<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑い!ハハハーー。

 7月 30日{金} 午後3時半
お知らせ~!ハハハーー。
やっと、ヘモス!の改名!を、決めました~!
オット!戒名!ではありませんよ~!ハハハーー。
ロングヘアー!を、ショートヘアー、にしたので、前から似ている!と、思っていた、
缶コーヒーの、ひげ!と、パイプのアジャシー!ボス!に、します。アラッチ~?ハハハーー。ひげ!と、恐い顔!と、しわ!が、そっくりやねん!アハハハーー。
一応、我が家のボス!やし!ハハハーー、
つぶれかけでも、ハハハーー、今のところ、コーヒー屋のマスター!やし~、
アハハハーー。{お店には一度も出た事はありませんが~!ハハハーー。}
けど、昨日、向かいの奥さんに、お店で、この話をしたら、
--でも、隠れたボス!は、ママや~!--と、言われました~!アハハハーー、
当たってるだけに、怒られへん~!ハハハ--。
毎日暑くて、笑いを忘れてる?方に~、アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1692782.jpg

 チャヌや~!ハハハーー。
d0060693_16111075.jpg

 無断使用、ミヤン!ハハハーー、{宣伝料は、頂いておりません!アハハハーー}

★ 今年も24時間テレビに参加します(2010.7.30)
ペ・ヨンジュンは、今年も日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の趣旨に賛同し、参加することが決定しました。
ーー放送局:日本テレビ系列(全国ネット)  
日時:2010年8月1日(日)16:25~17:25ーー
by madame-julian | 2010-07-30 16:04 | Comments(5)

今、夢中になっている事~!ハハハーー。

 7月 27日{火} 夜8時過ぎ
こんばんわ~、昨日は久しぶりに、西宮と舞子から、お二人のヨン様ファンが来られて、
11時過ぎから2時まで、楽しく、ヨン様の話が出来ました~!コマスミダ~!
毎日、言葉を交わすと、必ず!喧嘩になるヘモス!だから、しゃべらない生活なので、
ハハハーー、口の運動が出来ました~!{アッ!そうそう、ヘモスも、短髪にしたから、改名!しなければ~!何にしようかな~?ハハハーー}
ところで、6年間、ヨン様に狂い!アハハハーー、5年間も、毎日書いたブログも、
5月31日で終了、韓国のサイトでも、私の事をUP!してくれたと言うのに、未だに、ヨン様から無しのつぶて~!アハハハーー。これで、私の気持ちは、ヨン様の呪縛から、ハハハーー、卒業?出来たような気がします。ハハハーー、
まあ、ヨン様のお陰で、6年間、楽しく過ごせた事!には、感謝しています。ハハハーー。
心が空虚な、こんな悔しい日々を送っていた時に、ハハハーー、正に、天の助けか?
コメント欄に、ツイットしたように、ハハハーー、小学生の時、両親に、芝居小屋に連れて行ってもらって以来、60年間?今まで、日本の大衆演劇!を見たことが無い私が、
先日見た、テレビで、九州、熊本で、超有名な、旅役者の座長さん!玄海 竜○さま、の、軽妙で、楽しい、メッチャお上手な、ヤットン節!の踊り!に、ひと目で魅了され、心奪われました~。ハハハーー、ぜひ、生の踊り!を、見てみたいと思っていたら、幸運にも、27年ぶりだそうですが、8月の一ヶ月間、大阪公演が、通天閣そばの、日本で一番古い芝居小屋{朝日劇○}に、ご出演、とのこと。ラッキ~!ハハハーー。
先日、25日に、ぜひ、お会いしたいので、初日の予約に行きました~!ハハハーー。
最近は、嵌るものが無く、ハハハーー、目標を失っていた今!これは、ウンミョン{運命}か?と、感じている、今日この頃です。ハハハーー。
一番嬉しいのは、彼のブログにコメントを入れると、すぐ!ブログで、お返事を頂ける事です。これは、今まで、感じた事のない、幸せ!なことです。アハハハーー。
興味がある事!が、見つかって、幸せ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21124133.jpg

 この,お面!が、欲しい~!ハハハーー。
d0060693_2114638.jpg

 お面を取った素顔!が、メッチャ、素敵でした~!
 ムルロン踊りは、チョゴジでしたよ!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-07-27 21:06 | Comments(4)

お元気ですか~?

 7月 24日{土} 午後2時
毎日、暑すぎますね~!キガマッキョ!です!アハハハーー。
今日は、余りの暑さ!で?日本一暇な店!の名に恥じない!ハハハーー、ひさしぶりの坊主の日でした~!アハハハーー、
まあ、来週の、26日{月}は、神戸から、お二人!との、電話ありで、来客、お2人は確実です!アハハハーー。
ところで、家の、ナンピョンが、長髪!で、韓国ドラマ!朱蒙の父!に似ていたので、
ヘモス!と名ずけて何年?ハハハーー、昨日の夕方、ヘモスの頭!を見たら、短髪に~!ーーオモッ!いつ?散髪したの~?--と、聞くと、ーー午前中に、行った!--だって!ハハハーー、お昼ごはん、一緒に食べたのに、気ずかず~!アハハハーー、
以前、髭を剃った時も、何日も、気ずかず!だった時の事を思い出しました~!ガハハハーー。いかに、ヘモスの顔!を、見ず!に、過ごしているか?ちゅうことで、大笑いしました~!ハハハーー。
ただ、長髪の時は、それなりに、個性的で、ハハハーー、嫌味!も、似合っていたけど、ハハハーー、短髪にしたら、普通の、アジャシー!で、おとなしすぎて、似合わへん!
ハハハーー。{ヘモスの近況、でした~!アハハハーー。}
まあ、こんな、あほな事!でも言いながら、暮さな、クーラーに、扇風機!をしてても、この暑さ!で、やってられへんわ~!クッチ?アハハハーー。
ところで、先日もコメント欄で書いたけど、ここには、毎日書いてなくても、私の日常!を、コメント欄に、短く、今、流行の、ツイット?していますので~、よろしく~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_14552030.jpg

 私の壁紙です~!美しいから、何度もUP!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-07-24 14:48 | Comments(10)

ブログUP!の、リクエストにお答えして~♪♪、ハハハーー。

 7月 19日{日} 海の日 朝8時半
みなさ~ん、暑中お見舞い申し上げます~!
やっと、梅雨も明けたようで?今日は、ひさしぶりの快晴~!
今朝6時過ぎ、ブログを開くと、ーーブログの更新!待ってま~す!と、嬉しいリクエスト!があったので、取り立てて、ニュースは無いけれど、私も、退屈なので、何でもええっか~!と、書いています。アハハハーー。{今まで、水撒きと、根ずまりした鉢の、植え替えを1時間半~!メッチャ暑かった~!ハハハーー}
今、韓国男性が、憧れている、ナムジャ{男}とは?
★ モムチャン!ーー筋肉質な体型が、チョゴジ{最高}な人! 
★ チムフンナム!--野生的で、タフな男! 
★ オムチナ!--勉強も出来て、イケメンで、ハハハーー、体型もよく、健康的で優しい、母親が願うすべての事!が出来る、完璧な男!この言葉を、知っておいてね~!
ヨン様!は、正に、オムチナ!ですね~。
それに比べて、我が家の息子3人は、どれにも当てはまらない~!ガハハハーー、
★ ヨン様の出演料~! C,日報より~。
ーー「映像コンテンツ産業」の制作費の60%が出演料!
「大ヒットドラマ」を生み出しても、外注ドラマ制作会社の経営が苦しい一番の原因は、天井知らずの制作費にある。増える一方の制作費のうち、かなりの部分を占めているのは、人気俳優をキャスティングするための出演料だ。
代表的な韓流スター、ペ・ヨンジュンのケースを見ると、2007年のドラマ『太王四神記』の出演料は1話につき1億ウォン(現在のレートで約760万円、以下同じ)で、過去最高だった。しかし、これに加え、視聴率や海外輸出などの成果により、1話当たりさらに約1億5000万ウォン(約1100万円)を保障されていたという。02年の『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンが受け取った出演料は、1話400万ウォン(約30万円)だった。ーー
☆ ミニョンさん!の時!と、えらい違いですね~。ハハハーー。
では、暑さの厳しき折、体調に、お気をつけてね~!
今から、毎日、2袋!止められない、ハハハーー、おしゃぶり昆布!と、先日来、嵌ってる、Yパンの、三角蒸しパン!と、ハハハーー、おやつ!を買いに、ハハハーー、スーパーへ、サイクリングで、ひとっ走り~!ハハハーー、
毎日、汗をかくため、自転車で出かけている。首にタオルを巻いて、腕カバーをして、サンバイザーをして、鼻の頭が焼けないように、と、ハハハーー、加齢臭!を、嗅ぎたくないので、ハハハーー、先日買った、ピンクのマスクをして、完全装備で、出かけるとしよう!
メッチャ汗をかくので、痩せるかも?と、思い、ハハハーー、けど、しみ!が、増えました~!ハハハーー。では、
アンニョ~ン!
d0060693_9395987.jpg

d0060693_22203978.jpg

2005年?の、痩せてた頃の、懐かしい写真!R,ホテルにて~。オッテ?ハハハーー。
by madame-julian | 2010-07-19 09:33 | Comments(9)

暇!ハハハーー。

 7月 14日{水} 朝9時半
ただいま営業中の、お店で書いています~!ハハハーー、またまた、雨~!
こんな日は、挿し芽!に良い日だから、ガーデナーにとっては、ラッキーな日!ですよ~、
先ほど、雨に濡れながら、紫陽花を、来年のために、お手入れして、挿し芽をしました。
綺麗に咲いてくれた紫陽花の花を切り、茎の新芽が、顔を出してるところは、来年咲くので、新芽の上を切り、葉は、2枚ほど残して、その葉を、水分が蒸発しないように半分に切り、柔らかい土に、挿し芽を~。雨のかかる鉢に植えておくと根付きやすい。
ムルロン、花後は、お礼肥え!を、忘れないようにね~。
ところで、お仕事をしていない、私と、同年輩の主婦は、毎日何をしてすごしているのかな~?韓国ドラマも、見たのばかり!やし、一人でも、嫌いな人が出てると、見る気もしないので、ハハハーー、見るものもない~!
日本のテレビ放送も、若者向き!の、バラエティーばかりで、くだらん!ハハハーー。
ヘモスも、自営業だから、まだまだ働けると思ってたのに、昨年、思いもかけない、突然のリタイア!で、毎日が在宅~!こちとらは、ストレスたまりっぱなし~!ハハハーー。
昨日も、病院で、自律神経失調!に効く?漢方薬を貰ってきたけど、以前からの、喉のつまり!も、治らないままやのに~、トホホホーー。
急に、こんなに暇になると、メッチャ!退屈~、ハハハーー、
どこかに、旅行に行こう!と、毎日PCで検索してるけど、一人旅は、高くつくので、もったいないし~!と言っても、一緒に行く人が居ても、行き先や、時間は,合わせるのが難しい。ヘモス!とは、絶対行きたくないし~!ガハハハーー。
まだ、もう少し?生きるのに、ハハハーー、どないしたらいいのか~?と、毎日悩んでいる!アハハハーー。朝、5時に起きるのも、時間が余る~!アハハハーー。
挿し芽の事を書きたくて、書きました~!それに、退屈やし~!ハハハーー。
アッ!お客さん!や~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_10492660.jpg

by madame-julian | 2010-07-14 10:41 | Comments(4)

今日は、参議院選挙の日~!おわすれなく~。

 7月 11日{日} 朝6時半
今日は、選挙に行かなくては~!忘れないようにね、ハハハーー、
投票用紙を、目に付く、テーブルに置いとかなくては~!ハハハーー、いつも、する事を覚えているけど、ちょっと先に、他の事をすれば、もう、忘れているから~、アハハハーー。
ところで、最近、毎朝、4時半に目覚めるけど、余り早く起きて、洗濯などの物音!をたてると、近所迷惑!なので、いつも、5時過ぎに起きて、洗濯機は、ヘモスが起きて来て、
パジャマを入れてから、6時まで、待って回すことにしている。
物音!と言えば、先週5日間、裏の家が、お風呂工事!をしてたけど、なんの、お知らせも無く、連日、夜7時過ぎまで、裏の通路の、コンクリートを割る、ドリルの音や、取り外したり、入れ替えたりの騒音で、お店を昼に終わっても、うるさくて、家に座ってられず、テレビの音!も、聞こえない!だから、この、くそ暑いのに、アハハハーー、毎日、スーパーや、外食に、2時間は出かけ、無駄なお金を使いました~!ハハハーー。
人に迷惑をかけるのに、裏の施主!は、もちろん、工事会社も、挨拶も無し!
もう、地獄の日々でした~!ご近所やから、喧嘩するわけにもいかず!
最近は、世の常識も、すたれたのか~?と、腹の立つ、日々でした~。ハハハーー。
{若い施主なら、仕方が無いけど、私と同じ歳!やねん!アホカ~!ハハハーー}
まあ、--人のふり見て、我がふり直せ!--を、肝に銘じて、人の迷惑になる事は、
気をつける、気配りがほしいですね~!アラッチ~!ハハハーー。
朝から、怒ると、血圧が上がるので、このへんで~、ハハハーー、
今日は、投票の後、ダイエットのため、ハハハーー、嫌がるヘモス!と、サイクリングに行く予定~?まあ、この後、喧嘩したら、一人行くけどね~!ガハハハーー。
では、今日は、暑いけど、国民の義務を果たしてね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_7111439.jpg

 
☆ 追伸~!ハハハーー。
選挙の投票の後、2時間ほど、口喧嘩をしながら、ハハハーー、はじめて、枚方の淀川の河川敷をサイクリング~、未だに、ホーホケキョ!と、鶯が鳴いているのに驚いた。
それにしても、河の流れ見ながら、素晴らしい、緑一杯の、ほとんど人が居ない、野花の咲く、静寂な草原?を走れて、感激~!まるで、小旅行したようでした~!
ところが、新枚方大橋?を渡って、高槻側の堤防を走ってたら、いきなりの、土砂降りの大雨~!レインコートも、役立たず、ずぶぬれ~!ハハハーー。
30分ほど走ってスーパーに~、買い物し、少し待ったけど、止まず~!
仕方なく、又、30分ほど、雨の中を走って、自宅に~!
まあ、雨には濡れたけど、長時間の運動が出来て、やったね!と、自己満足でした~!ハハハーー。
けど~、昼食を食べてると、以前にもなった、目の中に、光の輪が、ぐるぐる回り、あわてて、精神安定剤を飲んで、休憩~、この歳と、脳の持病?で、ハハハーー、慣れない、長時間の運動は、危険ですわ~!アラヨ~!ハハハーー。
報告まで~!アンニョ~ン!
by madame-julian | 2010-07-11 07:06 | Comments(1)

七夕の日~!

 7月 7日{水} 夜7時過ぎ {七夕の日}
こんばんわ~、今夜、天の川では、年に一度のエインの再会の日!
私も、エインが、ほしいな~!ハハハーー。
この、七夕!を、調べてみると、
ー七夕(しちせき、たなばた)は、日本、中国、台湾、ベトナム、大韓民国などにおける節供ーーだそうで、日本だけ!ではなかったんや~!知らなかったわ~!ハハハーー。
今朝は、最近放送の韓国ドラマは、ほとんど見てるので!見るものが無いので、退屈で、朝から、ディスクに録画している、私が出演した、2006年12月放送の、東京、F,テレビの、U、みどりさん!と出た、ーーそれ行け!探検部!ーーと、2007年2月放送の大阪、Y,テレビの、K,恵美子さんと出た!ーーこんな夫婦どないしたらええねん!--のビデオ!を見て過ごしました~。撮影当時を、懐かしく思い出して、出演して、良かった~、
ほんまに、ええ記念に、なりました~!ハハハーー。
それより、今日の午後は、ひどい目にあいました~!
ヘモスも居ないので、昼食に、焼肉を食べに、ハハハーー、少し遠いところに車で行き、
食後、買い物を終えて、外に出ると、それまで、晴れていたのに、急に、滝のような、どしゃぶりの、集中豪雨!しばらく待ってみたけど、止みそうもないので、車に乗り、昼なのに、雨でかすんで、ライトをつけて、ワイパーを最大限!にして、帰ってきたけど、
前が見にくくて、死にそうで、ゆっくり走り、メッチャ恐かった~!ハハハーー。
無事帰れて、ホッ~!さっそく、仏壇にチン!でした~!ハハハーー。
{来客二人で、売り上げも無いのに、ハハハーー、贅沢したから、バチが、当たったのかもね~?アハハハーー。}
ところで、ヨン様は、先日から、アメリカに行かれてるようですね~?
今日は、先月末の、突然の事で、1週間、書くのをひかえていました。
久しいぶりに、長時間座ったので、腰がアパヨ~!で、ハハハーー、このへんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_20323178.jpg

 さわやかなヨン様~!チグム、アメリカのどこやの~?ハハハーー。
d0060693_20351689.jpg

 アガパンサス!が、咲きました~!きれいでしょ!ハハハーー。
(アガパンサス}は、ギリシャ語の 「agapa(愛らしい)+ anthos(花)」を、組み合わせた言葉で、・別名「紫君子蘭」(むらさきくんしらん)。 「アフリカンリリー」。
 ・花言葉は「知的な装い」
by madame-julian | 2010-07-07 20:29 | Comments(6)

プレゼントのお知らせ文~!

 7月 6日{火} 朝9時半
おはようさ~ん!ハハハーー、けさ、朝○日報!のサイトを見ましたら、
ーー日本語版のケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が、7月5日(月)19時から、会員様向けに7月分のプレゼントイベントを開始します(応募締め切りは8月8日24時)。
{私のところを~!ハハハーー}世界一のヨン様ブロガー?{ありがと~、ハハハーー}
「マダムジュリアン」さん著『マダムジュリアンの独り言』ほか、19アイテム・57名様分のプレゼントを準備。たくさんのご応募お待ちしております。ーー
と、UP!されていました~。
☆ 私のお店!を、最初にインターネットに紹介!して頂いたり、最終日に、お花のプレゼント!を 頂いたり、ブログUP!の、5年間、C,日報さんで、ヨン様の、たくさんのニュース!や、写真を、UP!させて頂いて、お世話になりましたので、感謝の気持ちを込めて、
先月、私の本を、ヨン様の4!で、ハハハーー、40冊!寄贈させて頂きました。
出版は、以前ですが、最近ヨン様ファンになった方も多いので、まだ、賞味期限内です!ガハハハーー。
この本を読めば、他の本を10冊?以上!ハハハーー、読むより、ヨン様のことがわかる?し、ハハハーー、私の独断と偏見の世間の常識?も、アハハハーー、書いていますので、ぜひ、ご応募くださいね~!
とりあえず、お知らせまで~!
d0060693_1013620.jpg

 あ~、美しい~!テダネ!ハハハーー。
d0060693_103767.jpg

 玄関のアイビー!この、うさちゃん!は、私のハンドメイド!すごいでしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-07-06 09:55 | Comments(3)

7月のカレンダー!

d0060693_11281446.jpg


☆ ブログを書いてない時の私の様子は、コメント欄の返信を見てね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-07-02 11:28 | Comments(6)