<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年も、今日で最終日~!

 12月 31日{金} 朝8時半 大晦日
みなさ~ん!泣いても、笑っても、今年は、今日で終わります。
長いようで短かったこの一年!まあ、今まで、大きな病気も無く、無事に過ごせた事に、感謝しています。
思えば、今年の5月31日で、連続、毎日、ブログ投稿!5年間!の最終日を終えて、
終了するつもりでしたが、ヨン様が、俳優になった当初、スタッフ希望!から、俳優になるきっかけ!は?と、問われた時!ーー余りにも皆さんの、俳優で居て欲しい、という要望が多くて、そのまま、続けました!--と、答えられました。と、同じように、ハハハーー、
私も、ブログ読者の方が、--なんでもいいから、毎日でなくても、書いてほしい!--と、の要望が多かったので、その後は、ニュースの少ないヨン様!一辺倒!のブログでなく、ハハハーー、私の年齢にあった、ニュースや、老後の生活に役立つ情報!どこにでもある?夫婦2人の、人生の機微の会話や、ハハハーー、生活の様子!など、良き!にしろ、悪き!にしろ、参考にしてもらえたら幸いと、シニアのブログ!として、書いています。{ヨン様記事は、他のサイトに任せた?けど、ハハハーー、今でも、1日平均、約400人!の方に、読んでいただいています。ありがと~!}
つまらない話題も、多いけれど、ハハハーー、一応、1日のニュースは、お忙しい皆さんのかわりに、あちらこちらから、チェックして、UP!していますので、努力はしているつもりです!ハハハーー。{今年最後の恩着せ~!ハハハーー}
今年も、たくさんの方に読んでいただき、嬉しいコメントも、たくさん頂きました。
個々に、ご挨拶は出来ませんので、この場をかりて、お礼を申し上げます。
ーー笑う角には福来る!--で、笑って、読んでいただけるよう、来年も、頑張ります。
皆さん、今年はお世話になりました~、良いお正月を、お迎えください。来年もよろしく~!くれぐれも、お餅を、喉につえないように、チョンチョーニ{ゆっくりと}で、お食べ下さいね~!アハハハーー。
アンニョ~ン。
今夜の テレビのお知らせ~!
★ BSフジとD○TVが、この1年の締めくくりとして厳選した内容で韓流エンターテイメントを振り返るスペシャル番組、BSフジ×DATV Special Night『韓流&K-POP スペシャル 2010』をお送りいたします。
今流行りのK-POPミュージックビデオから、「製パン王キム・○ック」や「ドリーム○イ」「メリは外○中」などの最新ドラマ情報、ペ・ヨンジュンのスペシャル映像や12月14日東京ドームで行われたチャリティイベント「Message! to Asia」の模様まで、大晦日の夜はBSフジをぜひご覧ください。
■放送局: BSフジ {日本公式より。}
■放送日: 2010年12月31日 21時30分~24時
d0060693_9283285.jpg

  今年の最終日は、やっぱり、この美しいヨン様で~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-12-31 09:04 | Comments(10)

インターネットのメールは、すごい~!

 12月 30日{木} 夕6時
すごい!すごい!インターネットのメールは、すごいわ~!実感~!
と言うのは、先ほど、ヨン様ファンで、お知り合いになって、京都の嵐山の老舗旅館にも、ご一緒に泊まった事のある、アメリカの、シアトルに住む、M,さんに、メールしたら、すぐ、お電話が掛かってきて、1時間ほど、韓国スターの話など、をしていて、ハハハーー、
途中、ヨンファンで、カナダの、バンクーバーに住むK,さん!の話をしていた時、M,さんが、K,さんのアドレスが知りたい!と、言われたので、たまたま届いた、K,さんからのメールを、転送したら、瞬時に、今、届いたよ!と、言ったのには驚きました!メールって、ほんまに、送信するとすぐ、届く事を、電話を掛けながら、証明されたのには、驚き~!でしたよ~。それに、送信代無料!ちゅうのも、素晴らしい~!ハハハーー。
年末のご挨拶は、明日、書こう!と、思っていたけど、余りの、PC!の、素晴らしさ!を、知ってもらいたくて、ボス君{今日の買出しに、思い荷物を持たせたので、ごますりで、君!を、つけました~!アハハハーー}に、夕飯を待ってもらって、これを書いています。ハハハーー。
それにしても、アメリカから、1時間も、電話を掛けてくださって、電話代は、おいくらなの?ハハハーー、早く、切ろうと思って、早口で、話していたら、--大丈夫よ、ゆっくりでいいよーーと~、ハハハーー、
年金生活者!やから、私からは、ようかけません!と、言っときました~。ハハハーー。
今まで、ご病気で、音信不通の時もあって、心配していたけど、今日の電話で、
ーー病院で、外出のお許しが出来たら、ジュリアンさんと、一緒に、韓国に行きたいーーと、言ってくれたのが嬉しい~!ぜひ来年、暖かくなったら、ご一緒したいものです。
きっとですよ~、楽しみに、待ってます~!
このように、アメリカ!カナダ!の人と、チングになれたのも、ヨン様の、お蔭です!
K,さ~ん!今日はありがと~!{私の記録です。ハハハーー}
ヨン様~!良いお年を、お迎え下さい!ハハハーー。
ヨン様からのメールがないのが、寂しい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1827449.jpg

by madame-julian | 2010-12-30 18:25 | Comments(0)

ソウルから、嬉しいお電話が~!

12月 27日{月} 夕方5時
あ~、疲れました~、この寒さの中、1時間ほど、植木の水遣りと、落ち葉の掃除を~、
アイビー!を、甲子園球場のように、壁に這わすのも、落葉で、冬は、メッチャ大変や~、
先週の土曜日で、日本一番暇な店ジュリアン!の、ハハハーー、今年の営業は終わり、朝は、ラジオ体操に行き、今日で、ジムが最終日なので、目一杯頑張ろう!と、
朝9時過ぎ、出かけ、9時半のスタジオプログラムのチケット!を、ゲット!
10時からの、--はじめてエアローーを受け、エアロは、ケンチャナ!だったけど、
11時から、初めて受けたーー自力整体ーーは、足が悪いので、正座も出来ず、腹ばいの姿勢も、両手のバネ指で、床に手をつけず!結局ほとんどの動作をパス!して、メッチャ疲れ、12時からの、中○悠子さんの、--水泳初級ーーを、受けるつもりだったけど、プールは諦めて、私の介護士?ボス君の、ハハハーー、待つ家に、お昼過ぎに帰りました~、ハハハーー、
最後の日なのに、悔しかったけど、まあ、お正月の3日!の、特別営業日!の、
ーー新年ストレッチーーに、行くことにしよう。
体操も明日で、最終日!来年5日の再開まで、運動をしないと、お正月の食べすぎ!で、せっかく、2キロ!落としたのが、元の木阿弥!になりそうで、恐いわ~!ハハハーー。
こんなわけで、お昼から落ち込んで、韓国ドラマを見ていたら、ソウルのC,日報の編集長のT,さんより、以前私の本!を、C,日報のモバイル加入のプレゼント!にと、贈っていて、こんな私の本でも、応募者があったのかな~?心配していたけど、
ーーまだ、欲しい人が居ますよ~!ーーとのことで、お電話があって、嬉しかった~。
今日は、ヨン様の、ドリーム、ハイの広告の、美しい写真をUP!したかったけど、記事が無いので、出来ないと思っていたので、この、本のことを書けて、良かった~!ハハハーー。やっぱり、ヨン様は美しい~!ハハハーー。
では、アンニョ~ン!
d0060693_173586.jpg

   メッチャ美しいヨン様~!最近では一番!クッチ?ハハハーー。
by madame-julian | 2010-12-27 17:27 | Comments(10)

メッチャお買い得なテレビ!でした~。ラッキ~!

 12月 26日{日} 昼3時過ぎ
今日は、昨晩、睡眠導入剤を飲んで寝たので、6時過ぎまで、ぐっすり、寝れました~。
ただ、夜中の2時頃、両足のすね!の皮膚が、脂ぎれ?のためか?電気毛布の暖かさか?ハハハーー、カサカサ肌!になっていて、かゆくて、薬をつけに、起きたけど~、
まあ、アレルギー性?もあるから、体中も、かゆかったけど~、ハハハーー、
よく眠れたので、良かった~。
10時過ぎに、荷物持ちのボス君!ハハハーー、を、連れて、かさ高い、トイレットペーパーや、ティッシュ、など、ホームセンターに行き買い、昨日、クリスマスプレゼント!をしなかったので、朝6時からの寒い散歩の時にかぶる、耳あて付きのボアの帽子を、買いました。これで、ご機嫌を損ねず!荷物を、持たせられました~!アハハハーー。
その後、薬局で、胃ぐすり、アレルギー性鼻炎薬、痛み止め、メンタム、ハンドクリーム、などを、買いに行き次は、大型電器店のM,に、電話機の印刷用のインクを買いに~、
ところが、お店に入ると、最近、うるさいほど電話がかかってくる、電話回線の会社の案内所!が、あって、いつも、身元不明の電話で、説明も聞けなかったけど、ここなら、安心と、説明を聞いて、今の、ADSLを、フレ○ツ光!が、PC,速度も速くなるようなので、
アドレスも変わらず!替えられる?とのことで、申し込みました~。
それに、今、入会すると、テレビか?PC,を買うと、3万円弱!お安く買える!と言うので、まだ、来年の7月まで見れるので、買い換える気がなかった、お店のテレビ!を、早いけど、この機会に、購入する事に~。
前は、画面が一番綺麗な、私の、お気に入りブランド、ソ○ー!のテレビで、
ボスに、40インチ、私は、42インチを、買ってたけど、今回、お店なので、32インチ!にした。選ぶ時、たくさん並んでいる、たくさんのメーカーのテレビの中で、ひときわ画面が明るく、くっきり美しいテレビがあったので、これはどこのメーカーなの?と、もう、昔から知っていて、息子のような、お店の人、H君に、尋ねると、ハハハーー、
韓国のメーカー!で、世界シェアー!第2位!の、あの、ヨン様と、イ、ヨ○エ!の、美しいCM!で、おなじみ!のブランド系の、LGエレクトロニ○ス!だったのです。
韓流のお店にピッタリ!で、ハハハーー、迷わず、買うことに~、今日のお届けで~。ハハハーー。と、自慢話ではなく、ここから、お得なお話!の、お知らせ!です。
まあ、テレビを買い替える人は、先月までの、エコポイント付き!を、買われたと思うけど、今日、この、プロバイダーの変更で、提携している、この電器店で、値引きもあり、まだ、エコポイントも付いていましたよ。
それより、何より、嬉しかったのは、先ほど、メーカーの公式ページで、このテレビのことを調べたら、驚く無かれ!32インチ以上のテレビ!で、機種による、対象商品で、12月31日までに、買われた方に、--漏れなく、外ずけハードディスク、HDD!を、プレゼント!--とあった。わ~、お店は、お昼までなので、ほとんど、お店で見ないので、ちょっと、大きすぎたかな?と思ったけど、このプレゼント!を見て、ラッキ~!と、思いました~。
皆さんも、もし?今年中にテレビを買い換えるのなら、どのメーカーよりも、画面が美しい!そのうえ、もれなくプレゼント!までくれる。この、メーカーが、お薦め~!ヨン様の国のテレビを、どうぞ~。ハハハーー。
私は、今見てる、2階の自分の部屋のテレビも、韓国製です。ハハハーー。
{いつも言うけど、何も、宣伝料はもらっていません!アハハハーー}
これが書きたくて、UP!しました~。
もうすぐ、テレビが届くので、このへんで~!おかたずけをしなくては~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_16292535.jpg

by madame-julian | 2010-12-26 16:18 | Comments(0)

いちおう、メリークリスマス!ハハハーー。

 12月 25日{土} 夜7時前 クリスマス
我が家は、キリスト教ではないので、関係ないけどね~、
私の、ご幼少の頃は、ハハハーー、クリスマスで、プレゼントをもらった、記憶はない!
それほど、経済的に、恵まれていなかったからか?祝う、風習が無かったからなのかな~?それとも、忘れているのかも~?ハハハーー。
昨夜は、一晩中、息子たちの、今後の事、を考えて、一睡もせず!で、体操も休みました~。ハハハーー。
お店は、28日まで、営業するつもりだったけど、27日{月}は、ジムが、最終日なので、朝から、3つのプログラム!に参加するつもりだから、{会費の元を、少しでも、取らなければ~!ハハハーー}と、28日{火}は、やっぱり、睡眠導入剤!を、もらわないと、不安なので、今年最後の病院に行こう!と、思っているので、今日で、今年の営業を終わる事に~、急に決めたので、常連さん!に、挨拶もしないで、終わったのが、心、残りです。
まあ、月曜日の朝、達筆のボス君!に、ハハハーー、挨拶文を書いてもらって、貼るとしよう!ハハハーー。{今、二階から降りてきたので、あんたの、いいことを書いた!と、言うと、--大迷惑や~!ーーと~、ハハハーー、唯一、自慢できるのは、筆の字!だけ!やねん!ハハハーー}
クリスマス!と言うのに、ボスは、歯が痛んで、お昼から歯医者で、ご馳走も食べれず!お気の毒様!ハハハーー、毎日が日曜日の暇人!やのに、もっと早く、歯医者に行けへんからや~、自業自得!我が家はお互い、優しい言葉は、かけない主義!です。アハハハーー。以前書いたように、優しくすると、病気になる!アラッチ~?ガハハハーー。
ところで皆さんは、マシッソナ、ケーキは、食べましたか~?
最近のケーキ!は、甘さ!控えめなので、おいしくない!やっぱり、ーーケーキは、甘くなければ、ケーキ!ではない!ーーハハハーー。おいしい、ケーキ屋さんが無くなってる。
今日は、買ってきたので、後で食べるけど、期待はしていない。ハハハーー。
今日は、韓国ドラマも、終わったのが多いし、録画も入らない、それに、日本の最近のテレビは、くだらない特番!が、多いので、お昼からは、退屈だったので、
2007年1月6日放送の、--冬のソナタ、マイ、メモリーズ!--の、名場面のDVD!を、久しぶりに見たけど、やっぱり、冬ソナ!の、ヨン様!は、最高の美しさ!ですね!
何度見ても、飽きない!のは、素晴らしい~!名演技!ですね。
最終回の、不可能の家の場面は、プーさん、に、案内してもらって、島の、あの家に入った時の事が、思い出されて、懐かしかった~。
{今日も、タシハンボン、痩せてた、その時の写真載せよう!っと!ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_19354253.jpg

      カッコイイ~!ハハハーー。
d0060693_19372041.jpg

      オッテ?クリックして、大きく、見てね~!アハハハーー。
      オモッ!ウエストバッグに、ヨン様のキーホルダー!が~!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-12-25 19:31 | Comments(2)

クリスマスイブ!我が家は、ケーキ!も無い!ハハハーー。

 12月 24日{金} 夜7時半
書く事が無いけど、ハハハーー、いちおう、クリスマスイブ!なので、何か、書かないと~!ハハハーー。朝は、PCで、Y,T,の名曲、クリスマスイブ!の曲を探して、聞いていました。やっぱ、名曲で、最高ですね!
ところで、今朝、6時にPC,を開くと、東京の長男より、
--こんにちは。売り上げも悪いし、正月も営業することにするので、今年は帰りません。よろしくお願いします。ーーとの、メールが~!エ~、トホホホーー。
年に一度、毎年、元旦!には、家族全員が集まって、賑やかなのに、来年のお正月は、寂しい~!まあ、不景気で、大変だから、仕方がない!と、諦めて、せめて、親心で、クリスマスプレゼント、と、お正月のお年玉!を兼ねて、夕方、郵便局より、
おこずかい{年金生活者には、大金!ハハハーー}を、送金しました~、
いつ?になったら、息子達から、貰える日が来る事やらことやら~?ハハハーー。
まあ、出来ることが、親の楽しみですね!ハハハーー。
今日は、メッチャ疲れました~、ジムのスケジュールに合わせて、お店は、来客一人で、閉店して、ハハハーーボクササイズ?と、エアロビクス!連続のハード!な、プログラム!でした~。でも、お風呂に入った後は、ジャグジーで体を休め、やりとげた満足感で、いっぱい~!
後は、今年のジムは、月曜日で最終~!
1月3日に、特別営業日で、スタジオと、プールの、
--新年ストレッチ!と、お正月太り解消ウオーキングーー、に、行くとしよう!ハハハーー。来年は、頑張るぞ~!
★ ヨン様のドラマ、ドリーム、ハ○!の、予告編が、KB○!で、UP!されていますよ~。ヨン様が、少しだけ写っています。
では、楽しいクリスマスイブを~!{どうぞ、ご勝手に~!ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_2051485.jpg

    D,ハイ!の、ヨン様~!

★ ペ・ヨンジュンの著書「韓国の美をたどる旅」ドキュメンタリー
放送開始日: 2010年12月25日 放送日: 12月25日スタート
毎月第2・第4土曜17:00~18:00
再放送日: 毎月第2・第4木曜10:00~11:00
放送回数: 全8回 提供元: ©KEYE○ST
★ 予告編がUP!されていましたよ。探してね。ハハハーー。
d0060693_9562625.jpg

by madame-julian | 2010-12-24 19:57 | Comments(2)

今日は、天皇誕生日で祝日~!

 12月 23日{木} 夜7時前
今日は、天皇誕生日!皇居で一般参賀があった。77歳となった陛下は午前に3回、宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった人たちの祝意に応えた。皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻も姿を見せた。この日、2万6298人が皇居を訪れた。陛下は感謝の言葉を述べ、ーー「今年は経済情勢が厳しい中、多くの地域で猛暑が続きました。苦労の多い日々を過ごした人も多いのではないかと案じています」「今年もあとわずかになりました。どうかくれぐれも体に気を付け、元気に新年を迎えられるよう願っています」ーーと、
ご挨拶された。
毎年思うけど、私達の年齢では、まだに、天皇陛下は、皇太子様!の気持ちなのです。でも、もう、77歳になられたのですね~。感無量~!
以前、皇居の見学に行ったので、長和殿のベランダ!での、ご挨拶の様子が、目に浮かびます。日本人であれば、東京に行かれたら、ぜひ、皇居の見学を、お薦めします。前もって、予約の事~!フフフーー。
今日は、昨夜、全然眠れず、体操も、お天気が悪くて休んで、ジムも、平日会員は、行けないので、休み、運動せず!で、物足りない!日でした~。ハハハーー。
10時過ぎに、買い物ついでに、ジムの水泳訓練の時に使う、水中メガネ!を買いに~。
迎春のお掃除は、まだ、早くて、する気がしない!ハハハーー。
最近、分別のゴミ出し!は、めんどうなので、ハハハーー、ボス君に頼んでるけど、テレビを見る以外は、用事が無いので、きっちりしすぎて、口うるさくてたまらん!ハハハーー。
まあ、せいぜい、褒めて、おだてて、大掃除を,お願いしなければね~!ガハハハーー。
今日は、昨日書いた、赤玉ポートワ○ン!{580円!安い~!ハハハーー。}を買ってきて、お昼に飲みました~!何十年ぶりの、懐かしい味でした~。これで、ーー認知症よ、さらば?ーーになれば、安いもんですが~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1930744.jpg

by madame-julian | 2010-12-23 19:23 | Comments(0)

運動の効果あり~!ハハハーー。

 12月 22日{水} 夜6時半 冬至
冬至とは?
--二十四節気の一つ。旧暦十一月子(ね)の月の中気で、新暦の十二月二十二~三日頃です。太陽の黄経が270度に達し、冬至線の上に直射するときである。この日、北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなります。そのため昼が一年中で一番短く、夜が長くなります。この日を境に、一陽来復、日脚は徐々にのびていきます。
この日は冬至かぼちゃを食べて金運を祈り、冬至風呂(柚子湯)に入って無病息災を祈る行事を各家庭で行います。ーー
朝、冬至のことを調べなかったので、きゃ~、今日かぼちゃを食べず!金運を逃したようや~!オットッケ~!ハハハーー。柚子!も、買ってないし、お風呂に入れられへん!
まあ、かわりに、今夜は、韓国の柚子茶!でも、飲んで寝るとしよう!ハハハーー。
ところで、最近会う人達に、--ちょっと、痩せたんとちゃうの~?--と、言われる。
そうやねん!9月以来の体操に、先月からのジムのプールの、アクアビクス!と、
スタジオでの、激しい、エアロビックス!に,頑張ったのお陰?で、2,キロ!は、痩せたかも~? 
あの、ミヤ○屋!の、テレビ出演の時は、小さいと言われてた顔!が、大きな顔で最悪の写り!やったけど、ハハハーー、今は、顔が小さくなった!と、言われて、ホッとしている。
今日も、朝は、ラジオ体操に~、ジムで、12時からの、初めての、水泳初級レッスン!
20分、の後、激しい、アクアビクス、45分間休みなし!お風呂に入って、上がってすぐ、
2時15分からの、スタイリッシュヨーガ!50分間!よく頑張りました。
人にわかるぐらいの成果が出ていることはやりがいがある!アハハハーー。
ところで今日は、前に、ソウルにも、東京にも、一緒に行った、近くに住んでる、ヨンファンのS,さんが,一年ぶり!に、お店に来てくれて、年齢も若いし、もう、忘れられたのか?と、すねていたので、ハハハーー、久しぶりに会えて、メッチャ嬉しかった~!
歳はくっても、若さ!は、負けてないので、ハハハーー、仲間に入れといてや~!ハハハーー。
ところで、先日、こんな、ニュース!が~。
ーー赤ワインが、記憶に関わる脳の神経細胞の数を倍増させ、認知能力を高めることが、O・名古屋市立大大学院教授(展開医科学)のチームの動物実験で分かった。白ワインでは効果がなかった。ーー
それで、さっそく、昔懐かしい、甘い、赤玉ポートワ○ン!を、買いに行ったら、売り切れ!でした~!ハハハーー。
☆ 精神的な癒し!は、ヨン様!で~、身体の健康は、運動で~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_1924261.jpg

 
★ 「Message! to Asia」 チャリティオークション!終了~。
・「冬のソナタ」着用衣装  2,401,000円
・サイン入りワイン 701,000円
・「Message! to Asia」着用ネクタイ1,201,000円
by madame-julian | 2010-12-22 19:18 | Comments(0)

ヨン様は、19日、無事帰国されました~。

 12月 20日{月} 朝9時過ぎ
まずは、
★ ヨン様が昨日、帰国しました。
ーーヨン様はKE 786編(便)で夕方5時17分仁川(インチョン)空港に着陸、約5分後キョンEゲートを出ました。3時30分名古屋空港で700人余りの日本家族らの暖かい見送りを受けて、離れられたという消息を聞きました。ヨンジュン様はゆっくり挨拶して、家族らが準備した贈り物も親切に受け入れられています。
仁川(インチョン)空港には約20~30人余りの家族らがヨンジュン様の成功的な東京ドーム微笑プロジェクト イベントを終えた後の帰国を祝って、出迎えに待っていました。
うすい茶色輝くストレート髪を飛ばして、ブラック サングラスをかけた光る組閣(彫刻)のような顔のヨンジュン様が、ブラック ニット セーターの上に腰ラインが入ったロングコートを着てスリムなスキニー陣、ファッショナブルなブーツの姿で登場しました。
家族らがこちらで呼ぶとすぐに急いで歩いていかれて二編(便)に向かって顔を回して視線をしばらく固定させて笑って手を振って下さいました。またはやい歩みでつかつかと歩くとすぐに家族らと空港旅行客の間で秀麗な姿の光るヨンジュン様が一瞬一瞬見えました。いくつかの家族方々が準備したバラの花を行き過ぎて明るい顔で受けて、ロビーをすぎてドアをあけて出て行って、マイバッハに上がりました。文を出る時ヨンジュン様すぐに後に歩くことになったが、すらりとした背丈でつかつかと歩く、スリムなロングコートを着たストレート髪ヨンジュン様、本当にスタイリッシュで、家族らはヨンジュン様の車窓に向かって手を振って、ヨンジュン様は忙しい日本での日程を終えて、帰宅しました。ーー
これで、日本のヨンファンも、落ち着いて、お正月の用意が出来ますね!ハハハーー。
私も、ヨン様ニュースを探して、UP!するのも、これで一段落~!ホッ~!ハハハーー。
d0060693_9344445.jpg

                   帰国時の空港にて~!

追伸~!お昼、3時半
嬉しい事があったので、夕方まで、待てないので、ハハハーー、UP!しています。
今日のお昼、ジムのプールのレッスンのプログラムを見たら、以前UPした、
あの、オリンピックメダリスト!の、中○悠子!さん!が、先生の、水泳初級のレッスン!があったので、ぜひ、受けたいと思い、11時前に閉店して、ハハハーー、ジムに~!
時間まで、いつもどうり、ジャグジーで、三段腹!を、やっつけ!ハハハーー、
やっと、彼女の出番~!私は、スイミングのレッスンは、一度も受けた事が無いので、
25メーター、平泳ぎは出来ても、水に顔をつけられなかった。
けど、今日のレッスンで、--空気は、鼻から出して、口から吸うーーという、基本的なことを、教えてもらったので、目からうろこ!でした~。ハハハーー。
彼女は、初心者の私に、水中で、丁寧に教えてくださって、私の足までとって、レッスンを~、メダリストが先生なんて、贅沢で、嬉しい時間でした~!もう、大感激~、
悠子さま、ノムノム、コマスミダ~でした~!これからも、よろしく~。
プールでの、ハイレグ?の水着を着た、すっぴんの彼女は、かわいくて、
韓国ドラマの女優のように、お腹、ぺったんこ~!チョゴジ~でしたよ~!さすが!ですね!ハハハーー。終わってから、今日のブログに、今日のレッスンのこと、書きますので、見てね!と、言いましたが、見てくれるかな~?ハハハーー。
ところで今日、今、入ってる、ジムの平日会員コース!では、土、日、祝が、行けないので、いつでもOK!の、フルタイム会員!に、変更しました~、
これで、来年から、毎日、頑張るぞ~!ハハハーー。
{ただ、手数料の、1050円!が、痛かった~!アハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_16265774.jpg

   羽田で~。
by madame-julian | 2010-12-20 09:32 | Comments(0)

18日のヨン様~!

12月 19日{日} 朝8時過ぎ
★ 昨日、12/18日のヨン様の消息~!{韓国公式より}
ーーヨン様は、6時20分頃 、ゴシレ 火、に、エスカルレーター乗って現われたと言います。そしてゴシレ火の内で帰宅はエスカレーターではない、従業員専用非常階段でそのまま帰ったと 。撮影は厳しく禁止 ヨン様は 10分位とどまって帰りました。
冬のソナタニットカーディガン,スリムした身のパンツ,ブラックキャブ,ブラックブーツ,サングラスの姿、顔が人形みたいだったと言います。ーー
まずは、ヨン様のことを、UP!しました~。
今日は、日曜日で、体操!を休むつもり!だったけど、いつもどうり、5時過ぎから寝れなくて、起きて、PC!を開くと、コメント欄に、頑張ってる私への、褒めたコメント!があったので、ハハハーー、休んでたらあかん!と、あわてて、行きました~、ハハハーー。
{昨日は、筋肉痛で休んだので、ハハハーー、お店で、ラジオ体操!}
今日は、今まで、三男が、3月に大阪のマンションに引っ越したのに、一度も、呼んでくれず!ハハハーー、昨日、やっと!初めて、行く事のお許し!の電話が来て、昼食を、御食事処に、予約して、ボス君と、出かけます。
ボスと息子は、偏屈似たもの親子!で、どうなることやら~?ハハハーー。
では、その話は、帰ってから~。ハハハーー。
d0060693_8573855.jpg

 
 追伸~!夜7時前
朝、UPしたように、大阪市内、御幣島のマンションに~、
昨日から用意した、贈答品の暖かい毛布!や、タオル、昨日買ってきた、韓国の辛ラーメン!を持ち、ハハハーー、行く途中、ビールのおみあげ!を買ったりして、11時半頃、
まず仕事場に息子を迎えに~、
{息子に会いに行くのも、虎の子!が一杯、要りますわ~!ハハハーー}
ボスも、久しぶりに、リタイアした会社!に行って、職人仲間に会ったり、して、気分よくしていたので、ホッ~!ハハハーー。
私も、初めてお会いした、息子の仕事仲間に、紹介されたり、
その人が、彼女と、今、韓国ドラマ!に、嵌ってると言うので、車に乗せていた、私の本を、プレゼントしたり、ハハハーー、
昔から知ってる、ボスのチング!が、レンタルビデオ屋で、韓国ドラマを、借りまくっていたので、--もったいないから、ケーブルテレビ!に、入ったら?--なんて、助言したりして~、ハハハーー、結構、最近は、男性も、韓国ドラマに嵌ってる人が多い。
その後、買う時に、一度だけ見た、マンションに~。
さすが、新築の10階で,陽あたり抜群!ベランダも広く、選択干しも、最高~!やっぱり、私が選んだ、目は間違っていなかった~。ハハハーー。
ただ、ヨークシャテリア!の子犬、チロル?を飼っていたので、驚いた。
このマンション、飼ってもいいらしい。
12時半に、予約していた、か○の屋に~。
久しぶりに息子と会っての食事、嬉しかったけど、おこずかいを上げても、偏屈息子の本領発揮!で、笑わないのが、寂しい~!アハハハーー。
まあ、ツーショットで、写真を撮ったから、いいとしよう~、ハハハーー。
これで、9ヶ月ぶりにでも、今年中に、マンションに行くことが出来て、良かった~!ハハハーー。今度は、来年の元旦!に、家族全員集合まで、親子揃う、楽しみはおあずけ~!
とりあえず、今日の記録でした~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
by madame-julian | 2010-12-19 08:52 | Comments(6)