハーー。
by madame-julian | 2012-01-31 20:01 | Comments(6)

キャ~!今日は最悪な日~!ハハハーー。

 1月 30日{月} 夜6時
今日は、歯医者さん!を、替えて、2度目の治療日。
1度目の、診察日から、今日まで、上の差し歯が、ぐらぐらして、いつはずれる!か?
心配で、ずっと、この日を、恐いけど待っていた。ハハハーー。
午後、3時半の予約!だったので、まず、
明日は月末で、銀行!が、混むので、11時半に閉店して、月に一度の、通帳記入に、
枚方市駅前の、5つの銀行に~。1時間ほどで、帰ってきて、お刺身で、昼食をとりながら、2つの、韓ドラ!の、続き!を見て!ハハハーー、3時前に、車で、病院へ~。
ここまでは、良かってんけど~、ハハハーー。
診療台に座るなり、優しいイケメン先生!が、先日、レントゲン!を撮った、モニターを見ながら、ーーこの、差し歯の10本!の内、7本!の、かぶせ!を、はずします。
取ったら、歯は、ありませんので、仮り歯!を、早急に作ります!--と、
言われ、覚悟はしていたけど、ーーキャ~!仮り歯が出来るまで、歯ぬけババア!や~、マダムジュリアンの名!が、すたるで~!ーーと、悲しくなり、アハハハーー、
先生に、何度も、この方法しか無いのか?と、聞きまくり、
優しい先生も、怒り出すほど~!アハハハーー。
ーーでは、いいですね、外しますよ!--と、言われたので、
--先生、私は、痛がり!の、恐がり!で、心臓が止まるほど恐い!--と、言うと、
--この台で、止まったら、僕が困ります!--と~、ガハハハーー。
まあ、10年以上、付けていた、仮り歯!外すのは大変で、私は、台の上で、冷凍魚のように、カチ、カチ!に~、ガハハハーー。
10本の内!7本外して、口の中を、鏡で見たら、見るも、無残な~!ハハハーー、
当分、堅いもの!も、おいしいもの!も食べられない!ので、
帰りに、向いのスーパー!で、梅がゆ!3パック!を、買った。ハハハーー。
デイトも出来ない!まあ、エインも居ないからええけど~、ハハハーー、
もうすぐ、上は、入れ歯のウンミョン!キャ~!ハハハーー。
先ほど、冷凍たこ焼き!チンして、タコ!抜きで、食べました~!ハハハーー。
こんな最悪な日でしたが、いつも、お世話になっている、ソウルの、C、日報の編集長!の、Tさん!より、返信メール!が、やっと来て、ホッとしました~。
それに、午前中、広島県の、以前、2~3年前に、ご来店頂いて、ブログも、読んでいるとの、H,さま!より、ーー2月10日{金}に、ヨンファンの姉!と二人で、行きますので~!--と、お電話あり~。
私が、--ヨン様グッズ!は、隣の部屋!ですけれど、いいのですか~?--と、言うと、ーーママに会えれば、いいのです!--との、嬉しいお答えでした~、感激~!
お電話、ありがと~。お会い出来るのを,楽しみにお待ちしておりますよ~。
アッ!今、ボス君が、帰ってきた音がするので、今夜はこれにて~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19102055.jpg

by madame-julian | 2012-01-30 18:51 | Comments(2)

ネタ切れ~!ハハハ -- 。

1月 29日{日} 夜7時
今日は、仕事の予定だったボス!が、行かなかったので、いつものように、荷物持ちで、買い物に~、例の、2パックGET!の、玉子の日!やし~!ハハハーー。
最初に行ったのは、先日来、嵌っているクッキー!ラング○シャ!の、GET!に~。
いろんなスーパーに行っても無い!あっても、量の少ないもの、小さくて、クリームサンドのもの!は、あるけれど、シンプルな、31枚x2パック!が、お買い得~!
毎日、探し回って、苦労している!あほやろ!ハハハーー、
今日も、前に買った、駅前のショップ!に、ボスに車で待ってもらって、棚にあった6箱!全部、お買い上げ~!いつもの、飽きたら止める!作戦です!アハハハーー。
今日も、100円ショップに~、今、手が、ばね指で痛いので、台所用品を探しに行ってる。
先日買って、便利だったのは、ゆで卵!をする前に、卵に、小さな穴をあけるグッズ!で、ゆでた後、いつも、長く水を流して、水道代!の損!やったけど、これは、すぐ殻が、
簡単に剥けて、便利ですよ~。
今日、使ったのは、皿うどん!をする時、お肉に、にんにく!の、チューブ入りを、最後まで、綺麗に出すグッズ!も、便利~!
先日、ボスの、加齢臭予防!に、柿渋ボディーソープ!{200円}を買ったのも、良かった!男臭さ!も、消臭出来そうです。これは、お薦め~!ハハハーー。
暇な時には、100円ショップ!で、いろんな、アイデア商品!を、見ていると、思いがけない、便利グッズ!を、発見~、楽しい~!高くても、500円まで~!
この安価!が、一番!の、お気に入り~!ハハハーー。
今日は、27日に、息子が引っ越したマンション!の、F,不動産の案内が、ありました~。
JR,駅から3分!最上階の15階!見晴らし抜群~!どなたか?買って頂けませんか~?ハハハーー、ボスに、住んだら~?と、言っています~。
別居!したら、私の病気、ストレス性のどの詰まり!が、治るかも~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19543886.jpg

by madame-julian | 2012-01-29 19:47 | Comments(0)

今日は、映画に~!琉球の歴史物語、3D!

1月 28日{土} 夜7時
ボスが帰る前に、早まくりで書かなくては~!ハハハーー。
今日は、今日,封切の、朝、9時50分上映の、
ーー80万部突破の大ベストセラー、NHK BS時代劇でも話題の「テンペスト」を3D大作映画ーーを、見に行ってきました。
ーー19世紀の琉球王朝で繰り広げられる壮大なストーリー、最高技術のCGを駆使した迫力の映像美、かつてない規模の豪華絢爛3D大作映画。長期沖縄ロケを敢行したNHK史上初の2時間半の新たなる3D映画。
ーー大きな運命を背負った女性の波乱万丈の人生を、世界遺産・首里城を舞台に圧倒的なスケールで描く琉球王朝王宮ドラマ。ーー
これも、先日、劇場に、行った時、予告編で見たので、期待していた。
特に、3D!映画は、初めて~。遅れてるでしょ!ハハハーー。
レンタルメガネ代?100円UP!ハハハーー。
もう、50年ほど前?大阪、千日前!の、劇場で見た、飛び出す映画!と、同じ、貸しメガネ!で、見る。今は、サイズが大きいメガネ!で、メガネの上に付けるので、安心でした。
大画面の、歴史物語!映像は、素晴らしかった。特に、バーチャル!と、わかっていても、大口を開けた龍が、目の前に迫って見えた時は、飲み込まれるか?と、恐かった~!ハハハー。蝶が、ひらひら飛ぶのも、つかみたいほど、美しかった~。
それより、映画の感想!は、別として、今日の、若手男優出演者!は、
みんな、私が、ヨン様!に、7年、狂ってる間に、ハハハーー、イケメンが多くなっているのに、感心した。
韓国スター!に、日本のスター達!も、負けていないので、ホッと、しました~。ハハハーー。夕方見た、サスペンスの、いつも書く、N,俊介君も!一度!会いたい!ほど、チョアヨ!ハハハーー。もう一人、福山M君!にも~、ハハハーー。
何年か前に、沖縄に行っ時、この映画の舞台になった、首里城!を、見学したので、
当時の事が、懐かしく思い出されました~。
この映画も、2時間半!で、いつものように、トイレが心配だったので、ハハハーー、
今日は、暖かいロングコートを着て行って、ひざに掛け!腰に貼る、
ホットカイロも~!ハハハーー、
こんな冬の寒い日!は、暖かい、映画館で、話題作の映画!を見て過ごす!のが、一番ですね!いくつになっても、世間の話題!に、ついていけるよう、勉強しなければ~。
今日も、はげ頭!が、気になったけど、居なかったので、助かりました~。アハハハーー。
帰りはスーパーに寄って、韓ドラ三昧!食べ過ぎて、ウトウト、アハハハーー。
もうすぐ、帰ってきそうなので~、
アンニョ~ン!
d0060693_20253382.jpg

by madame-julian | 2012-01-28 19:47 | Comments(0)

今日は、二男一家!の、お引越し日~。

 1月 27日{金} 大安 夜7時前
今日は、二男一家が、13年、住んだ!マンションから、
念願の一戸建て住宅!に、引越した、記念日です~。
心配したけれど、メッチャ、良いお天気に恵まれ、幸先の良いスタート!で、ラッキー!
私は、お店!なので、朝、10時に、ボス君に、息子が、家を開けて待つ、引越し先に、
バイクで、先に、行ってもらって、S,引越し屋!さんの、様子を見たり、
息子が、用事で家を空けるので、留守番!を、してもらったり、キッチンのカラン!の、
交換をしてもらっていた。
お店は、せっかく開店したのに、だれも来ず!で、ハハハーー、11時半に閉店して、
あわてて、息子夫婦と、4人分の、昼食に、お寿司や、カップそば!唐揚げ!など、
スーパー!に、買いに行って、一度目の、引っ越し荷物の搬入中の、新居!に、行き、
荷物で埋まった部屋の、様子を見て、息子とボスに、昼食を渡し!
その後、荷物を出している、お嫁さん!の居る、マンションに行って、一緒に、昼食を~。
たくさんの、引越し荷物!と、引っ越し屋さん!3人の出入りで、あわただしく、
食べてる食卓!も、運び出すので、あわてて、食べる~!ハハハーー。
荷物は、2度目の、運び出し中!で、私が行った時、まだ、たくさんの大物家具!が、あったけど、さすが、プロ!の、引っ越し屋さん!手馴れた様子!で、あっという間に、次々と、荷物をかたずけ!1時間ほどで、マンションの部屋は、空っぽで、広くなった~!
私は、その時点で、4時に、帰宅したけど、何も手伝っていないのに、
見てるだけで、疲れました~。ハハハーー。
まあ、無事に、引越しが出来て、安心しました~。
今頃は、孫を預かってもらった、近所の、お嫁さんの実家!で、夕食を頂き、ホッとしている事でしょう。
★ ヨン様ニュース! {韓国サイトより。}
ーー韓流スターペ・ヨンジュンがハワイ、ワイキキにカフェを4月にオープンする予定といいます。 ゴリラ インさらにカフェ ハワイ(Gorilla in the Cafe Hawaii)と名付けられたカフェはワイキキ カルラカウアとおりについてテディベア博物館が入店している建物に入る予定ですが。
ペ・ヨンジュン氏は昨年ハワイ旅行時ゴルフ ツアーを楽しんだだけでなくビッグ アイルランドのコーヒー農場を訪問、ワイキキにカフェをオープンするのを構想したといいますね!
天恵の自然を自慢するハワイ天気を思う存分享受できるようにカフェには野外空間が設置される予定といい、また、ゴリラ インさらにカフェ ハワイ グランド オープニング イベントにはペ・ヨンジュン氏本人が直接参加して席を輝かせてくれるといいます!ーー
d0060693_19573261.jpg

{写真はペ・ヨンジュンのゴリラ インさらにカフェが入店する予定のテディベア博物館ビルディング)

☆ ヨン様は、実業家!に~、けど、ハワイにまで~、
手を広げすぎて、だいじょうぶでしょうか?心配です!ハハハーー。
俳優業!だけでは、ダメなの~?
by madame-julian | 2012-01-27 19:56 | Comments(6)

歯!は、命!と、お金!に、次いで、大切です!ハハハーー。

1月 25日{木} 夜7時
今日、閉店後、お昼から、荷物持ちの、ボス君!と、まず!昼食に、回転寿司へ~、
その後、昨日借りた、レンタルビデオ!を、返却に~、
{ショップでは、らせん階段!を、昇って返すので、足が痛いので、ボスに頼んだ!ハハハーー、}その後、100円ショップ!に行き、ズボンのすそ上げ!の、テープ!を買って、
{ボスが自分で、アイロンがけ!で~!ハハハーー。}
次に、今日、一緒に行った目的の、いつもの、玉子2パック!GET!の、スーパー!で、重い、お米を買い!{新潟のコシヒカリ!です!ハハハーー。}
その後、電話で、頼んでいた、奈々ちゃん!の、ペット病院で!涙目!の、
目薬{840円}を、診察時間外だけど、もらいに~、
次は、S,スーパー!に、行き、郵便局で、生活費!を下ろし!ハハハーー、
帰ろう!と、思ったら、今日のボスは、なぜか?ご機嫌が良いらしく、ハハハーー、
私が、頼まないのに、もう、買い置き!が、切れそうやから、と、毎日、食事の時に、愛飲してる、炭酸ジュース!ビ○ック!を、売っている、遠い、お酒のスーパー!に、瓶入り、2ケース!を、買いに、行ってくれた。
いつもは、めんどくさそうに、怒るので、天気がおかしくなるのか?と、思ってたら、
案の定、雪が降ってきた!アハハハーー、その後、ペットショップ!で、フード!を~、
{奈々!も、ミミ!も、好き嫌いが激しく、いろんなフードを買って、試している。
私より、贅沢な猫たち!やで~。ハハハーー。}}
出かける時!私が、ーー今日は、家に帰るまで、喧嘩せんと、行こうぜ!ーーと、
釘をさして!言ってたので、何とか無事に、帰れて、ホッとした!アハハハーー。
なにしろ、急に、怒り出す!瞬間湯沸かし器!やから、先が読めないので、
いつも、帰宅するまで、恐い!ガハハハーー。
今日は、いつも、買い忘れていた、お餅!を、忘れずに買ってきて、先日買った、
餅焼き網!で、ガスコンロで、焼いたけど、けっこう時間が、かかった。
やっと、焼けたので、砂糖醤油!で、食べよう!と、お皿に乗せて、いざ!と、思ったら、中は、柔らかいけど、外側が硬くて、歯が痛くて噛めず~!結局、中を、少しだけ、飲み込んで、食べただけで、後は、昨日、抜歯したボス君!が、3個も食べた!ハハハーー。
私は、もう、食べるしか!楽しみが無いのに、ハハハーー、
食べたい物!も、食べられず!ショック!を受けました~、ハハハーー、
まあ、柔らかい、お刺身!は食べれるので、良かったけど~、
皆さんも、歯!は、大事にしてね~!人生の半分の楽しみ!が、終わりますから~?
ご忠告まで~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19502386.jpg

       いつも、書くように、宣伝料!は、頂いて、おりません!アハハハーー。
by madame-julian | 2012-01-26 19:38 | Comments(0)

お風呂工事!を、頼んだ日~!石川五右衛門!さようなら~!ガハハハーー。

1月 25日{水} 夜7時
今日は、以前、ご近所で、常連のアジョシ!が、引っ越した、守口市!から来てくれたのと、いつもの、アジョシ!の、二人の、ご来店~!寒いのに、コマオよ~!ハハハーー。
閉店後すぐ、車で、今日、25日に、レンタル開始!の、
ーー韓国ドラマ!ミス、リプリー!ーーを、昨日から予約の電話を入れたけど、当日しか!予約出来ないとの事で、朝9時に、予約していたDVD!を、借りに行った。
TUTA○A!店のみの、先行!だそうです。
最近は、有料の、ケーブルテレビ!で、韓ドラ!は、見ているので、ほとんど、レンタル!しなかったけど、今回は、私の大好き!な、美人女優、グリーンロー○!の、I、ダヘさん!と、昨年のドラマ、トキメキ、ソンギュンガン、スキャンダル!の、恋する演技!で、ときめいた!ハハハーー、ユチ○ン君!だったので,ぜひ!誰よりも先に、見たかったから、最初の、1枚{2話}を、460円!で、借りた。
買い物後、帰ってすぐ!見て、全部借りたい!と、思ったけど、高いので、後は、日本のテレビ局の放送!を、待とうかな~?と、思案中~!ハハハーー。
それにしても、ダヘさん!は、メッチャ、美しい~!借りて良かった~!
先ほど、今日、昼まで、仕事に行って、12時に、歯医者さん!で、抜歯をして、
心臓の薬!を、飲んでいるので、血が止まりにくい!ので、昼食を抜いた、ボス君!が、ハハハーー、たら!と、カキ!の、水炊き!を食べて、
私が、ーー美人だから、見てみ!ーーと、言ったので、この、DVD!を、2階に、持って上がったようです!今頃、見てるのでは?ハハハーー。
美人女優!に、弱いからね~!アハハハーー。今も、チュモン!と、2度も見てる、クムスン!の、H,へジンさん!が、お気に入り~。ハハハーー。
ところで、お風呂のリモコンの湯沸かし器!取替え工事!の、見積もりで、
NET!で、調べて、来てもらった、初めてのショップ!より、以前からの付き合いの、
大阪ガス!さんの見積り額!は、電話で聞くと、倍!ほどしたので、諦めかけたけど、
夕方、先日来た、イケメン君{29歳}に、説明に、来てもらい、
温度調節も、リモコンで、一定に調節出来!風呂釜掃除!も、勝手にしてくれて、工事方法が美しく、お湯が減ると、勝手に、水を、足してくれる、性能の良い器具!フルオート!を、頼んだ。やっぱり、少々高くても、ガス!の事だから、アフターサービスのこともあり、安心出来る、お店にした。
さあ、これで、工事日!は、まだ、決まらないけれど、釜茹で!になる心配の種!が、もうすぐなくなるので、嬉しい~!アハハハーー。
もう一軒のショップ!を、お断りするのは、つらかったけど、電話で、丁寧に、お断りしたので、ホッとした。
それにしても、車!と、いい、お風呂!や、掃除機!長く使用していると、物入りです。
これからも、入れ歯!10本?の、予定、だそうで、治療代金!が、心配で、心配で、
眠れない~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20295671.jpg

         11話!の、I,ダヘ さん!美しい~!
by madame-julian | 2012-01-25 19:54 | Comments(0)

雪が舞うのに、浄水器!を、買いに~!

1月 24日{火} 夜7時
今日は、先日、新車の予約!を、したので、車は、2月、25日!まで、来ないけど、
借りている、駐車場の書類に、持ち主の判が要るので、オーナー!である、お友達の、Y,さん!が、、お店に来てくれた。
彼女の息子さんと、我が家の三男が、同じ歳!で、以前は、近所に住んでいたので、
30年来?の、お友達だから、電話では、話すけど、久しぶりに会った。
先日も、イケメンの、歯科医院を、紹介してくれたり、ハハハーー、彼女も、
韓国ドラマファン!だったりして、気心が知れているので、話が弾んで楽しかった。
彼女も、韓国には何度も、行っている。今までは、I,B,ファン!だったので、一度も、
一緒に、韓国に行った事がなかったけど、ハハハーー、今日、
ーー私も、最近、ヨン様のファンになって、昨日も、冬ソナ!見てたよ!--と、言ったので、ーーでは、今度、一緒に、韓国に行こう!--と、言う事になって、嬉しかった~!
早く、歯!を治さないと、お食事も、一緒に行けない!ハハハーー。
彼女が帰る時、入れ違いで、二男の、お嫁さん!A,ちゃん、と、3歳の孫の、K,君!が、この4月に、入園する、幼稚園!の、帰りに、車で、寄ってくれた。
2時間ほど、一緒に昼食を食べて、楽しく過ごした~。
二男一家は、この27日に、近所の、一戸建て!に、引っ越すので、
結婚以来、13年!住んだマンション!に、住むのは、後、三日!感慨深い事でしょう?
引越しは、私は、痛くて、雑巾も、絞れない!ばね指!と、あちこち、体中の、痛い!痛い!病!なので、お手伝いは出来ませんが、ハハハーー、元気!で、丈夫な体のボス!に、ハハハーー、行ってもらう、予定です。
役立たずの私!は、閉店後、昼食の差し入れにでも、行くとしよう!ハハハーー。
午後3時過ぎに、自転車で、蛇口に付ける、浄水器!を買いに、ホームセンター!に行き、その時、お鍋!と、お米を洗う、専用ざる!を、買い!お餅の焼き網!を、買ったのに、横のスーパーで、お刺身!を買うのに、気をとられ、せっかく、焼餅!をするために、網を買ったのに、お餅!を、買ってくるのを忘れた~!アハハハーー、
いつも、レンジでチン!の、あべかわ餅!は、作るけど、やっぱ!焼いたお餅!が、
食べたいもんね~!トースター!で、焼くのは、時間が、かかりすぎる~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19564513.jpg

by madame-julian | 2012-01-24 19:45 | Comments(0)

やっぱ!冬ソナ~!ハハハーー。

1月 23日{月} 夜6時過ぎ
お昼から、冷たい雨~!洗濯物が、乾かない!一日は、外に干し!2日間は室内で~!
今日は、以前、書いた、お風呂の、追い炊き!の時、釜茹で!になりそうなので、ハハハーー、リモコンの湯沸かし器!に、交換する!のが、まだ、故障していないので、やめていたけど、先日、雨の日の翌日、釜の追い炊きをした時、今まで、聞いた事の無い、
ゴー!と、言う、異常な音!がしたので、いよいよこれは、
ーー寿命だから、交換せよ!との、神様の思し召し!ーーと、思い、ハハハーー、
この前から、NET!で、検索していた、お風呂工事専門店!と、大阪ガスショップ!2軒に、見積もり!に、来てもらったため、外出、出来ず~!
私としては、ガス工事は、危険なので、もう、40年、お世話になっている、いつもの、
近所の、M,ガスショップ!に、頼みたいと思ってるけど、相見積もり!で値段の差!が大きいと、年金生活者としては、ハハハーー、低価格の方に、考えざるをえない!のが、現実だ!ハハハーー。
2軒、同じような、見積もり予定時間!で、心配だったけど、何とか、かち合わずに!すんだ!どちらも、若い人!が、来てくれて、気分が、良かった!ハハハーー。
ところで、待っている間、テレビを見ていたけれど、ケーブルテレビも入れて、何局も、あるというのに、見たい番組が、一つもなく!何十年も前の、
今は亡き、俳優の出た古い映画!ばかりで、驚く。
仕方がないから、また、L,テレビの、ーー冬のソナタ!14話!ーーを、見ていたけれど、サンヒョク!が、出てくるので、途中で、やめた。
それにしても、、記憶喪失のミニョンさん!の、赤いセーター姿!は、何度見ても、美しい~!ハハハーー。自然に、涙を出す演技!も、素晴らしい~!さすが!ヨン様~!
私が、いまだに、場面、場面の、セリフ!を、覚えているのも、おかしい~!
何度も書くけど、冬ソナ!を、越える、韓国ドラマ!は、メッチャ、見たけど、ハハハーー、未だに、無し!まあ、歴史時代ドラマ!は、素晴らしい!のも、あるけれど~!
そうそう、先ほど、夕食後の、かたずけの時、ボス!と、二人とも、歯が痛くて、食べれなかった!けど、捨てたら、バチ!が、当たりそうで、捨てられなかった、お正月の、ごまめ!思い切って、捨てました~!
食べ物を粗末にして、神様~!お許しを~!と、心の中で、叫びながら~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19172221.jpg

d0060693_1923534.jpg

by madame-julian | 2012-01-23 19:05 | Comments(4)

サングラス!紛失事件?アハハハーー。

1月 22日{日} 夜6時半
今日も、退屈だから、朝10時!から、枚方駅前の、K,デパートと、I,スーパー!と、
100円ショップ!に、ウオーキング~、ハハハーー。
スーパーのレジで、お金を払う時、買い物カゴ!の、荷物の上に、置いていた、サングラスが無い!わ~、どこかに落としたのか?と、サービスコーナー!に、行くと、
ーーまだ、届いていませんので、紛失届け!を、書いてください!ーーと、言われたけど、また取りに来るのは嫌なので、ーー通った売り場!を、探してきます!ーーと、言って、
さっき、会計をしたレジの、アジュンマの所に、
ーーカゴに、残っていませんでしたか~?ーーと、聞きに行ったり、
例のプリン!や、バナナ!干物!刺身!などの、売り場で、探していた時、
--先ほど、落し物を探しに来られた方!カウンターに、お越しください!ーーと、
アナウンスがあって、あわてて、行くと、私のサングラスが~!ホッ~、
ーー今、落ちていたので、と、届けられました。ーーと~、
最近は、歳のせいか?こんな、失敗が、たびたびある。
悔しかったのは、ショッピングの後、昼食に、レストランに寄る、つもりだったけど、
探し回って、30分ほど、時間のロス!で、駐車時間が、過ぎたので、商品券を買って、
駐車券!に、判、をもらい、帰宅した。
私は買い物!を、して、駐車代金を払うのは、悔しいので、2時間以内に、帰ることにしている。ハハハーー。
帰宅してすぐ、仏壇に、--サングラス!失くさなくて良かった、ありがと~!--と~、
このごろ、ボス!は、リタイヤした会社からの、仕事があって、早朝から、頑張って、
寒いのに、バイクで、大阪まで、行っている。しんどそうだけど、
今までのように、仕事もせず!テレビ三昧!だけの生活!は、見ていても、つらい!
ーーやっぱ!男は仕事!が一番!ーー生き生きしている!
私にとっても、家に居ないのが、ストレス解消~!助かっています。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19371928.jpg

by madame-julian | 2012-01-22 19:21 | Comments(0)