<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 4月 30日{木} 夜8時前
あ~、よかった~!喉頭ガン!でなくて~!ハハハーー。
今日は11時半に、お店を閉めて、初めての、耳鼻咽喉科!に~!ところが、受付に行って、驚きました~!2時間待ち~!だって!え~、--いつもこんなに、混んでいるのですか~?--と、言うと、ーー今、花粉症の季節!だから、多いのです。--と~!トホホホーー。叉来るのも面倒で、仕方が無いから、前の、大型スーパーで、時間を、潰す事に~!ゆっくりと、店内を回り、足が痛くなってきたのと、お腹もすいてきたので、ハハハーー、昼食代わりに、大好きな、明石焼き!を、食べに~、入ったけれど、叉、先日書いた、お蕎麦屋さん!と、同じで、BGMに、大音量のジャズ!が、かかっていて、うるさくて、腹が立つから、小さくして~!と、言ったよ~!お客さんが、長居したら、回転率が悪くなるので、わざと、うるさくしてるのかもね~?ゆっくり、食べさせろ!ちゅうの!アハハハーー。
それより、今日の診察!の事やけど、恐かった~!今迄、耳鼻咽喉科!なんて、一度も、行った事がなかったので、鼻に、カメラを通された時は、恐怖!と、痛さ!で、死ぬ思いでした~!アハハハーー。先生に、子供でも、がまんするのに~!と、言われたよ~!ハハハーー。まあ、診察の結果、悪性のポリープは、見つからずで、ケンチャナ!だったけど、やっぱり、アレルギー性鼻炎!で、喉が腫れていて、痰が、詰まりやすいとの事~!で、安心しました~!
このように、少しでも、体に異常のある時は、早く、病院の検査!を受けることですね~!一人で、あれこれ悩むのは、ストレスの元!ですから~!アラッチ~!ハハハーー。
{最近、体調の事を、よく書きますが、少しでも、皆さんの、参考になれば~!と、思って書いています。恩着せ~!アハハハーー}
ところで、今日こんなニュースが~!
★ 「豚インフル注意」メールに注意!開くとウイルス感染も~。{読○新聞より}
ーー新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が全世界で拡大している中、国立感染症研究所をかたった、不審な電子メールが出回っていることが分かった。
「豚インフルエンザに注意!」というタイトルのメールで、感染研は、コンピューターウイルスに感染する可能性があるとして注意を呼びかけている。不審メールは、発信者欄に「国立感染症研究所」とあり、「豚インフルエンザに関する知識」と題する添付ファイルが付けられている。添付ファイルを開くと、パソコンへの不正侵入やシステム破壊の恐れがある。メールの本文では「豚インフルエンザに関する基礎知識を身につけましょう」などと書かれ、文末には「国立感染症研究所」と記されている。感染研は、インターネット上のホームページで情報提供しているが、メールによるサービスは行っていない。ーー
☆ 対策に苦慮している、大事な事柄に、親切!を、装った、悪質な迷惑メール!ですね~。いつも思うけど、人に迷惑をかける人!は、どんな育ち方!を、してきたのか?と、考えます。難しい、コンピューターの操作で、こんな事が出来る人!は、きっと、頭の良い人!だと思うから、その、賢い頭脳!を、もっと、人に役立つ事!に、使え!ちゅうの!アハハハーー。
☆ ヨン様のニュースや、最近の様子!は、不明?だけれど、ハハハーー、PCで、最新のCM,の写真や、メーキング映像などが見られるので、良し!と、しよう~!アハハハーー。
今夜は、安心したので、ゆっくり、眠れそうやわ~!ハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2144046.jpg

 ポストカード?欲しい~!ハハハーー。ヨン様~!



 
by madame-julian | 2009-04-30 20:49 | Comments(6)

ヨン様~!

 4月 29日 {昭和の日} 夜8時
今日は、昭和の日の祝日ですね。昭和の日とは?
--昭和の日は、2007年(平成19年)から加わった、現在のところ最も新しい国民の祝日である。国民の祝日に関する法律(祝日法)の一部改正により追加されたもので、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日。同法における定義・趣旨は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ーーとのこと~。
{私の中の、天皇!は、未だ、昭和天皇!のように思える。ハハハーー。}
今日から、本格的に、連休に入って、テレビでは、高速道路の渋滞や、海外旅行に出発!の話で、行く所の無い私は、置いてきぼりの気分!ですわ~!アハハハーー。
けど、最近のスーパー!や、ショッピングモールでは、今まで空いていたけれど、定額給付金!の交付のためか?どこも、家族ずれでいっぱい~!経済効果大!ですね~!
けど、効果一番は、休日の、高速道路の料金が1,000円!ですね~!でも、休日だけだから、混むので、いつでも、1,000円!に、してほしいわ~!ハハハーー。
ところで、最近、体に心配事が多いのに、また、悩み事が~!
先日から、喉に,痰!が詰まったようで、寝る時、苦しい~!ヘビースモーカーの自業自得?で、{早く、止めんとあかんやん!アラヨ~!ハハハーー、}ホクシ?喉頭ガンか?喉に、ポリープが出来ているのでは~?と、気になって、昨夜、眠れず~!明日、耳鼻咽喉科に、行こうと思ってるけど~!それでなくても、体中、痛い!痛い!病やのに~、トホホホーー。気は若いつもりでも、体はガタガタ~!やっぱり、歳には、勝てまへんわ~!アハハハーー。
今日も、残念ながら、ヨン様の、近況のニュースは、ありましぇ~ん!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
d0060693_17344812.jpg

美しい~!こればっかりや~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-29 20:42 | Comments(2)

ヨン様~。

 4月 28日{火} 夜8時半
今朝も、寒かったけど、今も、寒い~!先日、ストーブをかたずけたのが、早過ぎたようやわ~!ハハハーー。季節の変わり目、みなさんも、体調に、気をつけてね~!
ところで、今、問題になっている、豚インフルエンザ!は、今日の夕刊によると、ーーウイルスが変異を起こし、人にも感染しやすくなり、新たな性質を、獲得したと、見られていて、国民が、免疫を持っていないインフルエンザ!と判断、日本政府は、感染症予防法!に基ずく、新型インフルエンザ等感染症!としての対策をとることに決めた!ーーとのこと~!韓国でも、疑い例!があると~?5月のソウル旅行!ケンチャナ!かな~?ハハハーー、いつ?何が?起きるか?わかりませんね~!
さて~、と、何を書こうかな~?あっ、そうや~!つまらん話!やけど~、ハハハーー、
先日、2つ買った、ブラ!が、気に入って、また、ショッピングセンターに、買いに行った時、ハハハーー、昼食に入った、お蕎麦屋さん!のBGMが、若者向けの音楽!を、大音量!で、流していて、ゆっくり、落ち着いて、食べられず~!初めはがまんしてたけど、腹がたってきて、店員さんに、ーーこの音楽は、うるさいわ~!もっと、静かな音楽に、替えて~!--と、言ったよ~!ハハハーー。
お店の、BGMは、職種!や、来客の年齢層!にあわせて、音楽のジャンル!と、音量!を、考えて欲しいわ~!クッチ?気分が悪くて、食べた気がせず、損した気分でした~!ハハハーー。{ここの、お蕎麦は、マシッソで、大好きで、時々行ってたけど、もう、行く気が、しなくなったわ~!}
それにしても、最近の若者の音楽は、うるさいし!わかりにくい~!ハハハーー。
★ ヨン様のCM、眼鏡○場の、メッセージ~!
ーーアンニョンハセヨ~、ペ ヨンジュン ミダ~!
春が来て、明るく、新しい気分を感じています。家族の皆さん、いつも元気で、楽しく春を迎えてください。ーーと~。
☆ 今日は、ヘモスネタ!も、無し~!アハハハーー。今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_21505834.jpg

 ヨン様~!豚インフルエンザ!に、気をつけてね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-04-28 21:45 | Comments(0)

ヨン様~!

 4月 27日{月} 夜8時前
先ほど、夕食時に、ビールを飲んだ後、ヘモスがいつも飲む焼酎!が切れたので、仕方が無いから、ハハハーー、私が大切に、5年間?しまっておいた、とっておきの焼酎!を、先日、お世話になったお礼に、もったいないけど、アハハハーー、出してあげました~。
それは、今は亡き、日本一の大スター!石原裕○郎さん{1987,7,17没}の、17回忌!の記念の焼酎と大吟醸のセット!の焼酎です。そのボトルには、写真と、ビンのふたの、クリスタルガラスのキャップには、yujiro~!と、書かれて、その中心には、彼の姿の彫り物が入っていて、電池で、ブルーと、赤色が、、彼の姿!を、浮き上がらせて、メッチャ美しく、素晴らしい、記念の焼酎!なのです。今迄、ヘモスに、見せたことが無かったよ~!高かった?から、内緒にしていたので~!アハハハーー。
久しぶりに、彼の話をしました~。懐かしい~!あれから、22年も、経ったなんて、驚きですね~!今年も、もうすぐ、紫陽花の季節~!彼の、紫陽花忌?が来ますね~。
今日は、先日の、脳梗塞の前触れ?の原因!の、ストレスになった、悩みの一つ!が、やっと進展をしたので、嬉しい~!それは、借家を、三男に住ませたいので、2ヶ月前より、ーー来年の2月までに、明け渡して欲しい!ーーと、伝えてもらったのに、出て行きそうも無くて、ずっと、悩んでいたのが、今日やっと、そのことの、内容証明を、不動産屋さんが、送ってくれたので、ちょっとホッとしました~。
まあ、一番のストレスの原因!は、ヘモスの在宅!ですけどね~!ガハハハーー、
先ほど、ほろ酔い気分のヘモスに、--以前は、あんたの方が、先に逝く!と、思ってたけれど、今は、ストレスがいっぱいで、私の方が先に逝くわ~!ーーと、言ったら、
--韓国に何度も行って、食べたいもん食べてるから、いつ?逝っても、ええやん!--だって!アハハハーー。熟年夫婦?の会話は、こんな話!ばっかりや~!ガハハハーー。
もう一つ、嬉しかった事は、--最近、ブログを読みました~、本を、送ってください~!--と、神戸の75歳?のヨンファンから、お電話を頂きました~!{これが一番!嬉しい~!ハハハーー。}コマスミダ~!
 ヨン様の記事
★ <スター探求>ペ・ヨンジュン、多額の財産あっても寂しい男! {あるサイトより、抜粋}
ーー芸能人の株式保有評価額1位、1年間の税金だけで100億ウォン、1回当たり出演料2億ウォンなど。ペ・ヨンジュンの付加価値は中小企業以上だ。「ヨン様」という愛称でスターシンドロームを超えた巨大な文化現象であることを示している。ーー
ーー人生最大の転換点は2002年のKBS第2テレビのドラマ「冬のソナタ」だった。このドラマでペ・ヨンジュンは韓流スターとして生まれ変わったのだ。2005年に映画「四月の雪」の興行失敗から韓流スターとしての地位は低下したように見えたが、2007年に「太王四神記」でそれまでの不振をぬぐい去った。ーー
ーー愛はまだ訪れていないが、事業家ペ・ヨンジュンは全盛期を走っている。あるドラマ関係者は「『冬のソナタ』当時の彼の出演料は400万ウォンだった。当時もトップクラス水準だったが、今は彼が出演さえすれば1回当たり2億ウォン以上の投資誘致が可能で、1億ウォン台の出演料を出しても惜しくない」と彼のスター性を説明した。ーー
☆ ほんまに、愛!は、訪れていないのかな~?それが、心配~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21262550.jpg

 これって、UP!したのかな~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-27 21:20 | Comments(2)

ヨン様の、思いやり~!

 4月 26日{日} 夜7時半
今日は、雨が、降ったり、止んだり、の、冷たい日でした~。
午前中、先日、定額給付金の振込み予定の通知書!が、届いていたので、まだ、銀行に、入金の確認には、行ってなかったけれど、早速!恩恵に浴して、ハハハーー、
ガステーブルコンロ!を、買いに行ったよ~!まだ、故障は、していなかったけれど、油汚れが気になっていたので、この機会に、何か?記念に、残る物を~!との、思いで、買い換えることにしました~!ちょっと、捨てるのは、もったいないようだったけれど~!
まあ、ついでに、台所も、綺麗に掃除も出来たし!ありがとさん!でした~!アハハハーー。皆さんも、給付金は、有効に使ってね~!アラッチ~!ハハハーー。
買い物といえば、、最近のメタボで、ハハハーー、ブラ!の、アンダー!が、合わなくなってきて、苦しくて、ハハハーー、先日も、サイズの大きいのを、買ったのだけど、家で、合わしたら、アンデヨ~!で、ハハハーー、次の日返しに行き!ハハハーー、今日、また、別の店に行って、買ってきたけど、今度は合うのかな~?まだ、試着してないねん!ハハハーー、私の物で、買うのが困るのは、ブラ!と、靴!やねんよ~、足が大きいので、これまた、探すのが大変~!それに、最近は、ヒールの高いサンダルが多いので、背の高い私は、履けないし!低いのは、おしゃれな靴!が、ないねん!これが、悩みに種~!標準サイズの人は、羨ましい~!ハハハーー。アッ!そうや~!韓国のヨジャは、背が高い人が多いので、今度のソウルで、探そう!っと!ハハハーー。
ただし、ブラ!は、スリムな人!が多いので、メタボ用は、無いかも~?ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン, 会社末っ子マネージャー小遣いまで取りそらえる特別な思いやり。{韓国サイトより}
ーー‘成功した人は何が違っても違う.’演技者かたがた企業家ペ・ヨンジュンが会社末端まで取りそらえる細心な性格で今日成功を成したことで現われた.。
世の中で一番薄給である職業の中で一つがマネージャーだ. 芸能界関係者たちの話を聞いて見ればこのごろ社会的に問題になっている不正規職よりできなかった給与を受けながら始める. しかし, 彼らが苦労を堪えることはスターを育てた先輩たちの神話を聞いたから. 下積みから上がった成功神話を成した先輩たちのようになるという一念で苦痛を堪える。しかし, スターを作ることは本当に星取るより難しい状況. 毎年幾多の若者が、マネージャーの道に立ち入るが, 薄給とおびただしいスケジュールに負けて大部分あきらめてしまう。ペ・ヨンジュンはそんな事情をアヌンジだと自分の設立した BOFでマネージャーを始めた新兵に、毎月別途の小遣いを取りそらえてくれて励ました。BOFでマネージャー生活を始めた芸能関係者は “当時給与がとても劣悪だった”と “初月給を見てとても気を落としたが, 翌日ベヨングズンシが、別に小遣いを取りそらえてくれた。 本当に何と言葉が出ないほどにありがたかった”と当時を思い浮かんだ。そんな思いやりは所属社マネージャーたちに、自負心を与えたし、これは BOFを韓国芸能界の巨木で成長させたのだ。--
★ 韓国の俳優チュ・ジ○ン 麻薬使用容疑で書類送検~!
ーー韓国ソウル市警は26日、日本から密輸された麻薬を使用した疑いで俳優のチュ・ジ○ン容疑者(26)ら3人を書類送検した。ーー
{このことで、韓国スターのイメージが悪くなるのは、悔しい~!せっかく、ドラマ、宮!の出演で、日本でも、ファンが多かったのに~!残念ですね~!}
☆ 今日は、私のブログを読んでくれているヨンファンの2組の方々が、ソウルに行かれたけれど、お天気は、ケンチャナ!だったかな~?心配しています~。ハハハーー。
私は、ヘモス在宅症候群!で、ストレスが溜り、脳梗塞の再発?が、心配~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2034413.jpg

 美しい~!ヨン様~!私にも、思いやり!ジュセヨ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-04-26 20:29 | Comments(2)

ヨン様!への、メール!ハハハーー。

 4月 25日{土} 夜7時過ぎ
今日は,昨夜来の、断続的な大雨が、一日中続いて、今も、降っています。せっかくの連休なのに、お出かけの人には、最悪なお天気でしたね~!
私は今日の午後、小降りになった時に、ユニ○ロ!の、広告のTシャツ!を、買いに行きました~!{言わんでええやん!ハハハーー。}
それより、ーー豚インフルエンザ!{豚インフルエンザは、A型のインフルエンザウイルスが豚に感染することで起きる。}の疑いによりメキシコで60人が死亡した。--とのニュースは、恐いですね~!先ほど、テレビでも、ーーメキシコや、アメリカ!に、、行かれる人は、マスクなどして、要注意~!ーーと、呼びかけていました。連休に、行く予定の人には、時期が悪かったですね~!
私は、今日は、メッチャ!嬉しい~!今朝、先日書いた、私が、お世話になったお礼に、ソウル旅行!を、プレゼント!すると言うのに、行くのを、迷っていた、高校チング!から、
--やっぱり、せっかく、ご招待!してくれるこの機会だから、行くことに、決めたわ~!連れてって~!--と、電話があったので、ーー私が,認知症になったら?招待するのを忘れるから、ハハハーー、誘ってる時に、行かんと、損!やで~!ただし!おこずかい!は、自分持ち!やで~!--と、言ったわ~!アハハハーー。
行くと、決めたら、善は急げ~!で、先日検索していた、連休明けの、18日~19日の、
ーーデラックスホテルに泊まる!ソウル3日間ツアー!に、すぐ、申し込みました~!
ハハハーー。良かった~!3月に行ったソウル旅行の時、30万ウォン!残してきてるから、使いに行かないと、いつ?倒れて、韓国に、行けなくなるかわかれへんもんね~!アハハハーー。
まあ、一人で行っても、ホテル代の追加で、二人分の、費用が掛かるから、恩返し!が、出来るのは、嬉しい事ですわ~!ハハハーー。高校時代!以来、初めての二人旅!は、昔話!が、楽しみ~!ただ、ヨジャ!と~、ちゅうのが、悔しいけどね~!ガハハハーー。
今度こそ?ヨン様に、出会えるかもね~?ハハハーー、これが、一番の望み!ですわ~!けど~、彼女は、韓国ドラマファン!で、ヨンファン!ではないし?初めての韓国!だから、ヨン様関係の所に、行けるかどうか?わかれへんのが、気に入らんけどね~!ハハハーー。
★ 眼鏡○場!の、新CM!始まってますよ~!アラッチ~?ハハハーー。
☆ 昨夜、ヨン様に、冗談で、
--四年間、毎日、ブログを書いています。努力賞は、ありませんか~?お会いしたいです!--と、書いたメールは、届いてるかな~?ガハハハーー。
アンニョ~ン! 
d0060693_20303585.jpg
 
 ヨン様~?メール、届きましたか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-04-25 20:17 | Comments(4)

ヨン様の将来のビジョン!は?

 4月 24日{金} 夜7時半
明日から、早いお宅は、大型連休ですね~!今夜から、安くなった高速道路は混雑する事でしょう?ハハハーー。お出かけになる方は、くれぐれも、お気をつけて、楽しんできてね~!私は、連休中はどこに行っても、人がいっぱい!だから、行楽地に、行く気がしないし!故郷も無いし!ハハハーー、出かける予定も無い!ので、開店しても、閑古鳥が鳴くでしょうが?ハハハーー、退屈だから、暦どうり!お店をして、韓国ドラマ!三昧で、暮らしまっさ~!ハハハーー。
5月の連休後に行く予定だったソウルも、チングの仕事の都合で、6月になるかも~?
まあ、今、体調が悪いので、ゆっくり休養をとって行くほうが安心ですもんね~!ハハハーー。
 ヨン様の事~! {ある雑誌より}
★ ヨン様の漆芸の先生の、お話し~!
ーー素顔のヨン様は、ものすごく礼儀正しく、謙虚で、心が深い。こんなに、日韓友好に尽くした人は、歴史的に、初めてに違いないと、思います。その業績は歴史に残るでしょう?--と~。
それに、ヨン様と、お二人で、--貴重な東洋の文化を、全世界の人に、紹介して、世界文化に、貢献したい!--との、ビジョンを、話されているそうです。
岩山漆芸美術館は、8月に、再オープン!予定で、今リニューアル工事中!とのこと~!ただ、開館しても、ヨン様の作品が、展示されるのは、未定!だそうですが~?
★ ゴ○レマッコリ【主な取扱店】
■日本橋三越本店(2009年4月25日~販売開始)
■銀座三越(2009年4月19日~販売中)            
■阪急阪神百貨店 宝塚阪急(2009年4月13日~販売中)    
■阪急阪神百貨店 神戸阪急(2009年4月13日~販売中)    
■阪急阪神百貨店  堺北花田阪急(2009年4月13日~販売中) 
☆ ところで、私事ですが、{いつもやろ~!アラヨ~!ハハハーー}
今日、息子のブログ、barquinho(バルキーニョ)!を見ると、渋谷シアターTSUTAYAでは映画「ヴィニシウス~愛とボサノヴァの日々~」公開を記念して、併設カフェの“プロローグ”でライヴを行っていて、息子もライブをするそうです。ーーヒガシノの出番は5月2日(土)18時からです。GW中ですのでぜひ映画を観て、ライヴを聴いて、そしてバルキーニョへ!ーーと、書いてありましたので~ 、ハハハーー、ボサノヴァの、お好きな方は、お暇なら、私の替わりに、聞いてきて下さいね~!アハハハーー。詳細は、barquinhoで検索してね~!{親バカ!でしょ!ハハハーー}ほんまは、東京に、聞きに行きたいけど、連休中で、切符もとれない?ので、諦めました~!残念~!アハハハーー。
では、また明日ね~!アンニョ~ン!
d0060693_20333390.jpg

 A,バッシーニ!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-24 20:27 | Comments(0)

ヨン様~!

 4月 23日{木} 夜8時前
今日は、まともに、書けるかな~?今のところはケンチャナ!です!ハハハーー。
昨日、ブログの途中!から、おととい、と、同じ、光が飛び交って、書き終えてから、30分ほど、目を閉じて、横たわっていたら、光が消えて、ホッとしたのだけれど、病院で、MRI,を撮って、症状の説明を受けていたので、安心?は、していましたが~、
この、症状で頭が痛くなると、脳梗塞!の危険あり!とのこと~!
先生いわく!この歳になると、誰でも、脳に、小さな梗塞!は、いくつかあるそうですよ~。オットッケ~!ですね!
昨日は、病院三昧!ハハハーー、だったけれど、目と、脳の検査が出来て、良かったのかもね~?けど、病院の待ち時間は、忍耐が必要~!それだけ、病気の人が多いってことですね~!日頃、元気な人!ほど、病院に行かないので、ある日突然!に~!と、言う事があるので、皆さんも、気をつけてね~!アラッチ~!ハハハーー。
私は、以前から、万が一!の時は、ブログを立ち上げてくれた長男に、--今迄、ありがと~!と、最後のあいさつ文を、書いてね~!ーーと、頼んでいます。ハハハーー。
いくら若くても!ハハハーー、いつ?どうなるのか?寿命は神様にしかわかりませんから、もう、身辺整理を、しておきたいと思います!アハハハーー。
おととい、虫の知らせか?久しぶりに、私のブログを読んだ、三男が、--どうなったん~?--と、心配の電話をくれたので、今日は、お礼に、ゴ○レ!マッコリ!を、プレゼントしました~!アハハハーー。
今日の午前中は、いつも、お店で、ヨン様情報を探す為、PC,をしているのだけれど、今日は、大事をとって、午前中は、目を休めていました~。
これから、突然に、ブログを書けない日があっても、驚かないでね~!ハハハーー。
昨日の事があって、当分、ヘモスさん!に、頭が上がらない~!と、言っても、優しさ!に、ではありません!ハハハーー、長時間、待たせたから~!
嫌味はいつもどうり、悔しいけれど、優しさのかけらも無い!よ~、だから、ありがたみ!は、半減~!アハハハーー、まあ、優しくなると、あの世に行く日が近いそうやから、ハハハーー、なんとでも、言っとけ~!ちゅうの!そのほうが、こちとらは、なにくそ!と、元気が出るからね~!ガハハハーー。
 雑誌のヨン様の記事より~。
★4月16日の夜は、ヨン様ハ、ゴ○ラ!で、漆芸の全 ○福先生!と会食されていたそうです。先生は、一ヶ月ほど前から、韓国に滞在、その間、何度か?ヨン様と、会っていて、その日は、先生の、お誕生会を、開いていた。とのこと~!
{私は、先月だったかな?この先生に、私の本を、送っていたので、ホクシ?その会で、マダムジュリアンの名前!が、出たかも~?だったら、嬉しいな~?アハハハーー}
では、今夜は、これにて~!何とか書けて、良かった~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2131658.jpg

 この優しさに、癒されています。ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-23 20:55 | Comments(2)

ヨン様~!

 4月 22日{水 夜8時半
先ほど、病院から帰ってきました~、今日、午前中に、いつもの病院に行って、先生に、昨夜の症状!を言うと、脳梗塞!の、疑いあり!だって~!キャ~!それに、左目が充血しているので、まず!眼科に行って、眼底検査!をしてもらって~、その後、MRIを撮った方がいい!と言われて、目の前が真っ暗!になったよ~!もう、どちらの病院の、午前の診察は終ったので、一度家に帰り、3時過ぎに、眼科に~!検査と、待つのに、2時間~!幸いにも、目は、軽い白内障!と、言われたけれど、それなら、脳に異常が~?と、メッチャ心配になって、5時半頃、以前、お世話になった、駅前の、有名な脳神経外科で、MRIを撮り、その結果が出る、7時半まで、祈りながら、生きた心地がしなかった~!先生に呼ばれた結果!ーー小さな梗塞は、所々あるけれど、今のところ、そんなに、心配しなくていい!光が出る昨日の症状は、ストレス?で、なんらかの脳の緊張?が、あった時に起きる症状!です。--と、言われて、ホッとしたよ~!何度も、ケンチャナ!ですか~?と、聞いたわ~!ハハハーー、そう言えば、最近、悩み事が多い!ので、やっぱり、思ったより、ストレス!になってたのやね~!ハハハーー、今、叉、目が、チカチカしてきて、字が見えにくくなってきたわ~!オットッケ~!眼窩の検査で、瞳孔を開いているからかも~?4,5時間は、目が眩しいそうですから~?
今夜は、これぐらいにしときますわ~!
今日は、ヘモスさん!に、病院に連れて行ってもらって、4時間半!車の中で、待たせたので、嫌味!にも、耐えて!います。アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2122430.jpg

by madame-julian | 2009-04-22 21:23 | Comments(4)

ヨン様~!

 4月 21日{火} 夜8時
先ほど、夕食後の、お茶碗を洗っている時、急に、目の前に、ぎざぎざの光る輪が、ぐるぐる回って、もう少しで、あの世行き!か?と思って、30分ほど、横たわって、2階に居るヘモスを、携帯で呼んだよ~!
今、光の輪!が消えたので~。こんなわけで、今夜は、体調が悪いので、このへんで~!今から、お風呂に浸かって!睡眠薬を飲んで寝ます。
ヨン様のこの写真を、載せたくて、頑張って書きました~!アンニョ~ン!
d0060693_2011240.jpg

by madame-julian | 2009-04-21 20:10 | Comments(11)