<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様の声とダビング!の記事~!

 11月 30日{月} 夜6時前
早いもので、本日で、11月とも、おさらば~!ハハハーー、明日からは、せわしない気分の12月~!ハハハーー、アッ!そうや~、デパートに、お歳暮を、贈りに行かなければ~!今夜はヘモスの帰りが、用事があって、7時過ぎになるので、帰って来ないうちに、あわてて、書いています。ハハハーー。
今日は、高槻より、2年前に一度、来店されて、ヨン様も好きだけど、ハハハーー、S,ジ○ブ!ファンのK,さんが、ヨンファンの、K,さん!を、連れて、2度目のご来店~!
アニメ冬ソナイベントや、本のイベントDVD!を見ながら、3時間?ほど、楽しく、おしゃべり~!偶然同じ、K,さん!だけど、お一人目のK,さんは、R,ホテルで、ヨン様を、近くで見た!と~、もうお一人のK,さんは、ヨボさんが、嫉妬?で、ゆっくり、ヨン様のVD!も、見れないない~!なんて、どちらも、うらやましいお話でした~!アハハハーー、
本も、1冊!お買い上げ~!で、嬉しい、良き日!でした~!ハハハーー。コマスミダ~!
嬉しかったと言えば、今、思い出したけど、以前、カメラのメモリースチックのカバー!を、失くして、探し回っていたら、今朝、思いがけない場所!お店の雑貨入れに入っていて、もう、嬉しくて、嬉しくて~、昨日、買いにいくつもりだったけど、日曜日で、電器店が混雑だったらいやなので、止めて、仏壇の母の写真にお祈りしていたのが、良かった~!ハハハーー、いつも、不思議に思ってるけど、天国の母にお願いすると、紛失物が、出てくるねん!今でも、見守ってくれてるのかな~?コマオよ~!オンマ~!アハハハーー。
★ アニメ‘冬のソナタ’声ダビング体験ツアー!の記事~! {韓国サイトより}
ーー20人募集日本ファンなど4000人余り集まって、“ペ・ヨンジュンと恋人の役割…私だけのCD”競争率200:1.ペ・ヨンジュンの人気は相変わらずだった。 ペ・ヨンジュンの相手役でアニメーション‘冬のソナタ’の声の演技に参加できるいわゆる‘ダビング体験ツアー’が何と200対1の競争率を記録したことが確認された。現地視聴者たちから大きい反響を起こしているのに力づけられてアニメーションは近い将来日本語ダビングを負わせて現地地上波 TVにも進出すると発表された。ーー
☆ ヨンファンは、お金!と、暇!が、有り余ってるようですね~?ハハハーー。
ヨン様!の人気は、衰えないのは、嬉しいけれど、自由と引き換え!が、つらい~!ハハハーー。
もう、そろそろ、ヘモスが帰る頃なので、お風呂を入れて、夕食の用意でもしようっと!アハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_18361924.jpg

 モノクロでも、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-30 18:34 | Comments(2)

ヨン様は、いかがお過ごしでしょうか~?ハハハーー。

 11月 29日{日} 夜7時半
もう、メッチャ!ショックやわ~、キャ~や~!ハハハーー。
昨夜、お風呂上りに、久しぶりに、体重を計ったら、オットッケ~!今まで生きてきて、妊娠中でも、こんな、重くなったことが無かったのに、ハハハーー、大台!を越えてしまって、今日一日中、悩んでいる。アハハハーー。
まあ、メタボになる好物!ばかり、好きなだけ!食べて、毎日暮らしているから、当たり前~!ハハハーー、とは思うけど、未知の体重に突入~!これから先はどうなることやら~?これも、ヘモスとの生活のストレス!で、食べまくってる報いや~!アラヨ~!ハハハーー、
今朝、水をまいている時、お隣の奥さんが、犬の散歩で、通られて、体調を崩されて、お仕事をやめてから、ーー太るので、スイミングに、行ってます。ーーと、言われたので、私も、ーー足が痛いので、散歩も出来ないから、行こう!かな?ーーと、ヘモスに言うと、
--すぐに、飽きて、行かなくなるに決まってる、家で、自転車を立てて、こいでたらええ!--やて~、アハハハーー、まあ、なんでも、飽き性やし!ハハハーー、お金もかかるし!水着も買わんとあかんし!すっぴん!では、耐えられへん!から、やっぱり、諦めることにしたわ~!アハハハーー。
まあ、運動をする事は、普段、寝たきり!やから、ムリエヨ~!ガハハハーー。
今日は朝9時に、大阪に用事があって行く途中、土曜日から、プサンのウエドに行かれている、コンビニ店をされている、ヨンファンのM,さんのお店!を探して、行って~、かわいい息子さんが、お店番を~、ジュリアン!です、と、言ったら、ああ、と、言ったけど、知ってたのかな~?アハハハーー。
ところで、あの、不可能の家!のある、ウエドは、プサン港から大きな島に行って、そこから、小さい船に乗り換えて、行くのだけれど、天候が悪く海が荒れると、船が出ない!ので、行けるように、祈っています。
思えば、3年ぐらい前かな~?プーさん!に、案内してもらって、通訳のおかげで、あの家に内緒で、入れてもらって、ヨン様の撮影時に、思いを馳せたこと!が、思い出されます。タシハンボン!訪れてみたい、美しい島でした~。懐かしい~!ハハハーー。
それより、今日も、お天気がいいので、途中で、公園でも行って、歩くつもりで、先日買った、ウオーキングシューズ!を、履いていったのに、ヘモスは、めんどくさい!と言って、歩かせて、もらえませんでした~!アホカ~!アハハハーー。
 何か?書かんとあかんので~、
{我が家では見れないから、関係ないけど、アハハハーー}
★ DA○V情報~!再UP!ハハハーー。
11月放送の密着ドキュメントでは伝えきれなかった来日の裏側を、余すところなく伝える。9月30日「韓国の美をたどる旅」のイベント前後の、ペ・ヨンジュンにも密着した2days!
放送開始日: 2009年12月03日 9:00~
☆ では、韓国ドラマの録画も、入ってないことやし!ハハハーー、先日、送って頂いた、ヨン様のイベントのDVD!を見て、過ごしまっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン。
d0060693_20413867.jpg

 カフェ ジュリアン!にも、いつか?お越し下さいね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-29 20:37 | Comments(0)

ヨン様~!

 11月 28日{土} 夜8時過ぎ
あ~、苦しい~!ハハハーー、今夜は、たこ焼き!で、31個も食べて、お腹パンパンや~!ハハハーー、
たこ焼きは、ヘモスに、お任せ!やから、私は横で、韓国ドラマ!を、見ながら、食べるだけ~、楽勝~!ハハハーー、と、言っても、ネタの用意は、こっちやけどね~、ハハハーー、
焼いてる途中で、手出し!口出し!すると、怒るけど~、ハハハーー、今夜は、焼き終わりに、自分が切った、たこの数!が、ぴったり!で、ヘモスさんは、自慢で、ご機嫌でした~!アハハハーー。
今朝一番のお客さん!は、いつも、優しいヨボ!さんが、車で送迎して下さる、うらやましいヨンファン!の、N,さんで、ハハハーー、地の人!だから、畑で取れた,お野菜や、お花を頂いて、家計が、助かりました~!ハハハーー、コマスミダ~!
今日はお昼の1時に、義姉を、枚方駅まで迎えに行って、いつも通り、行きつけの,お寿司屋さんに~、ムルロン!メタボの元、ヨン様も好きなトロにぎり!を~!アハハハーー、
義姉!は、私より、5歳も年上!なのに、9皿!も食べるのに、驚いた~!ハハハーー、
まあ、たくさん食べれるのは、元気の証拠!ハハハーー、その後、チベで、ヘモスは、ほったらかして、ハハハーー、韓国ドラマの話!ばっかり~!ハハハーー、
お互いに、ーー韓国ドラマが無ければ、生きていけないね~!ーーなんて言ったりして~、ハハハーー、同じ趣味で、仲良くできて、良かった~!ハハハーー。
もう、お腹が苦しくて、頭が回らず!書くことが思いつかない~!アハハハーー、
ヨン様ニュースも、無いようなので、今夜はこれにて~、
アンニョ~ン!
d0060693_2161220.jpg

 笑ってないヨン様!が、チョアヨ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-28 21:04 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 27日{金} 夜7時半
アハハハーー、メッチャおかしいわ~!ハハハーー、
先ほど、ヘモスと夕食の、豚しゃぶ!を、電気鍋?で、白菜!なめたけ!わかめ!に、春雨!グツグツ、炊きながら、メインの豚を、しゃぶしゃぶ!して食べてて、私は、飲まないので、早く、トンちゃん!を、ハハハーー、入れて、食べたけど、ヘモスは、一枚一枚、ゆっくり、入れながら食べてて、野菜が、煮えすぎるので、火を小さくしたら?と、言って、温度を下げたとたん!電気鍋が壊れて?電気がつかない!アハハハーー、
よりによって、水炊き!とか、すき焼き!は、いったん煮えたら、別に、ぐつぐつ、煮なくてもいいけど、しゃぶしゃぶ!は、ぐらぐら煮え立っていないとあかんもんね~!アハハハーー、もう、おかしくて、おかしくて~、ーー豚肉は、早く食べといたら良かったのに~!--と、言うと、--昔は、食べる人数が多いので、早く食べないと、無くなるので、ハハハーー、早食い!やったけど、今は、お前と、2人だけやから、ゆっくり食べてたら、これや~!--だって!アハハハーー、もう、何年も前!に買った電気鍋!やから、神様が、買い替え時!と、知らせてくれたんや~!と、一件落着しました~!それにしても、予期せぬ出来事!でした~!ハハハーー。運の悪いヘモス!やわ~!ガハハハーー。
今日は、前にお電話を頂いていた、長岡京市から、E,さん!と、K,さん!のヨンファンが、お車で、来て下さって、久しぶりに、ヨン様の話が弾みました~。
常連さんが入ってきた時!--大きな声が、外まで聞こえていたよ~!--と、言われれるぐらいでした~、アハハハーー。
ところで、E,さん!は、私が行った、ソウルの、ヨンセ大学の、四月の雪の、リハーサルの時に、行かれていたそうで、驚きました~。それに、チベに、たくさんのヨン様の写真やグッズも、飾られているお写真も見せてもらい、私の本も、お買い上げ頂いて、ノムノム、コマスミダ~!でした~。K,さんは、先日、迷わないように、お店の場所の下見にきて頂いたようで、お世話様でした~!ハハハーー。
ヨン様の話をしていると、時間が、あっという間に過ぎて、楽しい~!ハハハーー。
今日も、先ほど、昨日書いたヨン様のメッセージの声を聞きながら、書き始めましたよ~。ハハハーー。早く、署名をしなければ~!アハハハーー、
★ 「高矢禮 健」グランドオープン!2009年11月27日(金) 西武池袋本店
ーープレゼント♪ 11月27日(金)10時から3日間、高矢禮健にお越しくださいますお客様の中から各日先着120名様に「高矢禮柚子はちみつ」を1本ずつプレゼント!ーー
☆ 東京!やから、行かれへん!アハハハーー、
では、今夜は、ヨン様の記事もないし!笑いすぎて、疲れたので、ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20361665.jpg

 あなたが一番!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-27 20:29 | Comments(9)

ヨン様のナレーション!

 11月 26日{木} 夜7時過ぎ
今、後に書く--UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンの共益映像ナレーションーーの、あの素敵なヨン様の声!を聞きながら,これを書いています。チョゴジ~!
PC,の声では、映像は、はっきり見えるけど、声が聞き取りにくいので、あの、太王四記!の、韓国の放送!を見るために、聞こえにくいので買った、スピーカーを、久しぶりに繋いで、聞いています。ハハハーー、
さすが!ビロードの声?のヨン様やわ~!クッチ?ハハハーー。
ところで、先ほど、韓国のK○S放送で、毎回見てる、韓国の歴史スペシャル!の番組!で、今、日本のテレビ局で放送されている、韓国ではじめての女王!の話の韓国ドラマ!
--善徳女○ーーの話を見ていると、どこかで見たような場所が写って、考えていたら、アッ!そうや~、この場所は、ヨン様の本、--韓国の美をたどる旅ーーの表紙であり、ヨン様が、一番印象に残った!と、言われた、238ページで紹介されていた、あの、慶州{キョンジュ}の、皇龍寺跡!だったのです。あわてて、本を持ってきて、テレビ画面を見て、確かめました~。
わ~、ーーヨン様が、訪れて、いにしえ!に、思いを馳せたのは、ここやってんわ~!--と、私も、その場に立ったような気になって、もう、感激で、何度も巻き戻して、見ました~!ハハハーー、本と、テレビを、照らし合わせて、感傷にふけって見ていると、ヘモスが来て、--そんなことしてたら、時間が何ぼあっても足らんわ~!--と、言うねん!ハハハーー、アホカ~!私が、メッチャ感激してる気持ちもわからんと~、言うな~!アハハハーー。
夕方は、昨日、送って頂いた、9月のイベントに来日された時の、密着ドキュメント!の、DVD!を見ていて、思ったことは、29日の、アニメ冬ソナ!イベントの日は、遠過ぎて、肉眼で見えず!ハハハーー、ドーム会場のテレビ画面!で見ていたけれど、あの時は、ヨン様の体調が悪そうで、しんどそうに、感じていたけれど、リハーサルのヨン様は、そんなことは、ぜんぜん感じさせない姿勢!を貫いて、さすが!プロ!だと、感心しながら見ていました~。私は、イベント会場のヨン様よりも、自然な素顔?と、真摯態度の、この、楽屋裏のヨン様のほうが、美しく思えて、ますます、サラゲ~!に~。アハハハーー。
 今日はたくさんの記事が~!ホッ~!ハハハーー。
★ 韓国公式公知より
ーー [公式公知]UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンに対して案内差し上げます。こんにちは BOF です。寒い冬多い人々の暖かい関心を待つ消息があって公知を通じて伝達申し上げます。
ほかではなくベヨングズンシが UN 気候協約 'Seal the Deal' キャンペーンに共益映像ナレーションを通じて参加したんです。 キャンペーンは来る 12月デンマークのコペンハーゲンで開かれる気候協約総会を控えて気候変化に対する全人類の関心を促すキャンペーンです。気候変化の深刻性を知らせて緑成長の大切さを訴えるベヨングズンシの本気のこもる声を映像を通じて感じて見てください。
今日 25日ネイバーヘピビンを通じて公開された映像は下のリンクを通じて確認することができます。ベヨングズンシも深く共感した意味深いキャンペーンであるだけに多い方々の暖かい関心お願い致します。あまり残ってない 2009年大事な人々と共に幸せな年末送ってください.。ありがとうございます。ーー
★ ヨン様のナレーションの意味?
ーーあなたがどこに住んでいた地球が送る警告のメッセージは明らかです。
日に深刻化する気候変化で私たちは耐えられることはできない荷を背負うことになるでしょう。地球の温度が上昇して,極地方に氷河が溶けて、海水面が高まって,数百万名が危険に直面しています。科学者らは警告します。地球の温度が最小2度だけ上昇しても地球生命体の大絶滅が起きるでしょう、
2025年ならば一流の3/2が水不足地域で生きることになることであり、数百万気候難民の強制移住が現実になるでしょう、私たちは次世代に病気日照り飢餓という遺産を譲るべきかも分からないです。気候変化は現実です今この瞬間にも進行しています。私たちが排出する温室ガスは現在最高値に達しました。パン・ギ○ン国連事務総長は気候変化を21C一流の最優先課題に定めました。そして2009年12月デンマーク,コペンハーゲンで、地球の未来を決める気候変化協約当事国総会が開かれます。こちらで各国指導者らは新しくて長期的であり,効果的な気候変化を議論するでしょう。
ペンハーゲンで気候変化協約を終えようという'Seal the Deal'キャンペーンは、協約の締結を念願する地球村すべての人々が署名を待っています。アフリカから... ヨーロッパ... そしてアジアに至るまで'Seal the Deal'キャンペーンは、地球村みんなの意志を一ヶ所に集めています。専門家だけでなく全世界の人々が一つだけの地球のための気候協約に必要性を悟っています。新しい協約は緑色成長と持続可能なあの炭素経済を導くでしょう。私たちの署名で完成される'Seal the Deal'キャンペーンは政策決定者らを動かして全世界ngoメディア企業そして一般市民らに署名に参加することを促して、気候変化とコペンハーゲン会議の重要性を知らせています。
コペンハーゲン会議の成功は次の四つ事項にかかっています。
最初先進国らが積極的に温室ガス縮小目標に同意して、二番目開発倒産国らが温室ガスを減らすための計画を実践して、3番目に気候変化の被害者の貧しい国々が気候変化に対応することができるように基金を作って、最後にこの基金が公正で効率的に使われるように保障するのです。それなら私たちがすることことは何でしょうか。今Seal the Dealホームページに接続して,キャンペーンに参加して下さい。..
そして署名して下さい。。 私たちの署名が一流の歴史を決定するでしょう。私たちは変化を作ることができます。私たちの子供たちに希望があった瞬間に何もしなかったと話するつもりですか?..
Seal the Deal.. あなたの署名が地球を生かします。ーー
こちらから署名できます。http://www.sealthedeal2009.org/
☆ 署名にトライ!したけど、出来なかった~!タシハンボン!チャレンジしようっと!ハハハーー、
アンニョ~ン。
d0060693_20352119.jpg

 皇龍寺跡かな?歴史を辿る旅!は、楽しいですね、ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-11-26 20:20 | Comments(0)

ヨン様のナレーション!

 11月 25日{水} 夜8時過ぎ
今夜は、ヘモスが、きんぴらごぼう!のための、ごぼうを切るのに時間がかかって、ハハハーー、夕食が遅くなって、書くのも遅くなってしまいました~!アハハハーー、
最近は、野菜のカットは、なんとか、任せられるようになって、楽勝~?でも、お料理!までは、ムリエヨ~!ハハハーー、エプロン姿が、板についてきたヘモスさん!です。アハハハーー。ただし!教えるために、口出しをすると、すぐ!怒り出すのが玉に傷~!ハハハーー。先ほど、--これで、大体覚えたから、一人暮らしになっても、ケンチャナや~!--と~、アハハハーー、焼き飯!も、韓国のスプーン!で、食べているのが、おかしい!アハハハーー。
今日は、嬉しいことが~!先日、ヨン様のインタビュー!のDVD!を送って下さった、大阪のT,さんが、また、また、東京ドームの2日間のイベントの放送!と、アニメ冬ソナ!の、ダビングのDVDを、送って下さいました~、ヨン様ファンは、優しい~!ご親切に~、楽しみに、見させていただきま~す!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事!み~っけた!嬉しいな~!アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンが国連キャンペーンでナレーション! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが国連の「シール・ザ・ディール」キャンペーンで公式映像のナレーションを務めた。同キャンペーンは、国連事務総長の主導の下、全世界的に繰り広げられる活動で、ウェブサイトで一般市民の署名を受け付け、市民らの声を世界各国の政府に伝える。
ペ・ヨンジュンの所属事務所側は「普段から環境保護に関心があったペ・ヨンジュンは、快くオファーを受け入れた。今月11日にナレーション作業に参加し、4分35秒の映像を通じ、気候協約の必要性を訴えた」と説明した。国連環境計画(UNEP)の関係者は「アジアを代表する俳優ペ・ヨンジュンさんの参加で、気候変化に関するキャンペーンの意味が、より多くの人たちに伝わるものと期待している」と語った。
なお、ペ・ヨンジュンが参加した映像は25日、ポータルサイトのネ○バーを通じ公開された。ーー
★ 「韓国の美をたどる旅」ご購入の皆さまへ。{日刊ス○ーツより 2009.11.24
ーー「韓国の美をたどる旅」日本語版をご購入いただき、誠にありがとうございました。
同書の初版、2刷に修正箇所があり、3刷には以下のような正誤表を入れさせていただいております。31ページ、2つめの段落「…ご飯も食べられなかった。」の後に「そのため、この家の女将は、いつも彼に食事を持たせて母の家へ帰してやったという。」を挿入。「そんな逸話の…」に続く。 となります。対応が遅れ、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわびいたします。ーー
☆ ヨン様の映像を見たくて、ネイ○ー!を検索したけど、わからなくて残念~!まあ、そのうち、どこかのサイトで見れるでしょうから?ハハハーー、今夜は気にしないで、これにて~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2184475.jpg

 素敵ですね!こればっかりや~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-25 21:05 | Comments(6)

ヨン様~!と、叫ぶのみ!アハハハーー。

 11月 24日{火} 夜7時
今日も、ヨン様の新しいニュースも無く、平凡な一日でした~。ハハハーー。
最近は、体調が悪く、睡眠導入剤!と、精神安定剤!を、毎日飲むと、体に良くないと、飲まないで寝ると、体中の、痛い、痛い病!が気になって眠れず!で、睡眠不足が、続いている。そのため、お昼の、1時間物の、韓国ドラマ!を、見るのに、ウト、ウト、して、巻き戻してばかりで、2時間かかる。ハハハーー。
昼からは、寝たきりで、ホットカーペットに、こたつ!では、すぐ寝てしまうわ~!アハハハーー。
ところで、最近、たくさんのテレビ局で、韓国ドラマの放送が多い。けど、以前に、ほとんど見てるから、今見てるドラマが終わると、次に見るものが無いのが、困る。
ヨン様のドラマなら、何度でも見るけどね~、ハハハーー。
ヨン様の次回の作品は、どんな物を、選ばれるのかな~?
私は思うけど、これだけの、名声!と、経済力!を持たれたので、次回の、作品選びは難しいのでは~?いつも、ヨン様のチャレンジ精神で、ーー今までと違う自分を見せたい!ーーと、言われているので、初監督!でもされるのでは~?なんて、期待!していますが~?オッテ?
それより、昨日録画した、M,ジャクソンの、追悼映画の情報の、今まであまり、関心が無かった彼を、改めて見て、さすが!世界のスーパースター!キング、オブ、ポップ!だと、思いました~、今になって、惜しい~!と、残念に思いました~。
今夜は、短いけど、これにて~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_19581322.jpg

 オッテ?この、カッコよさ!好きにならずにはいられない~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-24 19:53 | Comments(10)

ヨン様~!

 11月 23日{月} 勤労感謝の日 夜7時前
今日は、暖かく、穏やかな秋晴れ~!
今日の祝日は、普段、午後からは、寝たきり老人!して、ハハハーー、あまり勤労していないので、休むのは、肩身が狭い~!アハハハーー。
今日は、昨日書いたように、息子の家に行く前に、デパートで、私の好きな、ハハハーー、お寿司!や、ケーキ!シューマイ!を買い、マンションの隣の、子供用品のお店!で、駐車場代!のつもりで、ハハハーー、孫の、おもちゃ!を、買って、2日早い!1歳のお誕生日のお祝いに、ヘモスと行きました~、久しぶりに会う、孫は、捕まり立ち!が出来るようになって、子供の成長の早さ!に、驚かされます。
わが子の子育て!のことは、もうすっかり忘れていますわ~。アハハハーー。
今は、いろんな便利な電気製品が出ていて、今日も、--デジタルフォトフレームーーと言う、カメラのメモリーカードを入れると、孫の写真が、スライドショーで写るのを見たり、懐かしい、息子夫婦の、天満宮での結婚式のビデオ!を見ながら、10年前は、ヘモスも、私も、若かったね~!と、言いながら、ハハハーー、楽しい時を過ごしました~。
けど、ヘモスが怒った時、孫が泣き出したので、帰ってから、--かわいがって育て過ぎて、怒ったことが無いから、泣いたんや~!ーーだって!ハハハーー、
まあ、10年ぶりに授かった子供やから、かわいがるのは当たり前やわ~、でも、過保護で、言うことを聞かない子に育ったら、困るけど~!
最近は、少子化で、親も、怒らないので、しつけ!が問題ですね~!
日本の将来は、どうなることやら~?{オーバーな~!アハハハーー}
今日も、ヨン様ニュースは無し~!ハハハーー。
まあ、この連休で、一生懸命!書いても、ブログを読めない人も居るでしょうから?ハハハーー、今夜は、このへんで、指を休めまっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン。
d0060693_20153385.jpg

 素敵なタムドクばかり~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-23 20:12 | Comments(4)

ヨン様~!

 11月 22日{日} 夜7時前
今日は、今は忘れたけど、ハハハーー、恐い夢を見て、目が覚めた。ヘモスは寒いのに、今朝も、1時間の、ウオーキングに、出かけた。結構!続いてるやん!ハハハーー、
まあ、もっと、寒くなったら、寒がりやから、行くのを止めると思うけど~、ハハハーー、
私はその間、2日に1度!と、楽になった、水遣りを~!ハハハーー、
お昼から、雨になるとの事だったけど、テントの中の植木が心配で、撒いたわ~、やっぱり、天気予報通り、降ったから、ちょっと、悔しかったけど~、ハハハーー、
冷たい雨は、今も、降り続いている。
明日の、勤労感謝の日!の祭日は、二男の息子が、早いもので、もう、25日に、一歳!の誕生日を、めでたく迎えるので、お昼に、マンションに訪ねることになってるので、明日は、お天気!のようで、良かった~!ハハハーー。
ヨン様ニュース!も、見つからず~!何か?書くこと無いかいな~?ハハハーー、
韓国ドラマの事でも、書こうかな~!ハハハーー、
私は今、歴史時代劇 に、たくさん出演されていて、今放送中のーー女人天下ーーで、穏和だが威厳のある文定王后を演じている女優、チョン・イ○ファ!さんの、美しさ!に、はまっている。現代劇のーー憎くてももう一度!ーーの女優役で、そのメッチャ美しい美貌!に、恋している。ハハハーー、イケメン!は、ムルロン!女優!さんでも、美人!は、大好き~!この方に、ぜひ、お会いしたい!と思っています。
私が今、日本のタレントさんで好きなイケメンは?ハハハーー、
中○俊介君!と、福山雅○君!です。それから、昨夜の、旅番組で、宍戸 J,さんの息子さんの、K君、が、チュモン君の、ハハハーー、ソン、イ○グク君!に、似てて、とても素敵でした~。若いイケメン!は、ご清潔!で、美しい!ですね~!ハハハーー。
この、土、日、は、韓国ドラマは無いので、退屈だったけど、そうそう、今日は先日送ってもらった、スカ○ー!の、ヨン様の、CMメイキングのDVD!を、見ていました~。
PC,では見ていたけれど、42インチの、大きなテレビ画面で見るヨン様!は、美しく、素晴らしかった~。
普通の俳優では、この大画面!では、見るに、耐えられないでしょう?ハハハーー。
では、今からお風呂に入って、9時からの、イ、○ン!を、見まっさ~、ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2071754.jpg

 前に、UP!したかな~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-22 20:03 | Comments(11)

ヨン様は、環境伝道師~?

 11月 21日{7時過ぎ}
毎日、認知症が,すすんでいるのかな~?オットッケ~!ハハハーー。
夕方、洗濯物を入れに行ったら、朝、6時に干した洗濯物が無い!
アレッ?今日は、洗濯しなかったのか?と、一瞬思ったけど、洗濯機の中を覗くと、洗濯物が~!結局、干し忘れ!やってん~!アハハハーー、我ながら、情けなかったわ~!ハハハーー。こんな事では、100歳まで、生きられへん~!ハハハーー。
今日もヘモスと、買い物に行って、昼食を食べた食堂で、何が気に入らんのかわからんけど、恐い顔して、一言もしゃべらず~!アハハハーー、せっかく、お金を払って食べるねんから、楽しい顔!ぐらい、でけへんのか~!と、腹が立ったわ~!ハハハーー。
これでまた、ストレスがたまる~!ハハハーー、まあ、こうして書くと、少しは、気が楽になるけど~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 「環境伝道師」ペ・ヨンジュン、国連気候会議でメッセージ伝達!
ーーペ・ヨンジュンが国連で全世界人類に気候変化の深刻性を声で訴える。
ペ・ヨンジュンがナレーターとして参加したSeal the Deal公益映像は12月7日から18日までデンマーク・コペンハーゲンで行われる気候変動枠組条約第15回締約国会議で全世界が見守る中、紹介される。
以後、各国で気候変動枠組条約を促す運動につながり、国内ではポータルサイトなどと連携した地球環境保護運動に使われる予定だ。
普段から環境保護に関心を持つペ・ヨンジュンは、国連の公益映像参加提案を快諾した。敗血症を患い、今は回復に向かっている状態だが、11日、ナレーション作業を終えた。4分35秒の分量の映像で、力強い声で気候変動枠組条約の必要性を訴えた。韓国語でナレーションを録画し、英語で字幕を入れる形式だ。
ペ・ヨンジュンの声が全世界に紹介される。ーー {中央○報より}
★ DA○V ペ・ヨンジュン出演番組 新番組 >>>
ーープレミアム番組/ペ・ヨンジュン2009~2daysの軌跡~
9月に来日したペ・ヨンジュンのDATVオリジナル密着ドキュメンタリー!
放送開始日: 2009年12月03日 9:00~
ーーペ・ヨンジュン2009~2daysの軌跡~ の紹介
11月放送の密着ドキュメントでは伝えきれなかった来日の裏側を余すところなく伝える。
9月30日「韓国の美をたどる旅」のイベント前後のペ・ヨンジュンにも密着した2days!
☆ 明日と、あさって、連休ですね。何して過ごそうかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19594525.jpg

 また、思い出しました~!素敵でしたね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-11-21 19:56 | Comments(4)