<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!無しのつぶて!は、あんまりでっせ~!ハハハーー。

 4月 30日{金} 夜7時前
今日は、昨日書いた、韓流ファン!の3人が、間違いなく!ハハハーー、11時頃来られて、1時頃まで、おしゃべり~!{ほとんど、私が、しゃべってるけどね~!アハハハーー}その間、常連さんも、来られて、久しぶりの賑やかさ!でした~!コマスミダ~!
お一人は、以前から、お知り合いの、ご近所の方だったけど、8年ぶり?の、再会で、嬉しかった~!同年輩!アハハハーー。
ところで、今朝、ヨン様の情報サイト!を見て、いっぺんに、やる気も無くし、寂しい気持ちで一杯になりまた~!
そこには、ヨン様と、C,ジウさんの、アニソナ、最終話!での、二人の、結婚式の写真!が、ツアー参加者に、送られてきた、と、載っていて、まあ、それは、あの事故の時の迷惑をかけた!と言う誠意!と、思って、許せるけれど、ハハハーー、
それと一緒に、4月26日付け!の、先日のアニソナツアー!参加の皆様へ~!と、
D,アドベンチャー!社長より、との、お手紙が、添えられていたようで、そこには、{要約~!}ハハハーー。
ーー弊社が企画する、ペ、ヨンジュン出演の日本国内での、イベントを開催する際の、
特別優先枠!での、ご招待につきましては、本日時点では何時か?未定ですが、家族の皆様と、ペ、ヨンジュンが、再会出来るよう、企画していますので決定次第、あらためて、お手紙で、ご案内します!--とある。
なんやの~?これって、あの、ツアーに参加した人だけ!の特典で、ツアーに行けなかった、と言うより、お金!を、出さなかった、ヨン様ファン!は、ファンではない!ような、特別扱いと、ちゃうの~?
最近の、この会社の、差別ぶりに、腹が立っていたのに、また、これや~!
今迄、何度も書いたように、ヨン様を知って、6年間の私の、毎日の努力!は、何時かむくわれる~?と、頑張ってきたけど、もう、我慢の限界~!堪忍袋の緒!が切れました~!怒ってるのは私だけなの~?
まあ、一生懸命!してきた分!だけ、怒りは大きい~!ハハハーー。
まあ、ここで、文句を言っても、ヨン様には届かない!負け犬の遠吠え~!アラヨ~!ハハハーー。報われない、このまま、続けるのも、やっぱり悔しすぎる~!
今日で、4月も最終日!狼アジュンマ!も、このへんで、終わらなければ、ヨジャがすたる~!ハハハーー。ただし、後一月、5月末で、ブログの毎日更新!丸5年!だから、オットッケ~!ハハハーー、今日は、頭に来てる!から、このへんで~!ハハハーー、
アンニョン~!
d0060693_2043398.jpg

 この美しいヨン様!に、怒り!を、癒してもらいまっさ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-30 20:00 | Comments(4)

ヨン様~!

4月 29日{木} 昭和の日、祝日 夜7時前
★ まず、今日の祝日、昭和の日!とは?
ーー国民の祝日で、4月29日。「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨に制定された。もとは昭和天皇誕生日で、昭和天皇崩御後は、植物に造詣(ぞうけい)の深かった天皇にちなみ、1989年(平成1)より「みどりの日」となっていた。2005年の「国民の祝日に関する法律」改正により、07年から昭和の日となった。ーーとのこと~。アラッチ?ハハハーー。
今日は、休日でも、どこに行くあても無く、お互い、誰にも相手にされない同士!の二人!で、アハハハーー、お天気が良いので、遠いけど、前から、名前だけは、知っていて、
一度、行きたかった、茨木市の総持寺!(弘法大師が開かれた高野山を本山としている、 西国22番札所!で、ぼけ封じ観音!6番札所、がある。}に、サイクリングで行こう!と、朝9時前に出かけのは、良かったけど、風が強くて、余りの寒さで、1時間以上かかりそうな総持寺!まで、ムリエヨ~!と、枚方大橋近くの堤防で、行くのを、断念~!
せっかく、ボケ封じ!を、してもらいたかったのに~、ハハハーー、残念でした~!
また、今度、暖かくなったら行くとしよう!と、決めました~、ハハハーー。
ヘモスは、初めから、--遠すぎるからーーと、言っていたので、ーーそれみてみ~!ーーと、鬼の首!を、とったように、いつもの、嫌味氏!でした~!ハハハーー。
嫌味に、反論しながら走ると、喉が、カラカラ~!アハハハーー、
途中のスーパーで、のど飴!を買いました~!ハハハーー、
その後、枚方公園駅前の、あの、イケメン、川○麻世君!の実家!のお店の前を通って、ハハハーー、旧街道!枚方宿を抜けて、枚方市駅に~!
{参考までに~、我が家のある、御殿山駅!徒歩5分には、今、有名なイケメン俳優、
岡○准一君!の実家もあります。枚方はイケメンが多い?アハハハーー。}
家を出て、まだ、1時間ほどなので、帰って、寝たきり韓国ドラマ!には早すぎる~!と、アハハハーー、
今度は、淀川沿いの堤防に出て、対岸に、高槻市が見える、美しい川の流れの景色を見て、心地よい風に吹かれ、口喧嘩!しながら、ハハハーー、牧野まで、1時間ほど、サイクリング~。驚いたのは、まだ、鶯の鳴き声!が聞こえました~、天候不順で、鶯も、季節を間違ってるのかな~?ハハハーー。河原では、名前のわからない小鳥のさえずりが、うるさかったので、ヘモス!と、名ずけました~!ガハハハーー。
スーパーで、お寿司!や、例の、おしゃぶり昆布!を買って、ハハハーー、心地よい疲れで、家に着いたら、お昼の、12時でした~!
今日も、3時間!運動~!やったね!ハハハーー。
明日は、先日、間違って、待ちぼうけをした、3人?のお客さんが来られる日?
今回は、間違ってないやろうな~?ハハハーー。
☆ NETでは、前から、冬ソナ!の最終回の、結婚写真!が、たくさん載っていますが、私は、ヨン様だけでいいので、あえて載せていません!あしからず~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2020147.jpg

 書くことがない~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-04-29 20:15 | Comments(2)

ヨン様と、アニメ冬ソナDVD、BOX!

 4月 28日{木} 夜8時 晴れ
今日は、昼食後、新聞の折込み広告に、M,アウトレットパーク!のチラシがあったので、新しい場所かな?新名所は行く事にしているので、ハハハーー、大阪鶴見の花博記念公園のそば!と、近いので、明日に、行こうかな~?と、思ったけど、祝日では、人で一杯だろうと、ヘモスに頼んで、別に、買うものも無いけど、ハハハーー、電話を掛けて、駐車場の場所!を、聞いて行きました~、
ところが、ヘモスに、さんざん、嫌味!を言われながら、ハハハーー、探し回って何とか、到着したけど、なんと、その場所は、もう何年も前にも行った、なみはやドーム?内!の、ショッピングモールの事!やったのには、驚いた!それなら、前にも行って、知ってたから、行く事なかったのに~!もっと、詳しい説明を書いておけ~!ちゅうの!と、腹が立ったわ~!ハハハーー。
3,000円以上!買うと、駐車場、2時間無料!だから、料金を払うのは悔しいので、ハハハーー、何か?買わないと~!と~、以前から、探していた、スポーツシューズを買うことにしたけど、有名メーカーのお店に、何軒も入って、履いてみたけど、
バカの大足!の上に、ハハハーー、若い時、社交ダンスのし過ぎ!で、ハハハーー、
ハイヒールの履きすぎ!のため、外反母趾!で、合う靴が見つからない!
以前にも書いたけど、ナムジャ用でないと、幅広がない!困った足!やで~!ハハハーー、やっと、なんとか、履きやすく、気に入ったのは、以前、息子に買ってもらった、高い、皮のスポーツシューズ!メーカーのリーボ○ク!で、中敷が、2重構造で、かかとの倒れこみを押さえ、前足部への、体重移動をサポートする!と言う、TAIKAN{体幹}モデル!の
黒のメッシュで、私の好きな幸運の色、ゴールドのライン入りで、定価、10、500円!が、アウトレット価格!で買えました~。
アッ、そうそう、ヨン様が、履いていた?黒のコンバ○スのスニーカー!も、履いてみたけど、幅が狭くて、ムリエヨ~!でした~!合ったら、お揃いで?買ったのに~!と、残念でした~。ハハハーー。
靴を買う時は、いつも、一苦労や~!標準サイズになりたいわ~!ハハハーー、
最近は、ジーンズも3L!や~!ハハハーー、でも、ジーンズは、ゴム入り!ではありません!ガハハハーー。
私だけ買うのも悪いので、ハハハーー、ヘモスにも、どれか?一足!買ったら?と、言うのに、ーーいらん!ーーと、一言~、一緒に買ったら、ええのに、言う事をきかへん、オッサンやで~!アハハハーー。
今日も、言われたけど、2人で出かける時、近所の人に会うと、
--いつも仲良し!ですね~!--と、言われるけど、車に乗ったとたん!喧嘩!してる事を知らんからや~!ガハハハーー。
★ またまた、こんな記事が~! {C,日報より}
ーー韓流ブームの原点といえる、日本中を感動の涙で包んだ『冬のソナタ』のアニメ版、アニメ『冬のソナタ』のDVD BOX1が8月25日、BOX2が9月22日に発売されることが決まった。本作は、これまで、CS放送「DATV」で放送され好評を博しているとともに、実写版で描かれなかったストーリーを含む新たな感動物語に仕上がっている。さらに、アニメ作品にも関わらず、エンディングではペ・ヨンジュン演じるチュンサンとチェ・ジウ演じるユジンの結婚式が実写で収録されている。
今回のDVD-BOXは、その話題騒然となっている実写エンディングをはじめ、未放送シーンも含めた全編完全版。アニメ版の声優は、もちろんペ・ヨンジュンとC・ジウが務め、日本語吹替え版もドラマでおなじみの萩○聖人と田○美里が担当。特典映像には、メーキングやオフショットが収められており、2010年に復活したペ・ヨンジュンのチュンサン、そして新たな『冬のソナタ』の魅力が満載のDVDとなるとのことだ。ーー
☆ エッ、又~!と、この記事を読んで、思いました~、もう、ええのとちゃうの~?クッチ?ハハハーー。今日届いた、ヨン様関係のショッピングメール!でも、最近は、ヨン様とは、なにも関係のない商品の紹介が多いのに、あきれている。
何でも買う日本人!と、思われているのも、悔しい~!辛口かな?ハハハーー。
では、明日から、連休の始まったお宅は、楽しんで下さいね~!
私のお店は、誰も来なくても、カレンダー通りです。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21283845.jpg

 メガネ無し!ノム、ノム、チョアヨ~!美しすぎる~!ハハハーー。
 ヨン様~!この写真!お店では、額入り~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-28 21:08 | Comments(0)

ヨン様~!

 4月 27日{火} 夜7時
今日は朝からずっと、冷たい雨!が降り続いています。
でも、今日は、この雨にも負けず!ダイエットを兼ねて、ハハハーー、昼食後、
ヘルパーのヘモス!を、ハハハーー、無理やり連れ出して、今日、届いた冊子!
広報ひらかた!に、載っていた、歩いて、30分の所にある、先日、出来たての、
歴史ロマンあふれる、史跡公園、九頭神廃寺!{今から、1,350年前の、飛鳥時代、奈良の法隆寺と、同時代に、創建されたと言われる、北河内最古級の寺院跡、で、寺の名前が不明のため、古い地名、葛上{くずがみ}から、名前をとって、九頭神廃寺!と、呼ばれている。}へ、大好きな、歴史散歩!に、行きました~。
私の家の近所には、いにしえの史跡の宝庫です。
歴史と言えば、今年、奈良平城宮遷都1,300年!祭!で、再現された朱雀門が、テレビニュースで写っていますが、私はもう、何年も前から作られていたのを、何度も見に行っています。門の中は、入れなかったけど~、4年前?釜山のプーさん!が、我が家に泊まり、奈良へ、車で案内した時も、朱雀門を、見に行って、先日、お店で、その時、プーさんが写したDVD!を、見ていて、懐かしかった~!
いや~!歴史って、遠い昔に思いを馳せて、素晴らしいですね~!ハハハーー。
帰りに、ショッピングをして帰ったのだけれど、足がむくんで、痛み止めの薬を飲んで、
雨に濡れ、足を引きずりながら、帰りました~!ハハハーー。
足は、痛かったけど~、目的達成~!で、やったね!と、心は晴れ~!ハハハーー。
{何も、雨の日に、行かなくても~!アラヨ~!でも、知ったら、早く、見に行かなくては~!と、我慢できない!わがままな私!なのです~!アハハハーー。}
この、6年間は、ヨン様の事!に、明け暮れて、韓国にばかり行ってたけど、ハハハーー、韓国の歴史!だけでなく、日本の歴史も、知らなくてはね~!まあ、あらゆるジャンル!に、興味を持たないと、生きてる意味が無い!アラッチ~?ハハハーー。
帰ってすぐ、楽しみにしていた、ナンジョン!ハハハーー、を、見ようと思ったら、また、録画出来てない!仕方ないから、2階の、ヘモスの部屋で、見ました~!シロ!やったけど~!ハハハーー。
 ヨン様関係の記事
★ 俳優ペ・ヨンジュンの家族(ファン)が集う空間として知られていた「パークBOFソウル」。それがギャラリーとカフェの複合施設「artienue(アティエンヌ)」にリニューアル!2010年3月26日、ソウル西部・九老(クロ)のアウトレットモール「9th AVENUE(ナインスアベニュー)」にオープンしました。ペ・ヨンジュンにまつわる展示はもちろん、韓流スターのお宝も揃うなど、パワーアップした姿をさっそくご紹介します!
{展示コーナー}  ペ・ヨンジュンにまつわる数々の品を中心に、。ペ・ヨンジュン出演作の台本や衣装から、ヨン様の自宅からそのまま持ってきたというバッグや帽子、サングラスなどの愛用品、趣味のゴルフにまつわる品まで、その数100点ほど。韓流スターとしての姿はもちろん、ペ・ヨンジュンの様々な顔に出会える内容となっています。
☆ 前にもUP!した気がするけど、また載っていたので~!ハハハーー。
ソウルのパークBOF!は、何度も行きました~!ハハハーー。
あ~、腰が、アパヨ~!に、なってきました~!それでは、
アンニョ~ン!ハハハーー。
d0060693_2036971.jpg

 スタイル抜群~!ハハハーー、ヨン様~!
 
by madame-julian | 2010-04-27 20:34 | Comments(0)

ヨン様~!

 4月 26日{月} 夜7時
今日のA、新聞の夕刊に、--冬のソナタ 最終章!究極のメーキング!--の広告が載っていました~。早速、保存用に、切り取りました~。
ヨン様の写真は、捨てられませんね~!ハハハーー。
今日は、また、--こんなに暇な生活!で、まだ、平均年齢から考えると、後、20年?も、どのように暮らしたらいいのか~?ーーと、悩んでいました~。
時々、これで、落ち込むねん!ハハハーー。
ところで、私は、いつも、ハハハーー、と、あほな話!を、書いてるから、明るい性格と、思われているけど、ほんまは、メッチャ、根暗!なのです~!ハハハーー。
私は、大阪の船場のど真ん中の、ビジネス街!で、姉、兄の7人兄弟の末っ子で、
年が離れてたので、姉、兄と暮らした事は、余り、知らず、ほとんど、一人っ子のように育ったので、わがまま~!ハハハーー
家は、ビル街なので、昼間は、サラリーマンで賑やか!だったけど、夜は、人も通らない、寂しいところに居たので、今でも、賑やかで、うるさいのが大嫌い!ハハハーー、
近所には、小さい子供も居なかったので、子供の声も、聞いた事もなく、苦手~!ハハハーー、結婚して、郊外に住んで、妊婦さん!も、はじめて見て、驚いたぐらい、世間知らず!でした~。ハハハーー。
みんな、お仕事が忙しく、回覧も無く、近所付き合いも、ほとんど無かった、大都会の中で過ごしていたので、今の、住宅街での、お付き合いは大の苦手~!ハハハーー、
だから、たくさんの人と、会ったり、出かけたりは、ダメで、2人きり!でないと、アンデヨ~!今の所も、人も通らず、陸の孤島!だけど、子供時代も、陸の孤島やってんわ~、今、書いていて、思いました~!ハハハーー。
こんな、ところに住んでいた経験の無い人には、私の性格は、理解出来ない!のでは~?ハハハーー。
今日はヨン様の記事が無いので、私の性格形成過程状況!を、書いてみました~!アハハハーー。では、短いけど、今夜は、このへんでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2084145.jpg

  ギターの名曲!アルハンブラの思い出?の曲!が、聞きたいな~!ハハハーー、
  ヨン様~!
d0060693_2014015.jpg

 今年は、この、カラーの花!めずらしく、たくさん?咲きました~!
 ガーデナー!に、とっては、メッチャ、嬉しい出来事でした~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-26 20:04 | Comments(4)

ヨン様が、飛び出す~?

 4月 25日{日} 夜7時
今日は、昨日書いた、長尾の二男の息子!1年4ヶ月?の洸太君!に、ヘモスと、一緒に、2ヶ月ぶり?に会いに行きました~。良いお天気で良かった~!
9時半に、出かけ、樟葉のK,デパート!で、おみあげ!の、お寿司!や、ケーキ!を買う前に、昨日、行けなくて、、悔しかったペットショップ!に~、ハハハーー。
お目当ての猫!メークーン!の子猫が2匹!居たけど、158,000円では、手が出ない!ハハハーー、まあ、高いのはわかっていたので、ただ、見たい!だけで買う気は、
無かったけれど~、ハハハーー。私は子猫!より、大きい猫!の方が好き!抱っこ!する時、抱き甲斐!があるから~。ハハハーー。
それより、驚いたのは、犬のブルドッグ!の、お値段!358.000円?やってんよ~!
あの、可愛くない顔!やのに~!アハハハーー。
もうすぐ、こどもの日!やけど、今日行ったら、当日は行かないので、端午の節句のお祝い!を、先に渡してきました~!私の、財布の記録!でした~!アハハハーー。
久しぶりに会った孫は、ジジ!ババ!の顔!を、ハハハーー、忘れたのか?キョトンとした顔で見ていたけど、もう、よちよち歩き!も出来るようになったのと、離乳食も、たくさん食べたのには、子供の成長の速さ!に、驚きました~、
私の子育て!は,余りにも遠い昔の事!で、すっかり!忘れました~!アハハハーー。
息子夫婦は、パパ!ママ!とは言わせず!お父ちゃん!お母ちゃん!と、言わせるそうで、今日も、甚平さん!を着せてたりして、結構、純日本式に育てていたのは、好感が持てました~。でも、一人息子にかかりっきりで、わがままに育つのが、心配~!ハハハーー。
今の若夫婦は、2人で、協力して育児をしているのは、ほほえましい~!私の子育て時代!ヘモス!は、遊びまわって、行方知れず!の、雲隠れ!ばっかりで、ハハハーー、育児の手伝いなどしいた事がなくて、まるで、母子家庭?のようでした~!アハハハーー、ガハハハーー。と、今日、お嫁さんに言ったら、ヘモスは、額に、しわを寄せて、顔をしかめて、ふくれっ面でした~!アハハハーー。
1時間ほど居て、午後2時から、テレビの野球放送があるので、ヘモスのために、早々と、おいとまして、スーパーによって、帰りました~。
今日も、お寿司!に、ケーキ!シュウマイ!に、豚マン!たくさん食べて、ダイエットは失敗でした~!アハハハーー。
★ 飛び出すペ・ヨンジュンが映画館に~! {ア○ラより}
ーー5月22日から、韓国人俳優ペ・ヨンジュンさんが3Dになって映画館に現れる。
まさに「飛び出すペ・ヨンジュン」だ。2009年9月に東京ドームで催されたイベントを、3D映像にして上映するのだ。映画ではない。「昨年のイベント直前に、ペ・ヨンジュンさん本人から、『参加できなかった方に、違う形で見てもらいたい』と3D撮影をする案が持ち上がりました」ーー
☆ 東京ドームに、行けなかった人には、嬉しい企画ですね~!
それにしても、企画会社は、古いネタ!でも、新しい装い!で、つぎつぎ、考えるものですね~!私は、あの、2日間!ヨン様は、見えなかったけど、DVD!で見たから、もう、ええねん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20173168.jpg

 もう、懐かしい思い出!です。ヨン様~!
d0060693_2020193.jpg

 今年のアザレアの花!は、いつもより、たくさん咲き、嬉しかった~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-25 20:05 | Comments(2)

ヨン様~!ハハハーー。

 4月 24日{土} 夜8時前
あ~、満腹~!ハハハーー、今迄、ヘモスの焼く、たこ焼き!30個!で、夕食~!ハハハーー、書くのが1時間遅くなりました~!座るのが、苦しくてたまらん!
何が、ダイエットや~!アラヨ~!ハハハーー。
今日は、変なお天気で、晴れたり、雨が降ったり~!寒い一日でした~。
閑古鳥が鳴いた後、ハハハーー、午後からは、雨が降るかも~?と、心配だったけど、
運動のため、自転車で、郵便局に~!ヘモスの年金の振込み!が、いくらなのか?
通帳記入に~、ハハハーー、毎回違うので?わかれへん!
60歳から貰ってるので、少ない金額なので、出した事がない!ハハハーー。
私の年金は、先月、振込先!を、替えたので、まだ、前の銀行やけど、私は、10年間止めていたので、ヘモスの半分で、少なすぎて、よけい、出す気がない!ハハハーー。
その後、今、居る、我が家の二代目!アメリカンショートヘアー!の、ミミちゃん!は、
一代目の、甘え上手の抱っこ好き!の、チンチラの長毛!のミミちゃん!と違って、
抱っこしたくて飼ったのに、抱っこ!が、大嫌いで、抱かせない!ハハハーー、ただの、観賞用の猫!ちゃんや~!だから、寂しくてたまらない。ハハハーー、それで、今朝、テレビで見た、猫の種類の、メークーン!が、一代目のミミちゃん!に、そっくりで、かわいかったので、2駅目の、遠いけど、たくさんの種類の居る、ペットショップ!に、見に行くつもりで、走っていたら、メッチャ坂道で、遠回りしなくてはいけないので、行くのを、諦めました~、やっぱ!車で行ったらよかった~!残念でした~!
その後、ショッピングをして、2時間弱のサイクリングで、ダイエット!やったね!と、思ってたけど、この、たこ焼き!の、食べすぎ!で!パ~!に、なりました~!アハハハーー。
今日はヨン様の記事無し~?古い記事は、いらんもんね~!ハハハーー。
お花の写真は、我が家で咲いたお花です、今日写しました~!
アッ!そうそう、今朝、やっと、二男よりの電話で、明日の昼前に、二男のマンションで、
孫!に、会える!お許しが出ましたので、ハハハーー、1時間ほど、見に行きます。
久しぶりで、嬉しいな~!もう、歩けるのかな~?アハハハーー。
行く前に、朝一番に、デパートで、お寿司!や、ケーキ!を、買いに行かなくては~!ハハハーー、子供服は、ブランド品でないと、気に入らないし?好き嫌い!があるので、買いません~!アラッチ~?アハハハーー。
では、寒いので、お風呂に~!
アンニョ~ン!
d0060693_2122988.jpg

 やっぱり、ミニョンさん!が、一番好き!アハハハーー、ヨン様~!
d0060693_2141386.jpg

 上のスーツには、この、高貴な色!のシンビジュームの花!が、お似合い!オッテ?
by madame-julian | 2010-04-24 20:56 | Comments(2)

ヨン様~!

 4月 23日{金} 夜7時
いや~、今日は、驚いたことが、3つ!ありました~!ハハハーー、
一つ目は、先日書いた、初めてのスパ{温泉}に、行った時、声をかけてきたアジャシー!が、ハハハーー、12時前に、閉店の用意をしていたら、自転車で、ご来店~!びっくりしました~、ーー12時閉店だと聞いていたのでーーと、ギリギリに~!ハハハーー、
店内の、ヨン様グッズの多さ!に、驚かれ、--ここまで、すごい!とは、思いませんでした~!--だって!ハハハーー、珈琲を飲んで、その後、焼きうどん!を、ご注文~、
1時頃まで、お仕事で、韓国に時々、行かれるそうで、韓国語も、読み書き出来る!との話を、聞いていた時、ヘモスが、ーーお~い!これ見てみ~!台所が煙だらけや~!
くさい臭いが上まで臭ってきてるのに、わからんのか~?--と、すごい剣幕~!
わ~、フライパンを、乗せたまま、ガスを、止めてなかったんや~?と、、今!やから笑えるけど~、もう少しで、火事になるところでした~!、今!やから笑えるけど~、もう少しで、火事になるところでした~!2つ目!の、びっくりでした~!トホホホーー。
まあ、私が、アジャシーと、話しているのも、メッチャ!怒ってた理由かもね~?ガハハハーー。思えば、20年ほど前?も、お店に出す、カツカレー!の時、ガスを切ったつもりが、話に夢中で、天ぷら鍋に、火がついて、リビングが、火事になって、消防車が来て、大事に~、ハハハーー、今回は、いつもストレス!だったヘモスの在宅!も、役に立って、良かった~!ハハハーー、ヘモスは、今も怒ってるけど、--しゃあないやん!もう、起きてしまってんから~!ーーハハハーー。
その後、アジャシーが帰られて、あんまり、ヘモスが、ひつこく、攻め立てたので、喧嘩になるので、ハハハーー、昼食の用意!も腹が立つし!ハハハーー、私も、ジャグジーをするので、満腹だと苦しいので、ハハハーー、食べずに、あわてて、朝から行くと決めていた!スパに~!こんな時こそ!温泉は、ストレス解消!に、良い~!ハハハーー。
特に、痩せると信じての、ハハハーー、強力ジャグジーは、無の境地で、ジェット噴射の泡!に、三段腹!を任せてるのが、心地よい~!ガハハハーー。
気のせいか?ちょっと、二段腹!になったような気がする~!ハハハーー。
その後、いつも、すっぴんやから、すぐ!帰ってたけど、今日は、ヘモスの顔を見るのもシロ!やから、大型スーパーに寄って、ゆっくり帰りました~!ハハハーー。
帰ってから、韓国ドラマを見ていたら、夕方、電話が~!出てみると、リゾートOOですが~!と~、オモッ!ホクシ?ヨン様がこの前泊まられたリゾート会社の?と、聞くとそうです!と~、3度目のびっくり~!
聞くと、私が、ヨン様の事で、今回泊まられた、リゾートホテルのことを検索していたので、会員権の購入を、検討しているのでは?と~!昨日のブログも、読みました。との事~!--え~、私はヨン様が、泊まられたようなので、検索していただけで、もうすぐ、あの世!に行くので、ハハハーー、年金暮らしで、お金も無い、こんな私にでも、声を、かけてくれた事をありがたく思います!ーーと、丁寧に、お断りしました~!ハハハーー、ミヤネよ~!宝くじが当たったら?お電話しますね~!ヨン様に、よろしく~!ハハハーー。
ところで、今日は、今も怒ってるヘモスやけど、昨日は、大笑いでした~!
昨日、ブログで、はまってる、おしゃぶり昆布!ハハハーー、が無くなって、困った~!と、書いたけど、ハハハーー、そのことを、降りてきたヘモス!に言うと、
ーー今買ってきたろか?ーーと、言うので、夜9時過ぎで、遅かったけど、雨も止んだことやし!と、自転車で、買いに行ってくれたのは良かったけど、帰ってくるまで、心配したわ~!へモスのことが心配ではなく、踏み切り!で、はねられたら、新聞に、
--おしゃぶり昆布を買いに行った!ために~!--なんて、書かれたら、どうしよう?と、ね~!ガハハハーー。
それより、売り上げが、700円やのに、ハハハーー、自分のお菓子!も入れて、3,000円も、買ってきたヘモス!に、腹が立ったわ~!ハハハーー、
それに、--こんな夜に、買ってくる、優しい夫は、他に居ない!--と~!ガハハハーー。ただ、自分の好きなお菓子!も、買いたかっただけとちゃうの~?別の袋に、隠していたやん!アハハハーー。
まあ、たわいない話でした~!ミヤン!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20351370.jpg

 端正で、素敵ですね!次の来日の時は、リゾートホテル!に、誘ってほしいな~!
 ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-04-23 20:33 | Comments(2)

ヨン様が泊まった?リゾートホテルは?

 4月 22日{木} 夜7時前
あった~!良かった~!嬉しい~!ハハハーー、
先日書いた、失していたカメラのメモリーチップ!の、PC用の大きさに変えるカバー!が、
いつもの引き出し!に、無くて、ブログにUP!したい写真が、UP出来なくて、買おうかな~?と、思っていたけど、見つかったので、買わなくて、正解でした~!ハハハーー。
実は、今日の夕方、録画した、旅のチャンネルで、5年前の放送、
ーー韓国ドラマの、ロケ地めぐり!ーーで、冬のソナタ!の、ソウル市内のロケ地の紹介があって、その時、ミニョンさんと、ユジンが、最後に別れるシーンが出てきて、何度も見たけれど、ハハハーー、その時のヨン様!が、美しくて、画面を写真に撮ったのだけど、例のチップが無いので、UP!出来ない。それで、悔しいから先ほど、PC,の、机の下を、懐中電灯を持って来て、かがんで見ると、キャ~!有りました~!チップを入れてた、フイルムケースが、少し見えて~!やったね!と、メッチャ嬉しかった~!
諦めず、探して、良かった~!これも、ミニョンさんが美しくて、どうしても、UP!したかった執念でした~!アハハハーー。
この、冬ソナ!の、ロケ地めぐり!は、私も、6年前?韓国旅行のはじめに行きましたよ~、懐かしい~!ドラマの中の、春川第一高校は、ソウル市内の、中央高校!で、
その校門!高校の放送室!ピアノを弾いた講堂!ユジンと話した、あの水飲み場!
ユジンの家!二人の結婚シーンの教会!みんなソウル市内に有ります。
ムルロン、私も、ツアーで、行きましたよ~!遠い、チュンチョン{春川}やナミソム!の、
雪だるまの場所!や、並木道!もね~!今も、昨日のことのように、鮮明に思い出します。あれから、ずっと、ヨン様!三昧の毎日!や~!飽きもせんと~!アハハハーー。
ここで、ドラマに出てきた場所を~。
バー、AXiS{瑞草区4洞}、 O-bar{三成洞}、4話の最後、イタリアンレストラン、宮{クン}江南区清譚洞、など、など~、私は、行ってないけど、ソウルに行ったら、ヨン様が座られた席に、座りに行こうかな~?ハハハーー。調べてね~!
もう、ズット以前のドラマやのに、冬ソナ!だけは、未だに、何度も放送されても、新鮮さ!を保って、色あせないのが、素晴らしい~!クッチ?ハハハーー。
ところで、ヨン様が、箱根に泊まったリゾートホテルって、エク○ブ箱根離宮!だったの~?調べたら、東京で、泊まられた会員制の倶楽部と、同じ系列のようですね~!
私も、一度、行きたいけど、会員権が、高くて買えない!当たり前やん!ハハハーー、
宝くじでも、買わなくては~!まあ、当たるより先に、あの世行きや~!ガハハハーー。
今、お風呂の湯を入れていて、見に行ったら熱すぎたので、ハハハーー、いつもは私が先に入るけど、ヘモスに、--先に、入りや~!--と、言ったら、ーー嫌や~!--の、一言でした~!アハハハーー、
今日は、一日中雨で、昼からずっと、寝たきり韓国ドラマ!6時間!腰がアパヨ~!ガハハハーー、それより、不思議なのが、先日、15袋!も買った、おしゃぶり昆布!もう、後一つしかない!何でや~?毎日、4袋!も食べてたのか~?
今は、タバコ中毒!のように、昆布中毒?で、在庫が無かったら、心配や~!
明日!さっそく、買いに行かなくては~!ハハハーー、アホやろ~?
アンニョ~ン!
d0060693_20253951.jpg

 名残の桜~!これ、前に、UP!してたかな~?ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_20272126.jpg

 これ、これ、これをUP!したかってん~!ミニョンさ~ん!サラゲヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-04-22 20:19 | Comments(2)

ヨン様の事~!

 4月 21日{水} 夜7時
今日は、昨日書いた、寝屋川市のF,さん!宇治市のY,さん!が、ご来店~!
11時頃から、1時まで、2時間ほど、楽しく過ごしました~!
以前から,ブログを読んでいて、一度来たい!と、思っておられたそうで、良く聞くと、
C,日報にUP!された、5年前の最初から、ブログを読んでいただいてるようでした~、
コマスミダ~!それに、マシッソな、お菓子!も~!ハハハーー。
お二人は、あの、悔しかった!アハハハーー、ソウルの、アニソナ実写撮影ツアー!の、
3泊4日!に、参加されてたそうで、色々、事情を、聞くことが出来て、嬉しかった~!
羨ましかったのは、まだ、事故が起きる前!100人ずつ、4つのひな壇!に、ヨン様が、真ん中に来るまで、スタンバイ!その時、近くで、ヨン様が、よ~く、見れましたよ~!
だって!ラッキー!{嫌味や~!アハハハーー}でしたね~!ハハハーー。
その後、お二人は、8番目!で、撮る予定が、6番目!まで、写真を撮って、もうすぐ~!と、思ってたら、あの、突風の事故!で、結局、写真撮影は出来ず!だったそうです!{良かった~!ミヤン!アハハハーー}
それから、全員を、一箇所に集合させて、ヨン様と、C,ジウ!さんの挨拶があり、病院に行くので~!と、出られたそうです。続きを、もっと、聞こう!と、思った時、
先日、トイレが借りたくて、と、ハハハーー、お店に来られた、S,さん!が、ーーヨン様ファンで、先日来ましたけど~!ーーと、来られて、4人で、またヨン様のお話を~、
こんな風に、今日のお店は、いつもの閑古鳥も鳴かず!ハハハーー、楽しく過ごしました~!
その後、温泉に~!昨日書いたように、遅くなって、止めようかな~?と、思ったけど、行く事に決めてたから、急いで、3段腹!を、やっつけに行きました~!ガハハハーー。
着いた時は、2時で、帰る時は、3時~!お風呂に入ってる間は、たったの30分!や~、もっと、ゆっくり入っとかないと、30分かかって行ったのに、もったいないやん!と、思ったけど、ハハハーー、やっぱり、のぼせ性で、ゆっくり入ってられへんわ~!
貧乏性丸出し~!アハハハーー。
でも、今日は、2度目だったから、この、30分の短い時間でも、本物の温泉の露天風呂!や、先日、出る時、見つけた、一人風呂、壺湯!にも入ったし、強力ジャグジーも、2度、入ったし!良かった~!
脱衣場で、体重計に乗ったら?オモッ!1キロ、いつもより軽い!ハハハーー、
今も、書きながら、しゃぶってる、おしゃぶり昆布!との、相乗効果かも?と、ハハハーー、嬉しくなったよ~!今、私なりのダイエット方法!実験中~!
まあ、期待せんと、待っててや~!アハハハーー。
でも、少し!3段腹!気のせいか?しぼんできたような気がする~!ハハハーー。
それから、露天風呂で、知らない人と、話してたら、先日のミ○ネ屋!のテレビ!見ました~!と、言われました~!すっぴんやったから、恥ずかしかった~、アハハハーー。
アッ!書き忘れるところやったけど、今日来られた、F,さん!が、メモ帳に、
--ずっと来たいと思って、やっと,来れました。マダムはブログの写真よりも、ずっと、お若いので!ハハハーー、びっくりしました~!--と、書かれていましたよ~!
そう言えば、ブログの写真を、替えないとアカン!と、言っておられたけど~!ハハハーー、まあ、写真より、老けている!と、言われるより、嬉しかった~!アハハハーー。
★ ヨン様について~、{韓国サイト、抜粋~!}
ーーヨン様の一日の日課は 5時30分に始めて 11時30分に終わって 6時間眠る。
朝早くウンドングウルして朝をコックチェングギョ食べる彼は健康,体力がギボンイラヌンゴル分かる人みたいだ。そして彼は新聞やニュースを補や政治,経済,事件,文化色々面の知識を持つために努力する。
撮影前彼はシナリオを徹底的に読んで,多くの延期パターンを研究する最高の席にあるにも彼は、謙遜な心でいつも最善をつくす.また時間を惜しむことができて時間をオムスハムも彼に学びたくて,誰にも先にあいさつする人事性,自分の日課や何でも記録すること,読書習慣,等々彼に学びたいのがあまりにも多い。
ベ・ヨンジュンこの方を見れば分かる.本当に完壁主義者と言う(のは)音を聞くに良い人物ではないか?私はこの人の自分を治めることができる力!この学びたくて偉い。ーー
☆ ヨン様は、自分にも厳しいもんね~!
いつも言うけど、ええかげんな私!は、ヨン様とは、暮らせません!ガハハハーー。
今、昆布を食べて、喉が渇いたので、あのヨン様が飲んでたSEI!のボトル!で、冷やした、黒豆茶!を、飲みました~!{わざわざ、言うな~!アハハハーー、}
アンニョ~ン!
d0060693_20305987.jpg

 読んでもらいたくて、勝手にUP!ミヤネよ~!ハハハーー、ヨン様~!
 クリックすると、大きくなって、読みやすいですよ~!アラッチ~?ハハハーー。
 
by madame-julian | 2010-04-21 20:20 | Comments(2)