<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 2月 28日{日} 夜8時 {カナダオリンピック閉幕~!}
今日で、2月も終わり、明日からは、春!3月~!当たり前や~!ハハハーー。
でも、春!が来る!と、思うと、何かいいことがある予感が~?ハハハーー。
今日は、先ほどまで、箕面に住む、三男が、車の車検を、枚方のディラーに出すため、
仕事帰りに、夕方6時半頃来て、久しぶりに、3人で、お刺身と、お正月以来!の上等の国産牛の!ハハハーー、の、すき焼き!で、マシッソな、夕食を食べました~。アハハハーー。{実は、この三男!顔も、性格も、偏屈ヘモス!とそっくり!で、メッチャやりにくいねん!困ったもんや~!疲れるで~!ハハハーー。}
今朝、あるスーパー!の、テレビ放送を見たので、朝、雨だったけど、9時頃、晴れてきたので、家に居ると、ヘモス!と、もめごと!が起きるので、ハハハーー、少しでも、離れるため、ハハハーー、買い物に、少し遠い、そのスーパーに、出かけました~、
10時だと言うのに、もう、メッチャ大きい駐車場は、いっぱいで、ーー景気は、悪くないやん!ーーと、感じましたよ~、ハハハーー、まあ、給料日すぐの、休日だからかも~?
店内で、驚いたのは、若者向けの、冬物衣料のバーゲン品!の、安いこと~!
これでは、儲かれへんやん!と、お店屋さんが、気の毒に思いました~。ハハハーー、
私は、春色の帽子!と、私の大好きな星の柄!の、春物衣料を買いました~、
いつも、バーゲン品!を、買うけど、ハハハーー、今日は、定価!で、買ったので、損したような気分でした~!ガハハハーー。1時間ほど、ショッピングで歩いて、足が痛いので、いつも寄る、K,Fチキン!で、一休み~!ハハハーー、その後は食料品を~。
ところで昨日、スーパーに、折りたたみ自転車!を、見に行った時、自転車売り場に、店員さんが、居ない!ので、近くに居る店員さんに、--この自転車について、質問があるので、係りの人を呼んでほしい!--と、言うと、携帯で、伝えてくれたのだけど、腹立つことに、--今、忙しいので、用事があるなら、こっちに来い!--と、言ってますが~!だって!ーーアホカ~!お客に来い!というのはどういうこと~?店長でも呼んでほしいわ~!--と、おもわず、言ったわ~、ハハハーー、
ーーお客さんは神様です!ーーの、精神を忘れたら、商売人は、アカンゼヨ~!ハハハーー。その時、折りたたみ自転車!を見たら、16インチは、小さすぎて、太い私が乗ったら、笑われそうやし!ハハハーー、20インチを見たら、大きくて、たたむ時に、力が要るし!一人で車に、乗せるには、重そうやし!ハハハーー、結局、買うのは諦めました~!ハハハーー、でも、物を買う!と言うのは、ネットで調べたり、このように、お店を、何軒も見に行ったり!と、元気が出ます。購買意欲は、若返らせる力!が、ありますね~!クッチ?
欲しい物!が、無くなったら、この世の終わりですね~!ハハハーー。
では、今日は、このへんで~!
アンニョ~ン!
d0060693_214832.gif

 わ~、UP!出来た~!うれしい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-28 20:55 | Comments(0)

ヨン様の3D試写会~!

 2月 27日{土} 夜7時
も~、またや~!ハハハーー、毎回、PC,の電源が点かなくて、びっくりするけど、先ほども、ブログを書こう!と、スイッチを入れて、夕食の洗い物をして、PC,の前に座ると、画面が真っ暗~!何度も、スイッチオン!をしたのに、点かない。
5年も使ってるから、いよいよ、PC!も、寿命や~!と、思ったら、いつもどうり、コンセントが抜けていました~!アハハハーー、もう、これで、皆さんとも、おさらば~!残念~!と、思ったけど~、良かった~!ガハハハーー。私の、唯一の生き甲斐!は、このブログを書く事!やから、PC,が、つぶれたら生きてられへん!アハハハーー。
今日は、A,新聞の朝刊に、私の青春時代の、お気に入りの、スーパースター!エルヴィス、P、の特集!が別紙!に、載っていたので、懐かしく、今日のお店の、BGM!は、いつもは、韓国歌手の歌、だけど、エルヴィスのCD!を、かけっぱなし~!ハハハーー、
やっぱ、さすが帝王?声が良くて、歌が上手くて、リズム感抜群~!チョゴジ~。
ネッ!同い年の小泉さん!{元総理}アハハハーー。
今朝、笑い話やけど~、朝、起きてきたら、お店の方で、ざわざわ、と、声がする。
外の鶯が、鳴き声の練習でもしてるのかな~?と、思ったら?ヨン様グッズ!の、熱湯を入れたら、冬ソナの教会の、あの、祈りのシーンで、ヨン様が、ユジンとの不変の愛を誓う!セリフの流れるマグカップ!{冬のソナタ、ボイスマグカップ}が、お湯も入れてないのに、壊れたのか?ずっと、しゃべってるねん!アハハハーー、今も~、
アッ!ヨン様の声や~!
ーーただ一人の女性を愛しています。共に白髪の生えるまで、一緒に暮らしたいと思っています。彼女そっくりの瞳を持った子供を授かり、その子の父親になりたいのです。
僕は愛する彼女のため、そして僕たちの子供のために、時には暖かい手となり、
時には丈夫な足となって、支えてあげたいのです。---愛しています。--
キヤ~!ヨン様~!{書き写すのが、しんどかった~!恩着せ~!ハハハーー。}
今は、まともに、話してるけど、セリフがわからない時もある。ハハハーー。
これ、どないしたら、止まるねん!ヨン様のいい声も、繰り返して、うるさいから、ハハハーー、お店に、置きに行くわ~!ガハハハーー。
ところで、今日は、嬉しいことが~、
お昼に閉店して、昼食後、ヘモスに、1階のテレビでしか見れない、アジドラの韓国ドラマ!を見せるため!外出しよう!と、思っていたところに、{思いやりのある、優しい心がけやろ~?ハハハーー}ひとまわり以上、歳下の、仲良しチング!が、電話してきて、
ーー今お店の前に居るねん!ーーと、ハハハーー、3年ぶりに、訪ねてくれて、1時間ほど、近況や昔話?で、楽しいひと時を過ごせました~。母のような歳の私を、慕って来てくれる若い人が居るのは、ノム、ノム、シンナンダ~!ですわ~!ハハハーー。
夕方、韓国ドラマの録画が無いので、仕方なく、ハハハーー、日本のドラマを見ていたら、
私のブログにも、関係のあるお話、文体!について、こんなセリフが~!
ーー人の書いた、文!とか、言葉!には、それを書いた 人の、心の持ち方!とか、生き方!が、全部、表われる。書く人その人だけにしか、書けない文体!が、きっとある!ーーと~、正に、私のブログも、私だけの文体!だと、自負!している!アハハハーー。
★ 劇場版「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009、
ーー2010年5月13日(木)に東京と大阪で世界最速試写会♪ DATV視聴者 200名
bofiメルマガ会員 100名 公式モバイル会員 100名 をご招待~!--
☆ 詳細は、各自で、調べてや~!ハハハーー。
自前では、行く気は無かったけど、ハハハーー、当たったら?行くから、当ててや~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2112076.jpg

 この、真剣な表情のヨン様が、セクシー!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-27 20:52 | Comments(0)

ヨン様を、映画館で~!

 2月 26日{金} 夜7時前
ん、も~!今日は、世も末や~!と、思うような、最悪の日でした~!ハハハーー。
今日は一日中雨!だったけど、起きてきたら、うぐいす!の鳴き声も、聞けたし!
お店では、近所の、チングの娘さんと、20年ぶり!ぐらいに、会ったし!気分良く過ごしていたのに、昼食を済ませ、思い立ったら、何でも、早くしないと、気がすまない私!で、ハハハーー、昨日書いた、折りたたみ自転車!を、NET!では、検索したけど、実物を見たい!ので、大型サイクル店!に、行き、帰りに、買い物に寄ったショップの駐車場で、メッチャ、腹立つことが~!
買い物がすんで、車に乗ろうとしたら、ドアを開けた時、隣の大きな車のミラーに、コン、と、少し当たって、わ~、と、思ったけど、キズも無いようだし、その車も、窓が真っ暗で、誰も、居ないようなので、乗って出ようと思ったら、窓が開いて、
--コラッ!今、当たったんとちゃうんか~?何も、言わんと、行くんか~?ーーと、大声で、怒鳴ってる!見ると、30歳ぐらいのヨジャ!やねん、ーーすみませんでした~!--と、言うと、ーーそれで済まそうと思ってるんか~?--と、まるで、やくざの女!のセリフ!ハハハーー、もう、メッチャ、腹が立って、ーー別に、車も、痛んでないのに、トン!{お金}でも、取るつもりか~?ーーと、こちらも、負けずに言おう!と、思ったけど、ハハハーー、こんな、ガラの悪いやつ!を、相手にするのも、バカらしいので、ひかえめに、ハハハーー、ーー謝ってるのに、まだ、何か言いたいの~?--と~、言いながら、車に乗って帰ったけど、若い女のくせに、年長者に向かって、偉そうな口のきき方をするものには、
年上を敬う儒教の精神に、いつも、感動する!韓国ドラマ!を、見せてやりたい!ハハハーー。こんな、娘!や!嫁!は、お断りや~!ハハハーー。こんな母に、育てられた子供は、どうなるんやろう?!日本の未来に、希望はあるの~?ハハハーー。
{もうすぐ?消える!からええやん!ガハハハーー}
いつも、ーー人には優しく!ーーを、モットー!に、暮らさなければ~!と、思いつつ、ヘモスには、出来ない!ガハハハーー。
ところで、最近は、欲しい物が無い!と思ったけれど、折りたたみ自転車!の次に、買いたいものが出来た!それは、リクライニング付き!の回転椅子!1階のリビングで、こたつ!と、電気マット!に入って、寝転んで、韓国ドラマを、見てるけど、ハハハーー、いざ!用事で、起き上がる時、床に、腕を立てて、立ち上がるので、肩まで痛い!アハハハーー、これなら、床に手を着かず、すぐ立ち上がれるので、楽だと~!ハハハーー、今も、座るのは、回転椅子に座っている、けど、寝転んで、韓国ドラマ!を、見たいから~!アハハハーー!これからは介護用品!と,お友達!ガハハハーー。
 25日の公式より
★ 劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』、
5月22日(土)より全国3D映画館にて公開決定!
ーー2009年9月29日・30日の2日間、ペ・ヨンジュンが約1年3ヶ月ぶりに家族の皆様との時間を過ごした東京ドームでのイベント『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』、および『「韓国の美をたどる旅」出版イベント』。その2日間のイベントを高解像度ハイビジョン3Dで収録した劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』を2010年5月22日(土)より全国の3D上映映画館にてロードショーすることが決定いたしました。
劇場版『ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』は、6台の3Dカメラで撮影し、ダイジェスト版に編集したもので、全国の3D上映が可能な映画館で上映します。劇場では立体シアターの大型スクリーンと5.1ch高音質サラウンドで、3Dでしか表現できない世界観を創り出し、まるでペ・ヨンジュンが目の前にいるかのような、これまでには体験することができなかった新しい体感をお楽しみいただけます。ーー{詳細は公式にて}
★ ぺ・ヨンジュン主演ドラマが再び映画館のスクリーンに!
新編集版『太王四神記』全4話劇場公開日決定 ♪
ーー2007年にTV放映とほぼ同時期に劇場上映した事で大きな話題を呼んだ、『太王四神記』が、新編集版として4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる!新編集版は全4話で構成され、2010年4月10日より全国で公開予定。ーー
☆ いろんなアイデア!ただ、ただ、驚くのみ!ハハハーー。
d0060693_20133279.jpg

 思い出ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-26 20:07 | Comments(1)

ヨン様、と、『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』東京進出!

 2月 25日{水} 夜7時
もう、なぜか?神経が、イライラする~!お昼も、精神安定剤!デ○ス!を飲んだりして~、ハハハーー、夜は睡眠導入剤!ハル○オン!を、毎晩、寝らないから飲んでるけど、2種類も飲んで、ケンチャナかな~?ハハハーー。
今日は、12時前に、ヨン様の写真や、看板を、本日終了!に替えたりして、お店を閉めている時、電話があって、聞くと、ーーもう、すぐそばまで、車で来てるけど、場所が、わからない!--との事~、一応、ホームページの地図は、持っておられるそうだけど、わかりにくい場所にあるので、説明に苦労する。ハハハーー、
電車で来られる方は、枚方市駅!から、タクシーで、の方が多いので、運転手の方は、知ってる人が多いので、名前を言うだけで、着くそうですが~!ハハハーー。
それで、あわてて、また開店の時のように戻して、外で、植木の手入れをしながら、30分ほど待って、やっと、ご到着~!ハハハーー、木津川の方から、来られた姉妹のヨンファンでした~。おつかれさん!ハハハーー、
2時間ほど、焼きうどん!を食べたり,お店の、ノルマ!ハハハーー、ケーキセット!を食べながら、ヨン様の、お話を~!ーー遠いところから来た、甲斐がありました~!--と、喜んでくれたので、時間外でも、嬉しかった~!アハハハーー。もう少しで、閉店していたところで、良かった~、ご来店の節は、前もって、お電話下さいね~、
でないと、12時に閉店、しますから~!ハハハーー。
ところで、昨日、デパートの、化粧品売り場で、もう、ウン十年?買っていた、私のトレードマークの、ハハハーー、アイライン!を、買おうと思ったら、もう、廃番!になっています!との事~!--え~、このアイラインが、他のメーカーよりも、安くて、使いやすく、光らないので、お気に入り!だったのに~!ーーと、悔しいので、今日、PCで、会社を調べ、在庫が残っていないのか?電話したけど、無いとの事~!
まあ、歳!やから、神様が、ーーもう、派手な化粧は、止めときなさい!ーーと、忠告してるのか?とも、思ったりするけど、ハハハーー、お店を辞める時までは、綺麗?で居たいもんね~!ハハハーー、ところで、この、アイライン!描いたら、性格まで変わって、大胆になり、誰にでも、恐いもん知らず~!ハハハーー、まるで、魔法の筆!やねん!描かない時は、おとなしい~!{ホンマ!ガハハハーー。}
それより、昨日書いた、大阪レトロ浪漫!の、探訪!に、行きたいけど、30分以上も、歩くと、足が、アパヨ~!になるので、ハハハーー、今日は、折りたたみ自転車!を、買って、近くまで車に乗せて、回ろう!と、思い、NET!で、探している。ハハハーー。
エコポイントで貰った,商品券で、買おう!っと!食べ物にだけ使うのでは、もったいない!記念になる、残るものを、買わないとね~、ハハハーー。
★ 『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』東京進出!
ーー『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』がお陰様を持ちまして、2010年4月6日(火)よりグランドオープン致します。『高矢禮 火(ゴシレ ファ)』は、‘火’をコンセプトし、強火で素材の旨味を引き出す直火焼きを中心に幅広いメニューを取り揃えております。コリアンダイニング居酒屋として、皆様方に愛される店として、活気!元気!うまさ!で皆様方のご来店を従業員一同、心よりお待ちしております。
【ロッテシティホテル 錦糸町店】  東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホ○ル 錦糸町4階予約:2010年3月8日(月)昼12時より開始  受付番号03-6658-5405  受付時間12:00~15:00
☆ 4月6日の、ロッテホ○ル開業の日は、シングルを、もう、予約しているから、ゴシレ ファ!の予約は絶対取りたい!取れるのかな~?心配~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2039539.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-25 20:34 | Comments(0)

ヨン様と、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』

 2月 24日{水} 夜7時
今日は、4月下旬並み!の、暖かさ!だったそうです。
明日も、もう一日!暖かい日ですが、春一番!が、吹くかも~?との予報です~、
ーーもうすぐ、は~るですね~♪♪、ちょっと気どってみませんか~♪♪、ハハハーー。
先ほど、思わず、この歌を、口ずさんでしまいました~!懐かしいでしょ!アハハハーー。
懐かしいと言えば、今日は、いつもどうりの、暇なお店!になって、ハハハーー、
2人しか!来られませんでしたが、嬉しい事が~!ハハハーー、
それは、朝、お店に、豊中の、Sさん!より、初めての、お電話があって、
--いつもブログを読んでいますが、ジュリアンさんに、前からお聞きしたいことがあって~!--と~、え~、何かな~?と、聞くと、--以前も、大阪の船場出身!と、書かれていて、昨日も、中学校のことや、淡路町{阪急の淡路!ではありません!昔は東区、今は、中央区、}の、住所の事を書いておられたので、ホクシ?船場中学卒!ですか~?--と~、ーーそうですけど~!--と言うと、ーー私も、淡路町に住んでいて、船場中学でした~!--との事~、詳しく聞くと、年齢は3歳私が上!だったけど、幼稚園も、高麗橋の、愛珠幼稚園{現存する日本でもっとも古い幼稚園、国の重要文化財です!と~。テダネ!ハハハーー、今、幼稚園の名前の漢字を調べる時、ーー大阪、レトロ浪漫!船場界隈を歩くーーのサイトで、調べたら、懐かしい建物が一杯、写真入!で、載っていましたよ~!ムルロン、私の幼稚園も~!ハハハーー。今、レトロ!が、新しい~!アラッチ~!ハハハーー、大好き!です。大阪に来られたらぜひ!淀屋橋!中之島、北浜界隈に、どうぞ~!ハハハーー。}来客も、無いので、ハハハーー、30分ほど、幼、小、中、高、時代の話で、もう、メッチャ、嬉しかったわ~!よくぞ!お電話を~!コマスミダ~!
いつの日か?お会いして、昔話に、花を咲かせましょうね~!ハハハーー。
{その上、本のお買い上げ!まで~!嬉しかった~!ハハハーー。}
私が、カックン{時々}ハハハーー、学校の名前や、住所を書いているのは、学生時代のチング!が、ヨンファン!に、なっていないかな~?と、書いていますが、未だに、同級生からの、お電話なし~!ハハハーー。
なぜかな~?もう、歳!だから、PC,を、していないのかもね~?ハハハーー。
ところで、今日は、ヘモスも、一日、お仕事で出かけて、ラッキーで、気分もよかったので、ハハハーー、お昼から、春の陽気に誘われて、枚方駅前の、デパートへ、大阪府の商品券を使いに~!ハハハーー、
ところが、K,デパートでは、ーー食料品には使えません!ーーだって!
--なんやの~?他に、買いたいものも無いのに~!--と、腹が立ったけど、ハハハーー、仕方が無いから、昼食に使おう!と、がん○寿司!へ~!
お寿司屋さんに行ったのに、ステーキ定食を~、アハハハーー、それも、ステーキ2枚のW!で~!アハハハーー、商品券は、おつりが出ないので、仕方なく、茶碗蒸し!も追加したりして~!もう、満腹~!でも、やっぱり、お寿司も食べたいので、ハハハーー、
K,デパ地下に~!ここの、魚屋さんのお寿司は、鉄火巻き!でも、マグロがはみ出すほど、ネタ!が、大きいので、お薦めです!アハハハーー、
帰って、ナンジョンを見ながら、ハハハーー、食べてしまった~!
今日の昼食だけで、3キロ!は、太ったかも~?ガハハハーー。
それより、今日、デパートの入り口の、特設売り場で、驚いたのは、いつもは洋服なのに、今日は、杖{つえ}!ばかりで、美しい杖!が、たくさんあって、その時見ていたら、私に薦められたのが、私好みの、黒い漆?に、ダイヤモンド風のガラスが埋め込んであって、メッチャ綺麗で、ソロソロ、必要だし!ハハハーー、買おうかな~?と、値段を聞くと、
2万円!やて~!--アホカ~!杖に、そんな高いのん!よう買わんわ~!--、と、ハハハーー、--歳も、とられへん!--と、言うと、店員さんも、大笑いでした~!アハハハーー。{実はもう、何年か前に、足が痛いので、100円均一!で、買った杖!
いつも、車に入れてるねん!ハハハーー、でも、要る時に、持ってる事忘れて、ハハハーー、全然使ってないねん!--ガハハハーー。}
 公式ニュースより。
★ 『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』、3月25日~30日に開催決定!
大好評放送中のアニメ「冬のソナタ」を、P、BOF FUKUOKAと共催で『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』の開催を決定しました。今回、『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』では、池袋で展示した原画に新たに書き下ろされた原画を合わせ120点以上の原画を展示するほか、池袋でも大変人気の高かったペ・ヨンジュン等身大フィギュアに加え、東京ドームでのイベント時にペ・ヨンジュンが着用した衣装やこれまでドラマなどで着用した衣装や愛用の私物など多数展示を予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。
【『アニメ「冬のソナタ」原画とその世界展』 開催概要】
開催日程: 2010年3月25日(木)~30日{火}、 10:00~20:00(ご入館19:30まで)
※ 最終日3月30日は17:00まで(ご入館は16:30まで)
場所:福岡アジア美術○ 企画ギャラリーB・C   入場料: 1,575円(税込)
チケット購入方法: 全国のプレイガイド、PARKBOF FUKUOKA店頭 ※当日券もあります(2010年2月24日より発売開始。詳細は、公式にて、ーー
☆ 池袋で見たから、私は、ええねん!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20202762.jpg

 本の写真!ここにUP!出来ず!悔しい~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_79234.jpg

愛珠幼稚園です。私は、当時には珍しい、3年保育!でした~!
 {現存する日本でもっとも古い幼稚園、国の重要文化財!明治13年創設} 
 {人物は、私ではない!ハハハーー、}
by madame-julian | 2010-02-24 20:13 | Comments(3)

ヨン様!は、美しい~!ハハハーー。

 2月 23日{火} 夜8時
今日は、春の足音が、感じられる、暖かい日でした~。
今日も、お昼から、ヨンファンの、韓国語教室のお仲間!の方が、4人来られて、楽しく過ごしました~。その時、以前からずっと、このブログを、読んで頂いてる、との、豊中のKさん!が、私が、本を買ってないこと!を読んで、わざわざ、重いのに、昨日発売のヨン様の写真集を、持ってきて、見せてくれました~!感激~!
本には、まだ見たことも無い,美しいヨン様のお写真!がありました~。それにしても、どんなショットの写真でも、ヨン様は、美しい~!クッチ?{でしょう?}ハハハーー。
ところで、おかしいことは、ブログを読んで頂いてる、ご来店のみなさん!は、いつも、ぼろくそ!に書いてるヘモス!ハハハーー、が、どんな人か?見たい!と言って、ハハハーー、今日の人も、昨日の人達と同じように、、ヘモスと出た、おもろい夫婦!風!
--こんな夫婦!どないしたらええねん!--と言う、Y,テレビのDVD!を見せてほしい!と~。アハハハーー。ヘモスも、私のお陰で、結構!人気者やねん!ガハハハーー。
それより、今日、来られたお2人が、子供の頃、大阪市に住んでいて、私も、大阪の船場、本町のそばの、淡路町出身だから、昔話をしていたら、学年は違うけど、ハハハーー、中学校もお隣り、だったO,さん、阿倍野区で、20代に、カフェをしていた時、長男が、通った、小学校!の卒業!と、言われた、N,さん!今日は、ご幼少の頃!の、ハハハーー、懐かしい話、も、出来て、楽しかった~。それに,歳を聞いて、お驚きの若さ!ハハハーー、のK,さん、コマスミダ~!
それに、豊中のKさ~ん!私が一番嬉しい!ハハハーー、本のお買い上げ!と、マシッソなスイーツ!ノムノム、コマオでした~、これからも、よろしく~。
アッ!それから、もう一つ、嬉しいことが~、今朝、メールを開くと、メッチャ美しいヨジャの写真が~!いつも、ブログを~、と、書かれていたので、初めてに方かな~?と、返信したら、--ジュリアンさん、もう、2~3年目に、電話していた福岡の~!お忘れなの~?--と、書かれていて、びっくりしました~。そうそう、アレから、突然、お電話がなくなったので、どうされたのかな~?と、いつも、気になっていたE,さん!だったので、お元気そうなので、メッチャ嬉しかった~!コマスミダ~!
このように、今まで、メールや、お電話などで、親しくしていた人?が、突然!喧嘩したわけでもなく、何の理由もわからずに、連絡が途絶えることが、今まででも、何度もあって、--何か?気分を害されたのかな~?--なんて、ストレスに思うこと、が多い。
私は、一度でも、ご縁!を結んだら、大切にしたい!と、いつも思ってるので、連絡が途絶えた人は、連絡、ジュセヨ~!ハハハーー。
まあ、他の韓国スターに、目移りした人?も、多いけどね~!アハハハーー。
★ ヨン様とは関係ないけど、ドラマとは一味違う、こんな興味深い!番組が~。
ーー若き韓国兵士の素顔  シリーズ3部作 ーー スターの軍隊生活を大公開!
有名な韓流スターやスポーツ選手でも入隊する韓国。韓国には、徴兵制度が存在し、韓国男子なら必ず一度は通る道。青春時代の一部を軍で過ごし、厳しい環境の中で成長を遂げる若者、入隊した韓流スターの軍隊生活を密着取材!今まで語られることはなかった韓国の軍隊が明らかに!さらに!見どころは、韓流超BIGスター3人 ?--
#1 韓流スターの2年間
ーー芸能兵士はどのように選ばれるのか?兵士となった韓流スターたちの日常生活と芸能兵士の選抜過程をご紹介。そして、韓国のケーブル放送局「国防TV」の番組制作に密着し、 ラジオDJ、テレビ番組の司会など「国防TV」で働く芸能兵士の素顔を余すことなくご紹介。韓流スターと呼ばれる韓国芸能人の特殊な軍隊生活をお届けする。ーー
3月13日?{アジ○ラ!で~}
☆ メッチャ楽しみ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2164736.jpg

 ムルロン!本の~!それにしても、ヨン様~!貴方は、美しい~!ハハハーー。
d0060693_21101583.jpg

 わ~、UP!出来た~!嬉しい~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-02-23 21:00 | Comments(2)

ヨン様の写真集!旅の記憶!の発売日~!

 2月 22日{月} 夜7時
今朝、ニュースでも、先ほど言ってたけど、今年初めて、家の前の竹やぶ!で、うぐいす!が、ホーホケキョ!と、鳴きましたよ~!すごいでしょ!我が家は、都会の田舎!やねん!狸!も、出るねんよ~!ハハハーー、もう、春ですね~!嬉しいな~!
嬉しい~!と、言えば、今日、先日、カナダのチング、Kさんより、カナダの公式ミトン!を、送ります!と、メールがあったけど、今日、やっと、午前中に、届きました~!
ノムノム、コマスミダ~!赤い毛糸に、カナダのメープル!と、オリンピックマークが、白!で~!メッチャ!イップダ~!ハハハーー、それに、ミトンの中は、暖かいフリース!
まあ、送料の高いのに、送っていただいた、お気持ち!に、感謝!もったいなくて、使われへん!ハハハーー、お店に、記念に、置いておきますわ~。
{それにしても、カナダは遠い~!届くのに、一週間も~!ハハハーー}
それに、先ほど、メールを開くと、聖火台!の写真と、レセプションでの、あの、フィギア男子3人!と写した写真が、送られていました~!羨ましい~!
ところで今日は、くたくた~!ハハハーー、久しぶりの、盆と正月!が、一緒の日!でしたよ~、ガハハハーー。今日は、ヨンファン10人~!3時間!しゃべりっぱなし~!アハハハーー、こればっかりや~!予約は、お2人と、6人だったけど、お2人増えて、10人で、メッチャ!賑やかでしたよ~!ハハハーー、
大阪のヨンチングお二人と、後の8人の方は、月に一回、ヨン様の、オフ会?をされている方々で、岡山の方も、居られましたよ、その内、半分の方が、私のブログを読んで頂いているようでした~。コマスミダ~!
先日のテレビのDVD!と、もう、3年ほど前?に、ヘモスと出た、私の韓国ロケ!があった、テレビ!の、DVD!を、見たり!あっという間の、3時間でした~。
狭苦しくて、ミヤネでした~!アハハハーー。
盛り上がり!真っ最中の時に、初めてのナムジャが来られたけど、たくさんの、アジュンマ!に、驚かれていたので、ハハハーー、ーーまた今度、ご来店下さいーーと、お断りしました~!めったに来ない、初めてのお客!もったいなかったな~!アハハハーー。
今日はタイトルにあるように、ヨン様の写真集!旅の記憶!発売の日、
私は、買わなかったので、ハハハーー、朝、PC,で、UP!された写真で見て、デスクトップに、入れました~。もう買っても、置くところもないねん!アハハハーー。
ーー韓国料理世界化走る人々ーーの、一人、{韓国サイトより}
★ ペ・ヨンジュン氏、
ーー韓国料理世界化推進団委員のペ氏は日本東京都内に'コ○レ'という韓国式食堂を運営して私たちの食べ物知らせることに積極的に進んでいる。 昨年11月には'韓国の美しさを探して離れる旅行'という(のは)エッセイ集を通じて、キムチの漬け込み,家庭食,茶など韓国の食べ物を紹介することもした。ーー
☆ 今日は、幸せすぎて、疲れました~、あ~、しんど~、ガハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_211571.jpg

 今日はこの表紙?を~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_217119.jpg

 送られてきた、カナダオリンピック!公式ミトン!です。コマスミダ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-02-22 20:54 | Comments(8)

ヨン様~!

 2月 21日{日} 夜7時
あ~、お腹一杯で、苦しい~!ハハハーー。
夕食に、鯛と豚の水炊きをして食べていたら、とれとれのイカ!を、お刺身にするのを忘れていて、ハハハーー、明日になれば、生で食べられない!それでは、せっかくの新鮮なイカが、もったいない!と、満腹だったけど、ハハハーー、あわてて、2杯!のイカを、イカそうめん!にして、食べました~、チンチャ、マシッソでしたよ~!ハハハーー、2人分!は、食べました~!これで、痩せようなんて、あつかましい~!アラヨ~!ハハハーー。
今日は、エコポイント!や、大阪府の商品券!を、使わないと~!と、荷物持ち!のヘモスと、ハハハーー、朝から、お出かけ~、大型電器店で、何か買おうかな~?と、考え、古くなってる大型冷蔵庫の、飲み物専用?の2台目!を、電気代が損だから、買い換えようか?と、値札を見ると、ーーP,Cの、加入プロバイダー!を、?に、替えると、30,000円!安くなる!ーーと、書いてあったので、え~、ほんまに~?と、聞いたけど、替えると、メールアドレス!も変わるし!手続きも、面倒やし!結局、止めました~!ハハハーー、でも、エコポイントもついて、お徳!やったのに、悔しかった~!ハハハーー。
今日の午後は、オリンピック会場のある、カナダのバンクーバー!を訪ねる、という、数年前放送された、旅行番組を見ていて、もう、世界中で、一番住みやすい!と言われている、大都会!バンクーバーの、生活圏のすぐそばにある、海や山の、大自然に囲まれた景色の素晴らしさ!に、圧倒されました~。
いつも、狭い家で、韓国ドラマを見て、寝たきりの生活が、ハハハーー、情けなくなりました~!アハハハーー。このブログで、仲良しチング!になった、バンクーバーのK,さん!が、羨ましい~!ハハハーー。
まあ、今の現状の、どうも出来ない生活!を嘆いても、しゃあないけどね~!アハハハーー。マシッソな物!でも食べて、ハハハーー、ストレスの解消を、するしか無いっか~!ハハハーー。
今日はヨン様ニュースは、無し!ガセネタも~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20294061.jpg

 いつも、明るく、美しく、居てくださいね~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-21 20:26 | Comments(0)

ヨン様~!ソルマ?お忍び来日!してませんよね~?ハハハーー。

 2月 20日{土} 夜7時前
先日,お供えした、仏壇の梅の花!も、一輪!一輪!と、かわいく、開いてきましたよ~!
もうすぐ、春!ですね~!
今日は,10時半頃から、奈良市内の方お二人!と、高槻、茨木市の方お二人の!ヨンファンが来られて、4時間?ほど、しゃべりっぱなし~!アハハハーー。
まあ、楽しかった~!と、帰られたので、疲れは吹き飛びました~!コマスミダ~!と言っても,4人とも、PCは、していないようなので、このブログも、読んでないかもね~?ハハハーー、でも、ーー携帯電話でも、メールのところで、ヤフ○を出して、マダムジュリアンの独り言!を、検索すると、このブログが読めますよ~!と、言っておいたので、読まれるかもね~?ハハハーー。まあ、ヨン様のファンなら、PC,しないと、ヨン様の新しいニュース!や、写真!が見れないから、絶対、PC!には、トライ!してほしいですよね~!それに、歳をとって、動けなくなったら、PCで、ショッピング!が、出来るから、メッチャ便利ですもんね~!クッチ?ハハハーー。
ところで、昨日、余り、早い時間に書いたので、おととい書いた、ヨン様情報の事、
書くのを、すっかり、忘れていたけど、ハハハーー、
実は、18日の夕方5時頃、神戸のF,さんより、--ヨン様が今、有馬温泉に、お忍び!で、来られてるとの情報が入ったので、今から車で,行って来ます!--との、驚きの電話が~!ーーえ~、嘘やん~!PC,にも書いてないよ~!--と、言うと、
ーー以前も、来られたと、旅館の方が言ってたから~!と、遅いのに、行かれて、それから、連絡なし!やっぱり、ガセネタ!や~!と、思っていたら、今朝、F,さん!より、情報結果の電話があったので、聞くと、ーーこの寒いのに、ヨン様を捜し求めて、9時頃まで、ヨンチングと二人で、歩き回って、結局、会えず~!だって!アハハハー、やっぱりや~!まあ、お正月も、16日に、終わったので、ホクシ?日本に、お忍びで~!と言うことも、無きにしもあらず!やけど~、ソルマ?有馬温泉は、無いと思うけどね~!アハハハーー。このように、ヨンファンが、ガセネタ?でも、会いたがるほど、ヨン様!の存在は、偉大!ですよね~!クッチ?ハハハーー。
ところで昨日、日本のテレビは、オリンピック情報を、繰り返し、放送しているので、面白くないので、ハハハーー、韓国の、N○K!の、K○S!のニュースを見ていたら、
先日のお正月を迎える人々の様子!や、体に良い、薬膳料理!などの話を、日本語の、字幕付き!で、放送していたので、興味深く、勉強になりました~!
韓国ドラマの、字幕付き!は、当たり前やけど、ニュースも、日本語の字幕付き!なんて、嬉しい放送ですね~。コマスミダ~!ハハハーー。
最近は、シロ!な、ハハハーー、韓国ドラマの予約を削除!しているので、録画が入らないので、退屈やわ~!ハハハーー。特に、土、日、は少ない。
まだ、寝るには、早すぎる~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1947977.jpg

 今日の一枚は、これ!でしょ!ハハハーー。ヨン様~!

追伸~!
先ほど、ブログを書き終わって、コメント欄を見ると、先日、私の出演のテレビのDVD!を、ユーチ○ーブ!に、UP!,して下さった方から、私しか読めない!非公開コメントを、入れて頂いていたので、嬉しくて、みんなが見れるコメントに、コピーしました~!ハハハーー、まだ、PC,で見れますと~!
見方は、ユーチュー○の動画!の欄で、--konkoro44ーーを、検索てくださいね~!
太って、恥ずかしいけど、まだ、見れましたよ~。ハハハーー。
by madame-julian | 2010-02-20 19:44 | Comments(10)

ヨン様関係のグッズ!

 2月 19日{金} 夕方5時
今日は、一ケ月ぶり?に、息子が、ヘモスを、1日だけ!ハハハーー、仕事の応援に呼んでくれて、朝から出かけて、居ないので、楽勝~!ハハハーー。
でも、今も、ストレス性、喉の詰まり!で、苦しい~!ハハハーー。どんどん、ひどくなってるから、困るわ~!この症状に効く、お薬は無い!そうなので、オットッケ~!
ところで今日は、先日のテレビを見た!と、関空!の、そばに住む?別に、韓流ファンでもない?方が、ハハハーー、交野市の娘さんの所に来たので~!と、11時前頃来られました~。
驚いたことに、初めての、ご来店なのに、もう、ずっと前からのチング!のように、入って来られたので、--前に、会いましたか~?--と、聞いたぐらい、いきなりの、立て板に水!の、おしゃべり!で、ざっくばらんな人!でした~、ハハハーー、いつも、お店では、サービス精神旺盛!で、皆さんに、楽しんでもらおう!と、おしゃべりな私!ですが、この方には、さすがの私!も、今まで生きてきて、初めて、負けました~、ガハハハーー、
{私は家の中では、ヘモスと話すと、喧嘩になるので、無口!ですよ~、ハハハーー}
それより、昨日、愛車を売って、悲しんでいると思うから、ハハハーー、ヘモスに、
--車も売れたし!旅行でも、行こうか~?--と、親切に言ったら、--絶対行きたくない!--と、むかつくで~!ハハハーー、けど~、まあ、落ち込んでるからと、
--それなら、そのお金!で、買いたい物!買ったら~?--と、言うと、--いらんわ~!お菓子でも食べて、家でテレビを見てるだけでええ!--やて~、ハハハーー、夢!も、希望!も無い!おっさんやで~!先が思いやられるわ~!アハハハーー。
{まあ、その金!全部、くれ!と、言われても、困るから、これでええねん!ガハハハーー}
アハハハーー、今、もうすぐ、この、くそ寒い!のに、ハハハーー、バイクで、大阪に行ったヘモスが帰るので、と、お風呂も入れて、ガレージの、電気を付けて、ここに座ったとたん!ドアの開く音が~!-ーわ~、グッドタイミングやんか~!--と言うと、
ーーガレージに着いて、ドアを開けて、電気のスイッチ!を入れようようと思ったら、電気がついたから、帰って来たのを知って、俺のために、待ってて、つけてくれたんかと思った、--やて~、アホカ~!誰が、寒いところで、待ってるねん!と、大笑いでした~!ガハハハーー。
最近の、ヨン様グッズ?も、冬ソナ、ぬりえ!なんて出て、驚いていたら、昨日、メールが来て見ると、
★ ペ・ヨンジュンエプロン発売!と~。
■商品名 : ペ・ヨンジュンエプロン■販売価格 : 18,900円(税込)
■販売開始日 : 2010年2月19日(金) 18:00~
値段を見て驚いた!一桁、間違ってるのでは?と、思うほど~、ヨン様が、あの時使用したエプロンなら買うけど~!アハハハーー。
日本人の、ヨン様ファンは、なんでも買う!と、思ってるのかな~?この、販売会社は~?最近は、タダ、あきれてるだけ~!ハハハーー。
☆ ヨン様は、ご存知なのですかね~?まあ、知らなくては、売れませんからーー。ハハハーー。
では、ヘモスがお風呂に入ったので、大阪府の商品券で買った!アハハハーー、
国産牛で、すき焼きの用意をしまっさ~!旅行の代わり~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_18553319.jpg

 写真集の写真かな~?ヨン様~!
by madame-julian | 2010-02-19 18:44 | Comments(0)