<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

みなさ~ん!今まで、ご愛読!ありがと~。ハハハーー。

 5月 31日{月} 夜7時 ブログ投稿!最終日~!
いよいよ、ブログの、最終投稿日になりました~!
今日は、もう、胸がいっぱいになり、涙!ウル、ウル、体が震えるほどの感激でした~!
それは、今日の午後、いつもどうり、韓国ドラマを見ていたら、ハハハーー、
ピン、ポン、と、チャイムが~!玄関に、出てみると、美しい花束!を抱えた女性が~!
フラワーギフトです、と、ーーエッ!どなたからなの~?--と、聞くと、
ーー東京の、T、祐次さん!からです!ーーと~、
ーー東京?ソウル!の、T,さんなら、知っているけど~!--と、言うと、
--そうです!メッセージカード!に、ソウルより、と、書いてありました~!--と、
え~、嘘~!受け取って早速、お花の中の、メッセージカードを、読むと、
--ソウルより、「世界一のヨン様ブロガー」に、最大限の敬意をこめてーーと~、
韓流ファンなら、だれでも、エンタメニュースを、必ず読む!朝鮮○報!の、編集長の、
T,さん!からでした~!思いもかけないプレゼント!を、頂いて、嬉しくて、足が震えました~、早速お電話を~、と、ソウルに掛けたけど、日本からの電話の掛け方!を、忘れて、5回とも、失敗~!ハハハーー、あわてて、東京の会社に、お電話して、教えてもらおうと、かけると、ご親切にも、T,さんより、ソウルから、お電話を頂き、その時、
--今までずっと、ブログを、読んでいただいてたのですか~?ーーと、聞くと、
ーーそうですよ~!--と、これも、お忙しいので、ソルマ!読んで頂いてるとは?と、
これまた、感激でした~。
思い返せば、2005年、5月、29日!から、書き始めたブログでしたが、
2005年、6月、9日、の、韓国で一番の新聞社、朝鮮日○!さん!に、
ーー「ヨン様情報ならお任せ」韓流カフェ「ジュリアン」ーーと、インターネットで、紹介された!のがきっかけで、この、5年間、ほとんど毎日、今日で、記事数、1803件!投稿してきました~。先週の一日平均アクセス数は、614人!でした~。
そして、このブログの、最初も、最後も、C,日報さんのことで,有終の美!を、飾れた事は、最高の幸せな事でした~。T,さ~ん!本当に、本当に、ありがとうございました~。
今の私は、この、長いような短いような、ハハハーー、5年間!毎日の、連続投稿!をやりとげた!との、達成感で、いっぱいです。たとえギネス!には、認定されなくても、アハハハーー、この歳で、毎日書く!という、記録は、当分!他の人には、まね!が出来ないのでは?と、自負しています。アハハハーー。
ブログを、やめると決めてから、たくさんの方に、身に余る、お言葉を頂き、感謝しています。惜しまれて、表舞台を去るのが、かっこいいでしょ!ハハハーー。
いつも、書いてるように、ヨン様を知って6年間!ヘモスを忘れて、ハハハーー、
ヨン様一筋で生きてきました~!ハハハーー。
この、人生の終盤に、マダムジュリアン!として、ハハハーー、少しでも、スポットライトが、当たって、光り輝いた?瞬間!が、あったことだけでも、生まれてきて良かった!と~、ハハハーー。今まで、取り立てて、悔いは、無かったけど、最終日の写真!だけは、ヨン様とのツーショット!握手と、ハグ!の、写真で、終えたかったけど、ハハハーー、
努力の甲斐も無く、夢叶わず!で、終わった事だけが、残念です。
{ヨン様~!読んでくれてますか~?ハハハーー。}
皆様とのご縁!が、私にとって最高の財産!になりました~。
ありがとうございました~!
ブログはやめても、カフェ、ジュリアン!は、営業しています。
今までのブログも、消えません!ので~。
{僕が費用を払ってるから見れる!と、長男に恩!を、きせられました~!アハハハーー。}
店内のヨン様グッズ!売ります~!ハハハーー。
最後に、今朝、ヨン様への手紙を出しました~!ハハハーー。
ーーヨン様を知って6年!ブログを毎日書いて5年!ヨン様一筋に、過ごしてきました。
今日で、ブログも、最終日を迎えます。ヨン様からの、返信メール、まだ、今日1日あります、お待ちしています。アンニョ~ン!マダムジュリアン。ーーと~。アハハハーー。
いつか?返信メールがきたら、ご報告しますね~!ガハハハーー。
もう、座ってるのが、腰が痛いので、お名残惜しいけど、ありがと~。さようなら~!
また、いつか?カーテンコール!が、あるかもね~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_210264.jpg

ーー素顔のぺ、ヨンジュンーーインタビューより。 {2004,4月、初来日の、NOK!より}
d0060693_2112451.jpg

  今日、朝鮮○報!さんから、贈られてきた、フラワーギフト!ピンクが、美しい~!
  ノム、ノム、カムサハムニダ~!

★ このブログへの、訪問者数は、最初から今まで、延べ!936,362人!でした~。
   テダネ!ハハハー  ー。ありがとうございました~。
by madame-julian | 2010-05-31 20:48 | Comments(45)

花菖蒲は、早かった~!ハハハーー。

 5月 30日{日} 夜7時
今日は、快晴で、朝9時、昨日、行く事に、決めていた、山田池の菖蒲園に、
ガードマン!兼、介護ヘルパー!のヘモス!と、ハハハーー、嫌味を言われながら、ハハハーー、サイクリングに~!
片道30分の道のりで、川の堤防に、乱れ咲く、ウサギ草!の道を、心地よい風、に吹かれ、のどかな景色を見ながら、山田池公園に~、
もう、たくさんのジョギング!や、サイクリング!の人達、釣り!や、花見の人!が、来てて、みんな、無料の、健康志向!だな~!と、思いました~!アハハハーー。
花菖蒲は、満開か?と、着くまで、心配して行ったけど、まだ、ちらほら咲き!で、係員の方に聞くと、今年は天候不順で、咲くのが遅れているようで、6月の10日前後が、見頃のようです!とのこと~!残念でした~。
その後、近い将来、お世話になる?ハハハーー、介護用品のお店!に、どんなものがあるのか?と、見学に~!ハハハーー、今も、韓国ドラマの寝たきりテレビ!のために、ハハハーー、電動ベッド!が欲しかったけど、ハハハーー、50万円もするので、いらんけど~!ハハハーー、それに、車椅子も、半額!のがあったけど、買って置いてても、まだ早いから、邪魔やし~!アハハハーー、でも、便利な物がたくさんあって、参考になりました~。皆さんも、暇つぶしに、どうぞ~!勉強になりますよ~、ハハハーー。
それから、スーパーでお買い物~、帰り道で、くるくる寿司!へ~!
{昼ご飯!作るのが面倒やから~!ハハハーー}
帰宅したら、丁度12時~!3時間の運動でした~、よく頑張りました~○!ハハハーー。
昼から、見るテレビも無く、だらだらと過ごしていたら、二男が、ーー息子が水疱瘡!になったので、自転車で、一人で、行く!ーーとの電話あり、良かった~!退屈しなくて~、
3時前に、ケーキ!を、持って、--ブログ、ほんまに、もう、やめるん?--と、言いながら、入ってきたので、--エッ?ブログ読んでくれてたんや~!と、言うと、
--まあ、5年間も、毎日、書いたのは、すごい事やな~!その元気には、驚くわ~!--と、言ってくれたのが、嬉しかった~!息子に褒められて、チョゴジ~!ハハハーー、
ヘモスは2階で、野球のテレビ!で、私は、中、高、の時の、古い、懐かしいアルバムを出してきて、久しぶりに、息子と水入らず!3時間、楽しく過ごせました~!
うるさい母の愚痴!を、聞いてくれて、コマスミダ~!まあ、いつか?いいことがあるよ~!ハハハーー。ケーキ4個も食べて、又、メタボ!や~、ハハハーー。
以上!今日の出来事でした~!ハハハーー。
さて、いよいよ、明日、ブログ、連続記録?最終日~!頑張ります!
アンニョ~ン!
d0060693_20364359.jpg

 ヨン様~!アジ、メール、届いてませんけど~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-30 20:34 | Comments(8)

紫陽花の満開が、待ちどうしい~!

 5月 29日{土} 夜7時前
今日も、ヨン様からの、返信メールは届いていない!アハハハーー。
今、庭の紫陽花が、花芽!を一杯つけていて、色ずいてきてるのもたくさん!もうすぐ咲きそう~!嬉しい~!ところで、菖蒲の花は、満開の、見頃かな~?
明日は自転車で、運動をかねて、山田池公園に、行かなくては~!ハハハーー。
今日の午前中は、来客一人~?だったかな~?忘れたわ~!ハハハーー、
昼食後、自転車で、近くのスーパー!で、お買い物~、他に、行くところも無いので、ハハハーー、30分ほどで、帰宅~!家に着くと、玄関の前に、3人の方が~!
ーーエッ?お店に来られたのですか~?ーーと、言うと、ーー先日、ミヤ○屋!のテレビで、見たので、訪ねて来たら、3時まで、と書いてるので、遅くて、残念だけれど、外の写真だけ写して、帰るところでした~!--と~、ーーどちらから~?--と、聞くと、
神戸!と、富田林!から、--と、言われたので、遠いところから、せっかく、来られたのに、悪いので、再開店!しました~!3人!やったし~!アハハハーー。
いつもの開店時間は、お昼の12時までで、前に、予約電話を、頂いてたら、昼からも、開店しています~!とね、ハハハーー、
{3時まで営業!を、消さなくては~!ハハハーー。}
羨ましい、姉妹の、お二人と、チング!の3人で、ヨン様ファンは、妹さんでした~!
すごく、喜んで頂いて、私も、開店した甲斐!がありました~!コマオでした~!
★ BYJマネージャーブログより。
ーーアンニョンハセヨ。家族の皆さん。ヤン・G,です。
韓国では5月を"家庭の月"と呼んでいます。
子どもの日、両親の日、先生の日など大事な記念日があり、一年で一番綺麗な季節を愛する家族と共に過ごすという大切な月です。今日、僕は理事会議(経営会議)の決議を通して、長年ペ・ヨンジュンさんのマネージャーとして、またマネジメント本部を総括している委員として勤めているキー○ーストの共同取締役に就任することになりました。ーー
☆ この、Y,さん!って、ヨンセ大学の、四月の雪のリハーサル!の時、IMXのS,さん!に、通訳してもらって、ヨン様に、と、息子のCD!預けた人!なのかな~?未だに、わからない!ハハハーー、ホクシ?そうだったら、キー○ースト!に、メールして、ヨン様に、メールジュセヨ~!と、伝えてもらいたいな~?アハハハーー。
ブログも、後2日やから~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1957550.jpg

 M,市場の新CM?の~!
by madame-julian | 2010-05-29 19:51 | Comments(3)

ヨン様の、新CM!のこと~。

5月 28日{金} 夜7時前
今日は、お店で、お客さんと、昨日書いた、懐かしい、私の出演、ビデオテープ!を、見ていたら、テレビ出演の時のテープ!ではなく、
ーー2005、10,04日、マダムジュリアンの店ーーと書かれた、テープがあったので、
なんやろ~?と、見てみたら、この日に、ご来店下さった、?さん!が、店内を写されたビデオ!を、ご親切に、送って頂いたテープでした~。早速、お名前がわからないので、今まで、お店に、ご来店の方の、感想ノート!を見たけど、この、2005年度のノートが、いくら探しても見つからなかった!多分、今も、このブログを読んでおられると思うので、あらためて、お礼を、申し上げます。?、さん!ありがと~。ハハハーー。
それから、記録として、
2005、9,26日、の、AE○A!の雑誌に、ーーヨン様ファンの妻!の、夫!達の本音ーーで、マダムジュリアンの、インタビュー!が、載ったり、
{ヨン様にはまって、はじめの、半年間、怒ってたヘモス!の話やねん!ハハハーー}
平成18年、12月、26日発行の、--韓国文化総合雑誌、PUROPSE--の本に、
ヨン様が、チェジュドの、韓流エキスポ!に行った時の記事の載った、VOI,44!に、
私も、2ページに渡って、チョゴリ姿の写真も、紹介された!のが、今でも、自慢で、ハハハーー、ご来店の、ヨンファンに、見せています!ハハハーー。
ところで、皆さんからのコメントや、メールで、ブログのUP!の、ご意見!を、たくさん、頂いてるのに、後3日となった今でも、明確な答えが出せません。ミヤネ~!ハハハーー。
そも、そも、ハハハーー、今まで、何度も、やめる!と、言いながら、続けてきたのに、
☆ 今回ブログをやめようと思った理由は?
この、5月末で、丸5年で、切が良い!のと、ヨン様の記事!も、写真!も無く!
体調も悪く、毎日、私の、健康の事!や、ヘモスとの、喧嘩!も、言い尽くして、ネタ切れ!やし!ハハハーー、韓国旅行も、北との、最悪になりかねない、政治情勢で、もう、行く気も失せて、旅行記も書けないし!この、毎日ブログ!の、努力の甲斐も無く、ハハハーー、ヨン様から、無しのつぶて!あんまりやおまへんか~!情けなすぎる~!アラッチ~!皆さんに、嘆願書!を、出してもらいたいわ~!アハハハーー。
ヨン様から、メールでも来たら、考え直すのにやで~!ハハハーー。
★ ベ・ヨンジュンが出演する [め○ね市場]の新 CM~!
28日から始まる[600階段] 便では 、
この撮影でヨンサマは 30回以上階段を上がるのがなったが、さらりと処理したと言う。
[品質と価格の両立] 便では、
ヨンサマが、ほほ笑みをする場面はなし 。黒い空間にしばらく 踊ってはヨンサマの周辺を限りないめがねが流れる設定で [1個のめがねが現われてヨンサマの両手に包まれられて行く。
☆ このCM!PC,で、見たけど、長い足で、2段ずつ駆け上がる!ヨン様のカッコよさ!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_195989.jpg

 CM!やけど~、ハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-28 19:56 | Comments(4)

マダムジュリアンの、思い出のテレビ出演!ハハハーー。

 5月 27日{木} 夜7時
昨日で、長編、韓国ドラマ、歴史?悪女伝?女人○下!の、最終回の150話!が、終わって、ホッとしたと同時に、チュンジョンママ!と、ナンジョン!の、美女!2人に、会えなくなって、寂しい~!ハハハーー。最高のドラマでした~!今は、つまらないドラマ!ばかり~!でも、退屈やから見なければ~!ハハハーー。
さて~、私のブログも、後四日!{ただし!ヨン様からの、何らかの、私へのアクションがあれば、続けますが~?ガハハハーー。だれか?この思い、ヨン様に~!ハハハーー。}
ところで、皆さんからの、過分なる、嬉しいコメント!を、頂いて、ボランティアー?で、ハハハーー、頑張ってきた事!が、無駄ではなかった!のが、嬉し~い。 返信欄にも、書いたように、お礼の言葉を、一人一人に書く事が出来ず、心苦しいです。私の心には、届いていますので、ありがと~。
★ さて、今日の、回顧録は、タイトルにあるように、テレビ出演!の記録です。

1回目ーー2005、08,22、
韓流カフェ、ジュリアンの店。{K、CAT}
{この、DVD!は、ヨン様にも、ソウルの美容室で、渡していただきました。}
2回目ーー2006,03、6、
交野、私立大学の植物園の、冬ソナの並木道で、{K,CAT}
{ユジンの役で~、ちなみに、ミニョンさんは、20代の、漫才師!}
3回目ーー2006,12、28、
東京お台場のF,テレビ!で、U,みどりさん!と~、2日間、撮影。韓流スター!の、行ったお店!へ~。カフェB,赤坂、新大久保、で撮影~。{全国放送}
4回目ーー2007、02、25、
Yテレビ、K,恵美子さん!の特番!こんな夫婦どないしたらええねん!{出演したら、私の韓国ロケ!があるので、無理やり、ヘモス!も出演させた!アハハハーー。関西のみ!放送~。一躍ヘモスが人気!でしたよ~!ハハハーー。湯布院旅行が~}
5回目ーー2009、末? 
メガネつき!冬ソナのDVD!の、プロモーション、座談会出演!PC!で、見れた東京ミッドタウンのスタジオ!で~、司会は、韓流好きの、M君!と~。
6回目ーー2010、01、29、
ミ○ネ屋、{N、テレビ、全国放送}、ヨン様ファンのお店!ジュリアン!で,半日撮影}本!も出して、ブログ!も書いて、23回、韓国旅行!も~!と、撮影~!ハハハーー。
{この時の映像は、読者のK,さん!の、お蔭で、ユー○ューブ、動画、マダムジュリアン!で検索すると、、今も見れますよ。K,さんに、感謝!お待ちしています。ありがと~。}

アッ、そうそう、何時か?忘れたけど、ハハハーー、名古屋万博の会場!で、ヨン様ファンとして、インタビュー!を、受けて、次の日、万博便り!の、ニュースにも~!ハハハーー。
でも、ほとんど、ノーギャラ!だったのが、悔しい~!ハハハーー。
まあ、お声がかかって、出られただけでも、幸運でした~!アハハハーー。
☆ この、韓流カフェ!に、なってからのテレビ出演依頼は、みんな、マダムジュリアンの独り言!の、ブログを読んで、お電話が、かかって来たのが、すごいでしょ!ハハハーー。
ヨン様を、知る前は、ガーデニングで、K,CAT!や、テレビ東京!にも、出たし~、
何度も、テレビに出てるので、全然、上がらなかった~!アハハハーー。
★ ぺ・ヨンジュン、眼鏡市場CMで走る! {S,スポより}
ーー韓国の俳優、ぺ・ヨンジュン(37)がメガネショップチェーン、眼鏡市場の新CMに出演。26日から関東でオンエアされている「眼鏡市場がやってきた」篇に続き「600階段」篇、「品質と価格の両立」篇を、28日からオンエア。ヨン様が走るシーンが収録されており、日本のCMでは初披露。ーー
☆ ブログは休止?でも、お店は、営業しています。キダリケヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20372090.jpg

美しい、タムドク!
d0060693_20565324.jpg

 今は懐かしい、ロッテホテル横の、ヨン様通り!私の、ソウルロケの時。
by madame-julian | 2010-05-27 20:07 | Comments(10)

韓国旅行の回顧録~!ハハハーー。

 5月 26日{水} 夜7時
★ 今日から、残り5日間は、私のブログの記録!です。ハハハーー。

1回目ーー2004,10,29、初めての韓国旅行!ソウル!と、ナミソム、冬ソナツアー!
       ?ホテル泊!2人で。{このブログで、募集した、大阪のKさん!と~。}
2回目ーー2005、02,15、義姉と、チェジュド!の、ロッテホテル泊。2人で。
3回目ーー2005,04,26、四月の雪のヨンセ大学のリハーサル見学!
       カンナム、ロッテホテル蚕室泊。3人で。
4回目ーー2005,06,11、四月の雪、ソウル劇場の試写会!2日間。
       ソウル、ロッテホテル泊。7人で。
5回目ーー2005、10,09、釜山映画祭!コモドールホテル泊。K沢さん!と、2人で。
       はじめて、プーさん!と、知り合う。ハハハーー。
6回目ーー2005,11,30、ソウル、青龍映画祭!ロッテホテル泊。1人。
7回目ーー2006,04,04、ソウル、ロッテホテル泊。2人。S井、さん、と。
8回目ーー2006、06、15、釜山、慶州、釜山ロッテホテル泊。1人。
9回目ーー2006、06,28、ソウル、?ホテル。大学生、T、美さん、と、2人。
10回目ーー2006、07、24、 大鐘映画祭!ソウルロッテホテル泊。
        N村さん!と2人。{奈津○さんと、初めて会う。}
11回目ーー2006、09,29、チェジュド!太王四神記、ロケ地見学。
        KLホテル泊!2人。M田さん!と。
12回目ーー2006,10,13、釜山映画祭!と、冬ソナの不可能の家のある、ウエド。
        1人。海雲台、{ヘウンデ}ウエスティンチョースーン!ホテル拍。プーさんの、案内で}
13回目ーー2006,11,29、ソウル、水原観光。1人。ロッテホテル。
14回目ーー2006,12,18、ソウル、3男!潤君、と、2人。ロッテホテル泊。
15回目ーー2007,02、6,7,8日。ソウル。私の読売テレビ!のロケ。
        私一人のロケ!ロドスホテル泊。3人。
16回目ーー2007、04,2,3,4日。ソウル。ロッテホテル泊。2人。F井さん!と。
17回目ーー2007、04、23~27日。ソウル、ロドスホテル。1人。
18回目ーー2007,11、21~24。ソウル、青龍映画祭。
        息子、潤君と。2人。ロッテホテル泊。
19回目ーー2008、02,20、ソウル、太王四神記、鍛冶屋村。
        潤君と。r2人。ロッテホテル泊。
20回目ーー2008,04,22~25日。ソウル。百想芸術大賞。
        潤君と。2人。ロッテホテル泊。
21回目ーー2008、12、15~17日。ソウル。ホテリアツアー!シェラトンGウオーカーヒル泊。S野さん!と。
22回目ーー2009、03、16、ソウル。ロッテホテル泊。M田さん!と。2人。
23回目ーー2009、05、18~20日。ソウル。
        高校の同級生、Tさん!を、ご招待。2人。ウオーカーホテル泊。

すごいでしょ!我ながら、よく行った!と、驚き~!ハハハーー。
それに、4回も、一人で~!危なかったな~?ハハハ--。
その時の旅行記は、旅行日の後のブログで読んでね~!ハハハーー。
あ~、書き写したり、当時の写真を見たり、疲れました~!
お風呂のお湯も、入った事やし!清潔第一!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2178100.jpg

 イゴ、ノムノム、チョアよ~!ハハハーー。
d0060693_21101053.jpg

 韓国旅行で、一番好きな写真!前にもUP!アラヨ~!ハハハーー。
 写真をクリックして、大きくして見てね~!細い時の証明~!アハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-26 21:00 | Comments(7)

ヨン様への、最後のメール!ハハハーー。

 5月 25日{火} 夜6時半
今日は、久しぶりの晴天で、お洗濯日和!でした~。
2日分!が、乾いて、ホッ~!ハハハーー。
昨日は、前から、悩んでいた、ブログを止めることを、お知らせして、ホッとしました~、
本当は、今月の31日の、最終日に、終わりです!と、書くつもりでしたが、それでは、余りにも、寂しく、あっけない!お別れなので、ハハハーー、余裕を持って、今までの思い!を書けるようにとの気持ちで~。
この、5年間、病気で、つらい時も、しんどい時でも、書き続けられたのも、このブログを、楽しみしている!との、皆様の暖かい、励まし!が、あればこそ!でした~。
カムサハムニダ~!
今日は、京都から、お二人の、ヨンファンが、11時に、来られるまで、お店で、
韓国の、ヨン様公式サイト!の、ヨン様宛に、最後の、ご挨拶のメール!を、出しました~!ハハハーー。時々、書いて、出してるけど、今まで、返信が無いので、読まれているか?わからないけど~!ハハハーー。
そのメール!最後だから、UP!しますね~!ハハハーー。
★ ヨン様~!と、叫び続けて、丸5年!毎日ブログ更新の私に、努力賞!ジュセヨ~!ハハハーー。
ーーヨン様~!日本の大阪に住む、マダムジュリアンの、東野 弘子です。
最近は、ヨン様のニュースもなく、寂しく過ごしております。
ところで、私の、--マダムジュリアンの独り言ーーの、ブログも、2005年、5月から始めて、丸5年間!韓国に居ても、東京に居ても、毎日、平均600人以上の方が、楽しみにしてくれているので、3時間?かかって、ヨン様への思い!を、書いてきましたが、最近、歳には勝てず!ハハハーー、体中が痛いのと、精神不安定になってきましたので、この5月で、残念ですが、ブログを、やめることにしました。
本当は最後に、ヨン様とのツーショットの写真!の、UP!で、終わりたかったのですが、その事だけが、悔やまれます。ブログをやめても、ヨン様ファンはやめませんので~。ハハハーー。どうか、お体を大切に~!お元気で~!アンニョ~ン!ーー
http://madame-julian.com
オッテ?ハハハーー。ヨン様~!最後ぐらい、メール!ジュセヨ~!ハハハーー。
どなたか?ヨン様に、お会いしたら、こんなに、がんばった人!が居た!と、伝えてくださいね~!ガハハハーー。ホクシ?ヨン様から、いつか?返信メールが来たら?この、ブログに、UP!しますね~!ハハハーー。
ブログを書くのを止めても、今迄、書いたのは、消えないで残っていると思いますので、寂しかったら、ハハハーー、最初から、読み返してくださいね~!気まぐれで、書く時も、あるかも~?ハハハーー。
では、今夜はこれにて~。後、5日!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19315090.jpg

 さわやかな、ヨン様!ですね~!
by madame-julian | 2010-05-25 19:22 | Comments(14)

狼アジュンマ!の決心~!ウオ~!アハハハーー。

 5月 24日{月} 夜7時
今日も、夕方まで、大雨~!来客一人~!ハハハーー。
ぼうず!は、かろうじて、免れました~!アハハハーー。
今、日本X韓国!の、サッカーの試合がテレビで~!
先ほど、韓国が、ゴールしたので、ヨン様も、多分見て?喜ばれているのでは?
それにしても、韓国の選手!には、韓流スターのような、イケメンは、居ないようでしたが~?ハハハーー。もう、負けてるから、テレビを、消そう!っと!ハハハーー。
ーー健康情報ーー
ところで、今朝、テレビを見ていると、病気の番組!で、初めて知った病名があった。
それは、最近、わかったそうですが、足が、かゆい、痛い、などの不快感が、夕方や、夜に、あって、足を動かしたくなって、眠れない病気!で、
ーーむずむず脚、症候群!ーーという病気!だそうです。
日本人の、5人に一人は不眠症で悩んでいるそうですが、ほとんどは、心因性!と、考えられてきた。私も、今、不眠症で、睡眠導入剤、と、精神安定剤、を、飲んで寝ないと、眠れないけど、動かしたくなる不快感は別にない!こんな症状で、眠れない人は、
--睡眠障害センター!--などの、睡眠外来!のある病院に、診察に行くと良い!そうです。それにしても、変わった名前の病気があるのに、驚きました~!ハハハーー。
先ほど、これを書く前に、ブログの書き始めを、確かめるため、クリックしてみたら、
ーー2005年、5月、29日ーーとなっていました~。後5日、で、丸、5年になります。
それも、ほとんど毎日~!我ながら、良く頑張った!と~。ハハハーー、
それで、この、連続5年!投稿記録!を、一区切り!として、この、ブログを、今月で、終えたいと思っています。一応、お知らせまで~。
終わりの日まで、ぐち!を、こぼし続けます!ので~、アハハハーー
もう、狼アジュンマ!は、ハハハーー、リタイヤの時です!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2019822.jpg

 美しいヨン様!やね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-05-24 20:16 | Comments(8)

卒業アルバム!懐かしい~!

 5月 23日{日} 夜7時半
今日は、一日中、大雨~!明日も、雨のようです。
{私には、水撒き!が、助かる、恵みの雨!です。ハハハーー}
東京の息子のお店のある渋谷!には、雨は降って欲しくない!客足が途絶えるから~、いつも、心配しています。親バカ!でしょ!ハハハーー。
今日は、昨日の予定通り、高槻駅前、11時に、義姉と会い、11時半から開店する、焼肉店の駐車場に車を止めて、開店時間まで、30分、おしゃべりしながら待ち!ハハハーー、カルビの焼肉!と、エビ、ビビンパ!と、わかめスープ!セットを食べ!韓国ドラマ!の話で、ストレス発散!出来て、良かった~!けど、また、メタボや~!ハハハーー。
その後、スーパーによって、2時過ぎ!に、帰宅~!夕方まで、4時間!ハハハーーー、先日、送ってもらった、お気に入りのイケメン、コ○君!の、
ーークリスマスに、雪は降る○!--の、ドラマを、見ていたら、
小学校から、知っている、ヨジャチング!から、
--昨日、高校の同窓会に行ったら、貴女と、中学の時に、同じクラスの、今、岡山在住の、Hさん!が、貴女のことを、良く知っていて、懐かしいと、言われてたので、電話番号を言うので、掛けてあげて~!--と、電話あり~、
え~、その人のこと、余り知らないわ~!と、言ったけど、気になって、奥の部屋にある、船○中学校の、卒業アルバム!を探し出してきて、見ると、小学校から一緒の、懐かしい、チングの顔が、たくさん写っていて、先日、会った、チングも写っていたので、電話を掛けたり、当時の記憶がよみがえり、メッチャ懐かしかった~。
もう、何十年ぶりか?で、見ました~、アッ!チャッカマニオン!ーーー、
今、私の小学校の時の、初恋の彼!片思いだったけど、ハハハーー、T君!を、探して見ました~!今は、もう、天国の人!ですが~!甘酸っぱい初恋の記憶が~!アハハハーー。私にも、あってんよ~!{と、以前にも書いた記憶が~!ハハハーー}
やっぱり、学生時代のチング!は、何でもわかっていて、チョゴジですね~!
ちなみに、このアルバムの製作年は、驚きの、1957年!今から、53年前でした~!
キャ~!もう、半世紀以上も前やんか~!ハハハーー。
皆さんも、押入れ!から、出して、見たら~?ハハハーー。
そうや~、暇!やから、これからは、昔のアルバムを見て、過ごすとしよう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20311756.jpg

 オモッ!チュンサンやんか~?ハハハーー。これも、懐かしい~!
by madame-julian | 2010-05-23 20:23 | Comments(8)

もうすぐ、紫陽花が~!

 5月 22日{土} 夜7時
庭の紫陽花も、蕾の端から、ほのかなブルーに、色ずいてきました~!
紫陽花は、ブルーが、チョゴジ~!我が家は、ほとんど、ブルーか?白です。
楽しみに咲くのを、待っています。紫陽花の花が、一番好き!
今日は、2月に、ご来店で、奈良からの、2度目の、お二人と、初めての、大阪からお一人の方が来られて、2時まで、初来日の時の、NOK!の、ヨン様のインタビュー!
ーー素顔のペ、ヨンジュン!--の、DVD!を見ながら、賑やかに、過ごしました~、
皆さん!ヨン様オンリー!の方で、このDVD!を見れたのが、嬉しいと、喜んで頂いて、良かった~!ハハハーー、それに、私の本も、2冊!お買い上げ~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!と、書いても、PC!は、三人とも、されないので、これを、読んでもらえないのが残念ですが~!ハハハーー。
だから、お礼が言いたいので、今、お電話しておきました~!ハハハーー。
ところで、ヨン様以外の、韓流スターの、ファンミーティングの、映像を見るたび、
一緒に写真を、写す!は、当たり前~、一人、一人に、握手!なんて,定番になっている。
先日、来日の、ヨン様も、この人に、憧れているという、イケメン大スター、C,ウソンさんは、2,000人に握手したと言う。まあ、ヨン様は、ファンが多すぎて、ムリエヨ~!
わかっちゃいるけど、悔しい~!ハハハーー。
★ D○TV ニュース。
ーー4月6日、半年ぶりに来日したペ・ヨンジュンの一日に密着した特別番組
放送開始日:2010年06月05日 (土)20:00~ーー
☆ 明日は、義姉!と、昼食に~、ヘモス!は、最近、歳のせいか?ハハハーー、お肉が苦手だから、明日は、義姉と2人で、食○園の焼肉でも、食べて、ストレス解消しよう!っと、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20165466.jpg

 東京、R,ホテルで、この白磁の壷!のイベントが、あるようですよ~。
by madame-julian | 2010-05-22 20:12 | Comments(0)