<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様と、署名運動の記事~!

 2月 28日{土} 夜8時過ぎ。
月日の経つのは、早いもので、2月も、今日で終わり~!さあ!明日からは、春!ですぞよ~!アハハハーー。
今日は、長いお知り合いの、京都のヨンファンのF,さん!が、久しぶりに、K,さん!と、来て下さって、楽しい時間を、過ごしました~!F,さん!には、5月に行く、ロ○テのチェジョ旅行の、権利を、譲って頂いたり、今日は、ス○パー!でのヨン様の映像のDVD!や、東○神記!のCD!を作ってきてくれました~!私は、ス○パー!には入ってないので、メッチャ嬉しかった~!それに、昨年行かれたチェジュ!の、おみあげに、タムドクベアー!も、頂いたりして、嬉しいことばかりでした~!コマスミダ~!ハハハーー。
まだ見ていない人は、お店に来て見てね~!ハハハーー。このように、ヨン様関係の頂いた物!は、お店で、皆さんに、お見せ出来るのが、嬉しい~!
昨日、ブログを書いた後で見た、ヨン様の映像は、ほとんど、以前、NETで見たものが多かったけれど、初めて見たのは、ヨン様出演の、3作目のドラマ!1995年の、若者の日向!の、最終回の前日の、スペシャル番組で、ドラマの出演者が、大勢、出ていて、その時、--このドラマで、誰が、一番印象に残ったか?--との、テレビ視聴者の、電話?投票があって、ヨン様が一番!で、人気賞!を、貰われた時の映像でした~!
ヨン様の嬉しそうな様子が見れて、私まで、幸せな気持ちになりました~!ハハハーー。
当時のヨン様の人気度!は、本を読んで、知ってはいたけれど、この映像を見て、改めて、ヨン様は、14年前から、韓国では、大人気!だったのですね~!テダネ~!{すご~い!}と、思いました~。
{このスペシャル番組の、第2弾!は、3月20日{金}15,15~18,45 に、K○Sワールドで、放送されます。}
 ヨン様の記事~!
★ 日本の公式、署名運動が韓国にUPされています。ツアー会社に抗議する署名運動をしています。【署名運動】張りこみする・追従に抗議します!  {韓国サイトより}
ーー家族の皆さん, こんにちは。 先日, 公知が出てから, 多くの方がそれぞれの「考え」を記入しています。 それぞれが, 今の状況を何とか改善して, ヨングズンシに, 「気楽に, 送ってくれたらと思う」 という, 気持ちだ思います。 何もできないことを切ないと考えながら, 考えたのが【署名運動】です。私どもの【願い】を集約して, 抗議【申し出】をしたいです。多くの賛同を受けても, 事態が好転するかどうだろうかは, 全然分からないですが, 何やら行動を起こさなければ! ーー
☆ 私は先日のブログで、この件の、意見を書いたから、いいとしよう~!アハハハーー。
今から、お風呂に入って、今日、頂いた、ヨン様のDVD!を、見ますわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21392255.jpg

 春ですね~!桜の花が、待ちどうしい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-28 21:36 | Comments(0)

ヨン様効果!の、ファッションブランドの記事~!

 2月 27日{金} 夜8時
あ~、よかった~!先ほど、ブログを書こう!と、7時半頃、PC,のスイッチ!を入れたけど、ようこそ~!の画面から、動かない!一度、電源を切って、タシハンボン{もう一度}、スイッチON!したけれど、前と一緒!オットッケ~!PCに、異常が~?と、2階の、ヘモスに、--そっちのPCは、ケンチャナ~?--と、聞くと、ケンチャナや~!との返事!アハハハーー、最近の二人は、韓国語で、通じるのが、おもしろい~!ハハハーー。
仕方が無いから、電源を切って、もう少し、時間を置いて、トライ!しようと、書く前に見ていた、今日放送された--大公開!ペヨンジュン○秘、映像スペシャル!の、録画の続きを見て、先ほどやっと、正常に、戻りました~!直らなかったら、また、へモスのPC!で、書かないとあかんので、ホッと、しました~!ハハハーー。
ところで、見ていたヨン様のスペシャル番組!アジ{まだ}最初だけ見たところやけど、初めは、ヨン様出演の、4番目のドラマ、1995年の、--別れる6つの段階ーーの映像で、以前見て、DVDも、持ってるけど、まだ、前歯を治していない時の、ハハハーー、初々しいヨン様の姿!を、久しぶりに見て、なんだか、こちとら!のほうが、照れてしまったわ~!ハハハーー、特に、川辺でのダンスシーン!にはね~!アラッチ~?ハハハーー、
けど、バスルームの、メガネ無しの素顔は、若い時のチャヌそっくりで、メッチャかわいかった~!その後、冬ソナのミニョンさん!の映像が出てきて、ホッとしたよ~!ハハハーー、
美しかった~!やっぱり、ミニョンさん!が、チョゴジ~!{最高~!}ですね!
ミニョンさ~ん!サラゲヨ~!アハハハーー。
番組の続き!は、これを書いてから、見るわ~!早く、書かなければ~!ガハハハーー。
それより、今日は、ヘモスさん!に、感謝でした~!と、言うのは、キッチンの、食器乾燥機の、油汚れがひどかったけど、解体して、お掃除をするのが面倒で、置いていたのだけれど、ヘモスさん!が、最近、暇で、チベ{家}に、居る事が多いので、何か?用事をしてもらおうと、ハハハーー、頼んだら、1時間ほどかけて、洗ってくれて、新品のように、してくれました~!コマスミダ~!と、言うと、その後は、恩着せ!の言葉ばかり~!アハハハーー、腹が立ったけれど、今日は、許したわ~!ハハハーー、いつも、悪口を書いてるので、たまには、褒めて、書かないとね~!アハハハーー、このまま、仕事の無いのは困るけど~、たまには、家政夫?に、なってくれるのも、らくちん!で、いいかも~?ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★  ベ・ヨンジュン!カジュアル時代ファッションアイコンになる 。{韓国サイトより}
ーー㈱型紙アパレルが新しく展開する男性デイリー感性カジュアル ‘ア○ールDobashiだの’がペ・ヨンジュンをモデルで男性たちのカジュアル熱風の中で注目されている。 ア○ルドバシニは今年の春トレンドであるグリーンとレッド,オレンジとバイオレット燈火社してソフトしたカラーの春セーターやカーディガン, ティーシャツなどとジャケットとズボンなど基本カジュアルアイテムを出市しながらペ・ヨンジュンを通じて男性たちの間で新しいファッションアイコンで浮び上がっている.。このブランドを展開するファッション専門企業型紙アパレルの特化されたノーハウで楽で若く見える趣と(fit)をいかした点と、物静かで安定したカラー感、などが消費者たちに良い評価を受けている。ーー
★ 日・中 観光客北朝鮮赤十字, ベ・ヨンジュンルック人気 。
ーー男性アナルドバシニが本格的な売場をオープンしながらモデルであるベ・ヨンジュンが、広告撮影時着した春ジャンパーとセーターなどの商品たちが爆発的な反応を見せて話題になっている。特に売場オープンと同時に日本と中国, 台湾等地から尋ねて来る観光客たちの足がつながって、また他の話の種を生んでいる。ブランド関係者は ‘一日本ファンクラブでは定期の集まりに口を用途でベ・ヨンジュンジャンパーを大量購入して行く場合もある。オープン当日の場合ホームページ接続が爆走して一時的にサーバーがバグったりするハプニングがあって, 国内はもちろんアジア圏で最高のスターというのを実感している.”と説明した。このようにオープンと同時にさまざまな話題を生んでいるア○ルドバシニはラジオCMと新聞広告,屋外広告など大型マスメディアを通じて攻撃的なマーケティング活動に突入していて活躍が期待される。--
☆ ヨン様が、イメージキャラクターになると、何でも、売れるのですね~!
私も、今度のソウル旅行で、A,B,のお店,に行って、ごますり!に、ヘモスの、おみあげ!を、買おうかな~?ハハハーー、でも、ヒゲオヤジ!に、似合うのが、あるのかな~?ガハハハーー。
では、またあしたね~!あ~、早く、続き!を見なければ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_21192747.jpg

 おみあげ!には、コレ!かな~?男女兼用で、私も、着れそうだから~?アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-27 21:14 | Comments(0)

ヨン様と韓服!の記事~!

 2月 26日{木} 夜8時過ぎ
あ~!今日は、ホッとしたよ~!先日来、計算していた、確定申告の書類を、モシッソ!な、ハハハーー、税理士の先生!が、夕方来て下さって、お渡ししたので、肩の荷が下りました~!渡すまでは、気が重くて、3月に行くソウル旅行での予定!も、考えられなかったけど、明日からは、観光先を、NETで検索して、頑張るぞ~!ハハハーー、
渡したからには、ーー後は、野となれ山となれ~!ーー取れるもんなら取って見ろ!ちゅうの!ガハハハーー。と、言っても、この不景気~!先生~!なるべく、少ない税金の計算!ジュセヨ~!~!アハハハーー。{先生も、このブログ!読んでくれてるようやから~!ハハハーー}
それに今日は、昨日書いた、ヨンファンお二人!のご来店で、2時間半?しゃべりっぱなし!で、疲れました~!アハハハーー。コマスミダ~!
ところで、今日、ソウル旅行の代金の振込用紙が届いたのだけど、請求書を見ると、
空港使用料は、わかるけど、燃油サーチャージ!が、5,000円になっていて、驚いたよ~!最近、ガソリンが、安くなってるのに、高すぎるのとちゃうの~?オットッケ~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン, 韓服の美しさ世界に知らせる。 {韓国サイト、より。2009.02.25}
ーートップスターペ・ヨンジュンが伝統衣装しゅうとから教えることを受けて韓服の美しさを世界に知らせる。
ペ・ヨンジュンは最近伝統衣装デザイナー、イ○ョゼさんと一緒に全国の名勝史跡を通って韓服の美しさを体験して勉強している. 慶北慶州・安東など由緒のある地域を尋ねて韓国的な美しさを直接体験してカメラに捕捉している。ペ・ヨンジュンはこれを今年下半期の中で全世界に出刊する韓国紹介書籍 'アイラブコリア'(仮題)に収録する予定だ。
ペ・ヨンジュンは去年秋から 'アイラブコリア' 執筆のために全国を旅行して韓国の隠された名所と名物を捜し回っている。キムチ職人, 漆職人, 査察食べ物職人などからこれを伝授受けた上に, パク・ジ○ヨンの助けを借りて韓国のコンサート文化を体験したりした。
ペ・ヨンジュンの所属社 BOF 関係者は "ペ・ヨンジュンはマネージャーと補助写真作家など 4人で身軽にチームを立てて静かに動いている.。今後とも 2~3ヶ月はもっと準備期間を持つように見える"と言った. 'アイラブコリア'は文化と旅行を包括する内容を記す書籍だ。 国内の隠された名所と彼に係わった多様な情報を紹介する予定だ。--
★ ぺ・ヨンジュンとパク・ジ○ョンが共同制作するドラマ『ドリームハイ』のキャストを発掘するため、韓国・日本・中国・米国の4カ国で公開オーディションが開催される。
ーー関係者は「韓国内8都市のほか、東京、大阪、北京、上海、ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコの計15都市を巡回して行なう予定」と話している。
このオーディションは、2人が合同で設立した有限会社ホルリムとともに、新人発掘のノウハウを持ったJYPエンターテイメントが主導的役割を担う。
ドリームハイ』は今年上半期にキャスティング・作家選定が完了される見通しで、夏頃から撮影に突入し、来年上半期の放送を予定している。ーー
☆ どちらも、以前UPした記事だけど、より、詳細な記事になってるので、載せましたよ~。このように、ヨン様の記事は少ないので、重複することが多いので、よろしくね~!
アラッチ~?ハハハーー。
今日は、寝転ぶ時間が少なくて~、ハハハーー、あ~、しんど~。
アンニョ~ン!
d0060693_21181641.jpg

 この写真!大好きなミニョンさん!を、思い出しますわ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-26 21:13 | Comments(0)

ヨン様の、陶磁器体験の記事~!

 2月 25日{木} 夜7時過ぎ
昨夜も、大雨~!心なしか?少し、寒さも和らいできたようで、もう、春は、そこまで来ていますね~!春!と言う字を見るだけで、心が、ウキ、ウキ!して来るのが、不思議~!
ハハハーー。
さて~と、今夜は、何を書こうかな~?でも、何か?書かなければ~!アハハハーー。
まあ、いつもの、我家の、つまらん話!でも、どうぞ~、ハハハーー。
昨夜、お風呂上りに、ホクシ?やせているかも~?と、期待を込めて、ハハハーー、久しぶりに、体重を計ったら、オットッケ~!また、増えてるねんよ~!トホホホーー、
ヘモスに言うと、ーーあたりまえや~!いつも、午後から、寝ながら、甘い物ばかり食べて、韓国ドラマ!見てて、痩せる要素!も、無いくせに、痩せるか~!--だって!
アハハハーー、当たってるだけに、悔しいけど~!メタボのヘモス!に、言われたくないわ~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン, 友達と一緒に陶磁器体験! {ス○ーツ韓国 より。2009/02/25 }
ーー韓流スター' ペ・ヨンジュンが陶芸で一石二鳥の喜びを取りそらえた。
ペ・ヨンジュンは去る 19日頃慶北聞慶で陶磁器体験を行って来た。 ペ・ヨンジュンは CF 撮影のためオーストラリアで入国してから一日ぶりに時差ぼけを終わらせて地方に発った. ペ・ヨンジュンの出張はガイドブック <アイラブコリア>(仮題)の取材車成り立ったのだ。ペ・ヨンジュンは伝統方式で陶磁器を焼くこちらをガイドブックに載せるために自分が直接体験を自任した。他の動き手たちと同じく直接薪を運んで夜を明かしてお御輿のたきつけるなど積極的に臨んだ.。
ペ・ヨンジュンは陶磁器製作が初めてなのに上手に陶磁器を作ってお供した関係者たちを驚くようにしたという裏話だ。ペ・ヨンジュンの陶芸体験には懇意な仲間である俳優リュ○ングスが同参した. 二人は一緒に陶磁器を作った. 今度体験を通じて友情も積んだわけになった。
ペ・ヨンジュンのある側近は "ペ・ヨンジュンは韓国を紹介するガイドブック準備で忙しく過ごしている. 今度は友達と一緒に陶芸を学んで非常に意味ある時間を過ごして来たようだった"と言った。--
★ 韓国女優、イ・ボ○ン{ソドンヨに、出演}ペ・ヨンジュンと同じ事務所に~。
☆ この、ボ○ンさん!美人だから、ヨン様と、同じ事務所になったら、心配やわ~!
クッチ?アハハハーー。
先ほど、電話があって、明日、初めてのヨンファンが、2人、大阪から、来て下さるようなので、休養を十分に取っとかないと、ヨン様の話!が、たくさん、出来ないので、ハハハーー、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_2018793.jpg

 宣伝料は、頂いておりませんよ~!ガハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-25 20:11 | Comments(0)

ヨン様の、本と、ドラマについて。

 2月 24日{火} 夜8時半
今日は、お昼から一番に、5年ぶりの、自動車免許証の更新に行きました~。
3月24日が、誕生日だけれど、忘れたら困るので、ハハハーー、1ヶ月前の今日に~!
もう、何十年か?前に、更新期限の、2日後に気がついて、大ごと!になったことがあったから~!みなさんも、覚えているうち、早目に、行っといた方が、安心ですよ~!何でも、すぐ忘れる!からね~!アラッチ~!ハハハーー。
私は優良運転手のゴールドカード!だから、5年間は、更新無し!で、ラッキー!でした~。けど、今までは,メガネ不要!だったのが、今日の警察での、目の検査で、要眼鏡!になってしまった~!オットッケ~!メガネ無しの検査の時は、全然、見えなかったわ~!アハハハーー、やっぱり、5年の歳月を経ると、視力も弱ってくるよね~!ハハハーー。
ところで、最近は高齢者の、事故が増えてきてるから、何歳まで、運転出来るのか?と、考えてしまいます。足腰が弱ってる今!ハハハーー、車の無い生活は、考えられないからね~!まあ、まだまだ、運動神経は、歳の割には、グッド!だから、5年後の更新!までは、ケンチャナだろうけど~?アハハハーー。
それにしても、更新にかかる費用が、高いわ~!読みもしない本代と、ハハハーー、講習のビデオと、手続費用が、2,800円で、綺麗に写らない!ハハハーー、写真代が、800円!それに、免許証の送料が、800円!で、4,400円も~!高すぎるわ~!アハハハーー、まあ、5年に一度だから、許したるけどね~!ハハハーー。
この不景気な時やのに、警察は、儲け過ぎ!とちゃうのん~?ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 2009年2月19日、マネージャー、ブログより。 {韓国サイトより}
ーー最近、BaeヤングJoonは、韓国を導入するために本を準備することで忙しいです。
他の日に彼が行った、インタビューするために、韓国語がセラミック?であるサイトは用心します。伝統的な方法で作成されます。彼は、自分でセラミックを作成するのを経験して、重要な時間を過ごしました。
BaeヤングJoonはセラミックを作成する夜通しを続けていました。非常に活発でした。
彼は自分で薪を運びました。彼にとってセラミックを作る初めてでしたが、スタッフは驚いていました。彼は非常に上手にそれを作りました。ーー
★ーーキーイー○ト側は 23日 “ペ・ヨンジュンが ‘ドリームこんにちは’ プロジェクトに対する愛着が非常に大きい. プロデューシングはもちろんシナリオ作業にも参加する計画で似合う配役があったら直接演技をお目見えしようとする意欲も見えている”と説明した。 去る 1月初キイストと JYP エンターテイメントがドラマの共同製作を発表する当時ペ・ヨンジュンとパク・ジ○ヨンの連れ出演可能性に対して言及した内容が現実に具体化されながら ‘ドリームこんにちは’に対する芸能界内外の期待感もますます大きくなっている。ーー
☆ 韓国サイトからの記事は、翻訳の時に、意味のわからない言葉が多いので、読みにくいわ~!今日の、セラミック!が、わからん!ハハハーー。
まあ、ヨン様の記事だ!という事と、大体の事がわかれば、良いとしよう!アハハハーー。ではまた、あしたね~!
アンニョ~ン!
d0060693_21472356.jpg

 憂いを含んだ、この優しさ!が、好き~!アハハハーー。ヨン様~!

 2月 25日{水}
今日調べたら、セラミックとは?陶磁器の事で、ヨン様が、お友達と?作られた、と言う記事でした~!
by madame-julian | 2009-02-24 21:37 | Comments(0)

ヨン様は、ドラマの出演は、あるのかな~?

 2月 23日{月} 夜7時半
最近、韓国と、北朝鮮の関係が、最悪になっているようで、韓国では、対策として、三月に、大規模な軍事演習をする?なんて、言ってるニュースを見ると、三月に、ソウルに行くのが、恐い~!ハハハーー。
今日の、C,日報での、政治ニュースに、
ーー北朝鮮は、韓国政府に対しては非難のボルテージを上げている。北朝鮮の対南工作機関、祖国平和統一委員会は、今月21日、報道官の声明で「李○博、の悪党どもの末路がどれだけ悲惨なものになるか、実践によって見せつけることになるだろう。最も無慈悲かつ断固たる決断により、悪党どもと決着を付けることになる」と述べた。ーーと~、
キャ~!ロ○テのソウル旅行!は、ケンチャナでしょうか?心配やわ~!
このように、エンタメニュース!ばかり見ないで、社会面のニュースも、見てね~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで、話は、180度変わるけど、先日、テレビで、臭いの話!があって、
ーー嫌な臭い!は、脳のアルファーファ!が、減少して、ストレスになって、体調不良になって、体をこわす!ーーそうですよ~!
私は家で、無香料!の消臭剤を、あちこちに、いっぱい、置いています。香料入りは、アンデヨ~!だって、臭いと混ざって、よけいに臭い~!ハハハーー。
化粧品でも何でも、無香料が一番!ですね。
 ヨン様の記事~!
★ 不況も知らず、「ヨン様効果」で売上増!{あるサイトより}
ーーファッション界やコスメ界にも景気悪化の影が垂れ込めているが、ペ・ヨンジュンが広告に登場している化粧品ブランド「ザ・フェイスショップ」の売上は逆に30%近く伸びているという。アジア全域にわたる人気を背景に、海外での売上が順調なうえ、円高ウォン安ということで韓国に来た日本人観光客らが「大人買い」をしている為と予想される。 こうした「ヨン様」効果で、ペ・ヨンジュンが広告に出ている会社は売上が増えているという。ーー
★ ペ・ヨンジュン側「『ドリームハイ』出演?まだ決定していない」 {I,サイトより}
ーーペ・ヨンジュンの所属事務所関係者は、23日午前、「『ドリームハイ(仮題)』の出演に関連した具体的な計画はない。まだ台本が出来ていない状態であり、企画段階なのでドラマに出演するかどうかを決定する段階ではない」と話した。しかし、この関係者は「可能性はある。ドラマがもう少し進行されればわかると思う」と話した。ドラマ『ドリームハイ(仮題)』は、韓国国内屈指のマネージメント会社代表パク・チ○ョンと、韓国国内最高の俳優ペ・ヨンジュンが手を握り製作するドラマという点で、製作段階から注目を浴びている。『ドリームハイ(仮題)』は、芸能芸術学校内で起こる事件と葛藤の中で成長していく学生の物語を扱ったドラマで、歌やダンス、演技など興味深い見どころと共に、韓国国内のエンターテイメント産業の実際の姿もリアルに盛り込む予定で、2010年上半期の放映を目標にしている。ーー
☆ ヨン様効果!は、チョゴジ~!
私のお店!にも、ヨン様のCM!が、ほしいな~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_20153089.jpg

 一番後ろの写真が、かわいい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-23 20:08 | Comments(2)

ヨン様~!と、書く時は、ヨン様情報は、無し!アハハハーー。

 2月 22日{日} 夜7時半
今日は、何の日!でしょうか~?ニャン、ニャン、ニャン、で、猫の日!だそうです。ハハハーー、午前中、買い物に行った時、ペットショップで、たくさんの種類の、猫ちゃんを見ました~!一代目のミミちゃん!に、そっくりの、長毛の、チンチラ、ゴールド!が、メッチャ、かわいくて、欲しくて、ヘモスに、飼いたい~!と、言ったけど、ーー二匹!も居たら、トイレの世話が、大変やから、アカン~!ーー、と~、まあ、私も、二代目、ミミちゃん!に、悪いので、忘れることにしたよ~!でも、今でも、その姿が、目に浮かんで、困っています。今夜の、クム{夢}に、出てきそうやわ~!ハハハーー。
ところで、韓国情報!のテレビ番組を見ていたら、韓国では、恋人達には、たくさんの記念日!があって、毎月、14日!は、恋愛記念日!だそうですよ~。ヨジャにとっては、嬉しいですね~!羨ましい~!ハハハーー。
それに、驚くのは、ソウル市!では、恋人達!への、サービスとして、無料で、チョンゲチョン!で、夜、電光掲示板を使って、プロポース!の、お手伝いをしているとのこと~!
さすが、恋愛上手の国?韓国!ロマンチックな、粋な計らい!ですね~。優しく、、嬉しい心ずかいが、素晴らしい~!
日本も、柔らか頭!で、見習え~!ちゅうの!ハハハーー。
おもしろいのは、4月14日は、ブラックデー!と、言って、恋人の居ない人!は、黒い服を着て、黒いソースの、チャジャンメン!と言うのを、食べるそうですよ~!
わ~、叉、途中なのに、勝手にUP!になってしまったよ~!オットッケ~!
まあ、ヨン様の記事も無いから、ええけどね~!ハハハーー。
 今日の言葉~!
福沢諭吉の、--心訓七則ーーの中の言葉?
ーー世の中で、一番楽しく、立派な事は、一生涯を貫く仕事を、持つ事であるーー
ーー世の中で、一番寂しい事は、仕事の無い事であるーーと~。
ほんまに、仕事が無いと、つらいですね~!{暇な私は、良くわかる~!アハハハーー}
働く事は、--はたを、楽にする事ーーとの、古人の教えです。
昔の人は、上手いこと言いますね~!偉い~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_20321926.jpg

 いつも笑顔で居て下さいね~!ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-02-22 20:13 | Comments(0)

ヨン様の、BOF公知翻訳~!

 2月 21日{土} 夜8時
あ~!かわいかった~!夕食までの2時間、ヘモスと、--ねこ大百科!ーーと言う番組を見ていて、世界中の、たくさんの種類の猫!や、育て方!など、A~Zまでの、項目別に、映像で、説明されていて、ねこ派!の二人は、勉強になって、大満足でした~!
ヘモスに、ーーねこ!は、気まぐれ!で、自分勝手!気分次第!で言う事は聞かない!まるで、あんた!のようやわ~!ーーアハハハーー、と、言うと、ーーお前もや~!ーーだって!まあ、似たもの夫婦!ですわ~!ガハハハーー。
今日の午後、韓国ドラマの録画!を見ようと、ケ-ブルテレビを付けたら、何度トライしても、チャンネルが変わらない!リモコンの電池が、無くなったのか?と、交換しても、動かない!オットッケ~!そこで、サポートセンターに電話をしても、2時間ほど、混んでいて、繋がらない!その間、このまま写らなかったら、私の楽しみが無くて、生きていけない!と、お先真っ暗な気持ちで、{オーバーやろ!ハハハーー}過ごしました~!
やっと、電話が繋がって聞くと、本体の機械が、フリーズ!になっているから、リセットボタン!を押すと、戻ります!とのこと~!試したら、OK!で、ホッとしました~!
そのとたん!気分は、薔薇色!アハハハーー、勝手なものですね~!
このように、簡単に、私の人生!も、リセット!したいわ~!ガハハハーー。
今日、番組予約をしていたら、ヨン様の放送のこと!が、載っていましたよ~!
★ 27日{金} KBSワー○ド!の番組で、14,15~15、15
ーー日本初公開、秘蔵映像満載!の、ペ、ヨンジュン、スペシャル番組ーー
{私は、もう、予約しました~!ハハハーー。}
 (BOF公知翻訳)
●タイトル | バレンタインデーにおける感謝と御礼を申し上げます。{ 2009/02/20 }
ーー家族の皆様こんにちは、BOFです。去る2月14日にバレンタインデーを迎え、国内外にいらっしゃる家族の皆様の真心と愛をたくさんいただき、心より感謝申し上げます。いつもこのように家族の皆様からのあたたかい関心をいただき、信頼して見守ってくださる皆様の心を感じております。
現在、ペ・ヨンジュンは“韓国の美(仮題)”のガイドブック制作のために全国を訪問し、固有の伝統と文化を直接体験しながら写真を撮影するなど熱意をもって作業を進めております。
「ペ・ヨンジュンを直接見かけた」という度々の文章や記事などを通じて、家族の皆様も近況をご存じのことかと思います。初めて挑戦する容易ではない作業だからこそ、多くの悩みと苦労もあるようですが、以前にも増して元気な姿で最善を尽くしております。また、このように撮影現場から離れ、見て感じる様々な経験は、今後演技活動する上でかけがえのない素晴らしいエネルギーと心の栄養になると考えております。最後まで無事に作業を終えることができますよう、今後とも家族の皆様からのあたたかいご声援を宜しくお願い申し上げます。もう冬も残りわずかとなりますが、季節の変わり目に風邪などひかれませぬよう、お体にはお気をつけて活気に満ちた日々をお送りください。家族の皆様に、いつも素晴らしいことや楽しいことがたくさんありますよう、お祈りしております。ーー 
●タイトル | 再度、家族の皆様へのご連絡とお願いです。{2009/02/20 17:00:00 }
ーー家族の皆様、こんにちは。昨年秋にも公知を通じて家族の皆様にご連絡とお願いをしましたが、再度改めてこの場をお借りしてご連絡とお願いをさせていただきます。
長期にわたり、ペ・ヨンジュンの自宅に張り込み、ペ・ヨンジュンの行動や移動経路、訪問地、衣服やスタッフについてなど事細かに情報をメールで一斉配信しているツアー会社があり、ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたり大きな支障をきたしております。このような状況について、当該のツアー会社には再三の注意・警告を行っているにも関わらず、一向に改善の余地が見られないため、再度この場をお借りして家族の皆様にお伝えさせていただきました。
ペ・ヨンジュンは“俳優”という立場であるため、皆様から寄せられる多くの関心には心より感謝しております。しかしながら、日々激化する自宅での張り込みや移動および移動先での追随などについて、ペ・ヨンジュン本人もかなり困惑しており、対応について苦慮し続けております。ペ・ヨンジュンがプライバシーを守られた私生活を送るために、あらためて皆様のご協力とご認識をいただきたくお願い申し上げます。
ペ・ヨンジュンに関する情報などにつきましては、今後もペ・ヨンジュン日本公式サイトを通じて家族の皆様へ鋭意ご案内していきますので、引き続き皆様からのあたたかいご支援とご理解をいただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。ーー
☆ この再度の、お願い!を、ツアー会社の人!は、ムルロン!ツアー参加者の方々も、熟慮!して頂きたく思います。ヨン様に、自由な生活を、~!
ヨン様~!偶然の出会い!は、お許しを~!ハハハーー。{私に、いつか?そんな日!が、来るのかな~?ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_21254019.jpg

 この唇が、たまらない~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-21 21:23 | Comments(4)

ヨン様のコイン発売!に、ついて~。

 2月 20日{金} 夜8時
昨夜は、大雨~!朝、開店するまでに上がって、ラッキ~!雨だと、自転車で来る、常連さんが来ないので、ボウズ!を、覚悟しないとアカンからね~!アハハハーー。
春になるには、雨の日が、多いので、日本一暇な店!ジュリアンは、オットッケ~!ですわ~、ハハハーー。
今日は、昨日から、ブログの書き込みに必要な、ログイン!が、今までだったら、簡単に出来たのが、何度、ID,と、パスワード、を入れても、出来なくて、今夜のブログが書けなかったら、どうしよう?と、東京の長男に、メールしたり、電話したりして、やっと、ログインが出来て、書けるので、ホッと、しました~!
最近は、メールを見るのにも、時々、ウイルス対策のために、本人確認の記号!を入れなければならないので、めんどうですわ~!ただ、楽になったのは、今まで、たくさんの、迷惑メールを、時間をかけて、いちいち確認して、削除!していたのを、ヤ○ーの、ホームページ上で、ーー迷惑メールを、空にする!ーーを、クリックすると、一度に削除出来るので、嬉しい~!もっと早く知っていたら、よかったわ~!
それにしても、PC!の、操作は、奥が深い~!まだまだ、マスターするのには、勉強する事がいっぱいあるわ~!いつも思うけど、PCは、正に、宝の箱!ですね~!一番嬉しいのは、ヨン様の写真やVODや、情報が、いち早く見れるから~!クッチ?ハハハーー。
 ヨン様の事~!
★ ヨン様は、 昨日もCMの撮影!が、あったようです。
★ 『冬ソナ』記念コイン販売中止!{C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンの顔が彫られた高価な記念コインの販売が日本で進められていたことについて、所属事務所が公式の立場を明らかにした。ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは19日、「ペ・ヨンジュンの顔が彫られた高価な記念コインについて、アニメ『冬のソナタ』制作委員会と協議がなされないまま制作、販売が進められていた。同コインが予約販売されている事実が発覚したため、直ちに販売中止の措置を取った」と発表した。
 引き続き「販売中止措置を取ったためコインは一つも出回っていない。すでに外部にコイン販売の事実が知られていたため、アニメ『冬のソナタ』ではホームページ上に、販売中止に対しおわびの文を掲載した。ファンの皆さんに誤解がないようお願いしたい」と話した。今回販売中止になったアニメ版『冬のソナタ』の記念コイン「SNOW DROP」は、ペ・ヨンジュンの顔が彫られたもので100万円と非常に高価なもので、公式グッズとして販売される予定だった。ーー
☆ 今日、ヨン様情報を調べていたら、あるサイトの、昨日の記事に、この、コインの販売!が、出ていて、100万円のコインが、あっという間に売れた!と、読んで、販売の事も知らなかったし、その高価な値段にも、気分を害していたので、この、販売中止のニュースで、気が晴れましたわ~!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!
d0060693_2154855.jpg

 なぜ?こんなに、美しいのか?アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-20 21:01 | Comments(0)

ヨン様~!

 2月 19日{木} 夜8時
あ~、良かった~!今、私のPC,で、書いています。ホッ!ハハハーー。
昨日は、慣れない、ヘモスのPC,だったし!サポートの、長時間の対応でも、問題が解決しなくて、直らなかったら、どうしよう?と、気を使ったので、いつもは、11時の、ビジネスサテ○イト!を見て、12時過ぎに寝るのに、メッチャ疲れて、10時過ぎに寝ました~!
最近は、暇で、疲れることが無かったのに~、ハハハーー、
そして今朝、10時に、セキュリティーの、サポートセンターから、お電話を頂いて、修復操作!したのだけれど、PC,の、状態が悪くて、なかなか、思うように、画面が出ず!困ったけれど、一時間ほど、電話で聞きながら、応対をして、リモート制御が出来る状態になり、その後はお任せ!で、やっと、11時40分に、完了~!
その間、お店を開店しての作業だったけど、幸いにも、二人だけ!のお客さんだったので、{いつものこと~!ハハハーー、}作業する事が出来ました~!こんな時は、暇な店!は、チョゴジ~!アハハハーー。
それより、驚いたのは、電話をして下さったのは、中国人の25歳?の、ヨジャ{女性}で、その方の、日本語の上手なこと~!聞くと、大学で、勉強しただけ~!とのこと~!偉いですね~!それに、電話を掛けている場所は、東京から、と、ばかり、思っていたのに、中国の、大連!から、と、聞いて、二度、びっくりでした~!
お陰さまで、PC,状態は、良好~!ソン、○イさま~、ご親切に、コマスミダ~!
{このブログを、言っといたので、ホクシ?読んでくれてるかも?と、思って~!書きました~、アハハハーー}
セキュリティーの会社は、アメリカ!なのに~!サポートは、世界中?凄い~!
 今日見た、韓国ドラマの中のセリフ!
ーー世の中に、家族より、大切な存在は無い!家族が、どんな状態でも、変わらず、お互いに、誠意を尽くす!こと~。--
このように、韓国ドラマのセリフには、教えられることが多い!だから、やめられへんわ~!アハハハーー、
それに、いつも書くように、イケメンぞろい!ハハハーー、{今日も、前から、好きだったけど、また、リュ、○ン君!に、はまりました~!アハハハーー。}
 昨日、詳しく、書けなかった、ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン,今度は世界に韓服知らせる! {韓国サイトより}
ーータレントペ・ヨンジュンが韓服デザイナー、I,さんと手を取り合って全世界に韓服の美しさを伝える.。
ペ・ヨンジュンが準備中の旅行書籍は旅行書と人文書の中間概念で誰も易しく韓国文化を接することができるように国内外隠された名所と、そのビハインドストーリーを盛っている。 ペ・ヨンジュンはこの本を通じて韓服, 陶磁器など韓国を代表する文化を紹介する予定だ。この本を通じて ‘韓流’ 代表スターとして韓国文化の対外的位相をいっそう引き上げるのに先に立つ計画だ。ーー
☆ ヨン様は、帰国後も、お仕事に、お忙しいようですよ~。
ーー貧乏!暇なし!ーーと言うけれど、ヨン様の場合は、ーー金持ち!暇なし!--のようですね~!アハハハーー。
ちなみに、私は、--貧乏!暇あり!--ですわ~!ガハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
d0060693_2123277.jpg

 言葉が、浮かばない!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-19 21:19 | Comments(5)