<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 3月 31日{水} 夜7時前
今日で、3月とも、おさらば~!ハハハーー、と、笑ってられへんねん!
今朝も、昨日に続いて、認知症の症状が~!ハハハーー、今朝、お洗濯する時、はいてる靴下も洗おう!と、足元を見たら、左足に、ベージュ色の、薄い、ソックス!右足に、毛糸の黒い足カバー!やねん!見たとたん!私の人生も、もうすぐ終わりや~!
灰色の脳細胞!{ポアロより、ハハハーー}が、壊れていく~!と、思ったわ~!アハハハーー。
6年前に、ヨン様を知るまでは、コナンドイル!作の、シャーロックホームズ!や、アガサクリスティー!作の、ミス、マーブル!や、ポアロ!日本では、松○清張!山○美沙!作の、たくさんの、サスペンスの、犯人探しで、脳!を、活性化してきたというのに、ハハハーー、まさか?の、この、ていたらく!ハハハーー、
お引取りも近い~!人生の後始末!を急がなければ~!ガハハハーー。
夕食時に、ヘモスに、この靴下の話!をすると、
--お前の面倒を見るために、わしも、長生き!するように、頑張らな、あかんな~!--やて~!アハハハーー。まあ、今迄、散々面倒を見てきたから、今度は、私の世話!をするのは、当たり前や~!ガハハハーー。
ヘモスと言えば、今日、仕事に行ったのはええけど、仕事場で、息子!ハハハーー、と、お互いに、偏屈同士!で、言い争いに、なったようで、ハハハーー、その話を、聞いてほしそうだったけど、ーーあんたと、同じ性格やし!息子が、社長さん!やから、ハハハーー、あんたが、これからは、一歩譲って、優しく、教えるようにせんとあかんわ~!ーーと、言ったら、--腹たって、でけへん!--やて~、まだ、お子様や~!アハハハーー。
ヨン様ニュースが無いので、今日も、ヘモスの話!や~!アハハハーー。
長く、ブログを、続けられてるのも、ヘモスネタ!の、お蔭や~!
ありがとさん!アハハハーー。
ところで、韓国ドラマの題名!は、似たような名前が多い、今日はじめて見た、時代劇、ホ、ギュ○!は、以前に見た、ホ、ジュ○!と、一緒や~、と思って、見逃していたけど、良く見ると、違うドラマで、あわてて、今日、5話!から見たけど、1話から、見たかったな~!と、残念でした~!
こんな時は、NET!で、ドラマを検索して、今迄までの、あらすじ!を、読むことにしている。
では、今夜はこれにて~、ヘモスが6時に入ったから、早くお風呂に入らないと、さめるからね~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_9173153.jpg

 スタイル 抜群~!ハハハーー。ヨン様~!

 
by madame-julian | 2010-03-31 20:13 | Comments(2)

ヨン様~!

 3月 30日{火} 夜7時過ぎ {三男、潤 君!の誕生日}
アハハハーー、先ほど、夕食の食器洗いの時、思い出し笑い~!ハハハーー。
今朝、お店に出る時、服を着替えよう!と、かっぽう前掛け!を、脱ごうとしたら、いつもより重い!エッ!何でやろう?と、脱いでみたら、2枚も、着ててんよ~!アハハハーー、
同じものやから、全然気ずかず~!キャ~!もう、痴ほうも、ここまですすんできたのか~?と、我ながら、驚いたわ~!ハハハーー、
それより、今日の、お店の話題は、この、おもろい話!で~!と、思っていたら、来客一人~!ハハハーー、それも、私より、一回り上の、ハラボジ!で、この、おもろい話!も、
理解出来てない様子!が、また、おかしかった~!アハハハーー、
それに、昨日、書いた、録画設定してたのに、録画出来てない!と、不思議に思っていた、ケーブルテレビ、やけど、今朝、機械を見たら、電気が点くいていなかったので、オモッ!故障か?と、ケーブルテレビの、技術サポートセンターに、電話して、聞くと、元の、コンセントが抜けかけて、電源が、切れてただけ~!アハハハーー、良かった~!1日でも、韓国ドラマ!を、見れなくなったら、退屈で、生きていかれへんわ~!と、ホッと、しました~。最近太ってから、チョンボ!ばかりなり~!アハハハーー。
太ってると言えば、昨日のテレビ番組!で、黒豆!を、ゆでて、毎日70グラム、お料理に混ぜて食べると、健康!に良く、ダイエット!にも効く!と言ってたので、さっそく、黒豆!を、スーパーに買いに行ったら、余りの高さ!に、買うのを、やめました~!アハハハーー、安くて、簡単、長続きの出来る、ダイエット法!が、チョアヨ~!ハハハーー。
ところで、夕方のテレビで、こんな恐いニュースが~!
★ 邦人女性が1月から不明=江陵の食堂で最後に目撃-韓国 
{3月30日【ソウル時事】
ーー韓国を1人で旅行していた神奈川県藤沢市の無職、T,E子さん(58)が1月から行方不明になっていることが30日、分かった。在ソウル日本大使館が明らかにした。韓国警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて捜索している。同大使館によると、Tさんは昨年12月28日に韓国に入国。1月1日に北東部の江原道江陵市を訪れ、同日午後7時ごろ、市内の食堂に1人で約1時間立ち寄った後、消息が途絶えた。帰国予定日の同4日を過ぎても連絡がないため、家族が捜索願を出していた。--
☆ 私も、何度も、韓国一人旅!をしていたので、人事ではありません、心配です。
ご無事を、お祈りしています。近いといっても、外国!何があるかわかりません。行かれる方は、気をつけて下さいね~!
アンニョ~ン!
d0060693_20312673.jpg

 やっぱり!素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-30 20:25 | Comments(10)

ヨン様~!

 3月 29日{月} 夜7時半 
今日も、花冷え!で、寒い~!
私は、ヘモスが仕事の時は、朝5時起き!だけど、リタイアしてからは、6時過ぎに、起きることにしている。最近のように、寒くてファンヒーターが、必要の時は、早く起きると、ガス代!が、損!なので、ハハハーー、電気毛布の、ベッドで、寝てようと、思うけど、結局、
トイレに行きたくなって、起きてしまう!ガハハハーー、やっぱり、遅くまでは、寝られない~!ゆっくり出来ない貧乏性な性格!で、損や~!アハハハーー。
起きたらすぐ、PC,をつけて、コメントのアクセス数!を、見て、ハハハーー、ブログを読んで、文字や、文の間違い!を直し、書き足したり、削除したり、添削し、コメントや、メールに、返信したり、している。夜に書くと、間違いが多いからね~!ハハハーー、
ここで言いたいのは、ハハハーー、毎日書くブログは、見聞きした情報!を、メモしたり!ヨン様情報!を検索したり!一日中、探して、書く時に、まとめている。努力してるやろ~!ハハハーー。
ところで、先日、韓国軍の、哨戒艦『天安』の沈没で行方不明者多数!のニュースには、心が痛む。昨日も、今日も、韓国のテレビニュース!の映像を、リアルタイムで、見ているけど、なにせ、字幕が無いから、言葉がわからないのがもどかしい!NET!の、C,日報!の社会ニュース!で、詳細を把握している。偉いと思えへん~?アハハハーー、
外国の事故、と、関心を持たないのは、恐い事。原因!によって、一歩間違えたら、戦争?との事も、近い国だから、考えなければ~!そうなれば世界の、経済にも影響が出て、老後の生活費にも~!ハハハーー、たまには,韓国ドラマ!だけではなく、勉強してる事?も、書かなくてはね~!アハハハーー。
アッ!そうそう、今日は、午後ヘモスと、銀行めぐり~!ハハハーー、本人確認の貯金も、あるからね~!最近は、銀行も、どんどん、やりにくくなってきたわ~!
その後、帰って、すぐ、楽しみにしていた、女○天下!の、録画を見よう!と、思ったら、
録画が、出来てなくて、オットッケ~!ハハハーー、仕方が無いから、2階の、ヘモスの部屋のテレビ!で、見ました~!ヘモスのところで見るのは、男臭くて、シロ~!アハハハーー。まあ、私が撮り忘れていた?から、しゃあないわ~!ハハハーー、それにしても、ヘモスも、いつも、録画して見てるから、今日は助かりました~!こんな時は、ケーブルテレビ、2箇所取ってるのは、便利やわ~、ハハハーー。
今日は、44歳やけど、ハハハーー、国民年金振込み銀行!変更に~!{私のメモ!}ハハハーー、
ところで、辛口コメント!です。
ーーHistory ofペ・ヨンジュン 拡大版Part2 !の放送~、と、言っても、所詮、もう、今までに、何度も、繰り返し見た!以前のヨン様!ばかりでは~?もっと、最近の見たことも無い写真!や、映像!は無いの~?ハハハーー、いつまで、過去の、同じ物を見せる気なのか~?以前にも書いたけど、日本人の、ヨン様ファンは、認知症ではないねんよ~!特に、ヨン様のことは、高齢になっても、忘れない~!アハハハーー、
最近、冬ソナ!を見て、ファンになった人には、目新しいかもわからないけど~!
6年間見てたら、飽きるねん!ーー所属会社?も、一考を~!クッチ?ガハハハーー。
☆ 過激すぎたかな~?アハハハーー。
アッ!忘れてたけど、今日はヨンファンのI,さん!より、
ーー昨年、来日の際 ヨン様が会見、宿泊された東京ベイコートク○ブ!に宿泊してきました。夜景、サービス、食事も、もちろん施設も、アメニティーは、ベイスイートでも、ヨン様のロイヤルスイートでも同じだそうで、ーーと、アメニティー!を、送って下さいました~!
ヨン様も、これを、使われたのかな~?記念に、お店に、置いておきます。コマスミダ~!
アンニョ~ン!
by madame-julian | 2010-03-29 20:47 | Comments(2)

ヨン様~!

 3月 28日{日} 夜7時前
今日も、寒い一日でした~。今も、ファンヒーターを、つけながら~!ハハハーー。
先日、パソコンの、ウイルスバスター!を申し込んでも、上手くセットアップ!出来なくて、
何度も、お助けマンに、見てもらったけど、ダメで、結局、セキュリティーを、完全にはずしてもらったら、PC,の動きが軽くなって、快適な環境になっているように思える?
まあ、PC、も、ブログを書いたり!ヨンファンにメールしたり!写真を取り込んだり!
ヨン様情報を検索したり!ネットで、買い物!をするだけで、ハハハーー、会社のPC,のように、ウイルスにやられたら困るほどの、秘密情報!も、重要事項!も、ファイルしていないので、考えたら、この、ヨン様を知ってから買ったPC,の、6年間!の、ウイルスバスター代!は、無駄だったのかも~?と~、ハハハーー、まあ、ホクシ?ウイルスに犯されたら?この、ブログ!も、最後にしたら、ええだけや~!ハハハーー、
何ぼ待っても、ヨン様からの、連絡!も、メール!も、来ないねんから~!ガハハハーー。
突然!ウイルスで、PC、が、壊れてブログが、止まるかもわかりませんよ~!その節は、ミヤネ~!ハハハーー。ブログのお陰で、何度も、テレビ出演!も、したり、やるだけやったし!ハハハーー、もう、思い残すことは、ございません!アハハハーー。
ただ、私の、切なる希望!ヨン様に、2人だけで、お会いして、ハハハーー、
握手!と、ハグ!の夢!が、叶わなかったのが、悔しいだけ~!アハハハーー。
まあ、私のブログの継続は、PC!の、ごきげん次第~!それに、もう、新しく買う気力!も、あの事故で、失せました~!{ひつこい!ちゅうの!アハハハーー。}
ヨン様情報!も、お金の要る情報!ばかり~!ハハハーー、
もう、給料の入金の無い!年金生活者は、やり過ごすしかない!ハハハーー。
病院代!や、健康のための薬代!に、追われる毎日やねん!ガハハハーー。
まあ、精神的!には、ヨン様の存在!が、薬より大きい~!クッチ?アハハハーー。
今日は、ヘモスと、10時過ぎに、買い物に行っただけ~!
ほんまは、孫!にも、会いに行きたかったのに~、それに、三男が引っ越した、大阪のマンション!にも、行きたかったし!義姉!にも、会いたかったけど、ヘモスが居るので、行けませんでした~!ヘモスがいつも、留守だった時!が、自由に出かけられて、良かった~!
アハハハーー。夫の在宅症候群に侵されて、つらい毎日や~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_208148.jpg

 この時は、ふっくらですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-28 20:02 | Comments(2)

ヨン様~!

 3月 27日{土} 夜7時前
今日は、ヘモスが、千里に住む、お母さんを、お墓参りに連れて、送り迎え!で、私の車で朝9時前に出かけたので、ラッキ~!ハハハーー、ただ、私が、車が無いので、出かけられず、昼から、寝たきりテレビ!で、ハハハーー、退屈でした~!
昨日来られた、ヨンファンの息子さんが、9時半ごろ、忘れたジャンバー!を取りに、奈良から、昨日写した写真を持って、来られました~、コマオでした~!ご苦労さん!ハハハーー。
その後、10時半頃、2月に来られた、寝屋川の、ヨンファンではない!ハハハーー
旅行クラブの3人の方!が、ソウルに行ってきました~!と、韓国のり!の、おみあげを持って、来て下さいました~!ありがと~!ハハハーー。
もう、今迄、世界中を回られて、今回のソウル旅行の、飛行機代は、マイレージが、たまって、無料!だったそうです!テダネ~!それに、驚いたのは、ソウルの宿泊は、J,ゲストハウスで、1泊、2~3,000円?で、朝食付き!オンドルの部屋!だったそうです。
さすが!旅慣れた、旅行のプロ?ですね~、アハハハーー。
まあ、足腰の達者なうちに、旅行に行かないと~!ハハハーー、
今度ソウルに、ご一緒に~!と、誘っていただいたのですが、わがまま!気ままな私!は、ハハハーー、みなさんに、ご迷惑を掛けるのと、長く歩けないので、残念ながら、お断りしました~!ミヤネよ~!また来てや~!ハハハーー。おかしかったのは、二人の方が、最近、ブログを読まれたので、ヘモス!って、韓国語の旦那の意味~?と、言われたので、また、ヘモス出演のDVD!を見せました~!ハハハーー。
昨日はA,新聞!に、冬ソナ!DVD!発売延期~?の、一面広告!が出ていましたね~、他に、ヨン様のニュースは、有りません!
では、また、あした~、
アンニョ~ン!
d0060693_20155951.jpg

 もう、このCMは、降りたのでは~?ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-27 20:13 | Comments(0)

ヨン様の、3Dチケット発売日。

 3月 26日{金} 夜7時前
今、イライラで、喉の詰まり感!が、いつもより、ひどく、苦しくて、笑ってられへん!
今日は、奈良から、迷いながら、ハハハーー、ヨンファンのT,さん!が、息子さん!の、運転で来られました~。優しい息子さんで、羨ましかった~!
けど、帰られてから、1時間以上経って、椅子に、息子さんがジャンバーを、忘れておられたので、気になってたけど、帰りが遅くなってるのでは?と、今、電話したら、忘れてたことも、知らなかった!と~!アハハハーー。
その後、閉店!しようと、思ったら、知り合いのMさん!から、1時までに、行くから、開けといて~、と、電話があって、待ってたら、1時過ぎても、来ないので、腹が立って、
1時半頃、電話を掛けたら、今、店に入るところ~!と、すぐ入って来たのには、大笑い~!ハハハーー、私の大好きなケーキ!を、おみあげにくれたから、許しました~!アハハハーー。又、太るけど、ええねん!ハハハーー。
夕食時、今日から、野球のセリーグの開幕!で、虎キチ!の、ヘモスに、
テレビ!見てるの~?と、言うと、ーーエッ!やってる?26日からやけど~!ーーだって!アハハハーー、今日が26日!や~!日にちも、知らんのか~?
お気楽なオッサン!やで~!ハハハーー、
下で見られたら、うっとおしいので、ハハハーー、夕食の、お料理は、2階で、野球を見ながら食べや~!と、大きなお盆に載せて、渡しました~!楽勝~!ハハハーー、
先ほど、2階から、大声が聞こえてきました~!勝ってるのかな~?ハハハーー。
これから、野球のある日は、負けたら機嫌が悪くなるので、オットッケ~!ですわ~!ハハハーー。
 公式ニュースより。
★ 劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』全国共通前売ご鑑賞券が発売されます。さらに上映劇場、ロー○ンチケットでそれぞれうれしい特典付き!
【劇場版「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」全国共通前売ご鑑賞券】
発売日: 2010年3月26日(金) 料金: 前売券3,000円(税込)  (当日券3,500円(税込))
☆ 私は、これからも、ムルロン、ヨン様!は、応援しますが、老後の生活!が、ありますので、ハハハーー、なにも、アクション!は、起こさないように、と、心に、決めました~!ガハハハーー。
お風呂に入ろう!と、思ったら、お湯が熱すぎて、入られへん!ハハハーー、
冷ましてる間、マシッソ!な、ケーキ!を、食べるとしよう!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19563215.jpg

 ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-26 19:47 | Comments(0)

ヨン様~!

 3月 25日{木} 夜7時
今日も、冷たい雨!の1日でした~!
昨日は、ヘモス!のことを除いたら、ハハハーー、幸せな気持ち!で、過ごせました~、アハハハーー。
今日は、王○の餃子!が、50円引き!の日!と、先日行った時に、書いてあったのを、
ヘモスが覚えていて、ハハハーー、昼食!に、行って食べ!お持ち帰りで、夕食!にも~、食べ過ぎて、今は、もう、餃子は、見たくない~!アハハハーー。
まあ、ヘモスも、食べる事!と、嫌味!を言うこと!ぐらいしか、楽しみがないんや~!ガハハハーー。
ところで昨日!お店で、いつものように、暇!だったので、ハハハーー、
ーー韓国タレント整形サイトーーを見ていたら、私の知ってる、有名な女優や、人気アイドル、グループの、ナムジャ!など、みんな?と言っていいほど、整形していることに驚く!余りにも、美男!美女!が、揃いすぎてるもんね~!ハハハーー、
みんな、痛いのに、勇気があるわ~!クッチ?ハハハーー。
まあ、いまさら、お嫁に行くわけでもなく!タレントになるわけでもない私!には、ハハハーー、関係ない話やわ~!もう、何もかも、手遅れ!やから~!アハハハーー。
★ 韓国のサイト「財閥ドットコム」は、韓流スターの株式長者を発表し、昨年は1位だった俳優ペ・ヨンジュンさんは109億3000万ウォンで2位に~。
★ 韓国メディアが考察「韓流を取り巻く環境が日中で異なる理由」 【社会ニュース】
ーー日本では2000年頃から2005年頃にかけて韓流(韓国大衆文化)ブームが巻き起こり、韓国人芸能人の熱烈なファンが多く出現したことは記憶に新しい。現在も日本の第一線で活動する韓国人芸能人は多く、「韓流」という言葉もすっかり定着した。
韓国の大衆文化は中国でも「韓流」という言葉で呼ばれ、根強い人気を誇っているが、
韓国メディアによると、日本と中国とでは「韓流」をとりまく環境はそれぞれ異なるという。中国新聞網が伝えた。
日本で人気が高い韓流ドラマの大部分は、男女間の愛情を描いたドラマで、「冬のソナタ」はその代表的なドラマと言えよう。「冬のソナタ」は日本の中年女性のハートをがっちりつかみ、同ドラマで主演を務めたペ・ヨンジュンは日本で高い人気を獲得。日本での韓流人気をけん引した。一方、中国で人気を集めている韓流ドラマは「宮廷女官チャングムの誓い」や「フルハウス」などといった女性が活躍するドラマであり、中国では女性芸能人が人気をけん引しているという。
日本と中国で韓流人気をけん引する芸能人が異なる理由として、記事では日本人と中国人とでは好みのドラマが異なるためであると推測、中国で人気が出る韓流ドラマは中国人の国民性に合致していると報じた。ーー
☆ 私は、韓流専門~!華 流!は、言葉 が、シロ!で、アンデヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2035569.jpg

 思い出しますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-25 20:32 | Comments(2)

ヨン様~!

 3月 24日{水} 夜7時過ぎ {私の誕生日~!}
今日は、冷たい雨が、一日中降って、来客は一人~!ハハハーー、
けど、今日は、私の、44歳?のお誕生日!で、アハハハーー、
嬉しいことがいっぱいでした~!
朝8時半頃、東京の息子から、私の好きな、バイオレットフイーズ!の缶!1ケース!宅配便で届きました~!ーー覚えてくれて、コマオ~!けど~、缶入りは、初めて飲んだけど、やっぱり、あんたのお店で、シェークして、作ってくれる、カクテルのマシッソな、本物の味!には、遠く及びませんよ~!ーーミヤン!ハハハーー。
それに、大阪のM,さん!千葉のH,さん!の、メール!や、お昼に、先日、本を買って頂いた、豊中のK,さん!からのお手紙!も~、ここで、コマスミダ~!
夕方5時頃、釜山から、プーさん!からも、
--お母さん、おめでとう!何も、プレゼントは無いけど、電話だけ~!--と、ハハハーー、日本人のように、律儀な、プーさん!覚えてくれてたのに、感謝でした~!
まあ、本音!は、嬉しくないねんけど~!アハハハーー、
先ほど、夕食時に、ヘモスに、--私の誕生日、覚えてたん?--と、聞くと、どうも、忘れてたようで、ハハハーー、ーーもう、68歳!か~?--だって!
自分も、67歳の、一つ下!だけやのにやで~!ハハハーー、
ところで、昨日、書くことが多くて、書けなかったけど、常連の、美人占い師!のM、さん!が、私の手相!を見てくれて、左手を見るなり、
--ママは、メッチャ長生きする!これから、生きてる間、お金に困らない!それに、頭がいい!--と、ええ事ばかり、言われてん!ハハハーー、ほんまに、当たってらええけど~!ハハハーー。まあ、長生き!は、ほどほどに~!アハハハーー。
 今日の言葉!
ーー妻の顔!は、夫!が作る!--
{ほんまや~!ヘモスに、言わんとあかんわ~!ハハハーー。}
もう一つ、風水で、4!は、--縁!を、引っ張る数字!--との事~。
{皆さんとのご縁も、4様!よりやもんね~!ハハハーー}
 お知らせ。
★ 韓国エンターテインメントの世界展! {大阪}
ーー開催日 2010年3月26日(金)〜31日(水) 開催時間 10時〜20時(最終日のみ17時終了) 開催場所 近○百貨店阿倍野本店9階 アート館
{ヨン様関係は、有るか?無いか?わかりませんよ~。ハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_20302421.jpg

 真剣!ですね、ヨン様~!ハハハーー。
d0060693_1913566.jpg

 ありがと~。ハハハーー。
 
by madame-julian | 2010-03-24 20:23 | Comments(17)

ヨン様についての、お話~!

 3月 23日{火} 夜7時前
ん、も~!メッチャ腹立つヘモス!やで~!ハハハーー、
今日の夕食まで、今日、このブログの読者で、先日、私の同窓生!と、わかった!ヨンファンのSさん!より、明日の私の誕生日!の、ヨン様の写真入!バースデーカード!が、ヨン様より!と、書かれて、ハハハーー、送られてきて、嬉しかったし!
昨日書いた、大阪、長岡京、亀岡、京都市、から、6人の,ヨンファンが、お昼の12時に、ご来店~!3時まで、ヨン様の話や、また、また、ハハハーー、ヘモス!と出たビデオ!で、3時間!うっとおしい雨!も、気にならず!楽しく過ごしたと言うのに、
夕食中!ヘモスの嫌味!で、大喧嘩!になって、ハハハーー、気分悪く、これを書いています!アハハハーー。
最近の私の、ストレス性の病気は、ヘモスと居る限り!続く~!ハハハーー、
喧嘩の最後はいつも、--わしが、金!を稼がなくなったからやろ!--の、捨て台詞!やねん!ハハハーー、ーーアホカ~!自分が、いつも、そう思ってる!から、被害妄想!になってるだけや~!こちとらは、ハハハーー、もう、諦めてる!から、お金のことは、考えてないわ~!その嫌味!が、シロ!な、だけや、~!--
まあ、こんな、毎度おなじみ!の、夫婦喧嘩!やねん!ガハハハーー。
それより、明日、私の誕生日!やってんね~!忘れてたわ~、ハハハーー。
44歳!バンザ~イ!アハハハーー。
★ 昨日、3月22日のDATV開局半年記念イベント!での、ヨン様の、マネージャー、Y,さん!の、ヨン様についてお話~! {あるサイト!より、拝借~!}
ーー(ヨン様が)ほうきで掃除をしたところを見た事はないんですが、でも部屋はいつもきれいですね。家へ行くとおやつや、お茶、食事など用意してくれたりする事も。いつも片付けも自分でしています。
料理はしゃぶしゃぶとか、スパゲティなど・・・好きな味付けは薄口で、インスタントはあまり好きでは無いようです。お寺の料理は野菜中心で助かったようでした。
苦手なことは・・・恋愛じゃないでしょうか?
だから結婚してないんでしょうね・・・冗談ですが。恋愛の話は、私が結婚してからするようになりました。結婚して良かった?って聞かれたり。結婚はいいよって答えてます。
夜9時以降は結婚してから電話がかかってこなくなりました。
ヨン様との出会いは、10年以上も前に。第一印象は「ハンサムだな~」と。
今は少し歳をとったかなって思いますが、当時はもっとハンサムでした。
マネージャーの仕事で一番印象に残っているのは冬ソナ・・、とってもハードでしたが、
あの時の事を忘れないように、当時のダウンジャケットはまだとってあります。ヨンジュンさんが買ってくれたノースフェイスのものです。いたずら好きで、自分の子供とも一緒に遊んでくれます。なるべく早く作品を決めて活動を再開したいです。
「ヨンジュンさんの健康状態はどうですか?」には「良いですよ」の一言。ーー、
☆ 手が、届かないのが,空の星!スター!
ヨン様も、どうせ、お会い出来ない!のなら?いつまでも、誰も!手が届かない!スター!で、居てほしい!今の正直な気持ちです!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20261832.jpg

もう、桜が咲きましたよ~!お元気ですか~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-23 20:08 | Comments(4)

ヨン様~!

 3月 22日{月} 振替休日 夜7時半  
今朝、ーー韓流カフェ、ジュリアン!ーーのホームページのアクセス数!が、やっと、
40万人!を、超えました~、ーーマダムジュリアンの独り言!ーーの、ブログ!の、アクセス数!は、今、890,334人で、2倍以上~!いかに、お気に入り!に、入れてもらって、ブログ!だけ!を、読んでいる人が多いか?ハハハーー、大体、今では、毎日平均!700人弱!の方に、読んで頂いています。すごいことですね~!
身の引き締まる思いです!コマスミダ~!
まあ、シルバー!でなく、シニアの星?で、頑張っています。アハハハーー。
思えば、2005年、5月末!より、書きはじめて、4年10ヵ月!それも、毎日!毎日!やで~!ハハハーー、韓国旅行で、やむをえず、書けなかった時以外は、東京の息子の家!でも、銀座のショップ!や、ホテル!でも、旅先!でも、書き続け!この間、延べ、1週間も、休んでない?のは、我ながら、良くやった~!との、満足感で、胸いっぱい~!
ネット内で、たくさんのブログを書く人は居ても、毎日!書いてるのは、私ぐらいと、ちゃうの~?いつまで書けるかわからんけど、新記録樹立!を、狙っている~!アハハハーー、
今日も、ヘモスが神戸に~!車無しデー!3日目~!ハハハーー、
ヘモスの車、パジェロ!を売る前は、一月に、1度ぐらいしか、仕事が無かったのに、売ってから、時々、あるので、私は遠い所に行けない!やっぱ、2台!無いと、不便やわ~!ハハハーー。だから、大阪の仕事!は、バイク!か、電車!で、行ってや~!と、ヘモスに、言い聞かせています。アハハハーー、
私は、今日も、ママチャリで~、ハハハーー、ホームセンターと、スーパーへ~、
せっかくの連休も、行動範囲が、狭くなって、どこにも行けず!損した気分!や~!
だから、今日は,私の好物!の、トロ!ひらめ!鯛!の盛り合わせの、お刺身!と、国産上バラ肉!赤飯!生クリーム入りロールケーキ!大学芋!に、甘納豆!おしゃぶり昆布!かりんとう!キャラメルコーン!食べたいもの、一杯、買ってきて、食べまくり~!ハハハーー、ストレス解消!をしました~!アハハハーー。
だから太る!って?アラヨ~!ハハハーー。
明日は、京都?から?6人のヨンファンが、来られる予定~?キダリケヨ~!ハハハーー。
{お店には、枚方市駅!で降りて、近鉄側の、ロータリーのタクシー乗り場より、水道局を通って、赤い橋!を渡って、すぐ右~!その先、左側に~!と、運ちゃんに言って下さい!アハハハーー。最近は、タクシーに乗る時、お店の名前を言うと、知ってる、運ちゃん!が、多いとの事~?ハハハーー。}
あ~、慣れない!自転車生活!で、ひざ!が、アパヨ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2032129.jpg

 優しい~!オモッ!私より大きい胸やん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-03-22 20:24 | Comments(0)