<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

オモッ!いつも、ヨン様を見るサイトに~、キャ~!ハハハーー。

 1月 31日{日} 夜7時
今日で、あっという間に1月も、終わりましたね~!また、もうすぐ、税務申告が待ってるのが,シロ~!ハハハーー。最近は、体調が、優れないので、集中することが出来ないから、ゆっくり、計算!しようっと、ハハハーー。
ところで、今朝、ヨンファンのM,さんからの、メールを開くと、驚きました~!
いつも、ヨン様の事を見ているサイト、Y,Tubeに、
先日の私のーーテレビ出演の時のDVDが、UP!されてますよ~!ーーと、書いてあったので、びっくり~!あわてて、サイト内の、ジュリアン!で、検索したら、
--マダムジュリアン!--と出て、DVD!が流れて、あの、太った私の姿が~、アハハハーー、早速、仕事で見られなかった、義姉!に、電話で、PC,で、見れるよ~と、教えたりして~!ハハハーー、このように、先日、見られなかった人は、こちらで、どうぞ~、
ハハハーー、恥ずかしいけど~!{今、クリックして、まだ、UPされてるのを、確認しました~!ついでに、最後まで見てしまいました~!アハハハーー}
それから、今回のことで、このブログと、お店のことを、初めて、知られた方が、もし?来店される時、ホームページを見て、営業時間が、9時~4時まで、と、書いてあるけど、最近は、ヨンファンが来ない時は、お昼、12時までの営業だから、ハハハーー、午後に、来られたら、悪いので、ハハハーー、東京の長男に電話して、
ーー閉店時間は、決まっていませんので、ご来店前に、お電話で、確認してください!--と、替えてもらいました~!ガハハハーー。
{昼に閉まる店って、他に、あるの~?アハハハーー}
まずは,お知らせまで~!ハハハーー。
★ 今夜は、NOKの、ETV特集放送日です。
ーーシリーズ日本と朝鮮半島2000年  第10回 “脱亜”への道 ~江華島事件から日清戦争へ~
☆ 日韓関係の歴史!は、知らなければね~。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20232173.jpg

 この、中性的な、優しい美しさ!が、チョアヨ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-31 20:16 | Comments(4)

ヨン様の、撮影見学ツアー!に、ついて~。

 1月 30日{土} 夜7時過ぎ
昨日は、テレビの放送後、あわただしい時間を過ごしましたが、ハハハーー、
今日は、ヘモスが、いとこの葬儀!で、朝10時ごろより、夕方6時頃まで、留守だったので、その間、ストレスから開放されて、ハハハーー、昼からはズット、韓国ドラマを見て過ごしました~!
昨日は、放送のお陰!で、日頃、ご無沙汰している、チングや、ヨンファンからも、
--テレビ、見ましたよ~!--と、メールや、電話、コメント、があって、太った姿!は、恥ずかしかったけど、ハハハーー、嬉しい出来事でした~。
でも、今日は、悲しいことがありました~、5年ほど?私が、毎日、お店のドアを開けると、
カラン、カラン、と、鳴る音を、待ってたように、どこからともなく現れて、ご飯を食べに来て、お腹を上にして、甘えて、さすって!と、、ハハハーー、なついていた、大きなトラ柄の野良猫!の、ボス君!が、ハハハーー、近所の、ご親切な、ご夫婦が、昨年末引越しの時に、連れて行ったよ~!と、朝、お客さんに聞いて、ーー多い日は、、朝、昼、晩と、3度も来る時があるのに、最近、来ないから、心配していたのに~、ーーと、貰われて、良かったけど、寂しくなりました~!クスン!クスン!アハハハーー。
ところで、昨日の、ブログのアクセス数は、夜の12時までに、1041人!で、今日は、夜中から今まで、600人!ほどの人が、見てくれたようです。コマスミダ~!ハハハーー。
★ ヨン様公式ニュース!
ーーアニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影決定!(2010.1.29)
DA○V(ス○パー!750ch)で大好評放送中のアニメ「冬のソナタ」。ドラマファンのみならずその後の展開に大きな注目が集まっているアニメ「冬のソナタ」の最終話エンディングシーンをペ・ヨンジュンとチェ・○ウが実写で共演、放送されることが決定しました。最終話は4月24日(土)放送予定です。(放送予定日時は変更になる場合があります)
今回、エンディングシーンの実写撮影を記念して、「DA○V」では撮影見学にご参加いただけるツアーを企画いたしました。ペ・ヨンジュン日本公式サイトご登録のお客様を対象に100名の募集を行いますので、皆様からのご参加をお待ちしております。(2010年1月31日までにご登録の方が対象となります)
ツアーについての詳細はD○ TOURホームページをご覧ください。ーー
(本ツアーの詳細および告知・お申込みは2010年2月1日(月)19:00からを予定しております)
【アニメ「冬のソナタ」概要】
放送日程: 毎週土曜日 午後12:00~12:30  全26話  (再放送 毎週土曜日 午後9:00~9:30など)
☆ ヘモスは、久しぶりに、親戚と会ったので、帰ってから、夕食の、水炊き!で、飲んで、ご機嫌で、助かりました~!ハハハーー。
アッ!そうそう、書き忘れたけど、昨日の放送を、DVDに、ダビングして、今日、お店のテレビで見たら、昨日、見て、余りの顔の大きさ!に、メッチャ、ショック!を受けていたけど、ハハハーー、家の中のテレビが、42インチ!{自慢ではなく!ハハハーー}だったので、余計に、大きく写って見えた!事がわかって、ハハハーー、少し、ホッとしています!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20384518.jpg

 いつも書くけど、目を閉じてても、美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-30 20:28 | Comments(4)

ヨン様へ、愛を込めて~!の、テレビ出演の日!ハハハーー。

 1月 29日{金} 夜7時
ア~、良かった~!ヘモスの話がカットされていて、ハハハーー、命が、繋がりました~!アハハハーー。今日は、お見苦しい、私の、太って大きい顔の、ド、アップをお見せしまして、ミヤネよ~!アハハハーー。
気分の悪いのにもかかわらず、ハハハーー、コメント欄には、たくさんの方の、嬉しい、お言葉!が、入っていて、感謝!感謝!でした~。アハハハーー。
昨日の収録時に、ヘモスの写真を、写され!以前の、テレビ出演の時の、遊び人ヘモス!の話も聞かれ、撮られたので、ハハハーー、ヘモスが見たら?と、今日の放送時間まで、メッチャ、心配しました~、ハハハーー、
今朝も、ヘモスの、名前を、電話で聞かれたので、やっぱり、放送されるのか~?と、
心配していて、昼食時に、ヘモスに、--放送時間の時は、見んどいてや~!上手く写ってたら、後で、ビデヲで、見せるから~!--、と、言って、アハハハーー、夕食時に、安心して見せました~!ハハハーー、
ところが、その後、昨夜から、今日も、チングに、テレビ出演の電話を、掛けまくっていたのを、聞いていて、ハハハーー、ーー自慢話の電話ばかりかけて~!--と、嫌味!を言うので、ハハハーー、ーー人の電話に、聞き耳立てんどいて~!ーーと~、ハハハーー、
テレビのことより、大喧嘩になってん~!今も~!ガハハハーー。
それより、放送時間が始まる、30分ほど前、チャイムが~!
--今から、どう写ってるか?一人で、ゆっくり見よう!--と、思った時にやで~!--ハハハーー、誰やろ!と、インターホン!を、覗くと、今朝テレビのことを知らせた、チングのSさん!が~!--きゃ~、こんな大事な時に、ハハハーー、来んでもええのに~!と、怒りながら、ハハハーー、ドアを開けると、--一緒に見ようと来てん!--やて~!ハハハーー、迷惑やわ~!と言うと、--私やから、ええやん!--だって!ん、もう~!
仲良しチング!でも、今日は、シロ!やのに~!アハハハーー。
写ってる時は黙って見いや~!と、言いながら~!ハハハーー。
放送が終わったとたん!以前から知ってるヨンファン!から、固定電話と、携帯電話が、いっせいに、かかって来て、当分、鳴り止まなかったよ~!ハハハーー、だから、S,さんが、携帯電話を、一時停止してくれたりして~!アハハハーー。まあ、このように、お騒がせでも、何とか無事に、放送も終えて、ホッとしました~。ハハハーー。
みなさんも、録画したり、放送時間に合わせたり、コセンハッショスミダ~!ハハハーー。
それにしても、私のお店の放送!の前に、写った、ヨン様!は、美しかったね~!クッチ?ハハハーー。
多くの、ヨン様ファンの中より、私のお店!を放送して頂いた、テレビ局の関係者に、御礼申し上げます。ハハハーー。ミヤ○さ~ん!ヨン様に、お会い出来る時は、お誘い下さいね~!キダリケヨ~!ハハハーー。
★ 韓国公式掲示板より
ーー2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープン?ーー
国内で唯一運営されるペ・ヨンジュン関連ショップ!とのこと~!
☆ 先ほど、アクセス数を見ると、いつもは、毎日、600人?ぐらいやけど、今夜は、多い?ようですわ~!ハハハーー、アンニョ~ン!
☆ ところで、初めて、ブログを読まれる方に~。
文中の、ヘモス!とは、私の旦那!の事で、ハハハーー、
韓国ドラマ!チ○モン!の、主役の父!の名前からつけました~、ハハハーー、
役柄が、あまりにも、素敵だったから~!ハハハーー。
d0060693_20384571.jpg

 やっぱり!ミニョンさん!は、素敵ですね~!
 ヨン様~!テレビ、見てくれたん?アハハハーー。
d0060693_205431100.jpg

 今日のテレビ!の太った私!の名誉挽回!の写真を~!アハハハーー。
 冬のソナタ!の、最終回!あの!ウエドの不可能の家!の中で~!
by madame-julian | 2010-01-29 20:26 | Comments(24)

ヨン様の公式ニュース!

 1月 28日{木} 夜7時過ぎ
今日は、夕方、4時のUP!についで、2度目のUP!です。ハハハーー。
最近、余りに太りすぎて、テレビ画面からはみ出ているのでは?と、思って、ハハハーー、お知らせ!するのを迷ったのですが、ブログを読まれていても、私のお店を、見たことも無い方が多いと思いますので、書きますね~!ハハハーー。
明日、29日{金}の、全国放送のY,テレビの番組{ミヤ○屋}に、私のお店が少し写る?
{大事件があると、後日放送!のようですが~!ハハハーー}収録が、今日の午後2時過ぎから、5時頃まで、ありました~、1回目のUP!は、私が、ブログを書いてる様子!の、撮影だったので、そのまま、UP!しました~、ハハハーー。
今日の収録のことは、26日の夕方、突然にーーY,テレビですが、以前、Y,テレビに出演された映像!を見て、ブログも読んで、出演依頼の電話をしました~!ーーと~、
わ~、最近、変化の無い生活に、落ち込んでいたので、ハハハーー、私で、いいの~?と、言いながら、思わず、OK!と言ってしまって、ハハハーー、電話を切ってから、
--えらいこっちゃ~!テレビでは、実物より、太く写るので、困った~!と、思うまもなく、今日の撮影!で、明日の放送~!と、言うわけでした~、アハハハーー。
私の顔のアップ!は、お断りしましたから、ご安心を~!アハハハーー。
ただ、お店の中やから、トレードマークの、黒い帽子!に、サングラス!の、あら隠し!が、出来なかったので、オットッケ~!でした~。ハハハーー、
その後、撮影が終わって、テレビ局の方が帰られて、冷静になって、ハハハーー、
撮影の時の、質問のアンサー!を、思い返すと、ヘモス!のことで、言い過ぎた事があったので、ハハハーー、プロデューサーの方に、電話して、その場面の削除を、と、お願いしたら、--その話が面白いので~!--と、言われて~、オットッケ~!
そのまま放送されたら、ヘモスも見ると、思うので?殺されそうで、恐い~!アハハハーー、事件になって、明日のブログは、書けないかも~?ガハハハーー。
それにしても、醜態を、お見せするかも~?と、今夜は、眠れないかもわからないので、ハハハーー、睡眠薬を2倍!飲まないとアカンかもね~?アハハハーー。
太い体!と、きついアイライン!やから、覚悟して見てや~!ガハハハーー。
それにしても、上手く写ってるかな~?心配~!アハハハーー。
まあ、長時間の撮影でも、写るのは、5分?ほどだそうですが~!ハハハーー。
隣の部屋!や、ブログ!のことや、私の本!のことも、撮影してくれたから、嬉しかった~、コマスミダ~!ヨン様が、見てくれたら、ええねんけど~!ハハハーー、
★ 「韓国の美をたどる旅」公式ツアーのご案内(2010.1.27)
ーーこの度、「韓国の美をたどる旅」で紹介されている芸術家・職人との文化交流を目的とする「韓国の美をたどる旅」オフィシャル旅行サイト「Key ○Korea」がオープンしました。ペ・ヨンジュンは本を執筆するにあたり、歴史や文化が残る韓国の様々な場所を自ら訪れて取材を重ねました。「Key ○ Korea」ではその足跡をたどるとともに、韓国文化へ一層のご興味を持っていただくことを趣旨としてお届けします。ーー
☆ 今日は、撮影は、上がらなかったけど、ハハハーー、少しは緊張したので、疲れました~!ミヤ○さん!と、テレビ局の方!には、私の本!をプレゼントしました~、読んでくれるかな~?ハハハーー。
命があれば、またあした~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_212220.jpg

 A,バッシーニー、春バージョン?ヨン様~!
d0060693_6524962.jpg

 撮影中~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-28 20:54 | Comments(20)

ヨン様~!

 1月 28日{金} お昼4時過ぎ
今、店内、明日放送の、テレビの録画、撮影中~!詳しくは今夜のブログで~!ハハハーー。
d0060693_16224829.jpg

 メッチャ美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-28 16:16 | Comments(2)

ヨン様の、冬ソナのメイキング DVDのこと~。

 1月 27日{水} 夜7時半過ぎ
もう、先ほど、PCをつけたら、画面が真っ黒で、立ちあがらない!キャ~!とうとう、PC,も、5年目で、寿命かも~?と、思ってよく見たら、電源が、外れていて、わ~、ハハハーー、良かった~!と、喜んで、立ち上げら、今度は、ブログの、パスワードを、
A般!の、英語の小文字で、入力しようと思ったら、m,は、カタカナのモ!の小文字になって、文字化け?で、ブログの投稿欄が開けない!オットッケ~!もう、書けない!と、一瞬思ったけど、今日はぜひ!書きたいラッキーな事があったので、アハハハーー、あわてて,いつもの、お助けマン!に、電話したら、ーーPCの電源を、一度、切って、再度、立ち上げてみたら?ーーと、言われたので、スイッチを切って、15分ほど待って、電源を、リセット!したら、直っていて、書けたので、ホッと、しました~!コマスミダ~!ハハハー
ところで、今日の運勢欄を見ると、総合で88点~!
ーー必要な情報が与えられる日。あなたが求めていた、新しい生き方について、何か貴重な情報が得られそうな日です。何気ない会話の中にヒントがあったり、偶然つけたテレビであなたの知りたかったことを特集していたり……そんな驚くようなシンクロニシティが起こるかもしれません。ただし、素晴らしい情報も、生かせるかどうかは、あなた次第。スタートする準備はすでに整っています。何かを始めたい気分が高まっているうちに、第一歩を踏み出してください。ーーと、出て、最近、落ち込んでいたので、何か?良いことが起きるのでは?と、朝から気分良かった~!ハハハーー。お店も、大入り満員の4人やし!アハハハーー、
お昼前、箱入りの、宅配便が届いたので、
ーーNETで、何か、注文してたのかな~?ーーと、考えて、お代金は?と、聞くと、要りません!と~、 開けてみたら、なんと!ヨン様の本、--韓国の美をたどる旅!の、韓国語の本が~!--賞品送付のお知らせーーとある。そういえば先日、韓国観光公社サイトの、--韓国の魅力発見!アンケート!に、応募していたことを、思い出しました~!
ソルマ?{まさか?}厳正なる抽選の結果!当選するとは~?少人数の当選だから、ダメモト!出だしていたので、ハハハーー、メッチャ嬉しかった~!これも、コマスミダでした~!{韓国では、代金、18,000ウォン!で、紙が厚いのか?日本の本より、5ミリ、ぶ厚い。内容は一緒でしょうけど、まだ、比べてないので、わからん!ハハハーー}
今日は先日書いた、業務用のマシッソなカレー!を、売っているかも?と、会社の人に聞いたスーパーに、食べたい執念!で、ハハハーー、午後、風邪引きで、ご機嫌斜めのヘモス!ハハハーー、に頼んで、車で、40分ほどの、ショップに~!缶入りではなく、レトルトパック!だったけど、一応、昔の味!らしきカレーを、ハハハーー、買って帰り、早速、試食したら、30年前の食感だから、紛れも無く!とは言えないけれど、ハハハーー、これだ!と、思うマシッソさ!で、見つけ出した!満足感で、胸が一杯で、感激しました~!アハハハーー。
ーー下らんことで、感激するな~!ーーと、おおもいでしょうが、ハハハーー、
何にでも、感激すること!が、若さ!の秘訣!なのですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
★ 冬ソナのメイキング DVDが発売に~!
ーー「冬ソナ」究極のメイキング作品の誕生― 新たに発売される「冬のソナタ 完全版」のメイキングにあたる作品です。奇跡のラブストーリー「冬のソナタ」のクランクインから、撮影終了までのおよそ100日間の全記録。本映像は2009年に見つかった膨大なメイキング映像を可能な限り長時間収録したものであり、本編ではカットされた数々の幻のシーンや撮影の合間にぺ・ヨンジュンが見せたピアノ演奏など、本邦初公開映像満載の決定版メイキング映像。「冬ソナ」ファンにお届けするラスト映像アイテムともいえるメイキング作品。 2010/04/02発売?--
☆ 今夜は、書きだしてから時間がかかってる理由!があるけど、ハハハーー、
それは後日のブログで~!{良いことかも?ハハハーー}
昨日の夜は、鼻風邪で、鼻の下が、かさかさ!だったので、お風呂あがりに、フェースシ○ップ!の、紙パックをしました~!だから、今日のフェースは、韓国スターのように、つるつるです!アハハハーー。
アンニョ~ン。
d0060693_2145121.jpg

 これから、韓流が、始まりました~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_1052324.jpg

韓国の本です~!コマスミダ~!でした~。ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-27 21:37 | Comments(5)

ヨン様~!

 1月 26日{火} 夜7時
今日は、一日中、喉が詰まって、苦しくて困った。今も~、
昨日、耳鼻咽喉科で見てもらったけど、異常なし!と言われただけで、ストレスからのようだけど~、病は気!からって、ほんまやわ~。実感~!ハハハーー。
午後3時ごろより、見る韓国ドラマ!が無いので、ハハハーー、先日、チョン先生の講演会で買った本!を読んでいたら、先生は、韓国を代表する、すごい、漆職人!だと、感激しました~、ヨン様が紹介されなかったら、知らずにいたと思う。
今度の4月6日開業の、東京の、R、ホテル!に行った時、絶対に、目黒雅○園!の、
先生が修復された作品!を,見に行きたいと、思いました~。
想像力の芸術家!って、チョアヨ~!ハハハーー。
ところで、お仕事をリタイヤされたお宅は、何をして、一日を、過ごされているのかな~?
私は、早起き!だから、一日が長い~!ハハハーー。お店と言っても、暇やし、ほとんど、PC,を見てるだけやし!ハハハーー、12時までで、後は買い物に、1時間ほど行ってくるだけやし!退屈で仕方が無い!用事は、体中が痛いので、ハハハーー、何も出来ない。これから先、どうなることやら~?
趣味の無いヘモス!は、時間をもてあまして、もっと、困ってる!アハハハーー。
今、お仕事!や、家事!子育て!に、不満を持っておられる方は、することがある事!に、感謝しなければ~!アラッチ~!ハハハーー、
我が家の二代目、ミミちゃん!には、泣かされている。ハハハーー、
今も、横で、いたずらばかりしてるけど、一代目のミミちゃん!は、誰にでも、抱っこされて、お客さんにも、かわいがられていたけど、今のミミちゃん!は、抱っこが嫌いで、コタツに入ってる時、足を入れると、噛むので、ワニ!と、呼んでいる!アハハハーー、
けど、偏屈へモス!に、性格も似ていて、ハハハーー、ヘモスのベッドの、枕元に、寝てるようで、仲良し!なのです~!アハハハーー。{ヘモスも、今では、猫しか、寄っていかないのを知ってるから、メッチャ、かわいがっている!アハハハーー}
★ 未確認情報~!ハハハーー。
ーーシネマ○ト心斎橋で、上映中のパク・ヨ○ハさんの映画 『作○The Scam』の本編上映前に、「冬のソナタ・アニメ版」第一話(約30分)の上映があるそうです。
・平日限定スペシャル企画
1/25(月)~29(金)の10:30の回と13:15の回 2/1(月)~5(金)の11:00の回ーー
☆ あ~、今日も、ヨン様の、音沙汰無し~!ハハハーー、
何とか書けて、良かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_195923.gif

 前にもUP!したけど~!メガネ無し!のヨン様は、素敵ですね~!ハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-26 19:56 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 25日{月} 夜7時前
アハハハーー、最近太ってから、何でもおかしくて、車の中でも、一人笑い!ハハハーー、どうかなってるのでは~?ハハハーー、こんな時、ドラマで、いつも言ってるように、韓国語では、キガマッキョ!って、言うのかな~?ハハハーー。
今日は、昨日書いたように、アイラインもせず!お店には、サングラスをかけて出て、ハハハーー、お昼の、12時の予約で、関西○大病院の、耳鼻咽喉科の、定期検診に~、
1時間半の待ち時間に、病院内の小さな図書館で、円○文子?さん!の、だったかな~?源氏物語を、興味深く読んでいたら、すぐ、呼び出しベルが鳴って、時間つぶしが出来ました~!前にも読んだけど、女人がたくさん出てきて、ハハハーー、覚えにくかったけど、今日は、書き留めてきました~!
光源氏は、時の帝の、第二皇子で、母は、桐壺!で、父、帝の愛妃が、藤壺!で、
光源氏が元服をして迎えた正妻!が、葵の上!その他、空蝉!や、若紫!夕顔!と、ややこしい~!ハハハ--、短時間で、覚えるのは、ムリエヨ~!
光源氏は、--この世のものとは思われぬ美しさで、照り輝いてた!--と、書かれていたので、ヨン様!と、重ね合わせて、読んでいました~!ハハハーー。
楽しく読んだ後は地獄~!ハハハーー、
診察室で、あの嫌な、鼻からカメラ{内視カメラ}の時、覚悟を決めたけど、もう、恐くて、
力が入り、喉の奥まで、届く前に、--先生~!もう、ダメ~!止めて下さい!--と、パントマイム!ハハハーー、先生は困って、--今日はもう、診るのは止めにしましょう!--と、言われたけど、せっかく、長時間待ったので、ーーもう一度、頑張ります。診てください!--と、頼んで、また、鼻に麻酔液を入れて、やっとのことで、診察が終わり、
幸いにも、ポリープも、大きくなっていないようで、ガン!では無いような、と、言われて、ホッとしたけど、診察後、先生が、ーーこんなに困った診察は、大人では居ない!子供さんの時だけです!--と~、アハハハーー、もう、恐がりやもん、しゃあないわ~!アハハハーー、それで、先生に、ーー診察に来ることがストレス!になっているので、今度は、間を開けて、来院します!--と、言って、帰って来ました~!ハハハーー、
今、思い出しても、恥ずかしい~!ハハハーー。
駐車場は、30分無料で、5時間まで、500円!だから、診察だけで、そのまま帰るのも、損!な、気がして、ハハハーー、歩いて駅前のスーパーに、散歩と、お買い物~!
その後、一路、嫌味氏ヘモス!の待つ!アハハハーー、我が家へ~!
帰って、録画した韓国ドラマを、見ようと思ったら、同じ時間に3つのドラマの録画が出来ずで、見たかったドラマ!冬○!が、録画出来ていなかったのが、メッチャ悔しかった~!でも、このドラマ、主人公が、言いたいことも言えない!のを見ていると、ストレスが溜まる!ので、見れないほうが良かったのかもね~?アハハハーー。
アッ!そうそう、昨日書いた、カレー会社に、電話して聞くと、
--業務用の卸の会社に、置いてあるかも~?--と、言われたので、NETで探してみたけど、結局見つからずでした~!こうなると、余計に食べたい!アハハハーー、
ヨン様の書く記事が無いから、つまらん話題で、ミヤン!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2022394.jpg

 韓国広報のCMの~!お会い出来るのなら、何度でも、行きまっせ~!アハハハーー。
 ヨン様~!
 
by madame-julian | 2010-01-25 19:57 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 24日{日} 夜7時
夕方5時頃から、二男が、美容室の帰りに、寄って、2時間ほど家に~、
お正月以来、久しぶりに来たので、毎日、ヘモスと、話すと、喧嘩になるので、話さないので、ハハハーー、私もヘモスも、息子と話したくて、話の、取り合いになる~!アハハハーー、息子も、2人の話を、ビールを飲みながら、我慢して、聞いてくれる。ハハハーー、
そのため、聞き賃!として、ハハハーー、おこずかいを~!
親として出来る事は、お嫁さんに内緒!で、ハハハーー、上げることぐらいやから~!
それより、昨夜、先日のカレー!で、思い出した、30年?ほど前に、お店で出していた、
MC○カレーの缶詰!が、メッチャ、マシッソ!だったことを思い出して、ハハハーー、
そういえば、前に、スーパーにあったわ~!と、急に食べたくなって、ハハハーー、昼食は、このカレー!に、しよう!と、朝一番に、スーパーの、カレー!売り場に行くと、無い!エ~!先日、あったのに~!と、店員さんに聞くと、
ーーこの前からもう、置いてなくて、これからも入らない!ーーだって!もう、メッチャ悔しくて、無いと思ったら、余計に食べたくなったわ~!ハハハーー。
明日は、カレーの会社{検索済み!ハハハーー}に電話して、昔のカレー!が、まだ、あるかどうか?確かめようと、思っている。早く、あしたに、な~れ!アハハハーー。
もう、食べるしか楽しみの無い人生やからね~!アハハハー。
今日も、ヨン様の記事が無いので、今から、お風呂にでも入りまっさ~!ハハハーー、
明日は、12時に、関西医○の耳鼻咽喉科!で、毎月の、喉頭がんの検査~!キャ~!
ポリープが、悪性に成長して?大きくなってないように、祈るのみ~!ハハハーー。
鼻からのカメラ!で、苦しくて、涙が出るので、アイラインの化粧が出来ないので、苦になっている~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2033157.jpg

 どれも、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-24 19:56 | Comments(2)

ヨン様~!

 1月 23日{土} 夕6時半
今日は、ヘモスが、いつもは、口うるさいので、応援に呼んでもらえない!けど、久しぶりに息子のお声!がかかって、ハハハーー、神戸に~!電話で確かめたら、8時頃の、ご帰宅!のようで、あわてて書いています。ハハハーー。
ところで、今日も、だらだらと、韓国ドラマで、一日過ごしたけど、ハハハーー、いつも書くように、最近、段々、物忘れ!がひどくなっている。
昨日も、車で、スーパーに買い物に行って帰る時、駐車場で、駐車券とレシートは用意して、賢かったのだけど、ハハハーー、車の窓の開閉ボタン?の位置を忘れて、ハハハーー、窓を開けずに、ドアを開けて、係員さんに渡したわ~、もう、脳!がいかれてるわ~、ハハハーー、この分では、危険だから、車の運転も、後わずかで、出来なくなる~!
オットッケ~!ハハハーー、
我が家は、来店された人はご存知のように、駅から遠いし!坂道が多い!し、ショッピングセンター!も、近くには無い!それに、30分以上歩くと、足がパンパンにはれて痛いので、困るし!20代から車に乗ってるので、重い荷物も、持てない!えらいこちゃ~!
ヘモスと、喧嘩してたら、車で、荷物持ちに行ってもらえない!アハハハーー、嫌でも、ご機嫌をとらないと、あかんわ~!ハハハーー。神様~!もう少し、運転させて下さいね~!ヘモスの怒りんぼ!が、直るまで~!ガハハハーー。
ところで先日、大阪に、45年ぶりのカレー!を、食べに行ったけど、思い込み!と違って、ただ、辛いだけで、マシッソさ!を、感じることが出来なくて、ハハハーー、その後ずっと、悔しい思いで、暮らしていて、ハハハーー、今は、私が、大阪に出て、マシッソなカレー店を、出したいぐらいに思っている。ハハハーー、そう思えば、以前、大阪の船場にあった小さい4階建てのビルを、売らないでいたらよかった~!と、今、残念に思っている。
まあ,希望!を捨てず!その内!その内!と、暮らしますわ~、宝くじにでも、当たるかもね~?ガハハハーー。
今日も、ヨン様のニュースは、どこのサイトにも、古い写真や、DVD,ばっかり~!ハハハーー。
では、もうすぐ帰ってきそうなので、先に、お風呂に、入っとくわ~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19291839.jpg

 素敵なら、何度でも、UP!するねん!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2010-01-23 19:24 | Comments(0)