<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日は、もう、2月です!ハハハーー。

1月 31日{月} 夜8時前
今日で、1月最終日、あっという間の、一月でした~。毎日の、雪かき!のニュースを見て、雪国に生まれなくて良かったと思う、今日この頃です!ミヤン!ハハハーー。
最近の、運動疲れで、体中がアパヨ~!で、ハハハーー、明日の、ジムの定休日!が待ちどうしかった~!ハハハーー。
これからは、がむしゃら!は止めて、運動を、楽しむ事と、しよう!ハハハーー。
先ほど、ボス君より電話があって、この、くそ!寒いのに、ハハハーー、
大阪から単車で1時間!の、ご帰宅待ち!で、部屋を暖かくして、温まる食事を用意して、書いています。{優しいやろ~?ハハハーー}
さあ、早く書かなければ~、ハハハーー。
今まで、ボス君は、仕事が無く、テレビ漬け!の、毎日だったので、ハハハーー、
久しぶりの仕事のお呼びがかかって、仕事が趣味!のボス君!は、朝5時に起きて、
寒さ!にも負けず!喜んで、頑張っているので、私も、機嫌がいい!ハハハーー、
ただ、お金のない息子!の、親方!の、お呼び!だから、日当を、もらえるかどうか?
心配やけど~!アハハハーー。
d0060693_20224167.jpg

   絵になる、ヨン様~!
by madame-julian | 2011-01-31 20:18 | Comments(0)

ネタ切れ~!ハハハーー。

 1月 29日{土} 夜7時過ぎ
気象庁によると、
ーー日本付近は29日夜から31日にかけて強い冬型の気圧配置となり、日本海側を中心に大雪の見込み。ーーとのこと、該当地域は、ご注意を~!
最近、ボス君が、仕事に行ってるので、ネタ切れ~!ハハハーー。
私は、今日も、ジムのプールで、イケメン君の、アクアビクス!を~。ハハハーー。
その後は、お風呂に~、夜は夜で、仕事で帰るボス君のため、また、お風呂に~、
毎日、2度の入浴は、贅沢やけど、疲れる~!ハハハーー。
今週のジムは、もう、会費の元!をとると、頑張ったら、しんどいので、ハハハーー、
プールの、アクアビクスのみ~!
明日は、プールはやめて、スタジオで、美人の先生の、中国体操、健美操!を、するとしよう~。先週、私の名刺を渡したので、このブログを、読んでくれたかな~?ハハハーー。
★ ヨン様新作が無料で見られます。 {N,スポーツより}
ーーDAT○が、2月6日に無料開放デーを実施する。現在、同局で有料放送中のぺ・ヨンジュン最新出演作「ドリームハイ」第1、2話や、人気作の一端を無料で視聴できる。ーー
d0060693_1947576.jpg

         何度見ても、上品で、美しい~!
by madame-julian | 2011-01-29 19:39 | Comments(0)

健康生活、ちょっと,お疲れ気味~!ハハハーー。

1月 27日{木} 夜7時前
このところ、ボス君が、久しぶりに、息子の仕事の、応援に呼ばれて、家に居ない日が続いているので、在宅時の、ゴミだし!や、洗濯物の、干し!入れ!お風呂洗い!や、
食材の調理!が、最近は、お任せだったので、楽さ!に、慣れていたので、めんどうや~!ハハハーー。
昨日は、ジムの帰りに、スーパーに寄った後、ボス君が居ないので、2日続けての、
くるくる寿司!通い!ハハハーー、帰る時、二男より、
ーー今から行くわ!ーーと、電話があって、あわてて帰宅、3時過ぎに、家族3人で来てくれて、久しぶりの孫との団欒~!息子夫婦は、10年ぶりに、授かった息子!だから、宝物のように、ハハハーー、過保護!に育てているので、たまに見る私には、なつかず~!将来!わがままのまま、どうなるのか?心配~!ハハハーー、
まあ、わが子!と、ちゃうから、ええけどね~!ハハハーー。
ところで、毎日行ってる、アジュンマの館?の、ジムは、ハハハーー、プールと、スタジオのエクササイズ!2つは、もう、体力的に、しんどくなってきて、これからは、一つ!だけ受けて、お風呂に入って、帰ることにした。
体力的より、慣れていない、人間関係に、疲れる!ハハハーー。
今まで、最近の、6年間?の、交友関係は、ヨン様ファンばかりだから、思いや、考え方が一緒で、すぐ仲良くなるけど、ジムでの見知らぬアジュモニ!との付き合いは、考えが読めないだけに、話す事も、ほとんどない。それに、皆さん、何が不満なのか、笑顔の人が少ない!ので、話す気にもならない!ハハハーー。
それはそうと、光通信に変えたので、PC,の立ち上がり!や、クリックした画面が、変わるのが、早くなったように感じる。
アッ、ボス君が帰ってきたので、夕食の用意を~!
アンニョ~ン。
★ 今夜、D,ハイ!DA,テレビで~。
ーー2011年1月27日(木)スタート 毎週木曜 21:00 ーー
d0060693_1927163.jpg

by madame-julian | 2011-01-27 19:25 | Comments(2)

今日、光!回線に~!ようわからん!ハハハーー。

 1月 25日{火} 夜7時前
今日は、ジムは定休日で、ゆっくりと、体は休めましたが、神経が、疲れました~。
ハハハーー。と言うのは、
昨年末に書いた、年末に買ったテレビの、録画のハードディスク!プレゼント!が、まだ来ない!と、昨日、思い出して、朝から、メーカーの、東京の、プレゼントキャンペーン係!に、電話して、確かめたら、ーー1月20日に、お届けして、受け取りのサインを頂いている!ーーとのこと~、え~!ーー受け取った記憶もありません!ーーと、言いながら、
ホクシ?先日受け取った、小包!か?と、先日届いた包みの、送り先を、見てみると、
正に、買ったテレビの、メーカーさんからでした~。ハハハーー、
私は、てっきり、先日、大型電器店で、申し込んだ、
ーーYahoo! BB 光 フ○ッツコース!--に、使う機器、だとばかり思って、見もせず、
気にもせず、開封していませんでした~。あわてんぼうやわ~!ハハハーー。
電話代!と、問い合わせの時間!の損!でした~。アハハハーー。
けど、ほんまに、プレゼント!して頂いて、嬉しかった~!
メーカーさん!コマスミダ~!ハハハーー。
それにしても、最近の、ハードディスク!は、メッチャ小さいのに、驚きました~。
これから、録画!を~、と、思うけど、まだ、使用方法がわからん!
ボス君!に、頼んだけど、わからんようやわ~、オットッケ~!アハハハーー。
と、午前中は、これに、時間をとられたけど、午後からも、問題が~!
ーーYahoo! BB 光 フ○ッツコースーーの、工事の方が来られて、光回線にしてもらったまでは良かったけれど、このブログを書くための、PCの、インターネットが、繋がるのか?で、2時間ほど、あちらこちらに、電話で問い合わせたり、PCが使えなかったら、皆さんとも、お別れ~!なんて考えて、ハハハーー、工事したのが良かったのか?悪かったのか?で、散々心配して、疲れました~。まあ、繋がって、ホッとしました~。
年配者は、PCの、設定!などの難しい事!は、さっぱりわかりません!
ボス君が居ても、役立たず~!ハハハーー。
みなさんも、申し込まれる時は、--技術サポート!--を、頼まれると、安心ですよ~。
今日、切り替えたけど、何が、今までより得か?いまだにわかりません!アハハハーー。
これも、今日の我が家の記録です。ハハハーー。
疲れました~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19394174.jpg

by madame-julian | 2011-01-25 19:33 | Comments(0)

お疲れ~!ハハハーー。

 1月 24日{月} 夜、7時過ぎ
今、鳥インフルエンザのニュース!を見ながら、お昼に買ってきた、鳥の唐揚げ!を、何も考えずに、食べてたけど、オモッ!これってケンチャナ!なのか?心配になってきたよ。
ハハハーー。PC,で、対策を、検索したけど、どれも、わかりにくい!
ところで最近、朝のラジオ体操は、寒いし!ハハハーー、昼から、毎日、ジムに行くので、休んでいる。
ジムは、火曜日の、ジムの定休日以外、毎日、通って、スタジオと、プールのエクササイズを受けてるけど、余り、頑張り過ぎて、疲れ気味~!ハハハーー。
今、ひざがアパヨ~!で、明日の休みが、嬉しい!アハハハーー。
{無理して、行く事無いのに~!ハハハーー、アラヨ~!}
今日も、書く事が無いけど、ヨン様のお写真!UP!のため~。ハハハーー。
d0060693_1952322.jpg

d0060693_19532128.jpg

by madame-julian | 2011-01-24 19:48 | Comments(2)

今日、税務署から、申告書が~!いらんわ~!ハハハーー。

1月 22日{土} 夜7時
まだ、1月22日、だと言うのに、今日、税務署から申告書類!が届いた。
毎年、思うけど、申告は、3月15日?迄やのに、届くのが、早過ぎる~!
これが来たら、書類を出すまで、気分が重く、何をしても、面白くない~。クッチ?
こんな時はサラリーマン家庭!は、計算しなくていいので、羨ましい~!ハハハーー。
まあ、ボス君!は、おととしで、自営業は廃業~、三男に引継ぎ!去年の分は、今までのように、青色申告!で、1年間、色々計算して、税理士さんに、お願い!は、終了~!で、助かったけど、個人の確定申告が~。私の赤字のお店!も~、ハハハーー、
今までは、ボス君の申告書で、決済出来たけど、今年から別に、提出やから、めんどうやわ~!
毎日、ヨン様ニュースは無い!ので、今日は、シロ!な、申告書が来た!との、記録UP!です。ハハハーー。
今日は、毎日の、ジムのエクササイズで、ひざが痛い!運動のし過ぎか~?ハハハーー。会費の元を取るのも、疲れます!ハハハーー。
お昼に、ジムで、お風呂に入るので、風邪に用心して、家の中でも、着膨れ~!
苦しい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_16582715.jpg

素顔のペヨンジュン!やっぱ、メガネなし!が、素敵ですね~。
  {韓国で発売されているMARIE CLAIR○ 2月号から?}



            
by madame-julian | 2011-01-22 19:34 | Comments(0)

ヨン様、本日退院~!

 1月 21日{金} 夜7時
★ ヨン様、公式ニュース!より。
家族の皆様にお知らせします(KEYEAST公知翻訳)   1/21 16:51:46
ーー家族の皆様、こんにちは。
家族の皆様が送って下さった関心とあたたかいご声援のおかげで、ペ・ヨンジュンは本日午後退院することとなりましたので、まずは家族の皆様に一番に知らせしいたします。
ペ・ヨンジュンは今月4日に入院した後、治療に専念しながら休養しておりましたので、徐々に快方に向かっております。しかしまだ完治はしていないため、通院しながら治療を持続的に行っていく予定でございます。
皆様にできるだけ早く元気な姿でご挨拶できるよう、引き続き最善をつくしてまいります。
家族の皆様にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。皆様からのあたたかい関心と応援が大きな力となりましたことを改めて心から感謝いたします。ーー
☆ とりあえず、UP!しました~。
ヨン様~、お大事に~!
アンニョ~ン!
d0060693_19173215.jpg


☆ 追伸~!
先ほど、ヨン様退院のニュースUP!で、ブログを終わり、その後、最近、気になっている、
韓国ドラマ、ガラ○の城!の、ナムジャ歌手の主題歌!が、毎回流れる、
その、切ない声!も、素晴らしく、ムルロン、歌唱力抜群!で、調べてみた。
他のサイトでも、私と同じ思いの方!が居られて、ーーCD!を探したけどナシ!ーーと、書かれていたけど、嬉しい事に、その曲が流されていて、何度も聞き、余りの嬉しさ!に、感激しましたので、再UP!しました~。ハハハーー。
それにしても、韓国の歌手は、上手すぎる~!特に、ナムジャが~、ハハハーー。
今までで、一番好きなのは、グ○ーン、ローズ!の、主題歌です。
by madame-julian | 2011-01-21 19:15 | Comments(4)

ガードマン?ご帰宅~!ハハハーー。

 1月 20日{木} 夜7時半
14日から、雪国?の、鳥取県に出張していた、ボス君が、{久しぶりに、仕事してきたから、今日は君!付け~!ハハハーー}夕方6時頃、無事ご帰還~!ハハハーー、
私は、明日帰宅!と、ばかり思っていたので、ーー今、大阪や~!--と、電話があったて、韓国ドラマを見て、ハハハーー、のんびりしていたので、あわてました~、ハハハーー。
いつも、家に居ても、ほとんど、食事の用意の時しか、顔を合わせないので、ハハハーー、寂しい気持ちは全然、感じなかったけど、ハハハーー、ただ、最近、恐いニュースが多いので、無用心!だから、家に居る!と、言うだけでも、ガードマン!として、役立っていたのや~、と、感じていた一週間でした~!ハハハーー。
これで、今夜から、安心して、眠れそう~!アハハハーー。
私は、ボス君の留守中、朝は、お店で、お昼からは、ジムに行って、
お風呂も、毎日、ジムで入ってくるので、楽勝~!ハハハーー、
お食事は、帰り道のスーパーで、食べたい物買いまくり~!
一人暮らし!のほうが、高く、つきました~!ハハハーー。
★ DA○V     ペ・ヨンジュン出演番組♪情報~!
ペ・ヨンジュン ハワイの休日   1月22日(土)13:45~14:00
「ドリームハイ」放送
放送日:2011年1月27日(木)スタート 毎週木曜 21:00 ほか
ペ・ヨンジュンの著書「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー
毎月第2・第4土曜17:00~18:00 放送回数:全8回
韓流イベント/DA○V チャリティ企画 ほほえみプロジェクト「Message! to Asia」
放送日:1月20日(木)20:00~23:00
ペ・ヨンジュン 24時間テレビ愛の奇蹟
「Message to Asia」舞台裏密着
2/12(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #1
2/26(土) 20:00~ Message!to Asia舞台裏密着 #2
・ヨンジュン来日密着ドキュメント(全4回)
2/5(土) 13:45~ 第1、3土曜日
☆ 私は、このテレビ局!には、加入していませんので、この情報は、未確認!ですので、よろしく~。とりあえず、UP!しました~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20253537.jpg

by madame-julian | 2011-01-20 20:20 | Comments(0)

今日は、賑やかにすごせました~!ハハハーー。

 1月 18日{火} 夜?6時半
今日の、火曜日は、ジムの定休日で、このところ、ジムに行くので、お昼まで、営業した事がなかったけど、ハハハーー、朝のラジオ体操の、チングが、10時半頃、5人で、
嬉しい、ご来店~、ハハハーー。
みなさんは、とくに、ヨン様ファン!ではないので、ハハハーー、ヨン様の話ではなく、
私が、ヨン様ファンになる前!ガーデニングに、凝っていた時の、京阪ケーブルテ○ビで、放送された、お花一杯の、私のお店!--ちょっといい店ーーの、DVD!と、
4年前、Y,テレビ!で放送された、嫌がるボス君!を、私一人の韓国ロケ!があるので~、と、説得して、出演者選びの、テストも3回?受けてもらって出た!ハハハーー、
K,Eさん!司会の、おもろい夫婦の特番!
--こんな夫婦!どないしたらええねん!--を、見てもらって、ハハハーー、
1時まで、営業~!その間、貸切で、本日営業終了~!の、看板を出していたけど、
ジムで、ご一緒の、M,さん!が、ご来店~、
その後、常連さんの、ハラボジ!と、もう何年も前から知っている、アジュンマ!も、来られて、久しぶりに、賑やかに、過ごせました~。
このように、朝のラジオ体操!と、ジム!に、行ったお陰で、健康にもいいのは、ムルロン!たくさんのチング!が、出来て、ボス君と、二人のサイレント生活!で、ハハハーー、寂しく暮らしていた私には、メッチャ嬉しい、出会いになりました~。
みなさ~ん!これからもよろしく~、カムサハムニダ~!ハハハーー。
★ 月火ドラマ視聴率接戦...『ドリーム○イ』15.5%で1位  {I,Rより、2011/01/18}
ーー『ドリーム○イ』は、13.8%の視聴率から1.7ポイント上昇した15.5%を記録した。--
☆  まあ、ヨン様!出演の、1996年の、初恋!の韓国ドラマは、
ーー最高視聴率65%を記録した。ーーこの記録は未だに、破られていない!
それに比べると、15,5%なんて、喜んでいられないのでは~?クッチ?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19275794.jpg

by madame-julian | 2011-01-18 19:21 | Comments(0)

ジム!頑張ってます!ハハハーー。

1月 17日{月} 夜、7時前
今日で、あの阪神、淡路大震災から、16年も経ったとは、つい、この間のように、感じるのに、驚きの、年月の早さですね~!
この速さでは、もうすぐ、お迎え!が、すぐそこに~?と、あせります。ハハハーー。
健康に過ごすために頑張ってるジム!で~。
昨日は、朝から、イケメンK君の、ハハハーー、ダンス一杯のリトモス!に、私には、無理そうなのに、K君のインストラクターの力量チェック!のため!ハハハーー、あえて、挑戦したけど、やっぱり、若者向きで!早い踊りは、覚えられず~!楽しかったけど、受講は失敗~、ハハハーー、けど、K君は、私のテストOK!でした~。ハハハーー。
満足に動けず!ストレスが溜まったので、帰るのも、悔しくて、ハハハーー、すぐ、その後の、1時間、初めての、
ーー{体の中身を調節し、バランス力を強化していく、中国体操!}健美操!--を、受講した。美人のインストラクターさん!で、太極拳とは、また違った、体操で、体に、良い事ばかりで、素晴らしかった~!やっぱり、歳相応のレッスン!がいい!ハハハーー。
と言いながら、こりもせず!ハハハーー、今日も、お昼の12時10分からの、
これも、初めての、--ちょとジョグ!{エアロビクスの間に、少し走る動作が、入る}--を、50分間、受けたけど、これも、覚えられず~!ムリエヨ~、でした~。ハハハーー、
次のプールでの、アクアビクス!これは、水中で、間違っても、わからないので、
ケンチャナ~!ハハハーー。けど、前の、スタジオレッスンと、同じ、インストラクターさん!で、出来ないのを知ってるので、ハハハーー、ちょっと、恥ずかしかったなあ~!ハハハーー。まあ、プールは、私より年配者が多いので、まだ、楽勝?やねん!アハハハーー。
帰る時には、お風呂にも入って~、このように、何とか、時間が過ごせるのは、嬉しい~!ハハハーー。私はサウナ!は、熱くては入れないけど、皆さん入って、その上、器械のマッサージまでして、1日、4時間のレッスンを受けて、帰る人も居る!のには、驚き~。{みんな暇やね~!ハハハーー}
私は、1日、2時間、受講して、お風呂、お買い物に~、全3時間?帰ったら、
韓国ドラマの続き!を見るので、ゆっくり出来ない!アハハハーー。
明日は、ジムの、定休日{火}!で、ゆっくりお店の営業が出来る日!ハハハーー、
朝の、ラジオ体操の、お仲間が、5人?来て下さる!との、お電話があったので、坊主!にはならないのが、嬉しい~!アハハハーー。
{この、4~5日、鼻水が止まらず、休んでいるので、心苦しいけど~!アハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_19471584.jpg

 
★ 『ドリー○・ハイ』に辛口評価、視聴率も苦戦! {C,日報より}
ーー苦戦の原因は、どこかで見たような場面やキャラクターが、面白さを半減させている点だ。芸能人養成学校が舞台という韓国ドラマ史上初の設定だが、その「麒麟芸術高校」の新入生選抜オーディションのシーンは、陳腐なものだった。また、才能はあるが貧しい家庭育ちの生徒や、太っているが歌の実力がずば抜けている生徒が、後にスリムになってきれいに変身するというありふれた設定では、視聴者を引きつけることができなかった。人物がとりとめなく登場するのも、視聴者の集中力をそぐ原因との指摘もある。
最大の問題は、やはり演技力だ。特に、ヒロインのヘミを演じるS,の、棒読み調のせりふやぎこちない演技が、ドラマの流れを断ち切っている。借金に追われる両親に捨てられ、行くあてもないがプライドだけは高い女子高生の役だが、演技があまりにぎこちない。ペクヒ役のU,やジングク役のT,など、ドラマ出演経験のあるキャストが、相対的に良い評価を受けているだけだ。
超豪華アイドルスターをキャスティングしたことが、視聴者が中高生などに限定されるという逆効果を生んだとの分析も出ている。ーー
☆ ヨン様も、心穏やかにはなれませんね~!
by madame-julian | 2011-01-17 19:37 | Comments(0)