<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!ハハハーー。

 10月 31日{土} 夜7時半
今日で、10月も終わり、明日からは、新たな気持ちで、過ごそう!っと!ハハハーー。
今日は、秋晴れの良いお天気で、みんなお出かけなのか?常連さんは、一人~!
{ヘモス!いわく、驚くことは無い!いつものこっちゃ~!やて~、ハハハーー}
けど~、先週の日曜日に、大阪城のコリアフェスタ!で、お世話になった、Rさん!{40歳の?ナムジャ!ハハハーー}が、お店に寄ってくれて、韓国の話や、後でUP!してる、日韓交流会の主催!も、されてる話を、聞いたりして、お昼まで、楽しい時を過ごしました~。コマスミダ~!
入店した時から、我が店の自慢!の、ヨン様の写真!や、ヨン様グッズ!の、多さ!それに、2つ目の部屋もあるのに、驚かれて、写真を、撮りまくられていたのが、おかしい~!アハハハーー。まあ、初めて来店されたら、この、ヨン様きちがい度!には、誰でも、驚くでしょう~?皆さんが、言われるのは、ーーよう、ここまでたくさん、集めたね~!ーーと~。アハハハーー}
そして、12時過ぎには、約束どうり、二男が来て、ヘモスと私!に、嬉しいプレゼントを~!
それは、3人で、昼食後、高槻駅前にある、足の、あらゆる位置を計測して、診断し、足に一番あった靴を探して、販売してくれる、アシッ○スの、シューズ店、歩人○!に行き、ーーお気に入りのシューズを、どうぞ~!--と、息子が~!ほんまに~?と~、アハハハーー。
私は、今まで、大きな足で、靴を買う時が、悩みの種!で、ハハハーー、前から一度、足の診断して、買いたかったけど、高いので、自分のお金では、買う気!にならなかった、ハハハーー、皮のウオーキングシューズ!{2万円弱}を、買ってくれて、ヘモスには、最近、メタボのため、ハハハーー、毎日、5時半に起きて、1時間ほど、ウオーキングしてるので、皮では重いので、歩きやすい、ウオーキングシューズ!{一万円}を~、
ヘモスいわく!--わしはいつも、4,000円以上の、運動靴!を、買ってもらったことが無い!ので、嬉しい~!--だって!アハハハーー、当たり前やん!今まで、現役の時は、ウオーキングなんて、一度も、したことが、無かったもんね~!ハハハーー。
まあ、今まで、息子に、こんな、高い、プレゼントを、もらったことが無いので、ハハハーー、今夜、あの世の母!に、呼ばれそうで、怖い~!アハハハーー。いつか?お返しの方が、高くつくと思うけど、アハハハーー、思いがけない!嬉しい出来事でした~!
これを、読んでたら?ーー感謝!感激!雨あられ!ですわ~、--ハハハーー、
{古いかな~?ハハハーー。}
 お知らせ~!
★ 11月14日、大阪、アゼリア大正にて日韓交流会<OKちんぐトーク&ライブ2009 
ーー初恋編、が開催される。同イベントは、世界の共通言語である音楽を通しての日韓交流により、人と人、地域と地域のふれあいから生まれる“ちんぐ”の交わりの復活や、お互いの文化を理解・尊重する風土を醸成する趣旨のもとに行われるもの。今回は韓国ドラマ『初恋』の主題歌を歌う歌手イ○・ジフンと多くのドラマに出演している、初恋の、ドンパル役の俳優ペ・ドファ○を日本に招き、初恋をテーマに内容を展開する。ーー
{詳細!申し込み!は、OK,ちんぐ、サイトにて~。}
☆ ドンパルさん?には、ハハハーー、初恋!撮影当時のことや、ヨン様のことが、聞けるそうですよ~。
アンニョ~ン!
d0060693_20525365.jpg

 ほんまに、美しい青年やね~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-31 20:43 | Comments(0)

ヨン様~!

 10月 30日{金} 夜8時前
今日も、昨日に続いて、ヨンファンお二人!ご来店で、3時間!しゃべりっぱなし~!ハハハーー、今日来られた、お二人は、先日、東京ドームの、30日のイベント!の時、ドームホテルに、泊まられていて、イベント終了後に、部屋のトイレを拝借したり、ハハハーー、
一緒に、夕食を食べに行ったり、S,さん!の、豊中の自宅にも、お邪魔したり、ソウルにも一緒に行ったり、気心が知れた仲なので、話がはずみました~!
まあ、普段は、閑古鳥の鳴く店!やから、ハハハーー、久しぶりに、2日間、たくさん、おしゃべりできたのが嬉しい~!アハハハーー。
ところで、私の記録!ですが、今日の夕方、私の本をお願いした、出版社の方から、自費出版以来はじめて、お電話があって、何事か?と、思ったら、
ーーある方が、社のほうに,マダムジュリアンの本!のことで、お電話があったので、電話番号は、プライバシーで、教えませんでしたので、お掛けして下さい!--との事だったので、すぐ、その方にお電話したら、どなたかに、本の事を、聞かれたそうで、一冊、ご注文を頂きました~!ムルロン!ヨン様ファンで~、ハハハーー。嬉しい出来事でした~。
いつの日か?チングと、ご来店下さるとの、お話でした~。カムサハムニダ~!
今、義姉より、先日、大阪城のコリアフェスタに来られていた、韓国女優、チャングムの母!の、キム、ヘ○ン!さんが、出てるよ~!と、電話がありました~!
それにしても、義姉!も、韓国ドラマ!よく見てるわ~!ハハハーー。
私も、これを書きながら、ミュートにして、横目で、見ています。アハハハーー。
K,ヘソンさんは、画面で見るより、実物は、メッチャ、美しかった~!
★ 四天王寺ワッソ
2009年11月1日(日} なにわの宮跡。
★ 「太王四神記」ノーカット・字幕版
 完全アンコール放送<全24話/1日2話連続放送>BShi
11月  2日(月)~5日 (木)午後11:00~
     9日(月)~12日(木)午後11:00~
    16日(月)~19日(木)午後11:00~
☆ それから、お知らせ~。
ホームページの、一番上の左端の写真!替えてもらいました~、昨日の、ブログの写真と一緒ですが、太って、むくんだ私!が、写っています。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20483672.jpg

 あの、ビロードの声?が、聞こえてきそうですね!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-30 20:44 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 29日{木} 夜7時前
今日は、12時前に、ヨンファンの、大阪市のM,さん!と、大東市のA,さん!の、お二人がご来店~!2時間半ほど、またいつものように、しゃべりっぱなし~!アハハハーー、楽しかった~!コマスミダ~!ブログに書けない、特ダネ!を、やっと!ヨンファンに話せて、嬉しかった~!アハハハーー。
その時、お二人が、11月末に、プサン旅行に行って、冬ソナの最終回の、あの、不可能の家のある、ウエド!に行く!というので、ーー私も、行こうかな~?プーさんにも、久しぶりに、会いたいし!ーーと言ったら、考える間も無く!ハハハーー、M,さん!が、旅行社に電話して、申し込んでくれたのは良かったけれど、やっぱり、よ~く考えたら、最近、私の体調が悪いので、お二人に、ご迷惑をかけたらあかんので、ハハハーー、取り消してもらったけど、M,さんが、一緒に行けなくなった事を、とても、残念に思ってくれて、気落ちして帰られたので、申し訳ない気持ちでした~。チョンマル、ミヤネよ~!ハハハーー、
けど~、その、M,さん!から、先ほど、ーー次回、ソウルに一緒に行ってくださいね。お願い致します~。ーーと、嬉しいメールが、届いていたので、ホットしました~。ハハハーー、来年!命があれば!ハハハーー、レッドカーペット!と、ヨン様を訪ねて!ソウルに、行こうね~!ハハハーー。まあ、こんな、15歳?も年上の、お騒がせアジュンマ!と、アハハハーー、一緒に行きたい!と、誘ってくださるだけでも、私は、幸せ者!ですわ~!クッチ?ハハハーー。コマオよ~!
先ほどメールを見たら、明日も、ヨンファンの、豊中のSさん!と、京都のF,さん!の、お2人が,来てくれるそうで、楽しみです~!明日も、いっぱいしゃべるので?今夜は、喉を休めとかないとね~!アハハハーー。
ところで、毎回、ヘモス!とのことで恐縮ですが~、ハハハーー、
最近、私は、ヘモスに、刃物要らずの、口!の、完全犯罪で、殺されそうに、感じる~!ガハハハーー、少しでも、言い間違いをしたら、コテンパンに、グーの音!も、出ないほど、言い負かされる。ハハハーー、失言は、許されないので、ストレスが溜まり、病気になっている。まあ、認知症には、なりにくいかも~?ハハハーー。
今も、喉が腫れているように感じて、苦しくて、風邪薬を飲んでいるけど、治りそうも無い。
やっぱり、先生の言うように、原因が、ストレスからなら、ヘモスと、離婚は、この歳で、めんどくさいから、ハハハーー、別居するべきか?と、悩んでいる、毎日です。ガハハハーー。
★ 「チュンサンの家」に撤去計画浮上~! {C,日報より}
ーー『冬のソナタ』のロケ地「チュンサンの家」(江原道春川市昭陽路)が撤去か公園にされる計画が浮上していることが分かった。『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンが演じた「チュンサンの家」の周辺一帯が再建築地区に指定され、撤去や公園化するプランが検討されている。28日、春川市役所の関係者はスターニュースとの電話インタビューで、「まだ検討中の案件であり、推進事項ではない」と答えた。
「チュンサンの家」はドラマが日本で放送された直後の2004年、1日数百人の観光客が訪れたが、現在は1日平均20-30人ほどにとどまっている。ーー
☆ チュンサンの家!には、5年前に、冬ソナツアーの時に行きました~!もう、ヨンファンで、いっぱいで、長く並んだ記憶がありますわ~、ハハハーー、
あれから、もう、5年も経ってんね~!体も、弱るはずやわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20181168.jpg

 チュンサ~ン!ハハハーー、今見ても、素敵ですね!ヨン様~!
d0060693_20261638.jpg

 ス○パーのヨン様!ご来店~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-10-29 20:10 | Comments(5)

ヨン様の近況、韓国公式より。

 10月 28日{水} 夜7時前
今日は、大散財でした~!ハハハーー。
先日、ヘモスの、ご機嫌取りのために、ハハハーー、40インチのデジタルテレビ!を、2階に買ったのに、まだ,1年7ヶ月?ある、アナログ放送!を見るために、買うつもりの無かった、1階のテレビを、プリンターのインクの交換!に行ったのに、成り行きで、また、46インチのテレビを、買ってしまいました~、
昨日、ヘモスが、ほとんど下で、一緒に韓国ドラマを見てるので、ハハハーー、
ーー上で見ることが少ないから、先日買った2階のテレビ!を、下に置き換えるたる!ーーと、言ったので、降ろす時に、大きく、重いので、壊されたら困るし!ハハハーー、
それに、ケーブルテレビの線を、繋ぎ換える時に、間違えて、せっかく予約した、韓国ドラマの録画!を見れなくなったら、オットッケ~!やから、--ええわ~!--と、交換しなかったけど~!ハハハーー、まだ、見れるのに、買うのも、もったいないと思ったけど、最近の体調悪化で、いつ?この世とおさらば!するかもわかれへんから、アハハハーー、この際、早く買って、大画面で、韓国ドラマ三昧!をしよう!と、思って~!それに、小さい画面では、日本語の字幕!も、読みにくくなってきたことやし~!ガハハハーー、
ヘモスのテレビを、下に、持ってきたら、これから毎日!恩着せがましく、嫌味を言われるのがシロ!ちゅうのも、買った理由なのです~!ガハハハーー。
まあ、買いたい!と、買えるのは、ありがたいことですね~。
{当分、お茶漬け!生活や~!アハハハーー}
★ 韓国公式公知より 家族皆さんに    BOF 2009-10-27
ーーこんにちは,BOFです。 冷たくなったために(風に)襟を整えながらも
きれいに染まった紅葉に寛容な微笑が咲くこの頃です。 家族皆さん皆豊かな秋送っておられますか。 他でもありませんがペ・ヨンジュン氏が日本から帰国した後健康に対して、心配して心配している家族の方らが多いので公示を通じて申し上げようとします。
ペ・ヨンジュン氏は日本で帰ってきて,病院での指示により、十分に休息を取って治療を受けています。
家族皆さんのおかげで幸いにもたくさん好転して,前よりはるかに健康なことは姿です。
この頃ははやい健康回復のために少しずつ運動も併行しており,予定されていたスケジュールも少しずつ消化して過ごしています。 今後も健康を完全に回復する時まで本人はもちろんで私どもも共に最善を尽くして,努力します。 意外に多くの家族方々に心配させることになって申し訳ない心が先んじます。
今後も暖かい関心でペ・ヨンジュン氏の快癒を見守って下さるように願って,寒くなった天気に家族方々も皆健康留意して活気に満ちるように送って下さい。 ありがとうございます。 BOF拝ーー
★ フェ○ス、ショップでは、10月29日より、日本限定!で、2,000円以上!お買い上げの方に,ヨン様のポスタープレゼント!が、始まるそうです。
行かなくては~!けど~、CM!契約も終わったようやし~!どうしようかな~?ハハハーー。
★ 全龍福漆芸展 - “萬年の輝”
期間 2009年12月16日(水)~2010年1月9日(土)
※展示期間中休館日:2009年12月31日(木)~2010年1月3日(日)
展示時間 10時~17時 入館料 無料
場所 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-4-10
※韓国文化院1階ギャラリーMI(作品展示)
※韓国文化院1階ロビー(作品制作試演、映像上映)
※韓国文化院2階ハンマダンホール(講演会/トークショー)
詳細は、オフィシャルサイトhttp://www.koreanculture.jp/
☆今日のお昼、車で出かける時、駐車場の前の、U、さん!が、お互いの、愛猫の話!の時に、我が家には無い、変わった葉のアイビーの一鉢を、下さいました~!
{私の記録のため~!}コマスミダ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20244978.jpg

 レストラン、ゴリラ!前で~。{韓国サイトより}
 いつかな~?お元気そうで、なによりです。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-28 20:21 | Comments(0)

ヨン様のインタビュー撮影!について~。

 10月 27日{火} 夜7時前
毎年、花の少ない冬に咲く、黄色の、つわぶきの花!の花芽が、葉の間から茎を伸ばして、蕾をつけてきました~!冬は、もう、すぐそこまで来ているとの、花便り!ですね~!いつ?咲くのか、楽しみです。
最近、バネ指が痛むので、使わないようにするのが治療法!とのことで、ヘモスに、家事を手伝ってもらっているのだけれど、困るのは、先ほどまで、ご機嫌が良い!と、思っていたら、もう、怒り出す!気まぐれさ!に、腹が立つけど、お世話になっているので、忍耐!の、毎日です~!アハハハーー。
ところで、25日の日曜日に、大阪城に行った帰りの電車で、驚いた事が~!
家族連れで、前の座席に座った、私と、同年輩ぐらいのヨジャ!の頭!が、多分、白髪だと思うけど、白色のヘアー!に、赤い斑点のカラーを、所どころ、入れていて、まるで、鳥の毛?のようで、見ている私のほうが、恥ずかしかった~!最近は、紫色とか?ブルーの、ヘアーを、見かけるけれど、私としては、感心しない!
私は、若いころから背が高くて、それだけで、目立つので、ハハハーー、黒い服を着て、なるべく、目立たないように、暮らしてきたので、年配になって、あまり、良識を疑われるような、目立つ、格好は、シロ!よ~、ハハハーー、まあ、いつも書くように、人それぞれ~!考え方も違うから、どうぞ、ご勝手に~!ガハハハーー。
いつも私は、息子達に、恥ずかしくないように生きよう!と、思って、暮らしている。
オッテ?いい事言うでしょ!アハハハーー。
今日は、ヨン様のイベントに来られた、カナダのK,さんが、お昼過ぎに、帰国されたので、なんだか、寂しいな~!今朝、お電話したけど、カナダまでは、東京から、8時間かかうそうです。私は、飛行機が怖いので、ハハハーー、ヨン様の住む!近い韓国!以外は、行けません!アハハハーー。
ご無事に帰られることを、祈っています。K、さ~ん!アンニョ~ン!ハハハーー。
★ 東京ドームイベント!の司会者、キム、○イさん!の、ブログより~。 10月26日、
ーー今日はぺ・ヨンジュンさんのインタビュー撮影を見学に行きました。
そういえば、イベント以外で会うのは初めて?ゴシレのオープン記念でも会いましたが、
お仕事の邪魔にならないように、写真をとるのは遠慮しておきました。
今日はインタビューをするために宮○さんもいらしたので、東京ドームのイベントが懐かしく思えました。独占インタビュー「美しいものたちへ」の収録だったでしょうか?ーー
☆ ヨン様が,お元気な様子で、良かったですね。
○イ さん!とは、ソウルの、ユン監督の事務所?でお会いして、私の本をプレゼントした時、ーーヨン様に会われたら?マダムジュリアン!を、よろしく~、と、言ってね~!ーーと、頼んだのを、覚えてくれてるかな~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19585798.jpg

 思い出しますね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-27 19:54 | Comments(4)

ヨン様の、インタビュー情報~!

 10月 26日{月} 夜8時前
いつもの事やけど、体中、痛いとこだらけで、怒りっぽくなっている今日この頃です。
アハハハーー。
今日も、午後、大型電器店で、PC、で作る、名詞の紙!や、プリンターのインク!を、買いに行った時、品物の場所を、2人のヨジャの店員!に聞くと、2人共、わからない!と言うので、頭にきて、そばに居た、正社員?風の、ナムジャに、--この、お店で働いていて、品物の場所も知らないとは、勉強不足とちゃうの~?--と、言うと、
--最近入った社員と、アルバイト!だから~!--だって!
--アホカ~!お店に勤めた以上、アルバイトであろうと、正社員で、あろうと、店内の品物のことを、把握するのが、あたりまえやろ~?そんな勤務態度でいいの~?ーーと、社長とちゃうけど、腹が立ったわ~!ハハハーー、
その後、同じビルの、薬局にバネ指で、痛いので、包帯を買おう!と、行った時、これがまた、腹立つねんよ~、そこの店員が、バネ指!って、何ですか~?--だって!
ーーアホカ~!普通の人は知らなくても当たり前!やのに、白衣を着て、いかにも、薬剤師か?相談員か?と、思わせていて、しかも、薬局に勤めているのに、病名を知らない!とは、どういうこっちゃ~!--と、呆れ返りました~!ハハハーー、
その後、また、シューズ店で、トレッキングシューズの使用方法!と、効用を聞くと、
--私は、アルバイトでわかりません!--だって!もう、こんな店員ばっかりや~!
勤めるなら、もっと、職業意識!を持って、真面目にやれ~!ちゅうの!ガハハハーー。
今日は、こんなことばかりで、血圧が、上がりっぱなしでした~!アハハハーー。
今、書いてる途中、私の一番上の兄の、義姉{71歳}!が、この半年ほど、私が病院の検査!などで、家を、訪ねていないので、心配して、電話をくれたので、30分ほど、中断して、話しました~、昨日は、2番目の兄の、義姉{72歳}!と、一緒でした~。
このように、兄達、亡き後も、実の姉ではなく、義理の姉!と、仲良く、お付き合い!出来ることは、姉も、娘も、居ない私にとっては、かけがえのない、嬉しいことです~。
それにしても、若い時を知ってるだけに、知らないうちに?歳をとったもんやね~!と、
お互いの歳を言いあって、驚いています~!アハハハーー。
思えば、もう、半世紀前?からの、カジョク!ハハハーー、やからね~、あの頃は、お互いに、若かった~!{あたりまえやん!ガハハハーー}
今日のお昼、先日、東京の息子にあげた、宝くじの残り!を、ヘモスに、当たってるか?調べてもらったら、珍しいことに、1,000円、一枚と、300円、一枚が、当たっていたので、息子に電話して、--あんたはどうやったの~?--と、聞くと、先ほど、--1円も、当たってなかったわ~!ーーと、返事が来たよ~!アハハハーー、だから、
--お金は、自分で稼げ!ちゅうことや~!--と、言っときました~!ハハハーー、
でも、私としては、息子のお店の家賃が高いので、ハハハーー、店舗物件を買える、一億5千万円!の、一等賞!を、当てて上げたかったわ~!ガハハハーー。
まあ、当たるのは、クム{夢}ですね~!ハハハーー。
 ヨン様関係のこと~!
★ ペ・ヨンジュンにス○パー!が独占インタビューを敢行!
ーーアニメ 「冬のソナタ」と、ペ・ヨンジュンが約1年にわたって韓国の伝統文化を体験取材し、執筆した著作「韓国の美をたどる旅」の両作品に共通するキーワード「美しいもの」をテーマに、ペ・ヨンジュンの魅力的な素顔に迫ります。初回放送:11/7(土) 12:30~ (予定)ーー
☆ スカ○ー!にも、入ってないので、書きたくなかったけど、ハハハーー、ヨン様の記事が無いので~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2126168.jpg

 いろんな場面の入った、欲張り!な、写真やね~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-26 21:22 | Comments(6)

ヨン様のCM撮影~!

★ 10月 25日{日} 夜8時前
今日は、曇りのお天気だったけど、大阪城公園の、--ワンコリアフェスティバルーーに行ってきました~。嬉しいことや、腹立つことがあった一日でした~!ハハハーー。
歩き過ぎて、今も、足が腫れて、アパヨ~!ハハハーー。
朝9時半に、自転車で、御殿山に行き、京阪電車で、京橋へ~!
高槻市の義姉と、11時の待ち合わせ時間には、早く着き過ぎたので、10時に開店した、京阪のデパ地下の、ホー○イで、朝食を食べたのに、ハハハーー、シューマイを食べて一服~!その後、環状線に乗り換えて、一つ目の、大阪城公園駅に~、20分前に、着いたけど、11時になっても、義姉は、来ない!遅い~!
{いつも思うけど~、人との待ち合わせ時間には、せめて、15分前につくのが私は常識!と思っている!人を待たすのは、シロ!だから~、アラッチ~?ハハハーー}
待ってる間、ーーこの、大阪を代表する、大阪城駅の改札の外に、椅子!一つも無い!お年寄り!への、優しさのかけらも無いのでは?--と、腹が立って、ご意見箱!に、書いたけど、ハハハーー、あまりに、立つのがしんどいので、ハハハーー、今度は、駅員に、
ーーここに、椅子が無いのは、どういう理由なの~?--と、聞くと、ハハハーー、
イベントで、人が多くて、邪魔になるからーーだって!でも、この老人人口の増加の時代に、椅子を置く、配慮も無いの~?と、腹立たしく思っていたら、もっと腹立つことに、会話の内容も知らんのに、話に割り込んできた老女!が、居たのには驚いた!ハハハーー、わからんのに、黙っとけ!ちゅうの!ハハハーー。
やっと、義姉が来て、会場に~、もうたくさんの人でにぎわっていて、舞台でも、--大和太鼓、タイ舞踊、中国胡弓、朝鮮舞踊、など、たくさんのステージがあり、周りのテントでは、韓国料理の屋台や、テレビ局の宣伝のテント!がありました~。
私は、今見てる、K○Sテレビの方に、千秋太○{チョンチュテフ}の、大きなポスターを、ーーお店に貼るので、ジュセヨ~!ーーと、頂いて帰りました~。ラッキ~!ハハハーー。
スカ○ーの、ヨン様のポスターは、会場が閉幕するまで、上げられません!と~、残念でした~!ハハハーー。その後、メッチャ嬉しいことがあったけど、今は、書けない!のが、残念です。その内にね~!ハハハーー。
会場の屋台では、腹ごしらえに少し!チャプチェ?{春雨の炒め物}を食べ、2時頃、会場を後に~、電車で、義姉と別れ、私は京橋で、ケ○タッキーへ~!ハハハーー、そして、食料品を買って、一路、偏屈ヘモス!ハハハーー、の待つ?家に~。
ところが、気分良く、豚饅頭を、ヘモスのおみあげ!に、買ってきたと言うのに、私が、前から見たくて、やっと、録画!出来た、お気に入りの、C,インソン君の、韓国映画{卑劣○街}を、今朝、忙しくて見れなかったので、ーーさあ、疲れた足を休めて、寝転んで、ゆっくり、見よう!と、録画をつけたら、無い!キャ~、ヘモスが、自分だけ見て!消去!して、見れなかってんよ~!アホカ~!と、悔しくて、悔しくて~、アハハハーー。
もう~、せっかく楽しみに、帰ってきたのに~!と、腹が立って、{豚マン!も、出す気!もせず、アハハハーー、帰って以来、夕ご飯の時も、今も、顔も見ず、話も、していません!ガハハハーー。まあ、いろんなことがあったけど、たくさん食べて、ハハハーー、無事に、一日が過ごせたことを、感謝しなければね~!アハハハーー。
★ アニソナカフェ「初めて」を、10月24日(土)に松○屋銀座店 本館屋上にオープン。
 {いろんなアイデアー!を、考えるものですね~!ハハハーー}
★ 10/23ヨンジュン様 の、A,バッシーニ?の、CF撮影があったそうです。
   {写真!楽しみですね~!}
☆ 今日は、このイベントの事務局のR,さんに、大変、お世話になりました~。
お会い出来て、嬉しかったです。{ホクシ?読んでいただいてるかも~?と、ここで、お礼申し上げます。ありがとさんでした~!ハハハーー}
あ~、久しぶりに、歩き過ぎて、足がパンパンや~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_21211882.jpg

 少年のように、メッチャ、かわいい~!クッチ?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-25 21:18 | Comments(0)

ヨン様~!

 10月 24日{土} 夜7時前
いつも、体調の悪さ!ばかり書いていますが、今夜の出だしも~!アハハハーー、
この半月前より、もう、25年ぐらい前?に、なるかな~?息子達と、海に泳ぎに行った時、毒くらげ!に、刺されて、飛び上がるほどの痛さ!だったのが、それ以来毎年!その刺されたところが、ある時期が来ると、うずき!今日も、痛くてたまらず!痛み止めを飲んでいる!なんやの~!ほんまに、ひつこい、毒!やわ~、ハハハーー。
今日、PCで、調べると、ーーいくつかの種類のクラゲではその毒は強く、ときには皮膚の刺された部分が赤く焼けただれたようになったり、また発熱したりする。刺胞毒は一般に神経に強く作用し、呼吸中枢や循環中枢などを麻痺(まひ)させ、ときには溶血をもおこす。敏感な人や幼児などでは死に至ることもある。刺されたときの措置としては、ただちに身体からそのクラゲの触手などすべてを取り除き、アルコールなどでふき、さらに抗ヒスタミン剤などを内用・外用し、一刻も早く医師の手当てを受けることである。強い刺胞毒をもつクラゲとして、日本ではカツオノエボシ、その他の~!ーーとある。
だから、私の左上腕部に、いまだに、触手が、入っているのかもしれない?でも、こんな長い年月!毒が、残っているのか~?また、皮膚科に、行かなくては~!ハハハーー、
それに、今日の昼食は、仲良しチング!が、ご馳走してくれて、ラッキ~でした~!ハハハーー、その時、チングも、以前、バネ指!に、なっていて、整形外科で、注射を、何度か?したら、治ったとのことで、ーー早く病院に、注射しに行かないと、手術することになるよ~!ーーと、脅かされました~!ハハハーー、このように、次々と、悪くなるのは、誰かに?呪われているのかな~?ガハハハーー。
{参考のために、書いています。出た!恩着せ~!ハハハーー}
ところで、明日の日曜日、お天気が、良くないようですが、大阪の方に、お知らせ~!
★  第25回ワンコリアフェスティバル 2009   {詳細は、NETで~}
開催日時 2009年10月25日(日) 午前11時~午後5時(最大午後6時)
開催場所 大阪城公園 太陽の広場  会場アクセス
JR大阪環状線「大阪城公園」駅/地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅
入場料 無料(チケットや事前予約などは必要ありません。入場フリーです。)
{私は、今年で、3回目!昨年は、ヘモスと行って、喧嘩になったことを、思い出します!アハハハーー、お天気なら、義姉!と、行くつもりです。ムルロン、11時頃に~!ただ、ゲストのスター!が来るのは、いつも、午後のようです。まあ、雨天なら、トロにぎり!を、食べに~!アハハハーー}
★ 日本最大衛星放送ス○パー!の韓国コンテンツ チャンネルDATV.'ヨン様'パワー!
ーー月2500円(約3万2000ウォン)を出す加入者がスタート半月ぶりに1万人をふわりと越えた。 DA側は"スカイパーフェクト史上最も速い速度"として"年末まで損益分岐点の加入者2万人を軽く越えるだろう"と話した。 このチャンネルは'王の女'など韓国ドラマ(60%)を中心に台湾などアジア圏ドラマ,日本芸能人を前に出した料理美容娯楽プログラムらを製作して放送する。ーー
★ BOFのお知らせより。
ーー11月11日にソウル市,光化門(クァンファムン)広場で開催される、「2010-2012韓国訪問の年宣言記念ソウルと共に韓流コンサート」は、ペ・ヨンジュンの参加に関しては,現時点では決めていません。 参加が決めた場合は公式で案内するので,皆さんに留意することができることをお願いします。ーー
☆ このところ、、私の体調が悪いので、ヘモスは家事を、ヘルプ!してくれているので、グッドタイミングのリタイアー!やわ~!と、喜んでいます!アハハハーー。
でも、すぐ!怒り出すので、感謝の気持ちが、薄れます!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19554386.jpg

 来年のカレンダー!タムドク!は、やっぱり!素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-24 19:51 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 23日{金} 夜7時前
今日は、しゃべりっぱなしで、メッチャ疲れました~!ハハハーー。
朝、9時に、開店しようと思った時、チャイムが鳴って、モニター?を覗くと、若いヨジャが、ーー今日は開店しますか~?ーーと~、ーーハイ!今から開けますよ~!ーーと、いうと、ーー10時ごろ来ます!~、ーーと言って、その後、オンマーが、ハハハーー、ヨン様ファンなので~、と、60代のご夫婦!と、先ほどの娘さん!が来られ、1時間ほど、ヨン様のお話をしたり、以前にも来られた!という話をしたりして、帰りに、嬉しいことに、私の本を1冊!お買い上げ頂きました~!ノム、ノム、カムサハムニダ~!ハハハーー。
その後、11時半ごろ、昨日書いた、お電話を頂いていた、大阪と、岸和田のお2人!が、来られて、2時すぎまで~、2時間半、しゃべりっぱなし~!でも、久しぶりに、2組も、ヨンファンが、来てくれて、ヨン様の話がいっぱい出来て、喉は、涸れたけど、ハハハーー、
嬉しい日でした~。ありがとさん!でした~。ハハハーー。
ところで、昨日、病院で、診察を待ってる間、私の本を、読んでいて思ったけど、
今回のヨン様の本!は、ご自分で、写真を写したり、エッセー!を書いたり、私の本と、一緒やわ~!と、恐縮しながら、思いました~、アハハハーー、そして、私の本に、UP! している写真を見て、一番貴重!なのは、あの、消失した、ソウルの南大門!が、完全な姿で、写ってるところが、今となれば、自慢の本!になりました~。ハハハーー。
それはそうと、昨日、病院で、血圧を測ったら、189-83で、メッチャ高血圧で、驚きました~。まあ、脳の方は、ケンチャナ!だったから、安心していますが、ハハハーー、
 また、ヨン様ビジネス!が~!
★ ペ・ヨンジュン、日本で紅参ビジネス  2009/10/22
ーー韓流スターペ・ヨンジュンが、日本で紅参事業に進出する。上場企業「高製(コジェ)」は、21日「紅参製品の日本国内独占販売権を、ゴリラ・ライフウェイと締結した」と公示した。 契約金額は50億ウォンだ。
高製の紅参製品は、日本で「高矢禮(ゴシレ)」というブランドで販売される予定だ。ペ・ヨンジュンの女性ファンをターゲットに発売する今回の製品は、高製が現在生産している秀麗・紅参を基本に、変形した商品で、国内でも販売中だ。 「高矢禮」ブランドは、ペ・ヨンジュンが最大株主のレストラン「ゴリラ」が所有している。ゴリラ・ライフウェイは、ペ・ヨンジュンが持分95%を持った企業で、高品格ウェルビィーング・レストラン「ゴリラ・イン・ザ・キッチン」を経営している。ゴリラ・ライフウェイは、「高矢禮」ブランド商品を開発して、日本に販売している。マッコリ、三角のりまき(おにぎり)などの製品を日本に販売して、相当な販売量を上げている。
ハン・ヒョ○高製代表は「第1段階分の日本への船積みを、12月上旬に行う予定で、日本で高製製品発売イベントを、11月上旬に正式に行う」と明らかにした。ーー
★  ペ・ヨンジュンの本で江陵に注目集まる。
ーー韓流スターのペ・ヨンジュンが書いたフォトエッセー「韓国の美をたどる旅」で江陵が紹介され、江陵の郷土料理が観光商品として浮上している。江陵市は、ペ・ヨンジュンのエッセイの最初の部分に、江陵の食堂で提供する郷土料理が20ページほどにわたり紹介されており、同料理が新たな観光商品として注目を浴びている、と発表した。該当の店は、江陵で田植えのときに食べた料理「モッパプ」を提供する。
本の出版をきっかけに、ペ・ヨンジュンの所属事務所と日本の旅行会社の関係者が同店を訪問したことで、日本人観光客も多数訪れるものと期待される。
江陵市は「ヨン様の本」を契機に、日本人観光客の誘致に積極的に取り組むという。ーー
☆ 今までも、そうだけど、ヨン様が、行ったと言うだけで、そのお店は、ヨンファンで、大繁盛!ですね~。
我が、ジュリアンのお店!にも、一度、ご来店!頂きたいものです!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19555191.jpg

 ここの、CM契約は、終わったようだから、この素敵なポスターは、頂けないのかな~?
 ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-23 19:52 | Comments(2)

ヨン様の、東京ドームイベント放送に、ついて~!

 10月 22日{木} 夜8時前
ん、も~!病院代で、破産するわ~!アハハハーー。笑い事ではありません!
昨夜11時半ごろ、精神安定剤!を飲んで、ベットに行くと、なんだか、胸が、ムカムカする!わ~、最近、便秘薬は飲んでるのに、出ない!ミヤネ~!ハハハーー、
そのためかな~?仕方が無いから、先日買ってきた浣腸!を、したけど、気配なし!ハハハーー、諦めて、2階のベッドに~、
寝転んだとたん!吐き気を催して、ゲロンパ!用意をしていなかったので、ゴミ箱に~!とたんに、首と頭に、激痛が走って!思わず!ワッ!脳梗塞か?と~、もう、救急車を呼びたかったけど、動いたら、よけいに、危ないと思い、1階で、韓国ドラマを見ているヘモス!に、--助けて~、洗面器と、濡れタオルを~!--と、痛いのを我慢して、叫んだよ~、ところが、こっちは死にそうやのに、ヘモスは、あわてず!ゆっくりと上がって来て、冷たい視線と、態度に、あきれて、よけいに、死にそうになりました~!ガハハハーー。
アホカー!こんな時ぐらい!優しく、でけへんのか~!韓国ドラマに出てくる、ナムジャ!を、いつも、見てるんとちゃうんかいな~!と、メッチャ腹が立ちました~!まあ、今やから、書けるけどね~!ハハハーー。
そのまあ、じっと動かず!やっと、頭の痛み!も落ち着いてきたけど、以前、ひどい頭痛!は、脳梗塞の前触れ!と、言われていたので、昨夜は心配で、寝付かれませんでした~。
今日は、一応、開店したけど、やっぱり、脳の病気は、一番心配なので、11時に閉めて、ヘモスに、車で、枚方駅前の、かかりつけの、脳神経外科の名医?の、T,病院へ~!行く前に、先日来かかっている、大病院に行こうか?迷ったけれど、脳のMRI、は、大病院では、予約待ちになる?から、すぐ看てもらえるところがいいので、あわてて行きました~!どっちみち、2時間は待つので、ヘモスに待っててもらうと、文句を言うので、余計に、病気になるので、アハハハーー、車を置いて、1時間、歩いて、帰ってもらいました~、ハハハーー{今朝は、ジョギングに行かなかったので、良かったのでは?ハハハーー}
病院に入ると、車が少なかったので、空いてる!と、思ったけど、もう、100人?ほど待ってて、驚きました~。1時間半待って、診察室に~、
症状を言うと、--それは、くも膜下出血!かも?--と~、え~、もう、驚いたの何の!--今から、CTスキャンをします!--と~、スキャンの後、診察室に呼ばれる間、オットッケ~!と、生きた心地せず!ハハハーー、そして名前を~、診察室で、先生は、輪切りにした脳の写真!を見ながら、ハハハーー、いきなり!--綺麗やんか~!大丈夫や~!悪いとこ無い!--と~、もう、嬉しくて、何度も、ーーほんまに、大丈夫ですか~?--と、言ったよ~!何度も言うので、先生は、めんどくさそうに、答えたのが、腹が立ったけどね~!ハハハーー、ついでに、バネ指は?治りますか~?と、聞くと、--手術!せんと治らない!--、飛蚊症!は?--歳のせい!--、足のむくみは、--薬は無く、治らない!--と、つっけんどんの、お答えでした~!ハハハーー、長く待ったのに、診察時間は、ほんの10分ほど~、
こんな病院でも、名医?の病院は、メッチャ満員~!しゃあないね~!ハハハーー。
こんなわけで、今日も、診察日記!になりました~!ハハハーー。
まあ、病院代は、高いけど、お金は、命にかかわることに使わないと、どうするねん!ガハハハーー。これで、当分、安心しました~、このように、行ったその場で、MRI、の検査の出来る病院が,安心ですよ~!アラッチ~!
アッ、そうそう、明日、ご来店!予定の、お電話を下さった、大阪の、O、さ~ん!もう、ケンチャナですから、ご心配なく~!明日は、開店していますよ~、キダリケヨ~、ハハハーー。
ところで、夕方、水撒きをしていると、郵便屋さんが、ポスターのような箱!を配達してくれて、送り主を見ると、日刊ス○ーツ社!と~、あわてて開けると、ヨン様のーー韓国の美をたどる旅ーーのポスターが~!東京ドームでも、ーー20年も、スポーツ紙をとってるので、ジュセヨ~!--と言って、貰って、お店に貼ってるけど、また貰えて、嬉しい~!
ほんまは、昨日書いた、本の表紙の、赤いポストの写真が欲しかったけどね~!ハハハーー。今朝、昨日、ブログで、本の宣伝をしたので、ハハハーー、N,スポーツ紙に、ーー本の表紙の写真!を下さい!--と、ダメもと!で、書いて、ハハハーー、メールしといたけど~、送って、くれるかな~?アハハハーー。
★ DA○Vからのお知らせ。
11月東京ドームイベント番組"スペシャルエディション"を放送!
9月29日、30日に行われた東京ドームイベントのスペシャル版を放送します。
3時間の放送枠で、ほぼノーカット版で放送いたします。
【放送日時】
アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~9・29IN東京ドーム[スペシャルエディション]
11月13日(金) 19:00~21:00ほか
「韓国の美をたどる旅」9・30IN東京ドーム[スペシャルエディション]
11月16日(月) 11:00~14:00ほか
☆ このテレビ局に加入してないから、あまり、書きたくなかったけど~!ヨン様ニュースが無いから~、ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_2192786.jpg

 わ~、美しい~!神○雫!のドラマは、あるのかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-22 21:05 | Comments(4)