<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様の目撃談~!羨ましい~!ハハハーー。

 5月 31日{日} 夜9時過ぎ
今日は、朝、雨がやんですぐ、枚方駅前の美容室に~!10歳!若返りましたよ~!
アハハハーー、これで、細かったら、背が高いので、宝塚歌劇団の男優役!に、応募したいぐらいやわ~!{アホカ~!ガハハハーー。}
ところで、この前から、各地の高速道路が、土、日、1,000円になったために、渋滞がひどくて、ヘモスのように、仕事!で高速を使う人には、困りますわ~!
いつもは、神戸まで、2時間なのに、1時間余分に、3時間かかって、帰って来るので、
家で、夕食の用意をしている私にも、食事が遅くなり、後かたずけ!も、遅くなって、
ブログを書くのも、遅れる!ので、私にも、負担が~!ハハハーー、
でも~、安くなったお陰!で、家族ずれで、行楽地にも行きやすくなったし!
遠い実家の、ご両親の介護!も、今迄より、頻繁に行けるようになった人も居られるので、家によって、一長一短ですよね~!割引は、平日も、してほしいわ~、だったら、週末に集中しなくて、渋滞も少しは緩和するのにね~!
ところで、今夜の我家の夕食の献立!は?{いつもと違う事を書くよ~!ハハハーー。}
信州ソバ!を湯がいた、ざるそば!と、大好きな、新ごぼうの天ぷら~!{これが、メチャうま!ハハハーー、めんどくさいけれど、ハハハーー、天ぷらはいつも、、ヘモスが、お風呂から上がってくる時間を見計らって、熱々の天ぷらを出す!よ~。すごいでしょ!ハハハーー、}それに、もやしと豚肉炒め!と、体に良いお、豆腐!と、先日沖縄から送っていただいた、太モズク!の三杯酢和え!それに、デパートで買った、鉄火巻き!{これが、魚屋さんのお寿司で、ネタのマグロがいっぱい~!ハハハーー}と、先日ソウルで買ってきた韓国の白菜キムチ!オッテ?栄養バランス!満点でしょ!ハハハーー、
酒飲みのヘモス!には、いつも、夕食には、これぐらいの種類を、出しています。毎晩!料理屋さんのように、頑張ってますよ~。自称!良妻賢母!ガハハハーー。
さて、突然ですが、ダイエットについて~!ハハハーー。
{みなさんのために、ハハハーー、美容室の本を、書き写してきました~!}
 食べるからこそ!太らない!
ーー肉、などのたんぱく質!米、などの炭水化物!そして、脂質!の、三大栄養素!を摂らないと、脂肪を燃やすエネルギーが、作れない!また、低カロリーの食事では、熱が生まれないので、体が冷えやすくなって、代謝も、上がりにくくなる。だから、カロリーを気にするより、三大栄養素を、はじめとして、きちんと、栄養を摂る事が大切!--とのこと~。{まあ、食べ過ぎたら、逆効果?で、アカンやろうけどね~!アハハハーー。}
★ 今日のタイトルの事、先日、ゴリラで逢った、ソウルに嫁いだN,さん!より、先ほど届いたメール!より。
ーージュリアンさん~~こんにちは^^一昨日、私のお母さんと旦那といつもよく行くおみせで食事をしていました。最近暖かいので窓が全部あいているお店なんですが、ふと旦那が「今そこにいる車の番号○○○○?」と聞いてきました。私が目の前だったので、「そう」と答えました。すると旦那が「ヨン様の車だよ」と言いました。ソウルには少ない車なので、業界の中でもヨン様の車の番号はみんなしっているようです。それで、え~と思って見てたら、なんと3~4人の男の人達と出てきました。サングラスをしたヨン様見ましたよ^^ ジュリアンさんがいたら、すぐに走っていかれたでしょうね^^周りにファンもいなく、本当にプライベートで来られてたようですーーと~。
☆ キャ~!羨ましい~!カンナムでは、結構、ヨン様に、逢われてる人が多いのです~!悔しい~!アハハハーー。では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_22121138.jpg

 サングラスのヨン様~!私も、一度!お会いしたいよ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-31 22:07 | Comments(2)

ヨン様の、投資会社のこと~。

 5月 30日{土} 夜7時半
もう、部屋中、ブルーと白の、紫陽花の花でいっぱい~!幸せ~!ハハハーー。
鉢植えの紫陽花!は、葉が大きいので、すぐ水分が蒸発して、しおれやすいので、いつも注意して、たっぷりのお水を上げてね~!雨が降っても、鉢の土まで、かかりませんから~!アラッチ~!ハハハーー。
今朝、楽しみにしていた歴史時代劇の韓国大河ドラマ!千秋大后{チョンチュテフ}の第一話が、録画されていたので、嬉しい~!と、再生したら、韓国の前大統領の葬儀の特番!のため、延期とのこと~、メッチャ!残念でした~。SP,を見て、主役の大后!の、美しい女剣士?ぶり!が、楽しみだったのに~、悔しかった~!ハハハーー。
その代わり、先日BSで放送された、冬ソナ!10話、完全版が、すご録!で、勝手に、録画されていて、見れてラッキー!でした~!と、言っても、、冬ソナ!は、DVD!も持ってて、何十回も、見てるし、アハハハーー、最終回は、いつでも見れるように、レーコーダーの録画に、消さずに、置いてるし!今年2月に発売され、私がプロモーションビデオ!の座談会に出た時の、いいとこ取り!の、ハハハーー、プレミアムDVD!も、あるので、いつでも見れるからええねんけど、やっぱり、見ずには、いられない~!アハハハーー。
何度見ても、こんなに、心が震える、ヨン様の美しさ!は、チョゴジ~!{最高!}ですね。
ホクシ?{もし?}この冬ソナ!のヨン様!に、出会えていなかったら?私にとって、初めての外国!韓国にも、行ってなかったことでしょう?
今頃は、寝たきり老人!の仲間入り!だったかもね~?ガハハハーー。
この、冬ソナ!は、お先!真っ暗な私!に、ハハハーー、ヨン様!と言う、私の人生を変えてくれた!ウンミョン!{運命!}の人を、プレゼント!してくれた、大切なドラマ!です。Y、監督!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
ところで、時々、韓国ドラマ!の紹介を~!と、言われますので、現在見てる!お気に入り!のドラマの事を~。
ーー憎くてももう一度ーー
情熱だけで突き進む若者の愛!とは、その重みが違う!50代の愛!を描き、既存のトレンディードラマ!とは、一味違った感動を与える。{キャッチフレーズ!より、}
ーー王と私ーーの大妃 役:C・インファ さん!が、美しい~!
ーーオンリーユー!--
私の大好きな、美男美女!カップルの話!で、若い人向きのドラマ!アジュンマ!の私でも、ハハハーー、主役のイケメン!{スキャンダル、や、ソ、ドンヨ}の、チョ、ヒョ○ジェ!君の目!に、毎回、胸キューン!です~!ハハハーー。
 ヨン様関連の記事~!
★ キー○ースト文化・旅行事業本格進出 ! {韓国サイトより}
ーーキー○ーストがオンライン専門旅行社カルチョテインモ○トと ‘文化/旅行情報開発-流通’に関する本契約を結んで, 文化・旅行事業に本格進出する。
韓流スターペ・ヨンジュンが大株主であるキー○ーストは現在単純製作中心の芸能製作事業を脱皮して多方面で収益創出が可能なモデルを構築するために労力している.。現在 JYPエンターテ○メントと手を取り合って芸術学校学生たちを主人公とするドラマ ‘ドリームこんにちは’の共同製作を準備中であり, ‘韓国の米’ 旅行で, ‘冬のソナタアニメーション’, ‘神の雫’ ドラマなどを準備している。--
☆ もう、5年以上!ヨン様の写真を、毎日見ていると、自分の息子のように思ってしまう!アハハハーー。なのに、ヨン様!のクム!{夢}を見たことが無いって、どうなってるの~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2035850.jpg

 ミニョンさ~ん!サラゲヨ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-05-30 20:31 | Comments(6)

ヨン様の映像の放送予定~!

 5月 29日{金} 夜8時前
今日は、このブログの、記念すべき5歳!の門出ですわ~。
今朝、ブログを開くと、たくさんの方々の、励ましのコメントを読んで、今日一日!幸せな気持ちで過ごしましたよ~!みなさん、ありがと~、ご期待に添えるかどうか?わかりませんが、ハハハーー、パワー全開!で、がんばりま~す!よろしく~!ハハハーー。
雨に咲く紫陽花!は、美しい~!雨もまた、楽し!ですね。
今朝、ヘモスが出かけた6時半より、韓国ドラマ、チュモン{朱蒙}の、S,イルグク君の、昨年の話題作!風の国!を見てから、昔?有名な映画ーー君の名は?--の、真知子さん!役の女優、岸 恵○!さんのインタビューの録画!を見て、76歳!だと言うのに、今でも、知性溢れる美しさ!に、感動~!私も、こんなに、素敵に、歳をとりたいと、思いました~!そのインタビューの中で、--人生は七掛け!で生きる事!70歳なら、70x7=49歳!ですよ~!ーーと、言われていたのが、一番印象に残っています。
私も、最近、色々考えて、眠れない日が続き!睡眠薬{精神安定剤!ですよ~、ハハハーー}を飲んで、十分寝ているせいか?鏡の中には、お肌!ピチ、ピチ!ギャルが~?アハハハーー、けど~、いかにせん、首の皮膚のたるみ!と、メタボ腹!を見ると、この世の終わり!を感じて、お先真っ暗~!アハハハーー、でも、--私は若い!--と、自己暗示!をかけると、若さ!は、気から、ほんまに、若くなる気がするよ~!アハハハーー、
そう思って生きたら?これからの人生も、バラ色!ですね~!ハハハーー。
先日、ブログに書いた、ヨン様の記事で、自宅にも、漆芸の乾燥室を作られた!とのことだけど、私は、ヨン様には、お部屋に、こもらず!もっと広い青空の下で、健康的に過ごして頂きたい!と、思っています。
もう、ズット以前にも、書いたと思いますが、ヨン様は、広い土地を購入されていたようなので?狭い?マンションでは無く、その土地に、新居を立て、有名な、モネの庭!をモデルに、ヨン様の庭!を作られて、お好きな花を植え!農業をやりたい!と、言われているので、その夢!を、実現されて、ストレスを無くされたら、いいのでは?と、いつも思っています。
ヨン様~!その庭のお花の世話!は、ヨンファンが、いたしますよ~、ヨン様は、ただ、笑顔を下さる!だけで、お給料は、いりませんから~!ガハハハーー。
明日は、今見てる、韓国ドラマ!15作品の中の、お薦め!を~。ハハハーー。
★ 【Mn○t】ペ・ヨンジュン最新情報映像, 放送予定☆
ーーヨンサマの最新映像を独占入手! 7/4(土) 午後 11:00~11:30
「2009年4月, ペ・ヨンジュンの所属事務所 BOFのスターたちが,” Kick the Habit”をテーマで環境保護を訴えるための写真撮影回を敢行. この写真はファッション誌コスモポリ○ンに載せられて, 素敵なファッションを身にかけた凉しいペ・ヨンジュンにあえる。 Mn○tではこの撮影現場にしのび込んで, ペ・ヨンジュンが撮影に参加する姿を確かにカメラに収めて来ました. 」 ーー
☆ 今日のコメントに、ヘモス!さんにも、嬉しいお言葉!を頂き、帰宅後、伝えると、照れくささを、噛み潰した顔!をしていましたよ~!ご報告まで~!アハハハーー。
皆さんも、コメント欄!も、読んでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_21144789.jpg

 古い写真のUPの方法忘れてん!ハハハーー、このチュンサン!で、いいでしょ!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-29 20:57 | Comments(8)

ヨン様~!

 5月 28日{木} 夜7時
今日で、この、マダムジュリアンの独り言!のブログ、2005年5月29日から書き始めて、丸4年!4歳!のお誕生日!を、迎えました~!
ーーおめでとう!マダムジュリアン!ーー毎日、良く頑張ったね!アハハハーー、
努力賞!を、自分自身に捧げます!ガハハハーー。
思えば、韓国旅行に行ってる時以外!は、この歳!で、毎日!十二指腸潰瘍!で、もがき苦しんでいた時!も、ハハハーー、どんなに、悩んでいる時でも、笑い飛ばして、ハハハーー、一度も休んだ事がない!これが私の一番の自慢!です!アハハハーー。
ヨン様の4!で、ハハハーー、4年間は、絶対やめずに、頑張ろう!と、連続記録!に挑戦してきました~!えら~い!アハハハーー。
そして、2,006年の誕生日の記念に、自費出版で、このブログ本!も、出し!ブログのお陰で、雑誌にも載り、テレビ出演の依頼も来て、私一人の、韓国ロケ!まであって、楽しい、思い出の4年間でした~!今では、嬉しい事に、毎日平均!550人の方?が、ここに、訪れてくれています。{毎日の来訪者数!は、レポート欄で、確認出来ます。}
みなさ~ん!ノム、ノム、コマスミダ~!
さて、先日以来、ブログを、やめようか?どうしようか?迷っていて、皆さんに、ご心配?を、おかけました~。
私も、毎日、頭が割れそうになるほど、悩みましたよ~。ハハハーー。
そこで、お店に来る、75歳の年長者に、相談したら、ーーボケてる!私が、言うのも、なんやけど、止めたら、ボケる!から、続けた方がいい!と~、アハハハーー、私も、止めたら?生き甲斐!が、無くなって、重病になるかも~?と、思いました~!アハハハーー。
それに、よ~く、考えたら、元気が余ってる!のに、アハハハーー、今!無理に、止めよう!と、決めなくても、これから先、体調の具合次第!で、自然に止める時!が来るから、ハハハーー、その時に、止めれば、いいっか~!と~、みなさんの、嬉しい励ましのコメント!を、読んで、もう少し!頑張ってみようか~?と、思いました~。
狼!少年ではなく、狼!アジュンマ!で、ミヤネヨ~!ガハハハーー、
まあ、この4年間、ブログを書く時は、書く時に思いついて書くのではなく、皆さんに、喜んで頂けるように、一日中?ヨン様の記事!を探したり、仕事!や、家事!をしている時や、韓国ドラマを見ている時!も、外出!していても、ハハハーー、ブログのためになる事を思いついたら、メモ!をとって、その中から選んで書く!という、緊張の毎日でした~。
自分で言うのも、おこがましいですが、ハハハーー、大変な努力のたまもの!だったのです~!ガハハハーー。{恩着せ~!ハハハーー}
そこで、この4年間は、ヨン様!一途!で、義理を果たした?ので、アハハハーー、
明日からは、ヨン様以外の、私の好きなスターの事や、私が見た、韓国ドラマ情報!や、韓国の事!など、私の、独断と偏見!で、勝手気ままに選んで、アハハハーー、
お気楽に書こう!と、思いますが~?しんどい日は、休み、ますよ~!アラッチ~?ハハハーー。{と、言っても、几帳面で、暇な私?は、書くと思うけど~?アハハハーー}
でも、写真は、ムルロン!私の神様!ヨン様に決まってますよ~!アハハハーー、ご安心を~!
今夜のブログは、最初から、読んで頂いてる方々や、最近、知って、読んで下さってるヨンファンに、感謝の気持ちを込めて、今の、気持ち!を書きましたよ~!
チンシミエ?よ~!ハハハーー。
そんなわけで、これからも、頑張ります!よろしくね~!今夜は、気持ちに余裕が無く、他の事は、書けませんでした~!興奮して?支離滅裂文!ミヤネヨ~!ハハハーー。
では、明日から、5歳!になるので、ハハハーー、新たな気持ちで、頑張りますね~!
{と、言っても、同じ私が書くので、大変化!を求めても、アンデヨ~!ガハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_2022243.jpg

 今日は記念日!なので、この美しいヨン様!と~!ハハハーー。
 ヨン様~!今日は、褒めてや~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-28 20:14 | Comments(24)

ヨン様が、漆芸美術館の、名誉館長に~?

 5月 27日{水} 夜7時半 ヘモスの天気!晴れ!
{最近、晴れ!ばかりで、おもろないでしょ!アハハハーー}
今日は、ブログの事で、悩んでいるせい!か?午後から、左後頭部!が、痛くなってきて、先日、脳梗塞の前触れ~!なんて、病院で言われたので、メッチャ!心配したわ~!そのため、先週から、今日のお昼の1時に、3人の予約が入っていたので、どうしよう?と、思って、来られるまでに、私が、ホクシ?倒れた時のために、ハハハーー、メモに、ヘモスの携帯番号!と、救急車が来た時は、かかりつけの、有名な、T,脳神経外科!に、運んでもらうように、病院の連絡番号!を、書いて、いました~!用意周到でしょ!ハハハーー、来られたヨンファンに、そのことを頼むと、わ~、そうなったら?どうしよう?と、困ってたよ~!アハハハーー。
人の生死!は、救急車で、運ばれる病院!で、決まる!普段から、通院している病院が一番!私はヘモスに、いつも、この病院!に、運んでや~!と、言っていて、ハハハーー、私のウンミョン{運命}を、託している。病院側は、私の思いは、知らんけどね~!アハハハーー。
先ほど、先日の、ソウル旅行の時、買った、私のトレードマークのサングラス!が届きました~!ハハハー、嬉しい~!いつも書いてる、この、ミョンドンの地下街にある、パ○メガネ!さんは、親切で、送料無料!で、送ってくれる。ここは、私が、ミョンドンで、人と会う時、待ち合わせ場所にしている。椅子もあって、タバコ!も、OK!ジュースも出してくれるし!ハハハーー、わからない場所に行く時は、電話を掛けて、聞いてくれるし!通訳もしてくれるので、親戚のようなお店ですわ~!アハハハーー。私は行くたびに、メガネ!を、買っています。もう、息子のメガネ!も入れて、10個!は、買っています。ヘモスにも、買ってあげたいけれど、行かんと、度!の問題もあるし!似合うかどうか?わかれへんもんね~!ハハハーー。
韓国は、メガネが安い~!みなさんも、韓国旅行の記念には、ぜひ!思い出に、どうぞ~。ハハハーー。
ところで、届いたメガネの箱の間に、壊れ防止のため、先日、亡くなった、韓国の前大統領!の記事が載った新聞が、はさんであって、韓国での報道の様子がわかり、複雑な気持ちになりました~!と、言っても、韓国語は全然読めないので、内容は、さっぱり!わかりません!ガハハハーー。
★ "漆の師匠"が初めて明らかにする<秘密>師弟交流!インタビュー-! 
ーーペ・ヨンジュン-"彼の作品には孤独と苦しさが現われています。ーー
”呼ばなかったが午後 7時頃ヨングズンが急に現われました。彼の手には高級ブランドの Gray色の背広とワイシャツが.. 私に贈り物でした。4月 16日, ゾンヨングボック先生はソウルの『ゴリラ』で友達 10人を集めて自分自身の誕生日パーティーを開催.そこに, ヨングズンニムが駆け付けたと言う。
ヨングズンニムが弟子になってもう 3ヶ月. 今も交流は続いている。”ヨングズンの自宅には漆の乾燥室もあります. 日本から空手{空輸?}したことを、私の息子が彼の家に訪問して組立てました”
ヨングズンニムは自分の家の一部を攻防{工房?}につけて改造.オッイェ{漆芸?}作家として作品作るのに力をつくしている。"ソウルへ行く度に ヨングズンにオッイェの地図をしています。
彼がオッイェ作家として優秀なことは言うまでもないが、その情熱も立派だ.。私が話しているうちにメモを取って ICリコーダーで録音もしています。私は今まで約 2千名の弟子を育てて来たがそんな弟子は彼が初めてです”2人は ”先生”, ”お前”とお互いに呼ぶ。お酒の席でもその師弟関係は徹底的であると言う。
”ヨングズンは決して私より先に料理に御箸をつけないでお酒を飲む時も 、そっぽを向いて口を隠して飲んでいます”韓国では上司に対して当たり前の習慣だが 、ヨングズンニムはあまり徹底する位だと言う。
”あまり礼儀正しくてもうちょっと柔らかくなれば良い位です(笑い)”
6月に予定されていた『漆ファンタジー~漆と楽器のコーラボレーション~』と『ゾンヨングボック, ペ・ヨンジュン共同オッイェゾン』の両方のイベントは新型インフルエンザの発生で 、延期(日時未定)になった。
オッイェゾンでゾンヨングボック 先生作品とともに展示されるはずだったヨングズンニムの作品は 、一週間部屋に篭って完成させた大作だった。”高さ 120 cmと 80 cmの 2作品で テーマが『海の朝』と『二人のロマンス』.オッイェ作品には作家の人生や思想が反映されているが、彼の作品には 『人生の深み』 と 『孤独』や 『苦しさ』が感じられますね”そして去年 11月に閉館していた Iwayamaオッイェ美術館が 8月 1日に再開する。”ヨングズンが名誉官長で就任します.。彼の作品専用の展示スペースも用意します。
将来的に美術館を彼に皆任せたいです”ーーとのこと~。{あるサイトより}
☆ ヨン様が、名誉館長?ならば、絶対、8月1日の、開館日には、来られるかもね~?
私も、いつか?岩手の漆芸美術館で、ヨン様の作品を、見た~い!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20402174.jpg

 ヨン様~!まだ、メール、届いていませんよ~!ガハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-27 20:35 | Comments(12)

ヨン様~!

 5月 26日{火} 夜8時前 ヘモスの天気!晴れ~!ハハハーー。
今日も、体中がアパヨで、ハハハーー、体調不良~!どうなってるのかな~?
インフルエンザにもかかっていないのにやで~!アハハハーー。
病は気!から~、と言うけれど、悩んでる事があるからかも~?
後2日!の、5月28日で、ブログを書き始めて、丸4年!になります。それも、ほとんど、毎日~!我ながら、良く頑張った!と、褒めていますが~!アハハハーー、
思えば、初めは、慣れないパソコンの字を探して書くのに、3時間かかっていて、今では、半分の1時間半で、書けるようになったけれど、ヨン様から、一度も、連絡も無く!アハハハーー、最近はヨン様のニュースも少なく、ヘモスネタ!も、マンネリで、ハハハーー、
丁度、ヨン様の、4!で、切!が良いので、ハハハーー、もう、これが、しお時で、止めようかな~?と、メッチャ!悩んでいます。
今、これを書く前に、ブログを立ち上げてくれた、東京の長男に、電話したら、毎日書かなくても、時々、書いたらいいのでは~?と、言われたけれど~。オットッケ~?
この2日間で、どうするか?決心をしなければ~!と、思っていますが~?
ヨン様から、ーー頑張って!ーーと、メールでも、頂けたら、死ぬまで、書きますが~!
ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★  ペ・ヨンジュンとチェ・ジ○氏、声優としてアニメ「冬のソナタ」の録音開始!
ーーアニメ「冬のソナタ」では、7年ぶりに声優として共演することが決定していたペ・ヨンジュンとチェ・ジ○さんが5月初旬に韓国にて録音を開始しました。制作関係者は、「ドラマで切ない恋を演じたチュンサンとユジンの物語がアニメではどう展開していくのか、役者である本人たちもとても楽しみにしている」と語っています。
アニメ「冬のソナタ」は、テレビ版アニメーションとして今年の秋、韓国と日本にて放送開始の予定となっております。ーー{公式より}
★ ヨン様、スタッフから最高の韓流スターに~。 
ーースターへの夢を抱き、映画会社のスタッフとして働いていたペ・ヨンジュン(36)は1994年、青春ドラマ『愛の挨拶』で華やかにデビューした。そしてその後、『若者のひなた』『初恋』『ホテリアー』などのドラマで主人公を演じ、トップスターの仲間入りをした。しかしペ・ヨンジュンを最高の韓流スターにした作品は、2002年のドラマ『冬のソナタ』。チェ・ジウやパク・ヨンハと共演したこの作品で、ペ・ヨンジュンは「ヨン様」というニックネームが付けられるとともに、神のような存在へと成長した。ペ・ヨンジュンの演技力が際立ったのはドラマだけではない。映画『スキャンダル』では青龍映画賞の新人男優賞を受賞した。
05年に出演した映画『四月の雪』の後、作品に出演していなかったペ・ヨンジュンは、07年にドラマ『 太王四神記』でカムバックし、同作は韓国のドラマ史上、大きな節目となった。ーー{C,日報より}
☆ まあ、ゆっくり、お風呂に入って、考えまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20481465.jpg

 ヨン様~!メール、ジュセヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-26 20:44 | Comments(12)

ヨン様の、アニメ版、冬のソナタ!

 5月 25日{月} 夜8時前 ヘモスの天気!晴れ!
{ヘモス!この頃、なぜか?ご機嫌やねん!アハハハーー。}
私はいつも、夕食後は、歌いながら、洗い物をしている。ハハハーー、と、言っても、今流行の、若者の、歌詞が、途切れ、途切れで、ワケのわからない歌!ではない。ハハハーー。まあ、今の歌は、うるさいだけで、あほらしくて、聞く気もないから、全然知らんので、うたわれへんけどね~!アハハハーー。
先ほど歌ってたのは、若かりし頃に流行った、ホークソング!--いちご白書を、もう一度ーーだったけど、歌いながら、15歳の時の、片思い!だった自分!ハハハーー、を、思い出して、懐かしかったわ~!アハハハーー。あの頃は、ホークソング!全盛時代で、ーーなごり雪!--とか、--恋人よーーとか、弟よーーなど、大ヒットした名曲!がたくさんあって、今、歌っても、古さ!を、感じさせない!その日の気分で、懐かしい歌を、歌っている。ハハハーー。{私は、若い頃、シャンソン歌手!志望~!ハハハーー、高校の文化祭で、先生のギター!演奏で、シャンソン独唱!の、経験あり~!アハハハーー。}
その前は、歌声喫茶!なんかによく行って、歌詞の本を見ながら、世界の民謡?を、歌ったものです。こんな、昔話をヘモスと、していると、ーーわしも、行って、歌ってたわ~!--だって!アハハハーー、どんな顔を、して、歌ってたのか?今の恐い顔から想像!出来ない!ガハハハーー。ヘモスは、私より、1歳年下~!同年輩やから、昔の話は、お互い理解出来るのが、いいところかな?ハハハーー。
 ヨン様の事~!
★ 岩手のイベントが、中止になる前の、テレビで放送された時の、全 ○福先生の、インタビュー!
ヨン様に、ーー特に興味を持ったのは、漆なので、ぜひ、教えてください。ーーと、言われて、本当かな?と、思った。彼は今回、発表する事を、すごく、遠慮した。ーー先生、そんな、恥ずかしい事、出来ませんよ~!--と、言ったが、私が、--私だって、未だに、自分の作ったもので、完璧に、満足したものが無い。お前も一生、自分の作品に、満足する事がないだろう。今の、ペ、ヨンジュンを、見せなさい!--と、言った。
{テレビのインタビューを、書き写すのが、しんどかったよ~!恩着せ~!ハハハーー。}
★ ヨン様&ジウ姫、アニメ『冬ソナ』で7年ぶり共演!
ーー 『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンとチェ・ジウが7年ぶりに共演した。
二人はアニメ版『冬のソナタ』のアフレコ作業に入った。2002年に放送された大人気ドラマ『冬のソナタ』でそれぞれ演じたジュンサンとユジンの声を担当した。
アニメ版『冬のソナタ』は、キー○ースト系列のD・アドベンチャー社と、T・プロモーション社からなる「冬のソナタ制作委員会」が企画・制作している韓日合作アニメで、「ジュンサンとユジンのキャラクターは、ドラマ出演時のペ・ヨンジュンとチェ・○ウにそっくり」と話題だ。
今年3月に行われた第8回東京国際アニメフェアでは単独ブースを設け出品され、第2の「冬ソナブーム」到来を予感させたこの作品。今秋、韓国と日本での放映を目指し、現在も作業が進められている。ーー
☆ 昨夜、韓国ドラマ、ーー王○私ーーを、2時間見て、11時半にベッドに入ったけれど、夜中の3時まで、あれこれ、考えて、全然眠れず~!ヘモスが仕事だから、5時起き!なので、睡眠薬も飲めず!結局2時間ほどしか寝てなくて、今日は、昨日に、ひき続いて、しんどかった~!まあ、ほとんど、毎日、睡眠時間は、4~5時間なので、不眠症?なのかもね~?眠れない時は、途中、トイレに、何度も、行くので、よけいに、つらい~!アハハハーー。今夜は、睡眠薬を飲んで、早く寝るぞ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2047766.jpg

 私のお店にも、紫陽花がいっぱい、咲いてきました~!ヨン様~!キダリケヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-25 20:40 | Comments(4)

ヨン様~!

 5月 24日{日} 夜8時 ヘモスの天気!晴れ!アハハハーー。
今日は、ソウル旅行から帰って、一度も、ブログも、お店を休まなかったので、一日中からだがだるくて、午前中、2つのデパートに行ってから、午後からは、寝たきり~!
まあ、いつもやけどね~!アハハハーー、2時間のサスペンス!も、途中で寝てしまって、犯人も、わからず~!アハハハーー、時間の無駄でした~!
やはり、歳には、勝てまへんわ~!アハハハーー。
{と、言っても、44歳!やけどね~!ガハハハーー}
ところで、最近のヘモスは、先日、車から降ろして以来!反省したのか?ハハハーー、
ちょっと、おとなしくなったので、居心地!が、良くなって、助かっています!アハハハーー。
今日、メールを開くと、先日ソウルで宿泊した、シェラトン、グランデ、ウォーカーヒル、ホテルの、ホテリアーツアーのチーフ?の、Sさんより、ーー今度来られる時は、ご連絡下さい!--と、ご丁寧に、メールが来ていて、驚きました~!今回、休暇中だったので、お会い出来なかったので~!まさか?メールを下さるとは~、さすが!一流ホテルアー!は、テダネ!ハハハーー。
私は、--何か?ヨン様の情報があれば、お知らせ下さい!--と、メールしておきました~!アハハハーー。そしたらすぐ!また、--わざわざ返事くださりありがとうこざいました。是非情報がありましたらご連絡いたします。お元気でどうぞ、--と~。
嘘でも?楽しみに、待ってるよ~!アハハハーー。
それと、昨日書いた、ホテルのお隣の部屋の彼女からも、コメントを頂いて、嬉しかった~!
このように、少しのご縁!でも、お知り合いになれたことは、大切にして行きたいものですね~!アラッチ~!ハハハーー。
今日はヨン様の情報もないし~!しんどいから、ハハハーー、短いけど、このへんでね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
★ PARK BOF TOKYO >>>
ーー創立日の5月28日に限り全商品を30%割引の特別価格にてご提供ーーと~。
d0060693_20531972.jpg

 この、指輪!と、ブレスレット!お揃いで、欲しいよ~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-05-24 20:50 | Comments(2)

ヨン様の、作品展!中止のニュース。

 5月 23日{土} 夜8時前 ヘモスの天気!晴れ後曇り~!ハハハーー。
今日の驚きのニュース!は、韓国のノム○ョン前大統領!の自殺?の、ニュースでした~!{記録の為、書きました~、}
今日は、新型インフルエンザのため!韓国のおみあげ!を、息子のところに持って行って、孫が、具合が悪くなると、私のせい!にされたら?困るので、ハハハーー、息子に、取りに来てもらいました~!こんな事まで、気を使わないとアカンのは、オットッケ~!ですね~!ハハハーー。
今日は、いつもどうり、お昼の12時に、閉店して、買い物に、出かけようと思ったけれど、人ごみ!を避けるため、行くのを、止めました~、そのお陰で、初めてのヨンファンから、3時半頃、お店に行きます!との、お電話があって、3時半頃、再開店しました~!アハハハーー。仲良し?ご夫婦でしたよ~!羨ましい~!ハハハーー、いつもは12時に閉店してます、と、言うと、ーーホームページには、4時まで、と、書いてありましたよ~!ーーだって!ほんまや~!アハハハーー、このように、私の気持ち次第で、閉店時間の変更あり、ハハハーー、来られる方は、前もって、お電話をしてね~!アハハハーー。
さて、ソウル旅行記、2日目、5月19日の続き!と、20日の事~!
昨夜は、どこまで書いたっけ?ハハハーー、そうそう、買い物をして、9時頃、K,さんと、お別れして、タクシーにて、ホテルに~!10時では、まだ、寝るのには早いので、ハハハーー、本館の地下にある、カジノに~!チングは、初めてだったので、案内して、スロットに挑戦~!けど、種類がたくさんあって、難しくて、わからない~!ハハハーー、それに、お金も、無いので、アハハハーー、早々と切り上げて、車で、送ってもらって、お部屋に~。
明日の帰国の日は、朝5時半に、車が迎に来るので、ゆっくり寝られない~!と、言いつつ、お風呂に入ったり、学生時代の昔話!などをしていたら、夜中の1時に~!ハハハーー、睡眠薬を飲むと、早朝は起きられないと困るので、飲まず~!ハハハーー、チングは疲れて、すぐ寝たけれど、そのうち、ゴーゴと、凄い、いびき!をかくので、こちとらは、全然眠れず~!オットッケ~!でしたよ~。ハハハーー。仕方が無いから、夜中の3時に、夜景を見よう!と、ベランダに出て、驚いた。お隣の部屋のベランダに、お昼に知り合った、若い,
い、美男美女のご夫婦!の奥様が居られて、ーーどうしたの~?こんなに朝早く~、と、言うと、ーー今迄、東大門に、遊びに行ってて、今から寝るところ~!--だって!ハハハーー、若いって、羨ましい~!ハハハーー。
結局、一睡も出来ず~!ツアーのお迎えが、5時半に来て、キムチ屋さんに寄って、金浦空港へ~!9時の飛行機で、一路、関西空港に~!こうして、3日目の日は、どこにも行けず!帰国しました~!
今回のソウルの旅は、滞在は、1日半?も、無くて、損をした気分!だったけど、ハハハーー、ホテルは、チョゴジ!だったし!高校時代のチングと、半世紀ぶり?ハハハーー、の、楽しい旅が、出来たし!良い想い出になりました~!ただ、積もる話!がありすぎて、しゃべりすぎで、疲れました~!アハハハーー。
あ~、これで、旅行記を書き終わって、ノルマ!達成~!ホッとしました~!アハハハーー。
★ 全 ○福、ペ・ヨンジュン 共同漆芸展 !は、公演は中止となりました。
■新型インフルエンザ発生に伴うイベント中止のお知らせ。
ーー全国的に拡大傾向を見せる新型インフルエンザに関する対応について、関係先と連携しながら情報収集に努め、慎重に検討した結果、ご来場されるお客様の安全を最優先に考え、本イベントを中止することを決定いたしました。ーー
{申し込みをされた人は、残念でしたね~。ホクシ?ヨン様の来日も、予定されていたのかも~?}
★ 22日に、亡くなった、チャ○グム!の、チェゴサングン役や、オー必勝!の会長役、嫁全盛時代のアジュンマ役の女優!ヨ、ウンゲさん!に、ーーペ・ヨンジュン、らが所属するBOFは、23日午前、病院内の斎場に設けられた、焼香所に弔花を贈り、故人をしのんだ。ーー
{ドラマ!を、輝かせる名脇役?だったので、亡くなられた事は、残念ですね~。}
☆ 今夜も、腰が痛い~!ハハハーー。帰国してから、休み無しで、頑張って、疲れたので、明日は、ゆっくり、休みまっさ~!ハハハーー。
アンニョン!
d0060693_21493935.jpg

 これも、夏バージョン!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-05-23 21:29 | Comments(6)

ヨン様の、漆芸作品展に、ついて~。

 5月 22日{金} 夜8時 ヘモスの天気!晴れ!ハハハーー。
今日は、昨夜来の雨!が、一日中、降って、今年初めての、紫陽花が、咲きました~!紫陽花が一番好き!なので、嬉しい~!ハハハーー、白い額の隅田の花火!と、ブルーの日本あじさい!早速、仏壇と、お店に飾りました~!たくさん、挿し芽!で、増やしたので、これから次々に咲くのが、楽しみ~!
先ほど、ヘモスが仕事から帰って来て、ーー仕事仲間{ナムジャ}も、韓国歴史時代劇!に、嵌っていて、昼休み、ずっと、その話をして過ごした!ーーと、ご機嫌で、ホット、したよ~!野球は負けていたけど~!アハハハーー。
一度見たら、止められない!のが韓国ドラマ!ですね!アハハハーー。
ところで、今日のニュースで、韓国では、ーー日本に行く人は、インフルエンザ!に、ご注意!ーーと、言っていました~!ハハハーー、韓国のほうが日本より、安全?ですもんね~!ハハハーー。夕方、釜山の、プーさん!より、ーーお母さん!大阪では、インフルエンザ!は、ケンチャナですか~?ーーと、心配して、電話をくれたので、--今度のインフルエンザは、若い人が、掛かりやすいので、私は、年配だから、ケンチャナヨ~!--と、言っておきましたわ~!アハハハーー、ほんまの息子!は、心配してくれないのに、優しい息子やわ~!アハハハーー。
さて、ソウル旅行記!2日目、5月19日の事~!
ウオーカーヒル、ホテルでの、1日目の夜は、睡眠薬を飲んで寝たため!朝、7時過ぎまでぐっすり寝てしまって、あわてて、ホテルの朝食バイキング!に~!元をとる!ために、ハハハーー、お腹いっぱい食べた後、予約していた、10時からの、ホテリアツアーに~!
12月に泊まった時も、参加したけど、一緒に行ったチングも、ドラマ、ホテリアーを、3回!見た!とのことで、ドラマに出てきた、名場面の場所を、見て、感激!していたよ~!
幸いにも、前回の時と、同様、2人だけの、車での案内で、ラッキー!でした~!
一時間ほどのツーアー!が、終了した時、ーーあなたは、シェラトン、グランデ、ウオーカーヒルが実施する、ホテリアーツアー!を、終了したことを証します!--と、書かれた、修了書!を、頂きました~!前回の時は無かったけれど、この4月から、頂けるようになったそうです。今回はこれが貰いたかったので、ゲット!出来て、目的達成~!嬉しかった~!アハハハーー。
その後、タクシーにて、チングが、初めての韓国!だったので、南大門シジャン!の賑わい!を、見せ、いつも泊まる、特1級ホテル、ロ○テ!の、豪華さ!を見せ、ハハハーー、行きつけの、地下街の、パ○メガネ!さんで、韓国の娘?K、さん!と、待ち合わせていたので行き、チングは、遠近両用のメガネ!を、頼み、私は、サングラス!を、注文~!ハハハーー、出来たら、日本に、送ってくれるそうです。ただ、残念だったのは、このお店の、常連さんの俳優、船越○一郎さん!が、来店したら、サインを貰っといてね~!と、頼んでいたけど、一昨日に、来たけど、お店に入らなかったので、サインは、貰えなかったよ~!とのこと~!お会いしたかったな~!ハハハーー。
その後、韓国一の繁華街、ミョンドンに~。3人で、いつも行く、日本料理店で、とんかつ定食を~。{辛い、韓国料理は、苦手!やねん!アハハハーー。}それから、ムルロン!フェー○ショップ!で、お買い物をして、ポスターと、カードを、ゲット!ハハハーー、
A,バッシーニ!にも、寄ったけど、今回は買わずに、ヨン様の、ラベル!だけ貰いました~!アハハハーー。
それからは、本日の、メインイベント?ハハハーー、ミョンドンから車で1時間の所にある、ヨン様が、卒業された、韓栄{ハニョン?}高校へ~!実は、日本で、ヨン様の本!を読んでいたら、この高校の日本語の先生?パク、ソック○ォン!先生の、ヨン様の話!が、載っていたので、今回は、ぜひ、お会いして、ヨン様の事!を聞きたかったし!ハハハーー、日本語が読めるのなら?私の本を、プレゼントしたかったので、ハハハーー、メガネ屋!さんに、電話で、5時に、アポ!を、とってもらったので、幸いにも、K、さん!が、通訳してくれるので、勇気を出して、行きました~。
高校の門の写真は、ホームページに、UP!しています。まあ、彫刻のある、立派な門と、緑に囲まれた、坂道を登り、広い敷地内の奥にある、高校は、たくさんの建物の一つで、環境の良い所でしたよ~。ヨン様が、通われた道!と、学ばれた校舎!を見て、もう、ウル、ウル!アハハハーー、メッチャ!感激!しました~!
それより、門を入ったところの建物に、授業中にもかかわらず、先生が来て下さって、10分ほど?でしたが、ご一緒に、写真を撮ったり、K、さんが、私の事を、通訳で、説明してくれた時、この先生は、ヨン様の、同級生!だったとの事~!で、驚きました~!もっと、ヨン様の事をお聞きしたかったのですが、授業中で、急いでおられて、聞けなかったことが、今でも、悔まれるわ~!ただ、一つ聞いたのは、--ヨン様が、この高校に、通われていた時は、どこに、住まれていましたか~?--と、言ったけど、お答えは、頭が真っ白になっていたので、全然覚えていませ~ん!ガハハハーー。
まあ、お会い出来て、写真を撮らせて頂いただけで、満足しなければ~!ブログのネタ!が、出来て、嬉しかった~!アハハハーー。今回は、ヨン様の、マンションに、行く時間が無かったのが、残念でしたよ~!その後は、チングのため、ロッテワー○ド、に行って、パッピンス!{かき氷}を、食べたり、ロッテマー○!で、おみあげの、キムチ!を、買ったり、いつも、昼から寝たきり韓国ドラマ!やのに、一日中歩きすぎて、ハハハーー、もう、足が張って、歩けず~!
わ~、今、急に、頑張って、2時間も、長く書いたので、メッチャ!腰が痛くなってきたよ~!トホホホーー。今夜は、このへんで~!この続きは、またあしたね~!
アンニョ~ン!
★ 岩手で、全、先生のインタビュー!が、放送されました~!
ーー来月共同作品展 全さんとペ・ヨンジュン(2009年05月21日 }
盛岡で制作活動を続ける漆芸術の第一人者、漆芸家の全龍福さんと、大人気の韓流スター、ペ・ヨンジュンさんによる共同作品展が来月、盛岡で開かれることになりました。
2人は師匠と弟子の関係。去年の12月に韓国で出会ったのが縁で、今年2月末から3月はじめにかけて、ぺ・ヨンジュンさんが岩手に滞在。寝る間も惜しんで、漆の勉強に没頭したといいます。今日は全さんがIBCを訪れ、来月の共同作品展をPRしました。2人の共同作品展は来月9日から6日間開かれぺさんが岩手で作った作品のほか、全さんの代表作で特大の漆絵、「岩手の魂」をはじめ最新作など、およそ150点が展示されます。また作品展初日には、漆塗りの楽器を使ったコンサートも開かれ、来場者には手づくり和紙に描かれた、全さんの漆絵画がプレゼントされることになっています。--
d0060693_21524016.jpg

 A,バッシーニ!夏バージョン!素敵ですね~!ヨン様~!お逢い出来ず!残念でした~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-22 21:49 | Comments(4)