<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 8月 31日{月} 夜7時
キャ~!今日も、オットッケ~!チグムン、禁煙の禁断症状!で、イライラして、爆発寸前~!ハハハーー、覚醒剤ではないよ~。と,言って、笑ってる場合ではないねん!
先日、喉が、腫れて、詰まったようで苦しくて、眠れず!だったので、以前も行った近くの耳鼻咽喉科に行った!と、書いたけど、薬を飲んでるのに、いっこうに、改善しない!ホクシ?喉頭ガン!では?と、心配になって、今日、お店を、臨時休業して、朝8時に、先日、行った、関西医○病院に~、3時間ほど待って、やっと、診察~!鼻から、カメラ!を入れて、モニターに写った映像には、喉にポリープが、はっきり写ってた~!
キャ~、喉頭ガン!かも~?との先生の無情な声~!ヘビースモーカーだから、自業自得!で、覚悟をしてはいたけど、現実味!を帯びてきて、悲しかった~!ハハハーー。
すぐ、検査を~!その検査!で、ショック死!するのか?と、言うほどの、恐さ!でした~!
ーー初診のカメラの時より太いカメラで、苦しいので、喉に、麻酔をします!--と、先生が言って、何度も、麻酔薬を喉に吹き付けたけれど、すぐ、エッ!となって、全然効かず~!仕方が無いので、今度は、強く効かす!ぜーリー状の麻酔薬を10分間!喉の奥に含んで~、ところが、私の喉は、人より、麻酔が効かず!また、スプレーで~!先生に聞くと、ーーこんな敏感な人は珍しい~!二人分の、麻酔薬を使いました~!ーーだって!
その後の、ポリープの場所の組織の摘出!は、痛くて、痛くて、死にそう!になって、ハハハーー、その時、もう少しで、脳梗塞か?か?と、思うほど、今まで、経験した事のない、頭の痛さで、ショック死!しそうで、ーーもう、止めて~!痛くて、これ以上、無理です~!ーーと、叫んで、途中で、止めてもらいました~。ーー3箇所!採取するのが、1箇所だけしか採れず!でした~。今後は、絶対禁煙!その後、様子を見るので、今度、来て下さい。--とのことで、今日のところは、終りました~、
だから、朝から、禁煙中~!今も、吸いたくて、気が狂いそうやわ~!ハハハーー。
もう、タバコは、絶対吸えません!タンベ君!さようなら~!ハハハーー。
{まあ、毎日、750円!の、タバコ代!が、要らなくなるからええわ~!}
アッシー君のヘモス!いわく、--お前の体!上も下も、いかれてる~!--やて~、アハハハーー、ほんまに、これから先の私は、どうなるのでしょうか~?
みなさんも、病院は、最新の医設備の整った、大病院!が、安心ですよ~!手遅れにならないうちにね~書きたくなかったけど、参考のために~!アハハハーー、
こんなわけで、今日は気落ちして、ヨン様!どころではなかった~、
アンニョ~ン!
d0060693_20131718.jpg

 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-31 19:52 | Comments(7)

ヨン様の、テレビでの、メッセージ!

 8月 30日{日} 夜9時過ぎ
先ほどまで、韓国歴史時代劇、王○私!が、面白くて、見るのを、止められず~!ハハハーー、書くのが遅くなりました~!韓国の時代劇!は、物語がよく出来ていて、ハラハラ、ドキドキ~、素晴らしい~!ハハハーー。
ところで今日は、総選挙の日!で、朝9時半まで、韓国ドラマ、スター○恋人!を、見て、ハハハーー、ヘモスと、投票に~!その後、先日の病院の検査結果!が、心配なので、困った時の墓参り~!で、ハハハーー、箕面霊園に~、忘れていたけど、偶然にも、今日が、母の月命日!だったので、なんだか、良い結果が出そうな気がして、少し、気分が楽になりました~!ハハハーー。見守ってや~!お母ちゃん!アハハハーー。
帰りは、どこかに、ドライブ!でもしたかったけど~、ヘモスと、行っても、ケンカ!になるだけだから、ハハハーー、焼肉屋さんで、韓国料理を食べて、買い物をして、帰りました~。
それより、昨夜の、ヨン様のテレビのビデオ出演!やけど、予定の時間より早く、テレビをつけて、しばらく、見ていたけど、気に入らない放送ばかりで、見てるのがシロ!で、見れませんでした~、まあ、放送前に、ネットで、内容を見ていたので、リアルタイムで見るのは、諦めました~。ハハハーー。
★ その時放送を、今日、ネットで見て、書き留めました~!
 ヨン様の、ビデオメッセージ~!
ーーこんにちは、ペ、ヨンジュンです。今年も去年に続き、24時間テレビに、参加できて、嬉しく、ありがたく思います。この番組に参加する事によって、あらためて、自分に出来る事を、見つけたいと思います。みなさんの、温かい心が、広がっていく事を望みます。
これからも、多くの方々が、助け合いながら、喜びと、希望と、勇気を、得る事を祈ります。--
☆ さすが!ヨン様やね~!こんなに長い、ご挨拶を、暗記して、スラスラ言えるなんて~!テダネ!私やったら、しどろもどろ、で、言葉を忘れるわ~!アハハハーー。
今、テレビでは、選挙の、開票結果!が、次々、放送されていますが、政治を変える!と言う、新しい時代?は、先行き不透明~?これから先の、私達の生活は、どうなることやら~?では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_22124991.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-30 22:08 | Comments(5)

ヨン様~!お誕生日!おめでとう~!

 8月 29日{土} 夜7時過ぎ
今日は、ヨン様の、お誕生日~!おめでとうございます!やね~!ハハハーー。
今夜は、テレビで、ヨン様のビデオ出演?もありますね~。お忘れなく~!ハハハーー。
先日の24日、ヨン様と、同じ歳の二男も、誕生日を迎え、今更ながら、自分の歳!を、実感しました~!ハハハーー、これだけ長く生きてたら、体の変調は、当たり前や~!
どこも悪くない人の方が、おかしいわ~!アハハハーー。
おかしいと言えば、結婚以来、30年以上、家庭を、かえりみず!遊び!大酒飲んで、自分の好き勝手に、生きて来たヘモス!が、ハハハーー、時々、心臓に、不整脈が出るぐらいで、今のところ健康!ちゅうのが、納得いかん!アハハハーー、
私は、長年、家庭第一主義!で、暗くなったら、外出もせず!お酒も飲まず!子育て!をして、真面目に生きて来た!というのに、体中、痛い痛い病?とは、これいかに~?アハハハーー。最近!これが、疑問!やねん!ガハハハーー。
まあ、二人とも、病気になったら、介護する人が居なくて困るからええけど~、
でも、神様のおぼしめし!も、おかしいわ~!アハハハーー。
★ 「ヨン様の名前で」誕生日前に韓日ファンが寄付! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンの誕生日8月29日を前に、韓国と日本のファンが寄付金を募り、国際救護団体「ワールドビジョン」の両国支部に寄付した。数年前からペ・ヨンジュンの誕生日をより意義深いものとして記念するため、プレゼントを渡す代わりに、恵まれない人々を助けるための寄付を続けている。ーー
 BYJ通信 ペ・ヨンジュン誕生日スペシャル号(2009年8月28日発行)より。
★ チャリティ活動を通して参加を表明し、事前告知番組でペ・ヨンジュンからのビデオメッセージほか近況を交えて放送されます。
放送日時(予定) : 2008年8月29日(日)21:20~21:35放送局 : 日○テレビ。
★アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展のご案内。
アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展は、愛用品や秘蔵写真とアニメ「冬のソナタ」の資料等を初公開するイベントとなっております。
会期 : 2009年9月28日(月)~10月1日(木) 四日間
ご入場は午前10時から午後4時30分(5時閉場)、9月28日(月)のみ午後7時閉場
会場 : 池袋サンシャインシ○ィ 文化会館2F 展示ホールD
入場料 : 一般1,200円(1,000円)、大学・高校生1000円(800円)、中学生以下無料
      ( )内は前売料金、入場料は消費税込み料金、
当日会場内でペ・ヨンジュンプロデュースの高矢禮梅酒を先着40,000名様に進呈
(但し9月29日・30日の東京ドームイベントの入場券持参の方に限る)
★ 【シ○シム日記 8月28日(金)】
ーー先週、韓国でのヤンさんの結婚式に出席するため1ヶ月ぶりに韓国に行き、ペ・ヨンジュンにも会いました。少しでもたくさん韓国の素晴らしさを紹介するため、あちこちに取材に赴いたせいか、かなりスリムになっていましたが、心も体もとても元気でした。ヤンさんの結婚式会場に移動する車中で、9月のイベントをすごく楽しみにしており、皆様に早く逢いたいとずっと話していたことでした。彼は、韓国を紹介するのを心待ちにしているように見えました。ーー
☆ 今日は、たくさん、書く事があって、助かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2015537.jpg

 ヨン様~!ハッピーバースデー!来日!お待ちしていますよ~!
by madame-julian | 2009-08-29 19:59 | Comments(6)

ヨン様は、ワイン!と、画家、モネ!が、お好き?

 8月 28日{金} 夜7時過ぎ
いつもブログを書く時、キーを、クリックするのは、右手の人差し指!1本で、書いてたけど、バネ指!が、人差し指まで、なってきて、今、中指で、クリックてるので、書きにくい~!ハハハーー、これから、次々、侵されたら?どうなるんやろ~?オットッケ~!
左の指!では、ムリエヨ~!トホホホーー。
最近、痛い痛い病!で、動かないので、ハハハーー、ドンドン太って来てる~!それも、お腹の周りばかり~!アハハハーー、昨日も、お風呂で、体を洗ってる時、横の鏡を見たら、相撲取りのようで、我ながら、驚いた~!ハハハーー、
ーーお嫁さんにもらう時は、その母親を見ろ!ーーと、言うけれど、私も、晩年の母の体型に、そっくりになってきたわ~!オットッケ~!ハハハーー、
パンツも、今までは、Lで、間に合ってたのに、ハハハーー、LLでないと、アンデヨ~!
キャ~!やわ~、ガハハハーー。
アホな事を書いて、気を紛らわしてるねん!アハハハーー。
まあ、太ってきてるから、ガン!では無い!と、安心はしてるねんけど~!ハハハーー。
今日もヘモスは、ガラス拭きに、頑張ってたよ~!アハハハーー。
ところで、ガラスを拭くのには、新聞紙!を、水に濡らして、しぼって拭くと、ピカ!ピカ!になりますよ~!ヘモスも、余りに綺麗になるので、驚いていました~!
お金も要らず!お試しあれ~!ハハハーー。
★ C,日報で、ペ・ヨンジュン最新フォト公開中~!
ーーケータイサイト「エ○タメコリア取り放題」が27日、マネージャーの結婚式(21日、ロッ○ホテルに出席したペ・ヨンジュンのフォト13枚を公開しました。透け感のあるTシャツからのぞく厚い胸板や引き締まったおなかが魅力的なペ・ヨンジュン。朝鮮○報日本語版が誇る高画質フォトでご堪能下さい。ーー
★ ヨン様の第一印象を語ったチェ・ガ○ヒ、これぞ芸能人だ! {あるサイトより}
ーー韓国女優チェ・ガ○ヒが、現所属事務所代表で“韓流スター”ペ・ヨンジュンとの初対面秘話を公開した。26日に、芸能番組に出演したチェ・ガ○ヒは、ペ・ヨンジュンの第一印象について、「あ~こういう方が芸能人なんだな」と感じたことを明かした。{チェ・ガ○ヒは2007年5月にペ・ヨンジュンが代表を務める<BOF>と専属契約を結んだ。}
「2回、お会いしたが、1度は2人で2時間ほど話を交わした」とし「ワインと画家のモネがお好きなようで、その話をしたのを憶えている」とした。事務所代表である上、有名なトップスターであるペ・ヨンジュンの前では緊張を隠し切れなかったという。「初めてお会いしたとき特有の微笑みをされ、輝きが違った。テレビと同様の芸能人オーラーが出ていた」と話した。映画の試写会でペ・ヨンジュンの横に座ることになった際には、知人にあいさつをすることもできず、ただ「早く映画が始まったらいいという思いしかなかった」とペ・ヨンジュンの雰囲気に圧倒されたことを吐露した。ーー
☆ 私はいつ?ヨン様と、初対面が出来るのでしょうか~?ハハハーー、
早く、お会いしないと、手遅れになりそうや~!オットッケ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2064349.jpg

 カレンダー!の~。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-28 20:03 | Comments(0)

ヨン様が、レッドカーペットに~?

 8月 27日{木} 夜7時
今日は、私の体調不良!以外、ハハハーー、なんの変化も無い日でした~!ハハハーー。困った事は、バネ指が、他の指にも、伝染?してきてるようです。オットッケ~!
私が、このように、病気のことを書くのは、何かのヒント!になれば良い!と、の思いです。若い人も、ひとごと!とは思わずにね~!いつか?この情報?が、お役に立つ時!が来るかもわからんよ~?アハハハーー。
今日のヘモスは、昨日、ーー何かしろ~!ーーと、書いたのを読んだのか?ハハハーー、朝から、クーラーと、扇風機の、お掃除と、お風呂洗い!を~、{以前から、頼んでいたから~!自発的に、してくれたら、偉いねんけど~、ハハハーー}頑張ってくれたので、お礼に、ハハハーー、昼食は、ヘモスの大好きな!ギョーザの王○!へ~!ハハハーー。
お話しは変わるけど、先ほど、情報通のI,さんよりメールで、
★ 24時間テレビの、ヨン様の映像の出演?時間は、29日、21時20分頃?の予定~。と~。コマスミダ~!{この時間だけ見るとしよう!ハハハーー}
ところで、ヨン様が、レッドカーペットに来られるとの事~?
★ ス○パー!の、プレゼント!
ーーA:DATV開局記念!レッドカーペット・セレモニー観覧ご招待コース!ーー
200名様ご招待(※ご当選者1名様に付き、1名様分のご招待となります)
日時:10月1日(木)17:00~(予定) 場所:都内某所 ゲスト(予定):ペ・ヨンジュン他。
☆ イベントで、29日と、30日は、東京に泊まるけど、10月1日の、夕方5時から、だったら、帰る日だから、申し込んでも、行かれへんわ~!残念~!ハハハーー。
まあ、加入考慮中!の、このテレビに申し込まないと、アカンから、いいっか~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2015367.jpg

        もうすぐ!秋ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-27 19:58 | Comments(0)

ヨン様は、24時間テレビに~?

 8月 26日{水} 夜8時前
今日も、4時過ぎから、病院へ~、体!壊れまくりや~!オットッケ~!アハハハーー。
2,3日前から、夜寝る時、喉が、腫れているのか?痰が詰まっているのか?苦しくて、耳鼻咽喉科へ~、ヘビースモーカー!やから、{そんなこと、自慢するな~!アラヨ~!ハハハーー}以前も、看てもらったけど、喉頭ガン!だったら?と、思って、行ったけど、少し、腫れてる程度!のようで、安心はしたけれど、たくさんのお薬を飲んでいるので、副作用が心配!とのことで、軽い、お薬にしてもらいました~!
他の病院に行く時は、今、病院で貰ってる薬の説明書は、必ず持参!することですね~!アラッチ~!ハハハーー。
それにしても、ここ3年ほどの間に、こんなに、体のあちこちが悪くなるなんて~!自分でも、驚きやわ~!歳をとるって、こういうことなのですね~!トホホホーー。
でも、今日、少し、気が楽になったことが~!
お店に、48歳のヨジャが来られて、子宮ガン!の、話をしていたら、ーー私は、7年前?前兆もなく、急に、お腹が痛くなって、病院に行ったら、卵巣に悪性腫瘍!が有る!と言われ、転移したら困るので、卵巣と、子宮の摘出手術!をしました~、だから、あんまり心配しなくてもいいよ~!--と、言われたので、貴重な、経験者のお話!が聞けて、ラッキ~!でした~、ちょっと、安心~。ハハハーー。
どの場所のガン!でも、初期に見つけないと、危ないので、手遅れにならないように、定期検診することですね~。それにしても、9月7日の、検査結果まで、長すぎる~!アハハハーー。まあ、太ってきてるから、ケンチャナかも~?とーー、アハハハーー。
体調が悪いのも、困ってるけど、それより、ヘモスが、仕事も無く、趣味も無いので、ハハハーー、一日中、2階で、PC,ゲーム!{碁?と、将棋?}をしているのを、見ていたら、
ーーもっと、なんか?する事ないのか~?--と、言いたくなる!ハハハーー、言うと、ケンカ!になるから、我慢してるけど~!見てるだけで、シロや~!アハハハーー。
まだまだ、先の長い?人生!オットッケ~!やわ~!ハハハーー。
★ イベントの生中継の会場が追加で決定~?
ーー◆北海道 札幌シネマフロンティア ◆宮城県 ワーナー・マイカル・シネマズ名取エアリ ◆京都府 MOVIX京都 ◆大阪府 ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
◆石川県 ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚ーー
★ 今年も24時間テレビに参加される。先日の結婚式の日にTシャツにサインを~!4日後~?
☆ 後3日で、ヨン様の、お誕生日ですね~!
昨年は、東京の、パークBOF!で、お祝い!したことが、思い出されます。
一年は、あっという間!ですね~!これからは、一日、一日、大切に過ごしていきたいと、思っている今日この頃の私です!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2040472.jpg

 タムドク~!痛そうな、お手手~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-26 20:36 | Comments(4)

ヨン様は、ご家族と~!

 8月 25日{火} 夜7時前
先ほど、PC,を開いて、驚きました~!あの、私の大好きな韓国一の美女?イ、ヨ○エ!さんが、極秘結婚されていた事です。
ーーイ・ヨンエさん24日極秘結婚、お相手男性は55歳!トップスターのイ・ヨ○エさん(38)が24日に在米韓国人の男性(55)と挙式していたことが分かった。法務法人が25日、報道資料を通じて結婚の事実を発表した。新郎のチ○ンさんは米イリ○イ工大を卒業、現在は米国系IT(情報技術)企業で働いているというーー
わ~、ヨン様の、お嫁さんに~!と、思っていたのに、残念~!ハハハーー、それにしても、お相手の人は、メッチャ!幸せ者!ですね~!おめでとう~!ヨ○エさ~ん!
おめでとう!と、言えば、おととい、釜山のプーさん!が、メールで、彼女の顔!が見たいので、と、ハハハーー、頼んでいた、婚前写真?を、送ってきてくれました~!見ると、韓国女優!に、似た美人でした~、良かった~!ただ、横に並んでいるプーさん!の、デレ、デレ顔!は、見たくなかったわ~!アハハハーー。
まあ、結婚する時が、人生最高の時!でしょうね~!ハハハーー、
後は、どうなるかわからんぞよ~!アハハハーー、
今の、私の心境!は、勝手にしろっ!って、言う事かな?ガハハハーー。
今日は、一日中、わけもなく、腹立たしくて、憂鬱で、笑う気にもなりませんでした~!ハハハーー。検査結果が出るまで、こんな調子では、先が思いやられますわ~!トホホホーー。なんかええ事!ないんかいな~!ハハハーー。
★10年紙器マネジャー結婚にペ・ヨンジュン家族総出動~! {韓国サイトより}
ーー‘ヨン様’ペ・ヨンジュンの10年紙器マネジャー結婚式にペ・ヨンジュンの家族まで総出動した。ペ・ヨンジュンは8月21日午後6時50分ロッ○ホテルで開かれた10年紙器マネジャーBOFエンターテイメント ヤン・理事の結婚式に参加した。 ヤン理事の結婚式にはペ・ヨンジュンのご両親,妹家族まで参加して,10年を同苦同楽したマネジャーと義理を輝かせた。・ヨンジュンのご両親は礼儀正しくて断定するとみられる印象(引き上げ,人相)で息子ペ・ヨンジュンが両親のすっきりしているイメージに似たように見えた。 ペ・ヨンジュンの妹もまたきれいに見えるスタイルで落ち着いて家族らを取りまとめていた。ーー
☆ わ~、ヨン様のご両親!や、妹さん!の、映像も、見たかったな~?ハハハーー。
ニュースの映像を、見直したけど、残念~!
ではまた明日ね~、
アンニョ~ン
d0060693_19501832.jpg

 素敵!素敵~!ハハハーー、ヨン様~!





 
by madame-julian | 2009-08-25 19:44 | Comments(4)

ヨン様の、太王四神記!が、ふたたび、映画館で~!

 8月 24日{月} 夜8時
キャ~!えらいこっちゃ~!オットッケ~!笑ってる場合ではありません!
今日は、昨日書いたように、体調が心配で、少ないお客さんを待って、ハハハーー、お店を開けている場合ではないので、朝9時に、ヘモスの運転で、{最近は、家に居て暇なので、私のアッシー君!です!アハハハーー}いつもの病院に行って、症状を言い、大病院への紹介状!を書いてもらって、その足で、枚方駅前にある、関西○大病院へ~!
ところが、大病院ちゅうのは、書類の受付にも、長く、待たされるし、問診を待つのに、1時間、やっと、本診察や~!と、思ったら、これがまた、2時間待ちや~!たまらんわ~!ハハハーー。
その間、13階にある、淀川を、180度!見渡せる、展望レストランの窓際で、ストレス解消のため!昼食で、一番高い?サラダバー!付きの、ステーキ定食!を食べ、ハハハーー、食後の喫煙は、病院内はムルロン!周辺も、禁煙なので、トホホホーー、道路の向かいのコンビにまで、吸いに行ったり!{禁煙しろ~!アハハハーー}時間を潰すのに苦労して、やっと1時半頃、診察が~!
さて、なぜ?病院に行ったのか?疑問でしょ!昨日から、書こうか?書くまいか?悩んでいたけれど、ここの読者は、ほとんど女性だし、読まれた人に、同様の症状があれば、すぐ病院に~!と、思ったから~!
今日、受診したのは、婦人病科!で、一月ほど前、トイレで、少ない出血!に、気ずいたけど、その後、何も無かったので、気にも止めていなかったのに、昨日、大阪から帰宅後、
トイレに行くと、凄い、出血が~!わ~、なんやの~?尿に混じってないから、
キャ~!ホクシ?ガンかも~?と、気が動転~!その後、何をしても、そのことが、脳裏から離れず!睡眠薬を飲んで寝て、今日、病院に行きました~。
婦人科での診察は、もう、何十年?も、ハハハーー、行ってないので、シロ!だったけれど、そんなこと言ってる場合ではない!と、行ったのだけど、最初は、--何も、ないですよ~!--と、先生が言われたけど、ーー念のため!子宮の奥を、内視鏡で見ます!--と~、もう、痛いの何の!体が硬直して、室外に聞こえるほどの大声で、ハハハーー、痛い~!と、叫んだわ~!恥ずかしかった~!ハハハーー。
説明で、ーー子宮の奥に、少し血液が溜まっています?子宮がん!の、疑いもあるので、検査!のため、組織?の一部、をとりました~!2週間後、説明を聞きに来て下さい!--との事でした~!わ~、ガン!やったら、どうしよう?と、頭が真っ白~!9月7日の、結果が出るまで、どう過ごしたらええねん!まあ、運を天に任せて、その間、韓国ドラマ!三昧で、気をまぎらして過ごしますわ~!ハハハーー。
{でも、心は、うわの空!やろうけどね~!}
それにしても、思いもかけない事や~!キャ~!皆さんも、一度、検診を~。
★ ドラマ『太王四神記』ニューエディットバージョン劇場公開へ~!
ーーぺ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』が再び映画館のスクリーンに登場することになった。2010年初春に公開される予定だ。 2007年にTV放映とほぼ同時に映画館で上映したことでも話題をさらった『太王四神記』がニューエディットバージョン(新編集版)として4部作に生まれ変わり、再び映画館の大スクリーンによみがえる。  2010年初春公開予定のニューエディットバージョン全4話は、主要人物達の愛の物語を主軸にし、ダイナミックなシーンをふんだんに使用するなど、新たな編集を施した。既に24話を見た人には新たな魅力の発見があり、『太王四神記』未体験の人には4部作で壮大な物語を存分に堪能できる作品に仕上がっている。 また、24話の劇場上映時とは異なったデザインのポスター・チラシ・予告編での展開が予定されている。
 『太王四神記』がニューエディットバージョンは全4話が順次公開で、「エピソード1:千年の愛」(仮題)が2010年初春に公開予定。その後、「エピソード2:すれ違いの運命」「エピソード3:別れの前兆」(仮題)「エピソード4:叶わない愛」(いずれも仮題)と順次公開される。前売り券は、今年秋に販売開始される予定ーー
☆ 楽しみが、出来ましたね!
私は、9月のイベント!に行けるかどうか?が、心配です。オットッケ~!
それにしても、朝から、病院での5時間は、しんどかった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21174019.jpg

 A,バッシーニの、秋バージョン!やね~!爽やか~!ヨン様~!

 追伸~!
ーー子宮ガン!には、2種類?あって、子宮頸ガン!や、子宮体がん!どちらも中高年以降に発症しやすくなってきますが、そのピークの分布はそれぞれ異なってきます。
どちらかというと子宮頸がんのほうが若い人にも発症しやすく、発症のピークが30代前後となっています。一方で子宮体がんの発症は30代未満ではほとんど見られませんが、60代後半からの70代前後が特に発症ピークになります。ーー
 
by madame-julian | 2009-08-24 21:12 | Comments(11)

今夜の気分は、ヨン様!どころでは、ないねん!

 8月 23日{日} 夜9時半
今、メッチャ!落ち込んでいます。バネ指!どころではありません!明日は、病院に行かなければ~!理由は今、書く事は出来ませんが、先日、体に異常な事が起きていたけど、気にもとめず、過ごしていて、先ほど、再発~!オットッケ~!トホホホーー。
今日は、朝、お天気も良く、体調も良かったので、昨日書いたように、朝9時に、ヘモスに、枚方市駅に送ってもらい、京阪電車と、地下鉄を乗り継いで、心斎橋の、そ○うデパートに~!丁度、10時の開店前で、たくさんの人が並んでいました~。
私は、最後の記念に、社員の人に、看板の所で、写真を撮ってもらい、その後、後6日!の、閉店バーゲン!で、ヘモスのカッターシャツにベルト、私の服を買って、一時間半~!
恐れていた、ハハハーー、足が痛くなってきたので、今日の、2番目のお目当て!ハハハーー、心斎橋の不二○!の、メチャウマ!イタリアンケーキ!{このケーキが食べたい為に、行きました~!}セット!と、ハハハーー、グラタンで、昼食を~!驚いたのは、2階のレストランは、営業中だったけど、1階にあった、ケーキのお店が、閉店していたこと~、不況のせいかな~?{時代の流れで、どんどん、知っているお店が無くなっていくのは、寂しいもんですね~!}その後、少し、足の痛さ!も、やわらいだので、再び、ウインドーショッピングを~!ハハハーー、けど、やっぱり、行く予定だった場所にも、足の痛さ!には勝てず!ハハハーー、急いで、地下鉄で、淀屋橋駅に~!このあたりで、水都大阪のイベント!をしてると、ニュースにあったので、外に出て、市役所や、周辺を見回したけど、賑わいは、見当たらず!で、あきらめて、枚方へ~!喉が渇いたのと、また、また、、足の痛さ!で、ハハハーー、宇治金時を食べに、カフェに~!ハハハーー、その後、ショッピングをして、へモスに電話して、迎に来てもらった、4時までは、何とか、楽しくすごしたのだけど~、車の中で、ヘモスと、口論!になって、ハハハーー、夕食まで、口もきかず!でした~!
せっかく、送り迎えもしてくれて、感謝の気持ちを、言おう!と、思ったのに、いつも、これや~!親切に、ヘモスの物を買ってきたのにやで~!アハハハーー、
これは、今日のご報告!ですが、その後!私の体に、変調が~!だから、ほんまは、それが気になって書いてる場合ではないのです~!詳細は、明日、病院に、行ってから~!こんなわけで、今夜は、これでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2228579.jpg

 A,バッシーニ!の写真~!
d0060693_22412914.jpg

   そ○う!デパート、にて~。ハハハーー。
by madame-julian | 2009-08-23 22:24 | Comments(8)

ヨン様~!お久しぶりですね~!

 8月 22日{土} 夜7時半
わ~、また、えらいこっちゃ~!右手親指の、バネ指!に続いて、昨日から、隣の人差し指も、曲げる時、カックン!カックン!と、なってることに気が付いた~!オットッケ~!これから先、どうなることやら~?神様~!助けて~!アハハハーー。
ところで、最近、私の、痛い、痛い病!で、何の用事もなく、退屈に過ごしているヘモス!に、ハハハーー、介護のために、家事を、教えている。アハハハーー。
と言っても、顔色を見て、嫌味!に、付き合いながら、ハハハーー、おだててやから、しんどいけどね~!アハハハーー。
今日の昼食は、腕と、指が痛いので、フライパン!も、重くて持てず!材料は,私がそろえて、炒めるのを頼み、先ほど、夕食は、エビの下ごしらえ!で、殻をむき、背綿を、とってもらい、キャベツの千切りも~!アハハハーー、
今迄、ヘモスは、調理などしたことが無かったけれど、これからの、老後に備えて、ハハハーー、徐々に、教えとかないとね~!アハハハーー。この際、趣味が無いので、
--介護士?の勉強でもしたら~!--と、言うと、ーーアホカ~!わしが、介護したら、すぐ、腹が立って、ムチャクチャするから、みんな、死ぬぞ~!--だって!ガハハハーー。ほんまに、優しさのかけらも無い!おっさんやで~!ミニョンさん!の、つめの垢!でも、煎じて、飲め!ちゅうの!これから先が、思いやられるわ~!アハハハーー。
アッ!そうそう、新型の豚インフルエンザ!が、全国的に流行期!に、入ったそうです。
気をつけてね~!ーー喉もと過ぎれば熱さ忘れるーーでは、アンデヨ~!
手洗い!と、うがい!を~!アラッチ~!ハハハーー。
明日は、今月で営業を終了する?心斎橋そごう!に、半世紀前?の青春時代?ハハハーー、勤めていたので、名残惜しく、敬意を表する為!に、最後に、行こう!と、思ってるけど、足が痛いので、歩けるかどうか?心配しています。
まあ、明日の朝の体調次第ですが~!ハハハーー。
★ ヨン様、10年来マネージャーの結婚式に出席~!
ーー韓流スター、ペ・ヨンジュンはこの10年間を共に過ごしてきたマネージャーの結婚式に姿を見せた。ペ・ヨンジュンは21日午後6時30分、ロッ○ホテルで、マネージャーを務めるヤン・G,BOF取締役の結婚式に出席した。これに先立ち、ペ・ヨンジュンは結婚式だけでなく、その準備期間中にいろいろと手はずを整えるなど、心遣いを見せた。ヤン取締役とは、ペ・ヨンジュンが韓流スターになる前から苦楽を共にしてきた仲だ。
結婚式には、ペ・ヨンジュンだけでなく、芸能プロダクションBOF所属の芸能人や、ヤン取締役と親しい韓流スターらが多数出席、日本からもファン約300人が押し寄せた。ファンは結婚式が挙げられたロッ○ホテル2階のクリスタルボール・ルーム前はもちろん、1階や3階のフロアも埋め尽くし、ヨン様を見守った。
ヨン様は、引き締まったボディー!で、スーツの下は透け感のあるTシャツでカジュアルダウン。そこからのぞく厚い胸板や引き締まったおなかは、やはりスターとしての自己管理がしっかりしていることを感じさせる。ーー{C,日報より}
☆ 今日は久しぶりに、ヨン様の、動画!と、お写真!で、上品なお姿!が、見れて、嬉しかった~!いつ見ても、素敵ですね~!お出まし!コマスミダ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20254163.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-08-22 20:21 | Comments(4)