<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の韓国観光広告!が、日本で、いい広告に~!

 3月 31日{火} 夜7時半
今日で、3月とも、おさらば~!ハハハーー、
明日からは、新たな気持ちで、頑張るぞ~!ハハハーー。
ところで、最近のヘモスの顔の変化!に驚いている~!ハハハーー、うん十年前、一緒になった当時は、みんなに、ーー以前は、映画のスターでしたか~?ーーなんて、言われたぐらいのイケメンだった!のに~、今は、見る影も無い!~!アハハハーー、
さっきも、夕食時に、{食事の時意外!顔を合わすことが無い!アハハハーー}そのことが話題で、目の上のまぶたも、目の下も、腫れていて、大きな目だったのに、今は、私の目!より小さい!アハハハーー、若い時は、いつも、ーーお前の目は、それで見えるのか~?ーー何て、バカにされていたのにやで~、アハハハーー、この頃は、--小さい目でも、見えることがわかった~!--だって!ガハハハーー。
特に最近は、韓国ドラマの、イケメンばかり見ているので、ハハハーー、へモスの顔を見ると、オットッケ~!ですわ~!ガハハハーー。まあ、そういう私の顔も、太って、段々丸くなってきて、笑う時、苦しい~!お陰で、しわ!は、ありませんが~!アハハハーー。
歳月の流れとは、恐ろしいものですね~!アラッチ~!ハハハーー。
こんな、たわいのない会話!でもしとかないと、間が持たない!この頃の二人です!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様の韓国観光広告が、日本で「いい広告」に~! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが大韓民国の広報大使として日本で初めて登場した新聞広告「韓国故宮編」がいい広告に選ばれた。 ペ・ヨンジュンが登場する韓国観光公社の紙面広告は、日本の主要日刊紙の一つである読○新聞が今年1月から3月まで掲載した広告の中で注目度、メッセージ伝達力などを基準として評価し選んだ「いい広告」の一つに選ばれた。 この広告は注目率70%を記録し、広告対象(韓国)に対する関心と好感度を上昇させたという評価を受けた。韓国の観光地を紹介するこの広告は、「今、韓国に来てください」というコピーとともに、ソウル市内や故宮を背景に、「未来」と「伝統」という2バージョンで制作された。ーー
★ フェ○ス・ショップのテレビショッピングがBS?で放送されるようですよ~? 
2009年 4月 9日(木) 19:00~20:00 とのこと~。
☆ どんな広告でも、ヨン様であれば、注目度!抜群!ですよね~!ハハハーー。
それにしても、いつまでも、寒いですね~!体調を崩されませんように~!
まだまだ、首のタオルは、はずせませんよ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20114856.jpg

 この広告ですね!言われなくても、行くよ~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-31 20:09 | Comments(4)

ヨン様~!

 3月 30日{月} 夜8時半
アハハハーー、今日の、ヘモスとの、おもしろい会話!を、思い出しています。
夕方、私が、台所で、夕食の用意をしている時、ヘモスが家に入ってきて、--お~い!聞こえたか~?--と、言うので、ーー何が~?--と、聞くと、ーー今、外で、お前に、聞こえるように、アンニョンハセヨ~!と、言ったのに~!--だって!ハハハーー、--料理に一生懸命で、聞こえへんかったわ~!--と、答えたけれど、ヘモスが、最近、ますます、韓国に嵌っていくのが、おかしい~!これで、私が、ヨン様、嵌っていても、ケンチャナや~!ええこっちゃろ~?アハハハーー。
今日は、関係ないけど、三男の、35歳?の、お誕生日~!最近は、息子の歳も、何歳になったのか?忘れるわ~!ハハハーー、我家は、息子や、お嫁さんの、お誕生日には、お金{トン}!を、渡すことに、しています。品物を渡しても、好き嫌いがあるので、難しいからね~!まあ、トンが、一番喜ぶわ~!アラッチ~!ハハハーー。
さて、今日は、やっと、決心して、4月17日~20日の、船2泊、ホテル一泊の、釜山の船の旅!を、申し込みました~。今までは、飛行機ばかりだったので、船旅の経験をしたいと思って~、以前、ツアーでなく、個人旅行で行くつもりで、費用を調べたら、一人旅は、
10万円ほどかかるので?諦めていました~!今回は、日にち限定の、格安で行けるので、行かなきゃ損!と、思って、ハハハーー、行く事にしました~。飛行機なら、一時間半?ほどで、釜山に着くのに、船なら、大阪南港を、午後3時過ぎに出て、釜山港に着くのは、次の日の、午前10時頃、との、長時間の旅です。船は、Pan Star号で、韓国初の国際フェリー船で、ホテルのような安らぎで、瀬戸内海国立公園の夜景を見ながら、ワンナイトクルージングの雰囲気を味わえて、船内では、免税店、レストラン、カフェ、コンビニ、サウナ、大浴場、ゲームコーナー、カラオケルームも、あるそうです。楽しみ~!
まあ、世界一周の、豪華客船!クイーンエリザベス号!には、一生、乗れないから、ハハハーー、これで、満足しよう~!ガハハハーー。
釜山に着いて、次の日は、フリー!なので、今朝、プーさんの会社にメールして、お昼に、お電話ジュセヨ~!と~。ハハハーー、だって、今回の目的の一つは、プーさん!に、会うことと、ヨン様の、釜山で行かれた所を回りたいので、フフフーー彼に、通訳!兼、案内役!を頼みたいので、19日{日}の彼のスケジュールを、聞きたかったから~!
お昼に電話が来て、OK!との返事で、ホッとしました~!持つべきものは、韓国の息子?ですね~!アハハハーー。
旅行社に申し込む時、一人旅の人は、他に居ますか~?と、聞くと、一人居られるようで、これも、嬉しかった~!ただ、まだ、お歳も、どんな人かも、わからないので、少し不安ですが~?ハハハーー。
今日は、ヨン様ニュースは、みつかりませんでした~!ヨン様は、どないしてはるの~?アハハハーー。
私は、携帯メールをしていないので、申し込めませんが、こんな、プレゼント情報がありましたよ~。
★ ヨン様「THE F○CE SHOP」新ポスターほか豪華賞品プレゼント!
ーーペ・ヨンジュン 、他、朝○日報日本語版のケータイサイト「エンタ○コリア取り放題」が4月13日から、4月分のプレゼントイベントを開始します。ーー
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_21491066.jpg

 このポスター、オールゲット!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-30 21:45 | Comments(0)

ヨン様とともに~!の記事~!

 3月 29日{日} 夜8時過ぎ
今朝、4時半起床!で、寒かった~!ハハハーー。
今日は、朝9時に、スーパーが、開店するのを待って、お墓の花!を買って、お彼岸に行かなかったので!{お彼岸は、混んでるので、行かない!}箕面の、両親のお墓参り!に、行ってきました~!お墓の前では、最年長の孫が、中学生に~、次が、小学3年生になった事や、二人とも、勉強が出来ますように~、今、北海道旅行中!で、無事帰れるように~、とか、それぞれの家族の事を、一人で声を出して、ハハハーー、報告し!家族全員の健康!と、幸せ!を、これからも、空の上から、見守ってね~!と、お願いしてきました~。アハハハーー。やっぱり、お墓参りに行くと、気持ちが安らぎますね~!ハハハーー。
帰り道では、お定まり!の、K,F,チキンで、早目の昼食を~!ハハハーー、それから、買い物をして、午後1時前に帰宅~!夕方、最近は、息子が生まれて、忙しいようで、あまり家に来なかった二男!が久しぶりに、美容室に行くついでに、寄ってくれて、早く仕事から帰っていたヘモス!と、三人で、楽しい時が過ごせて、嬉しかった~!これも、お墓参りに行った、ご先祖様からの、ご褒美だったのかもね~?こじつけ~!ガハハハーー。
ところで、これから、花粉症!には、厳しい季節ですね~。我家の家族全員!に、聞くと、花粉症に、かかっているのには、驚きました~!ハハハーー。みなさんも、お大事に~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ イヒョゼ○ム?お宅で..ヨングズンニムとともに ~。 {あるサイトより}
ーー「12月に海外出張しました」と書きましたが、実はその時に!そのヨン様!とお会いする事が出来たのです。ご一緒させていただいた、世界的な漆工芸作家、「全○福」さんに、ヨン様が弟子入りしたいということで、そのミーティングに同行させていただいたのです。もちろん、せん○いしょんのCDも差し上げましたが、なんと、その場で「再起動コ○サート」のDVDを、スタッフ全員で鑑賞するという嬉しいハプニングも。
ヨン様に、「すばらしい!」と、真顔で褒めていただきました。そのヨン様がお言葉通り、本当に盛岡に来てしまうだなんて、一週間の滞在で、1回目の修行(?)を無事に終了し、最後の夜には、盛岡の有名ふぐ料理店「大雅」で、打ち上げをし、その後はなんと新幹線で東京へ!盛岡駅や列車内では誰にも気づかれなかったそうです。無事で何よりでした!ーー
☆ このことを、書かれている方は、どなたか?わかりませんが、ハハハーー、ヨン様に会われたことは、羨ましい~!クッチ!ハハハーー。
最近のヨン様の記事が無いので、古い、お話しですが、UPしました~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
キャ~、今、この文を投稿する時に、いつも、コピーして、ワードパットに、貼り付けて、保存しとくのですが、コピー!を、貼り付ける時に、切り取り!をクリックしてしまって、文が全部!消えてんよ~!オットッケ~!その時、とっさに、先日、お助けマン!が,来てくれた時!対処法を聞いていたので、あわてて、クリックしたら、戻り、ホットしました~!
教えてくれて、コマオヨ~!{お助けマン!さ~ん!読んでくれてますか~?アハハハーー}
d0060693_21214426.jpg

 極秘来日の~!ヨン様~!また、お忍びでもいいから、キダリケヨ~!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-03-29 21:14 | Comments(0)

ヨン様~!

 3月 28日{土} 夜7時半
今日から、ETC搭載車限定で、ーー土、日、祝日、1,000円、走り放題!ーーが始まって、早朝から、各地の高速道路は、大渋滞のようですね~!私も、遠出はしたいけれど、サービスエリア!が、大混雑!のようで、トイレが困るので、アハハハーー、当分は、出かける気!にはなりませんわ~!もっと、ほとぼりが醒めたら、東京にでも、行きたいと思いますが~?ハハハーー。ただ、フェリー業界とか?夜行バス会社など、危機感を抱いてる業界!もあるので、その業界で、働く人達の事を考えると、複雑な気持ちですね~!それに、この値下げは、税金を投入?している事も、気になりますね~?
税金と言えば、私のような、タバコの喫煙者!には、どんどん、禁煙場所!が増えて、吸わない人より、たくさんタバコ税!を払っているのに、なんとも、割り切れない気持ちですわ~。トホホホーー。周りに迷惑をかける!と言うのは、納得ですが、それなら、喫煙ルームの設置を、お願いしたいものです。
禁煙したいけど、意志薄弱!で、ーーわかっちゃいるけど、やめられない!ーーオットッケ~!ハハハーー。{まあ、ヨン様も吸われてるようやから?ええねん!アハハハーー}
今日から、ゴ○レまっこり!発売~!今、ヘモスのため!に、NETで、注文しました~!ゴマ!をすっとかないと、行きたい所に、行けませんから~!アハハハーー。
それはそうと、昨日、船で行く、釜山旅行!に、行くのを悩んでいたけれど、今日、ヨン様情報を見ていたら、ヨン様が、本の出版のために、釜山に行かれた時、訪ねられた、ヘウンデ{海雲台}で、宿泊された、コンドミニアムや、休憩されたカフェ!や、お食事された、キジャン{機長}の郷土料理店!などが、見たい!と、思って、一人旅!で、恐いけどけど、行くことに決めました~!ハハハーー、ただ、旅行社が、土、日、休みだから、明日一日、考えるけどね~!{ブログのネタ!のために、頑張ろうと思っていますよ~!恩着せ~!アハハハーー}
 ヨン様関係の記事
★ 韓国版『神の雫』プロジェクト始動! {C,日報より}
ーー韓国版ドラマ『神の雫』のためのドリームチームが構成された。
ペ・ヨンジュンが筆頭株主であるキー○ーストは26日 、『神の雫』のドラマ化のためにドラマ・映画企画制作会社と共同企画開発契約を締結したと発表した。 韓国版『神の雫』のドラマ版権契約を独占確保しているキーイーストは、両社と手を組んで原作のドラマ化のための事前調査、企画、シノプシス作業などを共同で行うことになる。キー○ーストは「原作とドラマの違いをうまく調和させ、アジアに通じる良い作品を作る。 今年中に企画案を完了後、作家と制作会社の選定などの過程を経て、来年下半期ごろ撮影に入ることになるだろう」と話した。ーー
☆ 神の雫!は、先に、日本で、ドラマ化!されたので、韓国版は、どうなってるのかな~?と、思っていたけど、やっぱり、ドラマになるんや~!ムルロン!ヨン様が、主演されるのでしょうね~?
ただ、来年!の下半期!頃?撮影!ちゅうのは、待つには長すぎるやんね~!
それまで、生きてられるか?心配やわ~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~!
明日、高速道路で、お出かけの方は、渋滞で、大変でしょうから、携帯トイレ!が、必要?ですよ~!アハハハーー。気をつけて、いってらっしゃ~い!
私は寒いので、コタツに入って、韓国ドラマ鑑賞!でもしてまっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20431343.jpg

 やっぱり、ミニョンさんは、カッコイイ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-28 20:34 | Comments(2)

ヨン様のスタッフ日記~!

 3月 27日{金} 夜8時半
今日は夕方、ソウルの、インサドンで、彼女が、日本語のボランティアーをしていた時に、知り合って、私の娘?にしている、ハハハーー、韓国人のK,さんより、嬉しい電話!がありました~!最初は語学留学で、日本に来て、日本語がペラペラ!になって、再来日で、1年ほど前?から東京で、フラワーアレンジメントの勉強をしていて、私が東京に行った時は、逢いに来てくれたりする、優しい娘?です。
ーーお誕生日の電話が遅くなりましたが、おめでとうございます!--と~、--え~、覚えてくれてたの~?--と、びっくりしました~。日本に滞在中に、私の家に泊まりに来る!約束だったので、楽しみにしていたのに、ご両親に呼び戻されたようで、4月2日に、帰国するとの事。私は、ソウルに行ってきたところなので、メッチャ、残念に思いました~。まあ、また、彼女に会いに、ソウルに行こうと思いました~!アハハハーー。
先日の、プーさんといい、ヨン様を知ったお陰で、韓国に行くようになって、このように優しい、韓国人の息子?や娘?が、出来て、幸せで、ヨン様に、カムサハムニダ~!ですわ~!アハハハーー。
息子と言えば、そうそう、もう一人のソウルの息子?ヨン様の同級生!Y,君!のことやけど、先日の、BOFのスター発掘のオーディション!に、推薦したかったわ~!ハハハーー、だって、メッチャ!イケメン!で、背の高さ!も、ヨン様と同じ!180センチ!だから~!{私のテレビ出演の時の韓国ロケの時!に、写っていた彼!ですよ~!}ホクシ?採用されたら、私が付き人で、付いて行って、ハハハーー、ヨン様に、お目にかかれるかもわかれへんもんね~!{これが、狙いやねん!ガハハハーー。}
ところで、今日、韓国観光公社より、--大阪南港発着!釜山の旅!--のメールが来て、前から、クルーズで、釜山に行きたかったので、プーさんにも、会いたいし!と、今、迷っています!{船での一人旅!は、初めてなので、恐いし~!ハハハーー}
ヘモスが帰って来たので、行ってもいい~?と、言うと、--どっちみち!反対しても行くねんやろ!行ったらええやん!留守番!しときまっさ~!--やて~!アハハハーー、ちょっと、嫌味!な言い方やったけどね~!ハハハーー。ついでに、ーーヨン様が行かれた、東京の、目黒、雅○園!にも行きたいから、東京にも行きたいけど~!--と言ったら、ーー勝手にしろ~!ーーだって、シメ、シメ~!ガハハハーー。
 今日の夕方届いた、BYJ通信より~。
★ <スタッフ日記>今回は、先日極秘来日した際の到着日の日記をマネージャSから預かりましたので、皆様にご紹介させていただきます!
ーー2月26日、仙台空港はいつも利用している空港とは違いとても静かで、他客もまばらだった。そんな中、私たちスタッフは、2600km離れた北国から極秘来日をするペ・ヨンジュンを迎えるため、緊張とドキドキ感を走らせながら空港で待機していた。12時20分、飛行機到着。空港関係者に誘導され、無事に待機している車に乗車。盛岡まで約200kmの道のりを走る長い旅が始まった。
車のバックミラーから彼をのぞいてみた。窓を眺めた彼の目は何かを考えている様子だった。多分いつもの事だと私は思う。・・・それは、家族に会いたいという気持ちが伝わってくる様子だった。しばらくしてカメラを取り出し、窓から外の風景を撮り始めた。記憶の残すためか、いつか家族に写真を見せたいのかもしれないな・・・
約2時間走り、現地に到着した。これから始まる漆体験を前に、早速、全先生の作品を拝見。その素晴らしさ驚きを隠せず、作品の一つ一つに見入りながら、ペ・ヨンジュンは早く漆体験に挑みたがっているように目はキラキラと輝いていた。
それから先生のご家族が準備してくださった夕食をいただきながら明日から始まる漆の体験への期待感が高まっていた。食事が終わり、先生は「明日は5時30分起きだよ」と言葉を残して、部屋を後にされた。
暖冬とはいえ、北国盛岡の寒さは本当に身にしみるものだったが、緊張感と期待感でいつの間にか寒さなど忘れてしまっている自分がいた。ーー{抜粋}
☆ 最近のヨン様の行動の記事!や、写真が無いので、寂しいですね~!
ヨン様は、ソウルに、居られるのかな~?
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_21551727.jpg

 春ですね~!ヨン様~!ハハハーー。

 
by madame-julian | 2009-03-27 21:48 | Comments(0)

ヨン様は、海外モデルに~!

 3月 26日{木} 夜8時過ぎ
今日も、花冷え!で、寒かった~!寒の戻りで、せっかく咲き始めた桜も、かわいそう~!ハハハーー、
かわいそう、!と、言えば、我家のミミちゃんは、今!思春期~?ハハハーー、
まだ、生まれて、この2月で、一年経っただけなのに、猫年齢は、20歳~!お尻を突き出してきて、オットッケ~!ですわ~!アハハハーー、誰も、教えないのに~、本能とは恐ろしいですね~!どうしてやる事も出来ないのが、つらい~!ハハハーー。
旅行記も、昨日、無事!書き終えたし~!何を書こうかな~?ハハハーー、
ほんまは、先ほど、ヘモス!と、些細な事で、ケンカ!したから、ネタ!は、あるけど、書くのも、あほらしい理由!やから、書かれへんわ~!アハハハーー。
ところで今、私の好きな女優さんの離婚が、話題になっていますが、結婚したこと事態が、もったいなくて、間違いで~?ハハハーー、初めから、こうなる事は、わかりきったことやわ~?私なら、彼女の美貌!と、スタイルがあれば、大金持ちの、御曹司!と、結婚するわ~!ガハハハーー、そこが、打算の無い彼女の良さ!と思うけど~!ハハハーー、私も、もっと、考えて結婚した方が良かったのかも~?ガハハハーー。
まあ、ーー後悔先に立たず~!ーーけど、ーー失敗は成功のもと~!--人生は長い~!ケンチャナ!ケンチャナ~!アハハハーー。
私なんか?自慢やないけど、失敗ばかりの人生ですわ~!だから、人生は楽しい~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様、海外でも「ザ・フェ○スショップ」のモデルに~!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが化粧品ブランド「ザ・フェ○スショップ」の韓国国内モデルに続き、海外モデルにも起用された。「ザ・フェ○スショップ」は国内専属モデルとして活動しているペ・ヨンジュンと新しく海外モデル契約を結んだ、と25日発表した。契約期間は今月から1年6カ月間で、モデル料は双方の合意により公開しないことにしたという。そのため昨年9月から韓国で「ザ・フェ○スショップ」の顔として活躍しているペ・ヨンジュンは、北・中米を除いた日本、中国、シンガポール、台湾、フィリピン、アラブ首長国連邦(UAE)、ヨルダンなどアジア各地で「ザ・フェ○スショップ」のモデルとして活動することになる。
現在、海外19カ国に進出している「ザ・フェ○スショップ」は、昨年ペ・ヨンジュンとの韓国国内でのモデル契約により、ブランド信頼度の向上と売り上げアップの効果を得ており、代表的な韓流スターとして海外市場での影響力が大きいと判断し、今回の契約を推進した。ーーと~。
★ 歌手チョ○リム、ペ・ヨンジュンから激励受ける。{中○日報より}
ーー 新人歌手のチョン○ムがデビューアルバムを真っ先にペ・ヨンジュンに贈った。
チョン○ムは23日に発表したデビューミニアルバム「S○EP」を最近、ペ・ヨンジュンに伝え、アドバイスを受けた。彼は「誰よりも尊敬するペ・ヨンジュン先輩に真っ先に伝えたかった。 ペ・ヨンジュン先輩の激励が長い練習期間に大きな力になった」と明らかにした。
ペ・ヨンジュンも「才能のある後輩だと思っていたが、アルバムを聴いた後、今後の活躍がよりいっそう期待できると思った」と愛情を込めた激励を送った。 彼、はペ・ヨンジュンと同じ所属事務所の先後・後輩の関係だった。ーー
☆ ヨン様の人気は、どこまで、広がるのかな~?ますます、手が届かない~!オットッケ~!アハハハーー。
気温の変化!で、風邪に、ご用心~!まだ、まだ、首のタオルは、はずせませんぞよ~!アハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2171255.jpg

 どんなCMが、アジア各国で~?早く見たい!アハハハーー、ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-03-26 21:04 | Comments(0)

ヨン様~!書くネタ!ジュセヨ~!ハハハーー。

 3月 25日{水} 夜8時半
先ほど、東京から、いつもカナダ!のバンクーバー!で、私のブログを読んで下さってる、ヨンファン!のK,さんより、お電話があり、いつもは、メールの交換をしているので、声が聞けて嬉しくて、30分ほど、話してしまいました~。今回は、お仕事で来られたので、滞在日数が少なくて、ほんまは、東京に行って、久しぶりに、お会いしたかったのだけれど、残念でした~!明日帰国されるようです。カナダまでは、8時間だそうですね~!
私は、外国には、韓国しか!行ったことがないので、知りませんでした~!ハハハーー。
最近の、飛行機事故!を、考えると、ご無事に帰られることを、祈っています!
ヨン様がいつも言われるように、--また会う日まで、お元気で~!--ハハハーー。
ところで、今日こそ!ソウル旅行記!完結せなあかんわ~!ハハハーー。
長くかかってるから、どこまで?書いたか忘れたよ~!アハハハーー。
アッ!そうそう、17日の夕方、インチョン空港に着いてからやね~!ハハハーー、
搭乗券を貰って、手荷物検査!のところで、私はOK!で、無事、通過出来たけれど、お連れの、M,さんの手荷物がNO!で、呼び止められたまま、私は、パスポートチェックもすんで、出たところで、待ってたけど、30分ほど経っても、出て来ない!どうしたのか?と、思っていると、ツアーでご一緒だった方が、ーー彼女は、F,S,で買ったチューブ入りの化粧品が、危険物!と、思われて、別室に、連れて行かれたよ~!ーーとの事~!
え~、どうしよう~?ケンチャナ!やろうか?と、心配しました~。
最近は、国際情勢も治安も悪いので、今までよりも厳しくチェック!される!のです。
私も、関西空港で、ライターを、取り上げられましたわ~!ハハハーー。
その後、何人かの係員に、M,さんが、どうなっているのか?聞いたけど、みんな日本語が話せず、オットッケ~!それでも、日本語の話せる人を呼んでもらって、事情を説明!まだ、出てくるまで、時間が掛かる!とのことで、M,さんの名前を言って、伝言を頼み、私は、登場口で、待つことに~!
22回!韓国に行ったけど、こんな事は初めての経験でした~!
みなさんも、手荷物には、ご用心ですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
その後、少ししてから、喫煙室に居たら、M,さん来て、顔を見て、ホッとしました~!
そして、登場時間までに、夕食に、おうどん!を食べて、{前回は、ひっくり返したわ~!ハハハーー、}午後7時5分の飛行機に~!飛行機の中では、お隣の席の、ツアーでご一緒だった方!と、ヨン様の話!ばかりしていたら、あっという間!に、関空に~!アハハハーー。帰りの飛行時間は、1時間20分?ほどだったかな~?いつも思うけど、韓国は、メッチャ近い~!ハハハーー。
今回の、ソウルの旅は、行く前から、北朝鮮のミサイル!の事が恐くて、ハハハーー、行くのを止めよう!と、思っていたけど、無事帰国!出来たことが、一番嬉しかったわ~!アハハハーー。まあ、行きたいところに行けたし!会いたい人達!にも、会えたし!良かった~!ただ、ヨン様!に、お会い出来なかった事!だけが、いつもと一緒!で、アハハハーー、心残りでしたが~!これだけ頑張ってるから!いつか?神様が、二人だけ!で、会わしてくれるでしょう~?ガハハハーー。
わ~、やっと、書き終えて、よかった~!みなさま、コセンハッショスミダ~!アハハハーー。
 今日も、マッコリ{どぶろく}の記事です~!
★ 韓国伝統料理の店「ゴ○レ」から韓国伝統株 "ゴ○レ どぶろく" 発売
ーーベ・ヨンジュンさん甘受の韓国伝統料理の店「ゴ○レ」が 2009年 3月 28日から, 韓国高級ブランド米 100%を 、固執して, 添加物 0の「ゴシレ どぶろく」の発売を開始します。米を蒸さない「セングサル醗酵法」によって, アミノ酸の含有率が 、他のどぶろくと比べて高いことが大きい特徴です。 どぶろくとしては異例的な精米横這いを 70%で日、添加物は使っていないから, 米本来の 仄かな甘い味とさっぱりした産米を味わう ことがあります。 ーー
☆ 先日、もう少しで完結!する時に消えて、オットッケ~!でしたが、今夜は消えずに、完結編!が、書けて、ホッとしました~!あ~、しんど~!ハハハーー。
明日から、ブログのネタ!に、困るぞ~!ヘモスさん!記事の提供をよろしく~!ガハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_21491785.gif

 わ~、動画、UP!出来て、嬉しい~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-25 21:42 | Comments(0)

ヨン様の記事が、スポーツ紙に~!

 3月 24日{火} 朝9時過ぎ~
昨日は失礼しました~!ハハハーー、
私は、すっかり忘れていたけど、今日は、私の誕生日!でしたわ~!ハハハーー。
毎年!ヨンヨン!で、44歳!ですよ~!ガハハハーー。
朝、UP,したのは、今日の、N、スポーツ紙に、ヨン様の、先日、極秘来日されて、ゴ○レ!で、新メニュー!を試食されている時の、お写真と記事が載っていましたので、お詫びのしるし!に、アハハハーー、早速!UP!しました~!記事の内容は?
ーー韓国俳優、ペ、ヨンジュン{36}が、先月末から来日した際の姿を独占入手した。
自分がプロデュースした、韓国料理店ゴ○レ{東京、白金}で、新メニューを、試食。
{自分で全部食べて、一つずつ味を、チェックしなければ}と、強いこだわりをみせ、28日発売の、マッコリ!については、{とてもまろやかで、どんな料理にも、合うと思う}。
叉、盛岡の、漆工芸作家、全 ○福氏に、弟子入りし、未明から深夜まで修業。
12作品を、制作したが、東京に向かう、盛岡駅の新幹線ホームでは、全氏と別れる際には、感極まり、涙ぐんだという。--以上!ハハハーー。
写真は、UPで来ませんが、喜んでもらおうと、書きました~!
書き写すのが、しんどかった~!{恩着せ~!アハハハーー。}
では、本編は、今夜ね~!アンニョ~ン!
 夜8時前~!
こんばんわ~!今日の、WBCの決勝戦!日本X韓国の試合!は、延長10回まで、お互い一歩も引かない!好試合で、手に汗握る、素晴らしい試合でしたね~。
見終わった後は、メッチャ疲れました~!ハハハーー。幸運にも、侍ジャパン!が、優勝して、世界一!になったので、今日の私の誕生日は、忘れられない記念日!になりました~!でも、ちょっと、ヨン様!の事が気になりましたが~?ハハハーー。
今日は、メッチャ忙しい日でした~!{お客さんは、2人~!アハハハーー}
今朝6時に、PC,をつけて、メールを開くと、東京の長男から、お誕生日おめでとう!の、グリーティングカード!が、届いていて、誕生日だった事を知りました~!アハハハーー。{今までは、品物が届いたけれど、最近は、経済事情が、厳しいようで?メールだけや~!ガハハーー}
その後、7時半頃、二男のお嫁さんや、たくさんの、ヨンファンからの、お祝いの、お電話!や、コメント欄にも~、それに、メール!も~!それから、美しい花束!や、くまのプーさんの、ぬいぐるみ!が届いて、今日の、誕生日は、メッチャ、幸せに過ごしました~!
みなさ~ん!まとめて、ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
そうそう、買い物に行った時、釜山の息子?プーさん!からも、電話があって、
--お母さん、おめでとう!わかめスープを食べてくださいよ~!--と~、アハハハーー、早速、生わかめ!を買って、先ほど、夕食時に、わかめスープを作って食べました~!これで、ヨン様と同じ!韓国人!に、なりました~?アハハハーー。
{余談ですが、私のブログの本!も、誕生日でした~!ハハハーー}
私と同じ!今日が、お誕生日!の人も居られましたよ~!ハハハーー。
2時40分?に、野球が終って、買い物に行って、一服もせず、ハハハーー、植木の水遣り!一時間~!ヘモスが帰るまで、いつも、午後から、何本も、韓国ドラマ!を見るのだけど、今日は、忙しすぎて、1本しか見れませんでした~!アハハハーー。
アッ!そうや~!ソウル旅行記!を、書かないとあかんかったわ~!ハハハーー。
けど~、帰国の日の、インチョン空港で、アクシデントの事件?が、ハハハーー、あったので、長くなるので、今夜は、まだ、ヨン様の事もUP!するので、明日に、しますね~!
{いつ?終るんや~!ハハハーー。}
 ★ ペ・ヨンジュン、「コ○レマッコリ」で、マッコリの世界化に挑戦! {I,サイトより}
ーー2006年オープンした「コ○レ」が、28日「コ○レマッコリ」を発売した。
マッコリは100%の米を発酵して作った韓国の伝統酒として、最近カンに詰める技術(マッコリは発酵食品なので、以前はカンで発売する事が難しかった)が開発され、世界化攻略に乗り出しているところで、味と香りが独特。この頃は外国人にも人気を得ている。
日本全域に発売される予定のマッコリは、コ○レとクク○ンダンが、共に開発した商品で、京畿道利川や全羅道高興郡などの韓国米を100%使用し、生米発酵法でアミノ酸含有率が他のブランドのマッコリに比べ高く、糖類と添加物を使わず米本来の甘みと後味が爽やかである。ーー
☆ では、今朝もUPしたし!これで、ええやろ~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20432339.jpg

 私の、トレードマーク用に、このサングラスが欲しい~!アハハハーー、
 綺麗ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-24 09:36 | Comments(9)

ヨン様~!

 3月 23日{月} 夜9時過ぎ
きゃ~!もう、メッチャ!悔しい~!7時半から書いていたブログ!ちょっとした拍子に、マウスの操作!の、手違いで、たくさん書いたのに、全部消えてしまったよ~!もう少しで、ソウル旅行記!完結!やったのに~!
それに、消えた時!の操作を書いた、虎の巻!も、いくら探しても、見つからず~!弱り目に祟り目や~!
もう、今夜は、腰も痛いので、書く気力!を、失くしました~!トホホホーー。
以前は消えても、気を取り直して、書いていたけど、もう、そんな、根気が無くなっていますわ~!だって、3時間!は、座って、書くからね~!今夜は、この泣き言!で、ミヤネヨ~!トホホホーー。
まあ、こんな日もありますわ~!
明日は、多分、ケンチャナでしょうから、待っててね~!
アンニョ~ン!
d0060693_213493.jpg

 A,バッシ○ニ!の、買った服に着いていたラベル!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-23 21:30 | Comments(2)

ヨン様の極秘来日中の、エピソード!

 3月 22日{日} 夜7時半
アハハハーー、今日のヘモスのお風呂は、昨日の、水風呂!から一転~!
釜茹での、熱~い!お風呂でした~!オットッケ~!ガハハハーー。
さて、今日は、朝10時頃から、私の母の妹!{叔母さん、90歳}が、2年前?から入院している、高槻市の、介護老人ホーム!に、いとこ!{叔母さんの息子!62歳}を車で迎えに行って、案内してもらい、何年ぶりか?で、会いに行ってきました~!今迄、自宅の方に、訪ねても、いつも留守で、音信不通で、心配していましたが、やっと、先日、いとこと、連絡が取れて、行けて、良かった~!
私の、若かりし時!{私にも、若い時があってんよ~!アハハハーー、}一番!お世話になっていた叔母!だったので、何年も、気になっていて、部屋に入って、驚きました~!
お元気な時は、太っていて、おしゃべり!な,ハハハーー、叔母だったのに、やせ細って、両眼は、白内障の手術が手遅れだったそうで、両眼が見えず~!話す言葉も、聞こえないようで、言葉も、儘ならない様子に、ショックを受け、涙が出ましたました~!私が名前を言うと、かろうじて、わかってくれたようで、嬉しかった~!
人は、長生きすると、こんなに不自由で、苦しくなるのか?と、思うと、人ごと!には思えませんでした~!一時間ほど、部屋に居て、また来るよ~!と、言って帰ったけれど、後ろ髪を惹かれる思いでした~!叉、近いうちに、義姉と、訪ねようと思っています。
その後は、何年ぶりか?で、会った、いとこ!が、今日が誕生日!だというので、レストランで、ステーキの昼食をプレゼント~!懐かしい、昔話や、先祖のルーツの話で、2時間ほど、楽しく過ごしました~!やっぱり、お互いに、小さい時から知っているので、気心が知れているから、言いたいことを言いあって、ハハハーー、親戚って、いいもんですね~!
さて~と、今夜は、ソウル旅行記!最終日、3日目の17日の事~!
朝は、7時に、ホテルのバイキングで朝食を~。夜7時5分、インチョン空港発!の飛行機で帰国!午後3時に、ホテルに集合!なので、あまり遠くには行けないので、どこにいこうかな~?と、考えて、ホテルからタクシーで、コエックスモールに~!
ここは、大ショッピングセンター!や、レストラン!水族館!キムチ博物館!などあって、以前、映画祭の時に行って、レッドカーペットで、たくさんのスター!を見た所で、懐かしかった~!
まず、キムチ博物館に行って、たくさんの種類のキムチの勉強?をして、ハハハーー、
コエックス前の、奉恩寺?の古刹を見学に~!あいにく工事中で、少ししか見れず、残念でした~!その後、地下のショッピングセンターに行くと、F,S,のお店があったので、ヨン様のポスターをもらう為!ハハハーー、買い物をして、歩いていると、ジャッキー、チ○ン!の、中華レストランがあったので、お腹は空いていなかったけれど、記念に、ハハハーー、海鮮ラーメンを食べました~!まあまあ、の味でしたが~!ハハハーー。
その後、前日に行った、パン屋さんで、飾り物のトトロのパン!を、貰ったので、飛行機で、壊れたらあかんので、ハハハーー、F,S,のお店で、箱を買いました~!
わ~、今日で、旅行記を終るつもりで書いてたけど、飛行場で、ハプニング!が、あったりして、今夜は書き終えられそうもないし、腰も痛くなってきたことやし!ハハハーー、
この続きは、明日にして、お風呂に入りまっさ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様が先日、目黒、雅○園!を、訪問された時の、お話~! {韓国サイトより}
ーー1階の売店でヨンニムと直接話をなさった 人から 話を聞きました。
通訳人の方 も含んで 4人で, 午後 4時頃から展示物を見た後, 売店には 5時頃に来ることができたと言います。黒いニット萌えサングラスを使っていたヨン様でしだが, 絵を見る時は, サングラスを脱いで見ていたと言います。 売り場で販売されている中に, ヨンニムがおもしろく見たことは, シルクロードの版画. 色が非常に鮮かできれいだったら大変関心を持ったと。
※ ヨンニムが, 見た実物の版画とは差があります. 実物とは違いますが, こちらと一緒にブルーとオレンジ色の鮮かなシルクロード版画 2点が、売店の内側に飾られていて, こちらの 2点を熱心に見ていらっしゃったと言います。売店に入るやいなや左端に販売されている「Hirayamaイ○オ、ヘル○ン・ヘッセ異意画家の業績」(コダンシャ) 3権セット価格 29,925円(税こみ) こちらの 3冊をヨンニムはそれぞれつまんで時間をかかってゆっくり見るの, 購入されたと言います。ーー
☆ 私も、今度、東京に行ったら、ヨン様が行かれた、雅○園!と、ラーメン屋!と、代官山のカフェ!に、ぜひ!行こう!と、今から、楽しみにしていますわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21591229.jpg

 どっちも好き~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-22 21:57 | Comments(2)