<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様が、韓国のブランドイメージ!受賞者に~!

 12月 31日{木} 大晦日 夕方4時半 
今日で、20009年も、最後の日~!
終わり良ければみんな良し!で、めでたし!めでたし!で、終わるつもりが、
ヘモスの大チョンボで、この、最後の最後に、大損や~!トホホホーー。
今朝、洗濯中!なにか?ガタガタと、音がしてると思っていたけど、出来上がるまで、気もせず!終わって、洗濯槽を見てみると、底に、ヘモスの携帯電話が~!キャ~!オットッケ~!ーー高齢の親が居るので、電話がいつ掛かるかわかれへんから~!いつも、持っといてや~、--と言っても、持っていないのに、ハハハーー、こんな、家に居て、大掃除の時に、ジャージのポケットに入れてて、コレや~!もう、使用出来ないやんか~?
でも、携帯電話の無い生活は、考えられないから、買わんとしゃ~ない!ハハハーー、
もう~、悔しい、年末の締めくくりやわ~!ハハハーー。
今、ヘモスは、携帯ショップに~!
ーー高齢者用で、文字の大きい、機能の少ない!簡単で、一番、安いのにしいや~!
ーーと、言っときましたが~!ハハハーー、帰って来るまで、値段が心配や~!ずっと前はタダ!ちゅうのもあったけど~!ハハハーー、最近は高いからね~!ガハハハーー。
今日は、朝9時半より、明日の元旦のご馳走を、スーパーに、買い出しに行って、
帰ってからは、先ほどまで、鯛を焼いたり、エビをゆでたり、お節の煮物をしたり、
お寿司を食べながら、また、ナンジョン!を見たり~!ハハハーー、
東京の長男が来るので、ベットメーキングをして、寒がりなので、電気毛布を用意したり!アハハハーー、それに、ミミちゃんを、シャンプーすると、風邪を引いて、病院代が高くつくと、困るので、ハハハーー、熱いタオルで拭いて、爪を切り!お正月のお化粧を~、アハハハーー、まあ、何とか、明日のお正月を迎える準備!は、大体整いました~。ホッ~!
明日は、毎年恒例の、京都、伏見稲荷の境内で、朝の6時過ぎ!に、東京から来る長男と待ち合わせをして、初詣をするので、今夜は、除夜の鐘を聞きながら、年越しそばを食べ!ハハハーー、すぐ寝ないと、朝4時半に、起きられへん!アハハハーー。
★ ヨン様の、受賞~!
ーー2009年第1回大韓民国ブランドイメージ受賞者!放送人部門ペ・ヨンジュン氏,が選ばれた。 大韓民国ブランドイメージ上は各分野で多様なグローバル活動により大韓民国のブランド価値を向上させるのに尽くした人物に授ける。ーー
☆ ヨン様~!おめでとうさんでした~!アハハハーー、
 年末のごあいさつ~!
みなさま~!今年一年、私の、取り留めの無い、勝手気ままな文!を、ハハハーー、
読んで頂いて、ありがとうございました~!来年も、まあ、書けるところまで、がんばります~。ハハハーー。
では、良いお年を、お迎えくださいね~。
d0060693_1814629.jpg

 なんと言っても、今年一番の写真!は、コレ!でしょ!クッチ?ハハハーー。
 ヨン様~!良いお年を、お迎えくださいね~!アンニョ~ン!
by madame-julian | 2009-12-31 17:44 | Comments(9)

ヨン様~!と、叫び続けたけど~!返答なし!アハハハーー。

 12月 30日{水} 夜8時過ぎ~!
今年も、とうとう、明日、一日で、終わりですね~!あっという間の、一年でした~!
歳を重ねるごとに、早く過ぎるやん~!ハハハーー、
先ほどまで、また、夕食に、たこ焼き!をして、30個?も食べて、お腹パンパンや~!ハハハーー、ヘモスも、苦しい~!と、言いながら、今、2階に上がって行ったわ~!ハハハーー、メタボ夫婦!で、オットッケ~!ハハハーー。
今日も、朝から、二人で、大掃除!やったけど、ヘモスが、恩着せがましく!ハハハーー、当り散らして、手伝ってくれるのには、メッチャ腹が立ったわ~!ハハハーー、
でも、口答えは禁物!途中で、止められたらアカンから、がまん!がまん!の、一日でした~!アハハハーー。お陰で、なんとか?大掃除がすんで、明日は、買い出しに出かけるだけ~!ハハハーー。
ところで、今日、あったまに来ることが~!ハハハーー、
お昼に、郵便受けを見ると、一枚のハガキが~!エッ!年賀状が~!もう来たん?と、
よ~く見ると、私が、元旦に届くように、25日に、同級生に出した年賀状やねん!なんでやろ~?と、確かめると、ハガキに--配達準備中に、調査しましたが、あて所に,尋ねあたりません!--と、真ん中に印が、押されていた。え~、もう、40年以上?同じ住所で送っていて、一度も、返えってきたことが無い!ので、メッチャ腹が立って、チングに電話で確かめたら、住所が、3丁目のところ2丁目になっていただけやのに~!
郵便局に電話する方が高くつくので、ハハハーー、文句を言うのを諦めたけど~!メッチャ悔しい~!もっと、親切にしろ~!ちゅうの!ハハハーー。
どう考えても、年の初め!が、肝心やのに、年賀状で、つまずいて、悔しい~、
この調子では、来年の運勢は、期待出来そうもないやん~!アハハハーー。
今日も、ヨン様の音沙汰は、無いようです。寂しい~!ハハハーー。
ヨン様は、今年、本の出版で、俳優以外でも、認められて、最高の年!でしたね~!
ヨン様ファンとして、嬉しい年でした~。ヨン様~!コマスミダ~!
{ヨン様は、読んでない!ちゅうの!アラヨ~!書いてるだけ~!アハハハーー。}
私の、年末のご挨拶!は、明日にね~!後、一日!残ってるので、書く気にならん!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_21241954.gif

 みなさま~!来年のカレンダーは、これですか~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-30 21:18 | Comments(5)

ヨン様効果!

 12月 29日{火} 夜8時半
今日も、大掃除で、立ち続けで、頑張ったので、7時に書くつもりが、腰と、足がアパヨ~!で、ハハハーー、椅子に、座れなかったので、日本のサスペンスの録画!を、一本見て、休憩して、やっと、楽になったので、書いています。ハハハーー。
午前中は、ヨン様の写真がありすぎて、ハハハーー、再度お店の、おかたずけ~!
その間、ヘモスも、不機嫌ながらも、ハハハーー、頑張ってくれて、今年の大掃除は、メッチャ、らくちんやわ~!アハハハーー、
昼食後、休憩のため!寝転んで、韓国ドラマ、女人○下!を、1時間見てたけど、疲れと、腹満!と、ハハハーー、痛み止めの薬!を飲んだので、つい、ウト、ウトして、ほとんど、寝てたわ~!アハハハーー。
今日は、1日中、お掃除のため、外出しないつもりで、アイラインを、しなかったので、ハハハーー、急に、ヘモスに頼まれて、郵便局に、ATM,で、息子の給料の振込み!に、行くことになって、困ったのに、初めての外注さん!に、送金する時、口座番号が、一桁足りなくて、送金出来ずで、顔見知りの事務員さん!が、3度も出てきて、調べてくれたのは、良かったけど、すっぴん!の顔!を、見られて、恥ずかしかった~!アハハハーー。まあ、間違ったお陰で、年末の、ご挨拶!が、出来たので、良し!と、しよう~!ハハハーー。
その後、食品スーパーに、寄ったけど、他の人も、まだ、お正月用!を、買う気にならないようで、すいていました~!ハハハーー。まあ、売ってる品物は、今日も、明日も、あさっても、一緒やけど?気分がまだ、乗らんもんね~!ガハハハーー。
明日は、もう一日、大掃除をして、大晦日の31日に、買出し!に、行くことにしよう!っと、その方が、値段も、下がってるかもね~?アハハハーー。
お昼に、カナダのヨンファンのK,さん!より、カナダワイン!が届きました~、嬉しい~!
お正月の祝い酒!として、家族で、飲ませて、頂きますね~!いつも、コマスミダ~!
今、二男に頼んでいた、雑煮に入れるお餅!今日、親戚の餅つきを手伝ってきたので、元旦に来る時、持ってきてくれるとの、電話あり~!良かった~!買わなくてすんで~!アハハハーー。三男には、ケーキ!を、頼みました~!長男は、東京から来るので、交通費もあるし!ショットバー!も、家賃が30万円!で、儲かってるかどうか?わからへんから、何も、頼まれへん!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン効果で署名殺到=国連環境計画 {韓国サイトより}
ーーペ・ヨンジュンが公益映像のナレーションとして参加した国連気候変動枠組条約(COP)「Seal the Deal」キャンペーンに、韓国人約7000人が参加して注目を集めている。
ペ・ヨンジュンは11日、国連環境計画韓国委員会の要請の下、COP会議に向け制作された気候変動の関する広報映像のナレーションに参加した。普段環境保護に関心を持っているペ・ヨンジュンは、4分35秒映像で力強い声で気候変動枠組条約の必要性を訴えるとともに、自身も署名に参加した。
公式サイトにおける韓国人署名数は、これまで291人だったが、このナレーション公開後には2週間で約7000人に増加した。UNEP韓国委員会の関係者は28日、ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFを通じて、「ペ・ヨンジュンの力はすごい。ペ・ヨンジュンの参加で低調だった韓国人の参加が増加し、気候変動に対する韓国人の認識が高まったことを確認することができた」とコメントした。ーー
☆ 日本のヨンファン!ではなく、韓国人署名者!だから、よけいに、素晴らしい~!クッチ?ハハハーー。
では、今から、お風呂に入って、体を、癒しまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21482913.jpg

 薔薇!と、ヨン様!と、どっちが、き~れい~?アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-29 21:43 | Comments(4)

ヨン様~!

 12月 28日{月} 夜7時半
今日は朝から、お昼まで、ヘモスがいないので、一人で、買出しに~!と、言っても、
お正月用の食品は、まだ、買う気がせず!ハハハーー、ハム!とか、焼き豚!黒豆!
たけのこの水煮!ごまめ!に、こんにゃく!など、日持ちのする物だけ買って、
生鮮食料品の、ステーキ肉!や、鯛!数の子、などは、31日に、ヘモスの、荷物持ち!と、行くことにしている。ハハハーー。
毎年、おせち!は、一人で、おせち!を作るけど、今年は、思い切って手抜きで、ハハハーー、1月1日の、お昼は、家族全員集合!するので、ハハハーー、来年は、初めて、広告に入っていた、お寿司屋さん、に、12人前!の、にぎり寿司!を、注文しました~。
その方が、お刺身!を、買わなくてもよい!し、切る手間!が省ける!し、ハハハーー、ごはんも、炊かなくてもよい!し~!ハハハーー。
それより、お昼に、お寿司を、買って帰り、天ぷらそば!も、食べて、痩せる要素!無し~!アハハハーー、
その後、買い物に、疲れたので、寝転んで、ハハハーー、韓国ドラマ、2本!見てる時、ヘモスが帰ってきて、ー-どれだけ、かたずけたんか~?--と~、アハハハーー、
--まだ、何も、していない!--と、言うと、--アホカ~!--と、怒鳴られたけど、
口答え!をしたら、大掃除を、手伝だってもらえないので、
--あんたのために、お寿司!買ってるよ~!--と、おだてたりして~、アハハハーー、その後は、私も、隣のヨン様部屋!と、物置の、おかたずけ!を、夕方まで~!
それにしても、ヘモスさん!ハハハーー、はじめて、家事を、こんなに頑張ってくれて、
大助かりやけど~、先行き!は、ケンチャナやろうか~?ガハハハーー。
明日も、あさっても、大掃除や~!オットッケ~!ハハハーー。
では、今夜は、これにて~!{今も、セクシーばあちゃん!聴きながら~!ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_20291812.jpg

 ワインカラー!が、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-28 20:25 | Comments(0)

ヨン様~!ハハハーー。

12月、27日{日} 夜7時
も~!メッチャ、腰がアパヨ~!ハハハーー、長くは座れないので、今日は、早めに切り上げることに~、ヨン様のニュースも、無いことやし~!年末で、忙しくて、読んでる人も少ないやろうし~!アハハハーー。
今日から、お正月に向けての大掃除~!まず手始めに、お店を~、と、朝9時から始めたけれど、もう、たくさんのヨン様の写真!やグッズ!の、かたずけに、6時まで、9時間!
頑張ったけど、余りの多さに、まだ、終わらず~!いつも、寝転んでるのに、ハハハーー、ずっと、立ちっ放し!で、腰が立たない!
今日は、ヘモスさん!を、おだてた甲斐があって、ハハハーー、たくさんの、店の物を、
物置!や、2番目のヨン様部屋!に、運んでくれたり、店の床を、モップで、拭いてくれたり、キッチンの、油汚れを、とってくれたり、手伝ってくれて、感謝!感激!でした~!ハハハーー、褒める時には、褒めとかないとね~!アハハハーー、でも、おだてすぎると、調子にのって、すぐ、嫌味が返ってくるから、油断禁物~!ホドホドに~!アハハハーー、
明日、ヘモスは、会社へ、ご挨拶!に行くようなので、私一人では、重い物も持てないし!バネ指のため、雑巾!を絞るのが、ゆるいので、困ったな~!ハハハーー。
いつもは、お呼びは無いけれど~!--大掃除には、ヘモス!に、居てほしい~!ーーガハハハーー。
では、もう、座ってるのが限界~!アハハハーー、これにて~!ハハハーー。
★ スカ○ー、では、
ーー1月2日のアニメ冬のソナタはお休み。第12話は9日の放送になるようです。
2日と3日はアニメ冬のソナタの1話~11話までを一挙放送する?と~ーー
☆、キャ~、今、UP!したつもりが、してなくて、ワードパッドに、コピーしていて、助かりました~!よかった~!ホッ~!
それより、昨日書いた、C,先生の講演会の、申し込み人数は、696人!に、なっていました~!600人!で、締め切り~?もう、アンデヨ~!ハハハーー。
無料!が効いたのかも~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2024682.jpg

 先日の、観光公社の広告の~!今日は、きれいな写真を、UP、~!ハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-27 20:00 | Comments(8)

ヨン様の漆芸のC,先生の、展示会と、講演会 IN 大阪!

 12月 26日{土} 夜7時過ぎ
今日で、今年のお店の、仕事納め~!日本一!暇な店!の、キャッチコピーに恥じない!
来客一人!で、締めくくりました~!めでたし!めでたし~!アハハハーー。
ちまたでは、もう、ふるさとで、お正月迎える、帰省ラッシュが、始まったようですね~!
みなさ~ん、お気をつけて~!
今日は、朝から韓国ドラマ!見っぱなしのヘモス!と、ハハハーー、荷物持ち!をさせるため!ハハハーー、お昼から、ホームセンターに、調味料など、入れる、キッチンストッカー?を、探しに~、キッチンの出窓に置くために、暗くなるので、透明のストッカーを、探すのに、2軒回り、新年を迎えるために、新しい、まな板!や、天ぷら鍋!にする、フライパンを、買ったりして~、{天ぷら鍋は、高いので、安いフライパンに~、ハハハーー、手が付いて、使いやすい~、お試しあれ~!ハハハーー}
ところで先日、フライパンを2個!捨てるために、物置に置いたけど、使い慣れているので、また持ってきて、ハハハーー、使っていたけど、今日は、思い切って!物置へ~!何でも、捨てるのは勇気!がいります。我ながら、貧乏性!だと思うわ~。
でも、物は大切に、使わなければね~!ハハハーー。
おもろい話!ですが、つい先日、平成二年に亡くなった母の、長年使っていた鍋のふた!を、やっと、捨てよう!と、思ったのに、ヘモスが、最近の暇!に、あかして、磨き倒して、ハハハーー、ピカピカ!になったので、未だに、捨てられず!使っています。アハハハーー、見るたびに、しまつ家!だった母!を、思い出しています。クスン!ハハハーー。
さあ、明日から、ヘモスのご機嫌!を、とりながら、ハハハーー、こきつかって!大掃除を、始めようっと!アハハハーー。
 お知らせ~!
★ 大阪でも金 龍福先生の展示会、講演会、が、あるようです~!
ーー全 龍福漆芸展 - “萬年の輝”  2010年1月16日(土)~2010年2月6日(土)
駐大阪韓国文化院ミリネギャラリー(大阪韓国人会館4階)2010年1月16日(土)には講演会がある。詳細は、大阪韓国文化院オフィシャルサイトで~!ーー
☆ 参加費が無料?だから、嬉しくて、朝、申し込みました~!ハハハーー。
電話で聞くと、600人?募集、だそうですよ~。
{今、見たら、452人の申し込みでした~、まだ、まだ、間に合う~!ハハハーー}
大阪の人はぜひ~!ヨン様の作品の展示!は、あるのかな~?
アンニョ~ン!
d0060693_20251272.jpg

 ホクシ?この写真は、あの、不可能の家の壁の~?見たような~?ハハハーー、
 ヨン様~!
d0060693_7385612.jpg

 やっぱり~!ありました~!今{27日の朝}不可能の家に,プーさん!と、行った時
 {2006,10,12}に、写した写真を探しました~!
 この時は、痩せてたな~?ハハハーー、懐かしい~!
by madame-julian | 2009-12-26 20:18 | Comments(8)

ヨン様~!メリー、クリスマス!ハハハーー。

12月 25日{木} 夜8時半 クリスマス!
我が家は、クリスマスケーキも無い!寂しいクリスマス!曲だけが、流れています。アハハハーー。まあ、クリスチャンではないから、ええけど~!ハハハーー。
ヨン様は、教会に行かれたのかな~?
ヘモスは、チキンが、シロ!で、食べないので、私の好きな、ケンタッキー、FC,にも、行かれへん!アハハハーー。{アッ!そうや~、しまった~!ヘモスが居なかったので、お昼に、一人で、行ったらよかった~!それも、忘れてるねん!ハハハーー}
こんな、提案はいかが?
定年後の夫婦は、子育ても終わり、二人きりになった時!次の段階として、
妻は、今度は、夫育て!をする!のを、提案したい!ハハハーー。
老後、夫が先に、あの世に旅立つとは限らない!ハハハーー、
妻が、先立った時、独り立ち!出来るように、ハハハーー、炊事、洗濯、掃除、と、家事を教え込んでおくとよい。ハハハーー、図らずも、我が家は、私の体が、段々、不自由になってきた今、ヘモスが丁度、今年で、自営業も、息子に譲り、ほとんど、家に居ることになったので、今まで、家事、子育て、一切,関与していなかった、無趣味のヘモス!も、ハハハーー、自分自身も退屈なようで、私が、面倒だった、分別のゴミ出し!や、ハハハーー、食材の調理も、なんとか、出来るようになって、いつ?私が居なくなっても良いように、教育!している。アハハハーー。
ところで、今まで、家に居る事が、少なかったので、もったいないから、ハハハーー、ヘモスの部屋には、ケーブルテレビを引いてなかったけど、お金の問題よりも、ヘモスが2階から下りてくること!を、少なくするため!ガハハハーー、来年から、見れるように、今日、加入の電話をしておいたので、来年からは、ストレス性の病気!も、少しは、治るかもね~?アハハハーー。
それより、悔しかったのは、電話で申し込んだ時、今まで、ーーM,ne○!のテレビ放送が、無料で見れている!ラッキー!ーーと、思っていたのが、よく聞くと、毎月、1,575円を、払っていた!と~!ハハハーー、
ぜんぜん知らなかった~!パーボ!やったわ~!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 俳優ペ・ヨンジュンが使った<韓国の美しさを探して離れた旅行>(以下閑雅女)が50億ウォンに肉迫する売り上げを記録した。<閑雅で>は24日現在の韓国と日本で各々6万5,000部と6万部が売れた。
韓国版のクォン当たり価格が1万8,000ウォンという事実を勘案すれば約12億ウォンの売り上げを上げたわけだ。 クォン当たり2,835円(韓貨約3万7,100ウォン)に売れる日本版の総売り上げは22億ウォンを越えた。 両国の売り上げ合計だけ34億ウォンを跳び越える。ペ・ヨンジュンが大株主であるキーイ○ストと関連したキ○ゥコリアは<ハナヨ>に登場する名所を基盤とした観光商品4種類を日本人観光客を対象に出した。 11月初めから始まった2泊3日日程の<閑雅研>旅行商品は売り切れを記録している。 この旅行商品が粘り強い人気を得ている場所と<閑雅研>が創り出す韓国広報効果は今後より一層増大するものと見られる。 旅行商品の売り上げが10億ウォンを上回る場所と<閑雅研>の売り上げは50億ウォンをやすやすと越えると展望される。
ペ・ヨンジュン側は"ペ・ヨンジュンは<閑雅で>を通じて純粋に韓国文化を広く知らしめたい。 旅行商品もペ・ヨンジュンに会うのではなく韓国文化を体験して遺跡地を訪問しようとの趣旨だ"と明らかにした。ーー{韓国サイトより}
☆ 俳優でないジャンル?でも、この、ニュース!素晴らしい事ですね~!
ヨン様~!脱帽!ですよ~!あなたのファン!で、良かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2152117.jpg

 あ~、寒そう~!アハハハーー。今頃は、デイト中ですか~?ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-25 21:45 | Comments(2)

ヨン様!は、見たいけど~!ハハハーー。

 12月 24日{木} クリスマスイブ 夜7時前 
キャ~!メッチャ感激やわ~、今、山下達○さん!の、クリスマスイブの曲{アルバム『MELODIES』('83年)に収められた「クリスマス・イブ」が、'89年にオリコンチャートで1位を記録。20年以上にわたってチャートイン。日本で唯一のクリスマス・スタンダード・ナンバーとなる。}を、朝、PC,内で探して、スピーカーに繋いで、BGMで、聴きながらこれを書いています。昨日、CD!を、買わなくて良かった~!ハハハーー、
これだけでも、PC,は、チョゴジ~!なのに、もっと、すごいのは、もう、20年ぐらい前か?いつも車の中で、聞いていた、桑○佳祐さんの曲!で、余り知られていないけど、
メッチャ聴きたかった、曲名もおもしろい、ーータバコロードに、セクシーばあちゃん!--ハハハーー、と、言う、リズム?が、めっちゃノリ、ノリの曲!で、これがまた、歌詞が、メッチャおもろい!ハハハーー。それが、今日、名曲、クリスマスイブの曲!の検索をしている時、余りヒットしなかったので、あるわけないわ~!と、試しに検索したら、出てきて、感激~。この曲も、ブログを書く前、聴きながら、一人で踊っていたら、ハハハーー、ミミちゃん!が、目を白黒!させて見てました~アハハハーー、
ちょっと、歌詞の、さわり!を紹介すると~!ハハハーー。
ーータバコロードで逢った、Sexyばあちゃん!夢多かりし年頃!別れた、じいちゃん、どこに居るかと、見境なく、Serchin for him 今にも泣きそうな、Sexyばあちゃん、諦めず、耐え切れず!ーーと、こんな歌詞やねん!アハハハーー、
若い頃に聞いた時は、さすが!音楽の天才?桑田君!それにもまして、ばあちゃん!の、歌を作るなんて、テダネ!と、思ったけど、今聴いても、新鮮で、まるで、今の私のような気がして~!ガハハハーー。このように、想い出の名曲は、年月が経っても、色あせず!いつも、私を、わくわくさせる!今日は、若返りました~!ハハハーー。
ところで、昨日、ふてくされて、ハハハーー、クリスマスは、私には、関係ない!と、書いたけど、今日のお昼に、郵便が届いて、ーーママへ、クリスマスプレゼント!です!--と、さいたまアリーナ!のイベントで、ホテルが同室!だったり、、先日の東京ドームのイベントでも、お会いした、仲良しの四国のS,さん!より、ラミネートで、コーティングされた、美しいヨン様の写真が、10枚ほど、送られてきて、メッチャ嬉しかった~!ウル、ウル~!ハハハーー、クリスマスプレゼント!は、誰も、くれへん!と、諦めていたので~、ハハハーー。ありがとさ~ん!S,さん!のヨン友!さんも、いつも、ブログを印刷して、PC,をしない、S,さん!に、見せていただいてるそうで、コマオよ~!ハハハーー。
ヘモス!からのプレゼントは?そんなん、あるわけないやん!ハハハーー、
いつもどうり、嫌味!のプレゼントだけ~!ハハハーー、今さっきも~!アハハハーー。
二人で居ても、歌詞と、いっしょ、--ひとりきりの、クリスマスイブ!--ガハハハーー。
 お知らせ~!
★ アニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアー放送 !2010年1月2日より放送!
ーー2009年初冬に行われたアニメ「冬のソナタ」アフレコ体験モニターツアー。参加者は「DATV」と「DA TOUR」の会員様から抽選で決定!1日目はアフレコに挑戦!第3話でユジンが山の中で迷子になってしまうシリアスなシーンのアフレコに悪戦苦闘!?2日目は、大学で陶磁器を専門に学んだイ・○ナさんと一緒に陶磁器製作体験。そのあとはサプライズに遭遇するなど…笑いあり、感動ありの番組をどうぞお楽しみに!ーー第1回目:2010年1月2日(日)17:00~18:00 第2回目:2010年1月3日(月)13:00~14:00
第3回目:2010年1月7日(木) 9:00~10:00 第4回目:2010年1月8日(金)深夜1:00~2:00
☆ この放送局に、加入していないから、ムルロン、見られないけど~、
このツアー!ヨン様と、偶然に、逢われた~!と、後で、知って、悔しい思いをしたツアー!でしょう?こんな放送!があると言うことは、初めから、ヨン様が、来られるのは、筋書き!通り、ではないの~?私としては、ヨン様は、見たいけど、抽選で当たった?参加者が喜んでいる姿!は、見たくない~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
あ~、何度聴いても、素晴らしい~!クリスマスイブ!ハハハーー。
d0060693_2022457.jpg

 ヨン様~!チグム、エインと~?アハハハーー、
by madame-julian | 2009-12-24 19:56 | Comments(0)

ヨン様のHistory !の、放送について~。

 12月 23日{水} 天皇誕生日{祝日} 夜8時前
今日は、天皇陛下の、76歳!のお誕生日。おめでとうございます。
テレビに写る、一般参賀の、天皇御一家の、お元気な様子に、安堵して、以前、皇居の、あの場所に、行ったことを、懐かしく思い出しました~。
これからも、御元気でお過ごし下さい~!と、心の中で、祈りました~。
ところで、来年1月1日!に、家族の新年のお祝いに、1歳の孫!も来ることになってるので、今、ヘモスと、風邪を引かないように、注意して、過ごしている。
毎日、緊張するわ~!アハハハーー。
それより今朝、10時半頃、京阪沿線では、賑やかなショッピングセンターに、一緒に行きたくないヘモス!と、ハハハーー、車で、出かけたけど、昨日書いた曲!どころか?他のクリスマスソング!も聴かれず!メッチャ不景気風?だけが、吹いていたのには驚いた!
音楽ぐらい、景気良く!流してほしかったわ~!アハハハーー、
それで、聞きたくてたまらず、その、Y,T,さん!の古いクリスマスイブ!のCD!を、T,に、買いに行ったら、レンタル専門店で、買えなかったのが、残念でした~。まあ、24日!と、25日が終わると、聴けない曲!やから?買うのは、もったいないかも~?と、諦めました~!アハハハーー。
ただ、好景気なお店は?今一番人気のユ○クロ!で、行ったけど、レジが、長蛇の列で、待つのはシロ!やから、何も、見ず、買わなかった~!アハハハーー。
それより、これを書く前に、1日中、テレビを見てるヘモス!に、--何か?趣味でもしたら~?--と、言うと、怒って!ーーお前も、せんかい!と、二階に上がって行ったわ~!ハハハーー、私は、趣味で、お店もしてるし!ハハハーー、ブログも、書いてるやんか~!うん、も~!これから先の、長い生活が、思いやられるわ~!何か?言ったら?けんか!や~!勝手にしろ!ちゅうの!アハハハーー。{マンネリ!ハハハーー}
 ヨン様の放送~!
★ DATVが1 月31 日から新番組『History of ペ・ヨンジュン』を放送~! 
ーー「DATV」(スカパー!750ch.)がペ・ヨンジュンの2004 年の初の日本訪問から現在までを追った超大型新番組「History of ペ・ヨンジュン」を2010 年1 月31日から放送する。初回は30 分スペシャルとして、ペ・ヨンジュンの歩みダイジェスト版となる。ぺ・ヨンジュンのスタッフは、2004 年から約6 年間にわたって、彼の言動を記録。その秘蔵映像を収めたテープは約500 本にものぼるという。
『History of ペ・ヨンジュン』は、その中から特に貴重な未公開映像や、今だから見せられるプライベート映像を厳選して紹介するもの。打ち合わせで見せた真剣な表情、イベントの舞台裏や控室での緊張した表情、打ち上げでリラックスした様子など、常にそばにいたスタッフカメラだからこそとらえることができたシーンが満載だ。ーー{C,日報より}
☆ 明日は、曲名と同じ、クリスマスイブ!ハハハーー、
まあ、クリスマス!は、私にとっては、何の関係も無い!ちゅうのが、悔しい~!
アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2034263.jpg

 クリスマスは、どなた?と、お過ごしの予定ですか~?アハハハーー、ヨン様~!

  
by madame-julian | 2009-12-23 20:30 | Comments(8)

ヨン様の?会社のニュース~!

 12月 22日{火} 冬至 8時前 
今日は、冬至{一年中で昼が一番短く、夜が一番長い日です。 この冬至に、「ゆず湯」に入り、「冬至かぼちゃ」を食べる風習が日本にはあります。 .冬至は湯につかって病を治す—湯治(とうじ)にかけています。}で、ゆず!は、買わなかったけど、かぼちゃ!は、昨日書いた牛肉の件!で、ハハハーー、スーパーに行った時、煮物コーナーで、買いました~、いつも、手作り!やけど、、今回は、手抜き!やねん~!アハハハーー、
ところで、今日、テレビで、--思い出の冬ソング!ランキング!--をしていて、私が、一番好きな、山下達○さん!の、ーークリスマスイブーーの曲が、私の思いと、一緒で、1位でした~!今頃は、日本の各地の繁華街には、この曲が、流れていることでしょう?
今も、耳元で、聞こえてくるほど~、毎年!この時期には、この曲を待っています。チョゴジ~!ハハハーー。
それより、今日も、腹立つことが~!
スーパーの隣のお店で、重いのに、ハハハーー、みかん!を買って、昼食後に、一つ!食べてみたら、メッチャすっぱい!なんやの~、有名ブランド名のみかん!だと言うので、買ったのにやで~!あんまり悔しいので、ガソリン代の損!も、省みず!ハハハーー、
返品しに行ったわ~、今年のみかん!は、甘いのに、当たったことがない!ハハハーー、
そう、そう、当たった!で,思い出したわ~、先日、枚方で買った、年末ジャンボ宝くじ!の事やけど、発売元の銀行!の宝くじ売り場は、暗い感じの売り場!だったので、当たりそうも無いような気がして、違うところで買ったけど、ハハハーー、先日、その銀行の宝くじ売り場の横の看板に、--この売り場で、3億円の、当たり券!が、出ました~!--と、書いてあるのには、悔しくて、涙!が、チョチョ切れたわ~!ガハハハーー、
まあ、どこで買っても、運!やけど、なんだか損!をしたような気が~!アハハハーー。
もう、老後資金の調達!は、宝くじ頼み!しか無いねん!アハハハーー。
話は変わるけど、テレビで、今、家庭用の全自動の麻雀卓!が、売れている!との事~!
昔、近所に住む、姉の家で、乳飲み子を、寝かしつけて、ハハハーー、夜遅くまで、家族麻雀!を、した、あの当時や、今は天国に居るカジョク!の顔が、懐かしく、思い出されて、感慨深い、ニュースでした~!ハハハーー。
今の若者は、ゲーム派で、麻雀のことは、知らない人が多いでしょうね~!
タシハンボン、麻雀!してみたいな~!アハハハーー。
 ★ 韓国公式 [公知] キ○イーストとビーオ○エプが一つになります。{12-21}
こんにちは. BYJ.CO.KRを利用してくださったみなさんに感謝いたします.
BYJ.CO.KRの運営を引き受けている ㈱ビオエプは 2009年 12月 30日付で ㈱キイストと合併して,サイトを利用する会員の個人情報が下記のように移転されることをお知らせいたします。
1.個人情報を移転しようとする事実の高地及び洞の撤回方法と手続き
㈜ビーオ○エプが ㈱キーイ○ストで吸収合併されるによって, BYJ.CO.KRの加入会員及び利用者方々の個人情報は,情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律第26条に基づいて,㈜キーイ○ストに皆移転されます.。会員の個人情報の以前を同意しない会員は脱退及び同意撤回をなさることができるし,この場合,法令によって必ず保管する義務がある情報を除いたすべての個人情報は直ちに廃棄します。
2.個人情報を以前受けた法人の連絡先
●相互 : 株式会社キーイ○スト(KEYEAST)
●住所 : ソウル市江南区清淡洞 41-2 今夏ビル 16階
●電話番号 : 02-3444-5588
●電子メール : webmaster@keyeast.co.kr
3.效力時期
個人情報以前の效力は 2009年 12月 30日付けで発生します.
☆ もう、何度、ソウルのこのビルに行って、ヨン様のことを、聞きに行ったことでしょう?アハハハーー、でも、事務所に、日本語を話せるスタッフ!が居ない!ので、お互いに、ちんぷんかんぷん!の、パントマイムでした~!アハハハーー。
前から、同じ階にあるので、問題は無いでしょう?アハハハーー。
ところで、昨日、私のわがままな、コメントで、お騒がせしました~!ハハハーー、
時々、精神的に、ストレスが溜まって、追い込まれるねん!アハハハーー、まあ、誰も、止めてくれへんかったら?今頃は,どうなっていたことか~?アハハハーー。
みなさんの、嬉しいコメント!を、頂いて、ヨン様とのカジョク写真!を、UP!出来るまで、{いつ?やねん!ハハハーー、}頑張ろうかな~?と、思いました~!ミヤン!アハハハーー。
アッ!そう、そう、夕方、また、プーさん!から、--昨日、仕事で、大阪にまた来ましたが、夜7時の便で、ソウルに帰って、明日の朝、中国に、行くので、お母さんに会えずに、残念でした~、今、関西空港から、です。ーーと、電話が~!今頃は、インチョン空港に、到着した頃かも~?プーさんも、忙しいのに、私の事を、気に掛けてくれて、心が温まりました~!コマオよ~!{ヘモスは、プーさん!の話には、いつも、プッツン!やねん!嫉妬かも~?アハハハーー。}
アンニョ~ン!
d0060693_21162130.jpg

 昨日の新聞広告の写真~!ボケてるけど、背景が、ええやろ~?ハハハーー。
 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-22 21:11 | Comments(4)