<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のヨン様!に、大感激~!

 9月 30日{水} 夜11時~!
ただいま~!今、韓国の美の本!の、イベントから、ホテルに、タクシーにて、到着!
さっそく、朝書いた、10分無料の、PC,で~!と思ったら、10分なんて、あっという間、もう、無料の時が過ぎていて、ハハハーー、100円!入れて、書いています!ハハハーー。後一分!なので、もう、書くのは諦めます!
また明日~!おやすみ~!
d0060693_6394579.jpg

 素敵でしたよ~!体調が良くなかった?そうなのに~!ヨン様~!ありがと~。
d0060693_10231191.jpg

 新聞の、ヨン様~!並ばずに、買えました~!ワケは、後日のブログにて~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-09-30 23:16 | Comments(2)

ヨン様のイベント、2日目~!

9月 30日{水} 朝8時半
アンヨンハセヨ~!
今、新橋のホテル!東急インより~!今日は、雨~!オットッケ~!
10分間無料で、いつ、消えるかわかりません!アハハハーー。
今から、原宿に出て、11時に、渋谷の、F,で、ヨンチンチング!と、
待ち合わせです。
では、またね~!
とりあえず!無事の、お知らせまで~!
d0060693_659499.jpg

 10月1日の朝!行った、池袋の冬ソナ展の、あの、名場面のヨン様の蝋人形~!
 でも、やっぱ!生ヨン様!が、いい~!アハハハーー。


 
by madame-julian | 2009-09-30 08:34 | Comments(3)

今日は、アニメ冬ソナ!イベント~!

 9月 29日{火} 朝6時
今、ヘモスが、ジョギングに行ったので~!けっこう、続いてるやん!ハハハーー。
今日、行ってきま~す~!おみあげ話!待っててね~!~!ハハハーー。
10月1日の遅い時間に、1行でも~!ハハハーー。
ちなみに、昨日の読者!1084人!頑張らなしゃあない!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_5482948.jpg

ミニョンサ~ン!ハハハーー、もうすぐ!お会いできますね~!ヨン様~!
d0060693_101148.jpg

 東京ドーム、アニメ冬ソナ!の、気球~!ヨン様~!ありがと~。
by madame-julian | 2009-09-29 05:26 | Comments(2)

ヨン様の、来日時の、ストールファッション!に、ついて~。

 9月 28日{月} 夜7時前
あ~、いよいよ、明日、東京ドームに向けて、出発~!もう、今日出かけられた人も~?
やっと、ヨン様に~!楽しみですね!ハハハーー。
私は、明日の午前11時の飛行機で、羽田に~!
その後、新橋のホテル!に行ってから、東京ドームに着くのは、午後3時前後かな~?飛行機も、心配やけど、ハハハーー、雨は、どうかな~?
今日は、夕方から、2時間も、脱いだり、着たり、ハハハーー、明日、着て行く服の品定めをしたけど、いかにせん!太りすぎで、ハハハーー、ウエストがきつくて、楽なジーパンも、はけず~!オットッケ~!未だに、決めかねている。ハハハーー、
けど~、後でUP!する、ヨン様の記事!に、今年の秋の、ファッションカラー!は、ブラック!とのことで、やっぱり、最初に決めてた、ブラックのパンツスーツ!に、決めるとしよう!ホッ~!ハハハーー、
{まあ、気が変わりやすいので、出発まで、迷ってると思うわ~!アハハハー}
夕方、東京の長男が、ーーあした、来るんやろ~?スケジュールは?--と、忘れずに、電話をくれたけど、ーーこの、29日、30日は、時間が詰まってて、夜遅くにしか、会えないので、お店に行くわ~!--と、言うと、--遅い時間は、多分?お客さんが来てるから、ちょっとね~!--だって!アハハハーー、若者向けの、ボサノヴァバー!だから、オンマー!でも、年増のアジュンマ!は、アカンのか~?ガハハハーー。
まあ、これからは、息子達!の、邪魔にならないように、生きて行かなければね~!アハハハーー。
ヨン様の本の事を書くつもりだったけど、読者も、東京行きの用意もあって、忙しくて、読む時間もないでしょうし!ハハハーー、きっと、本も買ってることやから、ハハハーー、止めまっさ~!ハハハーー。
私も、衣装替えに、疲れたし!アハハハーー、早くお風呂に入るとしよう!
★ 公式より。
 ペ・ヨンジュンが来日しました 。9/27 19:46:38
ーー家族の皆様、こんにちは。先程、ペ・ヨンジュンが無事に来日しました。久しぶりの日本に降り立ち、たくさんの家族の皆様の笑顔と声援に、迎えられてとても喜んでおります。ご心配いただいております体調も順調に回復に向かっており、イベント会場では元気な姿で皆様にご挨拶できることと思います。来日期間中、家族の皆様と一緒に楽しい思い出が作れますよう、ペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同心から楽しみにしております。ーー
★ ヨン様訪日、巻き物ファッション再ブレーク?  {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンのファッションが日本で大ブレークしそうだ。 日本のメディアによると、27日に1年3カ月ぶりというペ・ヨンジュンの訪日で、断然注目を集めたのはそのファッションだったという。ペ・ヨンジュンはこの日、秋のトレンドである黒のスーツに黒のストールというコーディネートで登場、報道陣やファンの視線を浴びた。一目見ようと成田空港を訪れたファン約1700人は、ペ・ヨンジュンのファッションの中でも特に「巻き物」と呼ばれるストールに関心を示したという。ファンはペ・ヨンジュンのストールを見ると、「かわいい!」「新鮮!」と口々に叫び、大喜び。
この日 ペ・ヨンジュンのストールが注目を浴びているもう一つの理由は、ドラマ『冬のソナタ』ではマフラー姿で大きな話題を呼んだペ・ヨンジュンが、今度は同じ巻き物の「ストール」で登場したため。ドラマ『冬のソナタ』放送時にペ・ヨンジュンが着ていた衣装は、デパートなどでたちまちヒットアイテムになり、飛ぶように売れた。特に、マフラーはブランド品顔負けの値段でも売れに売れ、その人気を証明した。
現地関係者は「ペ・ヨンジュンが成田空港で見せたストールは、今秋のファッションカラーのブラックということで、少なからぬ反響を呼ぶのでは」と話している。ーー
★ 9月30日、東京ドームで開催される「2010~2012韓国訪問の年 記念『韓国の美をたどる旅』出版イベントに、ご参加の方で、この本を購入された方を対象に、当日の会場で、抽選でぺ・ヨンジュンの直筆サイン本をプレゼントします。応募される方は、本の巻末の応募券に必要事項を記入し、点線で切り取って、当日開演前までに会場内に設置された「応募箱」に投入してください。当選のご案内は、イベント中に行います。
抽選にもれた方にも、さらにプレゼントのチャンスがあります。
応募券の「(2)希望プレゼント」の欄への記入もお忘れなく!
☆ 明日は、書けませんよ~!ハハハーー。
29日は、3時前後?30日は、1時前後?21番ゲート!近くの、垂れ幕付近で、キダリケヨ~!ハハハーー。
アッ、そうそう、帰宅は、10月1日の夜?ですので、ブログが、書けるかどうかわかりませ~ん?ハハハーー。昨日の、ブログの読者数、1044人でした~!すごい~!ハハハーー。
昨日、重い孫!を抱いたので、ハハハーー、今朝から、腰痛で、今も、シップを~、
明日までに、治るのか?心配~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20331398.jpg

 ヨン様一人で写ってる写真が無いのが、困る~!ハハハーー、ヨン様~!明日ね~!
d0060693_2035061.jpg

 素晴らしい文章力!で、チョゴジ!でしたよ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-28 19:57 | Comments(0)

ヨン様!本日、午後3時過ぎ!来日~!

 9月 27日{日} 夜9時
祝!ヨン様!来日~!ハハハーー。
今朝、6時に、PC,を開いた後、お昼に、2度目!を、開くと、ヨン様の、金浦空港!出発の、メッチャ、素敵なお写真!が~!わ~、今日、来られるんやったわ~!と、午後の、到着のニュースを、待って、テレビを見ていたけれど、放送されなかった~?ので、見れずで、残念でした~!
今日は、二男の息子が、昨年11月に、生まれて、初!訪問!で、我家に来るので、ハハハーー、朝から、お掃除をしたり、10時より、ヘモスと、おもちゃ!を買いに行ったり!スーパーに行ったり!して、待ち!1時過ぎに、やっと!来てくれて、2時間ほど、ご在宅~!アハハハーー、ヨン様の来日!と、孫の来た日!が、同じで、忘れない日!になり、良かった~!{と,言っても、すぐ忘れるかも~?ガハハハーー}
子供の成長は早いものですね~、2ヶ月も見ないと、大きくなって、10キロの抱っこは重くて、今も、腰に来ています。
{まあ、私の体重と違って、孫の重さ!が、増えるのは、嬉しい~!アハハハーー。}
楽しく過ごしている時、宅配便が~!何やろ~?と、思ったら、ヨン様の本が~!わ~、今日届く日やってんね~!嬉しい~!と、箱を受け取って、急いで、開けてみると、箱の大きさ!の割には、意外に、本が小さいのに驚いた~!ハハハーー。
夕方から、韓国ドラマを2時間見ていたので、まだ、13ページのヨン様の、--はじめにーーと、言う所しか読んでいません。ハハハーー。
今日の、ブログに少し、書き写して、UP!しようと思っていましたが、来日のニュースがたくさんあるので、また、明日でも、書ければ、UPしようっと~!ハハハーー。
★ 今日のヨンジュンssi~!
ーー韓流スター‘ヨン様’ペ・ヨンジュンと‘チェ・○ウがあらかじめ相談して合わせて着たように,‘今年ブラック’空港ファッションをお目見えした。 ペ・ヨンジュンとチェ・○ウは27日午前11時20分頃ソウル,金浦(キンポ)空港を通じて,日本成田で出国した。
ペ・ヨンジュンはシンプルなブラック ジャケットと多少つやつやするブラック パンツを着てスタイリッシュに演出した。ーー
★ ペ・ヨンジュンが1年3ヶ月ぶりに日本公式訪問の途に出て元気な微笑を浮かべた。
ーーペ・ヨンジュンは27日午後3時20分頃アニメーション'冬のソナタ'公式行事と'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下'閑雅で')出版記念会のために日本成田公務旅行を通じて,入国した。 この日空港には彼を見るための2000人余りの日本ファンらが殺到した。ーー
★ 午後3時20分頃ペ・ヨンジュンが姿を表わすや入国場が舞い上がるようにした歓声で熱烈な声援を送った。 ペ・ヨンジュンが手を振るや2000人余りファンたちは共に手を振って肯定的回答をした。 ペ・ヨンジュンはファンたちにいちいち特有の微笑で挨拶をしたし,一部ファンたちはこれに涙を見せることもした。 ペ・ヨンジュンは約5分なかなかファンたちに挨拶をした後,入国場を抜け出た。
成田空港側は万が一の事態に備えて,安全に最善を尽くして目を引いた。 空港内の銀行など便宜施設を臨時廃業したし待機していたファンたちも入国1時間前に入場させるなど珍しい風景が演出された。ーー
☆ あ~、今夜は、遅くなったわ~!記事を探すのにも、時間がかかったし~!アハハハーー。
アッ!それから、明日、東京に出発される方も、おられると思います。先日書いたように、もし?29日、21番ゲートに、来られる方は、名刺!か?お名前のメモでも、持って来てね~!どなたに会ったか?忘れますので~!ハハハーー、
それと、私が席に居ない時!にも、来た証し!の、メモを、置いといてね~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで、最近、ブログを読んで頂いてる人は、先週、1日、平均、815人!と、多いので、止められへんわ~!アハハハーー、がんばります!{書き終わってみたら、今、903人でした~!遅い、UP!だったから、何度も、見たからか~?アハハハーー}
アンニョ~ン!
 
d0060693_22234149.jpg

  金浦空港!出発の時~!メッチャ!素敵~!ハハハーー。
d0060693_2225686.jpg

  成田空港!到着の時~!
by madame-julian | 2009-09-27 22:21 | Comments(4)

ヨン様の、今日は?

 9月 26日{土} 夜7時
今日は昼から、最近は、私のヘルパー!としてのヘモス!と、ハハハーー、散歩がてらのショッピング!に、出かけました~!けど~、1時間半!ほど歩いて、心配していたとおり、帰りは、足がパンパンになって、引きずって、やっとの思いで、家に、たどり着きました~!やっぱり、往復、1時間が、限度!ですわ~、ハハハーー。
東京は、電車に乗るにも、歩く距離が多いので、この調子では、オットッケ~!ハハハーー、タクシーで、移動しなければアカンのか~?ハハハーー、
韓国では,タクシー代が安いので、いつも、タクシー移動!でしたが、日本は、高いから、困るわ~!アラッチ~!アハハハーー。
ところで、イベントの日、伊丹空港から羽田空港に、行くのだけれど、私の住む枚方から、伊丹空港!行きの、空港バスが出ていたのに、先日、駅で、時間を聞くと、もう、何ヶ月も前に、路線廃止に、なっているとの事で、驚きました~、
皆さんも、こんな事があるので、行く前に、確かめてくださいね~。
先ほど、ソウルのI,さんより、こんな、ヨン様情報のメール!が、届きました~。
★ 今日の?ヨン様~!
ーー2時過ぎから4時間皮膚科に、100人近い家族が待ちました。少年の様な髪形で若く 可愛く?見えましたよ。ーーと~。
{え~、皮膚科にも、たくさんの、ヨンファンが~?びっくりです!ハハハーー}
 イベントについてのお知らせ~!
★ プレゼントやお花、垂れ幕について~。
ーーイベント会場におけるお花の贈り物や当日会場でのプレゼントについて、皆様にご案内とお願いがございます。・お花につきましては、会場スペースの都合上、せっかくお送りいただきましてもお受けすることが出来ません。・プレゼントにつきましては、大きなもの、食べ物、生き物など出演者が持ち帰ることができないものはお断りさせていただきます。・会場での垂れ幕や応援ボードのご使用は、後ろや左右の方が見えづらいなどご迷惑になってしまう可能性がございますため、基本的に使用をお断りさせていただきます。
上記をお守りの上、イベントご参加のすべての皆様が楽しくご覧いただけますよう皆様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願いします。ーー
★ 当日券につきましてたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
演出の都合上、販売を控えておりました席のご提供が可能となりました。
着席指定席となりますが、当日券の発売が決定しましたのでご案内いたします。
日程: 9月29日(火) 当日券発売15:00(18:00開演) 場所:東京ドーム当日券売場
チケット料金:8,925円(税込、全席着席指定)
【ご注意】・ご購入はお一人様1枚までとなります。
・着席指定券となりますので、必ずご着席の上ご観覧いただけますようお願いします。
・チケットの販売は先着順となります。売り切れとなる場合もございますので予めご了承ください。
★ MBC ジャ○ン!で、【ぺ・ヨンジュン来日記念】
ーー期間限定‐全話無料視聴キャンペーン  9月24日~10月1日午後1時まで ーー
☆ 今、ーーわ~、早く書いて、王○私!を、見なければ~!と、思ったら、今日は、土曜日や~!日曜日と間違えたわ~、アハハハーー。
明日は、次男夫婦が、初めて孫!を連れて、家に来る!と言うので、じゅうたんを干したり!大掃除をしたり、古い家は、気を使って、大変や~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_1955432.jpg

 どんな表情!でも、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-26 19:52 | Comments(2)

ヨン様は、10月2日まで、日本に滞在~?

 9月 25日{金} 夜7時過ぎ
今日は、ヘモスが、仕事に出かけたので、昼食は、前に行った、チャーシュー麺!と、ギョーザ!が食べたくて、12時前に閉めて、ハハハーー、出かけました~。
{もう、食べたい!と、思ったら、我慢!出来ない!困った人や~!アハハハーー}
その後、スーパーで、食後の散歩をして、ハハハーー、食料品を買い込んで、帰り、
韓国の、ホームドラマを見ていたら、お誕生日の、わかめスープ!の、場面が出てきて、思い出した!
--そうや~、魚屋さんで、わかめ!と、ハモ!を、買ったのに、冷蔵庫に入れた覚えが無い!アハハハーー、あわてて、駐車場に行って、車の中を見たけど無い!
わ~、きっと、代金だけ払って、品物を忘れたんや~!ーーと、レシートにある電話番号に、何度、かけても、繋がらない!なんやの~?聞くことも出来ず!メッチャ!悔しかった~!最近、時々、あるねん!お金は払っても、品物を忘れる事が~!アハハハーー。
ここで、一句!ーーこれから先!どんどんひどくなる!物忘れかな?ーーガハハハーー。
物忘れといえば、思い出しました~!先日、養護老人ホームへ、叔母さんのお見舞いに行った時、入所している、老夫人が、看護士?さんに、--私は昨日のお昼から、何も食べていない!--と、何度も言ってる、認知症の症状丸出し!の会話!を聞いて、お義姉さんと、隠れて、大笑いをしました~。ハハハーー、
けど~、私も、もうすぐ!だと思うと、笑ってる場合ではありません!アハハハーー、
ところで、この、養護老人ホームの、入所を待っている人は、300人以上居る!と、聞いて、入所するのも大変や~!と、思いました~!
{今から、予約するわけにもいかんもんね~!ハハハーー}
 今日も、なんとか、ヨン様の記事!を見つけました~。ハハハーー。
★ 'ヨン様'ペ・ヨンジュンがアニメーション<冬のソナタ>ダビング闘魂を広げる。
ーーペ・ヨンジュンは敗血症初期増税治療をするときどき日本で電波に乗るアニメーション<冬のソナタ>の録音にまた参加する。 ペ・ヨンジュンはこのアニメーションの3~4回に参加して,チェ・ジウなどと共に声呼吸を再開する予定だ。ペ・ヨンジュンの所属会社側は"ペ・ヨンジュンが去る17日過労に倒れて,病院世話になった。 だがファンたちとの約束のアニメーション ダビング録音を休むことはできない。 27日日本出国前まで一日2時間ほどダビング作業に努めるだろう"と話した。
ペ・ヨンジュンは29日東京ドームでこのアニメーションの放送を祝う製作発表会に参加する。 また30日には日本語版で出版される<韓国の美しさを探して離れた旅行>の出版記念会にも顔を出す。 ペ・ヨンジュンは10月2日まで予定された日程を進行して日本で秋夕(チュソク)を送ることになった。ーー
★ あの伝説のドラマ『冬のソナタ』がスクリーンで再び帰ってくる!
ーーペ・ヨンジュン、チェ・○ウ主演のドラマ『冬のソナタ』が、スクリーンで再び帰ってくる。
韓流スターペ・ヨンジュンの来日イベント開催で日本中が湧きかえっている中、今だ不動の人気を誇るあの伝説のドラマ『冬のソナタ』(韓国原本版)が、日本のTOHOシネ○ズ六本木、TOHOシネ○ズ西宮OSで、10月6日(火)から再上映されることが決定した。今回上映されるのは、日本放送ではカットされていた韓国放送原本そのままの内容のもの。初回上映には今まで韓国放送でも放送されなかった未公開映像も新たに少し追加される。日本放送で変更されていた音楽等も、韓国放送原本そのままで鑑賞できるということで、冬のソナタファンから歓声が上っている。10月6日の六本木での初回上映には、ジュンサンの母親役を演じたソン・オクス○も来場する予定。韓国放送原本ならではの音楽と映像に、忘れかけていたあの初恋の思い出が再び蘇ることだろう。ーー
☆ イベントまで、残りの日は少ないけど、未だに、着て行く服が、決められない!
まあ、トレードマーク!の、黒い帽子!に、サングラス!だけは、決まってるけどね~!ハハハーー。いちおう、マダムジュリアン!として、見られても、恥ずかしくないように~!とは、思っているけど~!皆さんの、ご期待に?ハハハーー、添えるかどうか?アハハハーー、
ところで、お知らせ!です~!
イベントの時、みなさんと、お会い出来るかもしれない?場所として、今、東京のN,さんより、お電話にて、情報を頂きましたが、ドームの、21番ゲートの近くに、ヨン様の,垂れ幕?があるそうなので、私は、29日の、3時頃?には、そこに、行けるかも~?と、ハハハーー、思っています。{まあ、トイレの行列次第ですが~?アハハハーー}大阪の時も、席番号は、UP!してたけど、開幕ぎりぎりまで、トイレに並んでいたので、ハハハーー、せっかく、席に、たくさんの方が来て下さったのに、会えずじまいで、未だに、悔んでいます!アハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_2047994.jpg

 最近!アップ!したいけど、出来ない写真が多くて困る。これは出来て、良かった~!ハハハーー、ヨン様  ~!
d0060693_2053974.jpg

 ミニョンさ~ん!ヨン様~!サラゲヨ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-09-25 20:40 | Comments(6)

ヨン様の本、売り切れ~?

 9月 24日{木} 夜7時
長かった、連休も終わり、今日から、開店~!だらけた生活に終止符!で、嬉しい~!アハハハーー、と言っても、3時間の営業で、その後は、いつもと一緒ですが~!ハハハーー、
もう、9月末!だと言うのに、暑くて、今も、クーラーを入れています。今日は、やっと、イベントにに着て行く服を決めたけど、まだまだ暑い日!が、続きそうなので、タシハンボン!考えなくっちゃ~!ハハハーー、季節の変わり目は、着る服に困まりますね~!
ところで、話は変わりますが、H総理の、初外交デビューのアメリカ訪問のニュース!で、夫婦で、タラップを降りる時、手を繋いでいたのが気に入らん!何も、外国人の夫婦の真似!をする必要は無い!日本人の妻は、夫より一歩下がって!と言う、昔からの謙虚さ!が、未だに、日本の美徳!だと思う私は、古いのか~?ハハハーー。
妻の方が、変に、目立ってる!のも、気に入らん!オッテ?アハハハーー。
今日は、一ヶ月前から、行方不明で、困っていた、1月~6月まで、書いていた、ヘモスの仕事の経理ノート!が、思いがけない所から出てきて、ホット、しました~!
{一応、事務員?やねん!アハハハーー}
2日前も、携帯電話の充電器が、1時間探しても、見つからず!今時、携帯電話がないと、何も、用事が出来ないので、仕方が無いから、ド○モ!に、行って、買おう!と、あわてて、出かけようとした時、夕方で、トレードマークのサングラス!では暗くて、運転しにくいので、ハハハーー、違うメガネ!を出そう!としたら、そこに、充電器が~?思いがけない場所で、見つかって、嬉しくて、奇跡や~!と、叫びました~!ハハハーー、
このように、最近は、入れる場所を決めているのに、違う場所に、知らずに入れて、探し回る事が多い!アハハハーー、これも、認知症!の、初期かもね~?アハハハーー。
{私は、物を探すと、気が狂ったようになるねん!オットッケ~!アハハハーー。}
 今日も、ヨン様の記事があって、良かった~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン,韓旅行エッセイ予約販売4刷まで完全売り切れ~!
ーー韓流スターペ・ヨンジュンの韓国旅行エッセイ'韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン'が書店街に突風を予告している。
23日出版された社側は"今回の本は出版前から予約販売だけで1刷から4刷まで完全まい進させる異例的な記録を見せた"として"これに急いで,5刷印刷に突入した"コ明らかにした。 関係者は"業務が麻痺するほどだ"として"注文数量を満たすことができなくて,むしろ私たちが注文量を減らしてくれと頼んでいるほど"と現在状況を説明した。 引き続き"近い将来5刷印刷が完了してこそ本注文が円滑になるようだ"と付け加えた。
我が国各分野の代表妻の父らと伝統文化,見どころ豊富な各地域に至るまで韓国の多様な文化と風景を含んでいる。 韓国伝統文化をテーマでする文化と旅行の案内書であり,韓国伝統文化体験の深さを味わった初歩旅行者のエッセイでスターペ・ヨンジュンでない生活人ペ・ヨンジュンも感じることができる本だ。 今回のエッセイは国内だけでなく海外でも注目をあびている。ーー {韓国サイトより}
★ 韓国公式の公知より。
ーー出版記念会に送ってくださった皆さんの声援に感謝申し上げます。 {翻訳}
こんにちは,BOFヤン・Gです。
のどかな天気に秋空がさらに高くて清明です。 気持ち良い秋の日送っておられますか。
昨日はペ・ヨンジュン氏が出版記念会を通じて,久しぶりに公式席上でごあいさつしました。 ペ・ヨンジュン氏が1年余り時間の間刻苦の努力を傾けたあげく完成された本なので多くの方々が熱い関心を送って下さって私どもも皆感激だったですが。
何より多くの家族方々がペ・ヨンジュン氏の意味深い趣旨に心より共感して下さって声援して下さって大きい力になっていないのではないか考えます。 遠い道ノーだと言わなくて,直接来られて,応援の声伝えられた家族吹いても,また常に気持ちで大切にする家族吹いても皆心より感謝申し上げます。 今後もペ・ヨンジュン氏が公式日程を無事に消化できるように私どももそばで最善を尽くします。 ーー
☆ 22日の、記者会見の後、ヨン様は、夕方5時頃?ゴリラ!で、お食事をされた!との、情報あり。ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20182738.jpg

 ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2009-09-24 20:09 | Comments(1)

ヨン様~!

 9月 23日{水} {秋分の日} 夜7時半
今朝は夜中の、1時半に、ヘモス!さんが、山梨県を、昨日の、午後3時半に出て、10時間かかって、ご帰宅~!コセンハッショスミダ~!でした~!アハハハーー。
今朝、6時に起きて、N,スポーツ紙を開くと、ーーヨン様!ほっそり~!--との、見出しで、紙面半分大!の、背中まであった長髪を、3年半ぶりに、襟にかかるぐらいまでに切り、黒いスーツ姿で椅子にかけている、、出版会見のヨン様の写真が~!
久しぶりに見る、ショートカット!が、爽やか!で、すがすがしい~!
あらためて、ヨン様は、さすがに、美しい~!と、思いました~!アハハハーー。
今日は、PC,で、昨日の、ヨン様の映像や写真が、たくさんUP!されていて、見るのが、大変でした~!
 出版記念会での記事~!
★  韓流スターの象徴ペ・ヨンジュン、その責任感が初めて実を結んだ 。{I,サイトより}
ーー{ペ・ヨンジュン}は写真旅行エッセイ集『韓国の美をたどる旅』を出した。昨年の半ばから本格的に執筆してきたものだ。ファンに韓国内の美しい場所を推薦されたりもした。キムジャンや漆塗り工芸などの体験学習、安東(アンドン)や雪嶽山(ソラクサン)などの地と旅行記が一つになり、直接撮った写真約200枚も収録された。
約10kgが体重が減ったほど文を書く作業は大変だった。17日には敗血症の初期症状という診断を受け、入院にまで至った。本のせいで衰弱した状態に過労やストレスまで重なったという。しかし21日午後に退院した。ペ・ヨンジュンは「特に原稿の締め切り時間を守るのが本当に難しかった。結局、締め切りの期限を守れなくて、多くのスタッフが苦労した」と打ち明け「健康はなにしろ回復力が良いのですぐに良くなると思う。心配をかけてファンや家族に申し訳ない」と話した。
またペ・ヨンジュンは時間に追われ、補正が足りなかった点を非常に残念がった。「正直に言えば257ページの下から2列目にタイプミスがある」とし「西塔(ソタブ)ではなく東塔(トンタブ)だ」とし「このようにたくさん至らない点があるが、少しでも韓国を知りたい方々の役に立てればと思う」と伝えた。
最も記憶に残る所には慶州の皇龍寺址を挙げた。「今は何もない所なので目には何も見えない場所だが、なぜか気持ちが重くなり、いろんな考えをさせてくれた場所だ。私が見ないできたものがあるようで、もう一度行ってみたい」と伝えた。ーー
★この日の出版記念会で、ご出席された、先生方に、ペ・ヨンジュンは、
ーー「ここにおられる先生は共通点がある。最高の実力を持った先生のお話しを聞いて、金と実力と名誉より優先しなければならないものは心だということを学んだ。真正性と最善を尽くす心がけ、そのような精神を、私の心が感じられるようにして下さって感謝する」と繰り返し感謝の気持ちを伝えた。ーー
☆ PC上で、たくさんUP!されているので、みなさん、勝手に、検索してみてね~!アハハハーー。ヨン様が、タシハンボン行きたい!と言われた、本の表紙!になっている、慶州の皇龍寺址!(ファンニョンサジ)だという。その写真が表紙になっている慶州!は、釜山に行った時、一人で、行った事があるので、なぜか嬉しい~!アハハハーー。
釜山といえば、昨日、プーさんが、サイパン?の新婚旅行!から帰った!と、幸せそうな電話!あり~!勝手にしろ~!ハハハーー、今度、10月に、大阪に、出張に行くかも~?だって!のろけ話!は、聞きたくないよ~!アハハハーー。
3日ぶり!の、ヘモスの在宅!は、疲れる~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20334384.jpg

 何度見ても、ほんまに、美しい~!クッチ?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-09-23 20:31 | Comments(3)

ヨン様は、記者会見に、ご出席~!

 9月 22日{火} { 国民の休日} 夜7時前
今日も、ヨン様の久々のお出まし!ニュース!から~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、イベントで元気な姿アピール! {いずれも、C,日報より}
ーー敗血症で入院し、多くのファンを心配させた俳優ペ・ヨンジュンが、出版記念イベントで元気な姿を見せた。ペ・ヨンジュンは22日午後、国立中央博物館の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に予定通り出席した。
ペ・ヨンジュンはイベント開始1時間前の午後1時ごろ会場に到着、早朝からペ・ヨンジュンを一目見ようと集まった約200人のファンの歓声を受けた。現場に集まった韓国や日本のファンたちは、「大好き! ペ・ヨンジュン」と連呼した。ペ・ヨンジュンはこれに明るい笑顔で応え、手を振ってあいさつした。
この日の出版記念会には、国内外のメディア300社余り、取材陣約400人が押し寄せるなど、ペ・ヨンジュンの人気を改めて実感させた。シンプルな黒のスーツ姿で登場したペ・ヨンジュンは、ソフトなほほ笑みを浮かべながら、記者らにあいさつをした。ーー
★ ペ・ヨンジュン「いずれは農業をしたい」 
ーーペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見で、「作家としてというより俳優として、次の作品について悩む時期に来ている。俳優ペ・ヨンジュンがいなければ、作家ペ・ヨンジュンもいなかっただろう」と話した。
歌手としてデビューするつもりはないか、という質問には、「歌手になることはないだろう。歌は下手なので」と答えた。この日、ペ・ヨンジュンは「大地を踏みしめ、土に触れたい。僕が何かを植え、それが実を結ぶのを見るのはとても幸せなことだと思う。いつになるかは分からないが、職業欄に『農業従事者』と書き加えたい」と話し、注目を浴びた。ーー
★ ペ・ヨンジュンは22日午後、 国立中央博物館(ソウル市竜山区)の大講堂で行われたフォト&旅行エッセー『韓国の美をたどる旅』の出版記念記者会見に出席し、「心配をかけてごめんなさい。皆さんに会ってパワーをいただいた。コンディションは順調に回復している」と話した。
☆ まあ、今日は、お元気な、お姿!の、写真が、見れて、安心しました~!
後は、東京ドーム!で、お会いする?ばかりなり~!アハハハーー。
 私事です~!ハハハーー。
ところで、我家の月下美人の花!が、遅咲きで、また、一昨日、1輪と、昨日、2輪!見事に純白の大きな花!をつけました~、以前に咲いたのに、こんなに間を置いて、2度も咲くのは初めてで、驚きました~。残念なのは、ヘモスさん!いつも、出張で、家に居ない時に咲く!ので、見れない!アハハハーー。
日頃の、嫌味!が、たたって!いるからか~?ガハハハーー。
今朝は、5時半に目が覚めて、ヘモスが居なくても、毎日、規則正しい生活です!アハハハーー、
そこで、先日、イベントに着て行く服を、買ったけど、余り、今風の軽装!では、アカンかな~?と、悩んでいたので、ハハハーー、やっぱり、以前買った、パンツスーツ!がいいかも~?と~、でも、太ったので、ウエストが合うのかな~?と、心配で、早朝から、合わせたりして~!ハハハーー、
{ヨン様!に、直接、お会い出来るはずも無いのにね~、ハハハーー、}
今日は、朝10時に、いつもの、5つ上の義理の姉!と、久しぶりに、高槻で、待ち合わせをして、老人ホームに居る、叔母さんのお見舞いに行き!その後、焼肉店で昼食~、ファミレスで、パフェ!を食べ、満腹~!ハハハーー、この、義姉さん!も、美食?と、韓国ドラマ!に、はまっているので、ハハハーー、話が合って、楽しい~!
{もう、45年?の、お付き合いで、実姉!のようで、気が合うねん!ハハハーー}
夕方、山梨県に、出張中のヘモスより、先日、行ってから、初めて電話があって、ハハハーー、ーー今から、帰るぞ~!大阪には、夜中、2時頃かも~?--と~、
そんな遅い時間なら、もっと、ゆっくりして、朝方に、帰れ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19462652.jpg

 やっぱり!紳士的!で、上品!ですね~!ヨン様~!
d0060693_2055551.jpg

リクエストに、お答えして~!ハハハーー。ちょっと、横向きも、美しいでしょ!
by madame-julian | 2009-09-22 19:41 | Comments(2)