<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の放送~!

 6月 30日{火} 夜、7時半
今、外は、どしゃ降りの、大雨~!植木の水遣り!は、助かるけど、降り過ぎ!やで~!ハハハーー。
このブログを書き始めた時、テレビの特集番組!で、今、日本の各地で、経済不況のため!企業の工場閉鎖!が、100件以上もあり?そのため、失業率の悪化!が、進んでいる、とのこと~!オットッケ~!ですね~!
我が家の家業!も、工場配管!の仕事なので、これから先が、不安です~。
まあ、ヘモスは、もう、定年の歳!だから、ハハハーー、仕事が無くなっても、ケンチャナ?だけど~、二代目の三男!は、これからの長い生活!が、かかっているので、親として、心配ですわ~。景気回復を、祈るのみ~!ハハハーー。
この頃、ブログに書けない!ハハハーー、悩み事が多い~!
{私も、人並みに、悩みは、あるんよ~!アハハハーー}そこで、
ーー人生は、何事も、自分の思うようには、進まない!良かれ!と、思ってすることでも、
人の考え!は、それぞれ違う~!現実は甘くない!嫌なこと!が、あっても、忘れるように努力しよう!何事も、成るようにしかならない!時が、解決!してくれるわ~!と、
自分に言い聞かせ、アハハハーー、と、笑って、やり過ごそう!
笑う角には福来たる!の、ことわざ!にも、あるように、ハハハーー、笑って暮らす事に、決めました~!。{いつも、そうしてるやん!ハハハーー、アラヨ~!}
悩むだけ!時間の無駄や~!アラッチ~?ーーハハハ--。
 今日見たドラマの、セリフ!より~!
ーー長年!連れ添った夫婦は、チング!に、なる!--ハハハーー、言えてるね~!
★  ヨン様の最新映像を独占入手! {M,ネ○トより~}
放送日7/4(土)午後11:00~11:30再放送7/7(火)深夜1:00~1:30
7/8(水)午後3:00~3:30出演ぺ・ヨンジュン !
ーー2009年4月、ぺ・ヨンジュンの所属事務所BOFのスターたちが、”Kick the Habit”をテーマに環境保護を呼びかけるための写真撮影会を敢行。スタイリッシュなファッションに身を包むクールなペ・ヨンジュンに出会える。この撮影現場に潜入し、ペ・ヨンジュンが撮影に臨む姿をしっかりとカメラに収めてきました。ーー
{以前にもUP!したと思うけど、放送日が、近ずいてきたので、再UP!ハハハーー}
☆ 先ほど、ブログのコメント欄を見たら、非公開コメント!に、私が、6月24日にUP!した、ヨン様の近況!で、ーーゴリラで、ヨン様に、出会った、ヨンファン!ーーは、私!です~!と、コメントが入っていました~!
メッチャ、羨ましい~!ハハハーー。幸運すぎるやん!アハハハーー。
あんまり、悔しいから、今夜は、これまで~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20502616.jpg

 こんな、かわいい時!も、あったんやね~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_2053625.jpg

 紫陽花!と、ヨン様~!{店内の写真~!ちょっと、ボケてるかな~?ハハハーー}
by madame-julian | 2009-06-30 20:43 | Comments(2)

ヨン様の、お宝ショット!

 6月 29日{月} 夜8時前
今夜は、昨日のブログに、今朝6時に、ヨン様の、新聞広告写真!を、UP!したので、2回目の書き込みですよ~!アラッチ~?見ていない人は、見てね~!ハハハーー。
ところで最近!腹の立つ出来事が、多い~!
昨日の夕方4時頃、植木に水遣り!を、してる時、最近、隣の借家に引っ越してきた若者!が、いつも、自転車を、家の前の道に、直角に置いて、道路が狭くなって、車が、通りにくくて、迷惑してるので、家から出てきたので、ーー自転車は、家に平行して、横向きに、置いて下さい、迷惑ですよ~!ーー、と、言うと、ーーそんなこと、誰にも、言われた事がない!--との、口答え!に、驚きました~!
ーーアホカ~!子供ではなく、二十歳!も過ぎている!のに、人に言われる前に、迷惑にならんように、考える!のが、当たり前!やろ~!ーーと、言いたかったけど、ハハハーー、最近、注意して、逆恨み!されるニュース!が多いので、心の中だけに、留めました~!アハハハーー、それにしても、自分のことしか!考えていない~、
今朝も、10時頃、同年輩ぐらいの、アジュンマ!から、電話が掛かってきて、こちらの名前を確かめもせず!いきなり!--病院に、行ってないんか~?--と、言うので、同級生の声に似てたので、--T,さん!やの~?ーーと、聞くと、--Xや~!--と、言うので、ーーお宅、間違い電話!ですよ~!--と、言うと、すみませんでした~!の言葉!も無く、プッツン!と、切ってんよ~!あったま!に、くるで~!ハハハーー。
チョナ!をするなら、最初に、ーー誰々さん?の、お宅ですか~?ーーと、聞け!ちゅうの!ハハハーー、このように、最近は、常識のない人が多いわ~!ハハハーー。
それから、今日、まだ、腹の立った事が、あるねん!ハハハーー、
昼から、郵便局!に、金利優遇のキャンペーン!の為、ハハハーー、金利の低い定期預金の通帳!を持って行って、家族分!の、預け換え!をしたり、ハハハーー、
枚方駅前の銀行!3行に、通帳記入!に行ったりした時、ある銀行で、何年も使用していない、私名義の口座!の、記入をした時、何のお金か?わからないのに、毎月!630円!を、何年も?引き落とされてるねんよ~!行員に、ーーこれは、なんのお金!ですか~?ーーと、聞くと、--キャッシュカードを持ってる人で、月末の残高が、50万円!入金されてる人は、無料!ですが、残金が、それに満たない人!は、報告書を送ってるので、630円!要るのです!--だって!アホカ~!ハハハーー、定期預金には、無い!に等しい利息!を付けてるし!毎月、何枚も送ってくる報告書を破る!のにも、めんどうで、腹が立ってたのにやで~!アハハハーー、お金を取られてた!なんて、知らんかったわ~!何年も、チェックしてなかったし~!こんなん、あんまりや、おまへんか~?ハハハーー。通算したら、いくら?の損!になるんや~!トホホホーー。
ヘモス名義の通帳!は、仕事用に、常時、使ってるから、OK?のようでした~!ハハハーー。その後、ガレージ代!の振込みに、行ったり、食堂に入ったりで、4時間ほど、歩きっぱなし!で、足が腫れました~!オットッケ~!ハハハーー、
足も、痛い!けど~、損したトン!が、痛かったわ~!悔しい~!ガハハハーー。
まあ、古い通帳を、たくさん解約!したので、韓国旅行!に行ける?ぐらいの、利息!を、貰ったので、良し!と、しよう!アハハハーー。
ヨン様も、韓国に、いらっしゃい~!と、広告!で、言われてるから~!ガハハハーー。
{けど~、私だけに、言ってほしいな~!ガハハハーー}
★ ファン必見! ペ・ヨンジュンお宝ショット公開中~! {C,日報より~}
ーーケータイサイト「エンタメコリア取り放題」が29日、今や押しも押されもせぬ韓流スター、ペ・ヨンジュンの姿を収めたフォト25枚を公開しました。今回公開したのは、まだ初々しいころから最近の姿まで、まさにヨン様のスタイル変遷史といえるもの。彼の変身ぶりを、「エンタメコリア取り放題」でぜひチェックして下さい。ーー
☆ 上記の記事は、広告!のようだけど、いつも書くように、掲載料!は頂いておりません!アハハハーー。ただ、私の本!の、始めに書いたように、この会社は、5年前?に、私のブログを掲載!してくれた、命?の恩人!のような、会社なのです。ハハハーー。
今の私!があるのは、この会社のお陰!と、いつも、心に刻み付けています。
ノム、ノム、コマスミダ~!でした~!アハハハーー。
あ~!今日は、金融機関巡り!と、怒りまくり!と、歩き過ぎ!で、疲れました~!
アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2124245.jpg

      ブログに書いた、ケータイサイト!の、写真~!ヨン様~!
d0060693_2126674.jpg

  我家の、アパカンサスの花!が、咲きました~!ブルー!が、綺麗でしょう?
  今日撮って、早速のUP!です。ハハハーー。
by madame-julian | 2009-06-29 21:19 | Comments(8)

ヨン様の、新聞広告写真~!

 6月 28日{日} 夕方6時半
今も、後、1時間ほどで、ヘモス!のご帰還?ハハハーー、なので、あわてて書いています。ハハハーー。
今日は、最近、健康上の悩み!や、家庭内の悩み!も、多いので、ハハハーー、
朝8時半に、紫陽花を持って、ご先祖様の墓参り!に、行きました~。
ご先祖様!を、おろそかにしては、幸せ!は、来ない!アラッチ~?ハハハーー。
まあ、困った時の神頼み!と、一緒ですが~!ハハハーー。
少しは、気が楽になるから、不思議~!ハハハーー。
帰りは、いつものように、メタボ!だと言うのに、コレステロールの高い?K,Fチキンに寄って、ハハハーー、買い物をして帰りました~。
残り少ない人生!ハハハーー、いつ?お引取りが来ても、悔いのない!ように、ハハハーー、食べたい物は、我慢せずに、食べる事に、決めました~!アハハハーー。
昼からは、また、初恋!の、チャヌ!を、3時間、見て過ごしました~!ハハハーー、
今、改めて見ても、当時から、ヨン様は、イケメン!で、演技も上手かった~!
{前歯が出て、メッチャかわいい~!ハハハーー}
それにしても、昨日、二男と、家を見に行った時、たぬき!君が、昼間なのに、道に出て来たのには、驚きました~!私の住む枚方は、田舎!なのですね~!ハハハーー。
ところで、いつも、東京の長男が、元気にしてるかどうか?彼のブログ!を、毎日見るのだけれど、最近、彼のお店の、土、日、は、ボサノヴァ!だけでなく、他のジャンル!の、ライブ!の、予約!がいっぱい~!
それだけ、ミュージシャン!を、目指している人が、多いのですね~!
ーー夢を持てる若さ!ーーが、羨ましい~!ハハハーー。
わ~、叉、今、外で、クラクションが~!オットッケ~!ハハハーー。
★ 今夜NOK教育テレビ!で、
ーー 日本と、朝鮮半島、2,000年、仏教伝来~渡来人がもたらした、飛鳥文化!--を放送、{私は、もう、録画予約予約 !を、しました~。歴史の勉強は、楽しい~!ハハハーー}
☆ では、主婦の時間!が来ましたので、こんへんでね~!ハハハーー、
今夜は、王○私!を、2時間、見るのが、楽しみ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19243843.jpg

今日の新聞の、韓国観光公社の、一面広告~!素敵な笑顔!ですね~、ヨン様~!

 6月 29日{月} 朝6時

★ 新聞広告文
     あなたの韓国を、見つけてください。
 いま韓国は、あなたの想像を超えた世界でみちあふれています。
 情熱にあふれた人々が生み出す、躍動感。
 特別なインスピレーションをもたらす伝統文化と、
 世界中の最新トレンドが共存する国、韓国。
 まだ知らない、特別な韓国と出逢えるチャンスです。
 
☆ 昨日、UP!するつもりが、ヘモスが早く帰ってきすぎ!で、ハハハーー、出来なかったので~!
まだ睡眠薬で、フラフラ!で、UP!しました~!偉い!やろ~?{恩着せ~!ハハハーー。}
by madame-julian | 2009-06-28 19:17 | Comments(0)

ヨン様!と、I,大統領!と、ゴシレ!の、記事~!

 6月 27日{土} 夜7時
今、神戸に行ってるヘモスの、帰宅時間を、電話で聞くと、8時頃!だと言うので、あわてて書いています。ハハハーー。
今日は、先日、病院に行くので、早く閉めた時、お店に来てくれたヨンファンが来てくれたので、良かった~!ハハハーー、その後、二男が来て、先ほどまで、家の近所で、売りに出ている一戸建て住宅を、参考の為、2人で、冷やかし!行き、ハハハーー、買うには高すぎる!けど、メッチャ、気に入ったので、一度、中を見せてもらうため、不動産屋さんに、連絡をしたりして、やっと、2時間後?タシハンボン!{もう一度!}見に行ったりして、疲れました~!ハハハーー。
見に行く時、二男はヨン様と、同じ歳で、182センチ!なので、ーーヨン様と思って、一緒に歩くわ~!--と、言うと、最近は、大阪府知事、橋○さん!に、似てる!と、言われる!--だって!ハハハーー、まあ、私も、先日、橋○さん!に、応援メール!を、送った時、ーー息子は、貴方に、似ています!--と、書いといたけど~!アハハハーー。
わ~、ヘモスが、今、ガレージに入れるため、家の前で、クラクションを鳴らしたから、お風呂を入れなあかんわ~!30分も、帰るのが早すぎる~!オットッケ~!
早まくり!で書くわ~!ハハハーー。
ところで、今朝、韓国のホームドラマ!を見ていると、
ーー親は子供の、幸せな顔!を見るのが、生き甲斐!--と、言ってたわ~!
ほんまに、私も、いつも、そう思っています!お金を貯めるのも、少しでも、子供達に、残してあげたいから、贅沢もせず?暮らしています。ハハハーー。
生んだ親の責任!と、義務!ですから~!アラッチ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨンサマ 日食堂行かないわけは?  {韓国サイトより。 2009-06-26 }
ーーイ・ミョ○バク大統領が来る 28日俳優ベヨングズンシの日本東京ロッボンギの韓国伝統飲食店訪問をいきなり取り消した。この大統領はこの日韓日首脳会談車日本を訪問, 到着直後在日同胞民団と商工人たちを招待して、韓国料理店 ‘ゴシレ’で午餐を持つ事にしたが最終調律過程で警護上の理由で取り消したことと知られた.。青瓦台核心関係者は去る 24日記者たちと会って “日本内で吹いている韓流熱風と ‘韓食世界化’という話題に合わせて日本韓流スターベヨングズンシが運営する韓国式食堂 ‘ゴシレ’を訪問する計画があったことで分かる”と “ところで某言論に記事が先立って出るせいで訪問計画がいきなり取り消しされた”と明らかにした.。“去る 23日 (ベヨングズンシが) 青瓦台を訪問したことは韓国観光のして弘報大使として実務会議に参加するためだ”と線を引いた. 引き続き記者が “この大統領の ‘ゴシレ’ 午餐計画に対して青瓦台が自認めた”と明らかにすると “詳しいことは青瓦台で確認したらと思う”と言葉を惜しんだ。{要約}
☆ ヘモスが、お風呂に入ってるので、夕食の用意をしますわ~!{実況中継でした~!}ハハハーー。今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_19571340.jpg

 A,バッシーニ!の~。スーツ姿は、素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-06-27 19:54 | Comments(2)

ヨン様~!

 6月 26日{金} 夜8時前
今日の大阪は、33度?暑かった~!北海道も、暑いのに、驚きです~!ハハハーー。
今朝は、あの、ポップの帝王!と言われた、スーパースター!M,ジャクソンの突然死!のニュースに、驚きました~!音楽界の一つの歴史!が、終わり!レジェンド!{伝説}の人に、なりましたね~。私の、若かりし時!の、スーパースター!は、エルビス、P,でした~!{え~、44歳やのに~?ハハハーー}
ところで、毎日、10種類以上の、病院のお薬を飲んでいて、錠剤は、ケンチャナ!だけれど、顆粒!は、飲んだら、口の中に広がって、アンデヨ~!ハハハーー、
そこで今日、ヘモスに、仕事帰りに、オブラート!を、頼んだら、袋状になったオブラート!が~!もう久しく、買っていなかったので、顆粒がこぼれず、包める!こんなに、便利になったんや~!と、感心しました~!皆さんは、アラッチ!でしたか~?ハハハーー。
今日の昼過ぎ、久しぶりに、いつも、ブログに登場する、釜山の息子?プーさん!より、ハハハーー、チョナ!があって、ーーお母さん!お元気でしたか~?最近、中国に、出張に行ったり、忙しくて、チョナ、出来ませんでした~!ーーと、言うので、--ケンチャナヨ~!ところで、ビョン君~!{本名!ハハハーー}中国での、商談の会話!は、英語ですか~?と、聞くと、中国語!ですよ~!勉強中ですが~!--だって!偉い~!日本語は、ほとんど、話せるし!英語も~?その上!中国語まで~!やっぱ!韓国の一流企業!{サム○ン!電子}に、勤める人は、勉強家で、凄いね~!
私なんか、大阪弁!しか!しゃべられへんわ~!ガハハハーー。
その時、プーさん!が、--彼女が、出来ました~!9月に結婚する予定です。--と、言ったので、メッチャ嬉しかったわ~!だって、いつもチョナで、--お母さん!日本人のお嫁さんを、連れて来て下さいよ~!--と、言われてたから、ホッとしたよ~!アハハハーー、でも~、これで、私が釜山に行っても、以前のように、車で、釜山の案内!を、してくれたり!映画祭に、一緒に行ってくれたり!出来なくなったのが、寂しい~!ハハハーー。まあ、今は、実の息子?のように、思ってるから、幸せになることを、祈っています!ハハハーー。
★ 今日の韓国サイトで、昨日UP!した、ヨン様が、チョンワデ{青瓦台}に行った事に付いて、韓国では、政治的思惑が、あるのか?ないのか?と、騒がしい~!との、記事がありましたよ~!
☆ それより、私のメタボ!は、これから先!どうなるかな~?ハハハーー。
まずは、痩せる努力を、せんとあかんわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20433077.jpg

 9月には、また、こんなお姿が、見れますね~!ヨン様~!

★ PARKBOF TOKYOは 7月3日から移転するようです。割引セールも~!
まだ、移転先は、決まっていなようです。後日、ホームページにて~。
by madame-julian | 2009-06-26 20:38 | Comments(2)

ヨン様の、青瓦台!訪問の記事~。

 6月 25日{木} 夜8時半
キャ~!えらいこっちゃ~!昨日書いた、血液検査の結果!を、今日、病院に聞きに行って、診察室に、アンニョンハセヨ~!と、ハハハーー、入ったとたん!昨日の、院長の女医さん!が、ーー検査結果の数値が悪いですヨ~!--と、言われたので、てっきり、水虫の新薬?で、肝臓!が、悪くなったのか?オットッケ~!と、思ったら、先生が報告書を見せて、総コレステロール!の数値が、正常値は、mg/dℓ 130~219 なのに、265!で、ーー思いっきり!メタボ!です!ーーと、言われてんよ~!{250!を、越えたら、要投薬!とのこと~}トホホホーー、今迄、ブログで、冗談で、メタボ!と、言ってたのに、正真正銘のメタボ!やってんよ~!アハハハーー、{笑ってる場合ではありません!ハハハーー}、それなら先生!私より、お腹の出たヘモス!は、{先生も、ブログを、カックン!読んでるので、ヘモス!と言う名前は知っていますよ~!}ハハハーー、メタボ!では?と、先生に聞くと、ヘモスのカルテを、出して見て、ーーご主人は、数値が低いので、メタボではないです!--だって!え~、嘘や~!ーー先生!そんなはずはないです~!針でつついたら、破裂しそうですよ~!ーーと、言ったけど~、アハハハーー、
聞くと、ヘモスは、--以前から、コレステロールの減る薬を、飲んでいるから~!ーーですって!納得~!ハハハーー。
その後、--先生!肝臓は、ケンチャナ!ですか~?--と、聞くと、ーー大丈夫でしたよ~!だから、新薬は、飲んでもいいです!--と~。あ~、良かった、これからが、水虫菌!の、活躍の本番~!ハハハーー、飲めなかったら?オットッケ~!でした~!
{この、水虫の新薬?頑固な水虫に、メッチャ!効きますよ~!かかってる人には、お薦めです!ハハハーー}
まあ、その他の結果は、ケンチャナ!だったそうで、安心しました~!けど~、食事の管理!や、体重を減らす!努力を~!と、言われたけど、足が痛いので、運動出来ず~!痩せるのは、至難のわざ!や~!ハハハーー、帰りに、メタボに効く薬!と、肥満と、便秘を解消する漢方薬、その他、たくさんの種類の、お薬を、貰って帰ったのだけれど、
ヘモスも今日、心臓の検査に、以前検査入院していた病院!に行ったので、2人で、少ない年金!の、ほとんどが、パー!になったのが、悔しい~!アハハハーー。
でも、トン!より、健康が一番!ですね!アラヨ~!ハハハーー。
今、ヘモスが2回から降りてきて、--借りていたビデオ!今日まで!やったから、返してくるわ~!飲んでるから、自転車で、行ってくる!--と~。ハハハーー、
遠いのに、ご苦労さん!ゆっくり!行っといでや~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン, 極秘裡青瓦台訪問なぜ? {2009-06-24 、韓国サイトより}
ーーペ・ヨンジュンが青瓦台を極秘裡に訪問してその背景に関心が集まっている。
彼の今度青瓦代行はイ・ミョン○ク大統領の訪日時点とかみ合って成り立ったことなのでこれと連関されているのがアニン?がと言う(のは)推測を生んでいる。
ペ・ヨンジュンが非公開で青瓦台を訪問した時は 23日. 一日後の 24日ペ・ヨンジュン側は訪問が事実なのを認めて “韓国訪問の年弘報大使資格で何人の関係者たちと会議を持つ目的”だったと明らかにした。
この席で彼がこの大統領と面談を持ったのか可否に対してペ・ヨンジュン側は頑として否認する立場(入場). また一部で申し立てられているペ・ヨンジュンの大統領訪日 ‘同行説’に対しても “論議されたところない”と一蹴した。ペ・ヨンジュンは今年の初 2010~2012 韓国訪問の年に迎え弘報大使に委嘱された事がある. 活動の一環で彼は日本有力マスコミに載せられた広告物にモデルに登場したりした。ーー
☆私は、I,大統領!就任時に、メール!した事もあるし!ハハハーー、青瓦台{チョンワデ}!の中も、見学!した事もあるので、関係ないけど、ハハハーー、この話題には、関心!がある!ハハハーー。
なぜ?行かれたのかな~?ヨン様~!メール、ジュセヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21532296.jpg

 取材中?で、陶芸を~?何でもいいから、手作り作品!ジュセヨ~!ハハハーー。
 ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-06-25 21:49 | Comments(2)

ヨン様の近況~!

  6月 24日{水} 夜7時過ぎ
アハハハーー、--スキンシップ!の、無くなった夫婦!は、ハハハーー、一言!で、大喧嘩になる~!アハハハーー。
韓国ドラマを見ていた、夕方5時過ぎ、ヘモスが帰って来た!--え~、早すぎるやん!今、ドラマがええところ!やのに~!--と思って、腹が立っていたのに、ハハハーー、ヘモスは、すぐお風呂に入って、6時前に、テーブルに座って、ビールを~!
--おい、おい!夕食は、エビ!、と、三度豆!と、玉ねぎ!の、天ぷら!やのに、アジ{まだ}、下ごしらえ!も出来てないのに~!せわしないやんか~!ハハハーー。
ほんまは、ごぼう!も、したかったけれど、面倒な下ごしらえ!なので、止めたけどね~!ハハハ--。
あわてて、用意して、テレビニュースを聞きながら、天ぷらを揚げてる時!ヘモスが、
ーー今ニュースで、やってる、奈良の大和郡山の水郷!前に、行ったな~!--、と、言うので、私は、水郷!と言うから、てっきり、滋賀県の、近江八幡の水郷!だと思って、返事をしたら、ーー奈良!や~!--と、急に怒り出してんよ~!アハハハーーヘモスは、テレビ画面を見てるので、わかるけど、こっちゃ、早く揚げて、出さんとアカンから、天ぷら!に、集中していたので、ハハハーー、わかるかいな~!いつも、つまらんことで、大喧嘩~!腹が立って、恐いおっさんの顔!を、見ながら、マシッソナ天ぷら!を、ハハハーー、一緒に、食べる気もしないので、ハハハーー、その他のアテ!も、お盆に、載せて、
ーー2階で、どうぞ~!--と、渡したら、無言!で、持って上がって行ったよ~、ホッとしたわ~!アハハハーー。
今、思い出したけど、大和郡山は、水郷!では無く、環濠集落!の事やったわ~!ヘモスの間違いや~!ハハハーー。{残りわずか?な、ハハハーー、二人の人生!やのに、いつも、これや~!ほんまに、おもろないで~!ガハハハーー}
ところで、今日の新聞に、ーーアジサイの色深まる謎!--と言う記事があって、
同じ株でも、前年と違う色の花!が咲くアジサイ。遺伝子で色が決まる植物とは異なり、土壌が酸性か、アルカリ性かで決まるとされていた。ところが、アジサイの花の細胞は、隣同士でも赤色になる場合と、青色になる場合があることを、名古屋大学の準教授らのグループが、確認した。土壌以外に決定要素?が、あるのを、解明したい!とのこと~。
{やっぱり、紫陽花の花!は、美しいので、謎めいている!のですね~!勉強になりました~!ハハハーー}
もう一つ!勉強のおまけ!で、ハハハーー、美しい蝶!岐阜蝶!と言うのは、明治の初めに、岐阜県で、発見されて,名付けられたそうです。アラッチ~?ハハハーー。
今日は、昨夜、喉が詰まって、全然眠れず~!お薬をもらう為、冬ソナ!を見せて、ヨン様ファン!にした!ハハハーー、女医さん!の病院に~!ついでに、最近変えた、水虫の飲み薬!が、肝臓を悪くさせるかも?知れないので、血液検査!を、義務付けられている?とのことで、恐いけど、ハハハーー、検査に~!
病院は12時まで!だから、お店を、11時半に閉めて、行こう!と、思ったら、携帯に、ーー今お店の前に来たら、閉店になってるけど~!ーーと、ヨンファンから、チョナあり~!
わ~、せっかく来てくれたのに~、暇やから、ハハハーー、一人のお客さんでも、逃がしたら、もったいないのに~!アハハハーー、外に出て、少し話して、帰ってもらったのが、今でも、残念でした~!ミヤネヨ~!また、来てや~!ハハハーー。
  ヨン様の近況~! {情報通!の、メールより~、ハハハーー。}
★ ヨン様は、一昨日、と、昨日と、2日間の、お出ましだったそうです。一昨日は、一昨日は、第四皮膚科や美容院に現れたそうで、昨日は皮膚科、ゴリラに~、昨日は来日発表がすんだせいか、ゴリラでは上機嫌で両手を上げておどけて見せてくれたり、40人以上の家族に笑顔を向けてくれたそうです。--
 {お会い出来た人は、ええね~!羨ましい~!ハハハーー}
★ ペ・ヨンジュン、9月に日本でWイベント開催へ~! {C、日報より}
ーー俳優ペ・ヨンジュンが9月に訪日し、アニメ「冬のソナタ」放送記念イベント『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』および『韓国の美(仮)出版記念イベント』を開催することが決まった。ペ・ヨンジュンは、昨年6月以来約1年3カ月ぶりの公式訪日となる。
9月29日には、『アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~』を東京ドームにて午後6時に開催。ステージにはもうひとりの主役であるチェ・ジ○も登場。日本で初めて、劇中以外で2人が同じステージに立つイベントとしても注目される。 イベントには、ほかにリュ・ス○ス、カン・ヨ○ァン、イ・○ナら、アニメで声優を務めた俳優らが登場する。
そして翌30日午後4時、同所でペ・ヨンジュン自身が取材執筆した韓国文化を紹介する書籍をテーマとした『韓国の美(仮)出版記念イベント』を開催する。「韓国の美(仮)」は今秋、韓日で発売される予定だ。
 両日とも、全国で衛星中継が行われる予定。イベント内容やチケットなどの詳細については特設サイトにて随時発表される。
なお、『メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~』のDVDが9月18日に発売されることも決定した。音声収録の様子、オフショットなど最新メーキング映像ほか、見どころやストーリー解説、音楽制作のメーキングなどが収録されるとのこと。ーー
☆ ヨン様のイベントのチケットの発売は、
7月11日PM7,00!のようですね~?まあ、抽選だったら?あわてても、しゃあないけど~!ハハハーー。
今夜も、渾身!のブログ!でした~!あ~、しんど~。ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20415197.jpg

 アニメ、冬ソナ!アフレコ中の、ヨン様~!素敵ですね!
 早く、ヨン様の声!が、聞きたい!ハハハーー。ヨン様~!

 
by madame-julian | 2009-06-24 20:39 | Comments(2)

ヨン様のイベント~!

 6月 23日{火} 夜8時
今日は、今朝の、公式ページのUP!と、2度目のUP!です。ハハハーー。
以前から、9月に、ヨン様が9月に~?と、言うのは、未確認情報!で、聞いていたのですが、今朝やっと、公式!で発表になりましたね~!嬉しいです~!ただ、応募多数で、また、抽選!に、なるでしょうから?チケット、ゲット!出来るか?それが、心配~!ハハハーー、そこで、早速、発表!を見てから、まだ、当たりもしないのに、ハハハーー、旅行社で、当日の、新幹線の切符!の予約を頼んだら、予約は、一ヶ月前からの受付~!とのこと~!オットッケ~!ハハハーー。まあ、入場券が無くても!東京の息子に、逢いに行くから、ええねん!まずは、足!を、確保しとかないとね~!ハハハーー。
すぐ、カナダ!で、ブログを読んで頂いて、以前、お店にも来てくれた、ヨンチング!に、ハハハーー、ヨン様のイベントのお知らせ!を、メールしたら、まだ知らなくて、喜んでくれて、ーー当たったら、東京に、行きますよ~!ーーだって!ハハハーー、遠い、カナダ!からやで~!アハハハーー、でも、彼女は、大阪の京セラドー○!にも、来られていましたよ~!凄いでしょ!ハハハーー、ヨン様の魅力!は、遠距離も、なんのその~!ですね!アハハハーー。
それにしても、チケットの発売日!が、気になって、何も、手がつかないよ~!今夜も、眠れそうも無い~!ハハハーー。
今日は、ヨンファン2人と、R,シ○ォン!ファンと、C、ジフ○!ファンの、4人の韓流ファン!で、楽しく過ごしました~!コマスミダ~!ハハハーー。
その後、綺麗に咲いてくれた、庭の紫陽花も、終わりに近ずき、新芽が出てきたので、花を切って、挿し芽!を、たくさんしました~!上手く、根付いてくれるかな~?ハハハーー。
ニュースで、韓国では、今日!36年ぶりに、5万ウォン!の、最高額紙幣!が、発行?されました~、と~。今迄、円!を、ウォン!に、交換すると、最高額紙幣は、1万ウォン札!だったので、枚数が多くて、かさばって、不便だったので、これから、韓国旅行には、助かりますね~!{この紙幣の、肖像画?が、女性!なのが、気に入らん!ヨン様!で、いいのに~?ガハハハーー、}
 ヨン様のイベント!ニュース {C,日報より}
★ ヨン様&ジウ姫が9月東京ドームに~! 
ーードラマ『冬のソナタ』で日本中の話題をさらった韓流スター、ペ・ヨンジュンとチェ・ジ○が9月に東京ドームに姿を見せる。二人は9月29日に東京ドーム(東京都文京区)で開催されるアニメ版『冬のソナタ』制作記念イベントに出席することになった。テレビ用で全26話のこの作品。日本での放映を前に行われるイベントで、二人はドラマ『冬のソナタ』以来7年ぶりに同じステージに立つ。
このイベントは、東京ドームの4万5000人と、日本全国の映画館でパブリック・ビューイングに参加する5000人を衛星生中継で結び、合計5万人が目にする予定。日本初のドーム型スタジアムである東京ドームは、プロ野球・読売ジャイアンツのホームスタジアム。早くから高い関心が寄せられているため、主催のデジタル・アドベンチャーは入場チケットが完売するものとみている。このアニメ作品は韓日共同制作。ドラマ版で主人公たちを演じた二人が声優を務めるということで、韓流ファンの注目を浴びている。ーー
☆ チケットが、当たっても!当たらなくても!ヨン様の様子が見れるから、楽しみですね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21155522.jpg

 また、この笑顔が、見られますね~?待ちどうしい~!ハハハーー、
 ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2009-06-23 21:04 | Comments(6)

ヨン様来日~!緊急UP!です。ハハハーー。

 9月 23日{火} 朝9時半
★ ペ・ヨンジュン、9月に来日決定! {公式ページより}
投稿者 | administrator 投稿日 | 2009/06/23 9:00
内容
ーー家族のみなさま、こんにちは。
ペ・ヨンジュンが9月に来日することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
今回の来日に伴い、現在、ペ・ヨンジュンが声優として初めてチャレンジしているアニメ「冬のソナタ」と、約1年にわたって韓国の伝統文化と旅行地を体験取材し執筆した著作「韓国の美(仮)」をご紹介するため、イベント開催が決定いたしました。
アニメ「冬のソナタ」は、ドラマ「冬のソナタ」の共演以来、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが約7年ぶりに声優として共演することですでに大きな話題を呼んでおり、劇中以外で2人が同じステージに立つのは、日本では初めての機会となります。
また、「韓国の美(仮)」は、今秋、日韓で発売予定となっており、イベントではぺ・ヨンジュン自ら皆様にその内容をご紹介していく予定です。ーー

【アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~ イベント概要(予定)】
日時: 2009年9月29日(火) 16:00開場、18:00開演(予定)
出演: ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、リュ・スンス、カン・ヨファン、イ・セナ他
会場: 東京ドーム(東京・水道橋)
主催: 株式会社デジタルアドベンチャー、アニメ「冬のソナタ」製作委員会
イベント事務局: 0570-064-754(平日10:00~18:00)
チケット料金: 8,925円(税込)
イベント特設ページ: http://www.yongjoon.jp/ws/

【韓国の美(仮)出版記念イベント 概要(予定)】
日時: 2009年9月30日(水) 14:00開場、16:00開演(予定)
出演: ペ・ヨンジュン他
会場: 東京ドーム(東京・水道橋)
主催: 株式会社デジタルアドベンチャー
イベント事務局: 0570-064-754(平日10:00~18:00)
チケット料金: 8,925円(税込)
イベント特設サイト: http://www.yongjoon.jp/kb/
* イベントの詳細およびチケットの販売方法などにつきましては、決定次第、イベント事務局およびイベント特設サイトでご案内してまいりますので今暫くお待ち下さい。
ペ・ヨンジュンは、昨年6月以来約1年3ヶ月ぶりに公式来日し、新たな姿で両イベントに登場します。家族の皆様のあたたかいご声援を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

☆ マダムジュリアンの独り言!しか!読んでいない人のために、公式ページ!を、UP!しました~!褒めてや~!アハハハーー。
d0060693_11143819.jpg

  タムドクの、新しい写真~!カッコイイですね~!
by madame-julian | 2009-06-23 09:35 | Comments(2)

ヨン様~!ハハハーー。

 6月 22日{月} 夜7時半
今日は、開店する時、大雨で、来店客も、来ないだろうから?休もうと思ったけど、どうせ休んでも、家の中で、P,Cを、するだけだから、開店しました~!ハハハーー、
ちなみに、このお店は、もう、30年前?からやっていて、韓国や東京に行く時以外!病気で、休んだ事がありません!凄い、精神力!でしょ!ハハハーー、
私は、怠けることは大嫌い!気が緩むと、病気になりますから~!ハハハーー。
ボウズ!かな?と、思ったけど、2人来てくれて、良かった~!ハハハーー。
それより、9時に開店して、トイレに入ったとたん!ドアのチャイムが鳴ったので、トイレの中から、ハハハーー、ーーお待ちくださ~い!ーーと言って、あわてて出てみたら、誰もいない!ソルマ?{まさか?}ヨン様の写真でも、盗まれたのでは?と、心配したけど~、ハハハーー、たくさんあるから、盗られても、わかりませ~ん!アハハハーー。
お客さん待ちの間、昨日、息子のマンションで写した写真の取り込みや、メールを送ったりして、暇つぶしをしていたら、チョナ{電話}があって、--以前、お店に行った者ですが、ヨン様の事を聞きたいので~!--と~、ハハハーー、そんなことがわかったら、いつも、ソウルで、すれ違いばっかり!せいへんわ~!アハハハーー。
ところで今日、東京の長男にチョナ!して、新しいカメラで撮った写真を、ブログにUP!出来ないので、聞くと、カメラの画面の大きさの設定!が、大きすぎるので、UP!出来ない!と、言われたので、説明書!を、出してきて、何度も、試して、やっと、メールで送れる設定!に変えて、試したら、出来るようになりました~。我ながら、偉い~!アハハハーー、最新のカメラは、機能が、たくさん付いていて、年寄り!{私は、そう思っていませんが~?ハハハーー}には、アンデヨ~!ハハハーー、
バカチョンカメラ!が、一番いい~!ガハハハーー。
息子にチョナの時、ーーブログで、音沙汰が無い!と、書いていたけど、母の日!には、グリーティングカードを、メールしたし!質問メールの返事!も、送ってたよ~!ーーと、怒られました~!ハハハーー、{わ~、ブログ!読んでるんや~!ハハハーー}ミヤネ~!
届いていなかったのは、多分?迷惑メールの設定!に、間違って、入っていたのかもね~?私は、迷惑メールは、たくさん入るので、読まずに、削除してるから~、ハハハーー。そこで、名前を変えて、送ってもらうように、メールしときました~!ハハハーー。
{このような私事!を書くのも、みなさんも、同じような事がある時の、参考!の為に書いています!アラッチ~?ハハハーー}
お話は、変わるけど、今、韓国ドラマの時代劇!{王様を守る、男根!を切った、ネシ!{内侍?}の話}ーー王と私!ーーを見てるけど、毎回、ハラ、ハラ、ドキ、ドキ、で、見ごたえがある!主演俳優は、イケメンではないけれど、ハハハーー、演技派!の、あの、時代劇に、よく出てくる、ホジュ○!の、C,グァンリョルさん!で、内面の演技が、最高に上手い~!それに、女優は、ヘモスの好きな、ハハハーー、チャング○!の、Y,ミギョンさん、
憎くても、もう一度!の、C,インファ!さんが、美しい~!見る価値!あり!ですよ~。
それと、昨日のブログの、追伸!に、書いたけど、ホームページの写真!入れ替えました~!見てね~!
☆ 一週間に一度、便秘の薬を飲んで、すっきり!したら、痩せた気がするから、不思議~!アハハハーー。
今夜も、ヨン様ニュース無し!なので、取り留めの無い話でした~!アハハハーー、
ヘモスは今から、韓国時代劇、チョンチュテフ!の、3回分!を見るので、ハハハーー、
私はお風呂に入りますわ~!昨夜は、新たな悩み!で、一睡もしませんでしたので、睡眠導入薬!を、飲んで、早寝しますわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21367.jpg

  A,バッシーニ!の、新しい写真~?ヨン様~!
d0060693_650977.jpg

  紫陽花は、ブルーが好き!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-06-22 21:01 | Comments(6)