<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ぜいたく!と、お思いでしょうが~?ハハハーー。

 5月 31日{火} 夕6時半
新緑の5月!も、今日で、最終日!です。
ところで、以前からずっと、悩んでいる事がある。
{震災の被災者のことを考えると、ぜいたく!な話と思うけど~。アラヨ~!}
2004年に、ヨン様の初来日以来!ヨン様に、はまり!
昨年までの、私の人生は、ヨン様 ずけ!の、毎日で、ハハハーー、
韓国へ、23回行ったりして、忙しく過ごして、あっという間の、6年間でした~。
けど~、最近は、ドラ君!と、居ても、ほとんど話さず!ハハハーー、
息子達!3人も、それぞれの生活に忙しく、ほとんど、電話もなく、会うことも少ない。
それに比べ、娘さんの居る人は、お買い物!旅行!孫の世話!と、忙しくても、
一緒に、楽しい生活を送っている。
今日は、ジムが、定休日で、退屈だと思って、閉店してから、銀行の通帳記入!に、
枚方市駅前に行こう!と、思っていたら、ジムで、お知り合いになった、M、さん!より、
お電話があって、昼食に、お寿司屋さん!へ~、
M,さんは、同じ学年の方で、昨年の、11月に、初めて、ジムに行った時、
最初に、チング!になった方で、羨ましいことに、娘さんが、お二人~、
本当は京都にお住まいだけど、娘さん2人の居られる近所に、家を買われて、
週の半分は、こちらで、娘さんや、お孫さんと、過ごされている。
今日は、帰りに、お宅に寄せてもらって、楽しい暮らしぶりを聞いて、
ドラ君!が居ても、一人寂しく、暮らしている私!は、落ち込んでしまいました~!
毎日、ひとりよがりの、ブログを書いて、お気楽に、過ごしているようだけど、ハハハーー、
心の中には、いつも、木枯らしが吹いているような、日々なのです。
ジムも、楽しそうに書いてるけど、ほんまは、エクササイズで、人と同じ事をするのが苦手!の私は、やりながら、滅入っているのです。ハハハーー、
けど、毎日、2時間は、ジムで過ごさないと、韓国ドラマも、見たドラマばかりで、退屈で仕方が無い!
いつも、この、暇な時間を、有意義に過ごす方法!を、考えても、足がむくんで、
20分以上歩けない!から、ウオーキング!も、出来ないし!バネ指で、手が痛くて、
物を作る趣味も、出来ない!それに、下手なものを作っても、場所をとるだけ~!
誰も、褒めてはくれない!物が増えるだけ~!ハハハーー、と、思ったら、何も出来ない!旅行!と、行っても、一人では、寂しく、いつも書くように、高くつくだけ~!ハハハーー、結局、何も出来ずに、悶々と、暮らしてるのみ~!
もう、あとわずか?な、人生!ハハハーー、無駄に過ごしているのが、悔しい~!
今日は、ぐち!って、終わりです。ミヤン!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19394965.jpg

by madame-julian | 2011-05-31 19:26 | Comments(4)

来客!待ち~!ハハハーー。

5月 30日{月} 朝9時
おはよ~さ~ん!
昨日は、ネタの提供者!ドラ君も、仕事で、居ないので、ネタ切れ!で、UP!出来ませんでした~、ハハハーー、皆さんが、ホクシ?病気か?と、思われたらアカンので、ハハハーー、今、お店で、書いています。
今日は、枚方市の、3人の、ヨン様ファン!が、初めての、ご来店予定?で、待っているところです。ほんまは、先週の、月曜日に、来られると、お電話をもらいましたが、
あの!店内、どしゃ降りの日!だったので、ハハハーー、今日に、変更して頂きました~。まずは、お知らせまで~!続きは、また、夕方にね~!
ここから、2度目のUP!です。夕、6時、50分!
10時過ぎに、タクシー!にて、私と、同年輩?の、T,さま、U,さま、Y,さま、の、三人様、
ご来店~!オソオセヨ~!ハハハーー。
地元、枚方の人なのに、初めて~、以前来られた人に、聞かれたそうです。
私の、韓流のお店は、宣伝もしていないし、今は、廃業寸前で、ハハハーー、
PCをされるヨン様ファン!以外の方は、ご近所でも、知らない人が多いのです。
ヨン様一杯のお店と、別室のお部屋!も見て、喜んで頂いたので、
12時半まで、いつもどうり、しゃべりっぱなし~!ハハハーー、
帰りに、お二人の方が、娘さんも、ヨン様ファン!だとの事で、おみあげ!に~と、
私の本を、買って下さいました~、ノムノム、カムサハムニダ~!
もうすぐ、紫陽花が、満開になります。
また、いつか?娘さんと、来て下さいね~!キダリケヨ~!ハハハーー。
その後、私は、ご来店を感謝しながら、ジムへ~!ハハハーー。
ーーうっとおしい、雨の日は、ヨン様!と、過ごす?のが一番!ーーハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19214536.jpg

by madame-julian | 2011-05-30 09:24 | Comments(2)

新語!ツーキ二スト!とは?

5月 28日{土} 夜7時
後、30分ほどで、ドラ君!が、帰ってくるので、早まくりで、書くとしよう!ハハハーー。
今日は、ジムで、お知り合いになった、M,さん!S,さん!と、以前から、お知り合いの、H,さん!の、ヨン様ファン?の、3人の方が、10時過ぎに、ご来店~!たくさんおしゃべりできました~!ハハハーー、ジムに行く!と、11時半頃、帰られました~、
私も、12時過ぎに、ジムに着いたけど、会えなかったけど~!
いつも、ジムのプール!では、すっぴん!だから、今日は、一応、カフェ!のママ!として、ハハハーー、お化粧バッチリ!で、服も、外出するには派手すぎる、豹の絵の服!で、お出迎え~!日頃と違う姿を、見せました~!アハハハーー。
ご来店、コマスミダ~!でした~。
ところで、今、空前の自転車ブーム!だそうです。
自転車で、通勤する人を、--ツーキニスト!--と、言って、
オランダでは、4人に一人が、自転車通勤!しているそうです。
イギリスでも、肥満大国!だそうで、4人に一人が肥満!で、医療費削減!のために、
国が、自転車道路を整備して、自転車通勤を薦めている!との事。
車の多い韓国の、ソウル!も、排気ガス削減!のため、自転車道路を整備して、
I,大統領も、自転車に乗る、パホーマンス!を、見せて、推進~!素晴らしいですね!
私も、肥満解消に、ハハハーー、ジムに行くのに、自転車!で~、と、思ったけど、
着替えの荷物が多いし!お風呂上りに、また汗!をかくのも困るし!これからは、
日差しがきつくなるので、陽に焼けるのも、女?が、すたるし~!ハハハーー。
決心しかねるねん~!
今夜から,台風の影響で、大雨になる!との、予報です。気をつけてね~!
もうすぐ、恐い顔が~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19403362.jpg

           ヨン様も、自転車で~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-05-28 19:31 | Comments(0)

無香料!が、一番!ハハハーー。

5月 27日{金} 夕6時前
今、PC,開いて、韓国エンタメニュースを見て、驚いた。
ーーsg WANNA BE+の元メンバーチェ・ド○ハが、27日午前、ソウル市恩平区の自宅で亡くなっているのが発見され、自殺ではないかと推測されている。ーーと~、
このグループは、歌唱力抜群!で、大好き!だった。
解散前 、彼は、リ-ダー!で、ルックスも良く、アルバムは、韓国で、何冊か買って、
持ってるし!大阪の、来日公演も、見に行ったこともある。
うつ病か?と、あるけど、才能のある青年!が、亡くなったことは、ファンとして、
寂しく、悲しい~!
ところで、これを書く前!韓国の釜山の息子?プーさん!より、いつもどうり、
--お母さん!お元気ですか~?--と、優しい、お電話を、もらった。
我が家の、3人の息子!からは、こんな、お伺いの電話は一度も無い!ハハハーー、
なにか?困った時だけ、音沙汰あり~!アハハハーー、
プーさんに、--貴方は、日本人のような、心ずかいの出来る人!やわ~!--と~。
また、いつか?釜山へ、彼に、会いに行こう!と、いつも、思っている。
でも、一人で行くと、ホテル代が、2倍かかるのが、行く気を無くさせている。ハハハーー。
旅は、2人で行くのが、お得でっせ~!アラッチ~!ハハハーー、
今日は、ジムで、1時過ぎに、更衣室に着くと、先日、プールで、お話したことのある方が、私に、ーーシルバーヘアー!で、サングラス!をかけて、スポーツタイプの赤い車!に乗って、帰られる姿を見て、カッコイイ!と思いました~!ーー、と、
声をかけてもらって、気分良く、過ごせて、嬉しかった~!ハハハーー。
先日も、他の人に、ーーここに来てる人達と、違って、見えますよ!--と、言われたり、
エレベーターで、一緒になった、アジャシーに、
--年齢に似合わない、若い人が乗る、車に乗ってますね~!ーーと、言われたり、
私は、結構、ジムで、目だってる!ようです。アハハハーー。
今日の、2時15分からの、アクアビクス!は、誰かさんの?化粧の香料の、
きつい臭い!が、プール内に、漂って、鼻の良すぎる私!は、ハハハーー、
苦しくて、エクササイズに、身が入らず!途中で、出たかった~!最悪~!
こんな、集団の場所に,しかも、プールという、密閉された部屋で、自分好み!の、
香料のきつい化粧!を、する人!の気が知れない!
ーー人に迷惑をかけない!ーーを、いつも、心がける事!は、常識!ですよね~。
いつも書くように、今は、無香料の時代?なのですよ~。アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1942161.jpg

by madame-julian | 2011-05-27 18:48 | Comments(2)

悲しい、お知らせ!が~!

 5月 26日{木} 夜7時
今朝、新聞を取りに、玄関を出ると、回覧あって、読んでみると、悲しいお知らせが~!
裏の、N,さん!の家の、おばあさん!が、先週、亡くなって、家族葬!を、終えた!との、お知らせでした~、え~、うそ~!先日、お店に、N,さん!が、来られた時、
ーーおばあさんが,お風呂場!で、こけて、足の骨を折って、入院している!--と、聞いていたけど、まさか?亡くなられるほど、悪いとは思わなかったので、安心していたのに~、と、言っても、年齢は、99歳!の、ご長寿!でした~。
この、おばあさんは、もう、20年ぐらい前には、お孫さん!を連れて、何度も、お店に、
ミックスジュース!を、飲みに来て下さって、つい、先日、
入院する前まで、一人で、外出されていて、お元気そうで、喜んでいたのに~、図らずも、先日、N,さんが、来店された時、--おばあさんのお葬式には、絶対行きますね!--と、お元気だったのに、そう言っていたのに~、お葬式にも行けず、心残りでした~。
今日、ジムの帰り、お供え物を買って、持って行きました~。
学校の先生だったそうで、99歳!まで、寝たきり!にもならず、下の世話もさせず!
ご立派な、一生!だったと思います。私も、見習わなくては~。
私は、おばあさんの歳!まで、まだ、30年もあります!それまで、どうなることやら~?
人は、いつかは、最後が来ます。それまで、恥ずかしく無い人生!を、おくらなければ~!と、おばあさんを偲んで、思いました~。
天国の、おばあさ~ん!ありがとうございました~。
ところで、昨日書いた、犬の鳴き声の件!今日、飼い主の奥さん!が、いつも来られる、木曜日だから、来られて、--これから、気をつけます!ーーと、謝ってくれたので、OK!と、一件落着しました~!ホッ~!
これで、胸の使えが取れて、少しは、精神的に、楽に、なるかも~?
今日は、悲しいことがあったので、笑いは、封印しました~!
アンニョ~ン!
d0060693_19512338.jpg

by madame-julian | 2011-05-26 19:33 | Comments(0)

姉さん!人に迷惑をかけない!ように、暮すことですよね!ハハハーー。

5月 25日{水} 夜7時
毎日、ほとんど、1日中、甲高い声で鳴く!向かいの、ガレージに、飼っている、
2匹の犬!の鳴き声が、うるさくて、もう、何年も、神経を病む!ほど、苦しんできた。
ご近所付き合い!のことがあって、ずっと、言いたいのを我慢してきたけど、
今日は、朝から、ずっと、キャン、キャン!と、鳴きやまず、ガレージだから、声が響いて、メッチャうるさい!日頃の、堪忍袋の緒が切れて!
ーー犬が、うるさくて困る!食べ物を上げたり、散歩をさせたり、犬のストレス!を、とってあげて、ーーと、メモ!を、ポストに入れました~、
今まで、奥さんが、時々、コーヒーを飲みに来てくれているので、言いにくかったけど、
私の、神経が参って、精神病!に、なってからでは、手遅れ!もう、限界~!
このように、犬を飼っている人!は、鳴き声で、ご近所に、迷惑!をかけないように、飼う!のが、マナー!でもあり、常識!ですよね~。
我が家の愛猫、ミミちゃん!は、鳴き声も、ほとんど聞いた事が無く、お静か過ぎるのも、愛想が無くて、困りますが~!ハハハーー。
今日は、ドラ君!が、昨日の雨で、仕事に行く途中、大阪で、
バイクがこけて、足をすりむいただけで、大事には至らなかったけど、
ヘルメットの部品!を失くしたので、朝、お電話して、
ジムの後、バイク屋さんに、取りに行きました~、
このバイク屋!さんの、アジャシー!が、時々、ジムで、ご一緒になる方で、行くと、
--いつも、親父がジムで、お世話になっております!--、と、息子さんに、挨拶されました~、男の子なのに、偉い~!ハハハーー、
アジャシーに、顔も、声も、そっくりで、驚きました~。と、言うと、
ーー僕のほうが、親父よりも、いい声です!ーーと~。アハハハーー。
回り道をして、遠いのに、取りに行ったのに、ドラ!は、部品を、ほったらかして、ハハハーー、夕食後、あわてて、2階に、野球を見に行きました~、
アホカ~!自分なら、メッチャ私に、恩!を着せるくせにやで~、
大切に、しいや~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2011519.jpg

by madame-julian | 2011-05-25 19:52 | Comments(2)

晴れて、良かった~!ハハハーー。

5月 24日{火} 夜7時
22日、23日と、この2日間の、大雨の、お店の雨漏り!で、頭が真っ白!になるほどの、ショックで、一時は、お店を辞めよ!と言う事なのかな~?と、考えたり、大変な、出来事でした~、まあ、震災のこと!を考えると、ほんの些細な事なのですが~!
今日は、気分一新!お店を開けたけど、来客は、あるのかな~?と、思っていたら、
ご近所の、ヨン様ファンが、お電話をくれて、ご自宅の畑で採れた、イチゴ!と、
さやえんどう!の、おみあげを持って、ご来店~!
いつも、ブログを読んでくれて、今回の、水漏れは、ケンチャナ~?と、
ご主人の車の送迎で、来てくれました~、ありがたいことです。カムサハムニダ~!
{ただ、夫婦仲!の良いのは、気に入りませんが~!アハハハーー}
その後、常連のハラボジ!と、ハハハーー、
12時前に、閉めようか?と、思った時、以前引越しされた、30年来?のお客さん!
H,さん!が、久しぶりに、バイクで、ご来店~!
お互いに、リタイアした、在宅亭主!の、悪口を言ったりして~、ハハハーー、
家庭の事情が良くわかってる、気心が知れた、チング!は、ツー!カー!の、間柄で、
1時間ほど、おしゃべり~!あっという間に、時間が経ちました~!ハハハーー。
今日は、ジムが定休日なので、昼食後、自転車で、自動車税!を払いに、郵便局に~、
帰り道はスーパーに寄って、帰りました~、
久しぶりに乗った自転車は、4段腹 ?が、邪魔をして、苦しかった~!ガハハハーー。
ジムに、行ってるけど、毎日、車で行ってるので、運動不足やねん~、アハハハーー、
今も、椅子に座ってこれを書いてるのは、苦しい~!ハハハーー。
ーー毎日、どんどん、大きくなる、太鼓腹!ーー
キャ~、オットッケ~!{自業自得~!}ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19495881.jpg

     今が、見頃の、我が家のシンビジューム!一杯咲いてるねん!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-05-24 19:45 | Comments(0)

恩着せ!の、嫌味!な、おっさん!やで~!ハハハーー。

 5月 23日{月} 夜7時半
今日は、ドラキチ君が、昨日の、どしゃ降りの、雨漏りの原因を調べるため、仕事を休んでくれたけど、雨漏りは、漏ってる時に、見ないと、どうしようもないのに、午後、3時過ぎまで、小雨で、大雨!を、待つのみ~!
家に居ても、仕方が無いので、昨日、休んだジムへ行こう、と、
ドラキチに、ーー行ってもいいですか?ーーと、一応、お伺いを立てたら、ハハハーー、
ーー雨が、少なく、漏ってこないから、居てても、しゃあないから、行ってこい!ーーと~、ハハハーー、ラッキー!と、お昼に、ジムへ~、まあ、アクアビクス!をしていても、雨漏りが、まだ、なおっていないので、気分は、乗らず~!心は上の空~!ハハハーー、
まあ、2時間ほど、息抜きを~!
ところが、帰ってきたら、次第に、大雨になってきて、4時過ぎ、お店を見ると、
また、どしゃぶり~!キャ~!結局、昨日と一緒!もう、大変~!ドラキチを呼んで、バケツや、敷物で、水を取り、それに、ドラ君は!ハハハーー、ベランダに、ブルーシート!を、掛けたり~、けど、漏ってる箇所から考えると、多分!屋根の排水溝の穴に、ゴミが溜まってると思うけど、と、言うと、この大雨に、ーー屋根に上がって、見に行くと、足が滑って、危ない!わしが、どうなっても、ええんか~!--と、怒りまくり~!アハハハーー、
ーー私が、屋根に、上がれるもんなら、見に行くけど、行かれへんからしゃあないやろ!ーーと、喧嘩になったり~!ハハハーー、
このまま、夜も、大雨予報!やのに、一晩中、お店の、何個もある、バケツの水!を、
捨てるのは、たまらんわ~、暗くならないうちに、なんとか?せんと~、と、考えた私は、
ーーそうや!屋根裏!を見て、雨で、骨組みの木!や、柱などが、濡れていなければ、瓦!が、悪いのではない!と、推理アジュンマ!に、なって、ハハハーー、懐中電灯をもって、もう、10年以上、上った事も無い、屋根裏に~、押入れから、上がって、見に行って、確かめたら、全然、濡れていなかったので、
ーー原因は絶対!排水溝に、ゴミが溜まってる!--と、ドラ!に、言うと、ハハハーー、
その、少し後、決死の覚悟?で、ハハハーー、大雨の中、屋根に上ってきたぞ~!と、恩着せて、ハハハーー、テニスボールが、2個、とゆ!に、詰まっていて、大水が、溜まっていて、ボールを取ったら、ゴー!と、一気に水が流れた!だから、もう、大丈夫や~!ーーと~、先ほどまで、ーー雨やから、上がられへん!殺す気か~?--と言ってたのが、その時も、さんざん、恩!をきせて、えらそうに、報告を~、アハハハーー、
ーーアホカ~!私だけ!の家!とちゃうで~!自分の家やから、直しても、あたりまえやん!ーーと、心の中で、叫びました~!アハハハーー、
まあ、こんな風に、夕方、6時半に、悩みが解決~!めでたし!めでたし!ホッ~!
大騒動な一日!でした~。今夜は、一錠で、眠れそうや~!ハハハーー、
こんなわけで、今日は、ヨン様ファンが、3人のご来店予定!やってんけど~、
朝7時過ぎに、理由を言って、お断り!の電話を~、
ご来店中に、頭から雨!が、降ってきたら大変なので、アハハハーー、
お天気なら、来てもらおうと思って、昨夜、元どうりに、かたずけたのに、今日も、雨!の予報で、諦めました~。久しぶりの、ヨン様ファン!だったのに~!残念でした~、
解決したら、お電話します!と、言ったら、--待っています!--
と、言って頂いて、良かった~!
ア~、疲れました~、腰が、アパヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2122681.jpg

       かしわ葉あじさい!綺麗に咲きました~!
by madame-julian | 2011-05-23 20:37 | Comments(4)

キャ~!お店に、どしゃ降り!の、雨~!

 5月 22日{日} 夜7時半
今日は、メッチャ!疲れました~、店内に、大雨が~!えらいこっちゃ~!
朝、ドラキチ君が、5時半に出かけたので、6時に、メタボ解消のため!久しぶりに、
公園のラジオ体操に~、やっぱり、お店でするより、空気が綺麗な、早朝の緑の林の中でするのは、気分がいい~!と、思っていたのに、その後、想定外!の、大雨で、
お店には、はじめての、雨漏り~、もう、メッチャ!ひどい目にあいました~!
帰りは、雨が降り出して、あわてて、帰って、お昼からのジムでの、健美操!まで、
のんびり、テレビを見ていて、そのうち、外は、どしゃぶりの大雨!に、なってきたけど、
車だからケンチャナ!と、お気楽にしていたのに、
11時過ぎに、ジムに行こうと、リビングから、お店に出たら、
なんだか、ジャー!ジャー!ポチャ!ポチャ!と、水音がする。
店内を見渡したら、キャ~!もう、何箇所も、あちこちの、天井の桟!から、水が流れ落ちていて、床は、1センチほど、水浸し~!池のように~!
窓の横の棚の、たくさんのヨン様の写真!の上にも~、えらいこっちゃ~!
早く、どこかに、かたずけないと~!と、思って、あせってる間にも、雨水が~、
バケツ!や、洗面器!など、10箇所ほど置いても、すぐ、一杯になって、玄関から、流しても、間に合わない!終いには、棚に飾っていた、ヨン様カップ!4ケ!までも、雨受けに~!ハハハーー、笑い事ではなく、こんな日に、ドラキチも仕事で、二男に電話しても、
仕事!と~、もう、一時は、どうなる事か?と、雨の止むのを、祈るのみ~!
やっと、1時間ほど、雨水と、格闘していたら、小降りになって、ホッとしたのもつかの間、床の水を、とらないと、床材が、はがれてくる、と、あわてて、ちり取!で、何度も水をすくったり、乾いたこたつ掛け!や、雑巾、バスタオル、で、拭いても、びしゃびしゃ~!
脱水して、また拭いて、今度は新聞紙を、敷き、最後は、モップで~、
以前、2階の私の部屋が、雨漏りで、大変だったけど、お店は、ヨン様グッズで一杯で、
今日は、窓際の、50点?ほど、額の中に、水が入って、濡れているので、もう、綺麗には、戻らないと思う。まあ、まだ、一部だったから、良かった!けど~、
こんなわけで、明日の、来客予定!は、お断りしようと思ったけど、やっと、都合をつけて、楽しみに来られるので、何とか拭いて、並べました~、
神様が、掃除をしろ!と、言われたのかも~?ハハハーー、
それにしても、あまりにも、ひどすぎるやおまへんか~?アハハハーー。
夕方、ドラキチ君が、神戸から、早くに帰宅してくれて、ベランダの排水パイプが詰まったのかも?と、しんどいのに~!と、怒りながら、ハハハーー、応急措置!を、してくれたけど、これが原因かどうか?次の、雨が降るまでわからない!
もうすぐ、梅雨になるのに、オットッケ~!
今日は、ジムにも行けず!大変な一日でした~!トホホホーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20291076.jpg

by madame-julian | 2011-05-22 20:16 | Comments(2)

ご来店予約あり~!しゃべれるのが、嬉しい~!アハハハーー。

 5月 21日{土} 夜7時
最近、いろんな、ストレス!がたまって、腹の立つこと!が、多い。ハハハーー、
ドラキチ君!は、この頃、忙しくて、仕事に行ってる日が、多いので、
朝5時か?6時頃、出て、そして夕方、7時頃のご帰宅!まで、顔を見ないので、精神的に、助かってるし!ハハハーー、帰ってきても、夕食は、お盆に載せて、2階で、テレビ~、と、9時過ぎまで、降りて来ない!楽勝~、ハハハーー、
ところが、昨日のジムのインストラクター!の、挨拶もしない、えらそうな態度!に、
やる気も失せ!たり、ハハハーー、何もかもが、腹立たしい!
今日、ジムで、親しくなった方に、昨日の、リタイアした、理由を言ったら、
--あの人!は前から、そんな人で、お天気屋!さんやよ~!--と、言われたので、やっぱり~!と、私だけに、ではなくて、安心しました~。ハハハーー。
この、お天気屋さん!は、家の前の人も、夫婦共に、自分が気分の良い時だけ!話しかけてくる!私は、大阪の船場で、育ってるから、根っからの、商売人!で、ハハハーー、
気分が悪い時でも、人に、不快な思いをさせない!ように、笑顔で、挨拶しますが~!
プッツン!する人!の、気が知れない!ハハハーー。
それより、いつまで、趣味として、このお店を、開店しとくのか~?と、やるだけ赤字!なので、ハハハーー、悩んでいる。暇な時は、もう、辞めようかな?と、落ち込んでいるけど、ハハハーー、
今日は、ジムで、土曜日に、3人?で~、との予約!を、して頂いたり、
夕方、あさっての月曜日に、3人で~!と、お電話を、頂いたら、また!やる気!が出てきました~!ハハハーー。やっぱり!閉めたらアカン!と~、単純やろ~、アハハハーー。
6月は、今は、蕾がいっぱいついてる、紫陽花の花!が、たくさん咲きますので、
どうぞ~!ハハハーー。
今日、書類の整理!を、していたら、2年前の、検診の報告書!が出てきて、見たら、
総コレステロール値!は、昨日書いた、195!より多く、265!に、なっているのには、
驚いた!だから、前に、同じ、お薬!を飲んだことがあってんや~、アハハハーー、
★ 高脂血症!の患者さんのための運動療法は?
ーー大きな筋肉を動かす、軽い運動!{有酸素運動}が、適している。
激しい運動は、筋肉や、関節を痛めたり、心臓に負担が、かかるので、逆効果。
早歩き!水中歩行!サイクリング!ハイキング!社交ダンス!体操!太極拳!などが良い。ーーと~。
私は、ラジオ体操が、すべての身体を動かして、無料で出来て、チョゴジ!だと思います。
明日の日曜日は、京都の、S,美術館に行って、今日から始まった、
ハンブルグ浮世絵コレクション展!に、行きたい!と思ったけど、曇りのち雨!との事で、電車で行くつもりだったので、諦める事に~、残念~!
アンニョ~ン!
d0060693_20172272.jpg

by madame-julian | 2011-05-21 20:08 | Comments(2)