<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

台風に、気をつけてね~!

8月 31日{水} 夕、6時
みなさ~ん!まずは、台風情報です~!
ーー9月2日ごろ東・西日本接近=台風12号、大雨警戒を~、
東・西日本では31日夜から雷を伴う非常に激しい雨が降る恐れがあり、太平洋側では高波に警戒が必要。ーーとの事~、進路に当たる地区は、今後の台風情報に、ご注意下さいね~。{他人事ではない!ハハハーー。}
今日は、昨日、しゃべり疲れたので、神様の思し召し?で、ハハハーー、ぼうず~!
ゆっくり、喉の疲れが、取れました~、アハハハーー。
{負け惜しみではありません!今は、退屈やし!趣味で、開けてるだけやし!税金面!で、赤字になるほど、得なのです~!アハハハーー。}
ご来店客!は、無かったけれど、ハハハーー、
先日の、私のブロガーの新聞記事!を、読まれて、この、ブログも、読まれ、コメント欄!で、お会い?してる、大阪の、O,さん!から、初めて、お電話があって、
私の本!の、ご注文!を、頂きました~、
これが、私にとって、一番嬉しい事なのです~!アハハハーー、ありがと~。
ところで、今日の昼食!は、以前から、ギョーザ!の、安い日!と、前から、知っていたので、ハハハーー、11時半に、閉店~!ドラ!と、王○へ~、
{言っと来ますけど、いつも、仲が良くて、一緒に行くわけではありません!食事の用意!を、さぼるため~!アハハハーー。}
けど、お店の座席の、隣の人!が、加齢臭!と、汗!の臭い!で、我慢出来ず!
席を替わったけど、その隣の人!も、臭くて、ハンカチを、鼻に当てて、食べたので、
お料理の臭い!が消えて、おいしくなかったのが、悔しかった~!アハハハーー。
まだ、まだ、暑い夏が、続くので、こんな事があるから、これからは、
家で、食べるようにしなければ~!ハハハーー。
★ ここで、久しぶりの、ヨン様!情報です!
ーーヨン様は、お誕生日!お母様が作られた『ワカメのスープ』や、沢山の料理をスタッフと共に召し上がって楽しく過ごされたということです。ーー
{やっぱり、韓国ドラマに、いつも出てくる、ーーお誕生日には、ワカメスープ!ーー
やねんね~!ハハハーー。}
★ もう、来年のヨン様の、壁掛けカレンダー!の予約が~!
予約開始日:2011年8月30日(火)18:00から
■発売日:2011年10月5日(水)予定   ■お届け予定日:2011年10月5日(水)予定
  詳しくは、公式ページにて~。
それにしても、早過ぎる!やん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_199546.jpg

     
by madame-julian | 2011-08-31 18:59 | Comments(5)

10年ぶり?に、旧友と会った日!ハハハーー。

 8月 30日{火} 夕6時過ぎ
今日も、11時頃まで、常連さん!お一人~、ハハハーー、さあ、閉店しようかな~、と、外に出ると、女性の方が、ーー車は、どこに置いたらいいですか~?--と、来られたので、ホクシ?ヨン様ファン!ですか~?と、聞くと、先日の、ブロガーの私の、新聞記事を読んで、近いので、ご主人に、連れて来てもらった!と、
M,さん!が、高槻市!から、ご夫婦で、来られました~。
ーーわ~、開店していて良かった~!もうすぐ閉店するところでしたよ、電話が、無かったので~!--と、言うと、驚かれていました。ハハハーー、
まあ、真昼間の12時に、閉店するお店は、無いもんね~!ハハハーー。
12時まで、1時間ほど、居られて、ーー今日は下見!だから、また、
ヨンチング!と、来ます。--と、帰られました~。
定年後、運転手で、どこでも行ってくれる!という、優しいご主人!が、気にいらんかったわ~!アハハハーー。
閉店後、先日、10年ぶり?に、会いたかったけど、私の足がアパヨ~!で、ハハハーー、電車で、淀屋橋!迄、行けず!会えなかった、35年来の親友が、高槻市に、来てる!と、11時半頃、電話があったので、閉店後、携帯で、電話しようとしたけど、
携帯を開くと、画面が真っ黒!電池は、昨日充電して、満タン!のはずやのに、つかない!
充電器を出して、繋いでも、無理、2階のドラ!を呼んでも、ハハハーー、解決出来ず!
待ち合わせの場所!の連絡が出来ないので、あせりまくり~!
家の電話に掛けても、娘さんは留守!携帯電話番号は、覚えて無い!オットッケ~!
仕方が無いので、車で出て、いつもの、携帯電話屋!さんに、駆け込んだ!
調べてもらうと、どうも、電池が、濡れて!故障になってるようで、1度、携帯を点検しますと言う事で、待つこと15分!やっぱり電池!が、原因のようやけど、在庫が無いので、
後日、電話します。と~、その時、携帯の電話番号!が、消えないようにと、メモリーのバックアップCDーRを、作ってくれました~。DOKOMOさん!ご親切に、ありがと~。
このように、急いで、連絡!をしたい時、携帯の故障で、電気がつかず、電話番号がわからないと、メッチャ!困ります。
ーー暇な時に、重要な携帯番号は、メモ!に、書いておくこと!ーーと、思いました~。
その後、借りた電池で、何とか?チングと連絡がつき、枚方市駅に、迎えに行って、
いつもの、回転寿司!で、昼食と、マクド!で、お茶して、ハハハーー、
4時間以上!おしゃべり~!ハハハーー。10年分のお話は、まだまだ、時間が足りないので、今度は、一泊旅行で~!と、別れました~、アハハハーー。
家族ぐるみの、気心の知れた友人!は、10年の歳月が、経っても、いつも会ってる人のようでした~!嬉しかったな~!あ~、しんど~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19303617.jpg

by madame-julian | 2011-08-30 19:15 | Comments(0)

今日は、ヨン様の、お誕生日ですね。

 8月 29日{月} 夜7時
今日は、民主党、代表選挙!で、知名度の薄い?N,さん!が、撰ばれたけど、
裏で仕切る!O,の推薦人!でない人!が選ばれたことは、気分が良い!ハハハーー。
ただ、この選挙は、日本の首相になる!と、言う事で、一部の政党で選ぶ!
この従来の制度は、アメリカのように、国民が選ぶ!首相ではない!のが、
国民の意見が反映されない!ので、悔しい。改革が必要ですよね!
ところで、今日は、ヨン様の、39歳の、お誕生日!と、いっても、何も特別な事は無い!
静かな日です。ハハハーー。2004年4月3日、の、ヨン様初来日、以来!
お誕生日は、毎年来るけれど、プレゼントは、贈らない!だって、大金持ち!のヨン様!に、プレゼントする品物は無い!私の、ファンとしての気持ち!だけ~。
ただ、私の本!が出来た時、ソウルの事務所に、持って行って、預けたけど~。
ヨン様に、届いたかどうか?わかりませんが~、ハハハーー。
どんな品物よりも、この、ブログを、7年間も、毎日!のように書いているのが、
一番の贈り物?で、ファン!の、証!では?と、思っています。オッテ?ハハハーー。
それより、今日から、始まった、韓国ドラマ!スカーレッ○レター!
美しい題名で、期待!してたけど、ヨン様の、ドラマ、初恋!の、マドンナ役の、
イ、スン○ンさん!の顔が、初恋、当時は、メッチャ美しかった!のに、違う人のようだった!のと、作家役の、主演?俳優の、あまりの、ぶさいくさ!に、見続ける気力を失くし、ハハハーー、ドラマの途中で、見るのはやめた!ミスキャスト!ハハハーー。
やっぱり!いつも、書くように、ドラマの、主演、俳優!女優!は、美男!美女!でないと、見ていて、おもろない!アハハハーー。
ドラマは、映画のように、1回!では無く、長い回数だから、一人でも、嫌な人が出ていたら、見ていられない。まあ、人それぞれ、好き!嫌い!は、違うけどね~。ハハハーー。
テレビ局!も、なんでも、かんでも、韓国ドラマ!なら、いい!と言うのではなく、見たい!と、思わせる、魅力あるドラマ!を、撰ぶべきでは?と、いつも、感じている。
まあ、見るか?どうか?は、1回目で、決まる!クッチ?ハハハーー。
今日の午後は、月末で、駅前の銀行に、通帳記入!に、行きました~。
長く歩けないので、ゆっくりしたいけど、時間はつぶせない!ハハハーー。
アンニョ~ン!
今、書き終わって、UPする、ヨン様の写真!を、探していたら、先日、新聞を見て、ご来店くださった、N,さん!より、ーー今日は、ヨン様のお誕生日!だから、かけました~!--と、お電話を、頂きました~。寂しく暮らしてる私に、ありがと~。ハハハーー。
d0060693_2020467.jpg

by madame-julian | 2011-08-29 19:50 | Comments(2)

体験ギフト!贈ってほしいな~!アハハハーー。

 8月 28日{日} 夕6時
今朝、5時に起きて、6時に、水撒き1時間!後、早く、枚方市長選挙!に、行きたかったけど、投票後、お墓に行くので、スーパー、イズミ○!の、日曜日の開店時間、9時!に、合わせて、お墓の花!を買うために、8時45分に、出かけた。
開店を、待つ時間が、長い~!早起き家族!のために、スーパー!も、デパート!も、朝、8時頃には、開店してほしいわ~、アハハハーー。
待ち時間、テレビを見ていたら、最近の贈答品!は、品物ではなく、
想い出に残る、体験ギフト!が、流行っているとのこと~。
素晴らしいアイデアー!ですね。
品物は、好き、嫌い、が、あるので、贈るほうも、贈られた方も、大変やもんね~。
今日の例は、娘さんから、両親!に、昔見た映画、熱気球に乗る!の、体験プレゼント!
お世話になった先輩!に、ボクシング体験!を、贈ったり、
ギフトにも、値段!や、いろんなジャンルの体験コース!が、あるとのこと~、
デパートや、ショップに、カタログが置いてあるそうです。私も貰いに行こう!っと!
テレビを見て、私なら、どんな体験!を、したいか?と、考えたら、
以前から、一度、急流すべり!の、ラフティング!に、行きたい!と、思っていたけど、
もう、足首が、いかれているので、ハハハーー、踏ん張れない!から、無理!で、ハハハーー、全身、痛い!痛い!病やから、ハハハーー、運動は、体力的に、出来ない!
唯一、口だけ達者!やし、ハハハーー、2年前まで、1日、50本!タバコを、吸っていた時は、ドラ声!だったけど、止めてから、今!メッチャいい声になってるので、アハハハーー、独身時代!試験を受けた、アナウンサー!体験が、いいのでは?と、思ったけど、こんな夢を叶えてくれる!体験ギフト商品!は、あるのかな~?と、思いました~。
お墓に行く、車の中で、ドラ!に、ーー生活が苦しい、息子達からのギフト!は、期待出来ないので、ハハハーー、ギフト!ではなくても、
ーー枚方市駅にある、以前、息子が、ボサノヴァのCD!を、出した時に、
出演した事がある、ラジオ局!FMひらかた!の、サテライトスタジオ!に、
アナウンサー体験!を、させてくれるか?と、聞いてみようかな~?ーーと、言うと、
--アホカ~!恥ずかしい事せんどいてくれ!息子らも、嫌がるわ~!--やて~、
ハハハーー、腹が立つから、--ダメモトで、メールしようかな~?--と、言って、
車内で、いつもどうり、大喧嘩!になりました~。アハハハーー。
夢の無い!おっさんやで~!アハハハーー。
ところで、昨日、見るものがなく、小説、人間の条件!の、ベストセラー作家!森村誠○さん!の、インタビュー番組を見ていた。78歳なのに、ハンサムで、毅然とした、
紳士的態度と、ダンディーな、身のこなし!話し方!が、魅力一杯!でした~。
私は、文学少女ではなく、本は余り読みませんので、テレビの、サスペンス!で、作品に、お目にかかっているだけですが、ハハハーー、作品の中の犯人は、生きてきた年月の過程から、起きる、殺人事件!が、興味を、そそる。
インタビューで、わかった事は、小説家になるまで、7年間?一流ホテルマン!の、フロント勤務で、たくさんの人間模様!を見てきたから、描ける!と~。
生きていくには、勉強がよくできる!だけではなく!人生経験!が、大切ですね。!
今日は、お墓にも行ったし!気分がいい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19291013.jpg

by madame-julian | 2011-08-28 19:14 | Comments(2)

大切なのは、ナンピョン!よりも、お友達~!ハハハーー。

 8月 27日{土} 夜7時
あ~、夕6時から、野球のテレビ放送のある日は、5時半から、夕食の用意!だから、
早すぎて、せわしないわ~!ハハハーー。
今日は、閉店後、昼食を食べてから、出かけよう!と、思ったけど、暑いので、まず、テレビを見てから~、と、ーー東京の荒川の源流に行く、隅田川から、船で、訪ねる旅ーー
番組を見て、時計を見ると、まだ、2時過ぎ~!録画した、韓国ドラマも無いし、このまま、家に居ても、夕方まで、退屈や~、どこかに、出かけなければ~!と、ハハハーー、
考えたら、そうそう、先日、私の載った新聞記事!を、販売店の、掲示板!に、貼ってくれてる、と、聞いたので、一応、見に行かなくては、礼儀に反する~、と、
暑いけど、自転車で、出かけた。ハハハーー。
見た後、前に、朝のラジオ体操に行っていた時に、美人で、ご親切な、一番仲良し!の、Y,さん!の家が、この、ご近所!だったのでは、と、電話を掛けると、
ーー家に、おいで~、近くやから、迎えに行ったげるーーと、
ご親切に、来てくれて、お宅に行き、1時間ほど、お邪魔しました~。
ドラが居てても、話し相手が無く、毎日寂しく、暮らしている私!は、ハハハーー、
やっぱり!持つべきは、お友達~!と、感謝!しながら、帰りました~、
途中スーパーに寄って、出てきたら雨!
服は、濡れたけど、心は晴れ!の、気持ちいい、雨でした~。ハハハーー。
Y,さん!には、自営業で家に居られた、ロマンスグレイの優しそうなご主人!と、
娘さん!と、息子さんも、ご近所に住んでいて、今夜も、息子さんと、駅前の居酒屋さんに~!と、お幸せそうな、ご家庭で、ちょっぴり、羨ましかったな~!ハハハーー。
ところで、今、これを書いてたら、食べ終わった食器!を、持って、ドラ君が、降りてきて、
ーーせっかく、早く、用意してくれたのに、テレビ放送は、雨で、中止!
今夜は、おもろないわ~!--と、独り言!を、いながら、2階に~、アハハハーー。
明日は、枚方市長選挙日。
投票に行った後、私の実家の、箕面のお墓!にでも、行こうかな~?
家の仏壇!で、毎日、拝んでいるけれど~、先日は、東野家の、飯盛霊園に行ったし~、
お盆は、混んでるので、行かない事にしている。
ドラは、運転してくれるのかな~?今夜は、野球中止で、ご機嫌が悪い!ので、明日の朝、聞いてみることにしよう!ハハハーー。
ご機嫌伺いも、疲れるわ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1915627.jpg

by madame-julian | 2011-08-27 18:52 | Comments(2)

ヨン様ファン!が、ご来店~!

 8月 26日{金} 夜7時過ぎ
最近、夕立が、多いから、朝の、水撒きは、早過ぎるので、夕方、5時前に、撒いている。けど、いつも、撒いた後すぐ、大雨が降って、悔しい~!ハハハーー。
それに、夕方は、蚊!が多いので、防虫スプレー!を、身体に、ふって撒くけど、
服から出た、栄養満点のマシッソな身体!には、ハハハーー、ご馳走だと思って、すぐ!蚊が寄ってきて、刺されて、困っている。
やっぱり、早朝の水遣り!が、一番ですね~!ハハハーー。
今日は、先日、私の載った新聞!を見て、新聞社に問い合わせて、お電話を下さった、
堺市の、K,さん!が、ずっと、一緒に、お店で、待っていてくれた、優しい、ご主人!
{これが、気にいらん!ハハハーー}の、運転で、11時前に、ご来店~。
午後、1時過ぎまで、3時間ほど、ヨン様の、お話で、久しぶりに、楽しく過ごせました~、コマスミダ~!{PC,は、されていないので、読まれないけど、礼儀として、UP!しました~、ハハハーー。}
話は変わりますが、今、私が見てる、韓国ドラマ!情報です~。
ドラマ、その女!に、出演の、チョン、ソンファ○君は、笑顔の素敵な、メッチャ、イケメン!で、ハハハーー、彼の出演の、今まで見た、ドラマ!では、悪い役?が多かったけど、
このドラマでは、優しい役!で、マフラー姿は、まるで、冬ソナ!の、ミニョンさん!ようですよ~。ドロドロの不倫ドラマ!で、シロ!だけど、ハハハーー、
彼の爽やかな笑顔!で、見る価値あり!ハハハーー。
ところで、韓国スターの美男!美女!は、男性は、90%、女性は、99%、は、整形してる!との、記事を、先日、読んだので、少し、がっくりです。ハハハーー。
整形前!整形後!の、写真が、PC上で、UP!されているのにも、驚きますね~。
それと、キムマンド○!のように、ドラマで競演の男女のスター!が、ドラマで、知り合って、恋愛中~!と、ドラマを、見る前から、記事になっているのを見ると、好きだった男性スター!だけに、この歳で、関係ないけど、いい気がしない!ガハハハーー。
今日は、口だけ達者!だから、疲れました~。ハハハーー。
アンニョ~ン
d0060693_20324269.jpg

         チョン、ソ○ファン君!ソフトなイケメンでしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-08-26 20:16 | Comments(7)

初めてのメール!は、読んで、頂けるのかな~?ハハハーー。

 8月 25日{木} 夜7時
夕6時過ぎに、PC,を、開いたけれど、夕方見た、テレビ番組!K、宮殿!の、録画を、
見て、出演者の、G,出版社、の、カリスマ経営者?K,Tさん!の、話される言葉の、一言、一言が、私の思いと同じ思いで、!納得~!感動して!すぐ、PC,で、G,社を、
検索!関係ない部署かも~?とか、忙しくて、読まれない!であろう?メールを、
ダメモト!で、書いていたので、遅くのUPです。ハハハーー、
何が、そんなに、感動したか?ですが~、ハハハーー、
ほとんどが、ビジネスマン!への、手引に、関するお話だったけど、
ー-G,N,O,、義理!人情!恩返し!を、忘れたら、成功!出来ない!--
これ、人生でも、常識ですね~!
ーー憂鬱にならなければ、仕事ではない!--
憂鬱になるほど、考える仕事!をせよ!ちゅうことやね~、目から、ウロコ!でした~。
まあ、たくさんの、役立つお話の直球!が、いかついお姿!から、考えられない、
日本人!と、しての、繊細な心使い!が、対照的で~、素敵でしたから、ハハハーー、
メモを取りながら、メールを出そう、と、思った次第です。
何でも、感動!したら、ダメモト!でも、すぐ実行~!これ,私流~!ハハハーー。
まあ、今日は、いつもの、ワンパターンの、生活!で、ネタ切れ!だったので、
書けて、良かった~!ハハハーー。
ところで、その、ワンパターン!やけど~、ハハハーー、
左足を、かばって、スーパーに行ったら、今度はひざ!が,痛くなったので、
高価だから、調子の良い時は、飲まない!ハハハーー、グルコサミン、K,錠!を、出してきて、飲みました~。ハハハーー。歳を重ねると、ハハハーー、自力!では、回復は、
もう、無理!で、サプリメントに頼らなければなりません!アハハハーー、
お若い方は、今から、薬代を、貯めておいて下さいね~!
いつかは、貴女にも、こんな日が~!アハハハーー。
あ~、メール!を、考えるのに、疲れました~!ハハハーー、
今夜は、これにて~。
アンニョ~ン!
d0060693_19592439.jpg

by madame-julian | 2011-08-25 19:47 | Comments(0)

何事も、神様は、お見通し!ですぞよ~!ハハハーー。

8月 24日{水} 夕6時過ぎ
今朝の、新聞や、テレビで、人気タレントの、S、S、の引退問題!が、
大きく報道されていたけど、平家物語の表現にある、
ーー驕る平家は久しからず!{栄えている者、も、その力と地位を頼みに、勝手なことをしているとすぐに滅んでしまうという意味。}--の、言葉どうりや~、
以前から、お金があるから?人気があるから?と、人に、偉そうにしていたら、いつか?は、天罰が下る時が来る!と、思っていた。
私が一番!嫌いな人は、偉そうな人!です。何が、偉いねん!ハハハーー。
我が家にも、一人居る!けれど~、アハハハーー。
ところで、今日は、ヨン様と、5日!違いの、同じ歳の、二男のお誕生日~!
お祝い!{トン!ハハハーー}は、先日、来た時、渡していたけど、会社の、お昼休みに、
--39歳の誕生日!ご愁傷様~!--と、電話しときました~、アハハハーー。
もう、いつの間にか、立派な、アジョシ~?に、なってるもんね~、
生んだ時は、若かった~!ガハハハーー。
ヨン様の、お誕生日、8月29日!も、もうすぐですね~!ハハハーー。
最近、歯が悪いので、{ええとこなし~!ハハハーー。}
食材は、ミンチ状!に、小さく切らないと、噛めない!し、
毎日、お刺身!を、食べないと、生きていけない!ハハハーー、
今日も、正午、メッチャ、蒸し暑い!のに、自転車で、お刺身!を、買いに、スーパーに~。ハハハーー。ーー人は、口!に、使われる~!--ハハハーー。
先ほどから、外は、8月28日!に、ある、枚方市長選挙!の、宣伝カー!が、
大声で、走って、うるさくて、しょうがない!もっと、ボリューム!を、下げろ~!ちゅうの!
うるさすぎる~!入れたれへんで~!アハハハーー。
これでは、逆効果!と、ちゃうのん?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19104716.jpg

    そうそう、笑わないヨン様!が、チョアヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-08-24 19:04 | Comments(3)

みなさ~ん、無香生活!ですぞよ~。ハハハーー。

 8月 23日{火} 夕6時半 処暑{しょしょ}
今日は、処暑!だそうで、処暑とは?
ーー二十四節気の一つ。暑さが終わるという意味です。まだ昼間は暑い日が続きますが、朝夕は涼しい風が吹き渡わたり、気持ちのよい時期です。また、この頃には秋の台風が訪れます。--このように、日本語には、季節を表す言葉{季語}が、多い。
昔の人は、感性豊か!で、言葉創り!が、素晴らしいですね~!
最近、夜、見るテレビが無いので、10時頃!眠剤を飲んで寝ると、朝4時頃!目が覚めて、眠れず~、早く、起きすぎて、時間をもてあます毎日~!ハハハーー、
今、電話が鳴ったので、出てみると、
--コンピューターによる、世論調査です。8つの質問に、お答え下さい!--と、
何の事?と、最初だけ、聞いてみると、--今月にある、選挙に行きますか?ーーと~、
いきなり、コンピューターによる!と、言うのも、失礼だし!
どこからの世論調査!なのか?きっちり名乗って、かけてくるべきではないの~?と、
腹がたって、すぐ切りました~。ハハハーー。
だって、貴重な時間を割く!のだし、氏、素性、の、わからない電話!の質問!に、
答える気持ちはありません!ほんまは、暇!やけど~!アハハハーー。
最近は、つまらない、勧誘の電話!が多いけど、一応、会社のお仕事で、かけてきているので、いろいろ聞いてから切るのは、お気の毒だから、--興味、ありません!--と、答える事にしています。電話でのお仕事!は、ガチャン!と、切られたら、悔しいので、
私には、出来ません!アハハハーー。
今日は、昼食後、毎日が、食っちゃ寝!の生活なので、ハハハーー、足が痛いけど、
スーパー、イズミ○に、散歩のつもりで、車で行ったけど、時間つぶしで、1時間ほど、
ゆっくり、ぶらぶら、本屋さんの、立ち読み!をしたり、ハハハーー、ショッピング!をしたけど、帰る時、足が、動かず!
ーーもう、こんな事では、旅行は無理!まだ、たっぷりある?人生!何して過ごすねん!ーーと、考えただけで、お先真っ暗~!ハハハーー。まあ、愚痴を言っても、誰も、助けてくれない!ドラ!との、二人の生活!も、一人で居るより、よけい孤独!アハハハーー。
ところで、臭い!に、敏感な私は、今日のように、人ごみに、出かけると、
加齢臭!と、汗の臭い!それに、男の臭い!で、マスクをかけずに居られない!
特に、夏の外出は、大変です。
今朝も、お店に出る時、服が静電気で、身体に、まといつくので、静電気防止スプレー!を、かけたら、香料が、きつくて、今度は、無香料の消臭スプレー!をしたけど、
臭いがとれず!結局、服を着替えました~。
みなさ~ん!いつも、ひつこく書きますが、ハハハーー、
人に迷惑をかけないよう、身体を清潔に、臭いの元!を出さないように気をつけてね~。と、言っても、決して、香水は、アンデヨ~!
人、それぞれ、好きな臭いが違いますから~。これ!エチケット!
私は、臭いのきつい!化粧品を使っている人とは、お友達にはなれません!
アンニョ~ン!
d0060693_19434599.jpg

      A,バッシーニ。ひさしぶりに、美しいヨン様!ですね!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-08-23 19:30 | Comments(0)

24時間テレビの、ヨン様の、メッセージ。

 8月 22日{月} 夕6時過ぎ
昨日、書いた、昔の思い出!の余韻!が、今日も、続いていたので、今朝、
開店後、ラジオ体操!の後、NETで、ーー千里山開発物語ーーを、開いて、
あの、噴水の事!や、当時の、諸々の、歴史を調べ!集英小学校の事!まで、書かれていて、驚きました~。パソコン!って、ほんまに、瞬時に、過去のこと!まで、
何でも、調べられて、素晴らしい~!ハハハーー。
ところで、昨日は、テレビで、ヨン様のメッセージ出演!が、ありましたね。
けど、私は、ヨン様の出番の時間!まで、バラエティーのテレビ番組!は、
見たくなかったので、今日、PC,で、見ました~。ハハハーー。
★ ヨン様の、メッセージ!
ーーこんにちは、ぺ・ヨンジュンです。東日本大震災で爱する家族や友達、
そして生活の場を失った方々に、心からお悔やみと、お見舞いを申し上げます。
大切なのは爱 信頼 希望という言葉、それは大きな力を持っていると思います。
今日という日が被災された方と私たちの心が繋がる日になって欲しいと思います。
被災された皆さんの深い傷が一日も早く愈される事を心から祈っています。
『力』ーーと~。
☆ ーー ヨン様~、たくさんの、ご寄付!日本人として感謝!いたします。ーー
いつも思うのは、韓国スター!の、ボランティアー精神!に、感心していますが、
日本のスター!達は、どう思っているのでしょうか~?
高額のCM!ギャラ!を貰ってるスター!は、寄付!しいや~!ハハハーー。
今日は、ヨン様の記事があるから、何を書いても、負ける!ので、ハハハーー、
アンニョ~ン。
d0060693_19135032.jpg

by madame-julian | 2011-08-22 19:05 | Comments(2)