<   2011年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日本の韓流ファン!は、賢くなろう!

9月 30日{金} 夕6時
今日は、蒸し暑かった~!今、外は、雨!今日で、9月も、最終日。早いですね~!
最近、落ち込んでいることが多いけど、今日は、30年以上、向かいに住む,
霊感のあるN,さん!が、2年前に、神様の思し召し!と、ハハハーー、
熊本県に、行かれていて、久しぶりの、ご帰宅で、妹さんと、ご来店~、
旧知の、お互い、言いたい事を言い合う仲!なので、来てくれて、嬉しかった~。
私の運勢!は、来年に、良くなるとの事で、元気!を、もらいました~!アハハハーー。
明日は土曜日!土曜日も休業!にしたので、土、日、祝、は、退屈~!
{ただし、ご来店の、ヨン様ファン!の方!は、お電話を頂いたら、開店します。}

★ ファミリーマ○トは、
ーーペ・ヨンジュンスペシャル企画として、クリスマス向けの“スパークリングワイン”と“クリスマスケーキ”を、2011年10月4日(火)10時から全国のファミリー○ート、で、ご予約承りを開始いたします。ーー
{F、M,の宣伝になるので、UP!しくなかったけど~!ハハハーー。}

☆ 私は、先日の、ヨン様スペシャルパーティーご招待!は、
ーーもしかして?ヨン様に、会えるかも?ーーで、応募!するつもりですが、ハハハーー、
最近の、ヨン様の名前!をつければ、売れる!という、
ヨン様の、上品!で、優雅!な、イメージに合わない!商戦!には、のらない!ことに決めている。何でも、高すぎる~!ハハハーー。
ヨン様は、俳優業!だけでいい!と、思うのは、私だけなの~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19124763.jpg

by madame-julian | 2011-09-30 19:07 | Comments(2)

メタボ対策~!近場!は、サイクリングで~。ハハハーー。

9月 29日{木} 夕6時
明日は、午後から雨~!の、天気予報~!
昨日から、植木の水撒きは、朝6時に、決めたのに、雨!なら、明日の朝は、撒かなくて良いかな~?水撒き!で、悩む、毎日です!子育てと一緒!ハハハーー。
さて~、今日も、夕方見たニュースより~!ハハハーー。
ーー国の防災対策!の基準として、津波から、5分で避難出来る街作り!--と、言っていたけど、私のように、足の痛い人!は、5分では、逃げられない!ムリエヨ~!
今日の午後、明日が月末!で、銀行が混むので、枚方市駅前の銀行に、
自転車で、通帳記入に~!
最近は、駅前の数箇所ある、駐輪場も、整備されていて、90分!無料だけど、
便利な所にある機械は、空いてる所が無く、仕方が無いので、買い物に不便な、遠い駐輪場に行ったら、無くなっていて、ビルの工事中~!悔しかった~!ハハハーー。
100円ショップのある、行きつけの薬局!で、鼻水を止める、アレルギーの鼻炎薬と、
喉が、苦しいので、のど飴!を買いに行ったけど、止める所が無いので、
外に居た店員さん!に、5分ほど、置かせて~!と、言ったら、ここはダメ!と、ハハハーー、私が知らなかった、近くの駐輪場を教えてくれたので、助かりました~。
5つの銀行の場所は、ばらばらで,歩けないので、通帳記入!だけなら、
時間がかからないので、銀行の前に置けたので、良かった~!それに、いつも、車で行くと、駐車場のために、商品券!を、買うので、自転車は、便利ですね~!
ただ、6段切り替えの折りたたみ自転車!だけど、枚方は、坂道が多いので、時々、
押していくのと、足首が痛いので、注意して、ペダルを踏むのが、大変です。ハハハーー。
今日は、思い出したら、腹が立つので、書けませんが、ハハハーー、悔しく、腹立たしい事が、ありました~。
ところで、漢方薬を、2年?も、飲んでも、未だに治らない、ストレス性の喉のつまり!の病状の事、今日、NET!で,再度調べたら、ーー自律神経失調症!ーーかも~?
ーー精神的な症状としては、イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、
ゆううつになる、感情の起伏が激しい(怒りや悲しみ)、あせりを感じる、など。ーー
どの症状も当たってる~!オットッケ~!
長年、3人の息子の子育て!や、お店!を、一生懸命、朝5時から、夜遅くまで、頑張って来たのに、最近、歳になって、暇な生活!に、なり、その上!2年前から、今迄、余り見たことも無かった!ハハハーー、ドラ!が、ずっと、在宅~!この生活の変化が、精神的に負担に~!今後も、治りそうも無い!トホホホーー。
これからは、あまり、考えないで、もっと、のんびり、暮らさなければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19312656.jpg

            突然ですが、ユノ、ユン○君!です~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-09-29 19:12 | Comments(0)

心が痛む、ニュース!でした~。

 9月 28日{水} 夕、6時半
先ほど、夕方のテレビで、残念なニュースが~。
ーー9月27日韓国の全州で行われた、アジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、
韓国サッカー場で、サッカーJ1のセレッソ大阪!が、この試合の場で、対戦相手の全北のサポーターが、応援席から「日本の大地震をお祝います」(原文ママ)と、日本語で書かれた垂れ幕を掲げた。垂れ幕に気付いたセレッソが主催者に指摘して、試合前半には掲示をやめさせ、試合後に主催者のアジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出した。ーー
ただ、韓国でも、--「国家的恥さらし」ーーと、垂れ幕批判する声が相次ぐ!で、
少しは救われました~。
ヨン様!が、架け橋になって、時間をかけて、過去の、日本!と、韓国!のわだかまり!を、解き、友好の糸!を、紡いできたのに、一部の、心ない人!のために、時間を巻き戻される事は、残念です。ニュースを、聞いて、韓流ファン!として、心が凍る思いでした~。
今日は、閉店前、以前からご来店の、牧野の、同い年のヨンファンの、S,さん!が、
ジョギングの途中!--ヨン様!を、見たくなったから、来たよ!--と~、ハハハーー。
今日の、貴重なる、たった一人!の、お客さんでした~。最近、一人が多い!
以前一緒に、ご来店された、同い年のヨンファン!が、ガン!で、亡くなった!と、
聞いて、驚きました~。手遅れ!だったそうです。
ガン検診!に、行ってね~!
まあ、私は太ってるので、ガン!は、心配ないのでは?アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1916407.jpg

by madame-julian | 2011-09-28 19:10 | Comments(0)

ヨン様スペシャルパーティー!ご招待!情報~!

 9月 27日{火} 夕6時
今日の、午前中は、お店で、国会中継の、与党!と、野党!の、やり取りを、聞きながら、ハハハーー、最近、テレビでも、言われている、金!の、価格が、高騰している!ので、別に、お金は、必要が無いけど、ハハハーー、バブルの時に買った、
金のネックレス!と、ブレスレット、金のコイン、指輪、などの、売り値が知りたくて、PC!で、貴金属取引、の、最王手、T!の、サイトで調べていた。
今日の、18金!の値段は?1グラム!2,792円!でしたよ。
{気になる人のために!ハハハーー。}
最近、出かけることが無く、100グラムのネックレス!は重くて、首が痛いし!ハハハーー、売れば、良い値段!になるけど~、売るのも寂しいし~、と、思案中~!ハハハーー。一度、T,の、心斎橋店に、行って、聞いてみようかな~?ハハハーー。
{売る時は、有名店で~。}
ところで、政治的には、関係ないけど、今日の、国会での質問者!の、前首相の,次男?小泉進○郎君!は、若くて、父親ゆずりのイケメン!で、かっこ良かった~! ハハハーー。彼の、公式サイト!を、初めて見ると、
ーー米国コロンビア大学 大学院政治学部修士号取得!
職 歴 平成18年6月 米国戦略国際問題研究所(CSIS)研究 員!ーーだって!
さすがですね~!テダネ!あらためて、ファン!に、なりました~。ハハハーー。

★ ヨン様情報~!
ーー「ファミリー○ートは Love韓流」キャンペーンを、2011年10月4日(火)から10月31日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,500店で実施します。
◆「ロッテ商品を買って当てようキャンペーン」
対象商品を含む購入レシートを指定金額分集めて郵送で応募いただきます。50組100名様に、ぺ・ヨンジュンスペシャルパーティへのご招待を含む韓国旅行(2泊3日)などが当たります。ーー詳しくは、F,M,サイトで~!
☆ 今まで、ヨン様関係の、何も当たらなかったけど、ハハハーー、今回は、当たるかも~?キャ~!ハハハーー。
まずは、商品を買って、応募!しなければ~!また、企業戦略!に、はまる~!
アンニョ~ン!
d0060693_1924264.jpg

by madame-julian | 2011-09-27 19:18 | Comments(0)

今日は、ウイルスで?ブログUP!が、大変でした~!

9月 26日{月} 夕6時半
さあ、ネタ切れ!やけど、何か?書くとしよう!ハハハーー、
最近、食べすぎ!と、運動不足!で、ハハハーー、以前のように、公園での、ラジオ体操に、自転車で行こう!と、思ったけど、毎朝、ベッドから起きる時、体の、あちこちが痛くて、行く気力が、出ない!今朝も、足が痛い!ので、やめることにした。ハハハーー。
お店では、足を動かさず!上半身!だけ、の、ラジオ体操をしている。ハハハーー。
今日は、ずっと以前から、肩こり!をしないように、と、飲んでいる、にんにく卵黄錠!が、切れたので、NETで、注文しようと思ったけど、ーー待てよ、ずっと飲んでたら、死ぬまで、飲み続けないとあかん!--と、買うのを、思いとどまったけど、今後、ケンチャナ!かな~?と、少し心配~!ハハハーー、グルコサミン&コンドロイチン錠!は、ひざ痛!には、やめられないけど~!困ったもんや~!ハハハーー。
午後、テレビを見ていたら、ヨンファンになって、私の、最初からの、お友達!の、M,さん!から、久しぶりの、お電話が~、このブログで、お知り合いになった人達!の、
懐かしい話!が,出来て、嬉しかった~、
思えば、ヨン様!と、このブログのお陰!で、たくさんの、ヨンファン!と、お知り合いになれたことを、あらためて、感謝!です。ノムノム、カムサハムニダ~!
いつも書くように、--反省!と、感謝!の気持ちを持つこと!が、大切ですね!
{食べすぎ!はいつも、反省しています。アハハハーー。}
★ 日韓交流おまつり 2011 in Tokyo
「共存共栄の21世紀」へ
・日時 : 2011年10月1日(土)、2日(日) 【2日間】  ・会場 : 六本木ヒルズアリーナ
d0060693_19553360.jpg

by madame-julian | 2011-09-26 19:46 | Comments(1)

今は、もう秋!ガーデニングの季節!に、なりました~!

9月 25日{日} 夜7時
長くて、退屈だった連休!も、やっと、終わり、ホッ~!
たとえ、誰も来なくても、ハハハーー、明日の、開店が、待ちどうしい~!
やっぱ!毎日、けじめのある生活!をしなければ~、
今日は、朝10時、昨日、初めて行った、スーパー!の中の、手作リパン屋!で、買った、生クリーム入りパン!が、マシッソ!だったので、遠いけど、食べたくて、
我慢出来ず!ハハハーー、一人、車で、買いに行きました~!
5個!も、食べて、プラス、1キロ~!ト、ホホホーー。
ところで、最近、体調の悪さ!で、何も出来ない自分を考えると、自慢出来る事!は、
この、ブログを7年!続けて、いること!だけ~、と、落ち込んでいたら、
今日の、夕方4時過ぎ!植木の水遣り!と、お手入れ!を、していたら、
1台の、大型ワゴン車!が、止まり、運転席の、シニア世代の、知らない、アジョシ!が、窓を開けて、ーー植木!を、いつも、綺麗に、お手入れ!していますね~、楽しみに,ここを、通っていますよ~!--と、声を掛けられて、とっさのことで、--ありがと~!--と、だけ言った!ハハハーー。時々、こうして、お声を掛けてくれる人が、今までも、何度も~。見て頂いて、褒められることは、嬉しいことです。
ヨン様に、嵌る前は、ガーデニングで、テレビ出演!もして、たくさんの、ガーデナー!の、来客があった事を、今日、思い出しました~。
--そうや~、私には、ブログ以外!に、ガーデニング!という、人に、喜ばれる、素晴らしい趣味!が、あってんや~!痛い!痛い病!で、何も出来なくなって、落ち込んでいたけど!これなら、手が、痛くても,我慢出来る!--と、これからの生活に、光が見えました~!気ずかせてくれたアジョシ!コマオよ~!ハハハーー。
これからは、ガーデニングの季節~!初心者も、どうぞ~!ハハハーー。
あ~、早く、あしたに、な~れ!仕事?が、したい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_208216.jpg

      以前の写真~。今は、アイビー!の、グリーン!一色です。ハハハーー。
      クリックして、大きく見てね~!
by madame-julian | 2011-09-25 19:57 | Comments(0)

やっと、涼しくなりました~。ホッ~!

9月 24日{土} 夜7時前
最近、朝、晩は、長袖!を着ないと、寒いぐらい~、日中は27度ぐらいで、まだ、車の中は、クーラー!が、必要~!だけど、だんだん、過ごしやすくなってきました~。
今までは、暑くて、クーラーの部屋から出れないので、用事が、出来なかったけど、
明日は、衣替え!でも、しよう!っと!ハハハーー。
今日は、いいお天気!で、ベッドの、敷布団2枚!と、掛け布団!を、干せて、良かった~!今夜は、ふかふかの布団で、気分良く、寝れるかな~?
と言っても、毎日の、睡眠導入剤は、欠かせません。困った体です。ハハハーー。
今日も、ホームセンター!と、食品スーパー!へ、2時間の、お出かけでした~。
一日、一度!は、外出しないと、一日が、長すぎる~!ハハハーー。
★ 今日のお役立ち情報~!お米のとぎ方!です。{テレビより。ハハハーー。}
ーーボールに、お米を入れ、かなりの量のお水を入れ、1回だけ、まわすようにして、
すぐ!水を捨てる。お米は、きつく、とがずに、かき混ぜるように、洗う。
2回目以降からは、5回かき混ぜて、水を捨てる。これを3回繰り返すと、OK!--
知ってるようで、知らない!お米の洗い方ですね!
ちなみに、お米の保管!は、冷蔵庫の野菜室!が、一番!ーー
私は、以前から、そうしています。ハハハーー。
いつも、思うけど、私のブログ!は、その日の、テレビ!や、新聞!出先!からの、
情報のGET!に、よる、ニュース!や、この歳!だから書ける、私なりの常識!雑学!
韓流エンタメ!など、いろんなジャンル!を、感情の赴くまま、書いている!
支離滅裂型!わがまま!ブログです!{なにを、今さら~!アハハハーー。}
もう、ネタ切れ~!あ~、喉が渇いた~、
冷えた巨峰!でも、食べるとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19502028.jpg

by madame-julian | 2011-09-24 19:32 | Comments(0)

秋分の日~!

9月 23日{金} 秋分の日 夜7時
台風一過!今日は、久しぶりの、秋晴れ!で、外出せずには、いられなかった!と、言っても、目的地は無く、一応、2人、車で出かけただけ~!ハハハーー。
昨日のテレビで、--ママチャリ!で行く、サイクリング!--の、番組を見ていた。
東京の、荒川の河川敷の、サイクリングロード!を、走る!との、
初心者!向けに、解説されていて、
☆ まず、走る前に、サドルは、足が、つま先が、着地!するぐらいの高さ!にする。
{ひざに負担が少ない!}
☆ 初心者の、走行距離は、3~5キロ!ぐらいが良い。
☆ 30分に一度は、給水を取る。
☆ 自転車!可!の、標識のある歩道!を、走る時は、車道側!を、走る事。
今日は、ほんまは、これを見たので、淀川の、河川敷を、サイクリング!したかったけど、先日来!両、足首に、炎症を起こしている?のが、痛くて、悪化するのが心配で、
足首を使う自転車は、やめることに~。こんなに、体中、悪いとこだらけ!で、
何の趣味も出来ない!これから、お先真っ暗!ハハハーー。結局、高槻市の、ホームショップの、ニ○リ、にいって、お気に入りの、ハンカチを、落としてきただけ、で、悔しかったのと、ハハハーー、ユニ○ロ!に行っても、私サイズの衣料は無く、すぐ、出てきたりして、
結局、唯一、目的を達したのは、淀から、御殿山に、戻り、スーパーで、トロ、トロ、の、
ビントロ!の、お刺身!を、買いに行って、昼食は、家で、食べたこと~。アハハハーー。
お彼岸で、車が混んでいた道!を、2時間ほど、ドライブ!しただけ~、ハハハーー、
まあ、出かけたことが、ストレス発散~!良し!と、しよう!ハハハーー。

★ 日本公式より。(2011.9.22)
ーーペ・ヨンジュン、東日本大震災の被災地から数千通の感謝の手紙を受け取る。ーー
詳細は、公式ページで~!

今日の写真は、大ブレイク中!の、C,グンソク君と、K,POPの、少女時代の、
{ドラマ!君は僕の運命!}の、美人で、かわいい、ユナ!さん!が、冬ソナ!の、
ユン!監督、の、話題作、ーー愛の雨ーー台本読み合わせ!の、時の写真です。
監督も、好きだし!美男!美女!の、主演!で、メッチャ楽しみ!です~。
アンニョ~ン!
d0060693_1945189.jpg

by madame-julian | 2011-09-23 19:37 | Comments(0)

ヨン様の来日中の記録~!

9月 22日{木} 夜7時
台風15号の、被害情況が、テレビで、放送されています。
地震!や、津波!台風!は、天災!だから、誰にも、文句は言えず!不運を、嘆くばかりです。自然の猛威には、太刀打ち!出来ない。まだまだ、人間の無力!を、感じます。
東京の息子も、昨日は、臨時休業!した、と、電話で~。
渋谷の被害も、大変でしたから、正解~。ホッ~。
また、あしたから、三連休~!何をして過ごそうかな~?ハハハーー。

★ [日刊ス○ーツchoa 4号翻訳]ペ・ヨンジュンTokyo,ビハインド ストーリー!
ーー【2日】午前11時、羽田空港に到着.
徹夜組も含んだファン約2500人に、丁重に挨拶して東京都内に移動. 
滞在ホテルへ向かう途中銀座に立ち寄りました。
ソウルの自宅を二社中のためにインテリアに関心が高くて、ヒガシ銀座の注文家具店に立ち寄って、厳選素材の家具や、雑貨を、熱心に研究. 木製の口頭しゃもじなどいくつも購入しました。
その後カレーウドン専門店でお昼食事を食べてホテルに向かっていった。
スタッフとイベント協議に入りました。
【3日】終日ホテルで送ってイベントあらかじめ相談することに専念しました。
夜食に日本式弁当を食べました。
【4日】埼玉スーパーアリーナに到着. 直ちにリハーサルに臨みました。
イベント後も、N、S!のインタビューなどいくつのこともやり遂げてホテルに戻りました。
【5日】朝からファンが、ホテルの前に多数集まっていたので長時間お待たせすることはできないと、ホテルを出発. 午後に六本木にある日本事務所デジタル アドベンチャーを訪問.Tokyo midtownにも立ち寄った。
Tokyo midtownでは地下1階から、4階まで各層の多様なショップをゆっくり散歩した。
アールなど食品材料を熱心に手に持ったり菓子を見たりしていました。
その後羽田空港へ向かって午後8市廛に帰国しました。ーー{09.22.Thu }
d0060693_19375829.jpg

by madame-julian | 2011-09-22 19:26 | Comments(0)

N,スポーツ紙!の、ヨン様、独占インタビュー!

9月 21日{水} 夜7時すぎ
今日の、午前中は、台風15号!が、近畿地方に接近!とのことで、お店は、休業しました~。今、東京が、暴風雨!圏に~、東京の長男にもお昼に、
ーー今夜のお店は、来客は,ない?のでは,休んだ方がiいいよ!ーーと、電話、しましたが~、テレビで、暴風雨の、息子の店のある渋谷の様子!が、映し出されて、心配~。
午前中は、休業で、テレビ!三昧~!ハハハーー。
特に、録画していた!小惑星探査機!はやぶさ!の、放送を、今、あらためて、見て、
打ち上げ!から、カプセルの回収!までの、7年間!の、関係者の努力の様子を知り、
大気圏突入して、はやぶさ!が、燃え尽きた場面では、涙が出ました~!感動!~。
ーーはやぶさ(第20号科学衛星MUSES-C)は、2003年5月9日13時29分25秒(日本標準時、以下同様)に宇宙科学研究所(ISAS)が打ち上げた小惑星探査機で、ひてん、はるかに続くMUSESシリーズ3番目の工学実験機である。イオンエンジンの実証試験を行いながら2005年夏にアポロ群の小惑星 (25143) イトカワに到達し、その表面を詳しく観測して、サンプル採集を試みた後、2010年6月13日22時51分、60億kmの旅を終え、地球に大気圏再突入した。地球重力圏外にある天体の固体表面に着陸してのサンプルリターンは、世界初}--
先日も、国際宇宙ステーション!に、5か月余り長期 滞在し、さまざまな実験を行うことになっている、宇宙飛行士、古川さん!が、宇宙ステーション!の窓!から、外を、
高感度カメラで、撮影した、宇宙飛行士!しか見れない!地球!の、映像の生中継番組!を見て、感激したのに、今日も、遅まきながら、はやぶさ!の、詳細を知り!
科学の進歩!に、驚きました~。どんな、ドラマ!よりも、実話!には負けますね~!
午後、2時頃!から、先ほどの7時頃!まで、二男夫婦と、孫!が来ていて、一ヶ月前に来た!時より、孫の、言葉数!が、増えていて、成長の速さ!を、実感しました~。
ーーこの子の、20年後?の結婚式!まで、生きられるかな~?ーーと、言うと、息子が、
ーー生きてるんと、ちゃうの~?--やて~、ハハハーー、
貯金、残してあげんとあかんわ~!と、思いました~。ハハハーー。
★ 日刊S,の、ヨン様、独占インタビュー!
インタビューは4日イベント終了後会長の埼玉スーパーアリーナ スタッフ ルームで~。

Q:ご苦労様でした。 久しぶりに家族皆さんに会ってどんな気持ちなんですか?
ーー本当に感謝しています。それと同時に申し訳ないと考えています。
今回のドラマにも降霜の理由ということであったが多くの姿をお見せすることができなくてとても遺憾だと考えました。今日イベントでも後輩らと一緒に歌ったりダンスがセンギミョングロハン姿をお見せすることができるが申し訳ない気持ちです。俳優として作品をお見せしたいがそれもまだであるからそこに対しも本当に申し訳ないと考えています。ーー

Q:『進呈し』では俳優の他にプロデューサーも引き受けました。 どうでしたか?
ーー初めての試みでした。 俳優としては違う立場でもなるから普段の仕事にからは見るはずがなかった部分まで眺めることができたことのようです。作品に対し理解の幅が広くなって俳優でもとても有益だったと考えます。いつも見ることがなかったというのは、
製作会社として立場で演出はどうなのかステブノトンガとするのを見ることができたといいますよ。習えというのはどうしても撮影現場では自分勝手になるのが常ですね。
自分の演技が重要で感情を作り出すことがチュンヨヘソグ違うものはなかなか眺める機会がありません。今はそうであった点も眺めることができるようになりました。
かと言って駅や演技に集中しないというのではないが…それまではドラマ1個を作るために製作費がどの程度かかるのかと話すことも分からなかったが、
今はこの程度かかる.. ラですることを知ることになりました。ーー

Q:今後機会があればプロデューサーのような事を成してみたいこれと考えますか?
ーーそのようにすれば家族皆さんから何か話されてしまいそうで(笑い)、
先ずは俳優に専念していきたいです。 ところが『進呈し2』に関して企画に従事するほどはするだろうかと考えます。実はさっきもここに(埼玉スーパーアリーナの扮装室)で、
JYP氏とアイディア会議とハヌンジオトンストーリーが良いだろうかと互いに話していました。このドラマのテーマは『夢』です。
イベント中で『夢』とは何かと話す問いに私はとても高い理想であり手が届かない所にあるこれと答えました。本当に意味で夢を実現する..夢を実現した.. ラでできるのは本当に難しいことだと考えます。到達できない境地に到達することで仏教で話す"悟りの境地、
エドゥロガンようなその程度のことだと考えます。
今日イベントでJYP氏が演出をすればと話したがそのような目標ということより夢の一つとして位置づけしています。これはできるかも知れないが出来ないのかも分からない自身にあって夢というものになります。

Q:色々な意味で社会も時代も難しくなって若者が自身の夢を追求するのも難しくなっています。 そのような若者たちにアドバイスを送るといえばどんな話しかけましょうか?
ーー若者たちはまだ世の中を分からないと考えます。 どんなことがあるのか自身はどんなことができるかということがまだ分からない段階と考えます。なのでとにかくいろいろ経験をする努力をしたらと思います。
それは好奇心ということができるかも知れないが色々なことを見て感じればいいですね。
それ以上で重要なのが一日一日今という時間を最善を尽くすことが、
やがて未来を作り出すことになって、夢とは何かということを具体化していったことでもあって夢とは何かを分かるプロセス=過程になって行くと考えます。

Q:イベントに参加できたファンも、出来なかったファンも、次にどんな姿を見せるだろうと念頭に置いていると考えます。新しい主演作に対し今段階でできる範囲で話してくださいますか?
ーー先ずは『進呈し2』企画を進行させていくでしょう。
そこに加えて本業に戻って、はやい時期に撮影することができるように努力をしているところです。ただしまだ具体的に決まっていないために申し上げることができないがドラマをすることになると考えます。

Q:ドラマ『太王四神記』撮影中に人さし指の靭帯を切断、頚椎や肩靭帯を損傷して今年の初めにも脊椎肝斑ヘルニアで入院しました。の後コンディションはオトッセヨ?
ーー実はまだ良くなっていません。 古くからおとなが話しますね。
"健康が最も重要だ" "元気ならば何でもすることができる"と...それが今になって深く胸にささります。ケガした直後は時間が流れればより良いことだと漠然と考えました。
ところがそれでなかなかより良くないために今は本当に元気になるために色々な努力をしているところです。ーー

☆ 今日は、長すぎて、腰が痛くなって、座ってられません!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_894978.jpg

by madame-julian | 2011-09-21 19:59 | Comments(0)