<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、イベント!が、衛星生中継で~!

 7月 31日 夜、8時前
あ~、お腹がいっぱいで、座ってるのも、苦しい~!アハハハーー。
今日は、先日来、頑張って、1キロ!痩せたというのに、もう、リバウンド!や~!オットッケ~!ハハハーー。
理由は?お昼から、今は亡き!3番目の兄!の、義姉が来て、いつもどうり、トロにぎり!を、食べに行き、ハハハーー、我家で、スイーツ!を、食べながら、2時間!お互い、見ている韓国ドラマ!の話で、盛り上がり、久々に、楽しい時をすごしました~。
お腹、パンパン!なのに、夕食は、大好きな、ハモ!や、イカ、野菜の天ぷら!を、食べ過ぎて~!アハハハーー、
それにしても、義姉は、私より、5歳!も上!なのに、元気そのもの~!私は、負けています!アハハハーー。まあ、ヨン様をはじめ、若いイケメン俳優の、韓国ドラマ!を見てる人は、みなさん、お元気ですよね~!クッチ?ハハハーー。
いよいよ明日から、8月~!今でも、こんなに暑いのに、まだ、一ヶ月!は、我慢しなければ~!ハハハーー。ヨン様のイベント!が、化粧崩れ!の心配も無い!ハハハーー、
涼しい9月末で、良かった~!と、思う、今日、この頃です。アハハハーー。
 お知らせ~!
★ 9月29日と、30日の、東京ドームのイベントが、衛星生中継!される、と、今日発表が、ありました~。実施劇場について は、各、イベント、サイトで、詳細を見てね~!
★ ヨン様所属BOF理事が結婚、韓流スター総出動か? {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンと10年間苦楽を共にしたBOFのヤン理事が8月21日に結婚する。
ヤン理事はこの日午後6時30分、ロッテホ○ル !2階のクリスタルボールルームで結婚式を挙げる予定だ。現在ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFの理事を務めているヤン理事は、過去にヨン○ン・エンターテインメントなどに所属し、マネジャーとして数多くの俳優たちを韓流スターに育ててきた。
そのため、この日の結婚式にはペ・ヨンジュンをはじめ、大物韓流スターが大勢出席する見込みだ。また、BOF所属の芸能人らも姿を見せる予定。
ある関係者は「まるで授賞式を連想させるほど、大勢のトップスターが出席する見込み。ペ・ヨンジュンの海外ファンも駆け付けることが予想される」と語った。ーー
☆ この、ホテルでの結婚式!の、ツアー!が、あったのですね~、先日、東京のヨンチング!より、参加する!との事で、驚きました~!式場には入れないようですが?絶対、式に、ご出席される、ヨン様の、お姿が見られる?と思うと、ツアーに申し込みたかったな~?と、残念に思いました~。ハハハーー、
ツアーは、すぐ完売したようです。聞いてから、当日、一人で、ソウルに行こうかな~?と、旅行社!のサイトで、検索したりして~!ハハハーー、でも多分?同じ思いの、たくさんの人が、行かれるのでは?と、諦めました~!ハハハーー、
ヨン様と、2人きりで、お会い出来るなら?飛んで行くけどね~!ガハハハーー。
まあ、当日の映像は、多分、エンタメニュースで、UP!されるでしょうから?それを見て、良し!と、しよう!ハハハーー。
今日は、しゃべりすぎて、疲れました~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20535291.jpg

 下を向いていても、美しい~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-07-31 20:37 | Comments(4)

ヨン様の、直筆メッセージ~!

 7月 30日{木} 夜7時過ぎ
あ~、良かった~!ハハハーー、昨日書いた、嫉妬を覚えるドラマ!{愛情○条件}ハハハーー、今朝、やっと、最終回!を見て、これからは、心が乱れる事が無くなって、ホッとしたよ~!アハハハーー。嫉妬心!は、体に、悪~い!クッチ?ハハハーー。
愛情の条件!とは?
1、相手への、気配り!2、信頼!3、責任感!4、努力!を、する事~!
まあ、愛情は、無条件!で、愛する事!かも~?ハハハーー。
結婚生活!は、忍中有和!{忍耐の中に、和合がある}を、忘れないように~!と~、
勉強になりました~!ハハハーー。
{この事は、ヘモス!にも、見せんとあかんわ~!ハハハーー}
ヘモス!と言えば、先日買ったミニバイク!買ってから、何日もなるのに、一度も乗らず!ーーせっかく買ったのに~!--と、腹が立っていたけど、ハハハーー、今日、初めて、
1時間半?かかる、大阪の会社に、乗って行ったので、気が晴れました~!アハハハーー、出かける時、--これが最後!に、なるかもわかれへんね~!--と、送り出しました~!ハハハーー、
慣れないバイクで、長丁場!の運転!で、無事に着いたのかな~?と、思っていたのに、電話も無し!ほんまに、気配りのかけら!も無い!おっさんやで~!ハハハーー、
だから、私も、電話しなかったわ~!ハハハーー。
我家には、愛情の条件!は、お互いに、ムダ!のようですわ~!ガハハハーー。
それより、最近、夢見!が、悪い~!ハハハーー、
先日は、私が、棺おけ!に入って、ハハハーー、息子達の様子を、目を開けて見ている夢~!恐いやろ~?ハハハーー、これは、息子達への不満!の、悩み!が、深層心理!で、現れたのかもね~?ハハハーー、
そこで、お店に来る、美人占い師!さんに、聞くと、死ぬ夢!は、長生き!するねんて~!オットッケ~!ハハハーー、それに、昨夜は、長男が、マンションを変わっていた夢!で、目が覚め!何か?あったのか?と、夜中の、3時半だったけど、まだ、お店をしている時間だったので、心配で、電話したりして~!ハハハーー、
暇で、疲れていないからか?悩みが多いからか?ハハハーー、
不思議な事に、ヨン様の夢!と、ヘモスの夢!は、まだ、一度も、見たことが無い!なぜかな~?ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンの '韓国語 DS' 製作発表会で、 [連○ニュース]
ーーTOPIK(韓国語能力試験) 問題など学習プログラムとおもしろい学習ゲームなどが収録された. また, 毎日倦まず弛まず学習した '優秀学生'にはペ・ヨンジュン写真と手紙形式の直筆メッセージまで伝達する事にした。この日製作発表会にペ・ヨンジュンは映像メッセージを通じて "韓国語をもうちょっと效率的に学習する人々が増えたら良いだろう"と伝えたし, S、プロデューサーは "ヨンサマが毎日他の声で励ましてくれるのため怠ることができないこと"と言いながら '韓国語 DS'のペ・ヨンジュン效果に自信感を見せたーー
☆ いよいよ明日で、イベントの振込み日!が、終ります。皆さん、忘れないようにね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2048569.jpg

 探し回って、やっと、この写真!美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_20502136.jpg

 私の描いた,本の表紙の、月下美人の花~?オッテ?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-30 20:24 | Comments(0)

ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS!の、発表会について~!

 7月 29日{水} 夜7時半
あ~、今日も、何の変化も無い!退屈な1日!でした~!ハハハーー。
最近、なにか?楽しい趣味でも~!と、考えているけど~、わがままな私!に、ハハハーー、合う!のが見つからない!それに、この暑さ!で、買い物以外は、クーラーの部屋から、出る気もしないし~!ハハハーー、午後からは毎日、トド!のように、アハハハーー、寝転んで、韓国ドラマ!を、見てるだけ~!こんな事では、痩せるはずないわ~!ハハハーー、わかっちゃいるけど、やめられない!オットッケ~!ハハハーー。
ところで、今、見てる、韓国ドラマ!--愛情○条件ーーを、見ていたら、朱○!や、海○!風○国!などの、時代劇と違う魅力の、モシッソ!な、チュモン君!を見ながら、
ーーおい!おい!そんなに、優しくするな~!--なんて!独り言を言いながら、ハハハーー、役柄!が、優しい!だけなのに、ヨジャの相手役!に、嫉妬!しています。アハハハーー、私にもまだ、女性の気持ち!は、残ってたんや~!と、毎回、思いますわ~、アハハハーー。ヨジャ!は、いくつになっても、女!を、忘れない~?クッチ?ガハハハーー。
今、テレビでは、ヨン様のドラマ!ーー冬のソナタ!裸足の青春!初恋!愛の挨拶!ーーなど、たくさん放送されていますね~!思えば、ヨン様を知った、5年前!は、寝るのも忘れて、ハハハーー、夜中まで、出演作を、次々と、見た事が、懐かしく思い出されます。
早く、ヨン様の次回作が、見たい~!キダリケヨ~!ヨン様~!ハハハーー。
 {サイトの記事より}
★ 2009年7月28日(火)、東京・「恵○寿ガーデンホール」において「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」完成披露発表会が、行われた。事前公募で寄せられた6,000名の中から選ばれた200名の一般ユーザーも参加して行われた。発表会では、「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS」の紹介および、ペ・ヨンジュンさんのビデオレター上映のほか、ニ○テンドーDS向けソフト『冬のソナタDS』の正式発表も併せて実施。さらに、ドラマ「冬のソナタ」の挿入歌を担当したシンガーソングライターのリ○ウ、氏、による歌の披露もされた。
★ マッコリ輸出量が16%増=酒も韓流、日本が全体の9割  {時事○信 より}
ーー韓国関税庁は27日、今年上半期の伝統酒マッコリの輸出量が前年同期比16%増の2635トンに上り、輸出額は同13%増の213万4000ドル(約2億円)だったと発表した。最大の輸出国は日本で、全体量の約89%に当たる2336トンを占めた。同庁は輸出増の原因について、マッコリが健康に良いとの認識が広がり、韓流ブームもあって日本人の消費が増えていると分析。技術が進歩し、室温でも長期保存が可能になったことも功を奏していると説明した。ーー 
☆ ヨン様のマッコリ!が、増加の一因!だと思うけど~?ハハハーー。
私も、飲んだことやし~、アハハハーー。
あ~、寝転びすぎて、腰がアパヨ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_2028785.jpg

 今頃、こうして、韓国の美?の構想!を、練っておられますか~?ヨン様~!
 ハハハーー。
d0060693_2035194.jpg

 今日、写した、名前を忘れた花~!アハハハーー。この、つる籠!は、私の手作り~!
 こうして、飾ると、おしゃれ!に、見えるでしょ!ハハハーー。
 {UP、してから、ずっと、名前を考えていて、ハハハーー、ストレプトカーパス!かな?以前も、UP,したような ~?それも忘れてるねん!アハハハーー。{7月、30日、朝5時半}
by madame-julian | 2009-07-29 20:24 | Comments(4)

ヨン様~!

 7月 28日{火} 夜7時前
あ~、びっくりした~!先ほど、メールを開くと、ーーペヨンジュン 当落確認のご案内ーーと、ロー○ンから、あったので、一瞬!え~、ソルマ!{まさか?}私の当選!は間違いやったんかいな~?と、ドキドキしながら読んでいくと、ーーロー○ン店頭でのご入金は7/31[金]23:30まで、郵便振込でのご入金は7/31[金]消印有効となります。お早めにご入金ください。ーーだって~!アハハハーー、あ~、よかった~!もう少しで、心臓が止まるか?と、思ったよ~!アハハハーー、止まった時は、なんか?保証!でも、してくれるんかいな~?ロー○ン!さんよ~!アハハハーー、
{対象者!は、年配が多いねんから、気をつけてや~!ガハハハーー。}
先日、ソウルの、行きつけの、メガネ屋さんから、エアーメールの、暑中見舞いのハガキ!が届いたよ~!年賀状も、毎年、送ってくれて、商売とは言え!嬉しい~!
それに、宛名に、日本国!と、あるのも、外国からや~!と、実感して、よけい嬉しい~!アハハハーー。
今までは、メールアドレス!が、無かったので、お返事は、出せず!ソウルに行った時に、ご挨拶に、寄ってたけど、今回は、ーーソウル○ビ!に、加入したので、一度御覧下さい!ーーと、あったので、早速見てみると、お店が、詳細に、紹介されていて、いつもお世話になってる方!が、写真に写っていて、懐かしかった~!ハハハーー。
そこで、サイトの、口コミ!に、頑張ってね~!と、親切に、紹介文!も入れて、送信したのに、送信出来ず~!オットッケ~!なんやの~?腹立つで~!アハハハーー。
まあ、タシハンボン{もう一度!}挑戦しようっと!ハハハーー。
夕方、先日、録画した、日韓の歴史番組を、見て、現在、放送されている、韓国歴史時代劇!を、たくさん、見ているので、知った事や、地名が、出てきて興味深々~!
勉強になりました~。ハハハーー。
{韓国ドラマ!ばかり、見てないよ~!と、言いたかってんよ~!アハハハーー}
 ヨン様の、漆芸作品について~!
 ★ 漆魅力に抜けたペ・ヨンジュン, 漆芸習作びっくり公開 。{韓国サイトより}
ーーペ・ヨンジュンは去る 2月から漆芸台がゾンヨングボックから師事を受けた漆実力を発揮, 来る 8月 1日日本岩山漆芸美術館再開官を迎え習作品 1点を公開する。
ペ・ヨンジュン所属社関係者はニュース円との通話で "ペ・ヨンジュンがヨヘングチェック '韓国の米' 執筆準備過程で漆芸術に対して接した後これに対する関心が多くなった. 単純趣味と言うよりは本書くことと連関が少なくない"と "1回性展示ではなく美術館にずっと展示される予定だ"と明らかにした。--
☆ わ~、ずっと、展示されるのなら?いつか?見に行きたいな~?ハハハーー。
再開館!もうすぐ!ですね~!行かれる人は、羨ましい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19571882.jpg

 今はもう、懐かしい写真になりましたね~!美しい~!ヨン様~!
d0060693_204291.jpg

 展示は、この作品かな~?ハハハーー。

7月 29日{水} 朝7時
 おはようさ~ん!ハハハーー。
 昨日書いた、P,メガネ!さんの、口コミ!情報の入力、30分!頑張って、やっと、送信出来ました~!
 ホッ~!ハハハーー。良い事は、ご協力!したいもんね~!ハハハーー。
 みなさんも、お暇なら、読んであげてね~!よろしく~!
 あ~、しんどかった~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-28 19:53 | Comments(7)

ヨン様~!1日、1回!こう、叫ぶねん!アハハハーー。

 7月 27日{月} 夜7時
今日は、お店が終って、一番に、郵便局に行って、イベントの、払い込みに行って、ホッと!しました~!これで、後は、ヨン様の、お姿!が、一番見える良い席?ハハハーー、の、チケットを、待つばかり~!ハハハーー。
来月の中頃まで?運を天に任せて!おとなしく、待つとしよう~!アハハハーー。
ちなみに、郵便局の、振込み手数料は、1件につき、120円でしたよ~!
その後、枚方駅前!に出て、銀行や、デパートに~!昼食は、以前よく行った、お魚料理で、有名なお店!で、鉄火丼の定食を~!ハハハーー、ところが、帰りのエレベーターで、私のトレードマーク?の、帽子を、忘れたと、叉、エレベーターで、引き戻し!お店で聞くと、ありませんよ~!と、言われて、オットッケ~!と、思って、ホクシ?カバンに~?と、見たら、入っててんよ~!ハハハーー、お店の人に、悟られないように、ハハハーー、あわてて、出ました~!アハハハーー、こんな風に、最近は、歳のせいか?チョンボ!ばかりですわ~!アハハハーー。歳はとりたくないもんですね~!ハハハーー。
今日も、帰ったとたん!大雨で、間一髪で、濡れずにすみました~!ラッキ~!ハハハーー。
最近、いつも、書いた後で、読み返した時、我家のヘモスとの生活!は、ガラス張り!で、ハハハーー、夏向き!やんか~?と、思いますわ~!ハハハーー。
{これでいいのか~?ハハハーー。}
 ヨン様に関する記事~!
★ 日韓でのスターの人気度の違いについて~。 {韓国サイトより}
ーー韓国はとにかく流行り廃りが激しいです。ドラマや映画など大ヒットするとその出演者が大人気になり、いろいろなランキングで上位になります。(このランキングも韓国人の好きなもののひとつだと感じます。恋人にしたい芸能人だの○○に一緒に行きたいと思うスターは?などいつもネットで投票しています。)
ヨン様も冬ソナ人気で日本でブレイクしたときは韓国ではドラマなどに出ていなかったため、韓国人は一様に「ペ・ヨンジュン?」ってくらいに冷めていたように思います。
しかしドラマ「太王四神記」がブレイクして、韓国でもまた人気がでました。
ペ・ヨンジュン、は、韓国では大御所って感じで、爆発的に人気があるというよりも不動の地位を築いている?ーー
☆ ヨン様に、関係する記事を、探し出すのは、大変や~!アラッチ~?ハハハーー。
でも~、探し出した時の、喜びは、大きい~!ハハハーー。
d0060693_19571999.jpg

 ヨン様は、表情によって、印象が違いますね~!ヨン様~!
d0060693_2025336.jpg

 紫陽花の前に咲いた、シンビジュームの花~!この色が、綺麗でしょ!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-27 19:53 | Comments(8)

ヨン様の、近況~!

 7月 26日{日} 夕方6時前
今日は、お昼前から、どしゃ降りの大雨!で、えらい目にあいましたわ~!ハハハーー。
ヘモスが、神戸の仕事に行って、帰ってきたら、韓国ドラマ、王○私!を、2時間見るので、遅くなったら、書くのがしんどいから、ハハハーー、帰る前に、大急ぎ!で書いています!ハハハーー、
今日は、一人で、どこに行く、予定も無かったから、先日、ヘモスと、探しても、わからなかった、ひまわり畑の、迷路!を、見に行こう!と、思ったけど、大体わかるけど、迷ったらあかんので、ハハハーー、その、ご近所の、以前は、ヨン様ファン!だったけど、今は、心変わりをして、ハハハーー、K,レウォン君のファン!になってる、T,さんに、お電話して、
ご主人に、場所を、教えてもらって、行きました~。場所は、私が思っていた通り、簡単に見つかったのだけれど、住宅街の中の、小規模な畑で、テレビで、紹介するほどではなく、期待はずれでした~。ハハハーー、その上!曇り!だったので、ひまわり!さん、が、ハハハーー、みんな下を向いていて、オットッケ~!でした~!かろうじて、前列の10本ほどが、上を向いて咲いていたので、ブログのUP!のために、{恩着せ~!ハハハーー}写真を写してきました~。以前、バスツアーで行った、岡山の、南光町?の、広~い!ひまわり畑!は、すごかった~!規模が違うわ~!{テレビで、紹介するな!ちゅうの!恥ずかしいわ~、アハハハーー。}
その後!私が毎日飲んでいる、メチャうま!ジュースが切れたので、ハハハーー、
行きつけの、酒ショップ!に、行ったとたん!滝のような大雨で、びしょ濡れ~!ワイパー!の強!でも、前が見えず!事故でも、起こさないか?と、恐かった~!もう、帰ろう!と、思ったけれど、食料品の買い出し!に行かんとあかんわ~!と、遠いショップまで~、家に着いた時には、小降りになって、悔しい~!と、思って、家に入ったとたん!また、大雨~!良かった~!と、ホッとしました~!ハハハーー。
{こんな時に、荷物持ちの、ヘモスが仕事で、残念でしたわ~!ハハハーー}
キャ~!ヘモスが、7時半に帰宅!と、思っていたのに、先ほど、6時半に、もう帰って来たよ~!1時間も、早いやんか~!オットッケ~!早く、書き終らなければ~。ハハハーー。
それより、帰って来たとたん!どないなってるねん!と、えらそうに、どなるねんよ~、ハハハーー、なんやの~?と、言うと、ーーこっちの冷蔵庫の3段目が、水浸しや~!
何か?したんか~?--と、--その冷蔵庫は、ビール専用で、あんたしか、開けへんから、私に、聞いても、知らんわ~!--と、言い返し!ハハハーー、ブログを書いてる最中に、拭きに、行ったりして~!ーーもっと、穏やかに、話されへんのかいな~?--と、
独り言を、言いながら、これを書いています!ガハハハーー。
ほんまに、やりにくい、おっさん!やで~!アハハハーー。
我家はいつも、こんなんやのに、ハハハーー、先ほど、メールを、開くと、ヨンファンの、H,さん!から、写真付きで、ーー夫婦で、旅行に行ってきました~!ーーと~、ハハハーー、ええかげんにしろ~!--仲良し夫婦は、シロ!--と、返信しときました~!ガハハハーー。
わ~、ヘモスが、お風呂から、出てきたわ~!ハハハーー、
今夜は、これにて~!ハハハーー。
★ ヨン様の消息~!
ーーヨングズンニム, 昨日(7月24日) A,Bashiだの.広告撮影 ーー
専属モデルでいる衣類カダロック撮影。11時頃.竜仁にいる J 某ギャラリーで...
★ 歴史の放送~! NOK「ETV特集」日本と朝鮮半島2000年 !
2009年7月26日(日)教育テレビ、夜10時より、放送予定!
{、韓国ドラマを見るなら、歴史もね!ハハハーー、私はもう、録画しました~!ハハハーー。}
それでは、アンニョ~ン!
d0060693_19221142.jpg

 昼から、冬ソナ!を見てたので、やっぱ!この写真~!ハハハーー。ヨン様~!
d0060693_19242594.jpg

 今日行った、ひまわり畑で~!カメラマン!がいいから、美しいでしょ!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-26 19:13 | Comments(10)

ヨン様~!

 7月 25日{土} 夜7時
昨日は、チケットの件で、忙しかったけど~、ハハハーー、今日も、お店は暇!なのに、ハハハーー、当たらなかった人や、チケットが、余ってる?人!との、お電話での橋渡し!などで、忙しかった~!今、声が出ません!アハハハーー。
でも、ヨン様のイベント!の、お陰!で、日頃、ご無沙汰していたヨンチング!とも、久しぶりに、メールや、お電話で話せて、皆さんの、お元気な、ご様子がわかって、嬉しかったわ~!ハハハーー。
それにしても、今回は2日間のイベント!だったからなのか?昨年の、大阪のイベントの時に、落選した人が、人に頼んだりしたためか?けっこう、チケットは、だぶったようで、余ってるようですよ~?
ところで、私は、メールで、当選!を、見たのですが、今日、韓国ドラマの録画も無く、
暇だったので、ハハハーー、サイトでの、当選確認を、初めて、見ました~!
見るまでは、メールが間違いだったら、どうしよう?と思っていたけど、ハハハーー、
当選の確認出来て、ホッとしました~。その時、ついでに、サイトで、チケット付きのツアー情報!を見たら、当らなかった人は、少し、代金は高い?けれど、確実に、イベント!には、行けるので、これも、便利かな~?と、思いました~。
{当落の心配が、いらんもんね~!ハハハーー}
最近の私は、前に書いたように、ホクシ?ヨン様に、お会い出来る機会があったら?と、アハハハーー、イベントの日までに、ダイエット!を~!と、頑張っているけれど、ハハハーー、今のところ、アジ!痩せる計画!は、頓挫!したまま~!オットッケ~!アハハハーー。
お話しは変わりますが、今日の新聞に、こんな記事が~!
韓国での、日本のドラマの、放送は、2,004年に、ケーブルテレビなど、有料放送!で、年齢制限付き!で、解禁されたけど、地上波での放送は、見送られたまま。
その理由としては?
ーー地上波の番組は、誰もが、無料で見られるため、影響力が、他の分野に比べて、
格段に大きい。日本人が、日本語で、笑ったり、泣いたりするドラマは、日本語を、強要された歴史を呼び覚ます恐れが強い為?ーーとのこと~。
{日本の、悪い過去の歴史!を、引きずって、いまだに、韓国の人の心の中に、深い傷!として、残っているのは、悲しい事!ですね~。}
ここのところ、目新しい、ヨン様のニュース!が無いので、どのサイトも、過去の写真!や、記事!が多い~!
9月の、ヨン様の来日まで、こんな日が、続くんかいな~?寂しい~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20361448.jpg

 UP!する写真!を、探すのに、苦労するわ~!アハハハーー。ヨン様~!

 追伸~!
昨日は、UP!が、遅くなったためか?はたまた、私が、チケットゲット!出来たかどうか?心配してくれたためか?ハハハーー、ブログのアクセス数が、いつもは、600人?ほどなのに、763人!も、あって、驚きました~。コマスミダ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-25 20:32 | Comments(0)

ヨン様~!2日間!お会い出来ますよ~!アハハハーー。

 7月 24日{金} 夜8時半
東京ドームのイベント!2日間、当たりました~!ホ~ッ!ハハハーー。
今日の午後3時ジャストに、PC,の、メールを開くと、2通の当選通知が~!やったね!
これで、飛行機も、ホテルの予約も取っていたのが、無駄にならず!良かった~!ハハハーー。さっそく、仏壇に、手を合わせました~!ハハハーー、私は、郵便振込み!にしてたけど、あて先!が、わからず!あせりました~!ハハハーー。
電話で、聞こう!と、何度掛けても、話し中!で、繋がらず~!今度は、イベントサイトの、申し込み!の所を開き、やっと、詳細が載っていたので、ホッとしました~!
すぐ、郵便局に行こう!と、思っていたけど、時間を見ると、もう、4時前で、行けませんでした~!{少しでも、早く、振り込んだ方が、いい席が取れるかも?と、思ったから~?アハハハーー、}まあ、ヨン様に、近い座席!は、これまた運!次第~!去年の、大阪のイベントの時は、アリーナ席!に、替えてもらったけど、不運にも、ヨン様は、ほとんど見れずで、涙をのみました~!ハハハーー、今は、笑って、言えますが~!
だから、今回は、おとなしく、ハハハーー、神様に、お任せします!アハハハーー。
と、ここまでは良かったのだけれど、夕方、一緒に行くつもりだった、神戸のFさん!から、
2つのイベント!の、両日とも、落選!だと、の、気落ちした、お電話あり~!オットッケ~!そんな事って、あるの~?と、驚いた!と、同時に、困ったな~?一緒のホテルに泊まって、私だけ!行かれへんやん!と、慰めて、電話を切った、その時!
さいたまアリーナ!のイベントの時、ホテルで一緒の部屋に泊まった、四国のS、さん!が、お電話をくれて、Fさん!の話!をしたら、2日間共、チケットがありますよ~!と~、わ~、天の助けや~!早速、Fさん!に、連絡して、譲っていただく事になりました~!
私のチケット!ではないけれど、メッチャ嬉しかった~!これで、気がねなく!ハハハーー、東京ドームに、行ける事になりました~、S、さ~ん!ノム、ノム、コマスミダ~!
先ほどから,書いてる途中に、東京や、千葉のヨンファンチング!数人が、ハハハーー、
ご親切に、私が、当たったかどうか?と、心配して、お電話を下さるので、何度も、書くのを、中断!したりして、ハハハーー、遅いUPに、なっています。アハハハーーー。
このように、ヨンファンは、皆さんご親切で、嬉しい~!コマオヨ~!ハハハーー。
ブログを読んで頂いてる、みなさんに、東京ドーム!で、お会い出来たら?嬉しいです~!ハハハーー。
ところで、おとといの夜の3輪!に続いて、昨夜、叉、1輪!月下美人の花!が咲きましたよ~!嬉しくて、夜中に、写真を撮りました~!{これで叉、眠れなくなりました~!ハハハーー}今年は、合計、ヨン様の!4で、4輪!咲きましたよ~!凄いでしょ!アハハハーー。でも、いくら、ーー花の命は短くてーーと言っても、一晩で、しぼむのは、悲しすぎる~!トホホホーー。
昨夜は、明け方、3時半まで、眠れず~!今日は睡眠、1時間半!で、頑張っています!アハハハーー。でも、チケットゲット!が、嬉しくて、ケンチャナ~!ケンチャナ~!アハハハーー。
今日はその他の事は、書く気はありません!アハハハーー。
今夜は、この後、安心して、お風呂に入って、睡眠薬を飲んで、ゆっくり、寝まっさ~!ハハハーー。みなさんも、お疲れ様~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_22111348.jpg

 ドンヒョクの、この、クールさ!が、たまらん!アハハハーー、ヨン様~!
d0060693_22133371.jpg

 今日も、月下美人!です。美しすぎて、UP!せずにはいられない~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-07-24 22:05 | Comments(15)

ヨン様~!

 7月 23日{木} 夜8時
いよいよ、明日、イベントの抽選結果の発表!ですね~!首が、伸びました~!アハハハーー。笑える結果!を、期待しています!ハハハーー。
今日の午後、いつも、ある、ヨジャのお客さん!の、香料の臭い!が、きつくて、悩んでいたので、ハハハーー、お店には、2つ、の換気扇が、あるのだけれど、1つ、故障していたけど、来客も少ないし!アハハハーー、お昼の12時に閉店するので、ハハハーー、1つ、あれば、いいっか~!と、思っていたけど、臭いの停滞!に、我慢出来ず!に、買いに行きました~!ハハハーー。閑古鳥が鳴く店!なので、ハハハーー、お断りも出来ないのが、つらい~!アハハハーー。
{今、ヘモスに、付け替えてもらっています!こんな、役立つ時!は、ハハハーー、いつもの私!と違って、優しく、コマスミダ~!と、言いますよ~!アハハハーー}
いつも書くけど~、このように、臭い!は、自分の知らないところで、人に迷惑をかけている場合もあるので、香水の好きな人!や、香料のきつい!化粧品を愛用している人は、ご注意を~!アラッチ~!ハハハーー。
まあ、汗をかく夏!は、無香料!が、一番ですね~!ハハハーー。
ところで、今日、お店が暇な時に、新聞の、美容整形の広告!を、見ていたら、二重まぶた専門医院!と言うのが載っていて、私も、若かりし時!美しい二重まぶた!に、なりたくて、ハハハーー、整形したかったけど、当時は、まだ、失敗する事が多い時代で、恐くて、行けませんでした~!ハハハーー、今では、もうすぐ、お引取りが来るので、ハハハーー、手遅れ!で、行けませんが、ハハハーー、ヨン様の記事!もないことやし!ブログに書こう!と、参考のために、冷やかしの電話!をして、ハハハーー、聞きました~。
この医院では、まず、相談料!が、3,150円で、手術の費用!は、消費税込みで、136,500円!で、その日に、終る、とのことでした~!
まだ、人生が長くて!ハハハーー、お金に余裕があって!ハハハーー勇気のある方!は、どうぞ~!役立つブログ!やろ~!アハハハーー。
 お知らせ~!
★ 高○禮3周年記念イベントのご案内!
皆様のおかげで韓国伝統料理店「高○禮)」が、 2009年8月10日で開店3周年を迎えることとなります。
ーーその1、「韓国伝統料理とワインとのマリアージュ」 についての講習会(2009年8月7日(金)14:00~)を開催いたします。
その2、今年で開店3周年を迎える韓国伝統料理店「高○禮」にて「高○禮3周年特別床」をご用意いたしております。(2009年8月8日(土)から8月31日(月)まで)
今回イベント期間中に「高○禮3周年特別床」に来店頂く方の中から抽選で、2009年9月29日、30日に東京ドームで開催されるぺ・ヨンジュン出演イベント“アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~”、 “韓国の美(仮)出版記念イベント”にご招待いたします。
その3、ぺ・ヨンジュンの誕生日である2009年8月29日(土)と前日2009年8月28日(金)に「BYJお誕生日床」をご用意いたします。この日にはご予約の殺到が予想されますので誠に勝手ながら28日(ディナー)と 29日(ランチ・ディナー)については、官製はがきにてご応募を受付、抽選とさせていただきます。
また、限定メニューにてご提供させていただきますことを予めご了承ください。ーー
{詳細は、ホームページにて、どうぞ~}
☆ 行きたいけど、申し込み殺到!でしょうから?行けません!アハハハーー。
みなさ~ん!明日の幸運を、祈っていますよ~。ムルロン!私も~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21385376.jpg

 夏!ですね~!ヨン様~!ハハハーー。
d0060693_21401089.jpg

 昨夜、10年?手塩にかけた、月下美人の花!が、3輪!咲きましたよ~!
 妖精の様に、綺麗でしょ!ハハハーー。
 {ちなみに、私の本の表紙!は、私が描いた、月下美人!ですよ~!アラッチ~?
 ハハハーー}
by madame-julian | 2009-07-23 21:36 | Comments(9)

ヨン様~!ほんまに、8月1日の来日は、無いの~?

 7月 22日{水} 夜7時前
今日の、日食観察!メッチャ!悔しかったわ~!トホホホーー。
大阪で見れる?11時前後は、何度も、外に出て、空を見上げたけれど、残念ながらの曇り!で、見えない!と、諦めて、テレビの、日食中継を、見ていたのだけれど~、
お店を閉めて、病院に、メタボのお薬!を、ハハハーー、貰いにいった後、郵便局に行ったら!事務員の方が、ーー雲に覆われて、はっきりとは見えなかったけれど、だんだん、太陽が欠けていき、部分日食!が見えましたよ~!ーーだって!キャ~!少しは、見えたんや~!昨日から、楽しみにしていたというのに、悔しすぎる~!ハハハーー、聞かなかったら、みんなも、見えてなかった!と、安心できてたのにやで~!アハハハーー。
けど~、ーー皆既日食を期待して多くのツアー客が訪れた鹿児島・悪石島は、暴風雨の悪天候で観測どころか避難ーーの、ニュースを読んで、お気の毒!だったけれど、ホッと、しました~!ガハハハーー。
次に日本で見れる!皆既日食は、26年後!だから、多分!見れない?ので、ハハハーー、今日は、見たかった~!ハハハーー。
午後は、太陽が出て、晴れて来たのが、余計に、悲しかったわ~!アハハハーー。
今日の、NOK!の、無人島の硫黄島!からの、ハイビジョンでの、日食中継の映像!は、段々、太陽が隠れ、皆既日食になり、その後、ダイヤモンドリング!が出て、コロナ!が、見え、その中に、肉眼では見えない!プロミネンス?という、赤い炎!が上がってる現象が、たくさん見られて、幻想的で、素晴らしかった~!
NOK,さん!コマスミダ~!ハハハーー。
まあ、最近、何の変化も無い、マンネリの日々!だったので、ハハハーー、話題に、熱中出来たので、見えなかったけど、良し!としよう!ハハハーー。でも、やっぱり、悔しかった~!ハハハーー。まあ、何事も、運!ですね~!あさっての、イベントの当落も!運!次第!オットッケ~!ハハハーー。
 ★ 岩山漆芸美術館 来月1日開館へ~。 {岩手○送より}
ーー盛岡市の岩山漆○美術館は、来月1日、8か月ぶりに開館します。
盛岡市の岩山漆○美術館は去年10月から休館し、リニューアルオープンへ向けた準備が進められてきました。きょうは来月1日のオープンを前に、館長のチョン・ヨン○クさんが記者会見を開きました。
岩山漆芸美術館は、今年2月末から3月まで人気俳優ぺ・ヨンジュンさんがお忍びで漆を学びに来ていたことで話題になりました。館長は、ぺ・ヨンジュンさんを名誉館長とし、およそ20点ある練習作品のうち、1点を一般公開することを明らかにしました。美術館には、館長の新作20点とこれまで展示していた作品など合わせて100点あまりが飾られ、来月1日の午前10時から一般公開が始まります。ーー
☆ ヨン様の作品公開は、1点!だけなのですね~!20点全部!見たいよ~!ハハハーー。8月1日は、大混雑!でしょうね~!盛岡は、私にとって、韓国より遠い?ので、アハハハーー、行けないのが、残念です~!
では、今日は、気落ち!して、疲れたので、ハハハーー、このへんで~!
アンニョン~!
d0060693_20211870.jpg

      展示は、この作品かな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-07-22 20:11 | Comments(6)