<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日で、寒い、2月とも、おさらば!ホッ~!ハハハーー。

 2月 28日{月} 夜7時過ぎ
昨日も、書いたけど、今日は、2月の最終日やから、けじめ!として、何か?書かんとあかん!ハハハーー。
今年から?寒いので、休んでいた、朝の、ラジオ体操!3月から、行きます!と、伝えていたので、いよいよ、明日から、行く事に~、オットッケ~!ハハハーー。
今迄、休んでいたので、起きるのは、遅くしてたけど、明日は、遅刻せずに、起きれるかな~?心配~、ハハハーー、まあ、冬時間で、6時50分?からやから、ケンチャナ!と、思うけど~。ハハハーー。
公園の、野良猫のトラキチ!は、元気かな~?早く行って、会うのが楽しみ~!覚えてくれてるかな~?ハハハーー。
ところで、最近、朝鮮王朝時代!の、韓国の歴史ドラマ!を、テレビで、見ることが多いけど、今迄、疑問に思っていたことが、昨日のテレビの、この歴史ドラマのトリビア館
{トリビアとは、くだらないこと。雑学的な事柄や知識。}を見て、納得しました~!
皆さんのために、ハハハーー。メモ!しましたのでどうぞ~!
★ 女性の、大きな髪は、カチェ!という、かつら。
★ 黒い、ヤンバンの帽子、は、笠!{カッ}といい、
なぜ、部屋の中でも、帽子をかぶっているか?と、いうと、
衣冠整斉{イカンセイセイ}といって、室内でも、帽子や、冠を、脱ぐ事は、許されなかった。人前で脱ぐのは、はしたない事!で、寝る時も、髪が乱れないように、網巾{マンゴン}という、ハチマキ!をするのが、マナー、で、身分にかかわらず、何か頭につけている。
ちなみに、この帽子は、馬のしっぽ!竹!絹糸!作り、表面には漆!を塗っている。
★ 官僚の服は、赤い色の服!の方が、青い色の服の人より、位が上!
それに、胸!と背!にある、刺繍{ヒュンベ}は、赤い服には、鶴が、2羽!青い服は、鶴が1羽~!{知らんかったわ~!ハハハーー}
★ 鶴、孔雀、などの鳥の刺繍は、文官!を、表し、虎、キリン、の、獣は、武官!を表す。ちなみに、王様は、ムルロン、龍!ですね~!ハハハーー。
以上、書き写すのが、大変やったけど、頑張りました~!
{出た!久しぶりの、恩着せ~!アハハハーー}オッテ?お役に立ったかな~?
☆ 韓国、歴史ドラマ!は、素晴らしい~!クッチ?ハハハーー。
あ~、しんど~、明日は、ジムが定休日で、ホッ~!ハハハーー。
今夜は、睡眠導入剤を早く飲んで、目覚まし!かけて寝なければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2028369.jpg

   D,ハイ!は、今夜、最終回?のようですね~!ハハハーー。

☆ 今、3月1日{火} 朝6時
昨日書き忘れたので~。
2月27日{日}、40年間、家庭の事など、関係なかった、遊び人のボス!が、ハハハーー、町内の自治会デビュー!しました~!めでたし!めでたし!
{我が家の記録でした~!ハハハーー}
さて、私も今から、今年初めての、公園デビュー!に~。ハハハーー。
寒いけど、自転車で、行ってきま~す!道!覚えてるかな~?ガハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-28 20:22 | Comments(4)

キャ~!ホクシ、認知症~?ハハハーー。

2月 27日{日} 午後3時
あ~、暑かった~、ハハハーー、今、ジムのお風呂に入って、帰ってきたので、
メチャ、暑い~!昼間から、ぜいたく、ぜいたく~!ハハハーー。
今日は、12時45分から始まる、健美操!に、遅れないように、朝、9時半過ぎより、
荷物持ちのボス!を、連れて、ハハハーー、お買い物~、11時半に、ジムへ~!
と、ここまでは、毎週、ワンパターン!ミヤン!ハハハーー、
ところが、少々、変化あり!ハハハーー。
最近の、暖かさ!で、スプリング!ハズ?カム!だと言うのに、
私は、認知症!ハズ?カム!やねん!オットッケ~!ハハハーー。
今日もジムに行く前、昼食に、スーパーで買った、ネギトロ巻き!を、食べようと思ったら、無い!さんざん、探して、車に、忘れたのか?と、見にいっても無い!おかしいな~?と、食卓を見ると、あった!ハハハーー、
ホッとして、その時、昨日買ってきた、きんぴらごぼう!を、一緒に食べようと、出そうと思ったら、ボスが、ーーお前!昨日の夕食の時に食べてたぞ~、--と~、
--え~、食べてないわ~!--と、言いながら、ゴミの袋を見たら、空の容器が~!
キャ~!食べたことも忘れてるやん!オットッケ~!ハハハーー、
これって、間違いなく、認知症の症状やん?それに、冷蔵庫を開け時、醤油挿しの容器!が入ってたのには、我ながら、笑えたわ~!ハハハーー、
このように、これからは、こんな物忘れが多くなって、ボス!共々、毎日、毎日、認知症の足音!が近ずいてきて、ボスと、言い合いの、喧嘩の回数が、多くなることが、懸念される~。ガハハハーー。
★ ヨン様ニュース!  一行~!ハハハーー。
ーー[フォーブスコ○ア2011] 2010年度、ペ・ヨンジュン売り上げ1位!ーー
d0060693_15463473.jpg

by madame-julian | 2011-02-27 15:47 | Comments(4)

まだまだ、頑張るぞ~!ハハハーー。

 2月 25日{金}夜7時
今日は、以前ご近所に居られた時、常連さん!だった、76歳のK,さん!が、
大阪に、転居されていたのが、久しぶりに、ご来店~、
ーー1年ぶりかな~?お久しぶり~!ーーと、言うと、
--この店は、来ても、いつも、閉まってると思って、来る気にならない!--やて~、アハハハーー、以前は、夕方まで開けていたけど、最近はジムに行くので、
ジムの時間割にあわせて、閉店するので、ハハハーー、
今は、--営業時間はその日によって、未定で、回転灯が回ってる時に、来てください!ーーと、言っている、今日も、10時半頃閉店~!ジムで、2、エクササイズ!テダネ!ハハハーー。
今日書いたのは、この方、年齢をものともせず!ハハハーー、4月の、M市の市会議員の選挙!に、立候補!したそうで、以前から、世話好きで、今も、意欲が失われていないのに、驚きました~!若い?私も、ハハハーー、負けずに、頑張らなくちゃ~!と、元気を頂きました~、ハハハーー、ファイティ~ン!Kさ~ん!
★ ペ・ヨンジュン“痛くてもドリームハ○ならば!” {スポ○ツ東亜より}
ーーペ・ヨンジュンが健康悪化にもかかわらず、製作者の役割を最後まで成しとげることにした。
ペ・ヨンジュンは1月首椎間板ヘルニアが再発して17日間病院に入院して治療を受けた。 幸い治療結果が良くて1月末に退院した後には通院治療を受けている。 彼はこの頃治療にだけ集中して外部活動は自制していると知られている。
だが、自身が初めて製作したkbs 2tv月火ドラマの製作スタッフと出演陣に対しては大いなる関心を傾けている。 ペ・ヨンジュンは3月1日午後ソウル、清潭洞のある食堂で開かれる、共同製作を引き受けたパク・チニョンと共に参加する。
ペ・ヨンジュンのある関係者は“首椎間板ヘルニアで‘進呈し’の追加撮影の方にも参加できなかったがスタッフらが皆集まる鐘方椽には必ず参加する計画”としながら“永らく企画したドラマを締めくくるということする席と意味を置いている”と明らかにした。ーー
☆ 多分?打ち上げパーティー!は、ゴリラ?かも~?
その日は、イルボン、アジュンマ!で、ハハハーー、満席に、なることでしょう?
アンニョ~ン!
d0060693_19365723.jpg

  古い写真~!美しいから、何度目か?のUP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-25 19:32 | Comments(0)

苦しい~!ハハハーー。

 2月 24日{木} 夜7時
最近、以前から患っている、ストレス性の喉のつまり!が、ひどくて、
苦しくて、苦しくて~!ト、ホホホーー。
ジムに行ったりして、お気楽に暮らしてるように見える、私にも、悩み事!は、たくさんある。ボスを見るだけ!でも、在宅症候群のストレス!になるのに、ハハハーー、
その上に、話す度に、嫌味!やし!まあ、この元凶は、生活上除去!出来ないので、
ハハハーー、諦めるとして~、
ジムも、決して、楽しんでいるわけではない!外出しないで、家に居ると、ストレスが溜まるので、ハハハーー、無理やり、毎日!2~3時間、行っている。
私は20代から、一人で、お店をしてきたので、わがままで、人に合わせることが苦手なのに、ジムでの、エクササイズは、スタジオでも、プールのアクアビクスでも、
30人ほど、インストラクターに合わせて、当たり前やけど、みんなと同じ事をする。
このことが、苦痛で、一番のストレス!になっている。ハハハーー。
お店では、いつも、
--歳をとっても絶対!老人ホームには、入らない!みんなと一緒に、子供のような、
お遊戯の時間!が、あるのは、耐えられない!--と、言ってるのにやで~。アハハハーー。エクササイズを受けながらも、常に、そのを考えてるから、よけいに、苦しい!ハハハーー。けど、ジムは、ほんまに、体に良い事ばかり!で、健康のため!と、寝たきり老人!に、ならないため!と、心に言い聞かせて、毎日、頑張っている。ハハハーー。
その他、三人の息子達!の、この不景気な世の中での、今後の生活!先のことを考えても仕方の無い事~!と、わかってはいても、取り越し苦労!で、考えて、眠れない日が多い。まあ、私が、暇すぎて!疲れてないのも、ハハハーー、眠れない原因!やけどね~!ハハハーー。
★ 今日の、ヨン様の記事~!
ペ・ヨンジュン、自宅内部を密かに撮った月刊誌写真記者を告訴 ! {C,日報より}
韓流スターペ・ヨンジュンが自宅内部写真を撮影、雑誌に載せた写真記者を相手に訴訟を起こした。
所属事務所キー○ーストは入居を控えたペ・ヨンジュンのソウル城北洞にある高級集合住宅内部を撮影して月刊誌に載せた写真記者を18日、ソウル中央地方裁判所に住居侵入罪で告訴した。キー○ーストは「極めて個人的な空間に該当記者が事前同意なしに入ってきた」とし「リモデリング中の住宅内部と庭先まで入っていって写真撮影し、2011年2月号レディー京郷に載せた」と説明した。
「このような事が発生して非常に残念に思うが、プライバシー侵害が度を越していると判断した」とし「芸能人の私生活保護のために訴訟を起こすことに決めた」と明らかにした。
☆ 有名!になるって、ことは、しんどいことですね~!
何事も、良い事ばかりではない!ハハハーー。
今日の言葉!
ーー不自由を、常と思えば、不足無し!-- 家康、遺訓?
アラヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1950126.jpg

by madame-julian | 2011-02-24 19:37 | Comments(2)

今日は、辛口コメントかも~?ハハハーー。

2月 22日{火} 夕方5時
昨日も、今日も、日中は、3月の陽気で、暖かい~!もうすぐ、春~ですね~♪♪。
今日は、ジムの定休日だったので、枚方駅前に、ウキウキ、ショッピング~♪♪。
ところで、最近はヨン様の新鮮なニュース!も無く!
過去のイベントの事が、商品化されて、繰り返されてるだけ~。
D,ハイ!の話にしても、芸能人になりたい、韓国の若者に、ハウ、ツウ、ドラマ!として、人気があるだけで?魅力ある俳優が出ているわけでもなく、
ヨン様が写っていないドラマ!は、私には、何の、興味も無し!ハハハーー。
先日、放送された、ヨン様の、ハワイの休日!の、頂いた、ビデオを見たけど、
ただ、写真撮影の現場を写しているだけで、過去に、たくさん買ってきた、ヨン様のDVD!や写真集!と、場所!と衣装!と小道具!が変わるだけで、何の、変化も無し~!
来日時の、カリスマ性あふれた姿!ではなく、
普段の私生活!は、一ファンとして、余り見たくない。オッテ?
ファンは、ベールに隠されたスター!で、夢!を見たい。
日本の昔のスター!のように、私生活は出さず!知らないほうが、いいのでは~?
最近、ヘアーダイ!を止め、年相応の、シルバーヘアー!に、したら、
もう、恐いもん無し!アハハハーー、
d0060693_18123540.jpg

by madame-julian | 2011-02-22 18:08 | Comments(0)

無題!ハハハーー。

 2月 20日{日} 夜8時
今日は、朝、荷物持ちのボス!と、ハハハーー、10時開店の、大型電器店に、2階のボスのPC!と、プロバイダーのモデムを繋ぐ線?を、{無線ラン!は、高いので止め、ハハハーー、}買いに行き、その後スーパーへ~、いったん帰宅して、11時半に、ジムへ~、
12時45分から始まる、中国体操、健美操!の前に、マットで、あの、オリンピック選手のN,悠子!さんの、ストレッチのDVD!を見ながら、体がついていかないけど、ハハハーー、出来ないながらも、ストレッチ!
その後、スタジオ前のサイクルマシン?で、イケメン、ヒロ君!の、ダンスレッスンを見ながら、{ハードなダンスが、かっこいい~!ハハハーー}自転車こぎ~!ハハハーー、
今日は、ジムに行きだして、初めて!韓国ドラマ!を、見ている!と、いう方と、お知り合いに~、ヨン様ファンではないようやけど、ヨン様!いっぱいの、私のお店の話をすると、
一度、見てみたい!と~、
話していると、この話を聞いていたアジャシ~!が、ーー私の家は、お店に近いようやけど、どのへんですか~?--と~、何時か、お二人とも、来られるかな~?
私は、お店の話をしても、こちらから、来てください!とは、絶対言わない!のを、ポリシー!にしています。ハハハーー。
自発的に来てもらってこそ、ありがたい!もんね~!ハハハーー。
先週、健美操の先生に、私の本をプレゼント!していたら、今日、スタジオで、
--あの本、おもしろいですね~!よく書いていますね、--と、言われました~。
最近、お世話になってるお礼!は、小額、国民年金生活者!の、金欠病!なので、アハハハーー、ヨン様ファン!でなくても、在庫の私の本!を、お礼に、差し上げている。ハハハーー。結構、喜んで頂いているのが、嬉しい~!ハハハーー。
ジムから帰宅後、最近、雨が降ったりして、植木の手入れが出来ず!だったので、
温かい日中に、と、水遣り!と、枯れ葉!の、お手入れ!に、1時間以上!頑張りました~。ホッ~!ハハハーー。
アッ、そうそう、昨日、朝のラジオ体操のリーダーさんから、
--どないしてるの~?もう、来ないの~?--と、お電話が~、
--三月から、行くつもりですよ~!--と~、こんな私でも、待ってくれてるんや~!
コマスミダ~!もうすぐ、三月!待っててね~!ハハハーー。
d0060693_2142944.jpg

by madame-julian | 2011-02-20 21:03 | Comments(0)

今年、初めて!の、ぼうずの日~!ハハハーー。

2月 18日{金} 夕方6時
今日は、午前中、雨!で、徒歩か?自転車の、常連客ばかり!なので、
降り止むまでには来客なし!今年初めての、ぼうず!でした~、ハハハーー、
まあ、昨日、4人も!来てくれたから、ええねん!アハハハーー。
おかげさまで、ハハハーー、12時10分から始まる、久しぶりの、スタジオ、エクササイズ!に、間に合うので、お客さんが来ないうちに、ハハハーー、11時に、あわてて閉店、ジムへ~。
最近は、長丁場になるので、体に余裕を持って、一つの、エクササイズと、お風呂!だけだったので、楽勝だったけど、今日は、45分間、ボクササイズ?のマーシャル!で、汗をかき!25分後のアクアビクス!45分間!で、疲れました~!ハハハーー。
熟年の星!になるように、毎日頑張っています!アハハハーー。
今日は、お客さんが来ない間、お店で、
5年前?の、東○神起!の、東京のコンサートのDVD!を、見つけたので、初めて見ました~、今までのお気に入りは、何枚もアルバムを持っている、歌唱力抜群!の、
今は、メンバーも変わった、sg WANNA BE+!だったので、あっても、見なかったけど、この前見た、サッカー選手の話!の、韓国ドラマ!に、リーダーの、イケメン!ユ○ホ君!が、主役で出ていたので、彼のことが、興味があったので、見てみました~。
さすが、大人気のグループだけあって、歌も、踊りも、上手く!何よりも、背が高く!
イケメン揃い!ハハハーー、その上!歌詞は、みんな日本語!素晴らしい~!人気のあるのも、納得~!
でも、今は、問題があって、分裂中とか~?残念ですね~。
d0060693_1942694.jpg

   この、メガネ!は、好きですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-18 19:03 | Comments(7)

今日は確定申告!初日!早速、税務署に~!

 2月 16日{水} 夜7時
今日は、先日来、毎日、暇なお店!で、ハハハーー、所得税の確定申告の計算をしていたので、早く出さないと、夜も眠れないので、ハハハーー、初日で、混んでるだろうけど、ジムのプールでの、アクアビクス!の後、お風呂に入ってから、帰りに、税務署に出かけました~。
去年までは、ボスの仕事の税理士さん!に、私の、日本一暇な店の、ハハハーー、申告も、一緒にやってもらっていたけど、ボス!が、仕事を、三男に任せて、リタイアしたので、今年は、自分で、申告のため、行きました。
ボスも一緒に、早く!済ませたらええのに、と、言うと、
ーー俺!は、俺!で、行くから、自分の分だけ!行って来い!--と~、
私も、偏屈じじい!と、一緒に行かずに助かったわ~!アハハハーー。
私は、私名義の古い貸家!が、一軒!あるので、お店だけなら、大赤字!やから、ハハハーー、申告しなくていいのに、めんどうやったわ~!
ただ、少ない収入なのに、ボスの、扶養家族にならない!と言われて、ショックでした~。
ところで、初めて行った、税務署の申告相談会場!の、人の多さ!に、驚きました~。
初日だから、ホクシ?少ないかも~?と、午後2時に、ジムの帰りに車で行って、
税務署の入り口から、--申告書が出来上がっていない人は、あちらに並んでください!--と、見ると、もう、50人ほど並んでいて、まだ、少ないやんか~?良かった~!と、並ぶと、今度は次の入り口に進み、もうすぐや~!と、喜んだのはつかの間、まだまだ先まで人が~、40分以上、立って並んで、次か~?と、先の部屋を見ると、
キャ~!100人ほど、椅子に座っているではありませんか~?え~、なんやの~?
まだ、順番が来るまで、2時間?は、かかるやん!と、一瞬、帰ろう!と、思ったけど、
これだけ並んで、今更、帰るのは、余りにも、悔しいから、ハハハーー、
じっと、がまん!を~、結局、1番から4人ずつ、呼ばれて~、なんとか、私の番は、1時間後~!
それから、税務署員の居る、30箇所?ある、狭いブースで、申告の計算の相談を~、
一人の税務署員が、2~3ブース掛け持ちで、時間がかかりました~、けど、何とか、書類が出来て、提出!してきました~。税金の結果は、出したら、--後は、野となれ!山となれ!勝手にしろ!ちゅうの!--で、ホッとしました~。ハハハーー。
署員が、私に、--いくら初日!でも、余りの人の多さで、困っています!--と、ぐち!を~。ハハハーー。
まあ、2時間待ち!は、いいけれど、相談ブースが、立ったまま!ちゅうのが、腹が立ったわ~!ーー税金を払ってるのに、あんまりや、おまへんか?税務署さん!--アハハハーー。と、今日は、これで、メッチャ疲れました~、ハハハーー。
待ち疲れて、家に帰ると、ボス!が、申告書類を見ながら、悪戦苦闘~?ハハハーー、勝手に、ゆっくり、やっとけ~!何でも、早く解決!するのが勝ちや~!ハハハーー。
皆さんも、申告は、お早めに~、気が楽に、なりますよ~。
申告騒動記!でした~。ホッ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20135210.jpg


    
by madame-julian | 2011-02-16 19:55 | Comments(4)

ヨン様関係の、ニュース!あり。ハハハーー。

2月 14日{月} 昼12時 バレンタインデー!
お店も終わり、温かい、肉うどん!の昼食後、ハハハーー、ジムに行く前に、PCを開いて、ニュースを見つけましたので~。
★ 公式より。[2011.2.14]
ーー「ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」全国ユナイテッド・シネマにて1週間限定上映。ーー詳細は公式ニュースで、どうぞ~。
★ 自宅療養ペ・ヨンジュン、『ドリーム・ハイ』再出演は困難か? {C,日報より}
ーー頚椎椎間板ヘルニアで自宅療養中のペ・ヨンジュン。月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)への再出演は難しい状況だ。ペ・ヨンジュンは同ドラマの特別出演後、頚椎椎間板ヘルニアが悪化。1月4日、ソウル市江南の某病院に入院し、1月21日に退院した。2007年、『太王四神起』(MBC)の撮影当時、落馬事故によって生じた頚椎(けいつい)椎間板(ついかんばん)ヘルニアが、『ドリーム・ハイ』の撮影スケジュールや寒波により再発したためだ。ペ・ヨンジュンは現在も通院治療を受け、自宅で療養している。
所属事務所キー○ースト側は「会社の近くにある自宅で体を休めている。だいぶ回復してきているが、まだ安静にしていなければならない」と伝えた。
ペ・ヨンジュンの出演に多くの関心が寄せられていることから、18話から20話までの再出演が検討されたが、現段階では出演が不透明な状態だ。
現在、ソウル市江南区三成洞の自宅にいるペ・ヨンジュンは、春ごろ新しく購入したソウル市城北区城北洞にある60億ウォンの新居に入居する予定。所属事務所側は「新居はまだ工事の真っ最中。天候が暖かくなったら、引っ越しする計画」とコメントした。ーー
☆ まだ、引越しされてなかったんやね~!ソウルに行かず!で、よかった~!ハハハーー。
今から、ジムへ~!カジャ!ハハハーー。
d0060693_1222372.jpg

☆ 夜8時 追伸~!
今日のお昼、ジムに行く時は、みぞれ!が降っていて、帰る時は雪!に~、フロントガラスに雪が積もって、いつもはスーパーに寄るけど、事故が恐くて、あわてて帰りました~。
ところで、先ほど7時過ぎに、ボス君が、大阪から1時間半、この、雪の中、バイクで、帰って来るので、体中が、凍ってる!からと、部屋を、ガンガンに、暖め!
まず、お酒を飲む前に、熱いうどん!を~と、出し!酒のあてに、マシッソなおかず!お魚の煮付け!や、白菜のおひたし!等!ハハハーー、四品!を、用意していたのに、何が気に触ったのか?突然、怒りんぼ!のボス!が、
ーーこんな寒いのに、バイクで行ってるんや~!--と、久しぶり!に仕事に行ったのに、恩着せがましい言葉!ーー寒かったら、電車で行ったら?--と、私~、ハハハーー、誰も、バイクで行け!とは、言ってないのに~!あんまり、偉そうに言われ、悔しかったから、追伸で、書きました~!書いて、スッ~!
チョコ!買わずに、正解でした~!ハハハーー。
by madame-julian | 2011-02-14 12:20 | Comments(0)

孫の豆台風!来襲~!ハハハーー、

 2月 13日{日} 夜6時半
夕方3時過ぎ!から、先ほどまで、二男家族!が来て、夫婦の宝物の、
2歳の、豆台風、K君!は、ハハハーー、ジジ!ババ!には、あまり会えない!ので、慣れていないので、だっこ!も、握手!も出来ず!見守るだけ~!大事にしすぎての、わがまま!は、この先どうなる事か~?わが子!とちゃうので、責任なし!楽勝~!ハハハーー。
ところで、今日、中国体操の健美操!を、受けに行った、ジムで、体重計に良く似た、
体組成測定機!で、
① 体の構成の、体成分分析{体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪}や、
② 筋肉と、脂肪の割合の、骨格筋、脂肪{体重、骨格筋量、体脂肪量}
③ それに、体の各部の評価!の、部位別バランス、
④ 栄養評価! ⑤ 理想的な体のためには?
等、を、測定してもらいました~。
結果は、むくみ!が、やや高く、脂肪量は、過多!ハハハーー、
内臓脂肪レベル!高い!ハハハーー、予想どうり~!ハハハーー、
適正体重!には、6,8キロ!減らす事!やて~!ハハハーー、牛肉は、脂身が好き!やし!くるくる寿司!で、トロにぎり!ばかり!やから、ムリエヨ~!ハハハーー。
機械!は、嘘はつきませんね~!ハハハーー、
この機械は、ズバリ!LOOKIN BODY!ヘルスケアー システム!でした~、ハハハーー。
インストラクターさんのアドバイスは?3ヶ月に一度は、測定する事。水は、1日、2リッター!飲む事!でした~。アラヨ~!3ヵ月後!が、恐いけど、楽しみ~!アハハハーー。
d0060693_19311469.jpg

by madame-julian | 2011-02-13 19:29 | Comments(0)