<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いよいよ、明日、12月1日、コンサートに~!

 11月 30日{火} 夜6時過ぎ
今日は11月、最終日~!いよいよ、明日から師走~!
歳を重ねるたびに、一年間は、あっという間ですね~!クッチ?ハハハーー。
おとといから、急に寒くなってきて、悩み事があって、{私にも、悩みはある!ハハハーー、}眠れず!で、夜中のトイレの回数が、5回!ハハハーー、
だから、昨夜、今年初めて、電気毛布を出してきて、つけたら、さすが、ホッカホカで、
1回!だけですみました~!ハハハーー。
これからの季節、電気毛布は、必需品~!ハハハーー。
今も、これを書く前に、早いけど、2階に、スイッチを入れに行きました~、
ボス君にも、先日、あんま機の上で使おう!と、思って買った、電気敷き毛布!を、プレゼントしました~、私は、掛け毛布!です。だって、敷き毛布!は,自分の体の重さ!で、電気が故障して、やけどしそうで恐い!から~、アハハハーー。
ところで今朝、ラジオ体操の時、私のお気に入りの、ハハハーー、Y,さんが、最近、ブログを読んでくれていて、会うなり、ーーマダムジュリアンの本!買うから、持って来て~!--と、言ってくれて、寒い朝なのに、いっぺんに心が温かくなりました~!ハハハーー、お蔭で、今日の来客は一人!だったけど、ハハハーー、幸せな一日が過ごせました~!ハハハーー、Y,さ~ん、コマオでした~。
いよいよ、チケットが紛失して、お騒がせした、フラメンコギターの、O、JIN君!のコンサート!が、明日、大阪梅田で、夜7時に~、私は、夜に外出!する事がほとんど無いので、
夜は苦手~!でも、場所は、大阪駅と、淀屋橋駅の、真ん中にあるので、高校時代!良く、東映!や、日活!の映画館に、通っていたから、おなじみの場所だから、迷うことは無いので、安心~!ただ、建物が新しくなっているので、わかるかな~?
JIN君!には、彼の日記!の、コメント欄に、私の、座席番号を入れているので、こちらを見てくれるかな~?ハハハーー。どこかで、記念撮影!が出来たら?UP!しますね~!
多分、今、超有名人になっているので、無理かもね~?
まあ、アジュモニ!の、あつかましさ!で、頑張ってきますわ~!ハハハーー。
明日のお昼に、大阪に出て、せっかくの大阪だから、ナンバ!まで出て、心斎橋をぶらついて、御堂筋のイチョウ!が、見ごろだから散策して、電車代も無駄にせず~!ハハハーー、と、思っているけど、今日、足が痛いので、明日、歩けるかどうか?わからん!オットッケ~!アハハハーー。
それより、チケット忘れないように、しなければ~!ハハハーー。
★ ヨン様ニュース!
ーー昨日、同じ、所属事務所の女優、C・ガンヒさん!の試写会に,ヨン様がご出席~!おひさしぶり~!ーー
では、明日は、帰宅が、夜、11時ごろ?なので、多分書けない!と思いますが~?
今朝一番!に、明日着て行く衣装!の確認~!せっかくのコンサートやから、ジーンズは止めて、ロングスカートで、女らしく~!アハハハーー、まあ、明日の気分次第~!
嬉しくて、今夜は、眠れるかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1912678.jpg

  試写会で~!
d0060693_1051468.jpg

   かわいい~!ハハハーー。

 
by madame-julian | 2010-11-30 18:58 | Comments(7)

健康志向の日々~!ハハハーー。

 11月 29日{月} 夜8時過ぎ
今日はジムで、お風呂に入ってきたけど、ボス君!のために、ハハハーー、
2度目のお風呂に~!{一人の生活!になったら、ジムでお風呂に入って帰れば、一石二鳥!ですが~、ハハハーー}
今日のジムの、レッスンプログラムは、体調整プログラム!で、初めての、
ーーピラティス!といって、動きと、呼吸法を組み合わせて、身体の歪みを正す運動!--簡単なようで、吸って、吐く、呼吸法は、運動と同時にするので、初めての私には、難しい。何せ、運動神経!0、やからね~!ハハハーー。
ヨガに似てるけど、私は、両手がバネ指!で、うつぶせになる運動は、痛い手のひらで、体を支えるので、痛くて出来ない!
それにしても、たくさんの体調整プログラム!があるのは、素晴らしい~!
一応、みんな体験しようっと!その中で、簡単で、楽に出来るのを見つければよい。
今まで知らなかった世界が体験できて、嬉しい~!ハハハーー。
その後は、プールの横のジャグジー!で、お腹を、痛めつけた後、ハハハーー、
遊泳レーンで、バタ足と、25メーター平泳ぎ、2回!お風呂に~!
ストレス解消~!チョゴジ~!ハハハーー。
こんな健康的な生活!を、知らずに過ごしてきたのが、悔やまれる。
最近、ジムに行きだして、思うのは、
日帰りバスツアー!に、1回行くと、一と月!ジムに、通える。
今、募集中の、ヨン様との、家族写真撮影ツアー!に、行くと、1年分のジム代が払える。クッチ!ハハハーー。
これからは、人のお世話にならないように、健康志向!で、暮らさなければ~、と~。
明日はジムの休業日~!ゆっくりしようっと!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2143088.jpg

  めがねなし!のヨン様!は、やっぱ美しい~!チョアヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-29 20:58 | Comments(6)

スポーツクラブの効果!について~。

 11月 27日{土} 夜8時半
今日は11月末!だというのに、日中は、暖かく、過ごしやすかった~!
これも、温暖化の影響なのかもね~!
ところで、私は、12月に、ソウル!に行こう!と、ヨン様の新居がある、城北洞!を、エリアガイドで調べたら、私が以前から、見たかった、韓国ドラマの史劇!に、出てくる、ソウル城郭 !{朝鮮時代、都を守るために張り巡らされたソウル城郭。} の遺跡があるし、12月はイルミネーションが、メッチャ美しいので、行きたかったのに、先日の北朝鮮の、突然の暴挙で、韓国に行くのは、今、危険な政治情勢!なので、行く気が失せた!のが、悔しい~!
今日、ヨン様ニュースを見ていたら、ヨン様が出演するという、D,ハイ!関係のツアー!が、UP!されていたけど、こんな時期に、大丈夫なのか?と、心配している。
当分、韓国旅行!は、恐いもんね~!クッチ?ハハハーー。
今日は昨日の、ジムでの、--はじめてエアローーを、スタジオで受けたら、
初心者コース!なのに、動きがメッチャ、激しかったので、夜中に、体中が痛くて、痛み止めを飲んで、今朝の、ラジオ体操は、休みました~!ハハハーー。
このエアロに、70歳の2人のナムジャ!も、レッスンを受けていて、若者も負けるぐらいの軽い動き!に、驚くと同時に、若い?私は、負けられない~!と、思いました~!ハハハーー。
まあ、約3ヶ月、続けた、ラジオ体操のお陰!で、何とか、水中での、--アクアビクスーーにも、ついていけるのは、嬉しい。
それより、まだ、1週間ほどの、ジムでのレッスンのお陰で、今まで、何年も、毎日飲んでいた、睡眠導入剤!から、開放されたし!手や足、顔!のしびれも、ヨガ!や、骨の整体!のお陰で、少し、治ってきてるように思える。
以前は、街の温泉のジェットバスで、お腹の脂肪を、やっつけていたけど、アハハハーー、プールサイドにある、ジャグジー!で、水着のまま、出来る!し、
お風呂にも、ジェットバスがついているので、腰の痛みも、リラックスして、解消出来る。
今まで、私の、スポーツジムのイメージ!は、運動!がメイン!だと思っていたけど、こんな体に良い事ずくめ!とは、思っていなかったので、行って正解!だと、思っている。
私にとって一番!良かった事は、3~4時間、ボスのことを考えず!ハハハーー、
寝たきりにならないように、ハハハーー、自分の体の事だけ!を考えて、一生懸命、レッスンを受けているのが、リラックスして、精神的にも良い効果が出てきたこと、と、思っている。
{ボス!の機嫌の悪さ!なんて、気にしない!気にしない!アハハハーー。}
まあ、ジムをやめる時は?同年輩のヨジャ!との、人間関係かもね~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21442991.jpg

  ミニョンさ~ん!お身体に悪いから、私のように、禁煙を~!ハハハーー。
d0060693_557454.jpg

  九州風景写真 人気ランキング1位の、ryuu,さんのお写真より~!
by madame-julian | 2010-11-27 21:37 | Comments(16)

今日は孫の、2歳の誕生日~!

 11月 25日{木} 夜8時半
夕方、6時頃から、二男の家族が来て,ケーキや、お寿司で、2歳のお誕生日のお祝い!をして、今、帰ったところです。ホッ~!ハハハーー。
ところで、昨日、O,JIN 君の、コンサートチケット!紛失の件で、ブログを書いてたら、
たくさん書いたのに消えたので、悔しくて、UP!を、やめました~、ハハハーー、
実は、昨日の朝、音楽事務所に、
--チケットを失くしても、座席番号を覚えていたら、入場出来ますか~?ーーと,
問い合わせたら、券の紛失は、入場出来ない!と、言われて、夕方まで、メッチャ、落ち込んで、悔しかったけど、いつも何か失くした時の、母!頼み!で、ハハハーー、
天国の母に、--チケット失くしたけど、早く、探してや~!--と、大声で叫んだら、仏壇の中ではなく、上から出てきてん!効果てきめん!すぐ、出てきたのには、驚いた!ハハハーー。母は、天国でも、見守ってくれてる~!と、あらためて、感謝でした~!
生前は、喧嘩ばかりしていた、親不孝な娘!やったのに~!ハハハーー。
母!というのは、歳をとっても、子供にとっては、偉大な存在!ですね~!
それで、チケットが見つかった事を、JIN君のブログに、コメントを入れていたら、
今朝、彼のブログを、開くと、コメント欄に、
ーー良かったですね~、大阪で会いましょう!--と、書かれていたのには、感謝、感激、でした~。GIN君!お返事、ノムノム、コマスミダ~でした~!
今日は、予約の、3人のヨン様ファン!が、ご来店~!
ーーテレビで見たけど、こんなにたくさんの、ヨン様グッズ!が、あるとは、驚きました~!帰りたくない~!--なんて、ハハハーー、喜んでいただきました~、
本も1冊!お買い上げ頂いて、嬉しかった~!
みなさ~ん!コマスミダ~!でした~。お近くだから、また来てね~!ハハハーー。
アッ!そうそう、嬉しい事ばかりだったのに、もう一つ、おまけに、ハハハーー、
ヨンファンが2時に帰られてから、すぐ、いつもは、車だけど、プールに入る時間が無く、
スタジオでの、kaQiLa{整骨運動?}で、荷物が少ないので、自転車で、ジムに~!
今日のジムの、スケジュール表を見たら、先日書いた、あの、オリンピックメダリスト!の、中西○子、さんが、教えてる日だったので、関係ないけど、ハハハーー、
私の本をプレゼントに~、と、持って行ったら、受付に、呼んでくれて、ご一緒に写真を撮って、握手までしました~、嬉しくて、ーー貴女のことをブログに書いたので、読んでくださいね~!ーーと、言っておきました~!読んで頂けたかな~?ハハハーー。
今日は、こんなふうに、幸せに過ごせた一日!でした~!
チケットは、出てきたけど、12月1日に、行くのを、忘れそうで恐い~!ガハハハーー、
今日は、いろいろあって、疲れました~!腰がアパヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2129791.jpg

  珍しい、タムドクの写真~!
by madame-julian | 2010-11-25 21:16 | Comments(4)

祝、ブログ訪問者、100万人!達成日~!

 11月 23日{火} 夕方5時 {勤労感謝の日、祝日}
わ~、マダムジュリアン~!100万人の訪問者達成~!おめでとう~!
{自画自賛~!ハハハーー。}
今日の12時30分で、後、40人だったので、今{午後5時}ブログを開いたら、
1,00,008人!でした~。
集計開始日:2005年 05月 29日 から、昨日の、2010年 11月22日までの、5年半!記事数、1,880件!これを、100万人で割ると、1日平均、532人!の、来訪者が~!テダネ!個人のブログ!としては、すごいことですよね~?クッチ?
褒めてや~!ハハハーー。
私は、一匹狼!で、ハハハーー、どこの、サークルにも入らず、宣伝もせず、ヨン様グッズも売らず!ただ、シンプルに、ヨン様のこと!や、長く生きてきた、ハハハーー、体験談!世間の常識?など、思いつくまま、勝手、気ままに、大阪弁で書いてきた、積み重ね!が、今日の成績表?の結果になりました~、
しかも? 勤労感謝の日!という、祝日に達成~!ちゅうのも、忘れられない日になりました~。これも、私の毎日の努力!{今日は言わしてや~!ハハハーー}は、言うに及ばず!訪問された読者の、多くの方々のお陰!と、感謝しています。
皆さ~ん、つたない文の毎日に、お付き合いいただきまして、ありがとうございました~。
我が家の家族以上!に、私の事をご存知なみなさま~!ハハハーー、いつまで、書けるか?わかりませんが、これからも、見守っていただけると幸いです。
本当にありがとうございました~。
ところで、こんな、良き日に、涙がちょちょぎれる、悲しい事が~、ハハハーー。
昨日、録画で、T,の部屋!に出演された、フラメンコギタリスト、O,JIN君、を見て、メッチャ、素晴らしかったので、やっと、あと少しで、コンサートを見に行ける~、嬉しい~!と、思って、大事に仏壇に置いていた、3ヶ月前?に、購入した、12月1日の、大阪、S,ホールでの、チケット!を確かめたら、無い!きゃ~!どこに行ったのか~?と、懐中電灯を出してきて、仏壇の周りを探したけど、見つからず~!大事に、なおしすぎて、どこに入れたのかも、記憶に無し!家捜ししたけど~、どうなるねん!オットッケ~!
明日、係りに電話して、どうしたらよいか?聞かなければ~!と~。トホホホーー。
それと、今日、朝一番に駅前のデパートに、お祝い!のケーキを、ハハハーー、買いに行って、駐車場を出る時、駐車券と、買い物をした、サービス券!を、入れる時、手が滑って、券が2枚とも、運転席の座席の隙間に入って、シートを下げて、いくら探しても出て来ず!これも、キャ~!で、ハハハーー、係員をチャイムで呼んだけど、来ず!
入庫時間と、車の色と名前、メーカー、を言って、やっと、ゲートを、開けてもらって、出られた!もう、こんな失敗ばかりで、情けない~!
まあ、ケーキ!は、買ったし、お寿司!も買ったし!岩甘納豆!も買ったし!
メチャ!高い柿!も、買ったし、たくさんの、好物を買って、食べまくったので、気が落ち着きました~!アハハハーー。ホッ~!
今朝も、ラジオ体操に行ったけど、ジムは定休日!だったので、体中が痛いので、お休み出来て、助かりました~!ハハハーー。
明日から、スイミング!も、エアロ!も、がんばるぞ~!ハハハーー。
まあ、100万人の大台にも、のった事やし、幸せな気分で、今夜は眠れそうです~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1825796.jpg

by madame-julian | 2010-11-23 17:45 | Comments(15)

今日は、休養日~!ハハハーー。

 11月 21日 夕方6時半
今日は、ラジオ体操を休んで、ゆっくりしました~、1週間、毎日は、しんどいもんね~、
スポーツジム!は、平日会員!なので、土、日、祭日、は、お休みで、休憩~!ホッ~!ハハハーー。
けど、朝、水撒きの後、韓国ドラマ!を見て、ハハハーー、10時頃より、あまりに良いお天気で、暖かいので、家に居るには、もったいないと、買い物ついでに、ボス!を誘って、
サイクリング~。{自転車だと、ボスの嫌味!は、聞こえなくてよい~!ハハハーー}
自転車で、30分、以前、菖蒲園に行った、山田池公園に~、紅葉は少ないのが、残念でしたが、最近、隣に出来た公園が、まるで、北海道のような、美しい、大きな公園で、
バーベキューの場所もあり、素晴らしいお天気の中、たくさんの家族ずれで、賑わっていました~、初めて行って、余りの景色の美くしさ!に、感激~!
これなら、遠くに行楽に行く必要はない!と、思いました~。ハハハーー。
帰りは、おなじみの、くるくる寿司で、昼食を~。ハハハーー。
ところで、このブログも、集計開始日の、2005年 05月 29日~2010年11月21日、
今日の、この時間で、延べの訪問者が、999,424人~!後、2日で、目標の大台の100万人!を、達成~?23日の勤労感謝の日!が、記念日になれば嬉しい~!
ヨン様~!ソンムル!ジュセヨ~!ガハハハーー。
今日は予告で、これを書きました~!{自分が忘れるから~!ハハハーー}
昨日は、久しぶりに、二男のお嫁さんが、孫を連れて、私の大好物!北海道の、有名な、R,の生チョコ!をもって昼過ぎに来てくれました~。マシッソ!でした~、コマスミダ~!
孫が、この25日で、満2歳の誕生日を迎えます。順調に、健康に、育って、
初めて、バーバ!と、呼んでくれて、メッチャ嬉しかった~!ジージは、呼んでもらえず~、お気の毒さん!ハハハーー。来るたびに、少しずつ、知恵が付いてるのが、嬉しい~!ハハハーー。{これも、我が家の記録です。ハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_19225822.jpg

           美青年~!ハハハーー。
d0060693_1925723.jpg

    ヨン様の新事務所~!家も、ここも、見に行きたいねん!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-21 19:10 | Comments(6)

初めてのジム!で、この1週間!疲れました~!ハハハーー。

11月 19日{金} 夜8時
今日のジムでの、激しい運動で、筋肉痛になり、ハハハーー、痛み止めを飲んで、
早いお風呂に、入ってきたところです。ハハハーー。
昨日、ジムから帰り、夕方、水着を干そう!と、思ったら、カバンに無い!
あわててジムに電話したけど、届いていませんよ~!と~、
キャ~!あの水着しか!入らないのに、ハハハーー、失くしたら、プールに入られへんわ~!オットッケ~!と、泣きそうになったけど、ロッカーの番号を、覚えていたので、
{偉い~!ハハハーー}探しに、行ってもらったら、あってん~!ホッ~!ハハハーー。
もう、入会して、2日目で、忘れ物の名人?の本領発揮~!ハハハーー、
これから先が、思いやられる~、ハハハーー。。
一応、洗って、脱水はしていたけど、今日、濡れて冷たい水着!を、着るのは、オットッケ~!と思っていたら、ご親切にも、乾かして、フロントに、置いてあって、感激しました~!
コマスミダ~!でした~。ハハハーー。
今日の、ジムでのレッスンプログラムは、プールでの、初めての、アクアビクス!
{13,20~14,10}結構、ハードな水中運動!で、きつかった~!
まあ、水中で、足が見えないので、休んだりして~!ハハハーー、
その後、初めての、ジャグジーのリラックス風呂!に~、
洗髪や、体を、温め、清めるために、入浴を~、
その後、着替えて、ジムに~、{15,25~16,15}に始まる、スタジオでの
ーーはじめてのエアロ!ーーを、待ってる間に、トレーニングマシン!の説明を、若いインストラクターに聞いたりして、時間を有効に使う。結構、受けるプログラムの時間の配分に、頭をつかう!これも,脳!の刺激になって良い。ハハハーー。
その後の、はじめてのエアロ!と、名前が付いてる割には、、ジャズダンス!のように、
激しいステップで、運動音痴?の私は、覚えるのに大変~!でも、メッチャ!汗をかいて、終わったら、やったね!と、心のなかで、叫んだりして~!ハハハーー、
最近、韓国ドラマ三昧の日々!で、ハハハーー、汗をかくことなど、ほとんど無かったので、体の、リフレッシュ!が、出来て嬉しかった~!ハハハーー。
始まる前に先生に、ーー初めてだからよろしく~!ーーと、言っといたら、終わった後、
ロッカーで着替えの時、先生も来られて、--初めてで、あれだけ、ついていければ、
大丈夫ですよ~!--と、声をかけられ、嬉しかった~!{何しろ、運動など、今まで、ほとんどしていなかったから、やれてる自分!に、大満足~!ハハハーー。}
まあ、この4日間は、今まで体験した事のない、ハードな毎日!でしたが、幸せな気分でした~。ハハハーー。なれない運動の、ジム通いで、疲れたから、韓国ドラマを見るのも止めて!もう、寝るとしよう!ハハハーー。
おやすみ~!
d0060693_21474485.jpg

  ヨン様~!カフェ ジュリアン!の、マシッソな、コピー!も、飲みに来てね~!
  アハハハーー。
d0060693_214893.jpg

  毎朝、この公園の木の下で、ラジオ体操を~、今日、写しました~!きれいでしょ!
by madame-julian | 2010-11-19 21:33 | Comments(7)

スポーツクラブのプールにて~!ハハハーー。

11月 18日{木} 夜7時前
今日は、ブログUP!は、お休みしよう!っと、思ったけど、記念すべき、すごい事?が、出来たので、書かずにいられず!書いています。ハハハーー。
今日は、昼食もそこそこに、2時から始まる、プールでの、--ふみふみエアロビクス!-ーに、挑戦するため、余裕を持って、1時間早く、プールに入り、遊泳コースで、おなかの脂肪除去!のため、ハハハーー、バタ足!だけで、泳いでいたけれど、横に、ご年配のスイマーが、クロールで泳いでいたので、負けず!とばかり、昔とったきねずか?で、
小学生の時以来!の平泳ぎ!に挑戦~!60年ぶり?なのに、25メータープール!楽々、完泳~!我ながら驚きでした~!ハハハーー。
{これが書きたかった事~!ハハハーー。}
ところで、昨日入会した、この、スポーツクラブ、1年前に出来たところで、施設もまっさら!駐車場も、64台!置けるので、車で行っても、安心~!
それに、衛生的で、インストラクターや、従業員も、みんな親切!
それより、なにより、一番!は、驚くなかれ!スイミング!のヘッドコーチ!は、
あの、アテネオリンピック!200メーターバタフライ!の、銅メダリスト!中西 悠子さん!なのですよ~!すごいでしょ!、
私は、スイミング教室には、入ってないので、関係ないけど、ハハハーー、
午後、3時を過ぎると、ヤングママ達!に、連れられて、ちびっ子スイマー!達が、たくさん来ます!何年か後!ここから、オリンピックのメダリストが、輩出されるかもね~?
ところで、今日の、スタジオでは、ーーKaQiLaーーと、言って、
ーー関接のアプローチによる、機能改善効果!ーーを、目的としたメニュー!で、
肋骨、骨盤、背骨、の矯正!の運動で、素晴らしい教室でした~。
ヨガ!や、ダンス!エアロ!以外に、こんな体にためになる授業を受けられて、感激でした~。私の、首の痛みの原因の頚椎のゆがみ!も、何度か習うと、楽になるかも~?
まだ、3回の、利用やけど、運動前に、血圧、体重、脈拍、の、健康チェックも出来!
ジャグジー!も入れ、今日は初めて、お風呂にも、入って、満足!満足~!
それにしても、私より!元気な年配の人!が多いのに、驚いています。ハハハーー。
★ ここで、久しぶりに、ヨン様情報~!
ーー巷間には "ペ・ヨンジュンが結婚を準備する"と言う言葉も出回っている. ペ・ヨンジュンの所属社関係者は "結婚説は事実ではない. 個人的なことだから城北洞に居所を用意した理由はわからない"と言った.
ペ・ヨンジュンは静かな所で自分ばかりの時間を持つために城北洞に腰を据えたことに推測される. 作品活動を休んでいるペ・ヨンジュンは主に知人たちと交わって対外活動を慎んでいる.
ペ・ヨンジュンのある側近は "ペ・ヨンジュンはうるさくて煩雑なことを嫌やがる. だからいつも他人達の目を意識しなければならない江南に嫌気を感じていた. より楽に知人たちと会って趣味生活を営むことができる広い空間がある家を旧恨ので分かっている"と仄めかした.
ペ・ヨンジュンの購入した住宅は白色外壁で取り囲まれた 2階建てだ. 760m2(約 230坪) 規模で, 気配は約 50億ウォンほどと知られた.ーーと~。
では、アンニョ~ン!
d0060693_1939413.jpg

  昨日に続いて、ヨン様の家~!すごい~!

★ お知らせ~!
私が忙しそうにしていても、ハハハーー、ご来店くださる方!は、まず、お電話ジュセヨ~!日は、合わせますから、ケンチャナですよ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-18 19:35 | Comments(0)

記念すべき、フィットネスジム!入会日~!ハハハーー。

 11月 17日{水} 夜7時前
昨日16日から、ラジオ体操をテープで録音して、冬時間で、20分遅くなって、6時50分からになって、朝は忙しい!私は早い方がいい!水撒きも、1時間かかるし~、
今日は、ジムの入会の日で、11時過ぎに閉店して、ハハハーー、入会手続もあるので、あわてて、インスタント焼きそば!を食べ!11時半に出かけました。ハハハーー、
{朝は、カツ丼!やから、ご心配なく~!ハハハーー。}
ジムに着くと、会費など払った後、ーー会員証のための写真を撮ります!ーーと~、
エ~!オットッケ~!最近は、お店でも、プールに入るため、朝から、アイメーク!はしていないし、水に濡れての、パーマのチリチリ頭!もシロ!やから、パーマも当てていないし!ヘアダイも止めて、オカッパのシルバーヘアー!だから、写すのは、ご勘弁を~!と、言っても、ハハハーー、撮られて、最悪~!
帰りに、会員証を頂いた時は、ーーオモッ!これは、どなたの~?ーーと、思ってしまうほどのひどさ!マダムジュリアンの名がすたる!ぜよ~!アハハハーー。
と、言っても、これが実像だから、文句は言えない!アハハハーー。
それより、ジムのプールで、初めての、挑戦!12時半から始まった、
水中体操!アクアビクス!{45分間}は、ピチピチギャル!の先生で、ハハハーー、
休み無しのハードメニュー!驚きました~!私より年配の人が多いので、もっと、初心者向けで、ゆっくりかと、油断していたら、大間違い!ハハハーー、途中で、ハアハア、
一休み!をしながら、ホクシ?心臓麻痺に~?と、心配するぐらいでした~、ハハハーー、けど、2ヶ月以上のラジオ体操の成果?もあって、結構、我ながら、いけてるやん!と、思いました~。ハハハーー。今まで、知らない世界!でした~!
終わったら、達成感!で、いっぱい~!、気持ち良かった~!
終わって、プールサイドの、暖かいジャグジー!に、入って、体を温めてから、着替えて、今度は、ジムで、初めて、ウオーキングマシーン!を~、けど~、足が痛くなるので、10分ほどで、止め!ハハハーー、少し休憩して、2時15分から、スタジオでの、スタイリッシュ、ヨーガ!を、50分~、
これが、30人制限で、マットを敷いてのヨガで、ガマの油売り!のように、ハハハーー、
三面ガラス張りで、鏡に映る、シルバーヘアーの大きなお腹の、あのアジュモニ!は誰?と、脂汗が~!ハハハーー、
今日のヨガは、先日のタイ式ヨガ!より、三段腹が邪魔をして、腹ばいの姿勢が、苦しかった~!ハハハーー、当分、マットを使うヨガ!は、止めとこう!ハハハーー、
朝はラジオ体操を~、昼からは、プールと、ジムで、3時間は、頑張るぞ~!ハハハーー、今日は、初日!やのに、ハードスケジュール!でした~!
人生!最後のあがきや~!~!ハハハーー。いつまで続くかな~?
ジムは6ヶ月は、止められないそうです!多分?ケンチャナ!でしょう?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2038173.jpg

d0060693_9444294.jpg

  ヨン様の自宅!すごい豪邸~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-17 20:27 | Comments(4)

シニア世代に、フィットネスジムのお薦め~!ハハハーー。

11月 16日{火} 夜6時
今まで、季節はずれの、暖かさ!が、続いていたけど、さすがに、今日は、
ホットカーペット!や、こたつ!を、出して、本格的な冬支度に突入~!
韓国ドラマを見る時に、乗っていた、あんま機!は、やっぱり寒いので、かたずけました~、ハハハーー、せっかく先日、あんま機に敷こう!と、思って、電気敷き毛布!を買ったけど、これは、寒がり屋のボス!に、譲るとしよう。アハハハーー。
ところで、昨日のフィットネスジム!での、2時間の体験入学の事~!
この歳になるまで、子育てと、生活に追われて、ハハハーー、一度も、ジムでの体験はなく、生まれて初めて、--健康で、文化的な生活?ーーを体験しました~。ハハハーー。{ジムを、一度も体験せず!あの世に~!ちゅうのも、悔しいからね~!ガハハハーー。}
午後、12時半に、ジムに車で行き、自転車こぎ!ハハハーー、サイクルマシン?2種!と、床でのストレッチ!をして、1時10分からの、スタジオでの、タイ式ヨガ!を体験~!
ヨガというのを、前から一度、したかったので、初心者コースを選んだのですが、
結構、難しく、今まで、やった事のない姿勢!をするのが、運動不足の私!には、少しきつかったけど、何とか1時間!頑張りました~!
お陰で、体中がアパヨ~!で、今朝から、痛み止めを飲んでいます。ハハハーー。
その次は、魔!のプール体験~!ハハハーー、プール自体は、泳げる私は、恐くはないけど、あの、例の、真っ赤な、フリル付きのワンピースの水着やから、初めての脱衣場での、躊躇しながらの、着替えに、アジュンマ達の視線を受けながら、あわてて、バスタオルをはおり、シャワー室を抜けてプールサイドへ~!ハハハーー。
勇気を出して、バスタオルを取り、あわてて、入水~!ハハハーー、
歩行だけの、初心者レーン!ではなく、少し泳げるレーンに~、
プラスティックの浮き板を借り、お腹のシェーブUP!のために、足のバタバタ!で、進む。これがしたかった!ハハハーー。なにしろ、プールは子育て中のプール以来のこと~、
でも、昔とったきねずか?ハハハーー、他のアジュンマ達!を追い越して~、
まあ、私の水着のお陰!で、お話のきっかけが出来、大人気!でした~!ハハハーー。
その時、ラジオ体操の話をして、お誘いしたら、早速、今朝、M、さん!が、来られて、ご一緒に~!体操後、娘さんが、ヨン様ファン!との事で、私のお店の場所を、知ってもらうため、M,さんと、2人、自転車で~。早朝だから、コーヒーは出せなくて残念でしたが、
私の本を、娘さんに、プレゼントする!との事で、1冊、買ってくださいました~。
思いがけなかったので、嬉しいことでした~。M,さ~ん!コマスミダ~!
★ 体験入学の感想~!
朝から、午後3時頃までの、ジムの利用者は、ほとんどが、男女共、シニア世代!で、大人気でした~、3時以降は、子供達のスイミング教室で、夜はヤング!主流だそうです。
昨日は、無料の体験入学で、2時間だけ!だったから、ゆっくり、ジャグジー!や、入浴は、する時間が無くて出来なかったけれど、火曜日はジムが休みで、あさっての、水曜日に、入会するので、これからは出来る。
私の入る、平日コース!は、朝10時から、5時まで、ゆっくり健康に良いことをしながら、過ごせる。この時間帯は、ほとんどの方が、同年輩?ばかりなので、皆さん、同じすっぴん!と、同じような体型!だから、比べて、笑われる事も無く、ハハハーー、楽しい時間が過ごせるのでは?
私のように、暇で、ボス!と、話す事も無く、韓国ドラマで、寂しさ!を、紛らせている人には、ハハハーー、一月!1万円ほどで、健康に良い事!をして、お友達も出来!て、ストレスも発散~!最高のリラックスの場所!だと、思います。特に、これから、寒くなると、家に居ると、ストーブ代!も、こたつ代!もかかるので、留守にして、電気代も助かる!し!時間が無いから、今までのように、無駄な買い物に行くのが少なくなるので、
プラス、マイナス、ゼロ!で、十分、元が取れる!と、思いました~。ハハハーー。
もっと早く、ジムに行っていたら、目を覆うばかりの、今のような体型にならなかったのに~!と、悔やんでいます。ハハハーー。
明日から、頑張って!いつか?シニアモデルにスカウトされるぞ~!ガハハハーー。
今日は、午後、先日、講演会に行った、関西外国語大○!の、韓国からの留学生!に、
大阪弁の勉強に役立てて?もらえたら、と、私の本を、20冊!寄付しに、持っていきました~。女性の理事長さん!にも、1冊!お届けしましたが、果たして?喜んでいただけるのかな~?
まあ、家が、本の重さ!で壊れないうちに、お役に立つところに、寄付したいと思っています。現金での寄付は、小額年金受給者!なので、出来ませんので~!アハハハーー。
今日は、本が、重かったので、腰を痛めました~!本を、寄付するのも、大変です~!ハハハーー。早いけど、お風呂に入ろう!っと!
アンニョ~ン!
d0060693_19471515.jpg
 
    私の壁紙~!これが一番!美しい~!オッテ?ハハハーー。
by madame-julian | 2010-11-16 19:19 | Comments(0)