<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、岡山県の倉敷へ、バスツアー!

 8月 30日{月} 夜9時
つい先ほど、岡山のバスツアーより、枚方に~、今タクシーにて、帰宅~!
オモッ!今、書こうとしたら、思いもかけない鼻血!が~、まだ,若い!アハハハーー。
朝、ボスに送ってもらって、7時、枚方を出発、今、9時帰宅!疲れも見せず、ブログを書く!この律儀さ!我ながら、感心~!アハハハーー。
先日、いつも、手芸用品を買う、枚方駅前の、ABCクラ○ト!さんの、日帰り、バスツアー!の、抽選に当たったけど、この暑さ!で、行くのを、お断りしようと、電話をしたけど、ツアー会社が、日曜日は、お休みで、連絡が取れず!ご迷惑をかけると悪いので、6時に、植木の水撒きをして、急遽!行く事に~!
行き先は、岡山の倉敷の、白壁の町並みが美しい、美観地区!に~、
今回で、3度目ですが、いつもは、時間が無く、有名な絵画のある、大原美術館!に、3度目の正直!で、やっと、入館出来たのが、嬉しかったけど、たくさんの作品を、じっくり見るには、1日かかりそうで、駆け足で、見たのが、残念でしたが~。ハハハーー。
その後、倉敷ホテ○で、昼食~!
次は、バスツアーでは、お定まり!のショッピングの会社、今日は淡水真珠!の、大店へ~。これが、買わないのに、滞在時間が長い!ハハハーー。
次は、道の駅のようなお店!で、有名な、本物!のマスカット!が、買えたのが、今日一番!の収穫でした~。ハハハーー。
後は、私が今回、一番行きたかった、藍染の工房へ~。
備前焼の釜元!も兼ねた、素晴らしい場所の大教室で、ハンカチの藍染を~。
綺麗な藍色!は、素晴らしい~!大好き!ハハハーー。
今夜は、ボスが、大阪の会社の、社員の送別会の飲み会!だと言って、いつもは、家に居るのに、こんな日に限って居ないので、迎えに来てもらえなかったのが、悔しいけれど、今、留守なのが、嬉しい~!ガハハハーー。
まあ、とりあえず、今日の報告でした~!
足がむくんで、パンパンや~!あ~しんど~、ハハハーー。今から、お風呂です。
アンニョ~ン!
d0060693_21425440.jpg

 今、見るには、暑いけどね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-30 21:33 | Comments(2)

連続真夏日更新中~!暑すぎる~!ハハハーー。

8月 29日{日} 夜6時過ぎ 
この、くそ暑いのに、最悪~!今、たくさん書いてたのに、消えました~!悔しい~!ハハハーー。
ヨン様の、お誕生日!昨日まで、覚えていたのに、先ほどまで、忘れてた!と、書いたからか~?ハハハーー、はたまた、ーーヨン様は、妻以外!なんでも手に入るから、年金ギャルが、心配する事が無い!私の健康管理が大事!ーーと、書いたからか~?アハハハーー。
ーー今日は、朝から、昨夕、植木の水撒きを、蚊!の餌食になる時間、ハハハーー、暗くなってから、思い出したので、たっぷり1時間かかるので、撒けず!
それが、この猛暑なのに、かわいそうで、少し弱ってるのだけ、撒いたけど、気になって、今朝は4時半起床~!けど、6時までは、ごそごそすると、ご近所迷惑なので、韓国ドラマ!を一本見て、ハハハーー、6時まで待ち!6時、ジャストに、やっと、撒けて、ホッとしました~!ハハハーー。この暑さ!では、一度、萎れると、植木が弱って、回復しないので、水遣りは、気が抜けません!アラッチ~!何も専務!のボス!にも、ハハハーー、
2階の植木の水撒きを、命令!して、安心~!ハハハーー。
今日は、お盆に行かなかった、箕面霊園に、遅くなったお詫びに、一人で、お参り!に~!ハハハーー。
お盆の前に?ヨン様と同じ歳!の、二男一家が、お参りしてくれたそうで、孫も、初参りで、手を合わせたとのこと~!この、24日の息子のお誕生日には、
--38歳の、お誕生日は、めでたくもあり!めでたくもなし!--と、電話しときました~!アハハハーー、もうすぐ、40歳!わても、弱るはずやわ~!ハハハーー。ーー
{ここまで、文を保存!していたから、少し助かった~!ハハハーー}
お参りの帰り道、今も、聴きながら書いてる、フラメンコギターの、OJIN君の、12月1日の、大阪のコンサートのチケット代金払い込みに~!すごい人気で、抽選やってんよ~!
彼の日記に、--まだまだ先!なので、それまで命があるかわかりません!ガハハハーー、--と、コメント、しときました~!アハハハーー。
{9月5日{日}の、テレビの情熱○陸!出演が、楽しみです。}
今日は、明日、最終日を迎える、玄海竜○さんの舞台を、見に行きたかったけど、ブログを読んでいると、想像を絶する、モーレツファン!が、多いので、にわかファン!の私は、二の足を踏んで、行けませんでした~!残念~!明日も予約で、いっぱいのようです。だから、車で、歌だけ聴いていました~!ハハハーー。
あ~、2日分、書いた気分です。あ~、しんど~。ハハハーー。
またね~!アンニョ~ン!
d0060693_19335082.jpg

by madame-julian | 2010-08-29 19:25 | Comments(2)

今、落ち込んでいます!アハハハーー。

 8月 26日{木} 夜9時前
毎日!暑すぎる~!クーラーが無かったら、生きて行かれへん!アハハハーー。
先日来!やる気満々!のフィットネスジム!用の、水着探し!これだけ探して、大きいサイズが無い!ハハハーー。
おとといも、車で、大きなスポーツ店に行って、合うサイズが、2枚ほどしかなく、試着したのはいいけれど、フィットネス用の、セパレーツの下のパンツは、大きいぐらいやったけど、ハハハーー、チャック付きの上着は、驚く事に、着る時、チャックの端が、すぐはずれた!こんな弱いチャック!では、何度も、着るのに、すぐ、壊れるやん!と~、アハハハーー。
結論としては、ワンピース型{これはムリエヨ~!ハハハーー}以外は、みんなチャック付き!だから、アンデヨ~!
まあ、この、2週間は、ジムに、行くつもりで、何軒も、お店に行ったし!
NETショッピングでも、何日も、腰が痛くなるほど、何時間も、頑張って、探し、
メッチャ、疲れたけど、一つの事に、熱中、出来ただけでも、退屈しのぎ!に、なったし!
もう、探すだけ、探したから、きっぱり!諦めることにしました~!ハハハーー。
そう決めたら、憑き物が落ちた!ように、気楽になりました~!ハハハーー。
けど、残念やったな~!8等身!{古い~!ハハハーー}やから、痩せたら、人生最後の大勝負!ハハハーー、シルバー、ファッションモデル!の応募!でも、出来たかも~?
ガハハハーー。
昨日から、買い物以外は、クーラーの部屋で、何時間も、大阪のT、さん!が、送って下さった、{ありがと~、ハハハーー}今、韓国で放送中の、史劇の韓国ドラマ!
同伊{ト○イ}!を見るのに、忙しい~!お気に入りの出演者!は、出ていないけれど、ハハハーー、物語に引き込まれ、久々に、面白いドラマに出会った!
終わるのは、今年一杯かかるそうですが~?これは、お薦め!です。
ところで、私の、無香料!好き!で、ハハハーー、嬉しかったのは、昨日買った、アセモ用の、ベビーパウダー!香料入りの倍の値段!でも、あったので、ホッとしました~。
{ピ○ョン薬用、ベビーパウダー!です。}
それに、化粧品は、ムルロン、今、パーマ無し!の、ショートカット!の私に必要な、ヘアーワックス、ジェル!{ち○れ}も、無香料で、おお助かり~!
けど、シャンプー!と、リンス!の無香料!を買ったけど、やっぱり、少し臭って、ダメでした~!今日も、探したけど、見つかりませんでした~。残念~!ハハハーー。
{鼻が良すぎて、においに敏感!なのも、困ったもんや~!ハハハーー}
★ 今、お気に入りは、先日、買った、玄海竜○さん!のCD!九州まつり唄!の、この歌詞!が~、ハハハーー。
ーー肥後のおんなは 情け{こころ}も熱か 燃えりゃ火だるま 火の国まつり 
一度抱かれりゃ この命 焼いて食おうと あんたのものたい これぞ 九州 まつり唄 灰になるまで いいおんな 惚れた男にゃ ばってん尽くすーー
オッテ?アハハハーー、こんな情熱!もう無い!のが、悔しい~!ガハハハーー。
あ~、疲れた~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2272396.jpg

by madame-julian | 2010-08-26 22:04 | Comments(2)

今日は、処暑の日!

 8月 23日{月} 夜7時前
今日は、処暑!ーー暑さがやむ、の意味で朝夕の冷気が加わり涼風が感じられる頃!ーーと、言う意味だそうですが、今年は、この猛暑は、収まりそうも無く、今頃は例年、残暑なのに~、9月、10月、まで、暑いそうですよ~。オットッケ~!
当分、ベビー肌?の私は、ハハハーー、アセモ対策の、ベビーパウダー!を、手放せません!アハハハーー。パウダーも、香料がきついので、明日、無香料のパウダー!を、買いに行きますわ~!ハハハーー。
ところで、今日から、フィットネスジムに行く予定!が、この体の入る水着!が、ハハハーー、手に入らなくて、行かれない!アハハハーー。
昨日も、朝9時に、遠くの大型スーパー、J,に、行ったのに、驚く事に、スポーツ用品店!が、テナントに、無い!それに、水着売り場!にも、大きいサイズ!が、無い!それで、
すぐ、枚方駅前に引返し、大きいサイズの店に行ったけど、もう、返品!したとのこと。
水着を買うのに、こんなに苦労するとは思ってもみなかったわ~!トホホホーー。
それで、昨夜、NETショッピングで検索!色は気に入らないけど、たった、一枚だけ!
大きなサイズの、袖付きの、セパレーツ型で、一応、スポーツブランドで、値段も格安!在庫あり!で、ピンクの帽子と、申し込んで、いつ?届くかな~?と、思いながら、1日、過ごしたのに、さっき、PC!のメールを開くと、
--ご注文の水着!残念ながら、注文の前に、売り切れでした~!--と~、え~、明日は届いて、やっと、行けるか?と、思っていたのに、かたすかし~!
それで、悔しいから、先日、イズミ○のスポーツ店で、試着した、19号の水着!ハハハーー、のサイズを、確かめようと、電話したら、--残念でした~!先ほど、売れました~!--やて~!アホカ~!メッチャ、悔しかったわ~!アハハハーー。
こんな大きいサイズ!が、売れるなんて、思ってもみなかったから、サイズを聞いて、体を、水着に合わせよう!と、思ってたのにやで~!アハハハーー。
今回、NETで検索して思ったことは、私のように、大きいサイズの水着!が、メッチャ売れてるのに、気が付いた!{みんな、ストレス太り!が、多いのんとちゃうの~?ガハハハーー}ラージ、ファッション、ショップ!でも、しようか?と、思ったぐらい~!アハハハーー。
明日は、ジムも、休業日!やから、あわてず、又、探すとしよう!
無かったら、前に買った、真っ赤なワンピース型!の、セクシー水着を、着ることにしよう!アハハハーー。昨日、試着したら、パンパン!やったけど~、ハハハーー、水に入ったら、わかれへんからね~!
太るって、不便な事も多いねんね~!アハハハーー。
シルバーマダム!の、アホな独り言!でした~!ハハハーー。
{皆さんが、水着はどうなった?と、思って、病気になったらアカンので、書きました~!アハハハーー}アンニョ~ン!
d0060693_19402845.jpg

by madame-julian | 2010-08-23 19:32 | Comments(4)

スポーツジム!にも行かれへん!アハハハーー。

 8月 21日{土} 夕方4時過ぎ
今日の午前中は、いつもの、ヨン様ファンのM,さんが、この暑いのに、ご来店~!
お昼まで、楽しく過ごせました~。コマオでした~!ハハハーー。
午後からは、先日来、行こうか?どうしようか?と、迷っていた、スポーツクラブに、来週から行く決心をして、まずは、スイミングのための水着!を買わなければ、始まらない!と、
昼食後、前に、下見に行っていた、イズミ○のスポーツ店に、行って、大きなサイズ!の試着をさせてもらったのは良かったけれど、15号!は、まったくの無理!ハハハーー、
次に、17号を、これも、なんとか入ったけど、ちょっと、苦しい!アハハハーー、
最後の、もう、このサイズしかないと言う、ハハハーー、19号!を~、
アチャ~!恥ずかしかった~!ハハハーー。
柄!も、色!も、デザインも、気に入らないけど、他に、サイズが無く、仕方が無いのでトライ!ハハハーー、けど、まあ、何とか、入ったけど、ハハハーー、やっぱり、似合わない!
ーータバコを止めてから、6キロも太って、ほんまに、なんと、不細工な体になったもんや~!ーーと、一人、にが笑い!でした~。アハハハーー。
結局、スポーツ店は、諦めて、今度は2階の水着売り場に~!
ここで、好きなデザインが、見つかったけど、又、試着で、難あり!で、ハハハーー、
両手を入れただけで、入らず~、脱ぐにもきつくて脱げない!アハハハーー、
係りの人は、--細く見えるのにね~!--と、呆れ顔!アハハハーー。
こんなわけで、大決心をして、行く気になったと言うのに、肝心の水着が無くては、プールにも入られへん!から、行かれへん!ガハハハーー、
結局、明日は、水着探し!で、過ごさなければ~!ハハハーー。
水着を買う前に、フィットネス用の、動きやすいパンツ!を、買ったから、絶対、行かなければ損や~!アハハハーー。我ながら、この、情けない気持ち!を、聞いて欲しかったので、恥を忍んで、UP!しました~!ガハハハーー。
それから、この暑さの中、野良着ファッション!で、自転車に乗っていたので、柔肌の私は、ハハハーー、顔に、あせも!が出来たので、当分、涼しくなるまで、お買い物は、
クーラーの効いた車!で、行く事にしました~!ご報告まで~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_17121399.jpg

  
☆ 追伸~!夜、8時半。お風呂上りに~!ハハハーー。
この、土、日、は、韓国ドラマの録画も入らないので、先ほど、NOKの、
思い出のメロディー!を、見ていたら、昭和24年に、流行った、--銀座カンカン娘ーーが、歌われていたので、小学生の時、担任の先生が、私の事を、カンカン娘!と、あだ名!をつけて、いつも、親しく、呼んでくれた事を、懐かしく思い出しました~!ハハハーー、
あの当時から、目立ちたがり屋!やってんね~!アハハハーー。
ほんま、懐かしかった~!
それにしても、当時の歌手の出演は、みんな、老けていて、声も出ていない!のが、悲しかった~!あらためて、月日の経つ、恐さ!を、思い知らされました~!アハハハーー。
アッ!そうそう、今、思い出しました~!
テレビを買い換える時は、大きさは、40インチまで!に~。
私の買った42インチの大画面テレビは、美人はいいけど、出てくる人の顔のしわ!や、醜さ!が、もろに、画面に映し出されて、見ていられない!
ご参考まで~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-21 17:00 | Comments(4)

今朝のテレビで~!

 8月 19日{木} 夜8時過ぎ
毎日、メチャ暑!で、たまりませんね~、クーラーも、効かない~!ハハハーー、
でも、今朝は、嬉しい事が~、先日から嵌っている、フラメンコギター奏者のJIN,O君が、とくダ○!に、生出演!いつも、PC、で見てる彼の演奏を、見れて、最高でした~!
今、彼の日記に、朝コメントを入れてたのを見たら、初めて、彼のことを、テレビを見た人が、25人も、素晴らしい~!の、コメントが~!{その内の2つ!は私!アハハハーー}
なんだか、自分の息子の事のように、嬉しかった~!それに、この番組より、私が、先に嵌っていたのが、嬉しくて~!アハハハーー。このことが書きたくて~、ハハハーー。
それに、もう一人、先日UP!した、大衆演劇の、玄海竜○!さんの、舞台の事を、いつも、親しくさせて頂いてる、ヨン様ファンの、W,さん!に、お話したら、驚く事に、もう、2度!も劇場に行かれて、--初めての大衆演劇でしたが、素晴らしい舞台で、感激しました~!又、今月中にも、行くつもりです!--と、昨日、お電話があって、私も、お知らせして良かった~!と~。
このように、私がヨン様!と、韓国!に、6年間!どっぷり、嵌っていた間は、他のことに、目もくれず!何も考えず、ハハハーー、過ごしていたけど、日本にも、いろんなジャンル!で活躍しておられる方!が、私の知らなかったところで、たくさん居られるのを知り、今更ながら、毎日が、新鮮な驚きで、今、目が覚めた気持ちです!アハハハーー。
ところで、昨日、ジムの見学に行きましたが、運動嫌い!の私が、続けられるかどうか?
それに、ジムに来ておられる、たくさんの同年輩のアジュンマ!と、わがままな私!が、ハハハーー、うまく、コミニュケーション!が出来るか?で、まだ、決めかねています!ガハハハーー。
先日、ボス!に言われた、止めるに決まってる!の言葉!が、頭から離れなく、悔しいので、ハハハーー、絶対!行くぞ~!と、思っては、いるですが~!アハハハーー。
まず、水着!を、、買わなくては~、ハハハーー。
関係ない話!やけど~、ハハハーー、シャンプーは、これからは、いつもの、朝の水撒きの後の、シャワーの時!する事にしました~!寝てる間にも、クーラーをしてても、たくさん、汗を書くからね~、清潔第一!ですから~!
毎日、お店閉店後、お昼の12時過ぎの炎天下に、汗をかいて、痩せるため、頑張って、自転車で、お買い物~!でも、先ほど、お風呂上りに、体重を量ったら、
増えているのは、これいかに?{食べ過ぎやんか~?}ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1718232.jpg

早くも、2011年のカレンダー!

 
by madame-julian | 2010-08-19 21:16 | Comments(2)

今日から元の生活に、リセット!ですぞよ~!ハハハーー。

 8月 17日{火} 朝9時
今、お店で、先日書いた、JIN,O君!の、素晴らしいフラメンコギター!を、聴きながら~!一日に、何度聴いても、チョゴジ~!ハハハーー。{彼の日記に、4回、コメントを入れたら、全部、UP!されていて、恥ずかしかった~!ハハハーー}
お盆休みも終わり、今日からは、お遊び気分は、思い出!だけにして、ハハハーー、
この、猛暑列島!熱中症!も、なんのその!ファイティーン!の気力!あるのみですぞよ~!アラッチ~!ハハハーー。
私は毎日、買い物の外出、以外,一日中クーラーの部屋で楽勝~!ハハハーー。
ところで、先日、買った、48本のガリ○リ君も、お昼に3本!夜中に2本!もう残りわずか?ハハハーー、先日、スーパーで、7本入りを2箱!買ったけど、又、買っておかなければ~!アハハハーー。{この箱入り、安い!と思ったら、一本は、半分の大きさ!でした~!ハハハーー。}先ほど、2階から降りてきたボス!が,
ーー自分も食べるので、買っとけ~!ーーと、わざわざ、言いに来ました~!ガハハハーー。ムルロン、見た目も涼しい、ソーダー味!ハハハーー。
昨日は、この、三段腹!を見ていたら、ハハハーー、やっぱり、スイミングが一番か?と思い、まずは、水着を~!と、スーパーへ、大きいサイズの水着を買いに行ったけど、まだ、半額!までには、なってないので、ハハハーー、考慮中~!
昨日、お店で、子育て中に買った、ウン十年前?の、ほとんど新品!の真っ赤な水着!を出してきたら、ヨジャのお客さん、2人に、
ーー入れへん!入れへん!ムリ!ムリ!ーーと、言われました~!アハハハーー。
まあ、その当時と、今の体重は、15キロ!は、ちゃうからね~!ガハハハーー。
今日は、ジムの検索でもしよう!っと!ハハハーー。サイクリングだけでは、アカンワ~!何か、運動をしないと、オランウータンの体型!になってしまいそう~!アハハハーー。
今日の午後は、昨日と違う、遠いスーパーに、水着を見に行こう!っと!ハハハーー。
あほな事でも書いてな、退屈やからね~!アハハハーー、
★ 今日の言葉!
ーー人生に、一人でも、親友が出来た!という事は、人生に、成功したと同じ事!--
う~ん!ほんまやね~!
ーークーラー代!をけちって、病気になるのは、愚の骨頂~!ーー、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_9561038.jpg

 私の名刺の~!

★ 追伸~!夕方5時過ぎ。今日の結果!ハハハーー。
今日、昼に行った、大型スーパー、H,での水着売り場!では、まだ、2割引!で、昨日の、I,スパーでは、3割引だったので、買うのを止めてきました~!ハハハーー。
昨年出来た、スポーツスポーツジムは、前に、見学に行ったジムより、少し、遠いけど、今日は休業で、明日にでも、見学に行こう!と思っています。
今、嫌味なボス!に、その話をしたら、ハハハーー、
ーー明日になったら気が変わって、もう,止めるわ~!と、言うに決まってる!--
やて~!アハハハーー、ほっといてくれ!ちゅうの!一日中、テレビの守!ばかりの、アンタ!言われたくないわ~!ガハハハーー。たとえ、止めても、ハハハーー、
いろいろ考える事が、脳の活性化になって、ええねん!クッチ?ハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-17 09:45 | Comments(2)

ホッとしました~!

 8月 13日{金} 夕方5時
オモッ!今日は、不吉な?13日の金曜日やん!もうほとんど1日が過ぎたから,いいっか?ハハハーー。
世間では、今日から本格的な、お盆休み!今頃は、悪戦苦闘して、ふるさとに帰られて、ホッとされていられる人も多いのでは~?楽しんでね~!ハハハーー。
私は、毎年、書くように,故郷も無く、出かける所もないので、11日に、お盆の時は、混雑するので、二男と二人で、奈良の生駒霊園に、姉と親戚の墓参りに~!
{ムルロン、アルバイト料は、払いましたよ~!アハハハーー}
昨日は、久しぶりに義姉が来て、嫌味なボス!は、ほっといて、アハハハーー、
昼食を食べに行き、韓国ドラマの話で、楽しく4時間~!ハハハーー。
今朝は、先日書いた、顔まで、しびれ!が来ているので、この世の終わりか?と、ハハハーー、心配になって、MRI,で、脳の検査をしてもらおうと、思っていたので、病院は、お盆お休み!かな?と、ダメ元!で、電話をしたら、ラッキーにも、開院していて、
それに、院長先生の診察!と、聞き、あわてて、自転車で、枚方駅前の、T、脳神経外科の病院に~!9時半に着いたら、もう、座るところも無いほど、患者で一杯~、
みんなお盆で忙しいから、空いてると思ったのに~!
まあ、ほとんど、年配ばかりやけどね~!ハハハーー。
でも、いつもは、2時間は待つけど、1時間で、診察室に呼ばれて~、
この病院は、予約せずに、MIR!をしてくれて、すぐ結果がわかるので、安心です。
MRIの検査は、待たずに、15分ぐらいで済んで、現像の後、先生の診断結果は?
ーー今のところ、大丈夫!昨年の検査の時から、余り、変わっていませんよ!--とのことで、ホッとしました~、先日、息子に、--お母さんは、もうすぐ天国?に~!--と、脅かして言ってたけど~、アハハハーー、
まあ、自分の体調に不信感を感じたら、すぐ病院に行って、検査!することですよ~。
お金はかかるけど、命には、替えられません!アラッチ~!ハハハーー。
そのことを言いたくて、書きました!アハハハーー。
{余談ですが、長時間待つので、待合室に、私の本を、1冊、寄付してきました~!
前にも書いたけど、目医者さんに、寄付したら、すぐ!盗られたようです!悪い人も居るもんやね~!それだけ、私の本が、素晴らしかったのか?ガ、ハハハーー。}
診察後、ショッピングの後、先日来!美容師さんが、お休みだったので、行けなかった、美容室に、電話をして確かめたら、来られていたので、やっと!伸び放題!の、乱れ髪!で、気分が悪かったので、ハハハーー、早速、その足で、美容室に~!
パーマを~、と、思ったけれど、これからは、ヘアダイ!もせず、歳相応のシルバーカラー!に、するので、ハハハーー、今回は、パーマをかけず、カットだけにして、何十年ぶりに、ヘアースタイルを変えたけど、落ち着かない!
--若くなったよ!--と、言われたけど、見慣れないので、似合ってるのかな~?
まあ、トレードマークの帽子をかぶるから、いいとしよう!ハハハーー。
☆ この、激夏!は、野良着ファッション!で~!アハハハーー。
ーー自転車での、お出かけは、サングラス!に、ピンクのマスク!首の陽よけのピンクの布のついた麦藁帽!に、手の甲の付いた、花柄の腕カバー!首にはタオル!の、完全防備!のファッションが、お薦め~!試してみてみ~!ハハハーー。
{誰かわからないから、恥ずかしくない!アハハハーー}
★ ペ・ヨンジュンとパク・ジ○ョンがタッグを組むということで話題のドラマ『ドリーム・ハイ』は来年1月にKBSで放送されることになった。これは、キーイーストが12日、「事前制作中の『ドリーム・ハイ』は2011年1月にKBSで放映されることが決まった」と明らかにしたもの。
d0060693_1862955.jpg

 いつもの事ながら、広告費は貰っていません!アハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-13 17:54 | Comments(0)

また、また、はまりました~!ハハハーー。

 8月 10日{火} 朝8時半
おはようさ~ん!と言っても、私は5時前に、起きてるけどね~!ハハハーー。
今日書いてる理由は?
先週の土曜日の夜、寝る前見た、音楽番組、ミュ○ズの晩餐!で、初めて知った、私の大好きなギター!の奏者!JIN OKI 君{35歳、7月7日(水)8日(木)の2日間開催された、第5回 ムルシア "ニーニョ・リカルド" フラメンコギター国際コンクールの国際部門にて優勝}の、素晴らしい、フラメンコギター!の演奏に、魅了され、もう、興奮~!ハハハーー、次の朝一番に、PCで、検索!ラッキーにも、「クラシック・メドレー」のライブ映像!が、UP!されていて、嬉しかった~!今も、スピーカー!に繋いで、最大音量で、聴きながら書いています。ハハハーー、もう、最高~!
彼のブログに、コメント!を、入れたりして~!ハハハーー。
大阪のライブに、行きたい!と思ったら、もうすでに、チケット!完売~!残念~!
東京は、少しあるようで、東京まで行こうか?なんて、思ったりして~!ハハハーー、
何にでも、はまれば、元気の元!アハハハーー。
これが書きたかったので~!ハハハーー。
フラメンコダンスのギター!演奏は、大好きだけど、あの、情熱的なダンス!も、見るのは、最高~!
私も、習うなら、一度、あの、すその長い、素敵なドレスを着たくて、ハハハーー、フラメンコダンス!を、と、思っていたけど、何せ!美人!でないと、似合わないし!ハハハーー、バスト!が、大きくないと、アカン!し!ハハハーー、今では、バネ指で痛くて、カスタネット!も、持てないし!ハハハーー、まして、鳴らす事も出来ない!アハハハーー、
それに、床を足で踏み、リズムを取るなど、足の痛い私には、到底無理!ガハハハーー、
今、生きていて、体調が悪くて、やりたい事も、出来ない!のは、悔しくてならない!ハハハーー。だから、みなさ~ん!若いうちに、やりたいことをやってね~!
私は、もう、なにもかもが、手遅れ~!ハハハーー。
この、パソコンを打つのも、肩が痛くて~、ハハハーー。
口だけは、達者です!ガハハハーー。
昨日は、あの、玄海 竜○さん!の公演に、津川○彦さんが、応援に来られてたようで、私も、行ったら良かったな~!多趣味でしょ!ハハハーー。
暑さにも負けず!ですぞよ~!ファイティ~ン!ハハハーー、
{今日は雨やし!11時に、病院にも行く!ので、お店?は休業したので、書きました~!ハハハーー}アンニョ~ン!
d0060693_1005321.jpg

 爽やかですね~!
d0060693_105454.jpg

 許可無く、UP!したけど、ダメだったら、削除します!ご連絡を~!ハハハーー。

★ 「韓流スター」ペ・ヨンジュンが新生児用の保育器を寄贈した。{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンは今年春から日本各地の8病院に、未熟児として生まれた新生児のための保育器を寄贈し続けているという。所属事務所キー○ーストは10日、「ペ・ヨンジュンが保育器を日本全国の8病院に寄贈を始めたのは今年の春から。だが、保育器の製造に時間がかかり、今も設置が行われているところ」と説明した。今春、保育器の寄贈を始めた際、ペ・ヨンジュンは所属事務所を通じ「これをきっかけに、このような支援や関心が増え、新生児の大切な命を救えるようになったり、治療がもっと早く受けらるようになってほしいという思いから寄贈を始めた」と話していた。ーー





 
 
by madame-julian | 2010-08-10 09:20 | Comments(3)

クーラーも、効かない日々~!ハハハーー。

 8月 7日{土} 夜8時半
今、お風呂から上がってきたけど、韓国ドラマの録画も、入ってないし、ハハハーー、
と言って、寝るには、余りにも早過ぎるので、愚痴!でも、聞いてもらおうと~!
アハハハーー。
最近、この暑さ!で、何も無くても腹が立つのに、自分の思うように、物事が進まない!のが、シロ!ハハハーー。
今日は、誰か?さんのせい!で、ハハハーー、頚椎が、神経に当たって、手の先と、足の先は、前から、しびれていたけど、この、数ヶ月前から、顔までしびれてきてるので、1年振りに、MRIで、脳の検査!を、してもらおうと、枚方駅前の、かかりつけの、有名な脳神経外科、T,病院!に行こう!と、昨日から決めていたのに、朝、病院に、電話をしたら、今日の診察は、院長先生ではない!と、言われたので、行く気が失せ!ハハハーー、
診察は、来週に、行く事にして、
それで、先日、行きつけの美容院に、パーマをかけに行ったら、満員で、1時間待ち!とのことで、待つのは大嫌いで!帰ったので、ハハハーー、明日は絶対、昼から行くぞ~!と、午前中、美容室に、電話をして、
ーー私のご指名の10年来の美容師、H,さん!は、来ていますか~?ーーと、聞くと、
--今日は休みです、明日は来ます!ーーと~。それでは、と、今日、病院行き!を変更して、美容室に~!と、行ったら、--今まで居たけど、急用が出来て、さっき帰りました~!--だって!ハハハーー、ん、も~!なんやの~!もう、このくそ暑いのに、ハハハーー、わざわざ、自転車で来てるのに~!と、腹立ったわ~!予定を変更する事は、シロ~!ハハハーー、
それに、昨日は、昨日で、銀行に、行ったら、持って行った通帳!が違う!と、手続!出来ず!ハハハーー、
このように、何もかも、上手くいかない、欲求不満のこの頃です!アハハハーー。
それに、一番腹の立つのは、今年3月に、マンションに引っ越した、三男が、もう、5ヶ月近くなるのに、一度も行ってないので、今週初め、電話をすると、
ーーこの日曜日には、呼べると思うわ~!ーーと、言ったのに、未だ、連絡ナシ!
明日の事やのに~!アホカ~!頭金!返せ~!ガハハハーー。
毎日、それでなくても、ボス!の嫌味!ばかり!やのに、ハハハーー、
息子ばかり三人!の家族は、おもろないわ~!アラッチ~!ハハハーー。
ほな、またね~!アンニョ~ン!ハハハーー。
d0060693_21295659.jpg

 又、この歌が~!美しすぎて、君がこ~わい♪♪ハハハーー。
by madame-julian | 2010-08-07 21:19 | Comments(9)