<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パソコンは、素晴らしい~!ハハハーー。

 6月 28日 夜8時
こんばんわ~!今日は、蒸し暑い一日で、クーラーの部屋から、出られない~。ハハハーー。今も、お風呂上りで、メッチャ暑いので、クーラーと、扇風機を回して書いています~!ハハハーー。
書くつもりは無かったけど、ハハハーー、ヨン様を知ってはじめたPC!の、素晴らしさ!は、何度もブログに書いたけど、今日も、それを実感したので、UP!しました~。ハハハーー。
と言うのは、PC,で、なんでも検索!出来る効用は、最高だと思う。
今朝も、お客さんが来るまで、退屈だから、ハハハーー、グー○ルの、航空写真で、
アメリカのシアトルに居られる、ヨンチングのM,さん!の住所の地図!を、検索したら、
M,さん宅?の、上空の写真が出てきて、家も、庭も、はっきりと見えて、驚きました~、それで、早速、メールを~、ハハハーー、
この、メール!ちゅうのも、世界中に、瞬時に送れる!しかも、どこでも無料~!テダネ!ハハハーー、そのため、今日は、アメリカに、3回返信メールを~、
{無料でなかったら、赤字の店では、メール出来ない!ガハハハーー。}
これも、チョゴジ~!これが書きたかった~!ハハハーー。
☆ ところで、先日の、テレビ番組で、
ーー臭覚!が衰えてきたら、アルツハイマー病!の、疑いあり?ーー
との、研究結果だそう?ですよ~。
私はいつも、書いてたように、人より、臭覚が過敏!だから、今のところ、ただの、健忘症のようで、アルツハイマー病!では、なさそうなので、安心しました~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20514119.jpg

 お店の入り口の吊りしのぶ!もう10年以上育てています!すごいでしょ!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-06-28 20:45 | Comments(14)

おひさ~!ハハハーー。

 6月 26日{土} 夜7時半
こんばんわ~、
いまだ、ヨン様から、何のアクセスも無し!だから、みなさま、ご安心を~!ガハハハーー。
今日は、以前、ソウルのホテリアーツアー!に、一緒に行った、豊中のS,さん!と、
もう、何度も、お友達と、お店に来てくれた、京都のF,さん!が、雨なのに、ご来店~!
最近、暇で、ハハハーー、ヨン様の話!も、出来なかったけど、今日は、11時前から、
3時前まで、4時間!しゃべりっぱなし~!アハハハーー、
これで、2日間は、誰とも話さなくてもOK!と、大笑いでした~!ハハハーー。
お二人とも、気心の知れた、ヨンチングで、ハハハーー、今日の雨の、うっとうしさ!も、吹き飛んで、楽しい時を過ごしました~。最近は、何の変化も無い毎日!で、ブログのUP!も、ネタ切れ!で、ハハハーー、毎日退屈で、死にそうだったので、アハハハーー、
今日は、嬉しかった~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!
F,さんが、ミ○ネ屋の、テレビを見ていないので、DVD!を、見せて~、と、言われたので、PC!で見れるよ!と、言ったけど、PC,よりも、大きなテレビ画面!で見たい!と言うので、又、太って、大きな顔!を、見て、メッチャ、恥ずかしかった~!アハハハーー。
{今は、撮影当時より、少し痩せて、小顔!です!ハハハーー。あの時は、一番太ってて、最悪でした~!それに、テレビって、太って映るからね~!アハハハーー}
★ ところで、BYJマネジャーブログによると、
ーーヨン様は、今、韓国の美の英語版!中国版 !台湾版!の製作に、追われているようです。ーーと~。
☆ 雨の日は、明るい色の服!を着て過ごしましょう~!
ーー年齢を重ねるごとに、派手に~!ハハハーー、気分が若返りますよ~!ーー
最近は、ピンクの服や、小物を、買っています!
サイクリングの時は、服も、サンバイザー!も、ピンク!です。ハハハーー。
アッ!そうそう、自転車に乗る時は、ガーデニング用?の、手の甲の付いた腕カバー!が、陽に焼けずに便利ですよ~!ハハハーー。
今日は、お店で、ショッキングピンクの服!だったので、
ーージュリアンさん、お元気そうで良かった~!--と、言われました~!
ほんまは、ヘモスのために、情緒不安定!の、病気!やねん!ガハハハーー。
では、またね~、アンニョ~ン!
d0060693_20364442.jpg

d0060693_20372810.jpg

 ストケシアの花~!{名前を、覚えてるのが、テダネ!でしょ!ハハハーー。}
by madame-julian | 2010-06-26 20:33 | Comments(7)

菖蒲園に~!トホホホーー。

 6月 20日 夜7時
今日は、生まれてはじめての、アホな?経験!をしたので、聞いてもらいたくて、
早朝と、2度目のUP!です。アハハハーー。
それは、朝、書いたように、10時過ぎから、ヘモス!と、菖蒲園に、サイクリングに~!
ところが、10分ほど走ったら、雷が鳴り、黒い雲が~、その内、ポツン!と、雨が落ちてきたので,ヘモスは、帰る!と、怒ったけど、ハハハーー、天気予報は、曇り!だったので、ケンチャナ~!と、そのまま出かけ、時々降ってたけど、冷たくて、気持ちいい~!と、言いながら、ハハハーー、30分ほど走り、山田池公園内の、菖蒲園に、少し、濡れながらも、なんとか、着きました。
花菖蒲の盛りは過ぎてたけど、まだ、美しく咲いていたので、写真を撮っていたら、
突然!大粒の雨~!土砂降り~!オットッケ~!と言っても、仕方がない!ハハハーー。少し、雨宿りで、休憩して、小降りになった時、やみそうもないので、諦めて、帰ってた時,バケツを、ひっくり返したような、むちゃくちゃの、大雨が~!森林公園で、雨宿りする場所も無し!もう、全身、びしょぬれ~!ハハハーー、ムルロン、下着まで~!ハハハーー。おまけに、今日は、いつもの、トレードマークの、ハハハーー、つば広帽!ではなく、
風で飛ばないように、サンバイザー!だったから、シャンプーした時のように、パーマチリチリ頭~!ハハハーー、
何とか、サングラスのお陰で、かろうじて、アイラインが取れるのは、防げたのが、嬉しかった!アハハハーー。
{今まで、車生活で、レインコートの用意の経験無し!が、災いでした~!ハハハーー。}
こんな大雨のサイクリングは、生まれて初めての経験でした~!ハハハーー、
途中、くるくる寿司!に、入ったら、クーラー!で、メッチャ寒かった~!アハハハーー。
おしまい!ハハハーー。
そうそう、今日のヘモス!は、全身、びしょ濡れになって、怒ってたけど、ハハハーー、
朝、長男から、父の日の宅配便で、焼酎を~、午後、3時からは、二男ファミリー!が、ビールを持って来てくれて、久しぶりの孫の顔!も、見れ、夜には三男から、プレゼントは無いけど、電話だけ~!ハハハーー、なんとか?ご機嫌がなおって、良い父の日!になったようです。ホッとしました~。
まあ、菖蒲の写真も、せっかく写したので、UP!したかったので、書きました~!ハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_2045069.jpg

 オッテ?美しいでしょ! この後が、大変でした~!アハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-20 20:02 | Comments(16)

紫陽花の花!

  6月 20日{日} 朝6時半 父の日
おはよ~さ~ん!今日は、別に取り立てて、UP!する事は無かったけれど、今朝写した、紫陽花!が、あまりにも美しいので、目の保養で?お花の写真でも~!と、書いています。ハハハーー。
後で、先日、行くのが、早くてまだ咲いてなかった、山田池の花菖蒲園に、サイクリングに行こう!と、思っていますが、雨が続いたので、見に行くのが遅れて、もう、咲き終わったかもね~?
まあ、今日は、父!では無いけど、ハハハーー、ヘモスに、介護のお礼に、ハハハーー、
帰り道、お寿司屋さんに行って、労を、ねぎらいたいと思います。アハハハーー。
★ ところで先日、以前、私の本!を、100冊!インターネット!と、お店!で、売っていただいた、もう、2年ぐらいご無沙汰!だった、東京の新大久保の、韓国○場!の、F,さん{30過ぎ?の、モシッソナムジャ!ハハハーー}に、久しぶりに、メールをすると、
ーー今朝はお電話にて失礼致しました。久しぶりにジュリアン様の元気なお声を聞けて嬉しかったです。ブログと朝鮮日報の記事を拝見しました。それにしてもブログ活動を終了されたとのこと、大変残念です。全国の家族やファンの方々もさぞや残念に思われていることと思います。しかしながらジュリアンさんのことですから、また違う形で私どもを喜ばして頂けると期待しております。ーーと、お返事が~!{私の記録}
覚えてくれていたのも嬉しかったですが、何かしなければ~!と、今後のプレッシャー!が~!ハハハーー。毎日、これからの長い?日々を、ヘモス!とのバトル!ハハハーー、だけでは、悔しいので、アハハハーー、
いつも、脳の老化を、遅らせるため?ハハハーー、頭の体操で、売れそうな、アイデア商品!を、考えています。ハハハーー。
只今、買ってくれるところを、探しています。どこかおまへんか~?アハハハーー。
{今、以前、四国の、今治から来られ、タオルを頂いた?ヨンファンのタオル業者さん!を、探しています。これを読んでおられたら、アイデアー!あります。お電話下さい~!アハハハーー}
今一番やりたい仕事は、--イケメン、プロダクションの社長!ーーガハハハーー。
スカウトに、自信あり!アハハハーー。
d0060693_7162397.jpg

d0060693_7182146.jpg

by madame-julian | 2010-06-20 07:10 | Comments(4)

チュン子?の身元がわかりました~!ハハハーー。

 6月 18日{金} 朝5時半
おはようさ~ん!ハハハーー、お元気ですか~?
ご報告です。ハハハーー。
先日書いた、ヒナのチュン子!のことやけど~、ハハハーー、
昨日、お向かいの奥さんが、コーヒーを飲みに来られた時、チュン子の話!をすると、
自宅のガレージの天井に、何年か前に、ツバメが巣を作り、それ以来、毎年来て、子育てをしてる、ツバメの夫婦の子!のようでした~。
今年も、卵がかえって、ヒナが、5羽?ほど居たそうで、私が、ヒナを見つけた日曜日?の早朝に、他のヒナは、元気に巣立ったようやけど、多分、チュン子だけ、えさを余り食べられなくて、栄養不足で、羽が半分しか生え変わらず、飛べなくて落ちたよう?でした~。
まあ、種類!も、身元!も、わかって、ホッとしました~!ハハハーー。
それにしても、小鳥でも、夫婦で、交代にエサを取ってきて、与えて、一生懸命!子育てしてるのに、最近のニュースで、親の子供への虐待!や、学校の給食費!を、払わない親も居る!という話には、あきれてしまう!
ーー育てられないなら生むな~!ーーと、言いたい。人間として恥ずかしいわ~!
チュン子の報告をしたくて書きました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_67087.jpg

d0060693_6112270.jpg

 この花木の名前?ルリマツリでした~!ホッ~!ハハハーー。

★ ヨン様ニュース! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンがアジアの子どもたちに「希望の微笑み」をプレゼントするため、日本のD、TVが主催するチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に参加する。
ペ・ヨンジュンの所属事務所キー○ーストは17日伝えた。「ほほえみプロジェクト」は、昨年10月に開局したアジアエンターテインメント専門チャンネルD、TV主催で行われ、 アジアの子供たちに笑顔と生きることへの希望をあたえるために企画された社会貢献プロジェクト。ペ・ヨンジュンはこのプロジェクトの様々なイベントやオリジナル番組などに出演、寄付も行う。
また、12月には、アジアの有名人たちと共に、同プロジェクトの一環として東京ドームにて行われる超大型のイベント(D、TV主催)も参加する予定だ。
現在、ペ・ヨンジュンは声優として出演したアニメーション『冬のソナタ』の日本放送を終え、次期出演作を検討している。ーー
by madame-julian | 2010-06-18 06:05 | Comments(12)

悲しかった出来事~!

 6月 14日{月} 夜7時
こんばんわ~、先ほど、ブログを待ってくださるコメント欄!を読んで、昨日の、悲しかった事でも、聞いてもらいたくて、書いています。
{ヨン様の記事は、これからも、他のブログにお任せします~!ハハハーー}
ーー今も悲しい~!ーー
昨日の朝、家の前の道路に、名も知らない、5センチ?ぐらいの、生まれて間もない、小鳥のヒナ!が、巣から落ちたのか?弱って、ヨチヨチ歩いていたので、
車にひかれたら大変!と、つれて帰って、お花を入れる鳥かご風の入れ物に入れて、
観察すると、まだ羽も、半分産毛!で、飛ぶのは無理のようで、目も、開いていない!
とりあえず、お水を入れたお皿と、えさは、幼虫など無いので、ミミちゃんのチャットフード!をすりつぶしたり、ハハハーー、金魚のえさ!探してきて、置いたけど、自分では、食べられない様子。
弱々しい声で、親鳥を呼んでいて、おなかが空いてるだろうと、チュン子!と名ずけ!ハハハーー、1時間ほど、付きっ切りで、綿棒の先を、水で濡らし!金魚のえさ!を、付け、
頭をなでて、口を開けた時に、すばやく,入れるタイミングが難しく、何度も失敗したり、
食べた後、喉がつまらないように、水だけをつけて、口に入れたり、大変だったけど、やっと、お腹が、一杯になったのか?ウトウト、して、羽の中に顔をうずめて、眠ったので、かごの周りを布をかけて、暖かくして、ホットしたけど、気になって、PCで、
--ヒナを拾ったけれど、どうすればよいか?ーーと、検索して見ると、野鳥の会!の、サイトがあって、読んでみて驚いた。
ーーヒナは、拾わないように~!--と、書かれていて、生態系の問題とか?いろんな問題があるーーと~、でも、危険なところに置いて知らない振りは出来ないので、連れ帰ってきたけど、今日は、大雨で、外に出せない!ので、元気になったら、竹やぶにでも、置いてあげようと、物置のドアを、親鳥が見つけるように、20センチほど、開けていたら、探していた親鳥?が、ヒナの鳴き声が、聞こえたのか?
開けた所から入ってきて、鳥かごのそばに止まり!ヒナを見ていたけど、自分の体が濡れていたので、身ずくろいをして、羽が濡れたら、飛べなくなるのか?あわてて、どしゃぶりの中を飛び立って行った。後ろ髪を惹かれる思いの親鳥やわ~!と、見ていて、私は、
ウルウル、ハハハーー。その後、夕方まで、えさ!を持って来るかも~?と、ドアを開けてたけど、余りにひどい雨で、来れなかったようで~。
ところが、夕食後、又、えさ!を上げようと、かごを覗くと、チュン子!居ない!
キャ~!それから、2時間ほど、どこかに、落ちたのか?と、ヘモスの仕事の、投光器!や、懐中電灯!で、探し回ったけど、見つからず~!悲しくて、悲しくて、気になって、睡眠不足~!今朝も、4時半に起きて、ドアを、開けたまま~。そして、今日の夕方まで~!
まあ、プラス思考!で、チュン子!が、私に、世話を掛けないように、どこかに、行ったのか?と、無理やり、心を落ち着かせている。クスン!クスン!
まあ、たとえ、短いふれあいの時間でも、小さい命!と、縁が結べて、良かった~!ハハハーー。昨日の日曜日、一日中雨、で何もする事がなかったのを、チュン子!が、暇つぶしをさせて、慰めに来てくれたのかもね~?わ~、涙で、字が打てない~!
チュン子~!元気でね~!そして、ありがと~。
取りとめも無く書きました~!悲しすぎて、支離滅裂~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2022636.jpg

d0060693_2022266.jpg

 我が家の、アイビーゼラニューム!と、アブチロン!と、ピンクマーガレットー!
 紫陽花だけ!では、ないでよ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-14 20:05 | Comments(13)

未だ、連絡なし~!アハハハーー。

 6月 12日{土} 正午
アンニョンハセヨ~!
ホクシ?ヨン様{関係者?}から、私に、何か?アクセス!が、あったのか?と、気になって、病気になられたらアカンので、UP!しました~!ガハハハーー。
まあ、無しのつぶて!で、心配御無用のようですわ~!ハハハーー。ご報告まで~!
d0060693_12285075.jpg

d0060693_12294655.jpg

 墨田の花火~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-12 12:31 | Comments(15)

朝鮮日報の韓国版「チョソン・ドットコム」に、私の記事が~!

 6月 7日{月} 夕方、5時半
やめたはずが、又、今日も嬉しいニュース!があったので、UP!です~!ハハハーー。
先週、私の記事が載る!と、ソウルの、C、日報!さま、から、お電話を頂いていて、今週かな~?ほんまに、載るのかな~?と、思っていたら、今日の午後、枚方駅前の美容室に行ったら、待ち時間1時間!と、言われたので、又今度きますね~!と、デパートで買い物をして帰って、メールを開くと、C,日報の、T、さんから~、
ーー先週金曜日に、朝鮮日報の韓国版「チョソン・ドットコム」に、東野様の記事が
掲載されましたのお知らせいたします。と~。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/06/04/2010060401928.html
早速、アドレスを開いたら、ムルロン、ハングル文字で、さっぱりわからない!ハハハーー。ただ、太った顔の、私の、ミヤネ○の映像の写真が、2枚も、UP!されていて、メッチャ恥ずかしかった~。ハハハーー。
PC,で、記事の翻訳!をすると、
★ーーヨン様熱血ブロガー'マダム ジュリアンは'活動仕上げ!
{朝鮮ドットコム、chosun.com!の記事  2010.06.04 17:21}
去る5年間一日も漏らさなくてペ・ヨンジュン関連ポスティング
▲ヒガシノ ヒロコ氏のブログ'マダム ジュリアンの独り言' [写真出処=画面キャプチャー]去る2005年6月日本語版朝鮮日報(www.chosunonline.com)を通じて紹介されたペ・ヨンジュンの熱血日本女性ファンが運営してきたブログが先月31日あげた文を最後に終えられた。 'マダム ジュリアンの独り言'というこのブログの主人は日本、大阪近郊でカフェを運営しているヒガシノ ヒロコ(68)氏。
自身が運営するカフェあちこちをペ・ヨンジュンの写真で飾って、毎朝ペ・ヨンジュンに関連したニュースと写真を探してみるペ・ヨンジュンの熱烈なファンだ。
▲日本のテレビ番組に出演したヒガシノ ヒロコ氏. [写真出処=ユトゥブ画面キャプチャー]彼女のこのような活躍像は日本国内でも話題を集めてテレビ番組に紹介されることもした。 ペ・ヨンジュンの足跡を探して韓国を23回も訪問した彼女のカフェにはペ・ヨンジュンと関連したあらゆる種類の記念品らがいっぱいで見る人々でとって感嘆の声を上げる。
ペ・ヨンジュンに対する彼女の愛情はブログ活動でも続いた。
2005年5月29日から一日も漏らさなくてペ・ヨンジュンに対する文を書いてきた彼女のブログには約1800件余りのポストが登録されている。 去る5年の間約94万人の人々が彼女のブログに訪ねてきてペ・ヨンジュンに対する関心を分けてきた。
ヒガシノ ヒロコ氏は韓国と日本の各種記事と広告に登場したペ・ヨンジュンの姿と、
ペ・ヨンジュンを通じて関心を持つことになった韓国スターと文化に対する自身の考えらをブログに残した。 その内容はブログの人気に力づけられて日本で本で発刊されることもした。
彼女は先月31日最後にあげた文で"マダム ジュリアンとしてブログ活動をしてきた過ぎた時間らは私の人生において光る瞬間らだった"とその間のブログ活動に対する所感を明らかにした。 彼女は"最後のポストはペ・ヨンジュン様と握手して抱擁する写真で終えたかったのが惜しい。ペ・ヨンジュン様~!この文読んでいますか~? ハハハーー、
として、ユーモア混ざった物足りなさを吐露することもした。
彼女は健康上の理由でブログ活動を中断することになったとして、しかし今後も'マダム ジュリアンの独り言'ブログは削除しないで維持して行くと明らかにした。ーーと~。

☆ ほんまに、載せて下さったんや~!と、メッチャ、嬉しかった~。カムサハムニダ~!ハハハーー。
後は、ヨン様の連絡!を待つのみ~!ガハハハーー。
d0060693_1885385.jpg

d0060693_1295179.jpg

 我が家の紫陽花~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-07 18:01 | Comments(20)

嬉しかった事~。

 6月 6日{日} 朝7時
おはようさ~ん!ハハハーー。
今朝、ヨンファンのM,さん!よりのメールを開くと、
--世界一のヨン様ブロガー!で、検索したら、マダムジュリアンの独り言 !の事と、ミヤネ○の映像まで出てきましたよ!--と~、
さっそく、検索すると、知らない方のブログでしたが、ご親切に、たくさんUP!して下さってました~!嬉しくて、コメントを書いたけど、送信出来たかどうか~?ハハハーー。
お暇なら、検索して見てね~!ご報告まで~!アンニョ~ン!ハハハーー。
d0060693_864737.jpg

d0060693_1217525.jpg

 これも、綺麗でしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-06-06 08:06 | Comments(12)

6月2日のエンタ○コリア!のメルマガの記事~!ハハハーー。

 6月 4日{金} 夜8時半
★ アンニョンハセヨ~!おひさ~!ハハハーー。
今日の夕方、C,日報さんの、エンタ○コリア!6月2日正午配信のメルマガの、
私の記事!の抜粋~!と、記事の内容の、メールを、頂きましたので、嬉しいから、UP!しますね~。アハハハーー。
=======================
◆「世界一のヨン様ブロガー」マダム・ジュリアンさん◆
ーー知る人ぞ知る大のヨン様ファン、マダム・ジュリアンさん。
経営されている珈琲館「韓流カフェ ジュリアン」(大阪府枚方市)は、店内ペ・ヨンジュン関連グッズで一色。
雑誌などから度々取材を受け、今年1月29日にはなんと「ミヤネ屋」(日本テレビ
系)にも出演。名実ともに日本一有名なヨン様ファンの一人です。
ジュリアンさんは60歳を過ぎてからPCを覚え、2005年5月31日からなんと一日も欠
かさずブログ「マダム・ジュリアンの独り言」を更新。
ブログの内容はというと、ペ・ヨンジュン、ペ・ヨンジュン、ペ・ヨンジュン。
ニュースがある日もない日も、ペ・ヨンジュン。もう清々しいくらい「ペ・ヨンジュン」(笑)。
ジュリアンさんは最近体調があまり思わしくないようで、5月31日に多くの読者に
惜しまれながら5年間のブログ活動を休止。本当にお疲れさまでした。
ブログの更新を休止するだけで、お店は通常通り営業中。近くにお立ち寄りの際
はぜひ!ヨン様グッズ満載!「世界一のヨン様ブロガー」のお店、
☆韓流カフェ ジュリアン☆住所:大阪府枚方市渚東町40-5、
電話:072-847-7851、定休日:日曜・祝日。
ーーノム、ノム、カムサハムニダ~!
d0060693_20412574.jpg

d0060693_1282127.jpg

by madame-julian | 2010-06-04 20:36 | Comments(4)