<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、木津川沿いを、ドライブ~!

7月 31日{日} 夕6時半
あ~、うまかった!うしまけた~!ハハハーー、
先ほど、夕6時からの、テレビの、野球放送にあわせて、夕食にと、
早々と、夕方、5時半から、鱧!と、なすび!の天ぷらを、揚げて、満腹~。
やっぱり、鱧!は、天ぷら!に、限る~!ハハハーー。
大阪の天神祭り!までの、鱧!は、高いので買えず、
今日、やっと、買えました~。ハハハーー。
最近は、遠出する事も無く、退屈に過ごしていたので、
今日は、朝9時半過ぎより、ドラ君に、頼んで、1時間ほどかかる、木津川の堤防を走り、時々行く、奈良?の、道の駅のような、販売店に、ドライブがてら、出かけました~、
地元産の野菜!や、仏壇のお花!糠漬けの、キューリと、なすびの、古漬を買い、
帰り道は、ワンパターンの、回転寿司!と、スーパー!に~。ハハハーー。
お出かけ!と言っても、どこに行っても、この暑さ!で、車から出ず!
めずらしく、ケンカ!せずに、ハハハーー、早々の、ご帰宅!でした~。
キューリの古漬け!を、薄く切って、良く水洗いして、絞って、食べたら、
昔懐かしい、お母さんの漬物!の、味がした。おいしかったな~!クスン!ハハハーー。
夕方、水遣りを、と、思ったけど、蚊に刺されるので、やめたら、先ほどから雨が~!
ラッキー!ハハハーー。
昨日と、おとといのテレビ放送で、未解決の、27年前に起きた、グリ○!事件、を、見ていて、あの当時、ドラ君も、仕事で、工場に、出入りしていたので、我が家にも、警察の聞き込み!が、あった事を思い出し、あれから、もう、はや、27年!も、経ったのか?と、
月日の経つ早さを、あらためて感じました~。
あっという間に、平均寿命!の、年齢が、来るんやろうな~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19302940.jpg

by madame-julian | 2011-07-31 19:22 | Comments(1)

みなさ~ん!ご自分の、加齢臭!に、ご用心~!ハハハーー。

7月 30日{土} 夜7時
毎朝、5時、に起きて、5時半に、水遣り~!水撒きで、汗びっしょり~、
ムルロン、その後は、シャワーに~。
夜、寝ている間に、コップ一杯!の汗をかくし、外出しない人以外は、このくそ暑い夏は、出かける前に、シャワー!は、常識~!
汗臭い臭いで、電車に乗らないのが、夏のマナーです。アラッチ~!ハハハーー。
特に、加齢臭の、ある人は、人一倍!清潔!に、暮らすこと。
自転車で、買い物に行っても、あちこちの場所で、加齢臭が、漂ってくる。だから、
この暑さでも、マスク!が、必要。{臭覚の良すぎるのも、つらいもんです。ハハハーー}
★ 加齢臭の原因!
ーー加齢臭は中高年の男女に起りえる、臭いです。
加齢臭の臭いの原因になるのは、ノネナールという物質なのですが、
このノネナールという名前の物質は、皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸と、
過酸化脂質が結びつくことによって作られる物質です。
加齢臭がするようになってしまうのは、一般的に40歳を超えた中高年の男女です。
このような年代になるとパルミトオレイン酸、過酸化物質共に増加するため、加齢臭が起りやすくなってしまいます。ーー
★ 加齢臭はどこから発生するのか?
加齢臭は、耳の後ろ側からです。その他、顔の部分では頭皮・首の後ろ側・
ひたいから鼻にかけてのいわゆるTゾーンと言われる部分などからが、
加齢臭の臭いがしやすい場所です。
★ 対策は?
食生活など生活習慣の改善(食生活では和食中心の食事にすること)、
加齢臭がしやすい部分を清潔に保つことも重要です。それより特に汗をかきやすい夏場はシャワーの回数を増やすなどの対策が、加齢臭を含む臭い対策になります。ーー
まあ、ようするに、いつも、清潔にして、他人に、不快感を、あたえない!ように、心がける事が、大事ですね。
ところで、今日は、午後に、暇つぶしに、スーパーにでも、出かけようと思ったら、
腰が、ギックリ!ハハハーー、ひざの裏も、ガクッ!で、アハハハーー、外出中止~!
3時頃、自転車で、出ようと思ったら、雨が~!
今日は、メッチャ、退屈な日でした~。ハハハーー。
最近は、歩く事も、ままならず!旅行の計画も、旅行ガイド!で、行った気に~!ハハハーー。先日も、大人のソウルの旅!の、番組を見ていたら、今度、ソウルに行ったら、
まず、ヨン様が買った家!を見て、ハハハーー、その近くの、
韓国の歴史時代劇!に出てくる、昔の城郭の遺跡!の散歩に、行きたい!と、思っていたけど、画面には、今は、誰もが、散策出来るように、整備された様子が、撮影されていて、嬉しかったけど、城壁内は、長い階段を、昇らないとダメ!と、わかり、階段の、昇り、降り、は、とても、私の足では無理!と、行くのを、諦めました~。四国の、金比羅山?の、ように、乗せてくれる、かご!でもあれば、行けるけど~、ハハハーー。
★ イ○ンでは、韓流ブームが~。{C,日報より}
ーーイラ○人の生活の一部として定着している。○ラン国立放送で放映され、視聴率80‐90%をマークした『朱蒙』{チュ○ン}『宮廷女官チャ○グムの誓い』『海神{ヘシ○‐』といった韓国ドラマを知らない人はほとんどいないと言っても過言ではない。ーーと~。
☆ 最近の、電気製品は、韓国に負けているけど、ドラマでも、日本は、負けているのかな~?今日見た、再放送の、日本のサスペンスの主役!中○ 俊介君!は、身長も、185センチ!日本の俳優で、最高?のイケメンの一人だと、つくずく、美しい顔を見て、思いました~。韓国俳優にも、負けていません!
今日の写真に、UP!です。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2038497.jpg

                 美しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-30 20:25 | Comments(0)

もうすぐ、嫌味氏!ご帰宅~!オットッケ~!ハハハーー。

7月 29日{金} 夜7時前
今日の、お店は、ぼうず!で、ハハハーー、お昼過ぎ、枚方駅前の銀行回り~!
お食事処は、昼休みで、どこも満員~、仕方がないので、K,デパートの地下へ~、
5日ぶりの、ご帰宅!のドラ君のため、鯛!と、イカ!と、ビン長マグロ!のお刺身!と、天ぷら!を買い、家路に~。昼も、夜も、私は、お刺身~!ハハハーー。
3時頃まで、誰とも話さないストレス!を、解消してくれたのは、
義理堅い!韓国の、釜山の息子?プーさん!だったのが、嬉しい~!
実の息子達!ハハハーー、3人、からは、何の音沙汰も無いのが、我が人生の宿命か?と、寂しい、行く末!を、思って、涙!アハハハーー。
後、30分ほどで、帰ってくるドラ!も、5日間の出張中!一度も、電話なし!~!
アホカ~!ハハハーー。
わ~、もう、帰ってくるので、今夜はこれにて~、
アンニョ~ン!
d0060693_19385064.jpg

    暑い~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-29 19:33 | Comments(0)

日本人女性の平均寿命!6年連続、世界一!やて~!

7月 28日{木} 夜7時
ケンカ相手のドラ君!が、居ないので、ネタ切れ!中~!ハハハーー。
ところで、ソウルは,集中豪雨で、大変な被害が出ていますね。ソウルに行ってなくて、良かった~。最近は、予期せぬ自然災害!が、多いので、どこにも、行く気に、なりません。
ところで、ニュースで、
ーー日本人女性の2010年の平均寿命は86.39歳で、5年ぶりに前年を下回ったものの、26年連続で長寿世界一!を維持した。男性は79.64歳と5年連続で過去最高を更新。ーー
平均年齢で、86歳!やから、90歳~100歳の人も、多いと言う事やね~!6年連続、世界一!ちゅうのが、すごい~!平均まで、まだ、20年ほどあるけど、今でも、
メッチャ、暇!やのに、何をして過ごしたらいいのか?それが、問題です!ハハハーー。
今日は、お店に、私好み!の、ハハハーー、ロマンスグレイのナムジャ!が、
初めての、ご来店~!店内の、たくさんの、ヨン様の写真!に、驚かれていました~。
私のお店は、街外れ!にあって、人どうりも無く、1年に、一人ぐらいしか、知らない人が来ない店!なので、ハハハーー、今日は、ラッキーな日!でした~。ハハハーー。
それより、おかしかったのは、ナムジャと,お話中、裏の、奥さんが、来られて、
ミックスジュース!を、ご注文~、話に、夢中で、ハハハーー、牛乳と、バナナ!だけ入れて、ミックス果物!を入れるのを忘れていた事に、ずっと、後で、気がついた!
アハハハーー、ミヤネよ~!ハハハーー。
お昼は、暑いので、午後、3時ごろより、久しぶりに、自転車で~、
ホームセンター!では、ドラ君の、汗を早く吸収し、発散する、吸汗!速乾!シャツ3枚!と、特に、蚊にうるさい!ので、ハハハーー、1,6倍!長持ちの、ジャンボ!蚊取り線香を、買い!スーパーへ~、
今度は、私の夕食に、イカの握りずし!と、国産牛?バラ肉の、鉄板焼き!や、
ダイエットのため、さしみこんにゃく!おやつに、フライドチキン!と、
こんにゃくと、豆腐、ほうれん草の白和え!を、買ったりして~、ドラ君が居ないと、
どうしても、食べ過ぎてしまう!ダイエット中!やと言うのにやで~!ガハハハーー。
これでは、今も、メタボ!やから、平均寿命まで、生きられへんかもね~!ハハハーー。
ほな、また、あした~、
アンニョ~ン!
d0060693_2019999.jpg

東○神記!の、ユノ、ユ○ホ君!韓国は、イケメンの若者の人材豊富!テダネ!
by madame-julian | 2011-07-28 19:56 | Comments(0)

韓国ドラマを、撰ぶ、条件!は?ハハハーー。

7月 27日{水} 夜7時前
今、これを書くのに、クーラーの部屋に居るのに、扇風機も、回しました~!蒸し暑い~!
今日は、曇り!だったけど、いつ雨が降るか?の、お天気の状態で、
今日の予定だった、10年ぶりのチング!と、会う約束を、キャンセル!して、
残念でした~。次の機会まで、生きてるかどうか~?アハハハーー。
お昼から、王○へ、昼食に行って、スーパーに行ったきり、誰とも話さず!
先ほどまで、韓国ドラマ!三昧~!いつもどうり~、ハハハーー。
ところで、私が見る韓国ドラマ!は、なんでも見る!わけではない!条件は?
① 私好みの、美男美女!の、主演で、ハハハーー、
脇役に、一人でも嫌いな、俳優、女優が出ていたら、見ない!ハハハーー。
② 主役女優が、美人ではなく、どこにでも居るような、普通のヨジャ!は、見たくない!
せっかくの時間を、無駄にしたくないから~。ハハハーー。
③ ドラマの内容も、にぎやか!で、うるさい!お笑い!ドラマ!は、すぐ止める。
④ ガラの悪い、やくざの出てくるドラマ!は、
たとえ、好きな、イケメンが主演でも、シロ!
こう、考えてみると、たくさんの、韓国ドラマを見てきたけど、
やっぱ!冬ソナ!が、一番!ですね~!
ムルロン、上品で、美しい、ヨン様!が、出てるから~!
こんな、自分勝手のわがままな、選択!だから、最近は、見るドラマが、少ない!
そのてん、ドラ君は、どんな女優も好き?と~、ハハハーー、
何でも見てる!ので、見るのに、忙しそう~。ハハハーー。
でも、最近感じるのは、出てる、女優は、ほとんど整形美女?目も大きく、鼻も高すぎる~!美人!だから、と、検索しても、整形前の顔!を見たら、幻滅する事が多い。
韓国の人は、にせものの顔!でも、許せるのが、理解出来ない。
今日は、ソウル、ミョンドンの、行きつけの、P,メガネ!さんより、暑中見舞い!の、
ハガキ!が、届いた。行かなくては~!ハハハーー。
{このお店の、オーナーの弟さんは、ソ、ジ○ブ!の、同級生~。ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_2014117.jpg

       ドンヒョク 様~。オッテ?少しは、涼しくなりましたか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-27 19:47 | Comments(2)

いくつになっても、トキメキを~、ハハハーー。

7月 26日{火} 夜7時
今、夕食後の、食器洗いの時、蛇口をひねると出る、湯沸かし器!の、お湯が、出ない!電池が切れたのか?と、新しい電池と、めんどくさい!けど、交換~!ハハハーー、
それでも、ガスが点火しない!おかしいな~?と、思ったら、昨日、寝る前、元栓を締めていたことに気がついた!アハハハーー、
食器を洗う時は、夏でも、お湯!でないと、油分が、綺麗に洗えないからね~!
ガス代を、ケチっては、いけません!アラッチ~?ハハハーー。
今日は、N,証券に、勤めていた時、机を並べていた、懐かしい、3歳上のH,さん!の、
電話番号!を、見つけ、かけてみたら、当人が出てきて、ウン十年?ぶりに、昔話が出来て、嬉しかった~。会社の同僚は、想い出が一杯~!楽しかったな~?ハハハーー。
この会社に、勤めて、私が、一番,自慢できる事!は、あの、誰でも知っている、
歴史上の人物!経営の神様!松下幸之助様?ハハハーー、を、受付に居た時?に、
ご来社~、近くで、見れたことです~。すごいでしょ!ハハハーー。
それより、先日から見ていた、韓国ドラマ、30話!の、K,タック!見だしたら、止められなくて、ハハハーー、やっと、昨日の、夕方で、見終わって、ホッとしました~。ハハハーー。
夜は、前にも書いたけど、トキメキーーースキャンダル、を、見て、主演の、ユチ○ン君!の、静かなる演技!の中に、顔の表情の、恋する若者!の役の、表現力のうまさ!に、再度、脱帽でした~、
まるで、私が、今、恋をしてるような気分になりました~!アハハハーー。
3年前の、F,ジニ!の、若様の、C,グンソク君!に、トキメイテ以来!の、ハハハーー、
ドキドキ!でした~。これで、10歳?は、若返ったかもね~?ガハハハーー。
けど、悔しいのは、次回は、野球放送のため中止!だって、今、一番いい場面なのに、
メッチャ、悔しすぎる~!野球放送、なんて、どうでもええねん!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20143357.jpg

     トキメキ!の、ユ、チョ○君です~、ハハハーー。
by madame-julian | 2011-07-26 20:08 | Comments(2)

若い人に、貯金の薦め!ハハハーー。

7月 25日{月} 夜7時過ぎ
今頃、大阪の天神祭りは、打ち上げ花火の音!が、ドーン、ドーン、と、
夜空に、響いてる事でしょう?
今朝の、来店客も、ーー天神祭りに、ナンピョンと、行く!ーーと、言ったので、
--仲良し夫婦!は、勝手にしろってんだ!--って、言ったわ~!ガハハハーー。
いつも言うように、娘の居る人!と、ナンピョンの優しい人!とは、チング!に、なれない!アハハハーー。だって、楽しく、幸せに、暮らしてるもん~!
そんな話は、聞きたくないから~!アハハハーー。
ところで、昨日書いた、お風呂で使う、パイプ椅子!のことやけど、
足の長い私{身長、167センチ}には、ハハハーー、ぴったり!で、体を洗うのは、
楽だったけど、背の低い人!には、不向き!でしたよ。
多分?足が床に着かないので、危険ですから~!ご報告まで~。アハハハーー。
最近の、ヨン様!関係の商品!で、思うことは、
日本人は、よっぽど、お金持ち!と、思われているのですね~。
8月には、ヨン様のワイン本!が、出る?ようですが、先日の、ソウルのゴリラでの、
ワインの講義?は、ヨン様ではないのに、高価な費用!驚きでした。
我が家は、ワインを飲む、習慣も無い、平凡な、庶民の家!なので、興味が無い!
ちなみに、私は、お酒も、ビールも、飲めません。
だから、お笑いもシロ!な、堅物なのです~!ハハハーー、
ブログでは、ハハハーー、と、笑っていますが、ほんまは、根暗!なのですよ~。
★ ヨン様ニュース!{日刊、Sより。}
ーースターの家’..ペ・ヨンジュン、城北洞(ソンブクトン)集まだ修理中!ーー
ーー伝統の豊かな村の城北洞(ソンブクトン)には最近ペ・ヨンジュンが入城して目を引いた。 三成洞(サムソンドン)Gオフィステルに住んだ彼は昨年に駐韓日本大使館が見渡せる760㎡規模の宅地を購入して内部インテリア工事を進行中だ。 当初今年夏ぐらい移住すると期待されたが少し遅れている。
不動産関係者によればこの家の現相場は約50~60億ウォン程度だ。ーー
★ お金の話が出たので、ここで、お金{トン!}について~、若い人に、言いたい事。
もう、手遅れの、ハハハーー、定年後の生活者!に、ではなく、
まだ、子育て中の、若い人に~、今だから、言えること。
ーーお金!というのは、親がお金持ち!でない限り、基本的に、自分で、一生懸命に働いて、貯める!以外は貯まらない!ハハハーー。
一攫千金!を、夢見て、宝くじ!や、ギャンブル!は、無駄な事。
お金も無いのに、ブランド物!を、買うのも、愚の骨頂!
何がなんでも、若いうちは、夜も寝ずに、働く事~!ハハハーー、わずかな年金を当てにして、暮らそう!なんて、夢のまた夢!現実は、厳しい~。ハハハーー。
ーー備えあれば憂いなし!ーーどんな災害が来ても、お金さえあれば、方法は、見つかる。若いうちに、貯めなくて、いつ貯まるの~?歳を、とるのは早い!
すぐ、リストラになって、稼げなくなりますよ~、アラッチ~!ハハハーー。
では、頑張って下さい!ハハハーー。
アンニョ~ン!
わ~、今、雨が降ってきた~!、天神祭りは、ケンチャナかな~?ハハハーー。
d0060693_2021394.jpg

     今夜は、天神祭り、本番~!船渡御!と、花火~!
by madame-julian | 2011-07-25 20:09 | Comments(0)

今日は、大阪、天神祭り!の、宵宮~!

 7月 24日{日} 夜7時過ぎ
今頃、大阪天満宮!の、境内は、龍踊り!の、コンチキチン!の音が、鳴り響き、大賑わいの事でしょう!明日は、本祭り!で、大川の、花火!と、船渡御!が、行われます。
今、この様子を、チャーター船!で、楽しむ!参加者募集!で、一人、35,000円!と、
NETに、載っていました~、ぼったくりとちゃうの~?ハハハーー。
この高さ!に、驚き~、私なら、韓国、2泊3日!行きますわ~!ハハハーー。
天神祭りの日!は、ご幼少の頃!フフフーー、家族全員{20人?以上}、集まって、
お母さんの、にぎりずし!を食べて、賑やかに、過ごした事が、懐かしく、思い出されます。我が家から、花火が見えて、綺麗でした~。
今は、一人の兄!と、私だけ~!人生は、はかないものですね~。
今日は、朝、6時から、11時過ぎ、までの、5時間と、途中、タンマ!で、ハハハーー、
2時間ほど、昼食と、ショッピングに~、帰って、2時から、夕食の、6時まで、4時間、
合計9時間?先日、T,さん!に、頂いた、韓国ドラマ、ーー製パン王、キ○、タック!ーーを、見ていました~、これを書いたら、また見ます。アハハハーー。
先日も、写真をUP!したけど、女優、チョン、イ○ファさん!が、
美しすぎて、目が離せない~!ハハハーー。
今日も、3日連チャン!の、回転すし!通いでした~!アハハハーー。
最近、買いたい物も無く、食料品!の、買い物ばかりだったけど、今日の,お買い物は、
前から、お風呂の椅子!が、低いので、高い!のに替えたけど、4段腹!がつかえて、
苦しくて、ハハハーー、もっと、高い椅子がほしくて、高槻の、ニ○リ!に、買いに行ったら、介護用品は無かったけれど、ハハハーー、水に濡れても、ケンチャナな、ハハハーー、座るところが、プラスティックで、しかも、お湯が、抜けるように、何箇所か?丸い穴が開いてる、優れものの、パイプ椅子!を、見つけ!ました~。
値段も、私好みの、格安~!アハハハーー、まあ、まだ、使ってないから、グッド!かどうか?わからんけど、ハハハーー、これから、お風呂に入って、試してみまっさ~!
マットの上に置くと、体重の重さ!で、穴が開くから?タイルの上に置いて、滑ったら、
恐いけど~、少なくとも、背筋が伸びて、座れるので、4段腹!に、圧力、は、かからない?ガハハハーー。使い勝手は、明日にでも、UP!です。ハハハーー。
太った人には、朗報かも~?ハハハーー。
こんな、たわいのない事!でも書かないと、ネタ切れ!やからね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2029486.jpg

    天神祭り~!
by madame-julian | 2011-07-24 20:14 | Comments(0)

お腹、一杯で、タイトル!が、思いつかない~!ハハハーー。

7月 23日{土} 夜8時前
今日は、ドラ君が、朝、仕事に行って、早々と、お昼、12時過ぎに帰ってきたので、
食事の用意も面倒で、飽きもせず!ハハハーー、回転すし!へ~。
その後、2軒の、大好きな、100円ショップ!と、ハハハーー、ス-パーに~。
今日は、アナログのテレビ2台!電器屋、さんで、テレビの配達時に、引取りを、頼んだら、1台!3,800円!で、高いので、ハハハーー、裏の家の、廃品回収のお兄さん!に、以前から、取りに来るように頼んでいたら、今日のお昼、やっと来てくれて、
2台!で、4,000円!で、助かりました~。
それより、夕食は、エビの天ぷら!と、ジャガイモサラダ!の用意のため、バネ指!で、指が痛いので、下ごしらえ!は、ドラ君に、頼んだけど、揚げる時!逃げられたので、ハハハーー、仕方なく、私が~、揚げる時、菜ばし!を、持つのが、メッチャ痛かった!
このバネ指!の痛さ!は、なった人でないとわからんでしょう、私が、
今の私が、一番困ってる病気!は、バネ指!です。
ほんまに、痛いで~!ハハハーー。
先ほど、夕食時、おかずが出来て、ドラに、ーー夕食は、2階で食べるの~?ーーと、
言うと、ーー持って上がるのが面倒やから、下で食べるわ~!--と、言ったけど、
私が、ーーその、ステテコ姿!バカボンのパパ!みたいで、シロ!やから、着替えて来て~!--と、言ったら、ーー上で食べるわ!--と、怒って、お盆に載せて、2階へ~、アハハハーー。これで、ゆっくり、食べれて、助かりでした~!ガハハハーー。
それにしても、--親しき仲にも礼儀あり!--家の中でも、かっこ良く暮らせ~!ーー
ちゅうの!クッチ?アハハハーー。
ところで、家に居る時は、綿の、半袖、7分パンツのパジャマ姿が、一番涼しい~!
寝る時は、クーラーで寒いので、長袖パジャマ!に、しています。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2051186.jpg

by madame-julian | 2011-07-23 20:41 | Comments(4)

今日は、内科に~!ハハハーー。

7月 22日{金} 夕、6時半
後、30分ほどで、2泊3日の出張!からドラ君が、帰ってくるので、お風呂!と、
夕食の用意!のため、早まくり!で、書いています。良妻でしょ!アハハハーー。
今日は、11時に閉店!して、ハハハ、11時半の受付時間に間に合うように、
いつもの女医さんの病院に~、まだ、お薬は、たくさんあるけど、
一番、必要な、メタボの薬!が、無くなったので~、診察の時、先生に、
ーーメタボの薬は、まだまだ、飲みますか~?--と、聞くと、
ーーまあ、ずっと、でしょうね~!ーーと~、アハハハーー。
今日も、診察と、たくさんの種類の、お薬代!で、1万円札が、飛んでいきました~!
昨日の、歯医者も、高かったのに~!ハハハーー。
ところで、アナログ放送は、24日の正午?までですよ~、用意、OK!ですか~?
昨日、歯医者から,ショック!を受けて、帰ってきたら、すぐ、
--韓流喫茶!って、載っていますが、場所はどこですか~?私も、韓流ドラマを、見ていますので~!--と、1本の、お電話が~、
そうそう、地方情報紙P,に、1行広告!を、出したからや~!と~、まあ、1本のお電話でも、あったことは、出して良かった~!ホクシ?読まれてたら、キダリケヨ~!ハハハーー。
病院の後、駅前の、銀行に寄り、3時過ぎに、1年ぶり?に、30年?行きつけの、回転すし!に、寄ったら、まだ、私のお店の、写真を、壁に張ってくれてて、嬉しかった~、
店主!が、--まだ、お店!してるの~?韓国へは、まだ、行ってるの~?ーーと、ハハハーー、
わ~、もう、こんな時間や~、ヨン様!のニュースは、最近、物品の販売の事!だけ~!
私は、もう、年金生活者で、財力が無いので、買えませんので~、アハハハーー、
買いたい人は、検索してね~!ハハハーー。
今夜は、これにて~。
アンニョ~ン!
d0060693_19295096.jpg

    UP!の写真が、見つからなくて~!ジュリアンのお店!ハハハーー。
    写真をクリック!して、大きく見てね~!{ホームページの写真です!ハハハーー}
by madame-julian | 2011-07-22 19:12 | Comments(3)