<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は、ジムの最終日!よく頑張りましたね。○!ハハハーー。

6月 30日{木} 夜7時
いよいよ、ジム!とも、今日で~♪♪、お別れね~♪♪、もう、会えない~♪♪、ハハハーー、お世話になった方々に、ーー立つ鳥、後を濁さず!--で、ご挨拶をしてきました~。
ほとんど、毎日、7ヶ月間!通った事や、このブログも、6年間!ほとんど休まず!
続ける事は、意志薄弱では出来ません!アラッチ~!ハハハーー。
何事も、一生懸命!の自分に、またまた、の、自我自賛!です。アハハハーー。
まあ、これも、時々、このブログを、読んでくれてるであろう?ハハハーー、息子達!にも、
母!として、また、人生の先輩?として、良き、お手本!になるよう、
日々の努力!を、感じてもらいたいから、頑張っています!ハハハーー。
今日も、たくさんの方に、ーーまたジムに来てね~!ーーと、言われて、感謝でした~。
それに、木曜日だけ!の、プールの、アクア!と、体に良い、骨の体操!カキュラ!の、
インストラクター!の、ナムジャの、S,先生{43歳}には、いろいろ、
わがままな、お願い事!で、ハハハーー、お世話を掛けていたので、最後のご挨拶、が、出来て、良かった~、先生も、--また、ブログ!を、読むわ~!--と、
{ほんまか?どうか?わからんけど~?ハハハーー、}言ってもらったのが、
私がジムを去る!はなむけの言葉!と、受け止めましたよ~!ハハハーー。
{先生~!ほんまに、読んでくれてたら?ーー今まで、ありがとうございました~!--
お元気で、頑張って下さいね~!なぜか?鬼の目にも涙!です!アハハハーー。}
ーー逢う~が♪♪、別れ~の♪♪、は~じめと~は~♪♪--ハハハーー。
人生には、いろんな出会い!と、別れ!が、ありますね~、
ちょっぴり、今夜は、寂しいです。ハハハーー。アンニョ~ン!
アッ、そうそう、今、冷やしてるので、まだ、飲んでないけど、ハハハーー、
夕方、ソウル、マッコ○!買ってきました~。
それに、暑すぎる!ので、もう、飽きた!と、言っていた、あの、ガリガ○君!も、
一箱!買ってきました~、アハハハーー。

★ ヨン様公式!ページより。
ーーペ・ヨンジュン、ファミリー○ートのイメージキャラクターに決定!(2011.6.30)
ペ・ヨンジュンは、2011年7月1日より、ファミリー○ートのイメージキャラクターとして関連キャンペーンや商品の発売などで起用されることが決まりました。
ファミリー○ートは、創立30周年となる本年、「みんなとファミリー」のスローガンの下、お客様との「つながり」を大切にした取り組みを進めており、ペ・ヨンジュンの「家族」に対する深い愛情と「ファミリー」との親和性も高く、起用に至りました。ーー
d0060693_2032329.jpg

by madame-julian | 2011-06-30 19:45 | Comments(6)

ヨンファン!で、ないのに、ご来店!ありがと~。ハハハーー。

 6月 29日{水} 夜7時過ぎ
今日は、ジムで、チングになった、I,さん!が、高校のお友達!で、リュウ、Sさん!の、
ファン!の、H,さん!を連れて、初の、ご来店~、カムサハムニダ~!ハハハーー。
いつもは、プールで、スッピンを見せているので、ハハハーー、
今日は、バッチリ!化粧して、お迎えしようと、ハハハーー、太いアイライン!を、
久しぶりに、描いたけど、うまく、描けなかった~!アハハハーー。
けど、やっぱり、アイラインを描くと、気持が、しゃんとして、若返るような気がするから、
ハハハーー、ジムを辞めたら、また、描くことによう~!ガハハハーー。シルバーヘアーは、このままで、チョアよ~!ハハハーー。
I,さん!は、いつも、プールでは、少ししか?話す時間が無いので、お店に入るなり、
店内を見回して、--こんなに、すごい!ヨン様のお店!で、驚きました~!--と、言われて~、ハハハーー、
その上、テレビ出演!の話!や、ヨン様が写っている本に、私の事が、2ページに載ってるのや、韓国の話!などで、朝10時~午後3時、まで、5時間!しゃべりっぱなし~!
今、声が出ない!アハハハーー。
帰りに、隣の、2つ目の部屋!を、案内すると、また、驚かれていました~。
アッ、そうそう、お知らせです。
7月1日{金}は、埼玉県の、T,さんが、お店に来られるだけなのに、わざわざ、お昼頃、ご来店予定!なので、この日は、ヨン様の、お話で、夕方まで、開店していますので、ハハハーー、お暇な方は、ご一緒に~、キダリケヨ~!ハハハーー。{お電話を~。}
明日で、7ヶ月!通った、ジムを、辞めます。{ほとんど、毎日!通いました~、偉い~!
いつもどうりの、自我自賛!アハハハーー。}また、暇になって困りますが、ハハハーー、
ジムに行ってる間は、お昼までに閉店していましたが、ハハハーー、
辞めたら、お昼は、外が暑いので、ハハハーー、お店は3時頃まで、開けているつもり?ですので、お越し!くださいね~、ご来店の節は、お電話ジュセヨ~。アハハハーー。
昨日、お風呂で,横の鏡を見たら、亡き母の姿が~!ハハハーー、私でした~。
ーー結婚する時は、彼女の母!を見よ!--の、昔のお言葉!どうりでした~、
ガハハハーー。
そうそう、今日は、常連さん!は、誰も来ず~!貸切でした~。ハハハーー、
これでは、ジムを辞めて、お店が、もったいないので、ハハハーー、以前も頼んだ事のある、7月22日発行の、無料配布の、地方情報誌!パ○!に、3ヶ月、6回!掲載の、
一行広告!--韓流喫茶、ジュリアン!--で、広告を頼みました~、ハハハーー、
広告代は、要るけれど、やるだけやって、ダメ、モト、で、ええねん!アハハハーー。
ア~、今日は、疲れました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20325532.jpg

   今、この、女優、パク、ミニョ○!嵌っています。メッチャ、かわいいでしょ!
   {トキメキ、成均館、スキャンダ○!より。}
by madame-julian | 2011-06-29 20:13 | Comments(2)

イ草!の臭い!が、チョアヨ~!ハハハーー。

6月 28日{火} 夜7時
あ~、腰が、ノムノム、アパヨ~!
今日の閉店後、明日、リビングの、8畳の畳表!を替えてもらうので、サイドボード!と、食器棚!の移動のため、中身を出すことに~
今まで、コレが、面倒で、延ばし、延ばし、にしてきて、畳屋さんに、頼まなかったけど、
カーペットを取ると、余りにも汚いので、仕方なく、意を決して!頼むことにした。
明日8時に、畳を取りに来るので、今日は、ドラが、仕事休み!だったので、
珍しく、ハハハーー、手伝ってくれるというので、ラッキー!と、朝は、喜んだけど、
昼食後、いざ!食器を出しましょうと、プラスティックの衣装ケース、2個、持って来てくれたまでは、良かったけど、その後は、いちいち、私のすることに、いちゃもんをつけるので、ハハハーー、ーーもうええわ~!一人でするから!ーーと、言ったけど、
なにしろ、めちゃくちゃ多い食器!で、ケース、10個でも、入らず、とても、夕方までには、出来そうもない!と、悩んだ末!諦め!それで、今回は、畳の上敷き!に~、と、
畳屋さんに、お断りのお電話を~。ミヤネよ~。
その後、ドラ!に、頼みたくはなかったけれど、ハハハーー、
部屋の畳の寸法を測ってもらい、会計!の私は、仕方なく、ハハハーー、一緒に、
ホームセンターに行って、8畳の、イ草!の上敷き!を買い、大きなサイドボードと、
大きな食器棚は動かさず!そのまま~、階段タンス!や、54インチのテレビ!も動かさず、小物家具!だけ動かして、上敷きを、切ったり、折ったり、で、何とか、5時過ぎまでに、敷き終わりました~。ホッ~!ハハハーー。
この間の、5時間!は、ドラ!の、嫌味!との戦い!と、、ハハハーー、私の、40年間の恨み!つらみ!まで飛び出して、ののしりあい!の、アハハハーー、5時間!でした~。
手伝ってあげる!の、優しそうな言葉!は、なんやってん~!アハハハーー。
まあ、大掃除!にもなったし!畳の床が、うす緑色のイ草!で美しくなったし、イ草の、癒しの臭い!で、気持が良いので、嫌な事は、忘れるとしよう!ハハハーー。
その後、水撒きに、1時間、外に出て、汗、びっしょりで、帰ってくると、
お風呂を、入れてくれてた~、
やっぱり、家を省みなかった昔話!に、少しは、反省したのかもね~?ガハハハーー。
こんなわけで、腰が、アパヨ~!なんよ~!アハハハーー。
ところで、今、日本で、大ブレイク中の、C,グンソク君!
私が、3年前見た、F,ジニ!の、若様!で、胸キュン!となってから、ハハハーー、
三男と、ソウルの映画祭に、行って、彼の、韓国のファンクラブの若い女の子に、写真を、もらったこと!が思い出されて、当時からのファン!として、見る目があったと、自我自賛!です~!アハハハーー。ソウル、マッコリ!飲まなくては~!ハハハーー。
では、今日は、体は、ムルロン、疲れたけど、
ドラとのバトル!に、疲れまし~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20102421.jpg

     今日は、チャン、グ○ソク君です~。ミヤン!ハハハーー。
d0060693_2013881.jpg

     ドラマ、フ○ン、ジニ!の時の若様~。
by madame-julian | 2011-06-28 20:00 | Comments(4)

この暑さ!クーラーの故障は、人を殺す!ガハハハーー。

6月 27日{月} 夜、7時半
今日は、いつも、韓国ドラマを見る、リビングのクーラー!の、リモコンが、昼食時に、
効かなくなり、新しい電池を換えたのに、動かない。オットッケ~!
もう、この、くそ暑さ!に、クーラーの故障!で、死にそうになりました~、ハハハーー、
ジムに行く時間が迫ってきたので、切るため、クーラーのコンセント!を抜いて、
ジムも、明日は定休日で、今月で、辞めるので、残すところ、水、木、の、2日間だけになったので、行かなければ~!と~、あわてて、ジムへ~、ハハハーー。
ジムに、初めて、行った時、最初に出会った、20歳の、アルバイト君に、今日のプールで、ーー後2日しか来ないので、この太った体は、もう、見納めやで~!ーーと、
言ったら、生真面目君!が、初めて笑った!アハハハーー。
まあ、毎日、違う人に、プールで、挨拶したら、ーー寂しくなるから、また、戻って来てや~!--と、言ってくれるのが、何度も書くけど、嬉しい~。ハハハーー。
帰りは、まだ時間が早いので、ハハハーー、衣料の大型店、2店、寄ったけど、
3Lの私!は、買うもの無し!ガハハハーー。
帰ってすぐ、あわてて、クーラーのコンセントを入れたけど、運転と、タイマー、が、点滅するだけ~、リモコンは、やはりダメ!
PC,をつけて、メーカーの、電話番号を調べ、かけて、技術サポートセンター!の人からの、電話を待っている間、PC,で、メーカーのリモコン故障診断のページ!で、自分であれこれ、調べて、{偉いやろ!ハハハーー}リモコンのリセット!を、何度も、押してみたら、
そのうち、何かの拍子に、ビビ!っと、スイッチが入って、クーラーが、動き出した~、
わ~、嬉しい、と、思ったけど、リモコンは、やっぱり、ダメ!トホホホーー。
電話がかかるまで、韓国ドラマ!を見ていたら、ハハハーー、サポートのお電話が~、
まあ、聞きながら、いろいろ試したけど、結局、切ったり、入れたりする時は、
クーラー本体の直接スイッチで~!と、言う事で、電話を切りました~。
水撒きの時間だけど、一度、スイッチを切ってしまうと、今度、汗びっしょりで、部屋に入った時、動かなくなったら困るので、1時間、もったいないけど、つけっ放しで、水撒きを~、
まあ、我が家の話で、関係ないと思うけど、ホクシ?お宅の家のクーラーが故障した時、どうすればいいのか?と、思った時の、ハウ、ツウ!話でした~!
{親切でしょ!アハハハーー。}
まあ、PC,の故障と一緒で、電気機器は、一度、リセット!が、有効のようですよ~。
今のところ、カックン{時々}ハハハーー、リモコンは、ご機嫌しだいです。ハハハーー。
クーラーが故障したら、私は、生きていけません!ガハハハーー。
☆ 今日の言葉!{ある、有名なゴルファーの、お言葉!です。}
ーー意志のあるところ、道はある!--テダネ!クッチ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2103010.jpg

by madame-julian | 2011-06-27 20:18 | Comments(3)

人の迷惑にならないように、暮らさなければ~!ハハハーー。

6月 26日{日} 夕、6時
今日は、昨日書いた、省エネ!のため、朝9時半に、くずは駅前の、モールに~、
10時ジャストには、私の遊園地?ハハハーー、100円ショップへ~、
何ぼ買っても、お金の心配なし!が、チョアヨ!アハハハーー。
その後は、ユニ○ロ!に~、
けど~、今の私の体に合う、3Lサイズ!が無いので、ハハハーー、すぐ、出て、
モール街の、ウインドーショッピング!ここも、若向きの店!ばかりで、買うものなし!ハハハーー。次は、いつも、枚方駅前のデパートで、駐車代!のため買う、デパート専用のギフトカード!が、たまっているので、K,デパートへ~。
お昼に帰って食べよう!と思って、よこわのお刺身!を、買ったけど、蓬莱のシュ○マイ!と、○まん!を、買ったので、夜に~、と、ハハハーー、
デパートの、お惣菜売り場の、天ぷら屋!さんに、以前来てくれた、ヨン様ファンが居られるので、挨拶代わりに、ごぼうの天ぷら!を、買いました~、
{ダイエットのため!ハハハーー。}
省エネ!のため、もっと長い時間、ウロウロと、過ごそう!と思ったけど、ハハハーー、
足がむくんで、痛くなってきたので、たった、1時間半!で、歩けなくなり、ギブUP!して、
帰りました~、これでは、やっぱり、ウオーキングは、ムリエヨ~!ハハハーー。
ところで24日の小笠原諸島(東京都小笠原村)の世界自然遺産登録を決定!今日、26日は、岩手県「平泉文化遺産」の世界遺産登録決定!と、嬉しいお知らせがありましたね。今、テレビの、世界遺産番組!で、マルコポーロの、東方見聞録に、
--ジパング!{日本}には、黄金に輝く建物がある。--と、書かれていたのが、
この、平泉、中尊寺の金色堂!の事だそうです。ヨン様も、以前、訪ねられた場所なので、私も、一度、行って見たい!と、思います。{歩けるうちに~、ハハハーー。}
アッ、そうや~、今日は、ドラ君が、H,の、野球が負けて、帰ってきても、ご機嫌が悪いだろうから、いつも、寝る時に入る、お風呂を入れておこう!っと、
メッチャ、汗臭くてたまらんから~、ハハハーー、
私も、今日は、ジムに行かずだったので、入ってないので~、先ほど、お店の牛乳を忘れて、スーパーに自転車で行って、帰ってから、1時間水撒き!で、汗びっしょりになって、着替えて、クーラーに~、ドラ君の後に入るのは、ごめん!やから、アハハハーー。
最近は,お昼にジムで入っても、寝る前に、シャワー!をする事にしている。
そうそう、今日、水撒きの時、向かいの家の、オヤジ!が、ハハハーー、
止めてる車のドアを全開して、大音量で、野球放送を聞いていたので、いつもは、腹が立っても、お向かいやからと、くさい肥料の臭い!や、木の枝を燃やす煙!を、じっと、我慢してたけど、今日は、この暑さ!に、うるさすぎて、我慢出来ず!ーードア、閉めて~!--と、言うと、--聞いてるねん!--と、言うので、
--人に迷惑をかけずに、家に入って聞きや~!--と~。
こんな、人のことも考えず!の、非常識な人が、世の中に、多いのに、驚くわ~。
まずは、人に迷惑をかけないか?と、考える事!ですよね!
わ~、また、腹が立ってきた!ハハハーー。
今、お風呂の、お湯も、入ったようなので、では、
アンニョ~ン!
d0060693_1963054.jpg

by madame-julian | 2011-06-26 18:56 | Comments(2)

明日は、どこに行こうかな~?ハハハーー。

6月 25日{土} ジャスト、夕6時
今日は、まだ、早いけど、昨日のように、ドラ君の、帰りを待つ、のは止めました~。
今朝、お店には、先日、初めて来られた、P,ヨンハ!ファンの、50代の方が、又、来られて、韓国ドラマなどの話で、お昼まで、楽しく、過ごせました~。
2つ目の部屋!を見たい!と、言われたけど、普段は、2つ目の部屋の前は、
防犯のため!鉢植え!を、一杯、置いているので、かたずけていないので、見せられなかったのが、残念でした。ミヤネよ~!
ご来店の時は、前に、お電話ジュセヨ~!ハハハーー。
お昼からは、暑いので、プールに~、
先日から、リバウンドで、人生最高!体重になっているので、ハハハーー、ジムの帰りに、お寿司屋さんに寄る!のはやめていたけれど、今日の帰りは、我慢出来ずに行って、
ハハハーー、帰りのスーパーでは、また、唐揚げ!や、天ぷらなど、カロリーの高いものばかり買って~、--わかっちゃいるけど、やめられない!
--我慢の無い、アジュンマ!で、ありんす~!ーーガハハハーー。
今日は、韓国ドラマの録画も無く!クーラーの部屋で、食べまくり~!ハハハーー、
4時過ぎ、この暑さ!で、美しい紫陽花も、一日で、しおれ気味で、1時間、水撒きを~、
夕方5時を過ぎると蚊が多いので、皆さん、水遣りは、5時までにね~!
汗びっしょりで、部屋に戻り、ゆっくりしよう!と、クーラーをつけて、部屋の蚊取り線香を、
つけようと思ったけど、ドラ君に、昨夜もらった、蚊取り線香の臭いがシロ!なので、
さきほど、日焼け対策の、完全武装!をして、ハハハーー、
自転車で、{ダイエットのため!ハハハーー}ホームセンターに~、
やっぱり、金○!の、蚊取り線香は、他のメーカー品より高いけど、
昔なじみの香りで、落ち着く。ハハハーー。
昨日も、ベビーパウダーの薬用で無香料!は、普通の、ベビーパウダーより、2倍の値段で、500円ほどしたけど、臭いが無いので、今ある、のを捨てて、ドラ君にも、パフ!も、買ってきて、渡しました~、ーー無香料!無香料!が、夏の呪文です!ーーアハハハーー。
ドラ君が、臭いパウダー!をつけたら、家の中が、臭くて困るもんね~!ハハハーー。
帰り道、コンビニで、先日、買って、はまった、ハハハーー、アイスクリン!を、買いに行ったら、--今日は、アイスが朝からたくさん売れて~!--と、店主が~、
だから、3本しか無くて、まとめて、買おうと思ったけど、残念でした~
、昨年は、ガリガ○君!に、はまってたけど~、今年は、コレ!アハハハーー。
そうそう、帰る時、ジムで、イケメンの若いアルバイト?君が、
ーー今のエクササイズに、入っていないし、先日も、居られなかったですね!--と、
声をかけてくれました~、ーーわ~、私の事、気にしてくれてたの~?--コマオよ~、嬉しかった!ーーでも、今月で、もう辞めるねん!ーーと、言うと、驚いていたけど~、
私って、若いナムジャにも、人気もん!やねんわ~?アハハハーー。
明日はプールが無いので、話し相手が、来ないので、ジムは、休むとしよう!行くところも無く、ドラ君も仕事なので、家に居ると、暑いので、朝一!で、スーパーに行って、ゆっくり、買い物をして、省エネ!しよう!っと、ハハハーー。
★ 今日の韓国サイトに、
ーー俳優ペ・ヨンジュンは、今年必ず妻をめとればという芸能人' 2位に登板した。ーー
と~、ハハハーー、
☆ 私は、ずっと、独身!を、望む!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1910224.jpg

by madame-julian | 2011-06-25 18:57 | Comments(0)

嬉しい、お電話でした~!

6月 24日{金} 夜8時前
神戸に仕事に行ってる、ドラ君が、帰ってきて、夕食後、書こう!と、待っていたのに、
いまだ、帰らず!テレビも、見るものが無いので、今、PCを、開きました~。
この、くそ暑さ!に、ハハハーー、来客は無くても、クーラー!プールに行って、帰ってきても、ずっと、クーラー!ムルロン、寝る時も~、
省エネ!は、一日中、出来そうもありません。お許しを~!ハハハーー。
わ~、今、先日、ご来店の、お電話を頂いた、いつも、コメントを頂く、埼玉県の、T、さん!より、お電話があって、7月1日の、ご来店が、本決まりになった!との事~、
わざわざ、ジュリアンの、ご来店!のためだけの、来阪!との事で、感謝!感激!です。T,さ~ん!コマスミダ~!楽しみに、待っていますよ~。
聞くと、私がいつも、東京に行く時の、新幹線!+ホテル!のセット!だそうで、
どこの、ホテルですか?と、聞くと、釜山のプーさん!が、大阪に出張の時に、いつも、
泊まる、京阪電車の、京橋駅の上!のホテルだそうで、驚きました~、
これも、何かの?ご縁ですね~!ハハハーー。
今、ドラ君!が、帰ってきたので、夕食の用意で、30分中断~!ハハハーー、
ドラ君は、伝統の一戦!H,K戦!を、見に、お盆に、お酒と、夕食を載せて、あわてて、
二階に~!今のところ、勝ってるので、助かった~!
最後まで、勝っててや~!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、30年来のお客さん、懐かしいM,さん!が、プールの方に、
昨日、私の事を、聞いた、と、もうちょっとで、閉店する、滑り込みセーフ!で、ハハハーー、来てくれました~。
今は、ご病気で、飲むのも、食べるのも、制限中!との事で、飲み物の、ご注文は、貰いませんでしたが、ハハハーー、もう、5年以上ぶり?で、昔話を、30分ほどしました~。
久しぶりに、お逢いして、私より、4歳年下で、柳生流剣法の真剣での居あい抜き!を、
今も、されているので、以前と変わりなく、お元気そうで、嬉しかったし!
私の事聞いて、早速、今日、寄って下さったことに、感謝でした~。
その後、プールに~。ほんまに、今日も、暑かったですね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21103043.jpg

by madame-julian | 2011-06-24 21:02 | Comments(0)

久しぶりに、孫に会えた!ハハハーー。

 6月 23日{木} 夜7時前
今日も、暑かった~!今年、初めて、半袖の服を着た。ハハハーー。
今日は、昨日書いたように、朝と昼に,カレー!を食べました~、
少しは、体重!減ったかな~?ハハハーー。
お昼からは、プールへ~、
今日も、辞める、ご挨拶をした人から、辞めないで、コール!を、受けて、ありがたかった~!ハハハーー。
それより、今日、驚いた事が~、いつも、プールに、お元気で、来られている、76歳の方!と、お話していたら、思いがけず!ずっと前、家族で、来られていた、お店の常連さん!で、最近、見ないので、お元気にされているかな~?と、気になっていた、M,さん!という、お客さん!の、3軒隣のお宅の方!でした~。
Mさんが、お元気な様子を聞き、嬉しかった~!こんな偶然!も,あるので、人とのご縁!は、いつも、誠実にしなければ~、あらためて思いました~。
3時過ぎに、三男一家が、先日の、父の日に、来れなかったので、
今日、訪ねてくれました~、
プールの後、、スーパーに寄って、お寿司や、孫のジュースなど、買って帰り、ドラ君も、仕事を、早く終えて、大阪から、4時前に、帰ってきて、久しぶりの孫の成長を見ながら、
2時間ほど、絵に描いたような、ハハハーー、家族団欒が、出来ました~。コマスミダ~!
おかしいのは、ドラ君は、お嫁さんが来てるので、いつもと違う、優しそうな、すまし顔!でした~。私と2人の時!と、顔つきが違う!のが、いやらしい~!アハハハーー。
★ ヨン様のニュース!
ペ・ヨンジュン、総合所得税20億取消訴訟敗訴 !2011/06/22(Wed) 18:00
ーーペ・ヨンジュンは2006年5月前年度帰属の総合所得税を申告する過程で、総収入238億ウォンから74億2千万ウォンを必要経費として控除した68億7千万ウォンを申告納付している。しかし、中部地方国税庁は、2008年7月、ペヨンジュンの総合所得税個人の統合調査をする過程で、クレジットカード使用額2億4千万ウォンとスタイリストに支給した2000万ウォンだけを必要経費として認め、残りの金額を所得金額に合算して23億2千万ウォンを追徴し、これに対してペ・ヨンジュンが提訴した。 ーー
☆ どこの国も、税務署は、厳し~い!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19383595.jpg

by madame-julian | 2011-06-23 19:32 | Comments(4)

嫌味氏!の、ご帰宅~!ハハハーー。

6月 22日{水} 夜、7時過ぎ
今日は、メッチャ、蒸し暑い~!
夕飯の時は、暑くても、まだ、クーラーの、今年の試運転!を、していなかったので、
つけると、ほこりが出たら、困るので、ハハハーー、扇風機をかけていたけど、
今、これを書く時、いくら、省エネ!といっても、この、蒸し暑さ!に、我慢出来ずに、
クーラーを~、{アラヨ~!冷えたら、すぐ、止めますよ~!ハハハーー。}
夕方、水撒き!を、して、物置に入ると、なぜか?狭い!良く見ると、バイクが、置いてある。オモッ!喧嘩相手の、ドラ君!が、ハハハーー、2泊3日の、出張から、帰ってきてるんや~!この、三日間、お店は暇やし!話し相手が、居なくて、プールで、話しただけ~、嫌味氏!でも、居ない!よりましか~?ハハハーー。
ドラが居るので、まあ、眠剤も、迷わず飲めるのが、助かる~、
一人だと、夜中に、何かあると、心配やから~。
あ~、少し冷えてきたので、クーラー、止めまっさ~!省エネ!省エネ!ハハハーー。
ところで、今日は、今見てる、お気に入りの韓国ドラマ!の、お話でも~。
ーートキメキ、成均館{ソンギュンガン}スキャ○ダルーーは、ヨン様が行かれた大学!の、昔話?で、韓国の歌手グループの{JYJ}ユチ○ン君の初主演ドラマ!で、
内容は、青春時代劇!で、彼のことは、ほとんど知らないので、
はじめは、若者ばかりのドラマ!のようだから、余り、興味は無かったけれど、
主演女優の、P,ミニョンさん!が、メッチャかわいくて、見ていたら、ユ○ョン君が、歌は、聞いた事が無いけれど、とても、演技が上手くて、{これで、演技賞の新人賞を、受賞した}色っぽく感じて、ハハハーー、とても、素敵で、次回が楽しみになってきました~。
見る価値あり!ハハハーー。
それと、--笑って、トン○ーーこれも、主役の、チ、チャン○ク君!が、
イケメンで、演技上手!素晴らしい~!
キャ~!また、暑くなってきた~!我慢出来ない!スイッチ!オン!ハハハーー。
今日の昼食は、ジムの帰りに、お寿司屋に行く時、いつも、前を通るけど、はじめて行った、焼肉店の、焼肉定食を~、ハハハーー。夜は、お刺身に、焼きうどん!ハハハーー。
そうそう、昨日見た、ダイエット番組で、朝に、カレーを、毎日?食べると、痩せるそうですよ~、明日の朝、さっそく、試してみます。アハハハーー。
では、これにて~、
アンニョ~ン!
d0060693_20404696.jpg

by madame-julian | 2011-06-22 20:29 | Comments(0)

一日は長いわ~!ハハハーー。

 5月 21日{火} 夕、6時半
今日のお店は、最近良くある、ぼうず~!
せっかく、紫陽花も美しい!し、製氷機も、修理した!と、言うのにやで~、
アハハハーー。
でも、いつもコメントを頂く、埼玉県の、T、さん!より、来店予定のお電話!を貰って、
元気が出たし!たくさん、お話が出来て、嬉しかった~。コマスミダ~!
12時前に、久しぶりに、晴れたので、ジムも、定休日だし!運動のため、自転車で、
枚方駅前に、サイクリング~!駅前の、90分無料の自転車置き場に、置いて、まずは、昼食~!と、いつもの、ギョーザの、王○へ~!ハハハーー。
帰りに、デパートで、生クリーム一杯の、ロールケーキ!を、買いたかったけど、
現在、生きてきた、最高体重!なので、ハハハーー、泣く、泣く、買うのを諦めました~!
{偉かった!ハハハーー。}
最近、また、体重が増えてきたからか?30分以上歩くと、足がむくんでくるので、
{今も、椅子に座ってると、むくんでくるので、台の上に足を置いて、書いている。}歩けなくなる。これでは、旅行にも、行かれへん。
寝たきりにならないうちに、行きたいところに行かんとあかんわ~。ハハハーー。
デパ地下!と、100円ショップ!と、スーパーに寄って、帰り道、
前から、リビングの、畳替え!をするか?フローリングにするか?迷っていて、
以前も、何度か?頼んだ、二男のチングの,実家の畳屋さんに、何年ぶりか?で、寄って、
店主{78歳}と、昔話をしたりして、15分ほど、立ち話~、
帰り際、--それにしても、顔が、しわもなく、つやつや!ですね~!--と、褒められました~、これだけは、いつも、言われるねん~!ただ、太ってるからしわ無し!でしょ?ハハハーー。{自慢出来るのは、これだけやから、何度も書いてる。ミヤン!アハハハーー。}
帰ったら、まだ2時過ぎ~、それから、韓国ドラマ!を、何本も、見ても、時間が経たない!ハハハーー。
なんと、一日は、長いのか~?ガハハハーー。
今日は、蒸し暑くて、自転車で、汗びっしょり~!今から、お風呂に~、
ほな、アンニョ~ン!
d0060693_19333682.jpg

by madame-julian | 2011-06-21 19:26 | Comments(2)