<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

4月、最終日~!暇~!ハハハーー。

4月 30{土} 夕6時過ぎ
昨日、29日の、ロンドンのウエストミンスター寺院!で、行われた、英国のU,王子!と、K,妃!の結婚式は、凛々しい王子!と、美しい花嫁!まるで、おとぎの国!のお話!のようで、厳かな雰囲気の中に、賛美歌!が、響き渡り、素晴らしかった~!
寺院の中では、1,900人!の、招待客が、見守り、沿道には、1000万人?が、喝采をおくり、世界で推定、20億人?が、テレビで見守った!とのこと~。
注目の、ウエディングドレス!は、クリーム色と、白のサテンで、
レースの花柄のアップリケ!が、ちりばめられた。2.7メートルの裾,だそうです。
{アップリケの花は、バラ、アザミ、ラッパスイセン、クローバー、}
驚きは、ドレスのウエストの細さ!私の、3分の一やわ~!と、
今も、ショックを受けています。アハハハーー。
歴史ある、古い教会の中の、美しい緑!の植物の中に、白い花!が、飾られて、さわやかな、新緑の香りが、感じられて、さすが!イングリッシュガーデンの国!と、思いました~。{寺院の中にの、植物!は、初めてで、これは、K,妃!の、アイデアー!との事~!}
庶民には、夢!のまた夢!の、結婚式!で、比べようもありませんが、一つだけ!
我が家と同じ!ことがある!それは、一つ年上の、姉さん女房!ってとこ~!ガハハハーー。
今日、ジムで、時々、お話する、年上の方が、ヨン様ファン!だとわかり、話が、弾みました~!ハハハーー。
今日も、なんとか、無事に、時間が過ぎて、日が暮れました~!ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19312794.jpg

by madame-julian | 2011-04-30 19:09 | Comments(2)

ロイヤルウエディング~!

4月 29日{金} 昭和の日!祝日 夕6時半 
今日は、連休初日!と言っても、我が家は、何の、関係もなく、ハハハーー、
息子達!東京渋谷でお店をしている長男!は、お客さんの、ライブざんまい!で、忙しいようやし!二男は、会社の仕事で、連休中は休み無し!
三男と、ドラキチ!は、同じ仕事で、これまた、連休中は、休めない!
結局、いつもどうり、私一人!の、連休です。退屈~!オットッケ~!ハハハーー。
唯一、私の予定は、ジムに行く事だけ~!ハハハーー、
今日も、退屈な1日で、ハハハーー、12時から、ジムで、マーシャル!の、エクササイズ!で、汗をかき、アクアビクス!をしようと思ったけど、1時間以上待つので、お風呂に入って、帰りました~。
帰り道!また、くるくる寿司!と、スーパー!の、ワンパターン!アハハハーー。
休日でも、ジム!と、買い物しか、予定が無い!ちゅうのも、つまらんことですわ~!トホホホーー。
今日見た、韓国ドラマ!は、もう、ずっと前に見た、ヨン様の、あの、ホテリアー!
の、最終回!--僕のもとへ来る日!--
{サラゲヨ、ジニョン!シー、アジ、ヨーモニー!}キャ~!ドンヒョク~!ハハハーー。
前歯が二本!かわいかったね~!ハハハーー。
この、ドンヒョク!が、ヨン様自身に、一番似ているように思った~!
わ~、もうすぐ、イギリスのロイヤルウエディング!の、中継が、はじまる~!
早く、書き終えて、見なければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1953394.jpg

by madame-julian | 2011-04-29 18:55 | Comments(2)

リバウンド!アハハハーー。

4月 28日{金} 夕6時半
ジム!と、買い物!から帰った、午後4時、雨なので、洗濯物を、取り込んで、部屋の中に干し、いつもどうり、買ってきた、嗜好品!を、食べながら、ハハハーー、
韓国ドラマ2本!見て、その後、私にも、関係のある、--リバウンドーーと言う、題名に、ひかれて、昨日録画した、日本のドラマ!を見たら、主演女優は、初めて見る、若い人!だったけど、主演俳優が、私好みのイケメン!速水、M君!だったので、ラッキー!と、
メッチャ!嬉しく、楽しんで、見た!ハハハーー。
これがまた、私のような、ハハハーー、ケーキ依存症!の、オデブちゃん!の、お話で、
必死のダイエット!をしてスリムに~!ーー、
と、こんなお話で、すっかり!嵌ってしまった!ハハハーー、
最近,ラジオ体操!と、プールと、ジムの、エクササイズで、2キロ!痩せたのに、
ドラキチの半月の出張!で、動かず!食べ過ぎて、ハハハーー、すっかり、リバウンド!したので、ひとごと!とは、思えず~!ハハハーー、久しぶりに、面白い、日本のドラマ!を、見ました~。次回が楽しみです。
ところで、今朝、A,社!の、アイパッド2!が、今日、発売される、とのことで、銀座の、A,のお店の前は、昨夜から、300人が、並んでいるニュースを見て、思い出した~。
そのお店は、2006年12月28日、F,テレビで放送された、私のテレビ出演の撮影の日、
銀座のホテルに泊まって、夜に、一人で、銀ブラ!をしていた時、
この店のショールームに入って、店員さんに頼んで、展示されているP,C!で、
このブログを書いた事を、思い出して、懐かしかった~!ハハハーー。
今、思えば、そんな場所で、よく書いたもんや~!と、顔から火!です。ハハハーー。
歳をとると、恐いもんなし!ガハハハーー。
今、思い出して、ハードディスク!に残している、その時の、
--それ行け探検部!韓流スターが行った店!--のDVD!の録画を、しています。
うまく、ダビング!出来たかな~?それが心配~!
来店者には、お見せしますよ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19361999.jpg

by madame-julian | 2011-04-28 19:25 | Comments(0)

生きる事!は、大変ですね~!

4月 27日{水} 夕6時
今日は、暖かい日でした~、午後からは、雨~!今も、大雨~!バイクで帰宅のドラキチ!は、ケンチャナか?ハハハーー。春は,お天気が、変わりやすいので、ご注意を~!
ところで、昨日のニュース!に、あの、爽やかで、優しそうで、誠実そうな、イケメン俳優、田○ 実さん!の、残念なニュースを読んで、ショックを受けました~、
日本の俳優さんの中で、数少ない、私の、お気に入りの俳優さん!で、
バス、M!のCM!で、いつも、見て、素敵に、思っていました~、
理由を検索したけど、わからず!で、心が重い~!44歳!は、惜しい!ですね~。
☆お役立ち?メモ。
ーー先日、私の、御用達店!の、ハハハーー、100円ショップ!D,で、
暇なので、ハハハーー、ゆっくり、商品を見ていたら、なんだか前に、テレビで見たような、電子レンジ!で、簡単ラーメン!と、簡単パスタ!という、レンジ調理器!を、買って来ました~、ほんまに、出来るの~?と、試したら、ラーメンは、お湯を入れて、3分半?で、出来上がり、容器が、どんぶり!にもなるので、そのまま食べれて、メッチャ便利~!
いつも、朝5時半に出かけるドラキチ!が、一人でセットして、洗顔中に出来上がるのでと、私は、手間要らず~!アハハハーー、
{ムルロン,ネギ!と、トッピング!は、後で、載せますよ。}
それに、今、これを書いてる間に、パスタ!を、試したら、1,5人分、150グラム、15分!で、うまく、茹で加減良く、上がっていました~、
これなら、昼食に、いつでも、一人で作れて、ラクチン!や~、
今から、たらこスパゲッティー!を作って、ドラキチ!が、遅いので、食べようっと!ハハハーー、どちらも、驚き!の、100円~!
もう一つ、温野菜器!も、買ってるねん!アハハハーー。
これは、まだ、試してないけど、ほうれん草、50グラム!1分!やて~!テダネ~!ハハハーー。安いので、試してみる価値!ありですぞよ~!ーー
ちなみに、いつも、みんなに、メッチャ、美しい?と、褒められる、私のつるつる顔!の、
乳液!も、D,の、アロエローション!です。ハハハーー、
高けりゃいい!ちゅうもんではありません!アラッチ~!ハハハーー。
まあ、私の、美肌?は、ハハハーー、母!からの贈り物?やし!今日も、ジムの帰りに寄った、くるくる寿司!や、毎日食べる、おさしみ!のお陰!と、思っている。ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_1913598.jpg

by madame-julian | 2011-04-27 18:59 | Comments(2)

あ~、疲れました~!フ~!ハハハーー。

 4月 25日{月} 夜7時40分
今日の夕方,5時40分?から、今迄、2時間!PCのS,メーカーへ、文字の表示がおかしくなっているので、操作方法の間違いか?PCの、故障か?の、チェックをしてもらったけれど、いろいろ、試しても、結局、改善策は、みつからず、
私のPC!に、問題があるとの事?のようで、諦めて、今、電話を切りました。
長時間、応対して頂いた、若いナムジャ!は、ご親切でした~。
購入1年後は、問題、1件!について、2,100円と、有料!なので、心配していたけれど、
お手数かけただけで、直らず!多分、キーボードの、K!が、強く打たないと、ひらがなが出ない!との原因!だったので、キーボードのパッド?の入れ替えを、試してもらったけど、ダメだったので、無料に~!嬉しかった~!ハハハーー。
K,君~!お世話をかけました~、お疲れさまでしたね。ありがとうございました~。
修理には、3万円以上?かかるそうで、買ったほうが良い!と思い、このまま、不便だけれど、ブログが、書けなくなったら、その時に、考える事にしました~。
ヨン様!を知ってから、PC,を、初めて、丸6年?何度も、カスタマーセンター!に、問い合わせたり、修理に出したり!長い年月、使ってるから、人間と一緒!どこか、故障するのも、クラッカー!や~!アラッチ~?ガハハハーー。
それより、2時間の電話代!が、恐い~!アハハハーー。
あ~、しんど~、ハハハーー、今日は、ご報告まで~!
アンニョ~ン!
d0060693_2003645.jpg

by madame-julian | 2011-04-25 19:58 | Comments(2)

夢!去りぬ~!トホホホーー。

 4月 24日{日} 夜8時前
今、ドラキチより、遅くなる、と言う、電話があったので、今、落ち込んでいるけど、ご報告を~!
ところで、3日ほど前から、ひらがなの文字の入力!が、文字バケ!して、違う字が出て、何度も、打ち直して、時間が、かかって、困っている。
お助けマン!が、転勤して、居ないので、たいへんや~!オットケ~!
昨日の、喜び!が、一転~、明日、猫ちゃん!が来るので、名前!も、決めて、ミミちゃんにも、仲良くするように、いい聞かせ、ハハハーー、トイレのことや、あれこれ、考え、先ほどまで、楽しい生活を、空想して、過ごしていたけれど、
昨日から、感じていたけど、買った猫!と違って、譲っていただくには、たくさんの、お約束事!が、あって、後々まで、関わりがあるようで、今でも、何でも、気になる神経質な!で、眠剤を飲まないと、眠れない私は、今後、悩むだろう!と、思って、残念ながら、ご縁が、なかったと、飼う事を、諦めました~。涙!涙!
メッチャ!かわいい子でした~。
わ~、もう、1時間も、かかってる~、もう、ダメ~!腰が、アパヨ~!
アンニョ~ン!
d0060693_2046340.jpg

by madame-julian | 2011-04-24 20:41 | Comments(4)

ご縁!が、ありますように~!南無~!ハハハーー。

4月 23日{土} 夕5時前
今日は、メッチャ嬉しいこと!が、あったので、夜まで待てず!UP!しました~。
ヨン様!のことではない、私事!ですので、あわてずに、お読み下さい!アハハハーー。
我が家の愛猫、アメリカンショートヘアーの、ミミちゃん!が、ペットショップで、購入して、もう、飼って、2年近くになるのに、未だに、抱っこ!も、させず!頭をなでても、嫌がる、
見てるだけの、鑑賞猫?で、ハハハーー、ドラキチが、ずっと、家に居たので、私より、彼に、なついていているので、私は、いつも、かわいくないわ~、と、言っていて、寂しく、
暮らしていた。ハハハーー、
私は、先代の、テレビ、出演もした!ハハハーー、抱っこが大好き!な、ペルシャ猫のミミちゃん!のような、長毛猫!が、欲しくて、時々、ペットショップに、見に行ったりしていたので、ドラキチ!が、--お前用の猫!を、買ってきたら?--と、言われていたけれど、もうすぐ、あの世からお呼びが来るのに、ハハハーー、2匹!も、飼ったら?困ると思い、
諦めていた。
ところが今朝!昨日来た、冊子の、ーー猫、貰って下さい!欄に、ペルシャハーフ!5歳、甘えん坊の女の子ーーと、写真が載っていたので、無性に、会いたくなり、
--相性があるので、お断りするかもわかりませんが、一度見せて頂きたい!ーーと、
お電話して、ジムのアクアビクスの後、雨の中、お訪ねしました~。
待ち合わせの場所まで、雨の中、来ていただいて、嬉しかった~、スタイルバツグン!の、美人の方!でした~、猫ちゃんは、電話の方の、お向かいの方が、飼っておられて、
2階から,連れてきてもらったら、もう、大きなぬいぐるみのような、茶色の、かわいい子で、毛が、ふさふさ~、抱っこも、させてくれて、メッチャかわいく、ひとめぼれ~!ハハハーー、今、すぐ、連れて、帰りたい!と、言ったけど、我が家の、ミミちゃんとの相性もあるし!どんな家なのか?とかを、心配されて、月曜日に、家に連れてきてくれるとのことで、今日は、帰ってきました~。
自己紹介に、と、ヨン様の写真入の、私の名刺!を渡したので、驚いた様子でしたよ~、ハハハーー。N,さん!?さん!お世話に、なりました~、ありがと~。
もし?ご縁!があって、あの子!を、飼う事が出来たら、私の、長年の念願が、成就!するのに~、と、帰り道、嬉しくて、事故でもしたら大変と、ハハハーー、
買い物!にも寄らず、に、あわてて、帰って来ました~、ハハハーー、
こんなわけで、今夜は嬉しくて、眠れそうもないから、ハハハーー、
眠剤は、いつもの、倍!飲んで寝よう!ッと!ハハハーー。
嬉しすぎて、誰かに話さなければ~、と、思い、ハハハーー、あわてて書きました~。
アンニョ~ン!
d0060693_17562148.jpg

by madame-julian | 2011-04-23 17:45 | Comments(6)

ヨンフルエンザ!アラッチ~?懐かしい~!ハハハーー。

 4月 22日{金} 夜7時
今日も、お店は、時々、雨のため?暇なので、ハハハーー、
平成17年、9月9日と、23日に、放送された、徹○の部屋!の、ヨン様のインタビュー!の、DVD!を、見ていました~。この時のヨン様は、上品で、メッチャ美しい~!
もう、チョゴジ~!ヨンフルエンザ!は、未だ、治らず~!ガハハハーー。
暇な店で、ゆっくり見れて、良かった~!アハハハーー。
また、いつもの、ハラボジが来ただけで、ハハハーー、11時前に閉めて、ジムへ~!
今日は、プールは、止めて、3F,での、エクササイズ!
マーシャル!{パンチ!と、キック!で、全身シェイブアップ!バランス感覚を、養いながら、脂肪燃焼効果!が、期待出来る。}に~、
久しぶりに、全身、汗!びっしょり~、いい汗をかきました~。
その後、アクアビクス!まで、1時間半待つので、お風呂に入って、帰ろう!と、思ったけれど、今日は、お店での、アイラインの濃い、お化粧バッチシ!で、ハハハーー、
それに、イヤリング!までつけて、おしゃれ?していたので、みんなが、せっかくの、
きれいなお化粧!もったいない!から、入ったらあかん!と~、アハハハーー、
まあ、風邪にも、注意!やし、買い物の予定もあったので、入らずに~。
スーパーに寄って、帰り道,ドラキチ!{チングが、トラキチ!は、かわいすぎる!と、言ったので、ハハハーー、またまた、改名~!ハハハーー、}に、頼まれた、ヘアーセットジェル!を、買いに、K,大型薬局チェーン店へ~、
勝手に、買わしたら、くさい臭い!のを、買って来たら困るので~、ハハハーー、
その時、ヨジャ店員さん!が、私の、ジムでの話!などの、たわごと!を聞きながら、
ハハハーー、商品選び!に、親切に、応対してくれたので、このブログ名!を、言って帰りました~、読んでくれてるかな~?ハハハーー、
今日は、うるさいアジュンマ!の、お守!ハハハーー、コマスミダ~!ハハハーー。
ところで、昨日の、イ、○アの、ニュースには、本当に、驚きました~、
今日は、ヨン様と同じ、事務所、キーイー○ト!から、公式コメントが、出ていました。
UPされた、小学生の時の、別人?のような写真!にも、驚きました~!
隠し通す苦しみ!は、いかばかりだったことか~?有名人は、大変ですね~!
ヨン様は、どう思われたのかな~?
アンニョ~ン!
d0060693_2094635.jpg

by madame-julian | 2011-04-22 20:01 | Comments(2)

衝撃の、韓国エンタメニュース!です。

 4月 21日{木} 夜7時
庭の紫陽花にも、葉の間に蕾が、顔を出してきて、もうすぐ、私の好きな、紫陽花が咲く季節です!待ちどうしい~!
ところで、今日の、韓国エンタメニュース!を見て、驚いた!
先日、イ、ジ○!が、ヨン様も、憧れてる?超、イケメン!の、C、ウ○ン!と、交際中!とのことで、彼は、私も、お気に入りなので、気分が悪かった!のに、ハハハーー、
ーーイ、○ア!には、子供が2人!居て、これまた、超、有名歌手?S,T,と、離婚訴訟中!ーーと~、
韓国のネットユーザー!は衝撃!を受け、
--イ・ジアが前世でどんな大きい事を成し遂げたか知らないけど…夫はソ○ジ、恋人はチョン・ウ○ン、社長はペ・ヨンジュン。すごいですね、本当に~、ーーというコメントが際立った。ーーと~。アラヨ~!ハハハーー、
ほんまの話!なのか?韓国人でなくても、私も、気になる~!アハハハーー。
今日のジムで、アクアビクスの、人気、ナムジャインストラクターさん!に、
ーー儲かってますか~?と、プールで言われて、--お客さんは、一人で、儲かってません!--と、言うと、ーーなんやねん~!ーーと、笑われました~、ハハハーー。
一人のお客では、会話も無く、認知症!に、なるでよ~!アハハハーー。
今日は、先ほどのエンタメニュース!で、ショックを受けたので、頭、真っ白~!
書くことを忘れてしまった~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19411386.jpg

       う~ん!それにしても、美しい~!ハハハーー。
 
   22日の記事より。
★ キーイーストの公式的立場「イ・ジア1997年結婚、2009年離婚、子どもはいない」
とのことです。
by madame-julian | 2011-04-21 19:33 | Comments(2)

お役立ち?メモ!あり~、ハハハーー。

4月 20日{水} 夜8時
最近の、アホさ!かげん、が、昨夜また見つかった。ハハハーー。
今年、はじめ、テレビを買った時?卓上カレンダー!を、大型電器店で、2つ、もらって、
一つは、お店で、一つは、リビングの、階段時代タンス!に、置いていて、私がテレビを見る時に、すぐ見れるようにしていて、昨夜、何気なく、カレンダーを見ると、どうも、日付け!と、曜日!が、違う!
おかしいな~!と、思って、年度!を、確かめたら、2,010年!と~、アホや~!
それも、4ヶ月間も気がつかず!やなんて~!アハハハーー、
考えてみると、曜日が英語!やからや~!ハハハーー、そう言えば、前にも、おかしいのでは?と、思ったことがあったけど、ソルマ!{まさか?}去年のカレンダーをくれるとは、思わなかったもんね~!ハハハーー、それにしても、いろんな予定があったのに、
よく、無事にこなせたもんや~!と、驚いている。アハハハーー。
ところで、中国体操、健美操!の、先生が、便秘!には、えんどう豆!が、良い!と、言われるので、冷凍の枝豆!を、おやつ!に、食べている。
確かに、効果はある!ようです。ハハハーー。
先日も、スーパーで、流水!でも、自然解凍!でも良い、ニチ○イの、塩あじ、えだまめ!を、買った。買う時、日本産か?と、見たら、原産国、台湾!と~、
え~、中国産のは、多いけど、台湾産は、はじめて!で、やめようかな~?と、思ったけど、先日の震災に、台湾の方々!が、莫大なる義援金!を、送って下さったのを、感謝していたので、買って帰りました~。これがまた、塩加減抜群!で、ノム、ノム、マシッソ!後日また買って、今日も、買いました~。やみつき~!アハハハーー。
私の体にも良く!それに、、台湾の方!の、ご好意に、少しでも、感謝の気持!を、表したい!と、微力ですが、一石二鳥!と、思いましたので~、ハハハーー。
突然ですが、今日読んだ、認知症の本!より。ーーお役立ち?メモ!--ハハハーー。
☆ 認知症の方は、脳を余り、活発に、使わない生活をされている。と。要注意。
★ 閉じこもりがち!★ 会話が、少ない!★ 毎日の変化が無い!
★ 曜日や、時間を、意識しない!
★ 体を動かさない!★ 取り立ててすることが無い!
私も、ジムに行くまでは、こんな生活でした~!ハハハーー。
☆ 認知症に、なりにくい生活とは?
★ まず、たくさん、会話するように、心がける。これは、特に効果的。
★ 得意な趣味を楽しむ!
頑張りましょう、ハハハーー。もう、手遅れかも~?ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2131591.jpg

            A,バッシーニー!
by madame-julian | 2011-04-20 20:56 | Comments(0)